大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シャリエパークナード南草津【契約者専用板】その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 草津市
  6. 南草津
  7. 南草津駅
  8. シャリエパークナード南草津【契約者専用板】その2
匿名さん [更新日時] 2014-06-19 18:30:15

シャリエパークナード南草津 契約者専用の掲示板です。
その2となりました。
楽しく仲良く情報交換をしましょう!!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48740/


売主:東レ建設(株)、パナホーム(株)
施工会社:(株)大林組
管理会社:東洋コミュニティサービス(株)




こちらは過去スレです。
シャリエパークナード南草津の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-10-31 09:57:07

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエパークナード南草津口コミ掲示板・評判

  1. 959 住民さんD

    954さんに同感します。
    親が注意しないから周囲が迷惑するんです。

  2. 960 住民さんC

    たたき売りで安く買った住民ほどモラルが無い人が多いので仕方にですね。

  3. 961 住民さんA

    なんでこんなにギスギスするんすかね。
    子供がいる家庭、いない家庭、お互いおもいやりましょうよ。

  4. 962 マンション住民さん

    ネットだから書きたい放題ですね。

  5. 963 マンション住民さん

    ネットだから、本音もあっていいんじゃないかな?
    みんな正しいわけじゃないんだから。ギスギスしてますか。普段と変わりないですが。

  6. 964 住民さんA

    普段からギスギスしたことを書く人がいる。
    いくら本音を書けばいいと言っても平和的な解決が見出せる書き方をしなければ、ただ悪態をついて住民間の仲を無意味に乱すだけ

  7. 965 住民さんD

    マンションの廊下。子供だから容認的な書き込みはおかしい。
    気づいた人が一言、あぶないよ。泣き叫ぶ子がいれば声かけすればいいのに。
    たまに見かけます。駐輪場まで爆走する大人の自転車。
    子供だけではないですね。
    みんなで気をつければいいのに。

  8. 966 マンション住民さん

    もう夜11時も過ぎたのに天井から断続的に音がしている。南側のジョイント付近の部屋ですが、
    時間的に子供ではないだろうし、大人だとするとDV?それとも単なる騒音?
    心配だったり、迷惑だったり…。静かにしてほしいです。

  9. 967 マンション住民さん

    低層ですが、廊下で男性が騒いです。
    ドア叩いているし。
    今、目が覚めました。

  10. 968 住民さんA

    また洗剤臭がうちの中まで入り込みくさくて食事どころじゃないわ。これからの季節悲しい。お隣さん引越ししないかな

  11. 969 マンション住民さん

    >>968さん
    何階ですか?

  12. 970 マンション住民さん

    966さん
    うちも天井からの音に悩まされています。
    以前、上の住人から「うるさくないですか?」と挨拶したときに聞かれたことがあるのですが、
    「はい、うるさいですよ」なんて人間関係を悪くしたくないので言えず、
    あいまいに答えたのが良くなかったのか、気にする程度ではないと勘違いしたらしく、
    最近遠慮がなくなりました。うるさくないか気にして尋ねてくれるくらいだから、自覚があるの
    だろうと思って相手の良識に期待したのが良くなかったのでしょうかね。難しい問題ですね。

  13. 971 住民さんA

    >>969
    一桁階

  14. 972 マンション住民さん

    柔軟剤のにおいかわからないけれど、通路を歩いていると時々、ものすごいお部屋かトイレ用の芳香剤の
    においがしているところがありますね。あれセンス悪いというか悪趣味だなと思うのですが、ご本人は
    おしゃれと思っているのでしょうね。その部屋の前を通るときは毎回息を止めているのですが、
    時々、どこまで行ってもニオイが漂っているくらい酷いときがあります。
    どうも出かける時に芳香剤をめいっぱいきかせて、帰ってきたときに戻しているようなのですが、
    ほどほどにしてもらわないと、いくら良いニオイでもこちらの具合が悪くなります。

  15. 973 マンション住民さん

    >>972さん
    何階ですか?

  16. 974 マンション住民さん

    >>973
    何階にお住まいの方ですか?

  17. 975 マンション住民さん

    10階です。

  18. 977 匿名

    ウンコの臭いよりマシ

  19. 978 マンション住民さん

    972ですが、10階ではないですよ。
    977さんの悪臭よりましだろうとの考えもわかりますが、程度問題ですよ。
    帰宅されたのがわかるくらい、不在中は垂れ流しになっています。息とめて歩ける距離にも限度があるので、
    ほどほどにしてほしいです。

  20. 979 住民さんA

    毎朝臭い香水か安物の洗剤臭を廊下に充満させるわトイレの芳香剤を階全体に漂わせてるわ。
    換気するとうちに臭いが入るから絶対にダメ
    ベランダは最悪。

    毎年夏は電気代バカになりませんな。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