住宅ローン・保険板「【旧住友信託】三井住友信託銀行は?【旧中央三井】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 【旧住友信託】三井住友信託銀行は?【旧中央三井】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2018-10-12 23:34:17
【一般スレ】銀行の住宅ローン| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2012年4月1日に住友信託銀行・中央三井信託銀行・中央三井アセット信託銀行の3行が合併し、「三井住友信託銀行」となりました。

http://www.smtb.jp/




[スレ作成日時]2012-04-08 08:20:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【旧住友信託】三井住友信託銀行は?【旧中央三井】

  1. 801 匿名さん

    今すでにここで借入てるから、たとえば一旦別のところに借り換えて、その一ヶ月後とかに、また三井住友信託に借り換え、とかできるんでしょうか?

    3月に新規で1.12で借りてしまって支払いキツイので、なんとか下げたい。

  2. 802 匿名さん

    >801
    普通は出来ないです。
    銀行によるけど借換には1~2年の返済実績が必要なことが多いようです。
    それと借換の度に抵当権設定登記の費用(残債×0.4%+数万円)がかかるのでそこも考慮して。

    1.12できついって、かなり危険なローンだと思う・・・

  3. 803 匿名さん

    >793
    Aを10年で借りれば、
    最初の10年を Aの元利+Bの元利
    その後20年を Bの元利
    というのならば可能です。

    最初10年のBは利息だけ、というのは無理です。

  4. 804 匿名さん

    >>801 匿名さん

    借換にかかる手数料まで含めると、金利差が1%以上ないと借換メリットはないと思う。

    銀行に他への借換をチラつかせて適用金利を下げてもらった人もいると聞くけど、正直1.12%は十分低いし。。。

  5. 805 匿名さん

    >>801 匿名さん

    後悔するだけなんだから、期間固定を借りたんならしばらくは金利情報なんか見なきゃいいのに。

    たとえ0.1%でも安く借りたいなら最初から変動金利すべき。
    リスクも取らずに安値を掴みたいなんて甘いよ。

  6. 806 匿名さん

    >>802
    >>804
    >>805

    801です。
    ありがとうございます。

    借り換えは返済実績必要なこともあるんですね。
    登記費用も確かにかかりますね。

    無理してローン組んでしまいました。
    独り身ですが、月の生活費が15万しか残りません。

    変動だと、金利が上がったときの破綻がこわくて30年固定にしたのですが、今なら月々2000くらい負担減るのに、とか考えてしまって。

    たしかにしばらく金利情報みなきゃよいのでしょうが、ついみてしまいます。

  7. 807 匿名さん

    ≫806 月2000円でそんな生活変わるの?あなたみないな人は絶対家買ったらダメですよ。

  8. 808 マンコミュファンさん

    >>806 匿名さん

    返済実績が必要な事もあるんじゃなく、普通は一年は返済実績ないと借り換えできない。
    稀に一年未満でも借り換え出来る銀行があるだけ。

  9. 809 匿名さん

    >>807
    2000円。そこまでは大きくないかもですが、損したなー、と思ってしまいますね。

    >>808
    そうなんですね。
    勘違いしてすみません。
    ありがとうございます。

  10. 810 匿名さん

    月2000円(日に66円)のことで、そんな思い悩んだりローン何回も借り換えたりする手間と時間が無駄。
    この低金利下では、利率の違いは誤差の範囲内です。

  11. 811 購入検討中

    ワンライティングミックスローンについてなのですが、
    30年固定で借りるより、
    10年+30年などとして、10年で返済できる金額分を10年固定に分けたほうが金利は下がると思うのですが、何かデメリットはあるのでしょうか?
    諸費用は1契約と変わらないとあるし、多少書類が増える程度なのでしょうか?

  12. 812 匿名さん

    最初の10年の返済額変わらないなら、そうなるよね?借入をどの割合で分けたらいいのかシミュレーションしてみたらよいかと

  13. 813 匿名さん

    軽く考えたが、ほとんど誤差じゃないですか?
    毎月の返済額変わらないようにすると10年で借りる分はごく僅かにしかならない。
    インパクトあるように10年で借りる分の金額増やすと最初の10年の毎月の返済額の負担が大きい。だったら、普通に繰り上げ返済すればいいじゃんみたいな結果になるかと。あるいは、元利均等返済でなく元金均等返済を選ぶのと同じみたいな?雑ですが。

