マンション雑談「神奈川版 12年お買い得マン・悲惨マンは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 神奈川版 12年お買い得マン・悲惨マンは?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-10-18 16:17:57
【地域スレ】マンション市況総括(神奈川版)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

神奈川県内のお買い得マンション・悲惨マンションの情報を共有しましょう。
なりすましや検討者、住人に対する誹謗中傷はNGで。

去年のノミネート物件や結果などは下記参照
「神奈川版 11年お買い得マン・悲惨マンは?Part 4」
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199366/

それではどうぞ。

【神奈川検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/10 管理担当】

[スレ作成日時]2012-02-01 14:59:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

神奈川版 12年お買い得マン・悲惨マンは?

  1. 1403 匿名

    ハッキリいえば武蔵小杉で検索すると素晴らしさがより一層わかりますよ。
    是非武蔵小杉で検索し地域の情報を得てみてください。
    あなたも必ず、おっいい街じゃないかと思うのが武蔵小杉です。

    今後も武蔵小杉の良き発展を祈っています。

  2. 1404 匿名

    安定の小杉

  3. 1405 匿名さん

    安定の小杉脳

  4. 1406 匿名

    小杉住みたいな
    羨ましい

  5. 1407 匿名さん

    既存、新築の小杉のタワマン一覧出せる人っている?
    実際どんなタワマンが今あって、
    これからどんなタワマンが出来るのか全くわからん。
    少し興味はあるんだ。

  6. 1408 匿名さん

    そんな話は、濃すぎスレでやれっての。

  7. 1409 匿名さん

    ■武蔵小杉の100m超のタワーマンション

    完成済み
    THE KOSUGI TOWER
    リエトコート武蔵小杉イーストタワー
    リエトコート武蔵小杉THE CLASSY TOWER
    パークシティ武蔵小杉ステーションフォレストタワー
    パークシティ武蔵小杉ミッドスカイタワー

    着工・販売中
    エクラスタワー武蔵小杉
    パークシティ武蔵小杉ザ・グランドウイングタワー

    着工中、これから販売
    武蔵小杉プラウドタワー

    計画中
    東京機械製作所跡地 住友不動産タワー
    JX日鉱日石エネルギー跡地 A地区
    JX日鉱日石エネルギー跡地 B地区
    小杉町3丁目東地区タワー
    ホテル・ザ・エルシィ跡地タワー

  8. 1410 匿名さん

    小杉スレでやってればいいのに。
    ここでやっても、小杉は悲惨ですってアピールしてんのと変わらないよ?

  9. 1411 匿名さん

    ブリ磯が週刊新潮に踏んだり蹴ったりマンションって扱いで載ってるな。
    一期の契約数は240戸だったみたい。

  10. 1412 匿名さん

    小杉のタワマンはお買い得でしょ。
    今年のお買い得ランクTOP10に何個もコスギのタワマンランクインするんじゃないかな?

  11. 1413 匿名さん

    コスギタワー お買得
    その他完成済みタワー お買得でも悲惨でもない(普通)
    エクラス、グランドウイング ?(数年後にわかる)

    こんな感じ?

  12. 1414 匿名

    小杉のタワーなら日吉のほうがいいです。

  13. 1415 匿名さん

    小杉のタワーがお買い得って…。
    将来的に供給過多になるのは誰の目にも明らかだろ

  14. 1416 匿名さん

    つまり、リヴァリエとブリリア磯子を小杉タワー軍団が追い越すのだろうか?!

  15. 1417 匿名さん

    >1416
    新潮読めば分かるが、磯子の悲惨さは尋常じゃないぞ。
    小杉は荒らしと変わらんし、放っておけばいなくなるよ。

  16. 1418 匿名さん

    ブリリア磯子はなかなか越えられないね。
    まれにみる悲惨ぶり。

    週刊新潮でもボロクソに書かれてました。

  17. 1419 匿名

    磯子は売れてないんだね。
    敷地スカスカにマンション建てるなら戸建てにすれば完売したのに。

  18. 1420 匿名さん

    シンカとか軽く越えてるね

  19. 1421 匿名さん

    シンカなめてんじゃねえぞ。
    ちょっと売れ残りがしゃれにならない程度で、ロイツルなあたりなら兎も角、あのシンカを超えられるわけないだろ。

  20. 1422 匿名さん

    シンカって今どれくらい残ってるの?

  21. 1423 匿名さん

    半分ぐらい残っているならブリリア磯子といい勝負だね

  22. 1424 匿名さん

    引渡し直後にエレベータが地震に伴うがけ崩れかなにかで消滅して、
    あの丘を毎日歩いて登ることになったら、シンカを超えられると思う。

  23. 1425 匿名さん

    シンカって何が悲観なの?

