住宅ローン・保険板「【旧住友信託】三井住友信託銀行は?【旧中央三井】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 【旧住友信託】三井住友信託銀行は?【旧中央三井】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2018-10-12 23:34:17
【一般スレ】銀行の住宅ローン| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2012年4月1日に住友信託銀行・中央三井信託銀行・中央三井アセット信託銀行の3行が合併し、「三井住友信託銀行」となりました。

http://www.smtb.jp/




[スレ作成日時]2012-04-08 08:20:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【旧住友信託】三井住友信託銀行は?【旧中央三井】

  1. 1 匿名さん

    現在はまだ「三井住友信託銀行」として共通の新住宅ローンの誕生は無く、旧信託銀行(住友・中央三井)のローンを旧信託銀行の窓口でそれぞれ継続して取り扱っているようです。

  2. 2 匿名さん

    合併後行独自のローンが始まるまでは、
    合併前のスレッドで事足りるのでは?

    先走り、掲示板の無断かと。

  3. 3 契約済みさん

    二行のいいとこ取りのローンに期待
    既契約者にも恩恵ないかな?

  4. 4 申込予定さん

    先日、合併後の住宅ローンについて商品説明受けて来ました。
    優遇は最大で固定・変動一律▲1.7%です。現在の変動ですと0.775%です。

    固定⇔変動の切り替え等は旧中央三井の店舗で申し込むと中央三井のルールが適用され旧住友信託の店舗で申し込むと住友信託のルールが適用されます。

    合併されて良くなった点は三大疾病保障が色々プランが選べるようになっていて保障内容も充実している点です。
    もちろん、金利は上乗せされてしまいますが。。。。

    プラン1 金利+0.3で三大疾病保障(100%)+入院保障
    プラン2 金利+0.15で三大疾病保障(50%)+入院保障
    プラン3 金利+0.2でガン保障(100%)+入院保障
    プラン4 金利+0.1でガン保障(50%)+入院保障

    入院保障は該当の病気になった場合、収入がない期間の支払いを保障してくれます。
    それぞれ100%と50%というのは、ローン残金に対して該当の割合を保険会社が代わりに支払ってくれます。
    プラン4に加入した場合、例えばガンと診断された時点でその時点のローン金額の半分は支払い不要となります。
    他行大手と比べると色々選べるのはいいと思いました。ただ、住信SBI等ではデフォルトで8大疾病等がついていたりするので色々比較検討してみるのがいいと思います。

    詳細は店舗で確認してみて下さい。

  5. 5 匿名さん

    さんざん既出ですが、わざわざ住宅ローンの利率をプラスして保険に入るのはちょっと・・・。

  6. 6 匿名

    既契約者は金利−1.7%にどうやったら変更できるのでしょうか?

  7. 7 匿名

    三大疾病は以前と変わらず45歳以下での契約ですか?

  8. 8 匿名さん

    そもそも既契約者って−1.7%に変更出来るの??

  9. 9 契約済みさん

    >>6

    今の契約を続ける限り、出来ないと思います。

    私は元利金等の契約から、元金均等へと切り替えたいですがこれも無理ですよね?

  10. 10 匿名

    友人の話だけど、今借りている銀行の優遇が大したことなかったらしく、別の金融機関に借り換えを打診して優遇▲1.6をもらいつつ、その話を今借りている銀行に伝えたら、あっさり5000円程度の手数料で優遇▲1.6にしてもらえた。

    三井住友信託がそういう対応をするかわからないけどね。

  11. 11 匿名さん

    >平成 24 年 4 月 1 日(日)以降、お客さまの口座へ「旧銀行名」「旧支店名」で振り込まれた場合は、 全銀システムで「新銀行名」「新支店名」に読み替えて入金させていただいておりますが、平成 24 年 6 月 29 日(金)をもちまして、当該読み替えが終了いたします。お振込日が平成 24 年 7 月 2 日(月) 以降となる「旧銀行名」「旧支店名」によるお振り込みは、お客さまの口座にご入金となりません。

    だそうです。

  12. 12 購入経験者さん

    >>6
    今も中央三井か住信かで商品設計が違うから
    住信では条件変更OKで中央三井だとNG(もしくは両方ともNG)だったりするかと
    これはテレホンダイヤルと支店両方に裏らないと真実は不明

    >>10の5000円位ってのは条件変更の手数料だね

  13. 13 購入検討中さん

    旧住信店舗扱いのマンションデペ提携ローンの
    事前審査って何営業日位で分かるのでしょうか?

