福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「トラスト新宮中央ネクサージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 新宮中央駅
  7. トラスト新宮中央ネクサージュ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-04-13 00:45:23

仲良くしましょう★

所在地:福岡県糟屋郡新宮町新宮都市計画事業緑ケ浜土地区画整理事業地内4街区3-1号(保留地)
交通:JR鹿児島本線「新宮中央」駅徒歩1分
売主:トラストネットワーク株式会社
施工会社:九州建設株式会社
管理会社:株式会社合人社計画研究所

☆物件情報を追加しました。2013.1.28 管理担当

[スレ作成日時]2012-05-22 01:00:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トラスト新宮中央ネクサージュ口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    それって洗車後、特に夏でしょう。無理やりすぎ。じゃあ駐車場の2階も屋根ついてるの?

  2. 602 匿名さん

    このマンションは契約済みの方や営業マンが必死に擁護しないと売れないの?
    もうその段階まで追い込まれてるの?
    重要なリビングの日当たりからは目を背け、今度は駐車場の日当たりですか…
    賢い方はどちらが重要なのかわかってますよ!
    擁護の意見が無理矢理過ぎて正直失笑ものです。

  3. 603 匿名さん

    トラストは日当たり悪いのがウリです。
    目の前がサンリヤンなので、リビングのソファーやフローリングも日焼けを気にする必要ありません。
    もちろん車も自マンションの影になるよう設計されてますので大丈夫。
    女の子のお子さんをお持ちの方も色白に育ちますよ!
    日影人気でサンリヤン発表後の売れ行きは順調です。

    これぞ本当のお陰様ですね。

  4. 604 マンション投資家さん

    あの土地面積であの区画では最初から日当たりが悪いのは素人では見抜けないでしょうが、建築をかじった人なら直ぐにどんな建築・図面を引くかは察しがつくがね
    トラストさんは実績もないうえ管理会社でその会社の信用性がどの程度か、
    買った方は途中で管理会社が変わらない事を祈っていて、販売会社と管理会社がグループ会社は要注意

  5. 605 申込予定さん

     トラストの駐車場は3階まであって、3階は確か無料だったような気がします。
    私は車のコーティングがもうすぐ3年になるので、新たにコーティングを考えると
    紫外線を考えて、屋根があったほうがいいかなと思い2階を検討していますけど~

  6. 606 契約済みさん

    604さん販売会社と管理会社がグループ会社は要注意 
    とは、例えばどんなところですか?

  7. 607 契約済みさん

    住人の人が、管理会社を換えたくても換えれないと言うことですか?

  8. 608 不動産購入勉強中さん

    NO604さんの補足をすると入居者組合員は管理会社を選択はできないが不当な管理費が判明した場合には退会申請が可能でもあり、グループ会社の管理業務は都合の良い会計報告をしたり一番懸念することが大型修繕の場合公平な修繕であれば良いのですが形だけ見積もりを取りご自分たちの良い方向にしていくのが今迄の取り組み、倒産でもすれば今迄組合員さんの積立金など不透明になる可能性も、良くお考え下さい、大手の住宅販売会社さんは例で日立・三井住友・三菱・等大手にお任せしています
    管理費の値上げも関わりますから、購入の場合には販売会社も大切ですが管理会社も大切な項目です。

  9. 609 社宅住まいさん

    今後の参考にします

    有難う

    物件は違うのでホット。

  10. 610 匿名さん

    ここって駐車場が立体ですよね。
    南側に駐車場作ってしまうと、低層階の日当たり、景色や防犯が絶望的になるから北側駐車場にしたんじゃないですか?
    あと、中学校近いからパチンコや風俗関係は出店出来ないと思います。

  11. 611 匿名さん

    3階建の駐車場と14階建のマンション、どっちが南にあった方が日当たり確保できるか。
    結果がすべて。

  12. 612 匿名さん

    どうなんでしょう?
    駐車場はすぐ近くに隣接ですが、マンションは道を挟んでなので・・・
    駐車場が目の前の部屋はちょっと・・・
    視線気になるかもしれませんね・・・

  13. 613 匿名さん

    駐車場もマンションのベランダが目の前だと、何か車に落ちてこないか心配ですね・・・

  14. 614 主婦さん

    強風の日は洗濯物や、物干しとか落ちてきますかね?

  15. 615 住まいに詳しい人

    この近辺は風速は強い方で危険性はちょこちょこあります

    車にもキズが付いています

  16. 616 匿名さん

    管理会社の話が出て思い出しました。
    管理会社の「合人社」は他のレスであまり良いことが
    書かれてないと当レスにありましたが大丈夫ですか?