  24. 1426 匿名さん

    悲観→悲惨

  25. 1427 匿名

    シンカは高かったよなぁ。
    デザインは変だけど、広さはあって悪くはないと思ってた。

  26. 1428 匿名さん

    >1424
    やめれw腹いたいわww




  27. 1429 匿名さん

    本当に崖崩れがあってもおかしくない場所だからな。
    ちょっと怖くて住めんわ。

  28. 1430 匿名

    エレベーターで上らなくちゃ生活出来ない立地がそもそも不自然。

  29. 1431 匿名さん

    あの崖が崩落することってあるかね?
    あったとしたらマンションごとやられるんじゃないの?

  30. 1432 匿名さん

    >>1422
    ん?シンカは竣工前に完売でしたよ

  31. 1433 匿名さん

    シンカは悲惨じゃないよね

  32. 1434 匿名さん

    来年はニモの圧勝でおk ?

  33. 1435 匿名さん

    ニモってどこ?ブリ磯?ニモって何?

  34. 1436 匿名

    ニモは三井にしては安いからアクアとお客の取り合いになるだろう。
    線路は無いし静かだから。
    ニモの子供がすんなり新鶴見小学校に通うことができたらニモ強し。

  35. 1437 匿名さん

    >>1432
    シンカは竣工前に完売しちゃったからあの悲惨さを招いた。
    未だにあの橋の完成すらしてない、何もかもデタラメの再開発。

  36. 1438 匿名さん

    >>1437
    そうですね。歩道橋は当初の予定では3年前に完成してるはず。現在建設中なのでそのうち出来るのでしょうが・・・あまりにズサンな計画です。

  37. 1439 匿名さん

    それでも住民さんには、ハセコーから月々3000円のバックペイがあるんでしょ。
    そんなに悲惨じゃない。

  38. 1440 匿名さん

    3000円もらえなくなるので歩道橋反対運動が起きたりして(笑)

  39. 1441 匿名さん
  40. 1442 匿名さん

    新ネタが五ヶ月くらい前の記事?
    寝言は寝ながらするもんだよ?

  41. 1443 匿名さん

    武蔵小杉は住みやすい街だよ。

  42. 1444 匿名さん

    地下の下落で川崎駅の近辺が悲惨エリアになりそうですね。

  43. 1445 匿名さん

    >1444
    小杉さんも大変ですね。
    あちこちで同じ誤字連発しまくってるから、すぐわかるわw

  44. 1446 匿名さん

    近の下落で川崎駅の近辺が悲惨エリアになりそうですね。

  45. 1447 匿名さん

    川崎駅周辺のマンションは悲惨ですね
    小杉のマンションはお買い得ですね

  46. 1448 匿名

    ファインフロントテラスって地味だけど売れてるの?
    オハナっぽく安さで勝負みたいで、どうなのかな。
    近所のスミフの中古を買うつもりでいたらあまりに安いんでファインにしようかと。
    不動産屋には仕様が違うだの材料を見ろだの言われて止められてるんだが。
    新築っていいよね。

  47. 1449 匿名さん

    >>1448
    よくあるハセコー仕様だよ。9割方さばいたみたいだけど、残りは日照弱くて安い部屋かも。
    それなりの規模があるのに、金のかかる共用施設を省いてシンプルに徹してるから、本体だけじゃなくランコスも安い。あとは利便性○、子育て環境△ってとこかね。個人的にはお得だと思う。

  48. 1450 匿名さん

    >1447
    針が大きすぎる

  49. 1451 匿名さん

    マンションなのに周辺月極と同等な駐車場代だと開き直る駐車場ボッタクリ物件がどうかしましたか?

  50. 1452 匿名さん

    >1448
    ハセコで直床、天井高240でしょ?
    特にお買い得とは思えないけどなぁ。

  51. 1453 匿名さん

    京急沿線と小杉だと、どちらのほうが地盤弱いんだろうか?

  52. 1454 匿名さん

    武蔵小杉~新川崎エリアに対抗できる軟弱地盤は、川崎市内では川崎区(海側)だけ。

    http://www.city.kawasaki.jp/53/53bosai/home/lib/higai/pdf/ekijyouka_ze...

  53. 1455 匿名さん

    震災のときラゾーナ壁落ちた

  54. 1456 匿名さん

    ミューザの天井、落ちなかったっけ?

