- 掲示板
ユーミンが久々のオリジナルアルバム発売ということでテレビや雑誌に出まくってますね。
彼女の新譜を聴かなくなって久しいですが(最後に買ったのは92年のTears and Reasonsでした><)、
目にする記事などから懐かしくなって昔のアルバムを聴いてみると今更ながら名曲揃い。
ユーミンのこの曲が好き、このアルバムが好き、このフレーズが好きなどなど
あなたのお気に入りをどしどし書き込みましょう・・・歳はバレますが(笑)。
[スレ作成日時]2009-04-07 21:30:00































