なんでも雑談「【浮気】マンション内【不倫】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【浮気】マンション内【不倫】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-09-05 13:42:14

同じマンション内での浮気や不倫ありませんか?
沢山の男女がいますので、気になる人もでてきますよね。

[スレ作成日時]2006-11-29 13:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【浮気】マンション内【不倫】

  1. 115 匿名

    不倫が多いのは、零細会社と
    PTA関係だよ

  2. 116 匿名さん

    未亡人が同じマンションに居たら即!

  3. 117 匿名さん

    友人が不倫発覚し相手家庭に慰謝料払ったって言ってた。
    新車クラウンが楽に買える金額だって。

  4. 118 匿名

    日本は「不倫」「放置国家」みんなの意見。

    No.8

    by 匿名 2015-03-05 15:58:53

    中川農水政務官が謝罪=「軽率な行動」

    時事通信 3月5日(木)15時32分配信

     中川郁子農林水産政務官(衆院北海道11区)は5日、自民党の門博文衆院議員との不適切な行為が週刊誌で報じられたことを受け、「酒席の後であったとはいえ、私の軽率な行動により、門議員の奥さまやご家族、私を支援していただいている地元の皆さま方に大変ご不快な思いをさせたのではないかと誠に申し訳なく思っております。深くおわび申し上げます」とするコメントを出した。
     週刊誌は問題の行為について、西川公也前農林水産相が辞任した2月23日にあったとしている。中川氏は農水省と連絡を取りながら対応したとして「私の職責を尽くすことには特段の支障がなかったと認識しております」と釈明した。
    No.9

    by 匿名さん 2015-03-05 18:42:56
    無くなった旦那も旦那だったけど、奥さんもこの程度なんだね。
    酒のせいにしているし~~~~
    No.10

    by ↑ 2015-03-06 10:05:39
    なるほど
    No.11

    by 匿名 2015-03-06 10:21:09
    すべては酒のせいです。
    中一殺した18歳の容疑者も。
    No.12

    by 匿名 2015-03-06 11:45:14
    政治家は都合が悪くなると入院しますね。笑



    中川政務官「入院は2週間」

    時事通信 3月6日(金)10時13分配信

     自民党の同僚議員との不適切な行為が一部週刊誌で報じられ、東京都内の病院に入院した中川郁子農林水産政務官の退院は2週間程度先の見通しであることが分かった。6日午前の衆院予算委員会理事会で自民党理事が説明した。中川氏については民主党から、報道に関連した答弁要求が出ていた。
     民主党は入院に伴う同日の予算委欠席は了承する一方、「衆院農水委員会や参院での審議もあるので、早期に答弁できるようにしてほしい」と求めた。
     中川氏の行動に関し、民主党の高木義明国対委員長は記者会見で、「巨大与党のおごりが散見される。しっかりチェックするのも私たちの役割だ」と述べた。 
    No.13

    by 匿名さん 2015-03-06 17:49:01
    こんなおかしな女性議員に、国民の血税が使われていると思うと腹が立つ。
    議員辞めてほしいわ!!!!!
    No.14

    by 匿名さん 2015-03-07 00:20:47
    おやじ 泥酔会見⇒自殺

    おふくろ 不倫⇒入院

    子供が可哀想
    No.15

    by 匿名さん 2015-03-07 07:48:24
    息子に地盤を継がせるためのツナギの役目なのに脱線しちゃたねw
    元々政治家の器でないし、普通のオバサン(^^;
    息子が立候補すれば、宗男の娘VS昭一の息子の選挙構図。
    No.16

    by 匿名さん 2015-03-07 08:06:34
    自殺&不倫をした両親を持つ子?
    No.17

    by 匿名 2015-03-07 11:22:34
    国会議員さんも人間ですから
    No.18

    by 匿名さん 2015-03-07 11:44:07
    不倫は文化
    No.19

    by ↑ 2015-03-07 12:27:17
    実は誰もそんなこと言ってなかった
    週刊誌が勝手に
    No.20

    by 匿名さん 2015-03-07 13:01:02
    文化や芸術は不倫から生まれる事もある、とか言ったんだっけ?

    No.23

    by 匿名さん 2015-03-07 13:57:42
    汚い・・・・・

    No.24

    by ↑ 2015-03-07 17:31:18
    同意
    初老の男女が接吻って
    菌の移し合いじゃん
    汚な!