  55. 1457 匿名さん

    マジレスすると、壁や天井が落ちるのと地盤は無関係。

  56. 1458 匿名さん

    地盤が悪いうえに壁が崩れたり天井が落ちたりするのか
    悲惨だな

  57. 1459 匿名

    うち幸区だけど棚のもの何にも落ちなかったよ。

  58. 1460 匿名さん

    川崎の〇ン〇タ〇が悲惨だと思います

  59. 1461 匿名さん

    またでたよ。

  60. 1462 匿名さん

    はいはい小杉が優秀な街ですよ。

  61. 1463 OLさん

    悪いマンションの話をしても契約者だったり、住んでいる人が可哀想です。

    ここはお買い得だったり、お買い得だったよ、だったり

    前向きや、なるほどこうだったからお買い得だったのか

    という情報の方が生きていくと思います。

  62. 1464 匿名さん

    他人の不幸は密の味だからね。
    ここのスレ内容が生きるも何も、他人の利益の為に雑談してる訳じゃないんだから。
    可哀想と言ってる時点で悲惨を認めてるのよ、あなたは。
    偽善はおやめなさい。気に入らないなら、見なきゃいいのです。

  63. 1465 匿名さん

    >1463
    お買い得マンション=小杉のマンション
    そんなことはみんなわかってるのでお買い得は話題にならないのです

  64. 1466 匿名さん

    1464
    そういうの世間で何て言うか知ってる?
    下衆。
    人間性を磨いたらそんなレスしなくなるよ。

  65. 1467 匿名さん

    >>1466
    このスレに書き込むあなたも同類。
    人間性を磨いたらww

  66. 1468 匿名

    お買い得も知りたい。
    悲惨候補やチャンピオンに選ばれたマンションはここを参考に買わないことにした。

  67. 1469 匿名さん

    今だとお買い得ないね。ちょっと前だとオハナ平塚

  68. 1470 匿名

    ここを参考にしてマンション購入を検討する時点で悲惨ですね。

  69. 1471 匿名

    ネットが無い時代なら磯子ブリとかトリプルリバァも売れたかもね。
    こういうところで見て参考にしちゃうと売れなくなる。

  70. 1472 匿名さん

    何を言ってるんだか。
    ネットがあってもなくても、まともな人ならブリ磯やリヴァなんか買わない。
    どう考えてもデメリットが占めている物件なのに。
    お花畑で現実が見えてないんだろうよ。

  71. 1473 匿名さん

    リヴァスレはちょっとでもネガ意見出ると常駐してる契約者がすごい勢いでポジレス連投。
    んでもって削除の嵐。あの反応の過敏さ早さはちょっとすごすぎ。
    ・・・って書くとここにもすぐ飛んでくるかもしれないが(笑)

  72. 1475 匿名

    >>1474
    釣りに釣りられてみるw
    都民だが普通に
    横浜>>>鎌田だと思うが…

  73. 1476 匿名さん

    ネガ最速対処って誉めてんのか?

  74. 1477 匿名

    蒲田ってあり得ん選択。

    川崎のほうが100倍いい。

  75. 1479 匿名さん

    蒲田ネタは有名なコピペだよ。
    削除申請しとくわ。

  76. 1480 匿名さん

    昨日はパークハウス追浜の検討板が入れ食い状態でしたね。
    釣り師がポチャンと投げ込むと契約者さんたちが、わさわさと食いついてました。
    初めてマンションを買う若い人が多いのかな?
    煽り耐性がまったくないのですね。
    あれもある意味で悲惨な光景でした。

  77. 1481 匿名さん

    磯子ブリとかリバァ は情報弱者が買っているよね。このスレみているひとはかわないよな


  78. 1482 匿名さん

    >1480
    パークハウス追浜の検討板は確かに凄い!

    >とうとう悲惨スレに取り上げられてしまいましたね。

    と書かれただけで怒涛のポジレス

  79. 1483 匿名さん

    まぁ仲良くていいんでない?たしかに
    追浜で完売は凄いよ。

  80. 1484 匿名さん

    2000万円台のマンションだよ
    完売も何も
    契約者が必死になる気持ちもわかる
    当人がわかっていないだけに悲惨だ
    今年の有力候補になるんじゃないの?
    ブリ磯やリヴァもおちおちしていられない

  81. 1485 匿名さん

    追浜が悲惨の有力ってこと?
    それはないだろ…

  82. 1486 匿名さん

    完売した追浜はないけど、
    絶賛売れ残りの追浜は候補でしょ。

    まあ、リヴァを超えられないから、悲惨王はないだろうけど

  83. 1487 匿名さん

    ってもリヴァは売れ行きよくなってきてるから注意じゃね。悲惨のくせに生意気だっつーの。

  84. 1488 匿名さん

    だからいいんだよ。
    あいつら速攻で釣れるから。

  85. 1489 匿名

    リヴァは一棟に留めるとかしないの?
    だったら完売間近ってことで目出たく悲惨脱出なのに。

  86. 1490 匿名さん

    ブリ磯は価格改定で手頃な部屋が増えたから、ボチボチ売れていくだろう。
    リヴァはA棟だけならそんなに悲惨とも思えない。
    ルネは全く情報ない状態が続いてるし、今年はインパクトのある候補が少ない感じ。

