福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーティックス井堀ソルパラッツォってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. アーティックス井堀ソルパラッツォってどうですか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-02-22 11:52:35

アーティックス井堀ソルパラッツォについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県北九州市小倉北区井堀二丁目11-26一部(地番)
交通:
「井堀四ツ角」バス停から徒歩6分(約420m)(西鉄バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:70.68平米~134.11平米
売主・事業主:なかやしき
販売代理:なかやしきホーム

物件URL:http://artix-ibori.com/solpalazzo/
施工会社:福屋建設株式会社
管理会社:株式会社なかやしき エステートサービス部

[スレ作成日時]2011-11-27 09:41:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーティックス井堀ソルパラッツォ口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    皆さん、本当に歩かないんですね…びっくり。

  2. 202 購入検討中さん

    地図見たらアラモードまで1キロ無いし私には徒歩圏内です。皆さんどのくらいなら歩いて行ける範囲なんですかね。

  3. 203 契約済みさん

    福柳木のゾウのパン屋は少し遠いが、中原のソオカナは歩いて行けると思うけど・・・・・。けど、ちょっとそこまで!の距離ではないかもね?確かに車に乗ってしまうわな。

  4. 204 契約済みさん

    アラモードは、歩いて行く距離だと思ます。車で行く距離ではない。194は、釣りだから釣られないように!

  5. 205 キャリアウーマンさん

    戸畑区の美味しい店まで、ちょっと(笑)歩けば行けるなんていいですね。

  6. 206 契約済みさん

    うらやましいでしょっ!

  7. 207 購入検討中さん

    スーパーもコンビニもドラッグストアも近いから、たまにいく美味しいお店はちょっと歩く位がいいかもしれませんね。1キロ圏内なら嬉しい。
    今住んでいる場所が美味しいお店の近くなのですが、毎日匂いがすると行きたくなくなるんですよね。程良い距離って大事だと思います。

  8. 208 物件比較中さん

    中井近辺に20年くらい住んでますが、この辺りとは別の土地を検討します。
    この辺りも全然、悪くはないのですが、終の住処と思うと他に目がいってしまいます。隣の芝生かもしれませんが。。。

  9. 209 契約済みさん

    僕もここを終の棲家にするつもりはないです。住宅ローンの返済終わったら、ここを賃貸にだして、別府辺りの温泉地に家を建てて余生を送ろう・・・・なんて考えてます。まぁ、どうなるかわからないところもありますが・・・・。

  10. 210 物件比較中さん

    アラモードでケーキ買って歩いて持って帰るの?
    ゆっくり慎重に歩かないと(笑)

    賃貸?
    こんな不人気な場所で?

  11. 211 契約済みさん

    そるぱらっつぉ(笑)
    ちょっと恥ずかしくない?

  12. 212 匿名さん

    アラモードは丁寧に包んでくれるから大丈夫。

    チョコハウスもフィナンシェもおいしい。
    近くに住めるなんてうらやましい。

  13. 213 匿名

    住所を書く欄に建物名も必須て場合は、マンション名が長いとつらいですね。

  14. 214 購入検討中さん

    210さん
    こんな不人気な場所とのことですが、
    参考にさせていただきたいので、
    何処と比較して不人気なのか等、具体的におしえてください。

  15. 215 購入検討中さん

    すごいなあ!何度もマンション買える余力がある人がいるんだ、羨ましい。
    転勤もないし多分一生住みますのでよろしくお願いします。
    歳とってからの転居は今より便利じゃないと辛いらしいからここ以上を探す気力は私にはないな。お金がないのが一番だけど。

  16. 216 契約済みさん

    夢の話ですよ。あ~なればいいなぁ。こうなればいいな。そんな次元の話です。

  17. 217 契約済みさん

    すまん。アラモードが近いって感覚がわからない。ご近所ではないよね?

  18. 218 購入検討中さん

    隣近所ではないけど歩いていける範囲にあるお店って事でしょう。車で行くならそれでいいと思うよ。
    アラモード近辺から歩いてコスモスまで買い物に行くおばあちゃんもいるし子連れのお母さんもいるから、絶対歩けないわけではないよ。近所のイメージは人それぞれだもんね。

  19. 219 契約済みさん

    若干気が早いかも知れませんが、
    バルコニーやエアーガーデンの活用アイディアを教えてください。
    春夏秋の活用方法は少しイメージ出来てるのですが、冬の活用方法が一向に思い浮かびません。

  20. 220 契約済みさん

    ハロウィンやクリスマスなど、イベントごとの電飾。

  21. 221 購入検討中さん

    ここは、バルコニーに電源があるから、イルミネーションを子供と楽しむのはいいかもね?

  22. 222 購入検討中さん

    正月は門松。

  23. 223 匿名さん

    もちつき。

  24. 224 購入検討中さん

    もちつきは、音が響くだろ。

  25. 225 契約済みさん

    3メートルのバルコニー!って看板よくみますね。
    バルコニーがウリのマンション?

