福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークスPart8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-04-12 13:33:44

最終期の分譲も発表されましたが、大規模だけにまだ戸数はあります。
引き続き、プレミスト千早タワー ツインマークスについて情報交換をお願いします。

所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)
福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置)
交通:鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分
西鉄貝塚線 「西鉄千早」駅 徒歩2分

売主:大和ハウス工業 福岡支店
売主:第一交通産業
販売代理:住友不動産販売 九州受託販売センター
媒介:エース不動産

施工会社:大林組
管理会社:(株)ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-11-01 00:32:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 555 匿名さん

    >553
    残念ながら一人じゃなくて複数です。

  2. 556 匿名さん

    どうせ自慢できるような場所にすんでないんでしょ?
         ↓
    って何? 千早に住んでいることが自慢なの? どうしようもないアホだね(笑)

  3. 557 匿名

    >556
    千早が自慢なんじゃありません。

    荒らしにくるアナタが住んでるような場所が大したことないと言ってるだよ。
    で、どこなの?

  4. 558 匿名さん

    良識がある住民から、余りにも浮かれて騒ぐごく一部の住民に苦言が呈されていますね。
    確かに、はしゃぎ過ぎは幼稚でみっともないです。

  5. 559 匿名さん

    中央区の〇濠に住んでいますけど。こちらでは、新築で直ぐお金かけて自分の好み通りに全面改装するのは自慢になるけど、
    家具で自慢する人は余りいないなあ。

    貴方はどこの家具を買ったの? 欧州製?

  6. 560 匿名

    暇だから荒らしの相手も楽しいです。

    みっともないのは、完売物件を荒らす輩。

  7. 561 匿名さん

    >555
    1名だよ。
    俺以外の書き込みで住民らしい発言は1人なので。
    きゃあ~♪ とかも俺ね。

    まぁ、ほんとは0名かもね。

  8. 562 匿名

    ○濠とか書くのがバ カっぽい。

  9. 563 匿名さん

    荒らし荒らしというけど、物件批判というより、「住民の質批判」だね。

  10. 564 匿名

    ホントに大濠に住んでるかどうかは知らないけど、大濠住民がわざわざ東区のマンションにまで荒らしにきてるとしたら、大濠も落ちたもんだね。

  11. 565 匿名さん

    イケヤの家具かW 〇濠ではありえない。

  12. 566 匿名

    564に同感。
    大濠も落ちたもんだね。
    元々あそこはあまりいい筋の人も住んでないですし。

  13. 567 匿名

    >565
    じゃあ○濠はニトリですか?

    福岡でイケアはまだオープンしてませんね。

  14. 568 匿名さん

    元々あそこはあまりいい筋の人も住んでないですし。
              ↓
    何の話? 地元民でも知らないなあ。根拠を示してよ。
       

  15. 569 匿名

    >561
    複数ですよ。
    それにここは「検討版」なので住人以外にも千早希望の人は山ほどいます。

  16. 570 匿名さん

    家具はイタリアでしょ。あんた、聞くのがヤボ。お宅はドイツ?

  17. 571 匿名

    >568
    住んでるなら発砲事件とかも知ってるはずですよね?
    あえて書かないだけで、結構福岡市民ならみんな知ってますよ。

  18. 572 匿名

    住民の振りして、実は荒らし。
    そして「住民の質が…」とか言いだすのが悪質な荒らしの手口。

  19. 573 匿名さん

    だから、貴方達はリアル大濠とニセ大濠の差も分かっていないというの。

    あそこは黒門でしょ。住所違うよ。

  20. 574 匿名さん

    大濠ブランドにあやかりたい業者さんたちが、黒門だけでなく、荒戸、今川、六本松、草がえとか周囲一帯数キロメートル四方に大濠の名前をマンションに冠しているから。本当の大濠はごく限られたエリアのみです。

  21. 575 匿名

    実際大濠に住んでた人から聞きましたけど、本当みたいですよ。

  22. 576 匿名さん

    話がかなり脱線してきています。余韻に浸りたい購入者、買えなかった荒らし、同業者などいろいろ思惑があるかもしれませんが、完売もしたし、管理人さん、そろそろクローズをお願いします!

  23. 577 匿名さん

    おかしな住民がいることも分かったので、御近所付き合いも気を付けないと駄目ですね。

  24. 578 契約済みさん

    なにここ?