  14. 14 匿名さん

    つい先月のことですが、3日くらいでデベを通して回答もらえましたよ。1.7%優遇(変動0.775%)でした。

  15. 15 匿名

    本日金利の更なる低下がニュースになってましたね。
    実行は来年ですが、ー1.8%優遇(0.675%)は無理でしょうか?

  16. 16 匿名

    旧住信とデペ提携組んでいるマンションで、4月以降保証会社の審査基準が中央三井寄りになって厳しくなり、謝絶の案件が増加しているとか。

    >>15
    長期金利の下落が住宅ローンに影響するのは固定金利かフラットです。
    変動金利の指標になる短プラは既に横ばいだし、投信とか沢山買ってくれるような資産家層でなければ変動一本でそこまで下げないでしょう。

  17. 17 匿名

    注文住宅なのですが、こちらの信託銀行では土地代金に100%の融資っていただけないのでしょうか?

  18. 19 契約済みさん

    №17さん
    借主の条件次第だと思いますよ。
    私は、土地+建物の100%可能でした。
    ただし、実際はそこまで借りませんでしたが。
    利率も0.775%(変動_▲1.7%)

  19. 21 契約済みさん

    変動0.775で35年組みました。
    正直、金利がちょっといいだけで、
    他の銀行と差はないよね。

  20. 22 匿名さん

    繰上返済で期間短縮と返済額軽減を都度選べるのはこの銀行だけではないでしょうか?
    大きなメリットだと思ってますが。

  21. 23 匿名さん

    >繰上返済で期間短縮と返済額軽減を都度選べるのはこの銀行だけではないでしょうか?

    そんなことはないですよ。たくさんあります。

  22. 24 匿名さん

    合併後もゆうちょ以外の「他行口座振替サービス」をやっているのでしょうか?

  23. 25 匿名さん

    確か他行振替サービスがなくなったはずです。

  24. 26 24

    >>25
    合併後になくなったんですね…ありがとうございました。

  25. 27 匿名さん

    三井住友信託は、12月から変動0.775%に引き下げのようですが、
    これって店頭表示金利の2.475%が2.375%に下がって引下げ幅が1.6%だから0.775%なのか、
    店頭表示金利2.475%で引下げ幅が上がって1.7%になるから0.775%になるのか、どちらなんでしょう?

    ちなみに今三井住友信託で、変動組んでます(0.875%)。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121130-00000008-asahi-bus_all

  26. 28 匿名さん

    店頭金利はそのままで、2.475-1.70=0.775です。
    もう銀行のサイトに出ていますよ。
    http://www.smtb.jp/personal/campaign/house/index2.html

  27. 29 匿名さん

    >>28 さん
    もう出てましたね、ありがとうございます。
    既存顧客には美味しい話では無かったですね。。

  28. 30 匿名さん

    なんか、携帯電話会社の料金プランみたい。
    既存顧客には優しくなくて、新規顧客だけに優しい。

    それでもう契約しちゃってるからしょうがないんだけど、なんかちょっと悔しい。

  29. 31 契約済みさん

    三井住友信託というか、旧中央三井信託は去年の今頃はもう0.775やってましたよ。

  30. 32 匿名さん

    来年契約するんですけど、0.675とかにはなりませんかね?
    最近金利下がっているみたいですので・・・

  31. 33 契約済みさん

    政策金利は変わってませんよ?

  32. 34 申込予定さん

    12月のアベノミクス期待以来の円安・株高・長期金利上昇の流れでどうなることかと思いましたが、ここの当初10年固定は1月分も1.15%で据え置きでしたね。ひと安心。

  33. 35 匿名さん

    最優遇幅で正式審査通りました
    変動0.775% or 5年0.8% or 10年1.15%のどれかと、
    30年固定1.95%のミックスを検討しています
    (変動は金利次第で繰り上げ予定)

    この条件より有利な金融機関ってないですよね?