  17. 617 匿名さん

    マンション選択肢の中に管理会社は重要ポイントで考えていました、もしも時には良い事はけしてありません

  18. 618 主婦さん

    車にキズがついた場合修理は自分の保険で修理しなくてはいけないのですよね?

  19. 619 匿名さん

    トラストさん持ちでしょう。

  20. 620 主婦さん

    有難うございます~廊下側なので3階駐車場でも比較的安心ですね!

  21. 621 匿名さん

    車に傷が入ったからと言って管理会社が支払う訳ないでしょ、常識でしょ、自然災害でいちいち払いますか。
    無知と言うか馬鹿げてます。

  22. 622 匿名さん

    トラストに停めてたのが原因で傷ついた場合の話なら、トラストさんと交渉してみる価値あるかと。
    仮に「傷つくかもしれません」なんて看板が出来たら厳しいかも。

  23. 623 匿名さん

    トラストに停めてたのが原因って‥そんな原因ないと思う。
    犯人が分からない場合は自費で修理でしょ。
    傷つけた人がハッキリ分かる場合なら、その人に請求する!

  24. 624 物件比較中さん

    たぶん・・・トラストは屋内と3階迄駐車場(駐車場が共用廊下側)なので、車の心配はあまりしなくてもいいのではないかなと思います・・・

  25. 625 匿名さん

    車の保険の話をしてるスレって・・・。

  26. 626 匿名さん

    そもそもその物件を選んだかたの責任で第三者に請求はおかしいでしょう

  27. 627 匿名さん

    サンリヤンの駐車場が1台くらい余るかもしれませんよ!
    他にも最寄りの駐車場情報ありますかね?

  28. 628 匿名さん

    サンリアンはベランダ側が駐車場なので、物が落ちてくるかもしれませんよ

  29. 629 匿名さん

    駐車場ネタ、長いですね。

  30. 630 物件比較中さん

    サンリヤンの駐車場より、トラストの隣に駐車場が出来るらしいのでそちらのほうが良いのではないですか?

  31. 631 物件比較中さん

    サンリヤンの駐車場は1階ならともかく、
    2階は屋根無で東、南西建物ないので日のあたる時間が長いので車にあまりよくないのでは・・・

  32. 632 匿名さん

    もう駐車場はいいでしょ・・・。

  33. 633 匿名さん

    くどいですね。
    普通にトラストの駐車場で良いんじゃないかとw
    何に拘ってるんだか。
    っていうか釣り?
    まんまと釣られたわwww

  34. 634 匿名さん

    駐車場ネタ引っ張ってるの、トラスト関係者?
    本業ですし(笑)

  35. 635 購入検討中さん

    この間気づきましたが、トラストのシューズボックスの下にはライトが標準でついてるのですね!
    スーモのページでみました☆

  36. 636 匿名さん

    まず利用はしない、その分他に付けるべき、蛍光灯程度で随分安いから、どこも今は標準珍しいの。笑う

  37. 637 匿名さん

    駐車場を特徴にしていて逆効果で不満だらけ、土地代金安いのに余程土地購入(P)(平置き)が厳しいみたい。

  38. 638 購入検討中さん

    くだらない話ばっか!

  39. 639 物件検討中

    くだらない。どうでもいい話。

  40. 640 購入検討中さん

    シューズボックスのライトついてないところも多いですよね??
    玄関は明るいほうがいいと風水でもありますし・・・
    無いよりあったほうがいいかなと思います☆

  41. 641 匿名さん

    朝はつけないし夜帰宅した時は玄関の電気をつけるから
    シューズボックスの下に明かりはいらない…

  42. 642 購入検討中さん

    好みですよね~
    ひとそれぞれですし・・・
    必要無い方は、はずしていただいて別のところにライト変更してもらったらいいのではないですか??

