福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「千早という街」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 千早という街

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2012-08-16 23:05:23
【地域スレ】千早の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

更地の多い町ですが語ってください

[スレ作成日時]2011-12-24 09:40:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

千早という街

  1. 1 匿名

    千早アゲ

  2. 2 匿名

    私は千早並木がお気に入りです。桜が咲く頃はもっと綺麗だろうなぁ〜

  3. 3 匿名さん

    更地の多い土地にタワーマンションって(笑)

  4. 4 匿名さん

    駅前タワーマンションって市内ではここだけだよ。

  5. 5 匿名さん

    安いから売れてるけど、本来の駅前タワーの魅力はないね。

  6. 6 匿名

    千早のことを言うと必ずネガを必死で入れる人いますね。
    だいたいどんな人が入れるかは想像がつくけど。
    でも市場は正直ですよ。

    っていうかこんなスレ立てる意味あるの?
    千早ファンは確かに多いけど、ネガ煽りもいいとこですよ。

  7. 7 匿名さん

    昔は在日の方が多かったってイメージがあるけど今は?

  8. 8 匿名

    >7
    周辺に何十年も住んでるけど初めて聞きましたね。
    東区の博多区寄りは実際そうでした。

    前は操車場だったけど、それ以前の話ですか?

  9. 9 匿名

    近所にスーパー3つもあるし、イオンも商店街も徒歩15分で自宅近辺は近未来都市なのでとても快適に生活しています。周辺環境にも満足です。

  10. 10 匿名さん

    結局人気のあるところはいろんなデマも湧いてくるってことなんですね。

  11. 11 匿名さん

    人気?
    サーカスの誘致くらいしか取り柄がないのに。

  12. 12 匿名さん

    ホントにネガ書いてる人ってどういう類いの人かよくわかりますね。

  13. 13 匿名

    お金ないんでしょうね
    ここが買えないようでは空港線はさらに無理でしょう

  14. 14 匿名さん

    単なるネガキャン煽りスレですね。
    大規模開発の地区には必ず茶々入れないと気がすまないのでしょう。

  15. 15 匿名

    大体このスレ何?
    千早に住んでる人の自己マン主張の場なの?

  16. 16 匿名さん

    どうせスレ立てたのはアンチ千早の方でしょ。

  17. 17 匿名さん

    せめて路線別にスレ立てようや範囲が狭すぎ

  18. 18 匿名さん

    千早に住んでいることに自信を持てない人が多いのでしょうか。
    耐性なさすぎでしょ。

  19. 19 周辺住民さん

    アンチがデマばっかり書くからでしょう。

  20. 21 匿名

    意外とスレ伸びてるね
    さすが人気エリア
    タワーの隣の商業施設はなんの店ができるの?

  21. 23 匿名さん

    千早と千鳥、土地価格でいうと天と地の差がありますね。

  22. 24 匿名

    22はたぶん天神と天神(古賀市)も同じなんですよ。(笑)

  23. 25 匿名

    天神に出るにはJRのほうが早いけど、遅くても楽チンな西鉄地下鉄を使ってます。

  24. 26 匿名さん

    千鳥って千鳥橋あたりのことかと思ってたら、古賀市の地名なんですね・・・

  25. 27 匿名さん

    千早って、コルテオがあった所ですね。

  26. 31 匿名さん

    心のこもった手書きの年賀状か、懐かしいね。

  27. 32 匿名さん

    年末年始に久しぶりに千早駅を使ってみたら、3号線沿いの
    バス停の前くらいに洋服屋さんとか医院の入った新しい建物
    が出来ていることに気づきました。徐々に更地が減っている
    みたいですね。ちょっと見ただけなので、わからなかったの
    ですが、建物の上の階は賃貸か何かでしょうか?

  28. 34 匿名さん

    33さん
    その商業施設はいつ頃できるのですか?

