管理組合・管理会社・理事会「暴力団排除のための情報交換」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 管理組合・管理会社・理事会
  4. 暴力団排除のための情報交換

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-31 21:28:07

規約に暴力団排除条項が入ってますか?


国土交通省で4月9日に開催された第4回「マンションの新たな管理ルールに関する検討会」で、マンションが個別に抱える具体的課題についての議論が始まった。1つ目として取り上げられたのは、反社会的勢力への対応。
 国交省のヒアリング結果によると、反社勢力による管理組合運営への介入事例として、「専有部分を暴力団の事務所または住居として使用」、「大規模修繕などの受注に際し、理事長などを脅迫して積立金を横領」といったケースが報告されている。これに対して管理組合が取り得る手段としては、管理規約に暴力団排除条項を定めておく予防的措置を提示。併せて、弁護士などの専門家を管理者として活用する案を示し、委員からは賛同の声が相次いだ。ただ、弁護士の村辻義信委員は「有用性はある」としつつ、「管理者として専門家を採用した場合、管理組合側に『これですべて解決』という雰囲気が生じることもある」と指摘。管理者が訴訟時に原告となるにしても区分所有者の役割がなくなるわけではなく、証人に立ってもらうといった協力が必要だが、それが得にくくなることを懸念した。また、「相当の報酬が必要になる」(村辻委員)が、その点に関しても齟齬(そご)が生じる可能性に触れた。
 事務局では次回会合で、マンション標準管理規約に盛り込む暴排条項の具体案を提示する予定。また、管理費滞納や災害時における管理組合の意思決定手続きなどの個別課題も、順次取り上げていく方針だ。

http://www.jutaku-s.com/news/id/0000016837

[スレ作成日時]2012-05-28 21:10:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

暴力団排除のための情報交換

  1. 701 草の根民主主義評論家

    >>697
    手軽なのは都道府県警察ホームページ(大阪なら大阪府警、東京なら警視庁)から投稿するといいでしょう。
    ホームページからの投稿だと上層部が見ますから。それか郵便で検察に告発状送付ね。
    下っ端が出る電話なんて聞き流して終わりですよ(失笑)
    警察はそんなにヒマじゃないですよ。
    699は、だからbokeてるっていわれるんだよ。

  2. 702 草の根民主主義評論家

    民主主義は博愛主義(人種・国家・階級・宗教などの違いを越えて、人類は広く愛し合うべきであるとする主義。)ではないからね。
    言論で戦って多数派を取るっていう闘争の制度だ。
    bokeにbokeといったところで民主主義に反してなんかいないんだよw

  3. 703 草の根民主主義評論家

    まーわたしも、マンション内で闘争が起きるのは好ましいことだとは思っていないけどね。
    制度設計に問題があるというのは従来から言ってますけどね。

  4. 704 草の根民主主義評論家

    >>反社会的勢力を警察に匿名で告発する方法教えて下さい

    この質問に対して公衆電話で電話しろっていうアドバイスですか?
    いくらなんでも、お粗末過ぎませんかねw

  5. 705 草の根民主主義評論家

    そりゃ、「boke老人」とか罵倒されても甘受すべきじゃないですかねー。
    まじめに聞いてるんだろうしね。。。

  6. 706 匿名
  7. 707 匿名

    日本全国民が、知ったほうがいい。

    フランチャイズのコンビニ店を、***組織が経営して、フロント会社兼事務所として、***組織の構成員の、働き場や、収入源にして、全国から、世界まで、店舗展開して、中継させている!

  8. 708 匿名さん

    反社会組織=ヤーコー関係者の情報は、各管内の、所轄警察署の、生活安全課や、暴対課に電話情報でも良しなので、相談電話しましょう!