    くだらん。

  25. 579 匿名

    >577
    相変わらず幼稚園レベルですね。(笑)

  26. 580 匿名

    >577
    って書くのが、荒らしの最終目的。
    あくまでも、おかしいのは荒らし。

  27. 581 匿名さん

    実際大濠に住んでいた人から何を聞いたのでしょうか? 私もその時、大濠に住んでいたけど。黒門で発砲事件があったという以外、他に何もないでしょ。そもそも、大濠はアメリカ領事館のお陰で警備の警察官の方々がパトロールされていますけど。

  28. 582 匿名さん

    アホな住人さんはおもろいなぁ(笑)
    少しは書き込み我慢すればいいのに。
    10分ともたないんだぁ。

  29. 583 匿名

    ↑書き込みがあるとメール通知来るようにしてるんじゃない?

  30. 584 匿名さん

    自慢話や他物件を揶揄するような程度の低い1人の住民の書き込みに対して「おいおい、それは違うだろ」って書き込みが増えてるだけのようにみえるが。

  31. 585 匿名

    >581
    近くのマンションの上層階に住んでたらしいですよ。
    大濠に住む事自体からして、上のクラスの方なんでしょうけど。

    そういう事が原因かはわかりませんが、知人は引っ越しました。
    そう言えば、別スレでも周辺住民らしき方が、
    そういう人が住んでても紳士的なので問題無いとは言われてましたけどね。
    大濠に限らず中心部は多いですがね。

  32. 586 匿名さん

    >585
    結局は何を聞いたのか、それでは分かりませんねぇ。マスコミ報道も、大濠公園の近くで発砲、と強調していたから、住所は黒門だったことは余り記憶には残らないのだろうね。大濠公園周囲一帯の住所と大濠1~2丁目はアドレスも地価も全然違うんだけど。因みに、発砲事件は大濠の地価には影響はありませんでした。

    まあ、大使館でもない地方の領事館であれだけの警備を周囲にして戴けるのは、地域住民にとっては有難い事。
    本当は平和になりそんなのは最低限度でいいんでしょうけど。9.11により、米国の出先機関への警備は不備のないように同盟国日本として行う、という事でしょうかね。

  33. 587 匿名

    完売御礼おめでとう!
    我々公務員はあなた方の固定資産税が大変重要なんで、どんどんお金を落として下さい。

  34. 588 匿名さん

    どうして成りすましと判るような書き方するんだろう。

  35. 589 契約済みさん

    なんで大濠ともめてんのよ。ほかでやってくれ。

  36. 590 匿名さん

    6000万以上の上層階の物件なら広さをとるか場所をとるかで多少の議論はできそうですが、DOCOMO側の低層階の狭めの部屋では話になりませんね。

  37. 591 匿名

    結局低層の住民は、高層から馬鹿にされているよ!

  38. 592 匿名

    次はそういう荒らし方ですか?
    微笑ましいですね。

    上の階より高い低層の部屋もあるのにね。(広さ、向きの違いね)

  39. 593 匿名さん

    でも低層は、低層ですよね!
    いくら高くても、同じ間取りなら上の方がたかい。
    エレベーターも自分より低い階で降りるとき、負けた~って思います。

  40. 594 住民さんA

    1階上で何百万も値段変わるわけじゃないのに、
    低層階の人を小馬鹿にする高層階の人間は、そう居ないと思いますよ。

    同じエレベーターで30階とか押されたら、
    いいなぁとか、お金ためてそうだなぁとか、うらやましくはなりますけどね。

  41. 595 匿名さん

    低層のマンション買うくらいなら、戸建の方が絶対のいいよ。資産価値の観点でも。
    マンションは、高層じゃなきゃ買う価値無し。

  42. 596 匿名

    マンションは3〜5階が良いって言う人もいるんだよ。(高所がダメとか、眺望は飽きるとか色々理由はあります)
    そういうスレッドもあるから読んでみたら?

    ここも低層希望で、最後の発売までずっと待ってた人がいます。

    戸建が良いって言うけど、駅前に戸建はムリだし、共用設備などの利便性も望めない。

  43. 597 匿名

    >595
    そんなこと言ったら、福岡は低いマンションばっかり。
    それに人気エリアは周囲のマンションに囲まれてるところがほとんど。

  44. 598 匿名さん

    タワーはどうしても固定資産税が割高になるので、普通のマンション程度の低層階はその分損ですね。

    タワーならではの高層階なら仕方ないと思えるのですが、低層階の広い部屋が一番損な役回りになってしまう。

    しかも、一生ですからね。。

  45. 599 匿名さん

    マンションに住むのなら、ある程度の眺望がないと価値がないと思います。

  46. 600 匿名さん

    このマンションの眺望はあきませんよ。
    資産価値としても(初期投資の)価格差以上の価値ありです。

  47. 601 匿名さん

    税制では不利な低層階も、初期投資が安く済むし、その分値下がりも少ないし、眺望気にしない人にはメリットありますよ。

    単純に災害リスクを考えるとタワー自体避けるべきだとは思うが。

  48. 602 匿名さん

    >596
    マンションは4,5階の中部屋が一番と主張している有名なシゴカイダーのことですね(笑)

