なんでも雑談「玉葱さんをたたえましょう・う」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 玉葱さんをたたえましょう・う

広告を掲載

  • 掲示板
ヒマな巨乳 [更新日時] 2023-05-12 11:31:21

ネット恋愛をおぞましいものと思っていましたが(今でもですが)、恋愛とまでいかなくても、
人間性に魅せられちゃいました。
どういう人なのかみんなで語り合いましょう。いろんな角度で語り合いましょう。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24707/

[スレ作成日時]2005-10-08 23:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

玉葱さんをたたえましょう・う

  1. 322 みわきち

    こんにちは〜!
    今日は在宅勤務をいいことにエクセルでお金の管理の勉強をいろいろしていました。

    繰上返済のことで銀行に相談していたのですが、「住宅控除期間、特に3年固定金利期間
    は返さないほうが有利です」と言われて腑に落ちず、シミュレーションしたものを下さい
    ろお願いしつつ自分で勉強していた矢先、担当者から電話があり「全体で600万程度の得に
    なりますので繰り上げられたほうが有利でした」ですって@@; な〜んだか銀行って
    いい加減ですね。。プンプン!

    先月の家計簿を〆てみたら、フープロ等衝動買いしたせいで支出合計○×万円!!ショック
    すぎて立ち直れません;;気を引き締めていたのもつかの間、いつの間にか家計簿つけ始めた
    頃の金遣いに戻っちゃってました〜><来年からはしっかりエクセルで管理だぁ〜〜!

    お金の話題ばかりですみません。。;昨日は盛り上がってましたね。
    ジグソーパズル、そんなに頑張るぴぃぱちゃん&のぞきさんが雲の上の人のようです。。
    私も巨乳っちと同じく全然根性続かないタイプで〜す。。(巨乳さま同類にしてごめんね!)
    しかも子供用のパズルは収納など考えたことなく、その辺にほったらかしになってるので
    当然ピースがなくなってるもの、破れたままのものも多くて・・・。いちおうビニール付いて
    いるのですが、縦にしたらバラバラになっちゃうんだも〜ん;;
    これだから玉葱さんに「もっと部屋片付けろ!!」と叱られるんですよね。。;

  2. 323 巨乳

    >みわきち姫
    カード ぼっしゅう〜!(^O^)/
    うちのだんなは、キャッシュカードとクレジットカードの区別がつきません。
    銀行に入ること自体大嫌い。
    私にもしものことがあったらちょっといやかなり困るだろうなあ・・・

    私も玉葱さんにしかられたーい!
    いつの間に・・・!?(T_T)

  3. 324 みわきち

    >巨乳さま
    >私も玉葱さんにしかられたーい!
    >いつの間に・・・!?(T_T)

    あはは^−^;
    それはもちろん、デートの帰り、王子様を我が家に誘い込んだ時・・・
    な〜んてわけないでしょ!!こぶ付き女なのに〜〜><;

    叱られたのはオフ会の席で。。自慢げに新居リビングの写真をひけらかし、
    「見て見て!いいでしょ〜♪」と言っていたら、「みわきちよ。。化粧する
    ヒマあったらもっと家片付けろ!!」とお叱りを受けました(汗)はい、、、
    その通りでございます。。;

    キャッシュカードとクレジットカード、一緒になってるのもあるから区別
    つかないこともありますよ〜。ちなみに私はクレジットカード持ってないです。
    信用ないからというわけではないと思うのですが(汗)、なぜか作ってません。
    ネットでの買い物はオットのカードか、代引です☆

  4. 325 巨乳

    >みわきち姫
    >叱られたのはオフ会の席で
    いちゃついてるように見えたのは、目の錯覚だったのかな〜?笑

    私はカードでお買い物は普段はしません。(きっぱり)
    現金がなければ出直しちゃいます。
    海外旅行の時だけ、「今しか買えない根性」を出して使うことはありますが、
    引き落しが終わるまで落ち着かない・・・

