住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【13】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. フラット金利はどうなる?【13】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-12-26 09:12:07

新しくその13を作成しました。
引き続きよろしくお願いします。

フラット金利はどうなる?【12】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/

フラット金利はどうなる?【10】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/

フラット金利はどうなる?【9】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/

フラット金利はどうなる?【8】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/

フラット金利はどうなる?【7】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2012-06-01 12:56:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フラット金利はどうなる?【13】

  1. 101 匿名さん

    社会保障制度改革推進法案(消費税増税)が衆院通過
    ⇒国債の信用も一応上がり(?)
    ⇒金利も下がるかなと一瞬思いましたが、

    民主党のゴタゴタで法案が通っても、解散選挙もありうる状況ですね。
    やっぱり解散となると国債の信用も下がるのでしょうか?
    それとも欧州金融不安による海外要因のほうが深刻なので、相対的に日本国債はまだ信用を保つのでしょうか?

    フラット融資実行が9月予定ですが、
    8月あたりから急に金利が上がり始めないか不安で仕方ありません。
    皆さんどうみてます?

  2. 102 匿名

    販売会社から1.94で確定の連絡がありました。
    ただ、まだ変動の優遇-1.7と迷う…。

  3. 103 匿名さん

    >>102
    ん?旧Sなのかどうなのかな?

    旧Sの当初10年0.94でも変動と迷うぐらいなら
    確実にフラット向きの性格とは言えないと思うが。

  4. 104 匿名さん

    変動のリスクヘッジをどうやるかが全て。
    ぶっちゃけ20年以上、この低金利が続くことは
    ありえないから、どの程度繰り上げなどで
    元金を減らせるかだと思う。

    金融商品として変動を見れないなら
    今ならフラットが鉄板。

  5. 105 匿名さん

    >No.98さん

    そうですよね、実際7月引き渡しを8月引き渡しにするのは無理だと言われています。
    (以前、他の理由があり8月引き渡しにしてほしいと言ったことがあり、無理ですと言われました。)
    無理なら無理で納得がいきます、ありがとうございました!


    No.100さん
    なるほど、借り換えだったんですね!でしたらまさにナイス決断でしたね。
    営業さんが・・・どうも向こう寄りで・・・(笑)
    でもこの金利で十分安いので、もうこの件について考えることはやめて、
    別のことに時間を割いて色々楽しみたいと思います、ありがとうございました!

  6. 106 匿名さん

    出ましたね。

    21年以上 1.94
    20年以内 1.62

  7. 107 匿名さん

    今のフラットの金利は「超!お得!」実行待ちの人は、今が「チャンス!」

    金利確認はここ(7月3日に更新されるはず)
    http://www.flat35.com/kinri/index.php/rates/top

    これからローンを選ぶ人は「超低金利水準!」がいつまで続くかわからないから
    出来るだけ早いうちに決めてしまった方が良い
    7月7,8日に全国相談会、セミナーをやってるから、とりあえず参加して、
    具体的に相談するなり、知識を増やすなりして今の金利の安さを理解した方がいい
    http://www.flat35.com/isseisodan/index.html

    んで、フラットの申し込みにお好きな金融機関にGO!

    「今の金利なら変動よりも固定金利のフラット!」

    (あくまで、私の個人的な見解ですけどねw)

  8. 108 102

    >103
    旧Sです。
    団信別枠分とか繰上の可能性を考えると、変動のがいいかななどとも思っちゃいます。

  9. 109 匿名さん

    フラットを否定するわけじゃないですが、
    私の友人が、労金で10年固定35年ローンにしていました。

    なぜそうしたかを聞くと、
    「フラット35なんて、35年分の固定金利の金利払わなきゃいけない。
    それはバカバカしいから、保証料無料の労金で、10年固定が3%以下だったから、労金にした」
    と言っていました。
    「今のローンでガンガン早く返すと。減税なんて大したことはないから無視してもいい。それよりさっさと元金を減らさないときんりだけはらうことになる。」

    ちなみに、元金融公庫職員ですが、「こんなに金利払うのもったいないね」と思いながらバンバン貸していたらしい。

    なるほどと思ってました。

  10. 110 匿名さん

    その元機構職員さん
    フラットでも繰り上げ返済できる事を知らなかったんですか・・・

    フラット35だからって35年で返さないといけない訳じゃないですよ?

  11. 111 匿名さん

    >>109



    「フラット35なんて、35年分の固定金利の金利払わなきゃいけない。
    それはバカバカしいから。」

    この考えはどうだろうか。

    それぞれ借りる時に自分に合った金利を選んだ方が良いのは当たり前。

    元金融公庫職員が本当にそんな事も知らないの?

