福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「トラスト新宮中央ネクサージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 糟屋郡
  6. 新宮中央駅
  7. トラスト新宮中央ネクサージュ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-04-13 00:45:23

仲良くしましょう★

所在地:福岡県糟屋郡新宮町新宮都市計画事業緑ケ浜土地区画整理事業地内4街区3-1号(保留地)
交通:JR鹿児島本線「新宮中央」駅徒歩1分
売主:トラストネットワーク株式会社
施工会社:九州建設株式会社
管理会社:株式会社合人社計画研究所

☆物件情報を追加しました。2013.1.28 管理担当

[スレ作成日時]2012-05-22 01:00:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トラスト新宮中央ネクサージュ口コミ掲示板・評判

  1. 201 新宮中央駅前マンション契約者

    補足
     もちろん、ずーっと住むことを前提に、購入することが大前提です。

     賃貸なら、何も考える必要はないのですが、マンションを購入するのは、人生で一番大きな買い物ですから、よーく考えてください。

    何らかの事情で、売らなければならなくなったり、賃貸にまわすことも
    あるかもしれません。

    ローンが払えずに、やむなく売却するときに、
    福岡市内でも、12、3年で購入価格の半値以下になるマンションもありました。
    結果、負債だけが残って、という悲惨な状況もあります。

    将来、年取って高齢者賃貸マンションに移った時でも、安定した賃貸料収入があれば、安心です。 

    一時の高揚した気持ちだけで契約されないように。


  2. 202 匿名

    198

    普通と思いますよ。

    私達の場合は、他のマンションを契約しましたが、一番狭い部屋にして管理費を抑えると同時に、固定資産税も安く抑えることを考えました。

  3. 203 匿名

    資産価値

    たらればの話

    気にすることはないですよ。

  4. 204 契約済みさん

    皆さんは何タイプにしました?私はH です★

  5. 205 購入しましたo(^▽^)o

    私もHタイプを購入しました☆
    値段が安かったので☆

  6. 206 新宮中央駅前マンション契約者

    維持管理費

    中古マンション価格

    参考になると思います。
    JR新宮中央駅前Ⅰも売りにでています。
    http://buy-athome.jp/buy/bklist?ITEM=ks&ART=12&AREA=17&KEN...

  7. 207 契約済みさん

    ですよねぇー♪私はリビング広げるか悩んでいます!

  8. 208 購入しましたo(^▽^)o 

    リビング広げるんですか?
    洋室4.5帖とリビングの壁を取り払うんですか?

  9. 209 契約済みさん

    はい♪リビングの隣に洋室があってもあんまし使わないかなぁーと思って★

  10. 210 購入しましたo(^▽^)o 

    私はクローゼットを改良しようかと思っています♫

  11. 212 契約者

    私達もリビング拡張を検討していますよ。
    ただ、コンセント、シーリングの位置も考えないといけないし、エアコンもリビング用で高くなるから、迷ってます。

  12. 213 契約済みさん

    どのくらい埋まってるかきになります◎

  13. 214 匿名

    契約者なら
    営業マンに電話で聞いたら教えてくれますよ

  14. 215 購入検討中さん

    西鉄サンリヤンのHPでは、えらく小さく描かれてますね(笑)

  15. 216 契約済みさん

    何がですか?

  16. 217 匿名

    サンリヤンの完成予想図にあるトラストのマンションですよね?
    かなりのラフ図って感じですが小さく描かれてますね。
    でも前にここのコメントであったセットバックはあまり期待できないようですね。南面にドンと建ちますね~。

  17. 218 購入

    Jとかベランダが広くていいなと
    思いますが、固定資産税金て関係してくるものでしょうか?
    何となく予算も無理してる感じなので
    別の部屋にしたほうがいいのかなと迷います。
    Jって間取りも実際いいのか悪いのかわからなくなりました。

  18. 219 契約済みさん

    カラー選択はいつぐらいかなぁ?

  19. 220 購入しましたo(^▽^)o 

    確か3種類だったと思いますよ^_^

  20. 221 契約済みさん

    何月に選択するんですかね?

