防犯、防災、防音掲示板「共用部で遊ぶ子供たち《その2》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 共用部で遊ぶ子供たち《その2》

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-02-26 15:33:58

前スレが大きく1000件を超えていたため
こちらにその2を作ってみました。
共用部で遊ぶ子どもたちについて
意見交換しましょう。

前スレ⇒https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79452/

[スレ作成日時]2012-06-28 09:33:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

共用部で遊ぶ子供たち《その2》

  1. 285 匿名さん

    >>284 マンコミュファンさん
    百歩譲って、後ろを人が通らない、他人の物が無い、迷惑がかからない場所で、自分の家の車に向かって素振りするなら…
    でも帰宅して駐車場に竹刀振り回してる人居たら嫌ですけどね、怖いよ。

    なるべく学校で済ましてこれないものだろうか。
    学校に居る時間帯で限界になる位素振ってこいよって思いますけど。
    または帰り道にお寺や神社、広場や公園は無いのかな。
    284さんの言う近くのもっと広い場所ではできないのかな。
    そういう所でできない事を駐車場でできると思うのはどうなのかな。
    ちょっとヤバそうな子だと、竹刀振り回して威嚇してる危険人物扱いですけど。

    駐車場は住民の大事な資産車を止める場所。
    そんな姿確認されていれば、万が一車に傷がついたりすると一番に疑われると思いますけどね…
    世知辛いけど、人の車に火を付けて回るような馬鹿も居るものですから…

  2. 286 匿名さん

    なんで共用部分移動するだけでドドーーン!!ドンドン!なんて轟くんだよ
    静かに動けよ
    何年住んでんだよ、いい加減覚えろよ
    馬鹿じゃねえの

  3. 287 匿名さん

    アンタの下階の人にインタビューしてやろうか。

  4. 288 匿名さん

    マンションの共用部は、子供たちのオアシス。
    暖かい目で見てあげて下さい。
    危険な場所に近づいた時には、優しく注意。

  5. 289 職人さん

    共用通路でブレイブボード・自転車を乗り回す有名騒音一家のクソガキ
    家の中でも外でも迷惑行為のオンパレードのバカ一家

  6. 290 通りがかりさん

    しばらくなかった音が年末くらいから頻度があがり、先ほどとんでもない衝撃音が連続性発生し始めたのでもうこれはただ事では済まんと上に登っていって見た光景、子供二人が自室前で縄跳びしてました。唖然…。しかももう小学校中学年くらいの男の子と小学年の子でかなり大きい。うるさくないわけねーじゃん。いや、ここの親信じられんわ。
    全部がそうでないことはわかってるけど、賃貸で入ってる家、規約とか知らなすぎよな。いろいろ酷い。

  7. 291 匿名さん

    そういう迷惑な子供のおもちゃ共用部に置いてるってどういうこと…
    共用通路はお前等の物置じゃねえよ。
    なんだろ、その三輪車やスケートボードはかち割ってほしいのかな。
    騒音主の子供も片付けできない親を見て確実に騒音迷惑反社性質に育ってる。

  8. 292 通りがかりさん

    ベランダに石は投げられる、卵の殻を投げられる(ベランダに面してる敷地で投げ合って入ったと思われる)。アパートの敷地に轢かれてる砂利をお砂場みたいにして遊び人の玄関を砂利まみれにする。給湯器をバンバン叩く、室外機に乗って部屋のシャッター閉められる。室外機になるから室外機傾く。遊んだおもちゃは散らかしっぱなし。駐車場で遊ぶ。駐車場に向かって木の枝を投げる。騒音はまあ許そう。子供は騒ぐのが仕事さ~。でも怪我する可能性や物が壊れる傷つく可能性のある行為はダメ。流石に管理会社に連絡した。

  9. 293 検討板ユーザーさん

    子無しが妊活失敗して子持ちを羨んでるのが手に取るようにわかるスレ。笑

    もしくは高齢出産で子供のデキが悪いからなかったことにしたいのかな。笑

    ほんまアホすぎてわらえる、私のようなタワーマンションを購入して子育てをしてるような人が心底憎いだろうな。笑

    私?↓のような良いマンション購入済みで、社会に貢献しない子無しさんたちをバカにしてますよ。笑
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673256/

  10. 294 口コミ知りたいさん

    >>278 匿名さん
    ざっと読んだけど、こいつが一番惨めやわ。笑

  11. 295 匿名さん

    時々騒音出したり迷惑行為を繰り返すアホ騒音家族母が代表で書き込んでるのかな。
    躾しない馬鹿親に迷惑してる住民も居るってスレですよ?