  43. 643 購入検討中さん

    来客時に最初に目に入るのが玄関なので、明るいと良い印象になるのかな??と思います☆

  44. 644 契約済みさん

    正直、どうでもいい話ばかりでうんざりです。
    真剣に検討しているとは思えない話題ばかりです。
    カタログを見たり、モデルルームや現地を見学すればある程度のことは見えてきます。
    その上で営業の方の話を聞いて、それでも疑問・不安があれば書き込むのもアリでしょう。
    文句・ケナシだけの書き込みの方は、もっと地価も高く、福岡市中心部に近く、特急や急行が止まる駅が
    すぐ側にあり、治安も良く、日当たり眺望も申し分なく、教育環境も買い物などの環境も整った物件を
    購入されるのでしょうから、こんなところで無駄な時間を使うことはないと思いますよ。
    ここが気に入って納得して購入している人もいるんです。
    もっと有意義な話がしたいものです。

  45. 645 匿名

    マンションの玄関って意外と暗いです。間取りにもよりますが、全室ドアを閉めてたら昼間でも電気必要です。シューズボックス下のライトをセンサーライトにしていたら便利ですよね。

  46. 646 匿名さん

    645は釣りwww

  47. 647 匿名さん

    私もくだらない話にうんざりしてます。
    くだらない話題は自作自演のような気もするので、しばらく放置してみます(笑)

  48. 648 匿名さん

    目の前にサンリヤンが建つという滑稽な状況がなければ平和なスレだったと思いますよ。
    この状況は悪い意味で人の興味を惹くのでしょう。
    正直、異常な盛り上がりです。

  49. 649 匿名さん

    確かに。うんざりってみんな使ってますけどこんな物件購入してしまった自分にうんざりしてるだけでは?実がない内容ばかりでただ読んでるだけだと面白い。

  50. 650 匿名さん

    物件営業さん達の自作自演でマイナス書き込みがあると否定書き込みに、参考には全くならない。

  51. 651 契約済みさん

    営業の方の書き込みではないと思いますよ!
    モデルルームから書き込みしてたら、IPアドレスですぐわかりますし・・・
    トラストのマイナス面を書いてない人は、
    トラストマンションを検討してる方や、契約された方たちと思います。

  52. 652 購入検討中さん

    645さん
    わたしもそう思います~
    外出するとき、帰宅した時センサーライトだったら
    足元が良く見えて明るくていいですよね~

  53. 653 OLさん

    IPアドレスはどうでもできますからね
    どちらでも構いませんが、やらせみたいな表現で嫌だ^
    IBM勤務ですので簡単に突き止め可能

  54. 654 賃貸住まいさん

    651・652同人物 バカじゃない。
    同じIP/MP利用でわかっちゃいました。

  55. 655 契約済みさん

     わたしもついこの間、シューボックス下のライト気づきました。
    モデルルームで見たとき、オプションだとばかり思ってったので・・・
     
     この間、近くへ行きましたがゆめマートも工事すすんでました。
    大きいですね~ゆめマート(>_<)
    衣料品関係のテナントもはいるそうです~??

  56. 656 契約済みさん

    第3期完売しましたね^_^

  57. 657 匿名さん

    毎週のようにチラシ入ってますね。
    長引くとマズい理由でもあるのでしょうか。

  58. 658 契約済みさん

    キッチンは、ガスタイプとIHタイプのどちらが使い勝手がいいのでしょうか。

  59. 659 社宅住まいさん

    見た目より施工会社が問題で特に下請けに丸投げで施工の途中で見てまさしく建て売り住宅以下の内容で悲惨極まりない。

  60. 660 匿名さん

    目の前にサンリヤンが建つのにあえてこちらにする利点はなにかあるんでしょうか?

  61. 661 匿名さん

    契約済の方はサンリヤン建築予定を知らずに契約した方ばかりみたいですよ。
    目の前が空き地なので覚悟はしてたとは思いますが、まさかこんなに早くというところでしょう。
    この後は多少値引きしないと厳しいかもですね。

  62. 662 匿名さん

    別に、人の買い物にいちいちケチつけなくても笑

  63. 663 匿名さん

    ここは、これから買う人のための検討スレです。

  64. 664 ご近所さん

    隙間ほとんど無く、南北パラレルに建つ・・・ってのは、
    西鉄・トラスト双方、土地所有権獲得段階から(数年前から)
    承知の上で、発表時期も、すり合わせていたと思うよ。
    トラストのこの建築計画では、同時期発表だと、売れないに決まってるから
    西鉄の方としても、そこは最大のお情けで、
    半年ぐらい発表遅らせてくれたんじゃないかなぁ。
    「新宮が、このIKEAバブルのうちに、全戸完売できるだろ」って感じで。
    でも北側が13Fで、南側に14Fなんて、やっぱりかわいそう。
    トラストの東角部屋は、朝だけ太陽が当たるけど、貨物通過の騒音がひどいし、
    西角部屋で10F以上ぐらいなら、多少の眺望もあって、冬は西日で暖かいかも。
    でも、良い面もあって・・・
    日陰マンションの上階は、風通しが良く、直射日光が当たらないから、
    エアコン不要で、エコだと思って自分を納得させるしかないね。
    昔から
    ことわざで「あわてる乞食は、もらいが少ない」とか
    「残り物に福有り」などと言われてる事は、本当なんだ。
    トラストは、
    夏に入居が始まるけど、入居直後から、南側の工事音がスゴイだろうな。
    つらいだろうけど、どうか頑張って下さい。
    ダイソーの「科学の耳せん」って、かなり良いよ。おすすめ。