  14. 814 匿名さん

    >>811 購入検討中さん

    長期間固定だと無駄な金利になるので
    減税対応策での返済の場合、
    ワンライティングミックスとても有効ですよ

    10年間は返済額を少なくして残高を維持して減税メリットを享受、
    差額は、貯めて置いて、減税終了で繰上返済

    保証料返金も有るのでお得です。

  15. 815 匿名さん

    811は、最初の10年間は、返済額を多めにする、ってことが前提になっていると思うが。
    最初の10年の返済額が多くて構わないなら、デメリットはないかと思う。
    その負担がデメリットという人もいるだろう。
    期限の利益をめいっぱい使うなら30年1.00%がよいかと。
    いつ現金が必要になるか分からないので、現金持っていて損はしない。

  16. 816 811

    わかりにくかったようですみません。
    814さんの想定は30年+10年払いを組み合わせるということのようですが、私が考えていたのは、支払い期間は全額30年で、金利についてのみ当初10年固定と30年固定を組み合わせるという意味です。

    例えば30年4000万を借りる場合、
    30年固定1%で借りていたとしても、普通に返していれば10年後には元本残高が1200万程度減ります。それであれば、
    1200万を10年当初固0.50%、のこり2800万を30年当初固定1%
    とすると、全額30年固定とするよりも、ノーリスクで金利引下げ効果があるのでは?何かデメリットはありますか?という質問です


    あるいは、変動金利がおそらく上がらない(上がるとしても15年後以降)と想定するなら、2000万を変動0.6%、2000万を固定1.0%で借りて、変動部分を先に返済することで平均0.8%で期間の後半を固定するような使い方も可能かなと・・。

    なにか見落とし(手数料が高くなる)などありますでしょうか?

  17. 817 匿名さん

    >>816 811さん
    10年固定、変動のみ先に返済するってこと?
    それは無理でしょ。

    10年固定、30年固定を両方借りたら同時に支払ってく感じかと。
    10年固定、30年固定を両方借りて10年後、10年固定を一括返済がよいかと。

  18. 818 購入検討中

    なるほど、2つのプランで借りても返すのは同時になるんですね。

  19. 819 匿名さん

    仮審査やっと終わった。1カ月以上待ったわ。
    金利下がって結果オーライですが。
    本審査はどれくらいかかるのでしょう?

  20. 820 通りがかりさん

    >>819 匿名さん
    1週間で通りました。7日に通ったと連絡がきて、実行は20日です。
    実行は7月かなと思っていたので早くてびっくりしました。7月もっと金利下がるかもしれませんが。

  21. 821 匿名さん

    あざーす!
    仮審査1ヶ月で本審査1週間って理解でよろしいのでしょうか?

  22. 822 匿名さん

    元々32年(残27年)、15年間固定1.6%で他行で借りてたけど余りに金利が低いのでここで借り換えることにした。期間を30年に延ばして30年固定。優遇含めて30年固定で0.97%は異常だわー。本審査通ったので今月実行です。これで月の返済1万減るし金利も固定で安心。

  23. 823 匿名さん

    >>822 匿名さん

    今は返済期間伸ばす借換できるの?
    当初借入期間から長くなる借換は出来なかったですよ。

  24. 824 匿名さん

    >>823
    それって元々35年で組んでたからでは?
    自分は32年で組んでたので3年分延ばせました。
    担当者からの提案で。

  25. 825 匿名さん

    なるほど、誤解してた。
    減税考慮で35年にするものだと思ってた
    期間が短い場合は延ばせるのね

  26. 826 検討板ユーザーさん

    >>821 匿名さん

    仮審査も1週間でした。店舗によって違うのですね。仮審査通れば本審査はほぼ通るといってました。

  27. 827 匿名さん

    え?のばせる?
    某地銀で25年を35年にのばそうと相談したら、返済条件変更の異動情報が残ってブラック扱いになるから、できるけどやめたほうがいいって言われたよ。

  28. 828 匿名さん

    他行へ借換時の期間変更は大丈夫です

  29. 829 匿名さん

    ここの銀行は今混んでて待ってると後回しにされがちだから時々状況確認した方が良い。

  30. 830 匿名さん

    30年間固定1本で検討してましたが、ここの営業の方に30年と10年の組み合わせを推奨されました。属性をお話する前だったので、営業マンにはそのような売り方を周知されているのだと思いましたが、そのような提案を受けた方いますか?
    たいした差にはならない気がするので30年間固定1本で良いとは思っていますが、意見交換できればと思い書き込みました。