    わざわざ命がけで出産して犯罪者を育成おつです!
    親と共に承認欲求が過ぎるお子さん、昨今のお寿司屋さんのようにいつものやんちゃが拡散されないよう気をつけて下さいね。
    自慢のタワマンを売っても追いつかない位の損害賠償請求されるような事態になりませんように。

    タワマンでパリピ気取ってインスタ華やかそうに演出もご苦労様です。
    成功者気取るなら狭い日本でなく海外でやって下さい。

    タワマンならまだしも、極小アパートや間取り勘違いしてる家族も気をつけてね。
    狭い部屋で隔離して子育てしてると脳と身体に良くないと思いますので…

  12. 296 匿名さん

    >>293 検討板ユーザーさん
    少なくとも293の住んでるタワマンには住みたくないから別にいいけど
    憎く無いよ、ただご近所にだけはなりたくないんだ

  13. 297 匿名さん

    一馬力で買う部屋を数馬力で一生懸命買って(または寄生して住んで)自慢されてもな
    パリピで騒ぐならもっとグレード高くて広い部屋に住んだらとしか

  14. 298 匿名さん

    はいはい、タワマン良かったネ。
    なんでも良いからこんな所に書き込んでる暇があったら家族躾けるか消音対策して。
    てか家族が居るのに土曜の昼にこんなとこチェックして書き込みって…可哀…いや、家族大事にな。
    そういうとこだぞ。

  15. 299 匿名さん

    294は自分より可哀想みたいな人を土曜日使ってこんな掲示板に探しに来てるのか
    可哀想…

    騒音出す人って皆孤独そうだね

  16. 300 匿名さん

    >>293 検討板ユーザーさん
    自分の母親がこんな人格障害の嫌がらせみたいな書き込みしてたら引くわ…
    土曜の朝からこんな書き込みしてる「自称良いマンション住まいの母親」でお察し
    バカからバカにされても勝手にどうぞって感じ

    この掲示板で「共用部では周りの住民に迷惑にならないように過ごそう」以外の何を主張する必要があるのか
    ここでアンチみたいな事書くのは、それこそ293が書くような共用部のマナーが成ってない「子供の出来が悪い親」しかいないのでは?
    相変わらず想像力が貧困だな

    少なくとも自称良いタワマン住んで家族が居て、土曜の朝10時に「共用部で遊ぶ子供達」というこの掲示板で母親が書く内容か?
    余程空虚な家庭なんだな

    293みたいに家族を疎かにしてるような母親は勝手にやってろって感じ
    程度が低いのは分かるし憎くは無いけど同じ建物には住みたくないね

  17. 301 匿名さん

    なんでも良いからとにかく共用部で子供騒がせないでよおばさん
    他にも住民が居て休みの人も居るからさ

    そのクソうるさい迷惑な子供が夜熱出して、救急で運ばれた先の病院で夜勤してる人が日中休む自宅かもしれないじゃん
    ちょっと物考えれば分かるだろ

  18. 302 匿名さん

    確かにタワマンの華やかなホームパーティーもベランダシャレオツにして朝食も、インスタで見る分にはイイネだけど実際に隣近所でやられたら迷惑だな
    ああいうのはエンタメであって生活では無いしな

  19. 303 匿名さん

    293が住んでる自称良いタワマンどこだろ?
    教えてほしいね、選択肢から100%外したいから

    近所にも行きたくないわ…うっかりすれ違うのも嫌だな
    騒音主って出先でもうるさいし迷惑行為が目立つから

  20. 304 匿名さん

    数千万でもそんな民度じゃタワマン買う人が馬鹿みたいですね。
    なんで金出してそんな性格の悪い住民と騒音子供の**との共有財産持たなきゃいけないの…負債でしかない。
    自分で住むならなんの罰ゲームなの?
    投資目的でもそんな博打だったら国債の方がまだマシですね。

    倫理観や品性・知性が無くても金を稼げる世の中にはなったけど、金で教養は買えないからね…
    適当なタワマンも大学位価値が無いんでしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