  29. 35 匿名さん

    千早ってネーミングの印象はイマイチですね。
    まだ、水谷や舞松原の方が印象がいい。
    マンション名も舞松原がよかったのに。。

  30. 36 匿名

    長年周辺に住んでますけど、
    水谷より千早の方がずっと印象いいですよ。

  31. 37 匿名


    本当ですか?
    千早は団地やアパート、水谷は戸建て、舞松原は豪邸ってイメージなんだけど。
    まあgoogle earthで確認できるけどね。

  32. 38 匿名さん

    千早駅徒歩5分くらいの戸建てが欲しいけど物件がでてこないし高いんでしょうね。

  33. 39 匿名

    >37
    千早と言えば昔から香椎と同等なイメージですよ。
    実際、香椎の一部商店街の実際の住所は千早ですから。

  34. 40 匿名

    >37
    水谷、舞松原にも団地はあります。
    香椎宮先や青葉の方が住宅街で豪邸のイメージがありますよ。

  35. 41 匿名さん

    千早駅前近くに戸建って普通に有りでしょ。
    まだまだ更地いっぱいあるし。

    マンションはナゼか高いけど、戸建は割安ですよ。

  36. 42 匿名

    駅周辺は戸建て用の土地ってほとんどありません。
    あっても結構高いですよ。
    ちょっと前に中古で1軒売りに出てたくらいで。

  37. 47 周辺住民さん

    何もないよ、駅があるのみで発展には随分年数を要する気がします

  38. 48 マンション住民さん

    博多駅まで7分ですから、何もなくても通勤には良いです。

    駅の中には、スーパー、薬局、コンビニ、クリニックなどがあり、暮らすには便利な駅ですよ。
    駅2~5分のマンションなら、駅内以外のスーパー2軒、郵便局、福岡銀行、ヤマダ電機、ベスト電器、フィットネスジム、レンタカー、レンタルビデオなど全部徒歩圏内に揃ってます。
    知らないのでしょうが、タワーマンションと3号線の間の土地の商業施設も工事が始まってます。

    あと何があれば満足ですか?

  39. 50 匿名さん

    はいはい。
    駅前の再開発エリアは、規制がいろいろあるので、絶対無理ですね。

  40. 56 匿名さん

    >52
    千早のことが気になってしょうがないんですね。微笑ましいです。

    タワマンだから風が強くて、外干しができないだろうから、高層階のバルコニーを透明にしたけど、
    案外、風が弱いのか、普通に外干し出来ちゃってるんでしょうね。

  41. 58 匿名さん

    ↑きゃー!
    まさか、あの日本語がちょっとオカシイあの人の再来???
    みんな、逃げて!
    また、そこらじゅうのマンション荒らすわよ!
    早く自分のマンションの板に帰ってください。

  42. 59 匿名さん

    検討目線って言う割には、間違ったこと書いちゃって・・・。

    >58
    いや、あの人とは別っぽいよ。あの人の日本語は明らかに日本人じゃない感じ。
    日本語が違う部分が微妙に違う。
    今度のは、日本人だけどパソコンに不慣れな高齢者とかじゃないかな。

  43. 60 住民さんA

    タワーの住民の発言もそうだけど、千早関連のスレの人は度量が狭い人が多いですね。
    なんというか、底意地が悪いというか。。。

  44. 62 匿名さん

    >60
    そんなこと書いてるあなたは?
    そもそも、こんな掲示板見てるような奴は、たかが知れてるよね。お互いに。

    福岡の掲示板は、どこもウソや荒らしでいっぱい。だめだね・・・と思ってたら、福岡だけじゃないのね。
    関東の板なんて、もっと凄い。

  45. 64 匿名さん

    低レベル頭脳者だって。笑える。

  46. 66 周辺住民さん

    >65
    別に直通にならなくてもバスも含めて天神まで20分もあれば行けるから、
    あまり関係無いですね。
    直通を期待して購入した人もあまりいませんよ。

  47. 67 住民さんA

    バスでの20分は遠いなぁ。
    あ、九州・福岡の話ね。

    あと鹿児島本線もなんだかねぇ。

    やっぱり地下鉄って思ってたよ。

    かなり残念です。。

  48. 68 匿名

    >67
    ご苦労さん(笑)

    最初から地下鉄沿線にするのが普通ですよね。

  49. 82 匿名さん

    >65
    読売が、困難っぽいって記事載せてたみたいだけど、廃案ってのは、どこの情報ですか?