  31. 831 匿名さん

    >>830 匿名さん
    営業さんに提案されてはいないけど、金利見ながら考えた結果ミックスにしました。

    私の場合、住宅ローン控除の終わる10年後に一部繰上返済を予定していて、30年固定一本よりも10年固定ミックスにした方が利息にして74万円くらい安くなりました。
    それが印紙代や手数料は同じで面倒な追加手続なしに銀行に言うだけで実現できるので、魅力に感じました。

    どのような返済計画にするかによってメリットは変わると思うので、シミュレーションをおすすめします。

  32. 832 匿名さん

    7月下がりますか?フラットは下がりそうですね。

  33. 833 匿名さん

    7月は上がる5、そのまま70、下がる25ぐらいでは?
    6月の金利の意思決定は5月半ばぐらいまでとして、それよりいまは金利低いし上がっても5月半ば以上にはならなそう。
    しかし、金利動向をみてそこまで機敏に毎月金利を変えるようなものでもないかもしれない。きっとそんな気がする。
    ってことで、変わらないってのが最も確率高いような。
    いかがでしょう?

  34. 834 匿名さん

    家計応援プランなしで0%台になるといいなー。
    家計応援プランの全部の手続きって結構面倒ではないですか?

  35. 835 匿名さん

    家計応援プランの手続きは簡単でしたよ

  36. 836 匿名さん

    金利からすると30年0.9%もある?

  37. 837 匿名さん

    上がってきたし無い

  38. 838 匿名さん

    それでも5月中より低い

  39. 839 匿名さん

    うーん、結局来月の金利を見てからやっぱり今月実行って、難しいのかな

  40. 840 匿名さん

    来月実行にかけよう。今より上がることはない

  41. 841 匿名さん

    15年以上が下がる見込みなので

    15年0.85%→家計応援プラン0.82%
    20年0.90%→家計応援プラン0.87%
    30年0.95%→家計応援プラン0.92%

    といったところでしょう

  42. 842 検討中さん

    >>841 匿名さん
    この程度だと、保証料がないソニーが優位になってしまいませんか。もっと勝負してこないのかな?

  43. 843 匿名さん

    >>842 どんな計算してんの?

  44. 844 匿名さん

    ソニー銀行の住宅ローン金利プラン、20年超1.004%って、30年とか35年とかでも借りれてこの金利なの?これで手数料43200だったら確かに競争力ある

  45. 845 匿名さん

    いいなー。
    やっぱり1.12で借りたことが悔しすぎる。
    新規だったから仕方ないけど、せめて4月入居だったら1.02だったのに。
    貧乏くじひいたみたいな自分が悔しすぎる。
    4月以降入居の人は運がよくてうらやましい。

  46. 846 匿名さん

    借りたらその後の金利みちゃダメですね。って言っても見たくなるけど笑。
    私は8月に30年で実行しようと検討中

  47. 847 匿名さん

    三井住友信託が7月下がらなかったらという前提だけど、ソニーの長期固定も使える水準まで
    下がりましたね。

  48. 848 匿名さん

    借入全額を30年固定にする必要って無いと思う
    住宅ローン減税もあることだし、頭金1割を定期預金にして
    全額借入るかわりに、頭金+減税額程度を
    当初10年固定ミックスしたほうが、団信もあるから安全と思う。

    10年後、繰上ると返済額が減って余裕できるし

  49. 849 匿名さん

    住宅ローン減税あればいいけどね

  50. 850 匿名さん

    ワンライディングで、
    例えば10年固定と5年固定にしておいて、
    最初は5年固定で自動返済にしておいて、
    5年後に金利を見て、10年固定に自動返済を変更することは可能ですか?

  51. 851 匿名さん

    7月に借りかえるつもりで本審査出しました。
    間に合うかな?
    間に合わなくても上がらないとは思うけど。
    0.97で30年固定は素晴らしい。

  52. 852 マンション検討中さん

    満額回答きたーψ(`∇´)ψ
    安心して30固定できる

  53. 853 匿名さん

    返事が遅いこと以外、悪い要素のない銀行ですね

  54. 854 匿名さん

    イギリスのEU離脱で8月の金利が超楽しみ

  55. 855 匿名さん

    手数料を考えて、ソニ銀の住宅ローンと迷っていますが、こちらのメリットって何でしょうか?

  56. 856 匿名さん

    >>855 匿名さん

    逆にソニー銀行のメリットって何でしょうか?