  9. 709 住吉会

    暴力団 人口比

    ※単位:%

    1 東京 0.09497
    2 山梨 0.08303
    3 福井 0.07155
    4 香川 0.06477
    5 大阪 0.06447
    6 栃木 0.06094
    7 宮城 0.06007
    8 群馬 0.05543
    9 福岡 0.05305
    10 福島 0.05104
    11 北海道 0.04942
    12 岐阜 0.04938
    13 熊本 0.0478
    14 茨城 0.04643
    15 愛媛 0.04354
    16 三重 0.04311
    17 新潟 0.04234
    18 高知 0.0415
    19 長野 0.04022
    20 佐賀 0.03977
    21 神奈川 0.03946
    22 静岡 0.03796
    23 岡山 0.0365
    24 山口 0.03587
    25 和歌山 0.03564
    26 石川 0.03562
    27 沖縄 0.03541
    28 富山 0.03385
    29 千葉 0.03364
    30 兵庫 0.0326
    31 鹿児島 0.0311
    32 長崎 0.03076
    33 徳島 0.03064
    34 京都 0.02991
    35 鳥取 0.02979
    36 宮崎 0.02915
    37 岩手 0.02834
    38 青森 0.02776
    39 埼玉 0.02693
    40 山形 0.02602
    41 広島 0.02373
    42 大分 0.02328
    43 島根 0.02029
    44 秋田 0.01782
    45 滋賀 0.01766
    46 愛知 0.01599
    47 奈良 0.01473

    http://wpedia.goo.ne.jp/smp/wiki/%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E5%9B%A3

    1. 暴力団 人口比※単位:%1 東京 0.0...
  10. 710 匿名

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  11. 711 匿名

    暴力団の、組事務所や、自宅の電気、ガス、水道は、国の運営会社だろ。
    国が取り引き禁止した、暴排条例なのに、何故、国が、暴力団事務所と、契約してるんだ❗️

    国と、暴力団組織を提訴しろ。

    間違いなく法律違反です。

  12. 712 匿名

    国が、暴力団を守る行為、契約を、国民に率先して解約、解除しろ。
    国民に意見するのは、それからだ。

    国が手本を見せろー‼️

  13. 713 匿名

    ‼️‼️‼️‼️
    ワッショーイ、ワッショーイ、ワッショーイ、ワッショーイ、
    皆さん、これが全てだー。ここが、急所だぞ。

    上の、二項目をひたすら、国に訴えまくれば、全マスコミの文明欄に貼り出すだけで、暴力団は、時間の問題で、70パーセント潰れます。

  14. 714 匿名さん

    この管理会社の管理物件は暴力団関係者を入居させているケースがあります。
    組合員の皆様は入居者名簿の精査をお勧めいたします。私のマンションでは
    過去に相当の人数が入居しており入居禁止にするのに理事長は私と共同して
    苦労しました。施設の使用料とか水道代等も未収のままで集金しないで処分
    しました。

  15. 715 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441635/

    714です。間違いを訂正させて下さい。この管理会社とは、この管理会社です。

  16. 716 -

    住吉一家&稲川会&山口組VS幸平一家&神戸山口組

    https://woman.mynavi.jp/article/161209-58/

    1. 住吉一家&稲川会&山口組...
  17. 717 匿名さん

    無修正アダルト、カリビアン事件
    吉本興業芸人 カリビアンコム男優 小峠

    渋谷イメクラ 店名社内恋愛
    シンデレラグループ 盗撮犯罪、無修正アダルト製作販売
    無修正アダルト 東京ホット、天然むすめ

  18. 718 匿名さん

    無修正アダルトカリビアン事件❗️
    日本全国のラブホテル、風俗店内に盗撮ビデオカメラを客室内、ベッド部分を狙い仕掛け、無修正アダルトビデオとして全国の繁華街で販売。

  19. 719 匿名さん

    カリビアンコム事件❗️
    狙われたのは、全国のラブホテル利用者、風俗店利用者全員

  20. 720 匿名さん

    吉本興業、山口組、山健組、住吉会、弘道会、カリビアンコム、東京ホット、天然むすめ、xvideo.com、 太平洋むすめ、
    キャンディ、エッチな0230、パコパコ0930、エッチな0230、まだまだいっぱい
    その他FC2などなど