  21. 222 契約済みさん

    今、色々な設計変更思案してて、営業の人とよく話してますが、カラー選択も考えててくださいね~みたいな事言われましたよ。こっちとしては、設計変更の金額をきちんと出してもらってから、って伝えてます。

    高層階と低層階では、締め切りの時期が違ってくるんじゃないですかね?設計変更は、低層階の締め切り近いとも聞きましたが。

  22. 223 検討中

    第2期分譲は完売致したようです。
    残り何戸空いているのでしょうか?
    ちなみにBタイプかHタイプを検討しています。
    空いているのでしょうか?

  23. 224 契約済みさん

    空いてると思いますよ♪

  24. 225 契約済みさん

    カラー決めいつからなんですか?

  25. 226 購入しましたo(^▽^)o 

    近くにコンビニできる予定はないかな?

  26. 227 購入検討中

    新宮でマンションを探しており、トラストの購入を検討しています。
    サンリヤンが南側にできるようなので、サンリヤンも含め検討する予定です。
    サンリヤンは日当たりがよく、トラストは日当たりが悪くなりますよね。
    値段はトラストの方が、若干安価だと思いますが。。。
    皆さんは、マンション購入にあたり、どこを重視していますか??

  27. 228 契約済みさん

    やっぱり、最終的には値段かな♪

  28. 229 購入しましたo(^▽^)o

    値段と設備と維持費のバランスを重視しましたo(^▽^)o

  29. 230 契約済みさん

    ですよねー(^-^)

  30. 231 購入しましたo(^▽^)o

    マンションの近くにゆめマートができると聞いたのですが、どこにできるのですか?o(^▽^)o

  31. 232 匿名さん

    >231
    大規模小売店舗の名称及び所在地
    (1)名 称 (仮称)イズミ新宮店
    (2)所在地 福岡県糟屋郡新宮町緑ヶ浜土地区画整理事業5街区1号

  32. 233 購入しましたo(^▽^)o

    232さん
    ありがとうございます。

    購入された皆さんはコンロとIHどちらにする予定ですか?

  33. 234 契約済みさん

    IH にします★

  34. 235 契約済みさん

    もちろんガスです☆
    強火でガンガン料理したいし、子供にも火を使うという事をきちんと教えたいし。

  35. 236 購入しましたo(^▽^)o

    IHとガスコンロのメリットとデメリットを教えてください(^_^)

  36. 237 匿名さん

    賃貸で以前はガス(都市ガス、プロパンガス)、今はIHです。
    うちはIHにします。

  37. 238 匿名

    236さん
    マン質のスレで、ずいぶん熱く語り合ってますよ。そちらを参照してみてはいかが?読んでると、私はやはりガスですかね…。東電も九電も企業としてあまり好きでないというのもありますが(笑)
    人それぞれですよね。

  38. 239 匿名さん

    既に話題に出てたようですが、南側の日当たりが気になります。
    建ってみないと何とも言えないと担当の方は仰っていました。
    10階以上で購入を考えております。賭けてみるか...
    その他の条件は気に入っているので、このお値段なら妥協するべきですかね。


  39. 240 検討中の奥さま

    あと2週間待ったら西鉄も販売開始するみたいですよ。
    大きな買い物ですので、周りのモデルルームを全部
    見比べて決めた方が、後悔しないと思いますよ。
    ココは、そんな急に売り切れるとは思わないし・・・。

  40. 241 検討中の福岡人

    あとどのくらい戸数残っているのでしょうか?

  41. 242 購入しましたo(^▽^)o

    先日、営業の方に販売状況聞きましたo(^▽^)o
    7〜8割販売済みだそうです( ´ ▽ ` )ノ
    残り30戸ぐらいかな☆

  42. 243 検討中の福岡人

    新宮町は最近マンションが多く建っていますよね。
    当方は共働きですので、保育園に預ける必要があります。
    子供が急に増加することが考えられますが、新宮町の保育園にはスムーズに入れるのでしょうか?