    今月、まだ直通運転に関わる委員会開かれるようだけど。

  50. 83 入居済み住民さん

    千早駅周辺(徒歩圏内の話)
    良いところ
    ・スーパー、コンビニ等、それなりに店がある。
    ・博多にも天神にも行きやすい。
    JRと西鉄があるので、片方が運転見合わせでも迂回出来る。
    ・電柱が地下。歩道も広く、歩きやすい。
    ・幼稚園、保育園、小中学校が近くにある。
    ・(将来)図書館、東区出先機関併設の市民センターが出来る。
    悪いところ
    ・ホームセンターが無い。
    ・(来客用に出す)お菓子屋が無い。
    ・救急車のサイレンがうるさい。
    ・夜中、暴走族の走る音がうるさい。
    ・空き地がまだ多い。
    という、とりあえず住んでみての実感です。

  51. 84 匿名さん

    千早は僕が育ったいい町です!

  52. 85 住まいに詳しい人

    >83さん

    暴走族がうるさい・・・福岡ならどこでも同じ。
    でも、サイレンがうるさいとなると神経質な方は考える余地有。

    このような有益な情報を皆さん書き込みましょう。

  53. 86 ご近所の奥さま

    確かにうるさい地域かもね

  54. 87 周辺住民さん

    自分は以前は都市高速のそばに住んでいたのですが、
    そこに比べてもここはすごく静かだと思ってます。

    深夜にたまに救急車は通りますけど、車そのものが少ないし。
    これも面した通りによるのかもしれません。

  55. 88 住民さんE

    高層階から眺める都市高速は最高にキレイですよ。

  56. 90 マンション住民さん

    電車の音は意外と心地よいですからね。

  57. 91 周辺住民さん

    晴れた日の三日月山に癒されます

  58. 92 ビギナーさん

    話題になっているようですが所詮千早で????

  59. 93 匿名

    同感です。
    昔からの人間との温度差は確かにある。
    昔の人は所詮、千早ですよ。

  60. 94 匿名さん

    されど千早。
    負け惜しみにしか聞こえない。

  61. 95 匿名さん

    そうだね、今は東区の代表になってる感じだね。
    こんなスレが立つようになったくらいだもん。

  62. 96 匿名

    その所詮が変わりつつあるのを認めたくないんですかね。

  63. 97 匿名

    値段の割にと言う条件付きでしょう。
    最初からこの地区を狙う人間はいない。
    西、南と来て東。
    さらには新宮。

  64. 98 匿名さん

    ↑バカじゃん

  65. 99 匿名

    いやいや、福岡都市圏に住む人の共通認識でしょう。県外から転勤して来る人に勧める順と一緒でしょうね。
    千早は大野城や春日あたりとイイ勝負では?
    博多駅、天神、空港へのアクセス。全てが同じぐらい。
    勝っているのは福岡市と言うところです。
    まぁ、この差で千早を選ぶ人もいるのは否定出来ない。

  66. 102 匿名さん

    101さんは名前から察するに千早のマンションの住人なのに?

    私の場合は、西鉄沿線は警固断層があるから選びません。

  67. 103 匿名さん

    ファミリー向けベッドタウンとして開発が進んだ春日大野城と、歴史がある古き町としての千早香椎とは天神博多からの距離だけでは、住環境として単純に比較しにくいと思います。千早駅前の開発エリア内だけで生活するなら話は別ですが、東区は地元民でないといろんな意味でハードルが高く感じます。

  68. 105 匿名

    福岡市内の区の格付け
    中央、博多、早良、西、南、城南、東。

  69. 106 匿名

    家を購入するには利便性、子育て環境と憧れ。
    残念ながら、千早や香椎、、照葉に憧れは無い。

  70. 107 匿名

    >105
    犯罪の多さの順?

  71. 108 匿名さん

    >107
    B民の多さじゃない?

  72. 109 匿名さん

    変わりつつある街より、成熟した街を選ぶ。

  73. 111 匿名

    若夫婦はやっぱり新しい町に魅力を感じます。

  74. 113 匿名さん

    >112
    105の脳内ソースだから聞いちゃダメ!

