京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ユニハイム南草津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 野路
  7. 南草津駅
  8. ユニハイム南草津
匿名さん [更新日時] 2019-10-02 08:04:38

南草津の駅近にひさびさの物件が出ます。
竣工予定が平成25年12月上旬なので、パデシオン南草津駅前
から4年ぶりとなりますね。
ほぼ同時期に西隣にプレサンスロジェ南草津(50戸)も
建設予定です。
情報交換をよろしくお願いします。

公式URL:http://www.south932.jp/
売主:株式会社ユニチカエステート
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:大阪ガスコミュニティライフ株式会社

所在地:滋賀県草津市野路一丁目字姥ヶ尻4番16(地番)
敷地面積:1,593.66m2
建築面積:884.69m2
建築延床面積:9,329.76m2
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地下1階・地上14階建
総戸数:91戸
間取り:3LDK、4LDK

【物件情報を追加しました 2013.4.30 管理担当】

[スレ作成日時]2012-04-22 16:41:16

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都四条烏丸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ユニハイム南草津口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    >オプションでないと収納型は、後から取り付け出来なかったか、高くついたと思います。
    >安いのは卓上ですが、場所を取るので、考えもんです。

    やっぱりそうですか。
    じゃあ、オプションで最初から頼んだほうが良さそうですね。


  2. 123 匿名

    駐車場の件ですが、まぁ実際のところ全戸必ず希望するとも限らないので
    ほぼ当たる気がしますが。
    また、ハイルーフ車の入る箇所の数が少ないので、そういう車種の方は厳しいかも。
    よって普通車の方はほぼ当たるのではないかと。

  3. 124 匿名

    琉球畳はオプションです。
    ここはまだオプションや装飾少ないほうですよ。
    隣のロジェは鏡はりまくって広く見せよう作戦すごかった。

  4. 125 匿名さん

    食洗機が最初からついている場合はその分織り込んで価格上げているのだから、合理的に考えれば同じこと。
    あと、駐車場は抽選で権利を確認してから契約だと説明されたので、取りあえず申し込んで抽選外れたら契約しないとすればいいだけでは?

  5. 126 匿名

    検討しない方向に行く人が多いと正直ありがたい。
    人気の部屋って重なるから、ライバル少ない方が助かる(笑)

  6. 127 匿名

    クオリティ的な観点からみると、どうなの?このマンション。

  7. 128 匿名

    クオリティはどこも似たもの。立地が問題。国道横は、値下がり大きい。

  8. 129 匿名

    ここは直接国道に面してないですが、国道横という立地と判断されるのですか?

  9. 130 匿名さん

    食洗機は19万だそうです。

  10. 131 匿名さん

    国道横よりスタンド・ホルモン横の方が、厳しい。現地確認絶対して下さいね!

  11. 132 匿名

    GS横は厳しいか…。 現地確認してないな。
    今度匂いに行きます。

  12. 133 匿名

    食洗機19万は安い!
    30万くらいかと思ってたわ。

  13. 134 匿名

    上層階でも匂ってきますか?

  14. 135 匿名さん

    契約時の重要事項説明書の内容にいろいろ問題がありそうです。
    契約される方はご注意下さい。

  15. 136 匿名


    具体的にどんな問題ですか?

  16. 137 匿名さん

    私も重説の問題点を知りたいです。ぜひ教えて下さい。

    現地やホルモン屋さん付近を何度も通ってますが、においが気になったことはないです。
    洗濯物へのにおい移りはわかりません。
    ただ、GSについてはにおいより騒音の方が・・・
    現住居も近くにGSがあり、慣れるまでうるさくて仕方なかったです。

  17. 138 匿名

    南草津に建っている同じシリーズの中古マンションでも国道沿いのマンションはかなり安くなっているようです。マタニティーシリーズ?

  18. 139 匿名

    マタニティーって(笑)
    ここは国道沿いではないでしょ?

  19. 140 素人

    重要事項説明書の中の何に問題があるのかがわかりません。ポイントは何でしょうか?

  20. 141 申込予定さん

    重要事項説明書って何を注意して見たらいいんでしょうか!?
    ポイントは何でしょうか?

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ジェイグラン京都西大路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