  43. 244 契約済みです。

    新しい保育園がたつと聞きましたが、いつできるのか定かではありません。町役場に問い合わせてみてはいかがでしょう。
    ちなみにうちは幼稚園の見学に行きましたが、年少さんから年長さんまで合わせて300にん弱とのこと。多くてびっくりです。9月入居ということもあり、二年保育の予定ですが入れるのか不安です^^;
    保育園にしろ、幼稚園にしろこれからまた近所にマンション立ちますし、スムーズに行けばいいですが。。。なかなかリサーチが必要そうです。

  44. 245 物件比較中さん

    近くの幼稚園は来年度の入園から『申し込みが100名以上の場合は抽選』となるそうです。
    ちなみに説明会には180名来ていたとの事。
    杜の宮もこれから分譲がはじまるし、ますます人口増ですね。

    幼稚園・小学校は3校ずつありますが(それでもいっぱいいっぱい)、中学が1校しかないので、私は中学校が特に心配です。
    それ程需要があるから人口も増えているんでしょうね。

  45. 246 匿名

    中学は逆に今現在、定員割れ(というのかな?)の状況らしいので、まだまだ余裕はあるそうです。町としても、これから何世帯増えてどういう状況になるか、というのは織り込み済みのようです。ただ、保育園、幼稚園など義務教育外のものは元々どこの地域も足りなかったりするので、人口増えることでどうなるのか・・・そこは心配ですね。

  46. 247 契約済みさん

    設計変更した方いらっしゃいますか?

  47. 248 検討中の福岡人

    ①サンリヤン
    ②ザ・プレース
    ③トラスト

    新宮地区では、ぶっちゃけ、どのマンションがいいと思いますか?

  48. 249 購入検討中さん

    248さん

    プレースは駅から少し距離があるので、検討物件から外しました。
    サンリアンとトラストで迷うところです。
    トラストはモデルルーム見学済みで、サンリアンは資料のみ拝見しました。

    間取り比較ではトラストが気に入ってます。
    サンリアンを見ていないのでデザイン比較は出来ませんが、トラストはお洒落だと思いました。
    気になるのはサンリアン建設による日当たりですが、このお値段なら妥当かなと。
    サンリアンはスーパーが隣に出来る予定ですので害虫問題が気になります。(トラストも近いですが)
    今のところ、トラストの高層階購入が濃厚です。

  49. 250 249

    ×サンリアン → ○サンリヤン

    スミマセンm(_ _)m

  50. 251 入居予定さん

    249さん。
    私は高圧電線が気になります。サンリヤンの実績は安心感がありますが
    結局マンションって下請けの職人さんが建てるんでしょ。
    それなら、日当たりを差し引いても私もトラストに1票です。

  51. 252 購入検討中

    私はトラストが1番よいと思ってます。
    価格が安くて、駅に近いから。

  52. 253 匿名さん

    南側にサンリヤンが出来るから冬場の日当たりは期待できないっすね。なのでサンリヤン。

  53. 254 検討中

    狙い目は、東向きの物件です。
    現地で、コンパスで方角を確認したら、南東向いてました。
    南側向きの部屋は、南西向いてました。
    東向きの物件は、価格が安いし、西日入ってこないし、IKEAか潰れない限り、眺望もよいです。モデルルームいくことがあったら、方角を確認してみては?

  54. 255 匿名さん

    営業マンがしつこく電話営業してきます、売れてないのかなあ。

  55. 256 匿名

    サンリヤンを考えてます。

  56. 257 検討中

    248さん

    やはりコストパフォーマンスかな。

    立地はトラスト。
    安心感、日当たりはサンリヤン。
    小世帯はザ・プレース。

    あとは、価格を比較し、費用対効果で1番よいマンションがよいと思います。

  57. 258 匿名さん

    エアコンとかテレビがついたコンセプトルームなるものが出てるみたいですね。
    これって初めの頃に契約された方には何かしらのサービスってあったんでしょうかね。

  58. 259 匿名さん

    258さん

    どういう意味でしょうか?
    詳しく教えて下さい。

  59. 260 258ではありませんが…

    私もお便りきましたよ!