  65. 665 匿名さん

    IKEAバブルってw
    新宮中央が売れてるのは駅が出来たからでしょう。
    商業施設ではボンラパスやゆめマートはプラスですが、IKEAは普段不要だし渋滞原因でむしろマイナス。

  66. 666 匿名さん

    サンリヤン側からしたら、「南に寄せて建てるなんて、何してくれてんの?」って思ってるんじゃないですか。
    おそらくは事前にこの図を見せてたでしょうから、普通に考えたら北に寄せるだろうと。

    この図
    http://www.ps-shingu.jp/concept/index.html

  67. 667 匿名

    日影が嫌になって、いざ売ろうと思っても売れない。
    このような建て方をするならなら、事前に説明あってしかるべき。
    そうでなければ、買った方としてはだまされたような気持になるのではないでしょうか。

  68. 668 契約済みさん

    売ること考えて買わんし笑

  69. 669 匿名

    販売開始当初、見に行ったけど説明あったよ。
    万が一、向こうから説明がなかったとしても、
    南側が空き地なら、何が建つのか普通確認しないかな?
    これからずっと住む家なんだから、まず隣近所に何があって、
    何が建つのか気になると思うんだけど。
    それ確認してないで買ったとしたら、他にも致命的なミス犯してそう・・・。

  70. 670 購入者k

    この土地、環境が気に入って、色んな事を調べて、良く検討してここに決めました。
    人それぞれ価値観、考え方、ライフスタイルが違うから、何でここ?!と思う方がいらっしゃるのは当然の事。みんなが同じな訳ないんです。だからこそ否定的な書き込みはやめて。新しい生活がそこで待ってる人に対して有意義な意見交換の場であって欲しいものです!

  71. 671 契約済みさん

    新宮いいとこですよ!
    早く夏にならないかなー!
    楽しみです!

  72. 672 契約済みさん

    入居者の人同士はみんな仲良くしましょ^_^

  73. 673 匿名さん

    参考までにサンリヤンでなくここを選んだ理由をお聞かせいただきたいのですが。

  74. 674 契約済みさん

    私は、勢いですよ‼

  75. 675 契約済みさん

    逆になんでサンリヤンを選ばないかんのかがハテナ。
    自分の気に入ったとこ買えばいいだけ。

  76. 676 契約済みさん

    一番の決め手は間取りです。
    確かに目の前がマンションっていうのはアレですが。
    駅徒歩1分も大きな魅力でした。
    徒歩3分でも十分近いんじゃ?と思われるでしょうが、これは個人の価値観ですよね。

  77. 677 契約済みさん

    完璧間取りです!サンリアン!?のが逆に何で感じです!陽当たりのみ

  78. 678 契約済みさん

    うん‼陽のあたり過ぎもどうかと^^;

  79. 679 購入検討中さん

    サンリヤンがありますが、何階なら日当たりがいいの?

  80. 680 匿名さん

    ちょっと待ってください。
    サンリヤンが目の前に建つの分かってて、あえてこちらを選んだ人が沢山おられるのですか?
    他人の選択にケチをつけるつもりはありませんが、びっくりです。

  81. 681 契約済みさん

    本当にケチをつけるつもりがないのなら黙っとけば。
    本当はケチをつけたいのなら大きなお世話。

  82. 682 匿名さん

    673さん=680さんではないかもしれませんが...
    なぜここを選んだか言わせておいて結局ケチをつけたいんですよ。
    680さんの「ちょっと待ってください」って(笑)

  83. 683 契約済みさん

    ケチをつけたいだけの人などは無視すべきですね。
    しっかりと意見交換したい人や情報交換したい人だけで話しを進めましょう。
    くだらないケチは無視が一番です。いちいち反応してあげるだけ無駄です。
    ちなみに私も間取りや立地で選択しました。