  34. 36 匿名

    うちも同じです。
    相当調べましたが、かなり有利な金利だと思っています。
    プラスで病気保障も付けました。
    しかも行員の対応がとても親切丁寧で安心して借りることができました。。

  35. 37 匿名さん

    ワンライティングミックスを検討しています。
    7月実行なのですが、それまでこのシステムがあるでしょうか?ホームページでは3月末までに…と記載があるので…。
    金利が変わって継続されるのか、もう終わってしまうのか、それによって生活設計が変わってきそうなのでご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

  36. 38 匿名さん

    >>37
    優遇金利幅が決まってるのが3月末って、だけでは?

    それに、優遇幅は、仮申し込みの時点が適用されるよ。
    私の場合は、昨年に申し込んで、最優遇幅で審査OKでました。
    この先キャンペーン金利が拡充されないって判断であれば、仮申し込みすればよいと思います。

    ワンライティングミックスの仕組み自体は関係ないし
    抵当権が1本にまとまって、手数料数万お得なのね、程度です

    ただ、合併したばかりで、これからシステム統合されると思うので
    細かい点はこれから変わっていくことはあると思います。

  37. 39 匿名さん

    37さんありがとうございます。
    金利優遇キャンペーンってこの先拡充していくと思いますか?三井住友信託銀行に限らず、金融業界的にはどのような流れになっているのでしょうか?

  38. 40 匿名

    去年12月実行で2月くらいに本審査OK貰ってました。
    本審査時の優遇幅で実行されると聞いてましたが、その後に当初引き下げ固定の優遇がよくなりました(固定後の引き下げ幅拡大)
    引き下げ交渉した結果、本審査ではなく金消契約時の優遇になりました。
    確実ではないですが、交渉する価値はあるかと思います。

    毎年4と10月には優遇幅の見直しがあるようで、それに合わせての締切なのでしょう
    優遇幅など納得なら3月中に本審査申込みしてはどうでしょうか、その頃には継続かどうかもわかりそうですし。

    フラットの金利が上がってきてますし、インフレで他にお金の回し先が増えれば(銀行の投資先が増えれば)、優遇幅を戻していく気もします
    今は不景気で住宅ローンしか銀行も安心して投資できない、だからこの優遇なんだ。とここの行員が言ってました。

  39. 41 契約済みさん

    固定10年1.15%の最優遇通りました。引き渡し3月なので何とか3月まで金利上昇ないことを祈ってます。2月も金利据え置きでほっとしてます。

  40. 42 匿名さん

    >>41
    当初固定10年って、ミックスせずに全額1本?
    各金融機関で一番競争が激しいところだから、
    10年固定だけ比べるとSBIの8疾病つき1.18%も悪くないかと

    変動0.775と長期固定20年~を利用しないのはちょっともったいない気もする
    迷うよね

  41. 43 匿名さん

    >>42
    SBIは10年後の切り替え後の条件悪過ぎ。
    10年で返せる人はイイけど。

  42. 44 匿名さん

    ミックスにした場合、
    片方だけに、3大疾病つけたりできるの?

  43. 45 匿名さん

    優遇幅って、会社の信用度、頭金2割、本人のクレジットカード・キャッシングの事故、他のローンの有無
    これ以外に左右される条件がありますか?
    他行で最優遇幅で仮審査通れば、こちらでも最優遇幅で通る可能性が高いでしょうか?

  44. 46 匿名さん

    >>45
    提携先業者の取扱物件なので、0.1優遇あったよ。

  45. 47 入居済み住民さん

    金利優遇って最大1.7%でしょうか。
    これ以上に優遇されている方はいらっしゃいますか?

  46. 48 匿名さん

    自分は頭4割入れて、借り入れ3000万で1.7%優遇でしたよ。

  47. 49 匿名さん

    私は10年固定で他の金融機関でもっと良い条件で借りました。保証料も安かったです。ただ、公表されているより良い条件で借りましたので金融機関名は控えます。三井住友信託ではないと思いますが、交渉できる金融機関は結構あると思います。もちろん三井住友信託の借り入れ条件は良い方とは思いますが。

  48. 50 匿名さん

    地方は、ろうきんとかJAとか、金利低いよね。
    10年固定1%、変動0.7%とか
    都内物件でも取り扱ってれば、そちらにするのに。


  49. 51 匿名

    地方なら三井住友信託より良い条件で借りることができるということ?