  21. 721 匿名さん

    渋谷イメクラ店 社内恋愛
    シンデレラグループ 盗撮犯罪 裏アダルト製作〜

  22. 722 匿名さん

    吉本興業芸人カンニング竹山、アダルトビデオ男優だった。
    カンニング竹山の嫁、無修正アダルト、カリビアンコム、と東京ホットAV女優。

  23. 723 匿名さん

    吉本興業、ヒットエンドランのネタ芸人女はAV嬢。
    吉本興業、鶴瓶のマネージャー女性、AV女優.ソープ嬢.AVサイト嬢。
    エレキテル連合の芸人女、カリビアンコム、東京ホット無修正AV女優
    芸人キンタローAV女優で陵辱物に出演

  24. 724 匿名さん

    芸人、惚れてまうやろーのネタ芸人、アダルトビデオでJKの服装女をバックで挿入っっ!

    吉本興業芸人 探偵ナイトスクープ石田、アダルトビデオマジックミラー号企画で男優で挿入!

  25. 725 匿名さん

    吉本興業芸人、タカアンドトシのタカ、アダルトビデオで女1人に対して男2人で襲う。

  26. 726 匿名さん

    クワバタ小原の芸人女両方そっくりの無修正アダルトカリビアンコム、東京ホット、エッチな4610で見つかる。

  27. 727 匿名さん

    吉本芸人いとうあさこ、AVと、ソープ嬢

  28. 728 匿名

    吉本興業から分裂した劇団会社の女性達のかなりの人が、熟女物無修正や、カリビアンコム、東京ホットなどで見つかる。

  29. 729 匿名

    島田紳助は、カリビアンコム事件の実行犯のサポートをしていた。

  30. 730 匿名

    パコパコ0930シリーズおばさんと、無修正アダルト製作グループは、飲食店で住吉会、山健組、山口組組員と結託して業務妨害、破壊行為を繰り返していた‼️

  31. 731 匿名さん

    吉本芸人 オカズクラブ ソープ嬢、アダルトビデオ嬢、無修正アダルト女優

  32. 738 匿名

    芸人ってアダルト女優と男優、犯罪者ばかりだな。

  33. 739 匿名さん

    この類の住民に売買等ので入居許可を出しているマンションとその
    管理会社は、要注意管理会社です。情報交換をしましょう。

  34. 740 匿名さん

     空気読めよ 馬鹿

  35. 741 匿名さん

    犯罪組織に対して空気読む必要なし。
    どれだけの人が生活、人生壊されたか?
    暴力団は完全撲滅‼️

    喜んで戦争してやるぞ。
    我々は、犯罪組織に被害に遭ってる人達に対して、徹底して味方する。

  36. 742 日本国アノニマス

    宣言する。

    我々日本国アノニマスは、暴力団組織に苦しむ人達に対して、徹底して味方し、助力し、犯罪組織撲滅への一翼になる。

    我々の呼び名は、アノちゃんでもいいお。(๑╹ω╹๑ )
    注」
    ハッキング犯罪で有名なテロ組織のアノニマス名乗る犯罪組織と、日本国アノニマスは別人だから勘違いしないでね。

  37. 743 アノ

    この類に、マンション契約斡旋してる賃貸会社、管理会社、家賃保証会社は、会社人員事態がこの関係者で構成された会社です。幹部、現場従業員調べたら、風俗歴が判明します。

  38. 744 あの

    調査結果は、大手不動産会社のフランチャイズ賃貸会社が多いです。

    この、フランチャイズに注目して下さい。不動産だけでなく、飲食店、コンビニ、色々あります。

    名前が有名会社でも、フランチャイズなので、実施オーナー、運営員は別人です。

  39. 745 あの

    という事は、有名会社のネームを隠れ蓑にして、反社会組織が、フロント会社を形成しているという事になります。

    反社会組織は、フランチャイズ制度を利用して会社を作って、又は、隠れ蓑にしている。

  40. 746 匿名さん

     そうそう、悪徳管理会社 財閥系住友不動産建物サービス社員フロントの上級マンション管理士は、ヤノ付く自由業を、管理規約違反で、役員に仕込む悪質管理会社です。 ついに、着服事件を起こし国土交通省から2017年 3月に処分を受けています。