    他区民だけど、105の順位は違和感あるね。

  75. 114 匿名

    福岡市の平均地価
    中央区→645510円
    博多区→325795円
    早良区→152424円
    南区→140075円
    城南区→116800円
    西区→111472円
    東区→97966円

  76. 115 匿名

    千早のスレなのに区の平均地価出されても…

  77. 116 匿名さん

    >114
    中央区と博多区は、商業地域が多いからそうなるのは当たり前。
    かと言って、住宅地域の地価で比較しても中央区や早良区は南北の格差超大
    (北>>>>>南)であり、違和感あり。
    福岡市の町の価値は、大濠や赤坂などのアドレス名で決まります。

  78. 117 匿名さん

    土地の価格で比較すると、狭い中央区や城南区は有利だよねー。
    その点、めっちゃ広いのに早良区は健闘か?

  79. 118 匿名さん

    区で比較しても仕方がないと言われた直後で恐縮だが・・・

    南区、城南区が人口減少しているのに対して、東区、中央区、博多区は高い率で人口増加してます。
    これは人気があるといってもいいのでは?
    http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/16781/1/6-1toshimasu.pdf

  80. 119 匿名さん

    南区は都心部では増加してます。
    人口増加減少だけでは、人気とか一概には言えないよ。
    層によっても住みたい地域は違うんだし。

  81. 121 物件比較中さん

    「福岡市の人気エリアランキング」
    1位 中央区
    2位 早良区
    3位 博多区
    4位 東区
    5位 南区
    6位 西区
    7位 城南区

    「九州・沖縄の行政サービスがいい街ランキング」
    6位 福岡市東区
    6位 福岡市南区
    6位 福岡市早良区
    9位 福岡市博多区
    9位 福岡市西区
    12位 福岡市城南区
    12位 福岡市中央区
    ちなみに久留米が2位、北九州市若松区が16位。
    大野城、春日はランク外でした。

    どちらも出典はSUUMOです。

  82. 122 匿名

    当方、早良区民ですが、東区がこんなに低い理由って何なんですか?
    詳しく教えて下さい。

  83. 123 匿名

    千早とか東区がこんなにもてはやされるとは時代が変わりましたね。私の学生時代(20年頃前)では考えられません。

  84. 124 匿名

    時代は変わるんだよ。
    いつまでも「昔は~」とか言ってる人って…

  85. 125 匿名

    時代は変わっても憧れの土地ではないと思います。

  86. 126 匿名

    千早の良さを語るスレだったのでは?

  87. 127 匿名さん

    千早をけなしている人ってなにが目的なの?
    別にどこに住んでもいいじゃない。
    早良区でも西新と小田部ではずいぶん違うし、
    中央区でも赤坂と小笹ではかなり違うしなあ。
    南区でも駅に遠いところはたくさんあるしなあ。

  88. 128 匿名

    東区って志賀島も入ってるって知ってますよね?

  89. 132 匿名

    130は千早のスレを荒らしまわってる人だから相手にしない方がいいですよ。

  90. 136 匿名

    安かろう、悪かろう。

  91. 138 匿名

    買った後に説明がいる物件です。
    千早に買っても説明が必要でしょ?
    百道や西新、藤崎などの空港線では説明不要。

  92. 139 匿名さん

    キャリアウーマンさんって博多区の○ングレートの購入者?
    あのコピペの人?

  93. 141 匿名さん

    また違う荒らしがいるんだね。

  94. 142 匿名

    >138
    自分の周りは逆に百道や西新の方が説明必要ですね。
    なんであんなとこにって言われる。
    住んでる区によって違うんじゃないですかね。

    あと、千早は住んでみてわかりましたが割と一目置かれるみたいですね。

  95. 143 匿名

    ごめん、千早は愛せない。

  96. 144 匿名

    >143
    ではご退出下さい。

  97. 148 匿名さん

    プレミスト購入者だけで、何百人といるのだから、アンチの人が何を言ってもかないませんよ。
    事情があったとはいえ、あの価格は魅力的でした。
    千早の住民を認めてあげましょう。

  98. 149 匿名さん

    千早に住んでるとお金持ちと思われるみたい。
    タクシーに乗っても「お金持ちが住む所ですね」とよく言われる。
    お陰で近所にクリーニング持って行っても高級品だと思われてぼったくられる。
    友達に千早に住んでると言うと「あの辺変わったね」と若干見る目が変わり、遊びに来たがられる。