  84. 684 契約済みさん

    現在、駅から徒歩3分の賃貸物件に住んでいます。
    仕事で疲れ果てて帰るときは、駅の目の前のマンションがとっても羨ましかったです。
    たった数メートル、数分のことですが、毎日となると駅から傘いらずの環境は夢のようです。

    今も線路沿いですが、音にも慣れてしまいました。
    それに窓を閉めてしまえば、ほぼ聞こえません。

    第1期で契約しましたが、南側にサンリヤンが建つことも承知の上で決めました。
    目の前の道路や鉄塔が遮られるのもいいのかなと。。。

  85. 685 匿名さん

    日陰の方が好きな方、徒歩1分にこだわる方、いろいろな人がいるんですね。
    それだけ新宮中央が人気の場所ってのもあるのかな。

  86. 686 匿名

    間取りは具体的に気に入った点を聞かせてください。
    間取りの見方がイマイチ分かりません。
    あとこういう間取りは不便そうとかありますか?

  87. 687 匿名

    私は現在分譲マンションに住んでいますが、
    購入前は色々悩みました。
    間取りとしては、出来れば廊下に面して窓がなく、
    角部屋が価値が高いらしいです。
    あと、エレベーターからの距離がどの程度か分かりませんが、
    あまり離れすぎていると面倒くさいです。
    リビングなんかのドアを開けたところにあるちょっとしたスペースも
    '×畳'に換算されています。実際リビングが何畳になるのか
    調べてみて、今の住まいと比べてみるのもいいかもしれません。
    それと収納はあっても多すぎることはありません。
    収納が少ないと結局、箪笥なんかを置いて狭くなります。
    他にも色々ありますが、今、パッと思いつくのは以上のようなことです。

  88. 688 匿名さん

    現地を見ましたが、思ったよりサンリヤンは近くなかった印象でした。
    この時期、昼間の太陽の位置(目視で)日当たりは大丈夫そうでしたが…。

    あと、線路側からみるとサンリヤンは若干、奥の方に建設してましたね。

    真ん中あたりのバルコニーからでも少しくらい東の山並みが見えるんじゃないでしょうか。
    少々、楽観的ですが…。

  89. 689 匿名

    今は太陽がだいぶ真上に来てるので、南側の部屋は庇で室内まで日が入ってくる時間はほとんどありません。問題は冬場だと思います。寒い時期に日が入るか入らないかはだいぶ違うと思います。

  90. 690 匿名さん

    日当たりは大丈夫でしょ。
    懸念要素は景観や覗き不安かと。

  91. 691 匿名さん

    モデルハウスで見たバルコニーのウッドデッキ(床面)はオプションでしょうか?
    あの広さは魅力ですね~。
    バルコニーの防水電源も。
    この頃のマンションて防水電源は普通にあるもんなんですかね。

  92. 692 匿名さん

    残業ながらいくつか見た中で防水電源が無いマンションは見たことないですね。
    ウッドデッキが標準のとこは聞いたことないので、ここの特徴かも!
    3mのベランダが売りのマンションはモデルルームはウッドデッキにしてあるとこが多いです。

  93. 693 契約済みさん

    ウッドデッキ、標準なんですか⁈
    ウッドデッキって、埃、ゴミ、枯葉が掃除しにくく、虫やダニ、下手すればゴキちゃんの温床になるから嫌なんだけどー。もし標準なら、外してもらわなければ‼

  94. 694 契約済みさん

    標準じゃないですよ^_^

  95. 695 契約済みさん

    694さん、ありがとうございました(^^)
    安心しました。

  96. 696 匿名

    100ごえとの情報景色は必要ない場所。それよりも駅近だ!太陽は春先なら2階まで入っていると思う。
    冬はわからんが夏は確実に快適むしろ涼しいやろな。サンリアンのクレーンの影でだいたいわかる。日当たり心配なしが私(購入済み)の見解です。眺めは道路眺めるもサンリアン眺めるも同様(笑)

  97. 697 匿名

    サンリヤン、スレによると高圧線問題と夏の女性の紫外線と子供、ともに守ってくれそうですね!スレ数も盛り上がりのあるトラストにします♪

  98. 698 匿名

    サンリヤンありがとう

  99. 699 契約済みさん

    太陽から守ってくれてありがとう。サンリヤン

  100. 700 匿名さん

    マンションで太陽の日が当たらないのは劣化が少なくて魅力的ですね。
    修繕費の支払いが抑えられるので、月々の負担が楽になりそう。
    2000円くらいにはなるかな。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