  26. 226 申込予定さん

    バルコニーは共用部ですよ!!
    電装なんてダメに決まってるでしょ。
    同じマンションの住民になるには不安なレベルですね。
    バルコニーて喫煙しそう。

  27. 227 匿名さん

    コタツで鍋。

  28. 228 匿名さん

    コマ回し。

  29. 229 契約済みさん

    おはようございます。220です。226さん大丈夫ですよ。僕はたばこ吸いませんし、たばこのにおいが嫌いです。
    バルコニーの電飾も、ちょっと掲示板で遊んでるだけですから・・・。不安な気持ちにさせてごめんなさいです。

  30. 230 契約済みさん

    バルコニーでの喫煙って普通NGなんですか?

  31. 231 匿名さん

    副流煙は換気口からも入りますが、テレビ番組での実験で知ったのですが、機密性の高いはずのサッシの隙間から、多量に侵入してくるのには驚きました。
    ベランダで煙草を吸っている間に、風向きによっては外部の煙の最大30%くらいが侵入してくるのです。
    これは洗濯物への臭いだけじゃなく嫌われますね。

  32. 232 契約済みさん

    喫煙は自分の部屋だけにして、煙を外に出さないでもらいたいね。

  33. 233 購入検討中さん

    ↑で実際はダメなんですか?部屋の中の換気扇下で吸っても実際外に排出してるわけだし。これぢゃ吸うなって事になりますな。

  34. 234 契約済みさん

    マンションによっては管理組合の取り決めで共用部の喫煙はNGのところがあるみたい。ここはこれから話し合って決めないといけないんじゃない?僕としてはNGのほうがいいと思う。あと、換気扇でなく空気清浄器を回して吸ってもらいたい。

  35. 235 匿名さん

    最近は消防の観点からも禁止しているマンションがほとんど。
    千早のタワマンなんてスゴくもめてる。

  36. 236 物件比較中さん

    ベットのブラッシングもNGのマンションもあるよ

  37. 237 購入検討中さん

    共用部は喫煙ダメでしょうね。でも専有部分はOK。
    ちょっと外で吸って(ベランダとか)隣の洗濯物に匂いをつけるほどヘビースモーカーっていないと思うけど。
    気にし過ぎる人の言い分ですよね。
    ここはペットはOKでしょ?
    いろいろ気になる人は自分にあった条件の物件を根気よく探すしかない。

  38. 238 匿名さん


    なにも解ってませんね。
    ベランダ喫煙がどれだけ迷惑か、他スレで勉強した方がいい。
    そもそも、ベランダは共用部で、使用権があるだけし。。。

    ホント解ってない。

  39. 239 購入検討中さん

    共用部分(ベランダとかルーフバルコニーなど)での喫煙はダメ。専有部分はOK。でいいじゃない?

  40. 240 購入検討中さん

    ↑確かに(笑
    でも迷惑って言う環境はお隣さんと隣接バルコニー地帯限定っぼいような…

  41. 241 契約済みさん

    いよいよ4月着工だそうです。オプション表が届きました。お風呂テレビ12型が32万です。もっと大きい画面がいいな~。

  42. 242 匿名さん

    やっぱりなにもわかってないなぁ。。
    24時間換気の仕組みもしらなさそう(笑)
    隣接バルコニー地帯限定って。。。


  43. 243 匿名

    北九州土着民はアメリカ合衆国なみの自由主義者ですからね。

    仲良くしてくださいね。

  44. 244 購入検討中さん

    ↑24時間換気?今ぢゃ賃貸でも常識な標準装備でしょ!?
    何もわかってないと思われた理由がかなり知りたい♪(笑

  45. 245 匿名さん

    なんか、かわいそうになった。
    タバコ 24時間換気でググれ(笑)

  46. 246 購入検討中さん

    ググらなくても…わかりますが…
    こんな感じ?

    1. ググらなくても…わかりますが…こんな...
  47. 247 購入検討中さん

    まっとにかくこのスレはあくまでも検討スレ。失礼しました。
    ですが…喫煙は法律で認められた権利ですからね。 当然、周囲への配慮は必要だと思いますが。 ベランダ喫煙も規約で禁止されていないなら、 認められていると考えるのが普通です。 喫煙行為そのものを否定することはナンセンスです。 上手に共存出来るようにお互いが歩みよらないと駄目ですね。

  48. 248 匿名さん

    消防法の観点からもベランダ喫煙禁止のマンションは多いです。
    例えば千早のタワーマンションは規約で禁止されてます。
    個人的には禁止されてなくてもベランダ喫煙は絶対にしません。

    認められていると考えるのが普通と考える方もいらっしゃるのですね。
    購入層の意識のレベルが判って参考になりました。
    ありがとうございます。

  49. 249 契約済みさん

    お風呂テレビにヒーリングライトにサウンドシステムをつけて、最強バスルームにしちゃうぞ~。

  50. 250 契約済みさん

    元愛煙家ですが、
    はっきり言って、タバコはマジで臭いです!
    夏に折角の広いバルコニーで涼んでいるところに
    あの匂いがするのは、絶対にイヤですね!
    ただし、家の中での喫煙を構造上の問題で他者が
    制限するのはお門違いだと個人的には思います。

    じゃあなんでそんな構造の家を買うの?
    って思いました!

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,738万円~6,348万円

2LDK~4LDK

62.42平米~120.81平米

総戸数 116戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,750万円~2,930万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,600万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

1,790万円~3,350万円

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,300万円

2LDK

67.84平米

総戸数 150戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,130万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

3,570万円~9,440万円

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,390万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,660万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,590万円

2LDK・3LDK

66.17平米~76.42平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