    実際はそんなに高いマンションでもなかったし、
    アイランドシティの方が高かったりするのに。

  99. 155 149

    >153
    そうなんですか。
    私はタクシーに乗ると2人に1人の割合でお金持ち扱いされます。
    ぼったくられないように気をつけてます(笑)

  100. 156 匿名

    運転手さんも新しいマンションで、タワーでホテルライクなエントランスを見れば、そう思うのでは?実際の価格なんて知らないのだから。

  101. 157 匿名さん

    新宮も含め、福岡都市圏の開発が東寄りになっているのは事実。

  102. 158 匿名

    福岡市と糟屋郡は違うでしょ。

  103. 159 匿名さん

    西の今宿や伊都も開発中では?
    結局、再開発地区は成熟した街になるまでずっと叩かれるもの。

  104. 160 匿名さん

    >156
    自分はタワーの住人じゃないですよ。
    千早に住んで5年くらいになりますが、天神や博多駅で乗り、
    行き先を言うとそういう反応されたりします。
    やはり千早のイメージなんでしょうか。

    それにMJRやタワー以前のマンションはもっと安かったです。

  105. 161 入居済み住民さん

    千早がお金持ちの街?

    それは無いですよ。

    そこそこしかお金が無いからこそ、集まっているんでしょ。

    それなのにそんなイメージを持たれていると表記する事はやめて欲しい。

    ちょっとそれには違和感があります。

    私の周りは広くて安いマンションがある所というイメージを持たれてしまっています。

  106. 162 匿名さん

    >161
    よく読んでくださいね。

    住んでみての感想を書いただけで、
    実際はそうとは限らないという話です。

  107. 164 匿名


    的を得ている。

  108. 165 匿名さん

    西新や大濠にあるので全部良いマンションなんですか?

  109. 166 匿名さん

    >163
    また何もわかってない馬 鹿が現れましたね。

    西新や大濠にあの規模であの価格?
    そんなの不可能でしょ?空想の話はいらないよ。
    それに西新や大濠なんて、あの規模のマンションで、自走式の駐車場まで作れる?

    タワーマンションに住みたいだけ?それも間違い。
    タワーマンションが良いっていう人が中層・低層階とか買う?
    高層の人にはタワーマンションに拘った人もいるだろうけど。

    それから、勢いよく売れたのはダイワのタワーだけじゃない。他のマンションも人気ありました。
    ちゃんと利便性や価格のバランスを確認してる人がいるんです。

  110. 167 西新住民

    確かに、学区や空港線にこだわった結果、部屋は狭いです。
    そして、駐車場はほとんど機械式。平置きは4台のみで取れませんでした。

    拘る点の相違ですね。

  111. 168 匿名さん

    163って典型的な無知ですね。
    まるで市場がわかってない。

  112. 172 匿名さん

    大濠も西新も住みたいとは思わない。
    せっかく福岡は近くに海や山があるのに地下鉄は嫌だな。
    長いこと東京に住んでたせいもあるから余計にね。

  113. 175 匿名さん

    >173
    誰に言ってるの?
    それに何が図星なのかハッキリ言って下さい。

  114. 176 匿名さん

    ここは千早を語るスレなので、関係無い方は他へどうぞ。
    どうしても大濠、西新を売り上げ上げたいのはわかりますがね。

  115. 178 入居済み住民さん

    あの規模のマンションで自走式の駐車場まで作れる?