    まだまだこれから出てくる可能性はあるが、プラウド駒場クラスの大物は無理だろうな。

  87. 1491 匿名さん

    A棟だけでも悲惨だろうが。
    タワマンとは名ばかりの低仕様。競馬場、風俗街、工場に囲まれたすばらしい環境。幸先不安な管理修繕費。
    リバーサイドなんて横文字でごまかしているが、多摩川の川沿いなんて地元住民なら絶対に避けたい場所だぞ。鮮**が有名だからね。

  88. 1492 匿名さん

    ↑消された。朝部ね。

  89. 1494 匿名さん

    立地:リヴァ>>磯子>>追浜
    仕様:リヴァ>磯子>>追浜
    周辺環境:追浜>磯子>>>リヴァ
    売れ行き:リヴァ>追浜>>>磯子
    アクセスランキング:リヴァ>磯子>>>追浜

    現時点ではこんな感じじゃね?

  90. 1495 匿名さん

    資産価値は武蔵小杉の方が確実に上。地価も上昇してるし。
    蒲田は下がる一方じゃないの。

  91. 1497 匿名

    蒲田なら武蔵小杉なや武蔵溝ノ口のほうがずっといいです。

  92. 1498 匿名さん

    追浜が悲惨ナンバーワン?
    磯子じゃないのナンバーワンは?

  93. 1499 匿名さん

    周辺環境が最悪なら、立地の評価も同等かと。
    あと支線の立地もそれなりかと。

  94. 1500 匿名さん

    お馬鹿なお蒲くんの相手しなくていいよ。

  95. 1501 匿名さん

    >1499
    立地は主要駅へのアクセスってことで評価した。
    周辺環境はそのままの意味。
    個人的な評価なんで突っ込みお願いします。

    アクセス:リヴァ>>磯子>>追浜
    仕様:リヴァ>磯子>>追浜
    周辺環境:追浜>磯子>>>リヴァ
    売れ行き:リヴァ>追浜>>>磯子

    磯子は急傾斜地崩落危険地域と土砂災害警戒地区ってことだけど、これのソースがあれば周辺環境の評価がもっと悪くなると思う。
    アクセスランキングは不要っぽいんで消してます。

  96. 1502 匿名さん

    仕様って?
    タワマンなら勝ちってこと?

    床暖房すらオプションのマンションに負けるマンションって一体・・・ってルネも同じか。

  97. 1503 匿名さん

    1501さんの評価だと追浜のような都心から離れたエリアの物件がどうしても低評価になってしまいますね。お買い得度や悲惨度が評価できればいいのですが。

  98. 1504 匿名さん

    ルネ追浜あとどんくらい残ってるんだろ?

  99. 1505 匿名さん

    1501だけど、突っ込みありがとう。
    立地(アクセス)の項目は主要駅・最寄り駅へのアクセスって意味合いです。
    ただ、主要駅へのアクセスは1503さんのおっしゃる通り単純比較できないから、削除してもいいかもしれません。
    仕様に関しては設備、構造面で考えると普通に大林>長谷工だと思います。

  100. 1506 匿名さん

    小杉がいいって良く聞くけど、
    お買い得なのあのあたりのマンションは?

  101. 1507 匿名さん

    >1506
    小杉はお買い得ってことにしておいた方がどのスレも平和になる。

  102. 1508 匿名さん

    小杉住民だが、坪300前後に達してさすがにお買い得はないだろ。
    安くないが、悪くはない。
    売れてる程度には評価できる。
    妥当。

  103. 1509 匿名さん

    リヴァはタワマンなのに床暖さえオプションな訳だろ?
    環境はもちろん、大師支線で値段も一丁前。なのに中身は団地みたいだからここに挙がっている。
    ハセコより大林が↑という点は納得だが、それは構造上のみの話であって仕様を一緒にするのは違うと思う。

  104. 1510 匿名さん

    リヴァ敵多すぎだろw

  105. 1511 匿名さん

    リヴァが売れるのだけは許さん!