  57. 857 匿名さん

    手数料2.18%は繰上返済しても返金されませんが、保証料は繰上返済すると返金される点と
    長短固定金利のミックスローンで、固定でも総支払額が抑えられるので

    余裕を持った返済と住宅ローン減税を上手に利用し、10年後の繰上返済と計画的なプランにすると総支払額が少なくなるところと思います。

  58. 858 匿名

    >>856 匿名さん

    ソニーの場合、プランの1つは手数料が4万3千円ちょっとなので、金利にすれば0.1%分は低くカウントできる点ですかね。
    あってるかな?

  59. 859 匿名さん

    >>858 匿名さん

    保証料金利上乗せにすればどの銀行でも手数料安いですよね。

  60. 860 匿名さん

    >>859そしたら金利高くなるなろ。ソニーは手数料安くて長期固定の金利が低いんだよ。
    住宅ローンでこのレベルの知識しかないなら人生大損してるだろな。

  61. 861 匿名さん

    >>860 匿名さん

    なるなろって 笑

    金利上乗せしても三井住友信託は金利安いよ。
    自分は10年固定で10年後完済するから。
    ごめん、人生大損してなくて 笑

  62. 862 匿名さん

    >>861誰も10年固定のこと言ってないわ。
    20年超ならソニーの方が低いやろ。
    10年で返すことがいいと思ってる時点で損してるで(笑)

  63. 863 匿名さん

    今は金利が低いので、金利上乗せより
    保証料の分だけ頭金を減らしたほうが得です。

    また、繰上返済時に返金がありますので比較し辛いですね

  64. 864 855

    >858, 863さん
    計算してみました。(それ以外の方は「住宅ローン」プランと書いたのに「変動セレクト」の方と混同しているようなので・・)


    自分のケース(4200万、借換、30年固定 繰上げ無し前提)で、ソニーの「住宅ローン」プランの7月の金利で、保証料、手数料が安い分だけ借入額減らして計算すると、三井住友信託の7月の金利が0.87%くらいにならないとソニーの方が得でした。
    8大疾病とかガン保障を付けないのであればソニーで考えることにします。


    ちなみに6月実行の金利(借換30年固定 三井住友信託 0.97% vs ソニ銀1.239%)であれば、三井住友の方が手数料、保証料を考えても総返済額は低くなるようです。

  65. 865 匿名さん

    >>862 匿名さん

    税額控除期間が終わっても完済しないなら、借入金利以上の運用をしない限り損失確定。

  66. 866 匿名さん

    >>865 そんな当たり前のこと言って意味あるん?

  67. 867 匿名さん

    >>866さん

    862さんが分かってないようなので・・・

  68. 868 匿名さん

    平成23年の場合4千万まで控除なので、
    残り5年間で190万円程度、税額控除があります。
    長期間で返済する場合、元金均等払いにすると、総支払額が抑えられます。
    300万円程度でもミックスローンにして、5年後に減税分で繰上げるというプランもあります。
    いろいろシミュレーションしてみると、お得なプランが見つかると思います。

    1. 平成23年の場合4千万まで控除なので、残...
  69. 869 匿名さん

    ちなみに中古だと2000万までの控除だったりします。

  70. 870 匿名さん

    EU離脱問題の影響で半年以内にもっと下がる気がする。しばらく様子見た方がよさそう。

  71. 871 匿名さん

    フラットが0.93来月みたいだけど、ここの30年は下がるのかなぁ

  72. 872 匿名さん

    ソニーの方が安いの?全然ノーマークだった。
    32年で借り換える予定です。5000万弱。
    保証料分も借りた上で借り換え時に100万ぐらい支払うかたち。
    保証料ないってホント?

  73. 873 匿名さん

    ソニーは団信で、0.2%プラスって小さく書いてあるけど、1.204%になるよね?
    素直に読むと。
    0.97%の方がよくない?保証料入れても。
    何か抜けてるかな?

  74. 874 匿名

    >>873 匿名さん

    ダンシンの所はよく読んだ方がいいようですよ。
    初期費用が抑えられるのはかなり魅力的です。
    また途中で変動から固定に替えられる点もいいですよね。
    そんななか、来月は長期ものの金利を大幅に下げてきました。では、ここはどーする?

