福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーティックス井堀ソルパラッツォってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. アーティックス井堀ソルパラッツォってどうですか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2015-02-22 11:52:35

アーティックス井堀ソルパラッツォについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県北九州市小倉北区井堀二丁目11-26一部(地番)
交通:
「井堀四ツ角」バス停から徒歩6分(約420m)(西鉄バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:70.68平米~134.11平米
売主・事業主:なかやしき
販売代理:なかやしきホーム

施工会社:福屋建設株式会社
管理会社:株式会社なかやしき エステートサービス部

[スレ作成日時]2011-11-27 09:41:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーティックス井堀ソルパラッツォ口コミ掲示板・評判

  1. 585 購入経験者さん

    バルコニーのタイル、モデルルームで使用しているタイルが高いだけです。
    1メートル×1メートルで12800円とか。
    カタログには4500円代で素敵なタイルがいっぱいあります。
    決して見劣りしません!!
    タイル代だけで20万とか軽く安くできるはずです!

  2. 586 契約済みさん

    契約済の皆さんに質問です。
    設計変更はしますか?
    フローリングと建具はどれするか決めましたか?

    私は、フローリングをモデルルームと同じかりん床にしたいと思っていたのですが、

    かりん床は家具の色合わせが、難しそうで少し悩んでます
    設計変更も少しだけ行うつもりです。

  3. 587 契約済みさん

    ウチは、4Lを3Lにしてリビングを広くしたいと考えてます。

  4. 588 契約済み

    アーティックス下到津のモデルルームを見に行って
    全部白で統一してたのがすごく良かったので、床はシカモアで建具も白で決めました。
    井堀のモデルルームの感じもすごく良かったと思ったんだけど
    3mバルコニーからの日の差し込みが弱く感じるので
    少しでも部屋を明るくしたいと考えて、白に決めました。
    本当悩みますよね。

  5. 589 契約済みさん

    うちは、メゾネットの階段の変更の見積をお願いしました。門司のメゾネットを見て、階段の上り下りが怖かったからです。途中に踊り場を設けたらいいんじゃないかな?って思って、その旨営業さんに話してます。予算をオーバーするようならやめます。

  6. 590 周辺住民さん

    広いリビングは魅力的ですが、冷房や暖房費がかさみますよ

  7. 591 周辺住民さん

    広いリビングは魅力的ですが、冷房や暖房費がかさみますよ

  8. 592 主婦さん

    アーティックス購入者です。
    我が家も4Lを3Lに変更し、リビングを23畳にしました。
    これでも『もう少し広ければ』と思います。
    ダイニングテーブル、ソファ、家電が、チェスト、が入ると本当にせまくなります。

    部屋数が必要無ければ、絶対にお薦めします。
    後悔しないはずです。

  9. 593 契約済み

    そうですよね。
    家電が入ると本当に狭くなりますよね。

    マンションは色々見て周りましたが、井堀はLDKは
    広くとってある所が多いですよね。

    私は特に「i―REST ROOM」が気に入りました。
    子供も年頃になると、なかなか難しいので
    洗面所と脱衣所の分離はすごく良いと思います。

  10. 594 ご近所さん

    リビングが広くても冷暖房費はかさみません。
    ただエアコンは200V使用が効きが良くてお勧めです。
    それよりもメゾネットはダウンライトが沢山ついていますが、普段の生活においては最低限の使用にしないとこれが電気代が上がる要因になります。
    調光もついているのでうまくコントロールして楽しみましょう!
    床暖房も入れ始め以外は必要最小限の数値で使うと良いでしょう。
    10段階のうち2で平常稼働です。
    ちなみにうちはまだ扇風機のみです。笑!

  11. 595 匿名

    >リビングが広くても冷暖房費はかさみません。
     言い放つ無知が怖い

    >ただエアコンは200V使用が効きが良くてお勧めです。
     200vのほうが立ち上がりが良いのは当たり前だけど、
    広い部屋を冷暖するのだから仕事量が大きいのだよ。

    だから、
    100V仕様だと大電流を使用するので、200v仕様にして電流を少しでも減らすんだよ。

    でかいリビングで100V仕様のエアコン使うと電力会社との契約アンペア数もでかくなって電気基本料が上がるよ。

  12. 596 主婦さん

    別にリビングが広くて、エアコン電気代が高かろうが安かろうが、どちらでもいいでしょう(^.^)
    リビングに広さを求める方達は、そんな僅かなお金は気にしていないはず。
    必然の事ですからね。
    快適を求めるとお金は掛かります。
    でも最新型のエアコンは省エネですから、我が家は20畳以上対応のエアコンを購入しました。
    多機能なのでエアコンが状況に応じて機能します。

  13. 597 周辺住民さん

    5年先も大口を叩いて下さいね

  14. 598 主婦さん

    エアコン代が高くなっても、年間3万円内の差ぐらいでしょ。
    これぐらいの金額で『大口たたく』と言われるとビックリです。
    カリカリしないでください(^.^)

  15. 599 通りすがり

    これは598さんの圧勝ですね…

  16. 600 周辺住民さん

    カリカリしているのは598さんでしょ。
    落ち着いてください。


    老婆心ながら、
    オール電化マンションの電気使用契約の仕組を御存知なのでしょうか?