    「サインでお買い物ができるカード」
    「ATMでお金を引き出せるカード」
    最近は両方オッケーなのもあるようですね。持ってないけど。

  5. 326 みわきち

    カードってなんとなく怖いですよね〜。どこかで偽造されたり使い込まれたり
    されたらどうしようとか、変な不安感があります。とはいいつつも、便利なの
    でオットのは使いますが^−^;

    >いちゃついてるように見えたのは、目の錯覚だったのかな〜?笑
    いちゃつくもなにも・・・王子様とは席が離れてしまったので大声でお話しな
    いと届かない距離でした〜!ガーン><; 王子様と何度も会われている巨乳
    さまが羨ましいです。。にしても、その王子ご本人が行方不明なのでグチるこ
    ともできませんが;;

  6. 327 巨乳

    そうそう。
    財布盗難後と、カード偽造事件のあとは、月2くらいで残高確認しています。

    「王子様尋ね人」張り紙貼ろうかしら・・・(T_T)
    それともパソコン壊れちゃったのかなあ?
    >のぞきちゃん
    出張サービスで直してあげて!
    >ぴいぱさん
    ウインクして玉葱さんをお呼びして〜

  7. 328 のぞき

    ただいまです〜、玉葱さん出現したの?どこどこ(キョロキョロ。
    あ、オフ会のときの話ね。みわきち姫と玉葱王子さまが何やら怪しかったような。。。
    (遠い目線。

    た・ま・ね・ぎ・さ〜ん♪

    これは、みんな一斉に電話攻撃しかないかもね。

  8. 329 のぞき

    連続ですみません。
    巨乳さん、カード偽造事件なんてあったのですか?
    忘れちゃいました。

  9. 330 たま

    こんばんは\(・ё・)

    >パンダさん
    配線を切るなんてたくましいサッカーやってましたか?
    うちの妻はやっていたようなのですが、見事な足です。
    しかも、年月とともに筋肉が○○に変換されているようで・・・

    >みわきちさん
    いったいいくら返済すると600万も減額になるのですかΣ(゜▼゜;lll)
    銀行員の対応ですが、たぶんわかってやってます。
    うちも繰上げ返済したときにだまされました。
    ボーナスと月賦の併用なのですが、どちらか一方を先に返したらとそそ
    のかされました。自分で計算してみると、バランス良く振り分けた方が
    あきらかに得だったのです。
    もちろん、振り分けで返済したので損はしてないのですが、自分で計算
    しなかったらと思うと(((;゜д゜)))です。

    >巨乳さん
    カード偽造ですか━━━┌(_Д_┌ )┐━━━
    世知辛い世の中ですね。
    どうして人を騙したり盗んだりするのでしょうか?
    強度偽装事件といい心のすさんだ人がいるものですね。

    >のぞきさん
    玉葱さんはいまどこへ〜ですね。
    隠れて覘いているのでしょうか?

  10. 331 巨乳

    >のぞきちゃん
    私のカードは大丈夫でした。
    でもアメリカ(本土)でカードでお買い物した人に、被害が多かったと
    いつだったか(結構前かも)ニュースでやってました。
    怖いですね〜それ以来残高照会はまめに・・・

    >たまさん
    私はサッカーなどやったことないはずなんですが、
    この足はやったことある足のように逞しいです・・・><
    やだわやだわ・・・

    繰り上げ返済のとき、うちも銀行に引き止められました。
    利息だけで60万くらい払わなくてすむとわかったので、話は聞いてるふりして
    では返済します と強引に返してしまいました。(ごめんね銀行さん)
    会社のパソコンで計算してみたのですが、あのときほど会社勤めでパソコンが役に立つ!と
    感じたことはありません。

    玉葱さんはたぶん忙しくてパソコン見てもいないのでしょう。
    いつか私たちのことを思い出してくれるまで気長に待ちましょう。
    しつこくたたえていましょう。うふふ
    そういうしつこい根性はあります私・・・