  106. 1512 匿名さん

    リヴァに敵が多いのは理由あるんだよ。

    あんまり書きたくないけど、川崎区京急不動産が販売するマンションは初、それが大規模でやりはじめたからね。

    ちょっと前まで川崎はデベの制限があった、なので許せないと思う人がいるんですよ。

    正直業界では売れるだろうな的な位置付けで見てたから、?な感じがあったけど、それでも実際は川崎区の中でも売れてる方なんだけどね。

  107. 1513 匿名さん

    なるほどね。

    そしたら磯子も何か理由あるのかな?
    スレも結構な状態になってるけど。

  108. 1514 匿名さん

    1501の評価は概ね納得だったが、そういう理由があったのね。

  109. 1515 匿名さん

    京急の売り方だって問題だろ!

    大師線の地下化遅らせといて、自分とこの駅を改修?
    しかも実際は完全に建て替え工事。



  110. 1516 匿名さん

    リヴァがここにランクインしてるのは他社の営業妨害だとでもいいたげな流れだな。
    検討版に常駐してる信者が出張してきたか?

    いらぬ気をまわすなよw
    ショボイ支線のショボイ駅、しかも環境劣悪エリアの至近であの低仕様タワーを1400以上も
    さばかにゃならん時点でリヴァは十分ここにランクインする資格はある。

    磯子とツートップで頑張れよw

  111. 1517 匿名さん

    確かに(笑)リヴァのネガって敵意あるね。

    >1512 の書き込みもあながち間違いってないかもな。

  112. 1518 匿名さん

    タワーマンションは地価の高さをカバーするために作り出された。つまり、都心のタワーは、
    「土地の節約分>建物の上乗せ分」
    として、利便性が高い場所でも手が届くようになっただけで意義がある。

    逆に地価が安い郊外のタワーの場合は、
    「土地の節約分≦建物の上乗せ分」
    になるわけだから、タワーならではのメリットを享受できない中低層階の部屋をわざわざ選ぶということは、建物とランコスの上乗せ分という負の部分だけを自ら負担することになるから、絶対やっちゃいけない。

    よって郊外型タワーの中低層階は、売れ残るか、損得を計算できない人たちがうっかり購入するのを待つ宿命にある。この層の上に成り立つ郊外型タワーの将来は、非常に危ういと言わざるを得ない。

  113. 1519 匿名さん

    リヴァリエは契約者さんにマメな方いますから(笑)
    検討スレの削除の嵐はすごいです。
    少しはブリ磯のスレを見習えばいいのにね。
    あそこも初期は削除活動が活発でしたが
    最近は落ち着いてますね。
    契約者さんたちが懐の深さを見せています(笑)
    まあどっちも悲惨に変わりはないんですけどね。

  114. 1520 匿名さん

    追浜の悲惨物件はルネですか?パークハウスですか?

  115. 1521 匿名さん

    タワーを郊外に立てること自体が間違い。

    他のタワーと比べれば取得費が安いってのは、
    ただみたいな土地(堤防w)にこれ以上はない低仕様で立ててるんだから当たり前だが、
    維持にかかるコストもタワマン特有のリスクも、好立地のタワマンと同じ。

    「兎に角タワーに住みたい。タワーなら何でも良い。」

    って発想が根底にある奴以外は、絶対後悔すると思うけど。

  116. 1522 匿名さん

    新築のときだけ住んで、5年ぐらいで住み替えれば高いランニングコスト払わなくていいよ

  117. 1523 匿名さん

    住み替えようにも、中古化しランコスリスクな物件、容易に後釜へ簡単には売れないか、相当の損金覚悟だな





  118. 1524 匿名さん

    リヴァリエのネタになると必死になる人が多いなw

    ネガしかいなそうなのに、なんでそんなに必死なのよ?

  119. 1525 匿名

    リヴァの敵ってだれ?

  120. 1526 匿名さん

    サンクタス?

  121. 1527 匿名さん

    リヴァねぇ・・・いいところが全くない物件だよな。
    住民板では気位の高い勘違いな奴ばっかだし。

  122. 1528 匿名さん

    支線駅だけど駅徒歩1分はいいところじゃない?
    でも勘違いできるほど収入のある人向けの物件じゃないと思うがな。
    仕様の安っぽさを見ればそれなりに目が肥えて予算も出せる人は敬遠するでしょ。
    オプションつけまくってやっと他のマンションの標準仕様レベルだし。
    リヴァは初めて家を買う共働きの若い子育て世帯が多そうな印象だな。