  49. 603 匿名

    シゴカイダーも一つの価値観の違いですからね。
    価値観が多様じゃないと、どのマンションも売れない部屋ができちゃうでしょ。

  50. 604 匿名さん

    そうですよね。
    シゴカイダーがいないとマンションは成り立ちませんからね。
    価格も含めたいろんな価値観があるということで、完売おめでとうございます!

  51. 605 契約済みさん

    本当にそれぞれ価値観が違うから、完売できたのでよかったです。
    高層階と低層階ばかりが話題になっていますが、方位についても価値観が違いますね。
    個人的には、たとえ高層階でも日のあたらない北西や北東向きよりは、少しでも日当たりがあれば南東や南西向きの中低層階の方が好きです。

  52. 606 契約者さん

    そうですね。
    逆に南に面してると、昼間は眩しくてカーテンをするから、せっかくの眺望が…。
    でも北側だと、以外に明るくて昼間でもカーテンしなくても良いって人も居ますしね。いろんな価値観があって良いと思います。

    しかし、昨日は寒かったですね。実家で石油ファンヒーターが大活躍しました。
    余りにも快適なんで、このマンション用に購入しようか検討中。でも機密が良すぎて危ないかな…?

  53. 607 匿名

    エレベーターで低層階のボタンを押すとき、恥ずかしい気持ちになります。
    高層階のドヤ顔が見え見えです。

  54. 608 匿名

    ↑住民じゃないでしょ?

    ここのエレベーターがどうなってるのか知らないんだね。
    高層と低層はエレベーターが別で乗る場所も離れてるよ。

  55. 609 契約済みさん

    607バカまるだし。あーはずかし!

  56. 610 匿名

    私も18階から、25階の人にドヤ顔してます。
    ゴメンなさい(−_−;)

  57. 611 匿名

    18〜25階とか、向きや広さ次第で対して差はないと思う高層階の私が来ましたよ。

  58. 612 匿名さん

    18階と25階の眺望は別物ですよ。

    タワーマンション独特のジオラマぽっい眺めは25階以上でないと享受できません。

  59. 613 匿名さん

    高層階の景色は1週間で飽きます。
    証人は私

  60. 614 匿名

    高層階の眺めは、一週間でなれるが正解です。

    高層の眺めは、低層より良いのは変わりません。

    18階のラウンジの眺めは、物足りなく感じます。


  61. 615 匿名

    隣の棟を上から見て楽しんでます。
    意外とカーテン閉めてない人多いね。
    覗かれてますよ〜(笑)。

  62. 616 匿名さん

    >613
    たくさんある眺望スレみて出直しましょうね(笑)

  63. 617 匿名

    ↑また陰湿な荒らしですね。

  64. 618 匿名さん

    613なんですけど、単なる感想書いたら意外と反感多くて驚きです。
    良いマンション買ったんだからどーんと構えて聞き流せばいいのに・・・

  65. 619 匿名

    そう言うあなたも反対の感想を聞き流せてないじゃないの。

    眺望に飽きる人は高層階なんて買わないだろうし、季節の移ろいを感じ取る人は眺望重視したらよいじゃない。
    価値観の違い。

  66. 620 匿名

    たまに「おおっ!」って感動する景色の時がありますね。
    マジックアワーって言うのかな。
    あと、マラソンのとき上から見てて面白かった。

  67. 621 匿名さん

    ここは西や北向きもはやく売れましたね!

    南信仰の強い福岡では珍しいですよね。

    西や北の方、住み心地はいかがでしょうか。

    私は階数より向きを優先させたので、気になります。

  68. 622 匿名

    タワーマンは、北西でも高層はまったく問題なく明るいし眺望も素敵で、良いですよ。

  69. 623 匿名さん

    そうですか。
    やっぱり、階数を優先させるべきだったかな。。
    タワーマンション買ったという話をすると、何階?と聞かれることが多いし。
    当たり前ですが、どっち向き?と聞いてくる人はいませんね。(笑)