  41. 747 匿名さん

    マン管資格に、上級なんてものは存在しないぞ。マンション管理士資格のみ。

  42. 748 匿名さん

    746さんへ、ヤノ付く自由業者を役員に選任したからって規約に制定していれば、
    既約違反にはなりませんよ。ヤノ付く人間を規約に役員として選任できる旨制定す
    れば、ヤノ付く人間を役員にできます。規約に役員の資格制や固有名詞を制定でき
    ます。区分所有法ではどうなるのでしょうか。ヤノ付く人間を規約に制定できない
    と区分所有法に制定していれば、法令による禁止事項としての強行規定ですから、
    規約に制定したらいけないし、規約に制定していれば無効です。法令違反を規約に
    制定して組合運営を継続していれば、その組合は不法行為集団です(犯罪集団)

  43. 749 匿名さん

     確かに、管理規約には、ヤノ付く自由業お断りは、今回の管理規約改正には含まれていますが、専門的知識者の活用は、13年たっても入っておらず、大規模修繕工事や管理組合の管理運営に困難を極めています。
     悪徳管理会社で、「財閥系の住友不動産建物サービスのマンション管理士の上級フロント」の手口です。
     なぜ、近隣マンションでは、先取りして3年前に管理規約改正しているのに、、「財閥系の住友不動産建物サービスのマンション管理士の上級フロント」で「マンション管理士試験上位合格者」が「騙り」の投稿をするのでしょうか?。 社員が馬鹿社長と呼んでいますよ。 マンション管理業協会理事の住友不動産建物サービス 若社長。
     ついでに誤字もあるよ。

  44. 750 あの

    改正暴対法をきちんと熟知すれば、全て意味のない論議だとわかるはずだけど?

    役員も何も、893なら、初めの入居時点で、契約取引禁止条項でアウトなので、規約関係なく、即退去及び逮捕です。

    特別法の民法でなく、国の刑法分野で対応できる。
    893は、民法で対応するのではなく、マンションであろうが、外であろうが、刑法で対応するのですよ。根本的に議論が間違ってる。民法云々の話しではない。

  45. 751 あの

    よって、893だとわかれば、警察署に連絡 暴対課 生活安全課の相談窓口に行き、内定捜査してもらい、あとは全て警察にまかせれば全て解決します。
    内定捜査は日にちを有するので、即逮捕はできないけど。

  46. 752 あの

    民法がどうのこうのの話しは、法律に疎いといえる。対応事案により、使うものは変わる。
    893事案は、刑法で対応し、民事的実損ある案件なら、刑法対応がおわってから民訴するのが鉄則です。

    対応プロセス間違ってるよ。

  47. 753 あの

    厳しく言ってゴメンね。キチンとしたやり方を理解してもらって、助かって欲しいという気持ちからでてる意見だから。

    みんなの頑張りが、他の被害者にも勇気を与えるんだから。この程度の山は、軽く超えてくれ。

  48. 754 匿名さん

     「山」はいけない。 「ヤマ」と言わないと。 誤解するよ。 それより、管理会社が「893」 を仕込むなんて。 !!!