  123. 1529 匿名さん

     昔:武蔵小杉  今:武蔵高杉

  124. 1530 匿名さん

    今:武蔵素敵杉

  125. 1531 匿名さん

    小杉は高すぎなんだよほんとにw
    なんであんな高くなったんだ?
    お買い得じゃないよ既に。。。

    もちろん場所とか立地はいいんだけど値段がお買い得じゃねえ。

  126. 1532 匿名さん

    平塚とか郊外の方が住みやすいよ正直。
    個人的意見だけど。

  127. 1533 匿名さん

    平塚は都内勤務の人だと、毎日が旅行になっちゃうよ。

  128. 1534 匿名さん

    都内までたかが40分くらいじゃない?
    実際は知らないけど。

    小田原とかから新幹線通勤とかでもよさそうだね、
    都内にマンション買うお金で豪邸建てられそう。

  129. 1535 匿名さん

    新横浜から新幹線通勤いいね。通勤時間短いし。座れる。マンション価格は安い。

  130. 1536 匿名

    新横浜にいいマンションありますか?

  131. 1537 匿名さん

    眠れなくて色々なスレを覗いていたんだが、リヴァは食洗機もオプションに驚いた。
    床暖は都内のタワマンでも標準装備じゃないところもあるみたいだが、食洗機さえもついてない新築タワマンなんて珍しいよな。

  132. 1538 匿名さん

    新横浜にはないな、いいマンションは。。
    だいいち、手頃なスーパーがないし。
    高い食材しかない。

  133. 1539 匿名さん

    新横浜はオフィス街だしね、住む場所ではないな

  134. 1540 匿名さん

    リヴァは高層階の高い部屋が売れ残ってるそうだ。
    高いといっても6000万円台なんだけどねー。

    「なんちゃって二重床」ってえのがあるが、
    リヴァは、「なんちゃってタワマン」なのでは。

  135. 1541 匿名さん

    食洗機はどこも新築タワマンでもオプションですが。。

  136. 1542 匿名さん

    少し前に駅5分のリストレジデンス新横浜ってマンションありましたね。
    オフィス街だから住む場所ではないとのことですが、横浜駅周辺と川崎駅周辺も同じだけど住んでいるひと多いですよ。

  137. 1543 匿名さん

    1537
    床暖が標準装備じゃない、都内のタワマンってどこ?

    いくつか回った感想としては、食洗機オプションはそう珍しくない。
    所詮はただのキッチン家電。床暖と違って、オプションではなく個人手配で付けることもできる。

    床暖オプションは見たことない。
    リーズナブルな価格が売りだった台東のタワーですら
    食洗はオプションだけど床暖房は標準だった。
    0ではないにせよ、床暖オプションの方が間違いなく希少。

  138. 1544 匿名さん

    芝浦アイランドの賃貸(エアタワー)は床暖オプション。分譲(グローブタワー)は床暖標準。私も床暖標準が新築タワマン分譲では多いと思います。

  139. 1545 匿名さん

    数日ぶりにのぞいたらリヴァリエ関係のレスがごっそり削除されてるな。
    ここに名前の挙がる悲惨マンは色々あるわけだが、こんな露骨なやり方するのはリヴァだけだよ。
    検討スレの方もひどいもんだが。
    床暖ネタもこのレスも近日中に跡形もなくなると予想(笑)
    余裕ないね~リヴァの契約者さんはw

  140. 1549 匿名さん

    ブリ磯は売れなさすぎだからね。
    リヴァはなんだかんだで八割売れてるから悲惨でもなんでもない。

    ってか新しいネタないのかなー。

  141. 1550 匿名さん

    ちなみに削除嵐はあちこちのスレであるが、
    インプレストはかなり削除率凄い。

  142. 1551 匿名さん

    それよりも、
    小杉と川崎西口はなんであんなに競いあってるの?
    それ系のスレの内容が凄いんだが。

  143. 1552 匿名さん

    比較検討したひとが多いのじゃない?サンクタスタワーのグッとデザインおめでとう!