    とありますが、それが「千早」にあっただけ。

    そこが再開発で駅まで作られ…。運が良かっただけです。

    それが無ければ、この価格、この広さ、駅近い、自走式駐車場なんて無理だったでしょう。

    最初に貝塚線に乗る時は緊張するものです…。

    実際、箱崎でも香椎でも無く、なにも無かった「千早」だから、

    誤解されるのでは無いのでしょうか。

    何もイメージも湧かない線路の跡地の空き地でしたから、

    昔からの福岡人は「千早」とは言えば、都市高速と3号線の間の方を指し、

    この頃の人は、駅前こそ「千早」と思うっているはず。

    天神方面から3号線を北上した際に左手のイメージと右手のイメージ。

    右手はある意味、千早4丁目ではなく、新千早とすればよかったのでは…。

  116. 179 匿名さん

    散々西新、大濠言う人間が荒らしに来るから、
    正直あの辺の印象もの凄く悪くなったなぁ。
    昔は良い印象だったんだけど。

  117. 180 匿名さん

    178
    言いたい事まとめた方がいいよ、意味分からないし、読みづらい。

  118. 181 匿名さん

    >180
    178は・・・
    運がよかったね!ってのと、昔話です。

    昔の話はどうでもいいのに。
    大濠だって、昔は海でしたとか言われますよ。

  119. 182 匿名さん


    何、訳してんだよ。

  120. 185 匿名さん

    新千早に賛同。
    百道もよかとぴあの跡地ですもんね。
    学生時代通った時のJR箱崎⇔香椎間は長かった。
    と思うのも今は昔ですね。

  121. 186 匿名さん

    確かに操車場跡地で広くて利便性の良い土地が
    開発できたのはラッキーですよね。

    千早は香椎副都心でもあるので、もう香椎って言ってもいいような気がします。

  122. 187 匿名さん

    どうせなら天神まで自転車で行ける距離がいい。

  123. 188 匿名さん

    博多駅まで自転車でイケる距離もいいよ。

  124. 189 匿名さん

    ちなみに千早から博多駅までは自転車で35分位でした。
    20分以上の有酸素運動にはなるよ。

  125. 190 匿名さん

    マジで行ったんだね、博多駅まで?
    でも30分ぐらいなら、たまにはいいかもね。

  126. 191 匿名さん

    いや~帰りが大変だよ。

  127. 192 匿名さん

    因みに3号線は遠くなるので、博多バイパスを通るのがベスト。

  128. 193 匿名さん

    やはり千早駅から快速に乗って、博多まで行くのがベストという事でよろしいでしょうか?

  129. 194 匿名さん

    実際千早に住んでると、便利な反面かなり運動不足になりますよ。

  130. 195 匿名さん

    名島駅前などが発展する可能性はないんですか?
    JRも新駅が出来るとか?

  131. 196 匿名さん

    195さん
    無くもないかもよ。
    箱崎から千早まで意外と距離あるもんね。
    吉塚から箱崎は1キロ前後だしね。

  132. 197 匿名

    名島にタワーマンション出来ないかなぁ。

  133. 198 匿名さん

    そう言えば香椎浜イオンの裏に33階建てを含む3棟のマンション群が
    建設されるはずだったのが、頓挫しましたね。
    アイランドシティ〜香椎浜〜千早とタワマンがつながる予定でしたが。
    今は高齢者向けマンションになってます。

  134. 199 匿名

    千早と言えばドコモビル。

  135. 200 匿名さん

    大和のは再販で以前は1億を超えていたが、7000万円位に下がってお得感がでて、売れたと聞きましたが、事実でしょうか?

  136. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

ライオンズタワー新大工町

長崎県長崎市新大工町100番

3,980万円~5,990万円

2LDK、3LDK

62.46平米~83.58平米

総戸数 240戸

アメイズ諫早駅前プレミアム

長崎県諫早市永昌東町88-2、88-3、89-1、90-1、91-1、92、93-1、101-2、101-3

2,680万円~4,680万円

2LDK~4LDK

63.13平米~86.87平米

総戸数 100戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

アルファステイツ飯塚駅

福岡県飯塚市堀池字鳥井65-1、72-2

2,510万円~3,190万円

2LDK、3LDK

61.10平米~68.73平米

総戸数 63戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

ブランシエラ鹿児島

鹿児島県鹿児島市堀江町5番1

3,498万円~5,398万円

3LDK~4LDK

64.79平米~90.40平米

総戸数 138戸

MJR鹿児島駅ガーデンコート

鹿児島県鹿児島市浜町1番34

3,390万円~4,480万円

3LDK・4LDK

70.15平米・78.20平米

総戸数 88戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46平米~85.50平米

総戸数 56戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

プレサンスロジェ宜野湾大山ヴォール

沖縄県宜野湾市大山7丁目

4,350万円

3LDK

81.01平米

総戸数 81戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