  49. 755 あの

    我々日本国アノニマスは、今回調査で、かなり裏部分を掘り下げた。
    みんなには理解できないレベルかもしれないが、管理会社自体が893組織が運営会社であるような事は、日本では決して珍しい事ではない。
    国会議員自体が男性、女性で両方存在する現実も知らない一般知識レベルでは、到底理解できないだろう。

    我々は、国内、国政、渉外レベル、民族レベル、893レベル、国レベルまで把握している。
    実態を知れば、国民はパニックになる。

    できる事から改善しよう。

  50. 756 匿名さん

     関係のない投稿はお断り。 でも、アノニマス てっ何。

  51. 757 匿名さん

    マンション管理士に相談します。(重要事項説明書)
    法第76条の規定により管理する財産の管理方法
    財産の管理方法はマンション管理の適正化の推進に関する法律施行規則第87条
    第2項第1号  イの方法

    区分所有者から修繕積立金・管理費等を当月分につき前月27日に管理会社の口座
    名義で収納し管理事務に要した費用を控除して管理費等残額を翌月20日までに管
    理組合理事長名義の保管口座(一般会計)へ振り込む

    同じ修繕積立金は管理会社名義の収納口座から管理組合理事長名義の保管口座に
    (修繕積立金会計)として振り込みます。

    ※修繕積立金・管理費等を管理会社名義の収納口座に振り込まれる方法は少し不安
    を感じます。収納口座の通帳、印鑑は管理会社保管で。管理費から委託業務費を控
    除した残額を組合名義の口座に振り替え、修繕積立金は管理会社名義の口座から組
    合い名義の口座に振り込まれる。保管口座の通帳は管理会社、印鑑は組合理事長で
    す。

    ※管理会社は大手で過去数回に渡り管理担当が横領事件を起こして行政処分を受け
    た会社です。

  52. 758 匿名さん

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  53. 759 匿名さん

     今回は、横領ではなく着服では?

  54. 760 匿名さん

     個人の犯罪として逃げる気かも。 問い合わせ先は、なぜ 本社 コンプライアンスグループ じゃないの。

  55. 761 匿名さん

     組織変更があり、本社 コンプライアンスグループ は、なくなった? だから、コンプライアンスもない。

  56. 762 匿名さん

     だから 「ヤの付く自由業」 を 悪質管理会社は、管理組合役員に仕込み放題。

  57. 763 匿名さん

    管理会社TCなどは反社会的住民に駐車場使用料や水道料等の未収金を請求せずに見逃している。
    理事会には報告なしに回収できない旨報告、総会の案には処分の可否を。大型マンションでは個人
    情報を盾に悪人と組みしているとしか思えない行動が多い。理事はその情報をつかみなさい。

    ズルズルとスラム化するよ。気がついた時は後の、お祭りにならない様に役員はしっかり管理を
    チェックして下さい。反TC派を重宝してご覧。かならず、管理はよくなります。

    ※収支明細書を基に精査してごらんなさい。チビチビと着服されているよ。証拠をつかむには、
    知識と根性が必要です。少なくともマンカンと宅建位の勉強はして下さい。会計は重要ですが。

  58. 764 匿名さん

     管理会社TCなどはのTCは、東急コミュニテイーのことか。 などは、どこの管理会社のこと?
     悪質管理会社の 住友不動産建物サービスは、管理組合理事会役員に「ヤの付く自由業を」仕込んだけど。
     確たる証拠もなしに、騙りの投稿を繰り返す、悪徳管理会社 財閥系住友不動産建物サービス社員フロントの上級マンション管理士
     

  59. 765 あの

    893事案で、滞納してバックれは、警察に威力業務妨害等で、管理組合が被害届け出すのもいいよ。

    893事案は、まず警察 刑法対応で固めて、確定してから、犯人逮捕されて刑が確定してから、その事実に基づく損害賠償請求です。ここで初めて、民訴ですよ。これが一番確実です。

  60. 766 あの

    このプロセスをキチンと履行すれば、893なんて怖くもないよ。ちょー余裕!
    ちょろいよ。意外に簡単に勝てます。

    893より、警察ちゃんのほうが、100倍つおいw

  61. 775 匿名さん

    暴力団犯罪、暴力団排除する為には、手口や、暴力団の構成、暴力団のコミュニティを知らなければ壊滅出来ないよ。

    敵を知り、己を知れば、100戦危うからず だよ。
    やみくもに対応では、埒があかない。
    無駄が多すぎw効率わるすぎる。

  62. 776 匿名さん

     「ヤの付く自由業」を理事会に仕込んだ管理会社に聞けば、対策がわかりますか。 「蛇の道はヘビ」 ですので。

  63. 777 匿名さん

    管理会社に聞く?人に聞かないとどうにかできないと思っている時点でダメ。
    管理会社も疑って調査するぐらいでないと。893事案は、威力業務妨害と、詐欺で、警察署に被害届け出すのが先でしょ。
    管理会社なんて、何のやくにもたたない。グルの可能性すらある。

