管理組合・管理会社・理事会「暴力団排除のための情報交換」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 管理組合・管理会社・理事会
  4. 暴力団排除のための情報交換

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-31 21:28:07

規約に暴力団排除条項が入ってますか?


国土交通省で4月9日に開催された第4回「マンションの新たな管理ルールに関する検討会」で、マンションが個別に抱える具体的課題についての議論が始まった。1つ目として取り上げられたのは、反社会的勢力への対応。
 国交省のヒアリング結果によると、反社勢力による管理組合運営への介入事例として、「専有部分を暴力団の事務所または住居として使用」、「大規模修繕などの受注に際し、理事長などを脅迫して積立金を横領」といったケースが報告されている。これに対して管理組合が取り得る手段としては、管理規約に暴力団排除条項を定めておく予防的措置を提示。併せて、弁護士などの専門家を管理者として活用する案を示し、委員からは賛同の声が相次いだ。ただ、弁護士の村辻義信委員は「有用性はある」としつつ、「管理者として専門家を採用した場合、管理組合側に『これですべて解決』という雰囲気が生じることもある」と指摘。管理者が訴訟時に原告となるにしても区分所有者の役割がなくなるわけではなく、証人に立ってもらうといった協力が必要だが、それが得にくくなることを懸念した。また、「相当の報酬が必要になる」(村辻委員)が、その点に関しても齟齬(そご)が生じる可能性に触れた。
 事務局では次回会合で、マンション標準管理規約に盛り込む暴排条項の具体案を提示する予定。また、管理費滞納や災害時における管理組合の意思決定手続きなどの個別課題も、順次取り上げていく方針だ。

http://www.jutaku-s.com/news/id/0000016837

[スレ作成日時]2012-05-28 21:10:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

暴力団排除のための情報交換

  1. 601 匿名さん

    予防策など取っても変わりません。
    893は好きな場所に住みます。御意見無用!ですね。

  2. 602 匿名さん

    893は、暴排条項があると逮捕されやすくなるから避けるでしょ。

    暴力団事務所とは、893の出入りがあることだそう

    他人名義でも、出入りを認められたらアウトです。

  3. 603 匿名さん

    町内会に移動されましたね
    町内会強制加入マンションは暴排条項設定しているか見分けやすいから?

  4. 604 匿名さん

    893もバカじゃないから暴排条項無いマンションを選ぶよ。

  5. 605 匿名さん

    しあわせな平和ボケ 予防しても風邪より恐いよ
    893には関係ないかも

  6. 606 匿名さん

    犯罪者は頭が良くても悪くても犯罪者

  7. 607 匿名さん

    >>606
    おまえあたまわるいなー  犯罪者?
    悪い事して→逮捕されて→起訴されて→裁判受けて→有罪判決→で犯罪者→受刑
    刑が確定するまでは、疑い掛けられた善良な国民。

    刑期が終わればただの人、あたまの良し悪し関係無い。
    おまえが馬鹿罪で逮捕してもらえ(笑)

    いまの893犯罪者少なー

  8. 608 匿名さん

    そのとおり。
    だから、[転ばぬ先の杖]よ。

  9. 609 匿名さん

    >>607
    町内会スレで、自演してませんか?

  10. 610 匿名さん

    上野にありましたね。
    別スレ参考に検索したらありました。
    マンションの半分程が風俗に使われていたとか
    暴力団が一部屋でも入ったらおしまいでしょう。

  11. 611 匿名さん

    環境が悪いから893がそのマンションを選んだとか?

  12. 612 匿名さん

    まあ、住宅街に風俗店をつくらんわな。

  13. 613 匿名さん

    また福岡で女性が刺されました、面識の無い男に複数個所刺される、893か。

  14. 614 匿名さん

    893はこんな事はしない

  15. 615 匿名さん

    福岡で続いてる、893締め付けに対する報復なんだろ。
    前は、水商売が狙われたけど、今はどうなの。
    マンションも狙うのか。

  16. 616 匿名さん

    マンションは身分を隠して入り込んでいる。特に管理の甘い管理会社の物件は住み心地が良い。

  17. 617 匿名さん

    身分を隠していたら、
    そりゃあ、わからないよ。

  18. 618 匿名さん

    賃貸の公団なんか母子家庭の世帯に893同居、
    スナック勤めの女の部屋に893同居、
    分譲も名義違えばお客さん? 見分けつかない。

    893に因縁つけれる人この指とーまれ、え! 指切られるぞ!