  50. 52 入居済み住民さん

    うちは、住信と労金が候補でしたが、
    住信の1.7%優遇を労金に伝えたら、
    うちはそこまでできないみたいなことを言われました。
    都内です。会社の組合が労金の会員です。

  51. 53 匿名

    どなたかご存知でしたらご教授願います。現在中央三井にて変動0.775%(優遇-1.7%)で借入をしています。
    アベノミクスの影響で、変動金利に不安を持ち始めたので固定に変更しようかと考え始めました。
    そこで質問なのですが、中央三井は一定期間固定と全期間固定とあり、全く金利が異なります。固定にしても-1.7%だと言われているのですが、この時の基準金利はどれなのでしょうか?

  52. 54 匿名さん

    >>53
    今は、全期間優遇、全額変動ですか?

    初回優遇キャンペーン金利(10年固定1.15%等)には、
    ならなくて(10年固定1.75%等)と思うのだけど
    電話してみては?

    せっかくの他行より低い、
    初回優遇キャンペーンをミックスしなかったのはもったいなかった気がします。


  53. 55 購入検討中さん

    ここは安く借りれますか?他にもっと良いところがありますか?

  54. 56 匿名さん

    都内物件を取り扱ってるところで、ここより金利低いところあれば
    教えて欲しいです。

  55. 57 購入検討中さん

    三月もいい金利。
    さて、来年度はどう推移するのでしょうか?

  56. 58 サラリーマンさん

    金利の交渉は2度値切れと聞きますが、1度でもいい顔されませんでした。結果も値切られず、ネット公表の最優遇のまま。

  57. 59 購入検討中さん

    ここって、変動では0.775が最安ですか?

  58. 60 サラリーマンさん

    10年固定で借り換えたいのですが、旧住友信託銀行か旧三井信託銀行のどちらで審査してもらえばいいのでしょうか?
    支店は近くに両方あります。口座はどちらも有りません。
    どちらかが審査が通りやすいとかありますか?
    宜しくお願いします。

  59. 61 匿名さん

    >60
    25年以上の固定を検討する場合は違いがあるけど、
    10年固定は変わらないと思います

    いずれにせよ、システム統合するでしょうから
    どちらでも良いかと

  60. 62 サラリーマンさん

    >>61
    ありがとうございます。
    支店の数の多い旧中央三井で仮審査申し込んでみます。

  61. 63 主婦さん

    1000万をボーナスなし、13年ローンで組み、繰り上げ返済して10~11年で返済しようと考えています。

    変動:0.775%(優遇-1.7%)

    一定期間金利引き下げ固定10年:1.15%、11年目以降は優遇-1.4%

    のどちらにすべきか迷っています。

    変動と固定10年の店頭表示金利差は0.9%くらいです。

    どう思われますか?
    よろしくお願いします。

  62. 64 匿名さん

    >63
    またまた、選びがいのある、条件だね。
    物件は、中古?
    住宅ローン減税対象なら、借入期間長くして、
    毎月積立、10年後一括繰上が良いと思うけど
    保証料が、増えてしまう。
    借入期間は、後から伸ばせないから注意。
    金利は、当初5年固定と変動のミックスとかどうかな。
    元金均等返済で保証料を節約とか

    金利だけじゃ無くて、保証料、減税込みの総返済額で、比べたら良いと思います



  63. 65 主婦さん

    >64さん

    ありがとうございます。

    物件は新築で、住宅ローン減税対象です。
    なので、利息の3~4割程度補充できたらいいなと考えています。

    金利以外に保証料も考えなきゃなのですね。
    全く考えていませんでした。

    実は明日が購入物件まで来てもらってのローン契約の日なのです。

    今日中に保証料も考慮して、再度、返済シュミレーションしてみます。

  64. 66 周辺住民さん

    ここは繰り上げ返済するごとに
    保証料が戻ってきますよ。
    モチベーションになります。

  65. 67 周辺住民さん

    あ、もちろん期間短縮の場合です。
    うちの場合は、100万円繰り上げると
    期間が半年短縮して保証料は
    3万円くらい振り込まれます。

  66. 68 匿名さん

    >65
    35年借入で、期間短縮、保証料返金で決まりかな?