  17. 601 主婦さん

    アーティックスグランゲートでオール電化です。
    契約内容はわかりませんが、冬のMaxが14000円、先月は8000円ぐらい。
    節約は心掛けていませんが、今の所こんなもんです。

    以前の住まいはオール電化ではないですが、今の方が安いかなぁ。

  18. 602 周辺住民さん

    九電の場合は、
    「電化deナイト」の契約でしょうね。

    http://www.kyuden.co.jp/rate_mein-menu_4_6.html#1

    電気料金から推察すると、
    10時~17時まではお留守なんでしょうね。
    そのような生活形態の方は、オール電化がお得になりますね。

    逆に、
    10時~17時の間に在宅して節約を心掛けていない場合は非常に高額になると思いますよ。




  19. 603 ビギナーさん

    595ですが、実際601さん見たいなもんですよねー。
    んで、照明と床暖で電気代が抑えられたのも事実です。
    それからうちも天井高いのですが、シーリングファンはつけませんでしたので警戒してからの200V(1台)だったのですが
    過去のどの物件よりも30畳超の部屋+5m以上の天井である現在の部屋の方が冷暖房の効きが早くて快適です。
    これは密閉効果なのか、バルコニー巾が3mあるからなのか、200vだからなのかは厳密に言うと分かりませんね。
    参考までに。

  20. 604 契約済みさん

    いらん人がおるおかげで詳しい事が分かって良いね!

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオシティ小倉中井 ウエストコート

福岡県北九州市小倉北区中井四丁目

2,708万円~5,588万円

2LDK~4LDK

62.42平米~99.47平米

総戸数 116戸

リヴィエール到津タワー

福岡県北九州市小倉北区下到津4丁目

2,670万円~3,760万円

3LDK、4LDK

69.81平米~87.13平米

総戸数 51戸

グランドパレス下到津

福岡県北九州市小倉北区清水一丁目

2,600万円~2,980万円

2LDK+WIC

62.47平米

総戸数 99戸

グランドパレス一枝

福岡県北九州市戸畑区一枝二丁目

2,750万円~3,330万円

3LDK・4LDK

69.60平米~86.64平米

総戸数 134戸

グランドキャッスル南小倉クラウド ピーク

福岡県北九州市小倉北区真鶴2丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

55.30平米~98.54平米

総戸数 104戸

アーティックス到津の森セントラルパーク

福岡県北九州市小倉北区上到津4丁目

2,320万円~4,270万円

2LDK、3LDK、4LDK

63.13平米~91.91平米

総戸数 52戸

グランリビオ沢見ザ・レジデンス

福岡県北九州市戸畑区沢見1丁目

2,630万円~3,430万円

3LDK~4LDK

71.56平米~88.52平米

総戸数 98戸

アーティックス夜宮パークアヴェニュー

福岡県北九州市戸畑区観音寺町3-1の一部

2,590万円~3,940万円

3LDK・4LDK

65.77平米~87.89平米

総戸数 32戸

サンライフ戸畑センターステージI

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

3,560万円・3,620万円

4LDK

88.73平米

総戸数 53戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

グランドキャッスル戸畑 STA.

福岡県北九州市戸畑区中本町31番

3,170万円~5,940万円

2LDK、3LDK、4LDK

62.99平米~94.42平米

総戸数 63戸

サンレリウス三萩野

福岡県北九州市小倉北区萩崎町974-31

未定

1LDK~3LDK

36.61㎡~63.99㎡

総戸数 56戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

4,600万円

3LDK

72.96平米

総戸数 150戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

サンレリウス小倉駅南

福岡県北九州市小倉北区鍛冶町2丁目

3,100万円~3,230万円

2LDK

52.78平米・58.09平米

総戸数 68戸

リヴィエールベイステーション小倉タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

3,570万円~9,440万円

2LDK、2LDK+S、3LDK、3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.73平米~120.63平米

総戸数 49戸

サンレリウス小倉片野NEXT

福岡県北九州市小倉北区片野四丁目

2,290万円~3,250万円

2LDK・3LDK

50.79平米~71.58平米

総戸数 56戸

グランドパレス小倉片野

福岡県北九州市小倉北区片野二丁目

2,270万円~3,480万円

2LDK、3LDK

55.12平米~76.65平米

総戸数 39戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

サンライフ黒原

福岡県北九州市小倉北区黒原3丁目

2,730万円~3,980万円

2LDK・3LDK・4LDK

66.17平米~84.72平米

総戸数 36戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