  19. 619 匿名さん

    暴追センターの協力を得ればいいんだよ。

  20. 620 匿名さん

    618さん、『893にいんねんつける』とはどういったことですか?
    素人には、なにがそれにあたるか想像できません。
    係わり合うことをさけるには、893が寄り付けない暴力排除条項の設定がいいのだと思うのですが?

  21. 621 匿名さん

    おめでたい おめでたい 天下泰平

  22. 622 匿名さん

    893が理事長。どないしましょう。

  23. 623 匿名さん

    警察に相談されては?何もなくても何かあった時、素早く対応して下さるのではないでしょうか?

  24. 624 匿名さん

    何かあってからでは遅い。

  25. 625 匿名さん

    >893が理事長。どないしましょう

    管理費滞納が払底するでしょう。

  26. 626 匿名さん

    なんで?

  27. 627 匿名さん

    そら、893が理事長になって滞納してる部屋のドアをトントンとすれば、みんな払うでしょ。

  28. 628 匿名さん

    893=任侠=侠客 暴力団とはちょっと違うのかな。?

  29. 629 匿名さん

    そうそう、管理費滞納が少なくなる、役員としての集金だから恐喝とか喝上げじゃ無いよね。
    各マンション、理事会に1人は893さんを入れましょう。 

  30. 630 匿名さん

    滞納がなくなっても、命がなく

  31. 631 匿名

    ある管理会社の管理人は***みたいのがいる

  32. 632 匿名さん

    適正化法が施行される前は不動産業の管理はだいたい893.だから分譲マンションの管理のみ免許と資格制にした。まだ十年。そろそろ効果が出るころだ。今でも特に監理員は893系が多い。

  33. 633 匿名さん

    管理人に893なんていないよ。

  34. 634 匿名さん

    893の親類がいるよ。しかも大手が多い。この連中の力を借りて組合員に睨みをきかす。とくに**c管理は注意

  35. 635 匿名さん

    そんな管理会社はないよ。

  36. 636 匿名

    ***の親類がいるんだ怖いどこの組

  37. 637 匿名

    まあどの業界も893と癒着はあるんでしょうけど暴力団改正法が厳しいから今どうなっているのか把握できないんじゃない

  38. 638 匿名

    警察がやっきになって893を壊滅できないでいるのが現状山口組、住吉会、
    稲川会など潰せない

  39. 639 匿名さん

    イタチごっこさ。特に不動産の管理関係は多いが分譲マンションは適正化法施行後は少なくなった。大手の課長にうちの会社の本社(東京)なら何でも出来ると意味深な脅し文句を言われた事を思い出す。横領や資格詐称の多い大手だ。

  40. 640 不動産業者さん

    カリン

  41. 641 匿名さん

    間違って一緒に住みたくない。

  42. 642 匿名さん

    見かけが暴力団ぽいだけじゃダメなんですよね。

  43. 643 匿名さん

    見境なく噛み付くタイプでもダメでしょうか。

  44. 644 匿名さん

    893が入る前に規約に暴排条項を入れるべき。

  45. 645 匿名さん

    構成員って調べればわかるの?

  46. 646 匿名さん

    指定暴力団の構成員を調べると言っても、どのように調べるのかですが、ネットで調べても出てくるとは思えませんし、警察に聞くとしても、捜査情報ですから一般の人に教えてくれるとは思えませんし、実際にその人が問題を起こして被害があった場合で指定暴力団の構成員だったとしても、教えてくれるかどうか分りません。

    居住者に構成員がいるのも問題ですが、管理会社に指定暴力団の構成員がいたり、管理会社が指定暴力団の資金源になっているような管理会社を公表してもらいたいですね。

  47. 647 匿名さん

    指定暴力団と同郷の悪徳管理会社は、繋がっていると考えてもいいだろう。

  48. 648 匿名さん

    マンション業者が、本当に、暴排条項を盾に組合員と契約しないとか契約しても解除してくれたらいいんですけどね。

  49. 649 匿名

    暴力団の本当の目的は自分がした犯罪の罪を人に押し付けるて生きていくこと。

  50. 650 匿名

    捕まらないのは、だれか被害者がいてその人が気持ちの中で我慢してるから。疑似兄弟で役者事をして、被害をおわせ、繋いでるようなもの。

  51. 651 匿名

    人は悪い方向に行くとかならず、暴力団にぶつかるみたい。仲間になり人の精神むさぼるために。

  52. 652 匿名

    暴力団とは、一般的にいう犯人にあたる、人間グループの集まりになる組織みたい。

  53. 653 地域防犯

    指定暴力団山口組の創価学会が、市民がゴミを出そうとすると現れ警察に通報されないか市民を監視している。
    指定暴力団山口組の創価学会員は、ゴミステーションに車で乗り付け轢殺そうとする。
    何台も一斉に集まって来て、危険な運転をしている。その中には業務用自動車も含まれていた。
    車体は白の軽ワンボックスで40代男女の2人が大笑いしながら危険運転、車体にはダスキンのようなブルーのロゴ。

