- 掲示板
今まではソフトバンクだけでしたが、auからも出ますね!
いったいどっちの方がいいんでしょうか?
[スレ作成日時]2011-10-08 17:34:57
今まではソフトバンクだけでしたが、auからも出ますね!
いったいどっちの方がいいんでしょうか?
[スレ作成日時]2011-10-08 17:34:57
ネットの噂
android au からiPhone 発売
↓
androidのiPhone 発売
↓
androidからソフトバンク発売
おいおい
終了