  64. 778 匿名さん

    管理会社が、893組織運営会社である事は、珍しい事ではない。不動産賃貸会社もある時点で、管理会社でも存在する。

    最終的には、管理会社はあてにならないと思ったほうがよい。一般の理事会員で、警察への被害届けと、その後民訴するしかない。

  65. 779 匿名さん

    マンション管理運営で、893組織員による金銭被害が出ている場合は、まず、警察への、威力業務妨害、詐欺、両方で被害届けを出す。
    後は、警察が徹底的にやっつけるので、大抵、敵は逃亡して居処がわからなくなる。その後、893組員宛に、徹底的に民事賠償訴訟を起こす。

    はっきり言って、よゆーで勝てます。

    今まで、いっぱいやっつけたお。
    民間は最強だお。
    ごねたら、893組員の資産調査して、資産全部差押えしろ。
    それは、弁護士にやってもらいな。
    ちょろいよ。
    これが、893対抗マニュアルと心得よ!

  66. 780 匿名さん

    妙なじいさん、ばあさん、おばさんは、一度、グーグル画像専用画像切り替えのうえ、無修正 パコパコ0930もしくは、無修正 エッチな0930.無修正 じいさん 挿入 とかで検索すれば、暴力団系所属員がいっぱいでてくる。
    最近の逮捕者、男女、老若男女問わず、80%が出演者として載ってる。
    実行命令犯は、広域暴力団組織と、その傘下にある表裏アダルト組織と、その所属員です。ここ7年間起きてる全国の刑事事件、民事トラブルの80%は、これらが関わっている犯罪。

    民間、芸能、政治、全てであり、余りに凄すぎて、情報規制され、テレビニュースでも報道できない状態でした。
    オウム事件の100倍えぐい事件であり、もはや戦争レベルのカリビアン事件は、只のアダルト事件ではなく、日本、韓国、中国、インドネシア等、アジア圏にまたがる、アジアシンジケートと呼ばれ、人身売買と呼ばれ、全ての犯罪の根源です。
    殺人、薬、女性関係、不動産詐欺 乗っ取り、飲食店業務妨害 破壊 放火、政治スキャンダル、沖縄問題。
    国と、アジアシンジケートが密接に関わり、様々な複雑化による支配の奪い合いからおきてる事件の数々。

  67. 781 匿名さん

    日本国民は、最大の巨悪の、アジアシンジケートの事を知らなければいけない。
    日本で生活する以上、仕事、生活、安全、人生の何処かで、必ずこの壁にぶちあたります。

  68. 782 あの

    アジアシンジケートとは⁉️

    有名暴力団組織、山口組、山健組、住吉会や、弘道会、それらが提携する、全国の暴力団組織と、華僑マフィア、コロンビア、韓国、中国、北朝鮮からなる巨大ネットワーク。

    この繋がりで、武器、薬、お金、女や人、情報が流通し、地下銀行まで備わると言われる。

    国を介さない、もう一つの世界です。
    日本には、二つの世界が存在する。

  69. 783 あの

    みんなは、表の世界の話をしているが、裏の住人から危害を加えられたら、初手は、警察対応しか方法はありません。
    敵は、某外国までグルになった組織網なので、一民間人の浅知恵で対応できるほどあまくはない。我々民間人も、組織対応しなければいけないよ。

    そうしないと、命に関わります。
    その点は、なんだかんだ言われているが、日本の警察ちゃんは超優秀で、軍隊レベルに匹敵する組織網と、攻撃力持ってます。
    警察と自衛隊がキチンと連携プレーしているので、内戦になっても大丈夫‼️
    日本国内では、裏組織よりもつおいよ。