    公明党を隠れ蓑にした暴力団が多い。
    近所にあるSGI(Soka Gakkai International)会館では、ロシア人らが酒を飲んでは暴れている。
    町内会にまでそのロシア人らはウィルスメールを大量に送り付け、金品情報を狙っている。
    創価学会に注意しても「狙われる市民が悪い」と犯罪者らを擁護する始末。
    非常に悪質な暴力団組織だ。

  54. 654 地域防犯

    しかも指定暴力団山口組の創価学会は、「面白い」とゴミステーションに十数台で乗り付け市民に対し危険運転を
    大笑いしながら行っていた。静岡県ではこのように県民と暴力団宗教との攻防が毎日ある。

  55. 655 匿名さん

    ◆指定暴力団の構成員(人)



    山口組(神戸・灘)11,600
    住吉会(東京・港)4,200
    稲川会(東京・港)3,300
    松葉会(東京・台東)910
    極東会(東京・豊島)880
    道仁会(福岡・久留米)630
    工藤會(北九州・小倉北)560
    旭琉會(沖縄)520
    浪川睦会(福岡・大牟田)290
    会津小鉄会(京都・下京)270
    福博会(福岡・博多)220
    共政会(広島・南)210
    双愛会(千葉・市原)200
    太州会(福岡・田川)160
    東組(大阪・西成)150
    侠道会(広島・尾道)130
    合田一家(山口・下関)120
    浅野組(岡山・笠岡)100
    小桜一家(鹿児島)70
    酒梅組(大阪・西成)50
    親和会(香川・高松)50

  56. 656 匿名さん

    >>651
    堅気の世界でも同んなしですぜえ。
    人様にケチばっかりつけてますと、お行儀のいいのとは付き合えません。
    猫禁止に住んでるのに猫飼ってると、何故かルール破ってる奴に親近感わく。
    これ、堅気になってシミジミだよな〜

  57. 657 匿名さん

    愛知県はないのか

  58. 658 匿名さん


    山口組(神戸・灘)11,600 の主要構成組織が愛知県とか
    現組長の出身母体組織が有るのが名古屋とか
    神戸は本部だけで? かな 

  59. 659 匿名さん

    なるほど、そういうことか。

  60. 660 匿名さん

    山口組の最大派閥は

    神戸を本拠とする

    山健組です

    「山健に非ざれば山口に非ず」

    http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%E5%B1%B1%E5%81%A5%E7%B5%84?guid=on

  61. 661 匿名さん

    ずいぶん古いことを いまの山口組の組長さんはなぜなの? 

    お金が有るから?

    力が有るから?

    ネット情報見過ぎじゃないの?  

    週刊誌かな?

  62. 662 匿名さん

    >660
    ウィキでググってみたらやはり名古屋の人がトップ2 
    神戸は若頭補佐・阪神ブロック長だと

  63. 663 匿名さん

    同じマンションには暮らしたくない

  64. 664 匿名さん

    庶民の住むマンションには住んでいないと思うけど

  65. 665 匿名さん

    先代の渡邉組長をクーデターにより失脚させたのか

    今の篠田組長の様です

    何でも二次団体のトップ同士の抗争(中野会、宅見組)

    にGOサインを出し指示をした事が

    篠田組長、入江(宅見組)にばれてしまい

    組長の座から退いたのです

    無理矢理に奪い取った組長の椅子なので

    篠田組長を良く思わない二次団体も居ます

    それが山健であり井上組長です

  66. 666 匿名さ

    スレッド名:暴力団排除のための情報交換  な

    くだらん組織の解説はイラネ

  67. 667 匿名さん

    政治家に、似てない?
    猿の、ボス争いか。ドラマになるね。
    暴力団も、表の世界に 暴力団、排除、等で追い込まれている。
    本当の、正義とは、裏と、表、どちらか、解らない。
    歴史を、紐といてくださるかたは、いらっしゃいませんか。
    暴力団も人間ですから、排除等の言葉は、憲法の、人権に触れないでしょうか。?
    法治国家だから、どうしても、法律を勉強している者には勝てない。
    この連中のなかには、暴力団以下の人間もいるよね、むしろ多い?
    羊の皮を冠ったオオカミが、良い思いをしているみたい。