    あとは、元利均等保証料20万か元金均等保証料16万のどちらか

    金利プランを
    変動0.775%500万+当初5年固定0.7%500万
    変動0.775%700万+当初10年固定1.15%300万
    全期間変動
    とか、いろいろ選べるね

  67. 69 主婦さん

    >64さん、66さん,67さん,68さん

    ありがとうございます。

    繰上げ返済すると保証料が戻ってくるのですね。
    だったら借り入れ期間を30年くらいに延ばして
    期間短縮繰り上げ返済で10年で返してしまおうかと思います。

    金利プランについては、
    元金均等で変動と当初5年固定のミックス
    にします。

    主人も私も今回が初ローン。
    ついに借金するのか~と、未知(?)の体験にドキドキです。

  68. 70 周辺住民さん

    >>69さん
    良かったですね。頑張って下さい。

    ついでに補足すると、勤務先を選別しているらしく、
    うちは最初、ネットで申し込んだのですが、
    なかなか返事が来ないので電話で督促したところ、
    なぜか勤務先を聞かれ、その後はあっと言う間に手続きが進みました。

    うちは優良企業ではありませんが、
    昔からの会社で借金も少ないので、
    安心して貸し出せると判断しているのでしょう。

  69. 71 匿名さん

    うちも、今月、金消、もちろん初めて。
    繰上は、減税があるからタイミング注意で

  70. 72 匿名さん

    >70
    審査条件は勤務先だけじゃなくて、
    物件と取扱い業者も関係するようです。
    (ようは、担保価値を評価する)
    うちも、web入力仮審査後、
    TELで伝えたら、最優遇満額が、すぐに決まりました。

  71. 73 匿名さん

    http://www.smtb.jp/personal/campaign/house/index2.html

    4月金利、0.05%下がりましたね。
    20年固定1.8%
    30年固定1.9%

  72. 74 匿名

    30年固定で4月実行だったのでかなり嬉しいです。
    来月はどうなるんでしょうね

  73. 75 匿名さん

    こまめに繰り上げ。
    保険料返戻手数料が振込金額以上に取られてるとのオチ。
    無知のお陰で儲かりますなぁ。

  74. 76 匿名

    ネットバンキングだと返戻手数料も含め
    手数料一切かかりませんよ
    無知じゃなくて良かったぁ

  75. 77 匿名さん

    76さんは理解出来てないみたい。(笑)
    75さんはもう少し細かく教えてあげたら?

  76. 78 匿名さん

    期間短縮で繰上するから
    10年後と、20年後ぐらいまで
    貯めて、まとめて繰上返済がいいよね?

    もちろん、金利次第(変動が店頭金利4%とか)では、
    ミックスの変動分を早めに繰上するけど

  77. 79 匿名さん

    >77

    知識があって属性が良かったら旧三井は論外として旧住友選んでないでしょうから、
    本人が得してるつもりなんだから放置で良いのでは?
    そう言う方のお蔭で銀行が儲かって、サービスが向上する訳だし。

  78. 80 匿名

    >75,77,79
    76です。銀行に確認しましたが、保障会社の返戻手数料を含め、
    手数料0円と聞いたのですが、どのようなからくりがあるのでしょうか?
    理解力に乏しいのでお教え願いますか?

  79. 81 匿名さん

    なんだか変なレスが、ありますね。

    金利だけでなく、手数料に関しても
    他行より、お得感あると思います。
    保証料も元金均等と元利均等で
    元金の減りかたに合わせて別々の単価ですし、

    ミックスでも、手数料、登記費用が変わらず、
    別途負担無いし

    繰上方法もいろいろ、無手数料ですし
    唯一、合併で統合がまだまだで複雑な点がいまいちですね。

  80. 82 ご近所さん

    無知の知?

  81. 83 サラリーマンさん

    うちは50万円から100万円くらい余裕ができると
    繰り上げ返済するパターンが多いですね。

    100万円を繰り上げ返済すると
    ・返済期間が半年縮まり、
    ・総支払額が15万円くらい少なくなり、
    ・ローン保証料が3万円くらい戻ってくる
    といった感じです。
    すべてネットバンキングで手続きしており、
    手数料的なものは取られていません。

  82. 84 サラリーマンさん

    あ、書き忘れましたが、元・住友信託で借りました。

  83. 85 匿名さん

    75=77というオチ

  84. 86 匿名さん

    >84
    旧住友だと、一部繰上は上限300万と聞きました
    旧三井は上限無しとのこと。

    実際には、不便は無いですよね?

