- 掲示板
最近分からなくなって来ました。
1人だと寂しいから、誰かと付き合っているのかなぁって?
1人だとつまらないから、誰かとデートしたりしてるのかなぁって?
最近「好き」とか「愛してる」とかの意味が分からなくなってきました。
[スレ作成日時]2008-07-10 06:09:00
最近分からなくなって来ました。
1人だと寂しいから、誰かと付き合っているのかなぁって?
1人だとつまらないから、誰かとデートしたりしてるのかなぁって?
最近「好き」とか「愛してる」とかの意味が分からなくなってきました。
[スレ作成日時]2008-07-10 06:09:00
一人だと寂しいですか?一人だとつまらないですか?
しばらく相手と逢わずにおいて、友達とか仕事(してるかどうかしらないけど)で予定を埋め尽くしてみたらどうですか?
じんわり湧いてくると思うけどね。
逢いたい時にいつでも逢えるとか、相手がそれに合わせてくれるという贅沢な(とても愛されている)状況だと大切な気持ちを見失いますよ。
うん。68さん。
私も出会えて本当に良かった。
苦しくて時に寂しいけど…
その人を想えるだけしあわせ。
その人がしあわせなら本当に嬉しい。
隣に居るのが私でなくても…
独り占め出来なくても…
私が望むカタチではないけれど、彼が私を大切に想ってくれているのは解っているから…
私はそれで…いいです(>_<)