  68. 668 匿名さ

    くだらん組織の解説はイラネ
    排除の為の良い情報おしえなよ

  69. 669 匿名さん

    >>668
    そう思ったら、自分で新ネタを展開すればよろしい。
    俺は、組織ネタが新鮮なのでOK

  70. 670 匿名さん

    >そう思ったら、自分で新ネタを展開すればよろしい。
    新ネタって?  おたく何書いてるの?  スレタイトル解ってるのか?
    スレチならほかでやれ、ここはマンション管理組合の情報交換の場。

    ***の組織ネタだけならはNGだよ、暴力団排除の為の良い情報があるならおしえなよ 。


    じゃなければほかでヤレ、くだらん。

  71. 671 匿名さん

    我がマンションは、管理会社は109です。
    過去に、暴力団の組長宅、事務所らしき部屋、組員宅と、
    大変なマンションになっておりました。
    この管理会社は、何も出来ません、弱い住民には強気ですが
    暴力団となると、手も足も出しきれません。排除できるか、
    どうかは、理事長の、力量次第です。命が危ないからね、

  72. 672 匿名さん

    やはり一番は

    ***に怯まない事です

    “強きを助け弱きを挫く”

    が***の考え方です

    なので

    標的にならない様に隙を見せない

    弱みを握らせない

    を徹底して排除に望めば案外上手く行くと思います

    要は怖がらないと言う事が第一だと思います

  73. 673 匿名さん

    >>670
    >新ネタって?  おたく何書いてるの?  スレタイトル解ってるのか?

    スレタイトルぐらい分かってますよ。自分で立てたスレぐらい。

  74. 674 匿名

    ↑ 
    んなら自分でスレチしてんじゃないよ ほかに暴力団組織のスレでもたてろや 無理だがな
    たっちゃったスレをいつまでも自分の物と思うなよ 現実には誰がスレ主かなんて不明だからな

  75. 675 匿名さん

    >>674
    2チャンネルではないのです。
    スレ趣旨に従いましょう。
    この掲示板はマンションコミニティの管理板です。
    関係ないレスは荒らしになります。

  76. 676 匿名さん

    >たっちゃったスレをいつまでも自分の物と思うなよ 

    自分の物だと誤解すること書きましたっけ?

    >スレタイトル解ってるのか?
    と言われたから、
    >スレタイトルぐらい分かってますよ。
    って返しただけですが。

  77. 677 匿名さん

    >>675
    おまえの関係ないレスも荒らしになるわ。
    お節介も荒らしと同じ。

  78. 678 匿名さん

    >676
    弁解はいいから お前の好きなように好きな事書いて遊んでなさい
    だれもこのスレ相手にしてないから、暇だから遊んでやっただけ

    前レス少々読んでも同じ人間が為にならないこと書いてるだけ
    スレ立てたのが程度低いから話にならんし

    まぁキバレや おつかれ

  79. 679 匿名さん

    >前レス少々読んでも同じ人間が為にならないこと書いてるだけ

    くだらないレスが多いのは事実だが、まともなのがあるから、
    少しは読んで勉強したら。
    まあ、有益なレスかそうじゃないレスか区別できる能力があるなら。

  80. 680 匿名さん

    >くだらん組織の解説はイラネ
    >排除の為の良い情報おしえなよ

    教えたる。
    暴排条項を入れなはれ。
    まずは、そこからだ。

  81. 681 匿名さん

    山口組がいない都道府県はありますか。

  82. 682 匿名

    クダラネェ

  83. 683 匿名さん

    >>681

    広島、沖縄

    の2県だけは山口組系の組織が全く無い

    地元の組織が強いからでしょうね

  84. 684 匿名さん

    広島って地元が強いんだ
    へー

  85. 685 匿名さん

    暴力団は必要悪では無く単なる偽善集団

    勿論この様な奴らをのさばらせておいて良い事は無い

    駆除すべき

    ではどの様にすれば良いのか

    所詮***は金が全て

    上納金を納め切れず死んだ組員は数え切れない位居る

    一方で多額の上納金を納めた輩が組織内で発言力を得ている

    金の為に人を脅し暴行を加え時には殺人を犯す

    この金を絶つ必要が有る

    ゴキブリの駆除には先ずはゴキブリの餌となる物を綺麗に掃除する必要が有るそう

    この方法と同じで***を駆除するのに一番重要な事は***の餌となる不健全な金を一掃する事

    利権を健全にする社会システムが必要で有ると思う

  86. 686 匿名さん

    必要なのは分かったからどうすればいいかわからない

  87. 687 匿名さん

    裏社会で

    犯罪行為を企てている輩が良い訳が無い

    *** = 極悪人

    ですよ

  88. 690 匿名さん

    >>685
    >一方で多額の上納金を納めた輩が組織内で発言力を得ている

    ある政党は総理大臣まで同じ理由で選出したそうだ。
    支持率低いから解散するらしいよ。

    893も支持者いなければ解散するしかないのでは?