    1. 私もお便りきましたよ!
  60. 261 259

    260さんありがとうございます。
    そういうキャンペーンだったのですね。3LDKのみの企画なのですか?階数等も決まっているのでしょうか?

    私は契約済み(4LDK)なのでちょっとショックでした(笑)
    この企画が3LDKのみ又は階数を選べないということでしたら諦めもつきますが。

    何かサービス欲しいなぁ...

  61. 262 購入検討中さん

    うちにもきました。
    営業の方に聞くとあれってサービスじゃなくて、家具のローンの紹介みたいですよ~(笑)

    ところで中学校の評判はどうなんですかね?ご存じの方教えてください。

  62. 263 契約済みさん

    上の人は営業の人かな?ん?

  63. 264 契約済み2

    確かに!
    契約済みのものにとっては、笑ごとではない!
    話を交わすためとしか、考えられない!

  64. 265 購入検討中さん

    実際に詳しい話を聞かれた方いらっしゃいますか?

  65. 266 匿名さん

    258 260 情報ないんですか?

  66. 267 契約済み2

    詳しい話は知らないが、冷静に考えて、家具のローンなんてチラシを作って紹介する意味なんて全くない。何の客寄せにもならない。
    信用できない会社とは、取引したくない。契約解除も検討している。

  67. 268 匿名さん

    www
    営業同士の小競り合い??
    西鉄VSトラスト 
    アースティクVSトラストwww

  68. 269 匿名さん

    258です。

    以前に不動産営業マンに聞いた話ですが、たま~に、売れなくて〇〇〇号室200万値引きみたいな販売する時は、それまでに買われた全ての方に同条件を提示するみたいな話は聞いたことがあります。だから今回の場合は、どうなんでしょう。家具は全くサービスでなくて、マンション価格に上乗せされてるんかな。毎月の金額しか書いてないからわからないですね。にしても、今までの購入者に説明はあったほうが気持ちが違うでしょうね。

  69. 270 購入検討中さん

    不動産関係詳しいですね??

    もっと有力情報下さい!!!


  70. 271 契約済みさん

    って言うか、そんなサービスするの早すぎですよね。
    契約した人も一度言ってみたらサービスしてもらえるかな?
    って言うかサービスしてもらわないと損した気分で気分悪いです。

  71. 272 261

    267さん
    そうですよね...ローンの紹介なんて意味無いですよね。逆にそういうのは鬱陶しい場合もありますし。
    実際は家具等サービスするが、既に契約してる人には内緒で...なんてことは考えられますかねー。
    既契約者からの問合せを恐れて、電話問合せでは『ローンの紹介』と言っているとか...
    疑い過ぎでしょうか(笑)

    271さん
    確かにこのようなサービスは早すぎるとも思いました。
    建ってから空き部屋の値下げなんかはよくありますけどね。
    私も気分悪いです。

    うちも手付金払いましたが、あまりにも酷いようでしたらそれを捨ててでも他の物件に乗り換えも有りだと思えてきました。(良い条件の物件情報が舞い込んできたので)

  72. 273 契約済みさん

    モデルルーム行ってるのに、
    そんな話聞いたことないし 連絡すらない。
    まぁ言うわけないだろうけど。
    初期に購入した人には何もなしなんて損した気分ですよね。
    たぶんうまいこと言って丸め込まれそう。
    そうだとしたら信用出来ない。



  73. 274 匿名

    他のトラスト物件を契約してますが…担当営業マンが違うと同じで会社でも違いますね。

  74. 275 契約済みさん

    はぁー!こそこそと!

  75. 276 匿名さん

    こういったことにならなければいいですけど。
    早く売りたいのは分かりますが、契約者済みの方を第一優先に考えるべきでしょうね。

    http://www.niigata-takken.or.jp/test/chishiki/trouble/1_5.html

  76. 277 購入検討中さん

    良い条件の物件情報とは?
    詳しい教えて下さい!!