  144. 1553 匿名さん

    平塚とかオススメ。
    安価だしアクセスいいしお買い得だとおもう。

  145. 1554 匿名さん

    あとは戸塚も中々いい物件あったよ。

  146. 1555 匿名さん

    平塚はごめんなさい、お買い得でも対象外です。都心から遠い。戸塚なら価格によっては検討します。

  147. 1556 匿名さん

    平塚発の東海道線があるから、
    座って都内までいけるのがよい。

  148. 1557 匿名さん

    平塚がアクセス良いって?
    笑わせるなよ。。

  149. 1558 匿名さん

    横浜なら30分でいけるし充分だろ平塚で、
    都内なら千葉あたりもいいな。

    神奈川板だからそれは置いておいて、
    辻堂とかもいま凄いよな駅前。
    マンションやらショッピングモールやら。

  150. 1559 匿名

    神奈川県民で職場も神奈川なら平塚でも小田原でもいいよ。
    都内に職場があるなら川崎寄りがいいな。
    綱島とか東横線のわりに安いし検討中。

  151. 1560 匿名さん

    綱島は新しい新綱島駅もできる予定だから意外とおすすめ。

  152. 1561 匿名

    綱島のちょいと駅遠は安いですね。
    ザ・ハウス港北綱島なんてずーっとスーモに載ってるし。
    もっと安くならないかな。

  153. 1562 匿名

    もう中古が出てるから中古なら安くなるのでは?永住するなら良いけど売る時は大変でしょうね。あと近隣のセンターフォートみたく迷惑住民が出ないと良いけど。

  154. 1563 匿名さん

    ザハウスとかはやめたほうがいいよ。悲惨まっしぐら

  155. 1564 匿名さん

    綱島は妙蓮寺反町間と並ぶ東横線の陥没駅
    とてもお勧めできない

  156. 1565 匿名さん

    新綱島駅ができたら変わるよ。新横浜駅にも直通で行けるし、相鉄乗り入れ、湘南新宿ラインと繋がるから東京駅も新宿、池袋も乗り替えなしで行ける。

  157. 1566 匿名さん

    相鉄線の西谷辺りはどうかな?

  158. 1567 匿名

    西谷、星川は自分も考えた。
    環境は良さそうだし子供が小さい人はいいかもね。
    うちは子供が都内に通学しているので川崎に近い横浜か川崎になりそう。

  159. 1568 匿名さん

    新横浜駅につながっても年に数回、新幹線を使うときくらいしか恩恵はない
    ましてや相鉄とつながっても何の意味もない
    湘南新宿ラインと繋がるとは?
    利用価値があるのは新駅のあたりの一角だけ
    綱島を陥没地帯から救うほどの力はない

  160. 1569 匿名さん

    知らないで綱島を語っているのですね。。。

  161. 1570 匿名さん

    悲惨なマンションはだいたい分かったが、お買い得なマンションの方を知りたい。
    マンション名挙げてお願い。

  162. 1571 匿名さん

    悲惨ではない + あなたの条件に合う = お買い得

  163. 1572 匿名さん

    >1569
    そう
    知らないで綱島を語るから新駅ができたら変わるなんていえる
    知っている人なら何も変わらないことくらい容易に想像できる

  164. 1573 匿名さん

    綱島は人気の東横線でいて、駅イメージ低いから、周囲の駅よりマンション価格が安くて、もう人が溢れかえってますね。。。

  165. 1574 匿名さん

    知っているひとから見たら綱島ダメなのですね。

  166. 1575 匿名さん

    新駅できたら変わるよ。例えば最近の例だと武蔵小杉。横須賀線駅ができてダイナミックに変わってます。初期は安く買えるけど、開発進むと高くなる。初期のコスギタワーとかは2割あがってますからね。開発後のイメージができるかどうかです。相鉄、湘南新宿ライン、乗り入れとかでクグルとよいかもです。

  167. 1576 匿名さん

    綱島に新駅出来るの?

  168. 1577 匿名さん

    綱島、ダメですね。
    もともと町の生い立ちがあんな感じです風俗店やラブホテルも多いし、治安に不安があるし、駅前は貧弱ですし。
    新駅とやらができても北行きは結局は日吉に出るだけなので、何も変わらない。
    せいぜい新幹線の乗り換えが便利になるくらいだね。
    新駅の近くの住人さんでも、高い初乗り料金を嫌って日吉や綱島に出る人も多いんじゃないの。
    東横線の中では不人気駅だったものだから、遅れてマンションが建ち始めて、
    それでも東横線だからということで勘違いして越してくる人がたくさんいる感じ?

  169. 1578 匿名さん

    新綱島できればまた状況が変わるかな?
    別に環境は悪くないし今後に期待?
    綱島の物件は今が買いかな?

  170. 1579 匿名さん

    しつこいね(笑)
    何も変わらないよ
    初乗り払ってひと駅乗って日吉で乗り換え?
    環境もよくないし、期待できるものは見当たらないね
    ただし菊名より東京よりの東横線としては安いので、お金の余裕はないけど東横線に住んでいると外では言いたい人にとってはねらい目かもね

  171. 1580 匿名さん

    変わるでしょ、何も変わらない分けない。
    綱島は注目しておいた方がいいと思うよう。

  172. 1581 匿名さん

    綱島を悪く言ってんのは何なの?
    目的おしえろよおい。

  173. 1582 匿名さん

    悪く言ってるって・・・
    何か違ってる?