    No.25

    by 匿名さん 2015-03-07 20:41:54
    若くても各自口腔内の生態系が違うから同じこと
    No.26

    by 匿名さん 2015-03-07 22:19:43
    色々な意味で汚い
    No.27

    by 匿名さん 2015-03-07 22:32:14
    ゲロー
    No.28

    by 匿名 2015-03-08 05:17:52
    あの党で政界失楽園が起きたのは、今回で2度目。元祖は、船〇元議員。世間を騒がせたのを今でも覚えてます。



    No.30

    by 匿名 2015-03-08 13:06:52

    日本共産党の清々しさとは対照的

    by 匿名さん 2015-03-08 13:13:18
    不倫じゃ無くて「本気」
    No.32

    どちらも独身では?
    No.33

    by 匿名さん 2015-03-08 15:39:43
    男性は妻子持ちだよ。

  5. 119 匿名

    >98
    リスクあっての不倫。
    あのスリルが、たまらん!

  6. 120 サラリーマンさん [男性 20代]

    湾岸タワマンに住む28歳(♂)既婚、(仮名としてR)です。
    こんなマジ話、ネタだと思われるでしょうけど、告白しちゃいますね。

    3ヶ月ほど前マンションのゴルフコンペがあり参加しました。
    女性も数人参加していて、その中に朝よく見る女性(超美人、Mとします)がいました。

    最初は嬉しいな♪Mさんとお近づきになりたい。ぐらいの軽い感じだったのですが、ゴルフコンペで奇跡的なぐらい仲良くなったのをきっかけに、後日仕事帰りに食事することになりました。

    ちなみに
    旦那さんは自営で設計関係会社を経営されていて、かなりお忙しいご様子。
    自分は一部上場ですが普通のリーマンです。

    2度、銀座と有楽町で食事をしたあと、今度休みの時にディズニーに行きたいってことになって
    ディズニーに行くことになりました。

    同じマンションに住むのに、現地で待ち合わせしたいってことになって、朝早くからディズニーで待ち合わせ(笑)
    この時「デートみたいでちょっと期待!」と思ったのと「キスでも狙うか」ぐらいの感じでした。

    この日は夜まで1日中ディズニーでした。
    夜のパレードのとき、かなりいい雰囲気になり、二人共ぼんやりしながらキス。。。
    周りの目を少し気にしながらもカナリどきどきしました。

    でも、結局この日はキスどまり。
    二人共、「しちゃったね~!w これ浮気?不倫?」みたいな会話をしながら、色々と正当化していい友だちでしょ!みたいなバカ会話してました。

    ディズニーデートから2~3日後、今度は横浜行こうよ!ってことなって、中華街でデートしました。
    途中省きますが、また夕方ぐらいにキスをし、そのままラブホへ・・・

    じつは、コレを書いている今日は日曜日ですが、妻は仕事仲間の友人とランチへ行きました。
    Mさんは旦那さんが仕事のようで、これからMさん家へ。

    うちは26階、Mさんちは29階。

    では、行ってきます!

  7. 121 匿名さん

    中庭の茂みで、ヤル。
    草の匂いか、精液の臭いか、分からない!!

  8. 123 理事

    女性理事ですが、理事会内で気になる人がいます、、♡
    お互い既婚ですけど、、
    妄想で我慢しています。。

  9. 124 匿名さん

    綺麗な鏡で己を見てから
    思い直したほうがいいですよ

  10. 125 匿名さん

    フロントにバレたら言い値で高い不要工事発注しなきゃいけないですね。

  11. 126 匿名さん

    知らんがな(笑)
    妄想に付き合いきれんよ(笑)

  12. 127 匿名

    くだらん脳(笑)

  13. 128 120

    自分が数年前に書いたのをたまたま見つけたけど、こんな赤裸々に書いていたとはw
    数年ぶりに続きでも書きますか。

    本当に前回の続きから
    妻は友人とランチに、Mさんの旦那さんは仕事、そんな、ある日の午後のお話です。

    Mさんがお昼を作って待ってるとの事だったので何も食べずにシャワーだけ浴びて、さっそくMさん宅へ。

    パスタにピザにサラダにとイタリアンなランチで、本当にお料理上手で美味しくいただきました!