    あんたがただフラットじゃないからここで憂さ晴らししてるだけかもね。

    今フラット金利安いし。




  12. 112 匿名

    >108
    うちも同じ理由で迷ってます…
    実行も来年だから金利もわからないし

  13. 113 匿名さん

    迷ったら変動でいいんじゃないですか?

    結局失敗したって後悔は何十年後の事ですよ。

    気にしない気にしない。

  14. 114 フラットマスター

    はっきり言って今の金利水準で旧Sなのに変動と迷うということは
    確実に変動向きだと思う。フラット旧Sで実行しても後で悶々とするかも。

    後は借入額が身の丈にあってないから少しでも目先の支払額を抑えたい
    思惑の人は、フラット派でも変動に心動くことはよくありそうだが。

  15. 115 匿名さん

    >>111
    別にローンなんて組んでませんよ。
    ローンなんて組まないに越したことはないでしょう。

    フラット版はケチ付けると感じると、すぐ攻撃してくるから、
    パーソナリティーの問題があるように思えてしまう。

  16. 116 匿名

    >113
    いやいやw
    気にするっつーのwww

  17. 117 108

    >112さん
    実行が先なら直前で考えたら良いと思いますよ。
    おっしゃるように前提となる金利が決まってないわけですし。

    あとは決めるまでは悩んでも、決めた後は「あっちにしといたら〜」とか考えないことでしょうね。

  18. 118 匿名

    >117
    そうですね。まだ時間もあるので、またいろいろ勉強してじっくり考えたいと思います。

  19. 119 匿名さん

    >109 >115は、ローン組んでないんだろ!?何故このスレが気になってんの?

  20. 120 匿名さん

    明日は爆上げだな。

  21. 121 匿名さん

    明日なんかイベントあったっけ?

  22. 122 匿名

    それを思いつかないなら、金利を気にしない方がいいよ。

  23. 123 匿名さん

    フラットやるならさっさと決めちゃえばいいさ。

    変動が怖いならフラットにしちゃえよ。

    どうせフラットで高かったら10年後にまた悩めばいいさ。

    気にしない気にしない。

  24. 124 匿名さん

    フラット35で借りて気になっちゃったら
    来年借り換えしちゃえばいいんだよ。
    ワイルドだろ?

  25. 125 匿名さん

    半年前くらい、ここのスレで半年後には3.0%
    になるだろうって言う人いました。

    まったくのハズレ。

    ここはその程度の適当な予測しかできないやつの集まり。
    根拠なし。

  26. 126 匿名さん

    ↑ 冗談を間に受けないようにっ!

  27. 127 匿名

    >123
    何で10年後?w

  28. 128 匿名さん

    ラッキーボーナスエキサイトドリーム金利
    http://www.flat35.com/kinri/index.php/rates/top

  29. 129 匿名

    >127
    Sの優遇が終わるからでは?

  30. 130 匿名さん

    10年後の意味がわからん。10年後に金利が変わってるのかw?

  31. 131 匿名さん

    10年後にSの優遇が切れる時に、状況を見て借換等を検討すればという趣旨では。
    金利が高くフラットが割安なら継続、金利が低く変動が割安なら借換。

  32. 132 匿名さん

    Sの優遇と住宅ローン減税が終わるのが10年です。
    借り換え検討のタイミングであることは間違いない。

  33. 133 匿名さん

    2012年後半の長期金利、景気不安ぬぐえず根強い低位安定予想
    http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPTK083884820120701

    0.7─1.0%のレンジの見通しとのこと。

  34. 134 匿名

    すぐには金利上がらないだろうというは、フラットで借りる人もほぼ共通認識でしょ。
    ただ、長期にわたるから借りる時点で固定で確定させときたいと思う人はフラットを選ぶ。

  35. 135 匿名さん

    0.70+0.38+0.72=1.80とかあったりして。
    まだ旧S引っ張ってる人いる?

    当初10年0.80とかあったらいいね。

  36. 136 匿名さん

    旧Sまだ引っ張ってますよ!
    9月実行予定なので、あと2回金利確定を越えなければ(TT)
    でも気楽に構えていますけどね。

  37. 137 匿名さん

    旧Sまだ引っ張ってます。
    契約時はフラット申し込むか夫婦でもめました。
    知り合いが変動ばかりだったので。
    引き渡しの時に変動も選べるという不動産の意見から
    引き渡しはだいぶ先だし、フラット金利が高すぎたらまた考えようと
    とりあえず申し込んだのが、まさかこんなに下がるなんて。

    でもまだ実行日じゃないんで、このまま維持してくれたらな。

  38. 138 匿名さん

    何という勝ち組!!