  174. 1583 匿名さん

    治安に不安?駅前は貧弱?不人気駅?
    東横線だからということで勘違いして越してくる人?
    個人的意見入ってるし悪く言ってんじゃんかよ。

    越してくる奴は勘違いだ??

  175. 1584 匿名さん

    越してくる奴は勘違いだとか言い掛かりすぎるな(笑)
    相変わらずだなここは。ネガ禁止のスレなのに(笑)

  176. 1585 匿名さん

    >個人的意見入ってるし悪く言ってんじゃんかよ。

    そもそも個人的意見を書き込むのがこの板なのでは?
    たとえば

    >変わるでしょ、何も変わらない分けない。

    これも個人的意見とやらだわな
    そちらの方に怒りの矛先を向けてはどうかな

  177. 1586 匿名さん

    そもそもネガ禁止のスレだからお間違いの無いように。

  178. 1587 匿名さん

    あと誹謗中傷もNGに指定されてるスレだから。

  179. 1588 匿名さん

    悲惨スレで盛り上がるのは神奈川くらい。
    野蛮ですね神奈川って。

  180. 1589 匿名さん

    見なけりゃいいのに。
    定期的にガキンチョみたいなのがわくな。

  181. 1590 匿名さん

    見なければ?
    見てしまった場合はどうすんだよ。

    ネガ禁止のはずのスレにネガ満載とか規約やルールも守れないのかって話。

    そもそも悲惨スレってだけで規約に反するんだよな。
    よくスレ削除されないね。

  182. 1591 匿名さん

    ネガる奴って後先考えずなんだろうな。

  183. 1592 匿名さん

    「ネガ禁止のスレ」なの?
    規約を調べたけど、どこにもそんなこと書いてなかったけど。
    朝日や読売の記者さんが、裏もとらずにレスしてるの?

  184. 1593 匿名さん

    1592さん
    いやいや。。。
    一般知識板のマン雑談はネガ禁止って書いてあるでしょ。
    やっぱ知らない奴多いんだね、、、

    ページの上の方にある、
    【一般知識板】を押して【マン雑談】を押すと以下の文言がある。

    >マンション雑談
    >更新日: 2012-10-17 09:31  スレッド数: 321
    >マンションに関する雑談はこちら。ネガ禁止です。

    んでこのスレッドは当初このマン雑談じゃなかったはず、
    っであまりにも下品で秩序ない発言が多いからここに移動させられてネガ禁止になった。

    勿論【検討板】や【住民板】はネガ禁止ルールはなかった気がするが、
    あっちはあまり見ないものでよく知らん。

  185. 1594 匿名さん

    ひとが嫌がる書き込みはしない
    という当たり前のマナーを意識していきましょう。

  186. 1595 匿名さん

    >【神奈川検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/10 管理担当】

    つまり今年3月からはネガ禁止になってるのだおん^^

  187. 1596 匿名

    ネガ禁止なんだから悲惨というスレタイはマズイよ。お買い得だけにしないと。

  188. 1597 匿名さん

    これからは褒めちぎらなきゃいけない訳か。
    真実を言えば、ネガ認定されるなんて(笑)
    真実さえも述べてはいけないなんて言論統制だよな。
    もちろん、あからさまな嫌がらせは取り締まっても良いと思うが。
    掲示板の面白味が皆無になってしまう。

  189. 1598 匿名さん

    >あまりにも下品で秩序ない発言が多いからここに移動させられてネガ禁止になった。

    真実があまりに赤裸々過ぎてかつ悲惨すぎるから、もうやめてあげなよ、そっとしておいてあげなよ、という可能性もありませんかね。

  190. 1599 匿名さん

    >1598
    それは大いにあるでしょうね。
    契約者や住民が満足していれば良いのではと思うのですがね。
    私たちはただ物件を個々の客観的視点から批評し合ってるだけです。
    その物件を貶めるようなことはしてないはずなんですがね。
    誹謗中傷と捉えられてしまうのは残念です。

  191. 1600 匿名さん

    次回のスレタイ
    「神奈川版 13年お買い得マン・悲惨マンは?」
    これはNG

    「神奈川版 13年お買い得マンは?」
    で願います

    サビ抜きの寿司みたいでうまくなさそうですが

  192. 1601 匿名さん

    課題マン

    でいいのでは?


    悲しむのは別に個人の感情なのでよいが、惨めだとか問題だとかいうのが、

    たとえ客観的事実でも、誹謗中傷だ!と関係者を逆撫でてるとか、言葉尻から誹謗中傷だといいはられてしまうというのならば

    ネガは後ろ向きがよろしくないのであり、前向きな課題ならいいのでは?

  193. 1602 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/282498

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  194. by 管理担当

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