  70. 784 あの

    ねぇねぇ、少しは情報やくにたった?
    日本国アノニマスは、表の世界の、一般の人達の味方だお。( ^ω^ )

    これらの情報は、もはや鉄板で、みんなが役立てて、一日も早く、真に平和になって欲しいと思ってるお。

    (`・ω・´)おまいら、ヤーコーごときに負けてんじゃねーよ。
    みんなで戦って潰しちゃえ‼️

  71. 785 あの

    絶対に、個人で対応してはダメ‼️
    我々の仲間が危険な状況になる事はあってはならない。
    常に、警察力使う組織対応せよ。

    物理攻撃は、最後の手段だ。その時は、一般国民全員武装して、総攻撃すればよい。今は、全て、警察に対応させろ。

  72. 789 匿名さん

    763、765~766、777~785さんの意見を読んで、成程と思いました。
    早く気が付けば、未収金は回収できたはずです。管理会社TCは、なぜ、理事会に
    提案しなかった理由が推測されます。

    思い当る管理会社TCの定年退職してしている課長と、トラブルについて苦情を言
    ったときの、課長の目つきが豹変して凄まれた時の言葉です。本社にさせれば何で
    出来るんじゃ。?とすごまれて返答に困った時がありました。やはりいざとなると
    裏組織と通じているのでしょうか。?

  73. 791 あの

    >>789
    我々、過去に4度、命を狙われました。
    直接対決しているので、我々の情報、調査は正確です。

    悲しいかな、これが、民間でおきてる現実です。

  74. 792 匿名さん

    791さん、私のマンションでは過去に反社会的人物の入居に対して、見逃している状態
    が多々ありました。私がこの件に従わなかったので色々されましたが、命をかけ覚悟した
    ので、敵さんは親TC派の区分所有者に手をまわして理事長の交代をしました。それでも
    私が手を緩めないので、今度は、親理事長と規約の全面改正、契約、等で過去の情報の隠
    匿を行い私の証拠の数々を無効にする動きをしましたが表立った動きはしなくなりました。

    やはり大手の信用は絶大で私みたいな一区分所有者は子羊で役に立ちませんが、それなりの
    インパクトを与える情報を投稿願えませんでしょうか。?

  75. 793 あの

    みんなが、キチンと状況把握でき、キチンと日本国内の現況を認識すれば大丈夫。余りに知らない人が多すぎて、あちこちでバトルになっているのが現実。

    我々が動くまで、警察ですらわかってなかったし、、なにやってんだよって怒ってやったよ。国防にかかわるのに。

  76. 794 匿名さん

      「ヤの付く自由業」を理事会に仕込んだ管理会社に聞けば、対策がわかりますか。 「蛇の道はヘビ」 ですので。 社員が着服事件を起こした会社で、社長がお詫びしています

  77. 795 あの

    ただの一般人の犯す間違いは、周りが一般人に見えて、実は反社会組織所属人物及び関係者である事を見抜けないという事。東京都内でよくある現況です。
    個人で、勇気を持って、警察の相談窓口に行くしかないよ。

    周りが、スパイだったら、情報漏れして、勤め先や、プライベートで嫌がらせ加えられて、生活壊されるよ。
    我々も経験したからよくわかる。

  78. 796 あの

    >>792
    命かけてはいけない。
    安っぽい考えするな。作戦行動とる、戦闘員に徹しろ。
    戦うのではなく、作戦勝利して、結果勝てばよい。

  79. 797 匿名さん

    マンションの内部事情の情報は管理人が良く知っているよ。これが鍵を握っている。

  80. 798 匿名さん

     「ヤの付く自由業」を理事会に仕込んだ管理会社は、管理員も「蛇の道はヘビ」 フロントは ヘビの王道  誰が見ても 役員の一人は「ヤの付く自由業」 俱利伽羅門紋 付

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