    眺望は羨ましい限りです。

  70. 624 周辺住民さん

    ここに限らず千早駅周辺のマンションはすぐそばに遮る建物が無いので、
    北向きでも明るいですよー。

    ここは今回都合により見送りましたが、中古で出るのを狙います。

  71. 625 匿名さん

    >>619
    福岡以外の都市で今43階に住んでいるんですけど、季節の移ろいを感じ取りたいならば高層は不向きですよ。
    部屋からの景色が単調なので、下にある共用ルームからよく外を眺めています。
    下のほうが街の様子がより詳しくわかって楽しいですね。

  72. 626 匿名さん

    嫌味にしか聞こえんし

  73. 627 匿名

    43階が高すぎるなら、ここは31階建だから上層階でもいい感じかも知れないですね。

  74. 628 匿名

    625さん
    高いと雨が降ってるのとか解らないって言いますしね。このマンションは山が見える方向、福岡市の街並みが見える方向、海が見える方向、福岡市以外の町並みが見える方向とあります。
    私は山側ですが、季節の移ろいは、高さはそんなに関係ないと思ってます。
    高くても低くても山は見えますからね。

    626
    感想書いてくれてるだけなのに、性格曲がってるね。ドンマイ。

  75. 629 匿名さん

    プレミスト千早タワーは、私が住んでるんですけど、
    結構イイです。
    モデルルームの家具はあのメーカーで高級感があります。
    どこのメーカーかは完売しているので教えないもんね~♪

    ほんと最高(^з^)-☆

  76. 631 匿名

    モデルルームでノーブルで使っていたあのソファーは、どうなるんでしょうかね?
    気になるなー。

  77. 632 匿名

    今モデルルームは、開いてるんですか?

  78. 635 匿名さん

    こんにちわ。少し前のレスで話題になってたシゴカイガー(シゴカイダー)です。
    九州に住んでもいませんが、タマタマ目に止まったスレ読んでて話題になってて
    少し嬉しかったです。

    地震対策・・・しっかりしたRC製の下層階は揺れが少なく逃げやすい。
    津波対策・・・場所にもよるが、内陸部や瀬戸内海沿いなら3階以上。
    火事対策・・・小さなはしご車でも届くのは5階以下。
    窃盗対策・・・データでは2階以下と最上階以外は比較的安全。
    虫対策・・・・高ければ高いほど良いが4階以上は被害は少ない。
    価格対策・・・一般的には下層階になるほど割安(庭付き1階は除く)
    停電対策・・・エレベーター乗らずに昇り降りならせいぜい4階。
    売却対策・・・値引率が一緒でも値引額が少なくてすむ。
    賃貸対策・・・平米いくらでの相場なので分譲価格的に下層階は有利。
    トレンド・・・ちょうど良い高さの4・5階が今後も熱い

  79. 636 匿名

    ↑はいはい、そう言う価値観もあるって話ね。
    一般的ではないけど。

  80. 637 匿名

    ここの住民版は、バルコニーの喫煙についてもりあがってますね!

    隣や上の方が迷惑ですから、皆さんバルコニーでの喫煙やめましょう。

  81. 640 匿名

    マンションは、完売してるのかな?
    この規模なので、キャンセルなんか無いのかな?

  82. 641 匿名

    昨日、モデルルーム前を通ったら閉まってました。
    多分、キャンセルは無いと思いますよ。

  83. 642 匿名

    ここは、賃貸もかなりありますね!
    投資で買った人も多いんですね。

  84. 643 匿名

    ここの北西側の施設はどんな店舗が入るのでしょうか?

  85. 644 匿名

    千早駅近隣で新しいマンションの計画ありますか?

  86. 645 匿名

    >644
    駅からはちょっと離れますが、スポーツデポの隣りにプレミストが建設されます。
    今月中に着工予定です。

  87. 646 匿名

    プレミスト千早レジデンス、六月から販売開始らしいです。
    ホームページも出来てましたよ。

  88. 647 匿名さん

    名前が紛らわしい

  89. 648 キャリアウーマンさん

    タワーの方がなんちゃってブレミストだから微妙(笑)

  90. 649 匿名

    あそこって住所は千早じゃなくて、香椎団地だよね。

  91. 650 匿名

    価格が気になりますね。
    タワーより高いかしら?

  92. 651 匿名

    再開発地域内じゃないから、都市計画税はかからないんじゃないかな。

  93. 652 匿名さん

    1階にある店舗3,4件?
    皆さん利用されてます?

  94. 653 匿名

    [本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  95. 654 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

4,280万円~7,490万円

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,760万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,040万円~3,290万円

2LDK、3LDK

64.51平米~68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,450万円~1億8,900万円

2LDK~4LDK

69.12平米~131.79平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,500万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

未定

未定

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,678万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,630万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,660万円

1LDK

32.83平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,900万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,510万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