    うちは、旧三井です。

  85. 87 匿名さん

    >85

    残念ながら違うw

  86. 88 購入検討中さん

    旧三井と旧住友の住宅ローンシュミレーションを全く同じ利率でやっても、返済額が変わってきます。
    どうしてですか?

  87. 89 匿名さん

    77だけど75じゃないよ(笑)

    75の代わりに説明するよ。

    例えば83が言うように

    >>ローン保証料が3万円くらい戻ってくる…手数料的なものは取られていません。

    何で手数料が取られていないと分かるのかな?

    ひょっとして(追加で)払ってない=取られていないとでも思ってるの???

  88. 90 匿名さん

    親切な人だな

    本人得してると思ってるんだから、それはそれで幸せなのに

  89. 91 匿名さん


    たとえば、本年度の借入4000万

    年80万+減税20万の100万を毎年繰上するのと
    10年後1000万を一括で一部繰上返済
    どちらが得か

    ミックスで、金利変動にも備えつつ、
    期間短縮繰上返済の場合、
    保証料の返金もあるから

    試算、難しいですね。

  90. 92 周辺住民さん

    >>>ローン保証料が3万円くらい戻ってくる…手数料的なものは取られていません。
    >何で手数料が取られていないと分かるのかな?
    >ひょっとして(追加で)払ってない=取られていないとでも思ってるの???

    ここがよく分からないのですが?

  91. 93 匿名さん

    No89はろくに説明もしないで感じ悪いな。

    一般的に、保証料から例えば5000円とか差し引かれてることを言いたいんじゃないか。
    (本来は3万5千返るはずが3万とか)

    100万繰り上げ返済ならよほど金利が低くない限りそれでも得でしょう。

    仮に多少差し引かれてるとしても、
    1000万を10年後よりは100万を1年ごと10回の方が
    金利が同じ限り残高は早く減るのでは。


  92. 94 匿名さん

    5月出ましたね

    20年固定が1.85%

    昨年12月、今年4月が当たり月だったようですね。

  93. 95 契約済みさん

    mac対応早くしてくれ

  94. 96 匿名さん

    5月あがっちゃいましたね。
    4月は35年固定で1.95で最強だったのに・・・

  95. 97 匿名さん

    定年までに完済予定で考えて
    20年~25年固定すれば充分と思います

    20年団信込み1.8%はフラットと比較しても魅力ありましたね。

  96. 98 匿名さん

    こちらに借り換えを検討しています。
    すでに利用しておられる方は、仮審査から融資実行までどの位かかりましたか?
    他行で今月実行可能と言われたのですが、ここの金利は他と比べて低いし、今からでも月内実行可能ならこちらにしたいと思っています。

    また使い勝手等、良い面、悪い面もありましたら合わせて教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  97. 99 匿名さん

    >>98
    住友信託で住宅ローンを組み、つい最近他行で借換をしました。
    仮審査から実行まで半月はかからなかったと思います。
    対応は丁寧でした。

    使い勝手ですが、私はほぼ不満はありませんでした。
    最寄駅に店舗がないため、通帳記入ができないくらい。
    私の場合引落しはできる限りクレジットで対応(ポイントを稼ぐため)し、クレジット引き落としができないものは銀行引き落としにしていました。
    子供の学校関係等、銀行が指定されているもの以外は大抵対応可能でしたので、口座をほぼ集中できました。
    残高確認、振込処理等は全てネットで対応できましたし、現金の引き出しは郵便局のATMが使えます。(ネットによる振込手数料・郵便局のATM手数料無料)

    目下の低金利を利用すれば数百万円総支払額が節約できますので、借換の手数料を支払ってもいいからこちらを利用し続けたかったのですが、残念ながらできないとのことなので他行で借換をしました。

    都市銀、ネット銀行、地方銀行等々と比較しましたが、借入時・借換時共に総支払額(長期固定)で考えればこちらの銀行はかなりお得だと思います。

  98. 100 匿名さん

    >98
    混んでるようなので、時間はかかりましたが
    対応はよかったですよ。
    合併して日が浅いので、
    店舗により、旧どちらかで違うので注意

    ミックスが手数料変わらず、登記も1本なのが良いですね。

    これから、システム統合でいろいろ変わると思います

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