  75. 875 匿名さん

    >>873
    団信は無料です。普通の団信に入れない人用のワイド団信が0.2%かかると書いてありますのでもう一度読んでみてはいかがですか。

    ------
    ソニー銀行の住宅ローンご利用に際しては、必ず、ソニー銀行指定保険会社の団体信用生命保険に加入していただきます。
    ※保険料はソニー銀行負担となります。
    ※お客さまのご希望により、3大疾病を保障する「3大疾病保障特約」を付保することができます。「3大疾病保障特約」を付保した場合の住宅ローン適用金利は基準金利(金利優遇または引き下げが適用されている場合は、優遇後または引き下げ後の金利)に0.3%(年利)上乗せされた金利となります。
    ※健康上の理由により、上記保険にご加入できない場合でも、通常よりも引受範囲を拡大した「団体信用生命保険(ワイド団信)」にご加入いただける場合があります。「団体信用生命保険(ワイド団信)」にご加入の場合の住宅ローン適用金利は基準金利(金利優遇または引き下げが適用されている場合は、優遇後または引き下げ後の金利)に0.2%(年利)上乗せされた金利となります。

  76. 876 匿名さん

    なるほど!ありがたい!
    ソニーにしようかな!

  77. 877 匿名さん

    三菱東京UFJが引き下げるようなので、ここも期待できそうですね。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160628-00000055-jij-bus_all

  78. 878 匿名さん

    うちも30年超なので助かる!
    保証料なしはソニーだけ?
    三井住友信託もそこ分かってるから、その分引き下げてくるのかね?

  79. 879 匿名さん

    10年固定 0.40

  80. 880 匿名さん

    いいなー。
    本当に新規で借りるタイミングって運ですね。

  81. 881 匿名さん

    経済
    2016年6月28日 20時50分

    住宅ローン金利過去最低に 三井住友信託、年0・4%
     三井住友信託銀行は28日、7月に適用する住宅ローンの固定型10年の最優遇金利を過去最低の年0・40%にすると発表した。

  82. 882 匿名さん

    30年も0.9%ぐらいにはなるのかな?
    ソニーと迷うぜ。保証料90万かかるからね。
    審査待たされてむしろラッキーです。
    でも8月はもっと下がるような気もするし、決められん。

  83. 883 匿名さん

    ソニーは仮審査で落ちました(~_~;)三井住友信託30年に期待です。

  84. 884 匿名さん

    審査ってソニーの方が厳しいのかな?
    三井住友信託はOKでソニーは待ちです。
    しかし、どっちか迷うわ。
    あと、8月や9月まで待つかどうかも迷うわ。

  85. 885 匿名さん

    ソニーは審査厳しいよ。
    数件出したけど、希望額が仮審査通らなかった唯一…
    ここは通ったけど

  86. 886 匿名さん

    7月30年0.8%に決定

  87. 887 匿名さん

    >>886 匿名さん

    うわぁ、マジですか?

  88. 888 匿名さん

    0.8%ホント?
    じゃあ、やっぱりソニーやめとこ。
    まだサイトには載ってないけど。

  89. 889 匿名さん

    いいなー。すでに三井住友信託ですが、金利交渉したい。
    手数料払ってでも三井住友信託内で借り換えられたらな。

  90. 890 匿名さん

    0.8はホントなんですか?
    数日で分かるが気になる!

  91. 891 匿名さん

    ソニーの方が断然厳しいみたいですね。

    7月の金利、0.8だったら凄いですよね。
    8月はまだ下がりそうな気がしますが…

    ところで皆さん、3大疾病などの団信の特約って付けますか?



  92. 892 匿名さん

    家計応援プラン使って0.77って1〜2年前の変動と同じぐらいですね。
    すごい時代だわ。

  93. 893 匿名さん

    >>868 匿名さん

    0.77%で計算してみました

    1. 0.77%で計算してみました
  94. 894 匿名

    >>889さん
    すでにここで借りていますが、金利交渉には一切応じてくれません。
    今年に入って、期間をあけて2回ほど電話してみましたが、まったく取り合ってくれませんでした。涙
    8年前から真面目に高い金利(今となっては、ですが)を払い続けて来たのに!です。涙涙

    なので、来月他行に借り換えします。
    さようなら、三井住友信託~。

  95. 895 匿名さん

    0.8情報の信憑性がな・・・

  96. 896 匿名さん

    そう、信憑性…
    今夜には分かるけどね

  97. 897 匿名さん

    今、電話きました!0.8確定!

  98. 898 匿名さん

    頼む、年末までその金利以下で耐えてくれ…

  99. 899 匿名さん

    HP更新されて、7月金利出てますよー

  100. 900 匿名さん

    信憑性あった。疑ってスミマセン!
    ソニーやめて、こっちにする!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