  39. 139 108

    色々と考えた結果、フラットにしました。
    皆さんの意見を拝見して参考になりましたので、ご報告だけ。

  40. 140 匿名

    うちはフラットSエコで来年春に実行。
    まだ固定にするか変動にするか迷い中なので、一応フラットも申込だけはしました。

  41. 141 匿名さん

    上のリンクであったフラットのセミナーに申し込もうと思ったんだが、PDFの中身が見えない・・

    私だけ?それとも皆見えないです?

    ちなみに、東京会場の※セミナーの詳細はこちらをクリック [2ページ:384KB]って奴

  42. 142 匿名

    フラット実行7月希望ですが、無理そうで8月になります。8月の予想お願いします。

  43. 143 匿名

    8月予想。長期金利が6月より少し下がってるから横這いかちょい下げ。

  44. 144 匿名さん

    基本的には特にトピックもないため
    1.90前後の流れでしょう。

  45. 145 ビギナーさん

    まだ下がるんじゃない?スペイン・イタリアがまだ残っているし。

  46. 146 匿名さん

    ↑期待させてくれますな

  47. 147 匿名さん

    IMFが円の価値を過大評価してるって言ってたから金利が上がるだろ。

  48. 148 匿名さん

    いやいや逆でしょう

  49. 149 匿名

    逆ですな。

  50. 150 匿名

    円の価値を過大評価してるってことは今の市場の評価が高すぎるってことだからそんなに安全な通貨ではないってことだから金利は普通上がるんじゃないですか?

  51. 151 匿名

    10年債が9年ぶりの低水準。

  52. 152 匿名さん

    >>135
    最初の数字は長期金利だと思うのですが
    その後の二つは何の数字なんですか?

  53. 153 匿名さん

    増税をして一時的に景気は悪くなるけど、
    長い目で見たら確実に借金が減るんだから、
    国債金利は07%前半まで下がるかもね。

    ヨーロッパが落ち着くまでは0.7%台だと思うよ。

  54. 154 購入検討中さん

    ヨーロッパはまだ当分落ち着かないでしょう。ギリシャも解決してないし。あと1〜2年はグダグダしてそうな気がします。

  55. 155 匿名さん

    いやいや増税したからって借金なんて減らないでしょ!
    毎年、国債残高が増えていく事は有っても減って行く事は考えられないからね。
    日本の借金って今現在でも、もう制御不能な所まで到達してると思いませんか?
    スレチでごめんなさい。

  56. 156 匿名さん

    >>155
    実は、内債が国の借金のほとんどである国は、簡単に借金を棒引き状態にすることが出来る。
    (もちろんそれによるデメリットも存在するが、デフォルトみたいな荒療治とは全く違う)
    だから日本の国債はリスクが叫ばられても国内金融機関に人気で、金利がどんどん低下している。

  57. 157 匿名

    徳政令を発令しよう!! 借金は帳消し!

  58. 158 購入経験者さん

    消費税の増税法案が6月26日に衆院を通過した。軸をぶらさずに通した野田首相のことを見直した一方、この期に及んで消費税率の引き上げに反対する政治家は「緊縮財政反対」と駄々をこねるギリシャ人よりひどいとあきれ返った。

    ポピュリズム政治(衆愚政治)でないならば国民に不人気な増税法案であろうと最後の最後まで財政再建のために努力するのが政治家の責務だ。
     とは言いながらも、この消費税の10%への上げは財政破綻の時期を遅らせるだけで根本的解決策にはならない。焼け石に水だ。財政破綻というハードランディングは奇跡でも起こらない限り不可避である。

     消費税収は現在5%で10兆2000億円(2011年度)であるから消費税1%あたり2兆円の税収となる(注参照)。

    だとすると、昨年度の単年度赤字の44兆円、今年度予算でも44兆円の赤字である財政を黒字化するためには消費税を22%上げなければならない。さらには959兆円もたまった累積赤字を96年で返すためには毎年10兆円ずつ返済しなければならないが、このためにはさらに5%の消費税増税が必要だ。


    ここまでで消費税は32%となる。

  59. 159 購入経験者さん

    ハイパーインフレとはタクシー初乗り100万円の世界である。汗水たらして貯めた100万円がタクシー乗車1回でなくなる。年金が月々20万円から30万円に上がるとしてもタクシー初乗りが100万円になれば30万円など無きに等しい。

     勤めていたら給料も上がるだろうと安心するわけにはいかない。まずはそんな混乱期にその会社が生き延び得るかわからない。給料は毎月上がるにしてもパン代は毎日上がる。生きていくのが大変だ。1923年のドイツでは1月にパン1個が250マルクだったものが12月には3990億マルクにもなっているのだ。

     国民の生活は困窮する一方、政府の借金は実質無くなる。国民の犠牲のもとでの財政再建だ。959兆円の累積赤字もタクシー初乗りが(ちょっと大げさな例ではあるが)9兆円になれば政府の債務は実質ゼロになるからだ。

     政府機能がマヒするのが悪夢ならハイパーインフレも悪夢なのである。

  60. 160 購入経験者さん

    「国債バブル」と「円バブル」は同時にはじけるわけで、その時期は近いと私は考える。前回も書いたが、日本人のほとんどは間接的に大量に日本国債を保有している。年金資金も国債で運用されているし、生命保険料も40%以上が国債で運用されているし、銀行も大量に国債を保有している。ゆうちょ銀行などは資産の80%を国債で運用している。

     「国債バブル」と「円バブル」が同時にはじければ、国民にとっては2重パンチである。

    その事態に備えるためにも保険としての「外貨建て資産の購入」を私は口を酸っぱくして勧めるのである。

  61. 161 匿名さん

    15時 0.774%

  62. 162 匿名さん

    来月は平均1.8%ぐらいかな?

  63. 163 匿名さん

    そこまでは・・・・。
    でも下がるだろうね。

    今後はそろそろ上がるよ。
    上がり始めたら一気に上がるだろうな

  64. 164 匿名さん

    25日までイベントありますか?

  65. 165 匿名さん

    そういって、昨年からどこだけ上がったの⁇
    一気って、どのぐらい?

  66. 166 匿名さん

    だいだい、上がるってときは下がり、まだまだと思っていると逆転するよね

  67. 167 匿名さん

    まだまだ下がるでしょう!きっと今年の人はラッキーだよね!

  68. 168 購入検討中さん

    今月、来月が底とみた!

  69. 169 匿名さん

    今月、来月どっちだ?

  70. 170 通りすがり

    こんなに金利が安いなんて…
    うらやましいです…

  71. 171 匿名さん

    旧フラットS20年で8月実行予定です。
    1.8%だと、当初10年は0.5%ですか。
    ちょっと信じがたい金利になってきましたね。

  72. 172 匿名

    確かに変動を大きく下回る信じがたい金利だな。
    余裕があって20年以下で返済出来る人は変動しか
    考えられないって雰囲気があったけど、
    そんな中でも旧20S承認取った171はウイナーズだ。

  73. 173 匿名さん

    本当にいいですね。171さんが羨ましい。
    まぁこれからの人が一番気になると
    思うけど、底は8月だろう。

  74. 174 購入経験者さん

    この数字…終わってるな。ほんと凄いな
    毎月今が底だなって言ってる気がする…
    反発が怖いところだね。。

  75. 175 匿名さん

    反発ありえますね。
    前回の大幅下げ後は半年の間に0.5はあがりましたからね。
    いつ上がり始めるかは皆さんの予測ですが。
    わたしは10月から上がると思います。

  76. 176 匿名さん

    雰囲気でいつ頃から上がるとかでは無く国債の償還を迎える何月頃とか、消費税関連法案が可決されそうな何月頃とか具体的な理由を踏まえて予想を挙げてほしいです

  77. 177 匿名さん

    >>176
    自分で調べて自分で予想すればいいんじゃない!?

  78. 178 匿名さん

    国債が買われて金利が下がり続けてるのには、ちゃんと理由があるのに
    ただ下がり続けてるというだけで、底底言う人って懲りないね。
    為替でも株でも必ずそういう人がいるけど、そういうのは大体の場合に負ける人の考え方だよ。

  79. 179 匿名さん

    旧フラット35S去年9月2.26で実行済みの者ですが、まだ下がってるんですね~

    待ってれば欲しい間取りは減るし実行月をコントロールするのは難しいですよね。

    旧フラットを引っ張ってる人はすごい強運ですね
    。うらやましい~(^^ゞ

  80. 180 物件比較中さん

    >>176
    国債価格は上がり続けてんだから、そろそろ売ろうと考えている人も少なくないでしょーよ。法案可決とかイベントだけで上下するものではないですからね

  81. 181 購入経験者さん

    野田さんが総理のうちは金利あがらないな。良いんだか悪いんだか…

  82. 182 購入経験者さん

    このスレも>177みたいな素人が増えてだいぶレベル落ちてきたね

  83. 183 購入経験者さん

    182と同感。まぁしかし先読みしずらいですなぁ。

  84. 184 匿名さん

    >>182
    >>177をレスした者だけど、仰るように全くの素人だよ、あなたはプロなの?
    アナリストかな、それとも評論家?
    どっちにしてもロクなもんじゃないと思うけどね、
    当ればドヤ顔で、外れれば後出しジャンケンのような言い訳ばかりだしね。

  85. 185 匿名さん

    長期金利は0.7%前後で下値を探る展開だな。
    今のところ米国の各種指標も欧州の格下げや政治情勢もフォロー。

    8月は1.79〜1.84あたりのレンジじゃないかな。

  86. 186 匿名さん

    まさに国債バブルって感じだね。
    IMFも日本国債を過大評価しているみたいなこと言っているし。
    バブルがいつはじけるかは予想不可。

    皆そろそろとしか言うことしかできないのでは?

  87. 187 匿名さん

    フラットと株とはちがいますよね?
    考えてもさ、結局欲しい家をいつ買うかなんて人によって違うし。

    政策で金利予想した所で実行月は変わらないんだからさ。
    ただ楽しんで金利予想するだけなんだから別にどうだっていいんじゃないの。
    自分はまともで周りが低脳と思って書き込みしてるやつこそバカみたいに見える。

    たいしてわかっちゃいないだろうに。

  88. 188 匿名さん

    <<176
    じゃぁお前が書けばいい。
    批判にビビってないでさ。

  89. 189 匿名さん

    逆です。

  90. 190 匿名

    はい終わりー。
    そういうやりとりは2Chでやってください。

    最近『長期金利2003年以来の更新〜』とよく出てくるので調べたら、当時は0.43まで下がったんですね。

    状況は違えど、どれくらいが底なんて計り知れないのでしょうか。

  91. 191 物件比較中さん

    この金利のままいったらスゴイですね。。。来月実行の方はパーリィー開いてもいいんじゃないすかー

  92. 192 申込予定さん

    来春(2013年3月頃)の金利が適用予定。

    いまだにフラットsと銀行10年固定(1.6%)で迷い中...

  93. 193 匿名さん

    今日、長期金利0.735%まで行ったけどこのままだと来月は1.8ぐらいか?
    ドリームステージの次にフェスティバルステージを新設しないとダメかも。

  94. 194 匿名さん

    今月はすごいぞ。

  95. 195 匿名さん

    2.60〜 変動金利選択ステージ
    2.50〜2.59変動金利濃厚ステージ
    2.40〜2.49変動金利検討ステージ
    2.30〜2.39スタンダードステージ
    2.20〜2.29ボーナスステージ
    2.10〜2.19スーパーボーナスステージ
    2.00〜2.09エクストラボーナスステージ
    1.90〜1.99ドリームステージ
    1.80〜1.89スーパードリームステージ
    1.70〜1.79エクストラボーナスステージ

  96. 196 物件比較中さん

    エクストラボーナス2回あるんですね、ネタ切れですか?

  97. 197 匿名さん

    エクストラドリームステージでは?

  98. 198 匿名さん

    旧S持ちで来月実行予定。
    20年返済なため
    このまま行けば当初10年間が0.62、残り10年が1.32
    ヘブンステージとなりそうだ。

  99. 199 買い換え検討中

    「白川日銀総裁が『日本の景気の底堅さは円高による』と発言」です。


    ⇒その理由は……:

     ─止まるところを知らない金融メルトダウン。
      しかしその向こう側に起きることは最初から明確です。

     ─それは何を隠そう、我が国=日本における「歴史的な金融バブル」の発生
      です。それ以上でもそれ以下でもありません。

     ─ここでは紙幅の都合上、詳細を説明する余裕がありませんので、
      この結論だけまずは頭に入れておいて下さい。
      絶対にぶれてはいけません。

     ─しかしそうなるためには2つの条件の内、どちらか1つが満たされる
      必要があるのです。それらは一体何でしょうか?

     ─第一に「少子高齢化」が突然、止まることです。しかしこれは無理なので
      あって、我が国の社会文化からいって「大量移民受け入れ」も無理です。

     ─第二に「他に投資先が無くなること」です。米欧各国、あるいは新興国
      など他の全ての地域が崩落すれば、残されるのは日本だけとなります。

    要するに今、見ておくべきなのは「第二の展開」がいつ、どの様な形で
    生じるかなのです。そしてその向こう側に日本マーケットの暴騰があります。

    「最後に残されるのは日本」
    単純な愛国心(ショーヴィニズム)の向こう側で是非覚えておいて下さい。

  100. 200 匿名さん

    長期金利の下落が止まりませんね。
    8月実行金利は1.8%ぐらいでしょうか。
     
    旧フラットS持ちの人は笑いが止まらないでしょうね。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