なんでも雑談「子供服ブランドに付いて話しませんか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 子供服ブランドに付いて話しませんか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-08-20 03:21:56

オークションでも大体のお品に高値で取り引きされている子供服ブランドですが
私もショップで購入したりオークションで購入したりしますが、子供に全てブランドで
固めてはいませんが、オークションの出品者の中にはたった1回しか着せていない
お洋服を出品されている方を良く見ます。
凄いの一言ですが・・・・。皆様はどうおもわれますか?

[スレ作成日時]2005-12-16 12:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供服ブランドに付いて話しませんか?

  1. 155 匿名さん

    >君レディーなんだけど・・・一応
    素敵なパパさんですね。
    自分の娘をレディーと言える人好きです。

  2. 156 匿名さん

    154:
    何でキモ・・・なの?皆思ってるよ(笑)

  3. 157 匿名さん

    >>153
    皆って?

  4. 158 匿名さん

    オークション仲間

  5. 159 匿名さん

    うちの子供が通う幼児教室に,一人いつでもよそ行き服の女の子がいます。
    ほとんどワンピースでタイツにブーツかエナメル靴。
    とてもかわいいのですが,ボール運動,ゴム飛び,体操などの運動が毎回あり,
    見ていてとてもやりにくそうです。その子以外はみんなスニーカーにズボン。
    絶対に普段着着せて外出させたくないのかなあと疑問です。
    そういうお母さんって結構多いのかなあ?

  6. 160 匿名さん

    ↑可哀想な子供さんですね。思いっきり遊ばせてあげたいですよね

  7. 161 匿名さん

    …荒れてるスレですね。

  8. 162 匿名さん

    ↑何で荒れてるスレなの???

  9. 163 匿名さん

    悪口がほとんどだから。
    見てて気持ちよくなかった。

  10. 164 匿名さん

    最初はブランド(メゾ・シャーリー)物のお洋服を良く着せていました。
    でも、子供も大きくなり好みも、まだ下は小さいので親の好みが通りますが。
    今年お家を建てるのでお洋服に何万って出せなくなる・・・・。
    オークションで新品をたくさん出されてる方(サイズアウトされたらしい)何度か落札しました。
    すべてメゾ・シャーリーばかり着せておられるとの事で、羨ましいーーーーー。
    こんな生活できる人たくさんいるんだろうな〜っ

    でもお家と自分たちの生活の方が優先だから、衣服にたっぷりお金かけれない・・・・。

    これ読んでバ  カって言われるのを承知で書きました。だって本当に羨ましいんだもん。

    ブランドに頼らなくてもセンスしだいだもんね。
    非難のレス覚悟しております。  ハイ

    読んでいただきありがとう・・・・。

  11. 165 匿名さん

    いいじゃないですか・・・自由で
    衣・食・住  そのどれに重きを置くかは自由です。

    ちなみに我が家のお子たちはメゾ・シャーリーなぞより 黒毛和牛の方が興味。

  12. 166 匿名さん

    我が家の娘@小4の洋服はシャーリーのみです。学校や塾はTシャツとジーンズかデニム系のスカート。細かなレースや刺繍があるものが多く、上品だけど可愛いものが多いです。
    ピアノやヴァイオリンのレッスンにはワンピースやサンドレスを着せますが、最近は以前ほどのフリフリは少ないですよ。今夏ものも後ろリボンないのがほとんどですし。ロゴが入ったものも少ないから、買わない方にはシャーリーのものかわからないかも。

    ここでメゾ・シャーリーを叩いている方々は実はあまり良く知らない方なのではないでしょうか。
    そもそもファミリアやラルフローレンだって本当に似合っているお子さんがどれ位おられるのでしょう?

    それとオークションを**にしている方も見受けられましたが、大好きだったお洋服だからこそ、価値のわかる方=大切に着て下さる方にお譲りしたいのですよ。だからあまり安いお値段(1000円とか)は付けませんし、逆に10年近く前のUSED品を定価以上の値で落札することもあります。
    これもお洋服にどの程度思い入れがあるか…ですね。

    ちなみに我が家はこれでも 教育〉食〉住〉衣 です。

  13. 167 由香

    ネットで可愛いショップ見つけたので貼ります遧http/www.pinkylily.jp

  14. 168 匿名さん

    プチバトー

  15. 169 匿名さん

    子供服、前は着られなくなったら友達に譲っていたけど、
    お礼とかされると逆に恐縮しちゃう。
    でも捨てるのももったいないし・・。
    んが、ブランドの服だとネットオークションでも
    リサイクルショップでも売れるから、簡単に処分できていい。
    ブランドの服って縫製がいいからか、何度も着た服でも引き取り手が見つかる。
    エンジェルブルーとかデイジーラバーズの服なんかは
    着古しでもよく売れたな〜。
    娘にそんな服を着せられた頃が懐かしい・・。

  16. 170 親同居さん

    子供にブランド物のお洋服。高くてなかなか手が出ません。
    かわいいものも多いですが、1着買うと他のお洋服がしばらく買えません(笑)
    この間見つけた子供服ブランドはよかったですよ。
    襟などを取り換えて同じワンピースでも2着3着持った感じで。
    おもしろい商品でした。ブランド名はJuggle angelsというものでした。
    子供は学校にいっておえかきをしたら絵具をつけて帰るし、チョコレートを食べては
    洋服につけるし、大変ですよね。
    うちでは全身ブランドものなんて到底無理です・・・。

  17. 171 匿名

    昔からあるBABY DOLLは?

  18. 172 匿名

    子供服ブランドかあ! 子供の制服の白シャツ(ブラウス)・白靴下・白い体操服・白衣も「ブランド価値」がついてもよいと思うのだが。
    (理由)白といえば汚れが大敵。白いものに汚れがこびりつくと洗濯しても白くなりにくい。そう考えると「綺麗な白い服」を着ることは贅沢にあたるから

  19. 173 名無し

    子供服のブランドも色々ありますよねー。すぐサイズアウトしちゃうし…

    可愛い系から系統も違えば、高学年など年代も違うので、何だかんだコスパいいのはユニクロかしまむらですねー。

    他のブランドは色々ありますが、こちらのサイトから選びました。
    https://girlfriend-boyfriend.teshiyan.com/elementary-school-girls-clot...

  20. 174 匿名さん

    【名言】
    親が良かれと思い買い与えたブランドに囲まれ育った子供はブランド志向になり、人をブランドで判断・差別する。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