  77. 278 契約済み

    購入者に納得のいく説明をしてほしいです。

  78. 279 購入検討中さん

    何かサービスあるんですか?

  79. 280 契約済みさん

    初期の契約者の方でこのまま報告もなくて、対処もなかったらどうしますか?

  80. 282 契約済み

    280さん

    契約解除します。

  81. 283 契約済みさん

    282さん!
    私もそう考えています!

  82. 284 契約済みさん

    281→一生かけて払うローンを安いと思って買う人間おらんよ。それともデベか?

  83. 285 契約済みさん

    安いけど何かサービス欲しいです(>_<)交渉する価値ありかなぁ?

  84. 286 契約済みさん

    交渉しないと損しそう!

  85. 287 契約済みさん

    このまま何の報告も無いようでしたら、私も契約解除すると思います。
    こう言っては失礼かもしれませんが、実績が少ないこともあり「この会社大丈夫かな〜?」と多少不安を持っておりました。
    今回の件で「やっぱりそういう会社だったのか...」とガッカリしました。
    契約者が交渉しないと向こうは動かないんですかね。そうだとすればその姿勢もどうかと思います。

  86. 288 契約済みさん

    私わ3〜4日以内に営業の方から連絡来なかったら本気で解約考えます!

  87. 289 契約済みさん

    冷静に考えて、3-4日内に連絡あるとは思えないけど…
    この口コミサイトを見て、社内で検討した結果…として、今年中には連絡欲しいな。

    どーかなー、この会社(ーー;)
    誠意が全くないよね。

  88. 290 匿名さん

    担当さんがここに書き込みすることはありえないでしょうから、ここを見てたら何かしら連絡があるか、見てないと言い(見てない販売会社は皆無と思いますが)そのまま無視を決め込むか、、、まずは契約済みの方が問い合わせをされた方が良いかと思います。

  89. 291 契約済みさん

    炎上してますね~

    真実は担当営業マンに聞くのが一番!!

  90. 292 匿名さん

    ほんとそのとーりですね。気になります。

  91. 293 購入経験者さん

    その価格で納得して契約しているなら、それでいいんじゃないですか?デペも周辺に競合物件が増えてきたからあせってるんだと思います。売れ行きが悪くなって空物件ばっかりになったら、物件評価も下がるし管理費徴収も大変になるしいいことないですよ。

  92. 294 契約済み

    293さん

    価格は納得していない。妥協しているだけ。
    売れ残ると管理費、物件評価に関わることは、知っている。
    値引き、サービスのタイミングの問題!
    まだ、建物はほとんど建築されていない状態。
    完成は8ヶ月後。
    デペの営業努力が足りない!
    完成したあと、どうしても売れ残った物件に値引き、サービスを付加することは納得できる。
    今、値引き、サービスを実施することは、非常にに不公平である。

  93. 295 画像貼り人

    実際あのコンセプトルームは通常いくらのお部屋なんですかね。あえて金額は画像に載せませんでしたがサービスこみ価格と当初金額がほぼ同一だと問題ですね…完成間近だとまだわからなくもないですが、

  94. 296 匿名さん

    金額のすり合わせをしたら、家具・電化製品などがサービスかマンション価格に乗っているかわかりますよね。

  95. 297 契約済みさん

    家具付きでいくらですか?出来るなら買うのめんどくさいので一緒にしたいなぁ!(^-^)

  96. 298 匿名さん

    賃貸目的だと家具付きはありかも。でも購入し我が家となればやはり家具、家電は選びたいなぁ。

  97. 300 契約済みさん

    コンセプトルームは結局いくら?それだけがしりたい!!

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オーヴィジョン古賀駅

福岡県古賀市天神1丁目

3,120万円~4,430万円

3LDK・4LDK

68.43平米~88.50平米

総戸数 52戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,350万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

アメイズ福津中央レジデンス

福岡県福津市中央1丁目

2,650万円~4,580万円

2LDK+S・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.45平米~91.95平米

総戸数 70戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