  11. 332 ぴいぱ

    みわきちさんのリビングの写真わたしも拝見しました。
    「すご〜い、同じ2歳児抱えているのにどうしてこんなに片付いてるの!?」と感心していたのですが
    玉葱さんがもっと片付けろ!とおっしゃってました。
    2歳児がいてこんなにきれいにするなんて相当大変なはずですよ!ってわたしも抗議してたけど
    ぴいぱは片付けはもちろんダイエットも頑張れといわれ・・・ダブルパンチ。>_<
    でもこうやってハッキリ言ってくれたのはぴぱぱぱ以外では玉葱さんくらいしかいないので
    親身になって言ってくださったときちんと受け止めて頑張らねば〜と(ときどき思い出して)思います。←思うだけじゃダメじゃん。

    引越ししてからまだ全然お友達を自宅に招待していないので年内になんとかできないものかと
    最近はやっと片付け(&逃避でパズル)を始めたって感じです。
    がんばるぞ〜。今年の抱負にしときます。(えっ?)

  12. 333 巨乳

    >ぴいぱさん
    いいですね〜今年の抱負!笑
    12月に入って初めて聞いた言葉だわ〜!!!!

    逃避パズルかあ・・・逃避酒よりはいいかも・・・
    玉葱さんちって、きっともーのすごく綺麗なんでしょうね。(たたえたぞ)
    うちにも出張サービスでおそうじに来てくれないかしら〜(これではたたえていないか)
    私は少しくらいちらかっていないと落ち着かないです。(半分は負け惜しみ)^^

  13. 334 ノー○ン

    こんばんは!ちょっと聞きたいのですが・・・オフ会の件ですけど、どうやって連絡取り合うの?
    ここでアドレスなり携帯番号教えるわけにも行かないですよね?
    すごい不思議です。

  14. 335 巨乳

    >ノーシンさん
    献身的なさるおかたが捨てアド作って公開してくださいました。
    そこを経由していろんなかたのアドを教えてもらってメール交換などしています。
    ただし、メールの内容やフォトで盛り上がるのは控えています。
    内輪的すぎるから・・・

  15. 336 のぞき

    ノー○ンさん、いらっしゃ〜い。
    無料の捨てアドを貼るのです。
    匿名さんたちがウイルス付きでメルを送ってくる場合もあるかもで、結構きついかもしれませんね。
    過去に、玉葱さんとみわきち姫のアドが貼られました。
    そしたら、その人から、他の人のアドをもらっていくといった感じです。
    あちらでも、オフ会するのですか?勇気ある〜♪
    オフ会にはもちろんノー○ンですか?アッハッハ
    みわきち姫に連絡取ってくれれば、私のアド教えてあげてもよくてよ。
    それと、戸建てですと、進捗情報スレで、近々オフ会が開かれるようです。

  16. 337 ノー○ン

    名前違うよ・・・
    ってことは、当然いたずらや名前をかたる偽者も出てきたはずですよね。
    いや〜すごい!!また、オフ会呼んでね!!美人好きです。

  17. 338 巨乳

    >のぞきちゃん
    こらこら。
    姫に迷惑がかからないようにわざと名前は伏せたのに・・・
    今もあのアドがとってあるかどうかもわからないでしょ?ちょめ!
    特に玉葱さんは今は流浪の人なんだから、いきなりノーシンさんからメールがきたりしたら
    ビックリするから・・・
    まずは許可をとってから名前を公開しなくちゃ だあ〜めよ。
    優しい姫は怒らないでしょうけれど・・・

    そんなわけで、ノーシンさん、とりあえずもし玉タタメンバーのアド知りたいなら、この場で
    捨てアドと知りたい人、両方のかたのご本人に許可を取ってからにしてくださいね。宜しく。

  18. 339 ノー○ン

    冗談ですよ・・・・僕は関西ですから。

  19. 340 巨乳

    >ノー○ンさん
    ところで、わたしのなかではアナタサマは勝手にノーシンさんになってしまっています。
    インパクトって世界を支配するのだ〜!(めちゃくちゃな言い訳ですが)

    関西のかたですか。
    残念ですね、私は関東。
    でもどうぞ宜しく・・・

  20. 341 のぞき

    調子に乗りすぎましたね、すみません、。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