  89. 691 匿名さん

    893組織は完全撲滅だよね。

    皆さん頑張れー。応援してます( ^ω^ )

  90. 692 匿名さん

    ある管理会社の物件だが、893、窃盗団、等の事務所が数戸あった、

    管理員から組合の理事長に対して、内部告発により、5年位で、きれいな、

    マンションになった。理事長と管理員は変更になった。その後又元の、

    汚いマンションに戻りつつある。この管理会社の体質ではないかと思う。

    管理会社は、有名な大手である。色々な悪い事が報じられた会社である。

  91. 693 匿名さん

    暴力団が入るマンションの管理会社、どこかわかれば管理会社を選ぶ材料になりますね。

  92. 694 匿名さん


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441635/

    過去の入居が甘かった。管理員と理事長が頑張って、入居と取引を厳しくして、

    時間をかけて10数年かけて、退去をまった。反社会的勢力を入居させると、後が

    めんどいです。管理員の勇気ある内部告発で、理事長がそれを受けて。二人で戦った。

    現在はマンションは見違えるくらい綺麗になった。価格も、荒れた当時の価格より、

    倍近くになっている。人気物件である。

    分譲後7年位で、マンションは荒れ放題でした。893、窃盗団、不法入居者、

    それに伴う。管理費等の不払い、駐車場の不法駐車の放置、数えたらきりがなく

    管理員は、やむに已まれず、気の利く理事長誕生を機に、内部告発した。この会社の

    虐めは、ひどいものだったようですが、任務を終えて退職した。その他色々あります。

  93. 695 匿名さん

    反社会的組織を撲滅したい皆さん
    応援してます( ^ω^ )

    反社会組織の資金源を、完全に潰す
    裏の犯罪から、表の合法企業もです。
    潰す根拠は、反社会組織員による、取引、契約の一切を禁止する、改正暴対法

    表の合法企業には、反社会組織員の手下の、自称一般人もどきの、反グレ社長がいて、資金、売り上げを上納してる。

    ここがポイントでーす。

    一見、合法に見える一般企業。
    従業員は、何も知らずに働く、本物の一般人。これを、どうにかして、廃業や、資産没収する、新たな法律や、専門の調査機関、アメリカのFBIみたいな組織が必要になります。
    調査に、潜入に、命のやりとりな状況も発生します。

    皆さんご存知だと思うが、政界にも、県政にも、***組織員の従業員、元AV女優や、タレント、所属員が、テレビ局員になってたり、雑誌記者になってるもの、議員になってるものが既にかなりいる事は、当然知っての上の議論だとして、話しは進めます。

    かなりの、重要拠点の、マスコミ、テレビ局、政界、不動産管理会社、不動産会社、一般企業、その他風俗企業、駐車場経営、テナントビル経営、芸能プロダクションなど、多岐に渡ります。

    これ程の規模になるまで気づかなかった国民は、悲惨です。

    正直、壊滅には、総理と、内閣が真に国民側であり、警察庁など、全国家権力を駆使しても、日本だけの力では、もう対応できない瀬戸際です。

  94. 696 匿名さん

    分譲マンションにも住んでいる確率は高し、管理会社も仲間みたいに見えてくる。
    普段は、しずかだけど、いざとなると、本性を現す。管理会社に気を付けましょう、

  95. 697 匿名さん

    反社会的勢力を警察に匿名で告発する方法教えて下さい

  96. 698 草の根民主主義評論家

    警察OB組織のJPコネクションに相談するといいですよ。元兵庫県警山口組担当刑事とかいるから頼りになりますよ。

  97. 699 匿名さん

    >>697
    >>698のアドバイスを不安に思われていますよね。
    これまでの発言が民主主義とは思えないですからね。

    私が匿名を希望するなら、公衆電話を使います。
    しかし、通報の意図は相手に伝わっている恐れはありませんか?
    匿名だと警察の保護は受けられないのではないでしょうか?

  98. 700 草の根民主主義評論家

    ↑僻みだねw
    言い負かされたんだろうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2