    旦那さんはお仕事で地方に建築現場に泊まりで行ってるらしく、今日は帰らないらしい事は知ってましたが、さすがに人妻の家は緊張しますよね。

    同じタワマンですが、うちとは間取りが違いますし、もちろんインテリアも違うので、おなじ建物内なのに、とても新鮮。

    飲み物飲みながらくつろいで居ると、Mさんはさっそくシタイらしくすり寄ってきました。(笑)恥ずかしながらもエッチをせがむ女性って最高ですね。

    シャワー浴びて来たからいつでもと言ったら、Mさんもシャワー済みだったらしく、二人で下着姿に。そのままリビングのソファで始めちゃいました。

    あまりセックスの内容書いても仕方ないので、詳細省きますが、この日は休憩はさみながら4〜5回やったかも。

    つづきます。

  14. 129 120

    Mさんとは、そんな付き合いがしばらく続くんですが、そんな二人の秘密をこともあろう事か親友のママ友に告白してしまったというのが今回の話です。

    ある日、Mさんから親友のママ友に話したら、3人で一緒にランチしたいという事になったんだけどRさんどぉ?と相談されました。「マジか!」と最初は思いましたが、頭の中では「3Pできるんじゃね」なんて甘く考えていました。

    この3人目を仮にSさんと呼びます。

    ちょっとここで登場人物をまとめます。(まとめるほどいないけどw)

    R:僕ですw 某上場企業で事業推進をしてます。湾岸タワマンの26F在住の現在3X歳
    妻は某航空会社勤務です。

    Mさん:同じタワマンの29Fに住む女性3X歳。旦那さんは10程年上で建築会社経営。
    元々某大手会計事務所に務めていたが現在は専業主婦。

    Sさん:僕とMさんと同じタワマンに住む、Mさんの親友ママ友。以前の住まいからもご近所だったらしく、このマンションに買い替えた時も一緒に買い換えたほど家族ぐるみで親交があららしいです。
    旦那さんは5歳上の某大手商社務めの会社員。
    ちなみに21F在住。

    つづきます。

  15. 130 ご近所さん

    なかなか予定が合わず、3週間後のある土曜日にランチすることになり、3人でマンションロビーに集合して、僕の車で移動することになりました。ちなみに車はLEXUSのSUVです。

    場所は六本木にある個室の焼肉屋に行きました。
    SさんはMさんからかなり話は聞いてたらしいのですが車内でも同じような話で盛り上がりました。じつはSさんも過去に不倫経験者らしく、相手が海外に転勤になってからはご無沙汰みたいです。

    焼肉屋でも車内の続きで、男女の話から、エッチな話し、セックスの体位から、性癖まで。。。ほんとシモネタオンパレードなランチ会でした。

    最初甘い気持ちで「3Pできんじゃね」なんて思ってたの、すごいフラグですよね。

    Sさんが「ねぇ3人で楽しまない?」と言い出すのは必然でした。
    その場でラブホを探し、六本木にある某グループのおしゃれなラブホに3人で行きました。3人とも言葉数多めですw
    休憩なのに結構なお値段するラブホでしたがお部屋が素晴らしかった。
    ジャグジーが2つも付いてて、2つとも屋外にあるような、和洋折衷なおしゃれな作り。

    つづきます。

  16. 131 ご近所さん

    結局13時ぐらいから18時ぐらいまでの5時間、ひたすらシてました。

    MさんもSさんも実は示し合わせてたのか、Tバックにガーターなセクシーな下着姿で、Fカップ、Gカップの巨乳美女なので本当に最高でした。

    Sさんは本当に楽しかったらしく、次回の予定まで決めてくる始末w

    あれから約3年・・・実はあきずに関係が続いてます。

    タワマン不倫。
    バレなければ最高に楽しい蜜の味です。

  17. 132 匿名さん

    長すぎる上、内容も面白くない。

  18. 133 マンション検討中さん

    なんかリアルだなあ

  19. 134 匿名さん

    隣の部屋に住んでるのがベスト

  20. 135 買い替え検討中さん

    地元のマンションを買って夫は単身赴任という夫婦。妻がマンション内に住む幼馴染と不倫している。こういうの日本は昔からあったんあったんだろうと思う、長屋とかで。倫理はおいておいて、そういうものなのかもしれない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