リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-20 23:00:49

前スレが1000を超えたので、Part.2を作りました!

引き続き、情報交換していきましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1304/

[スレ作成日時]2011-09-11 06:36:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.2

  1. 701 購入検討中さん

    674様
    タイムシェア自体アメリカ人は減価償却すると考えます。償却期間は7年です。
    従って車と同じと考えるのがアメリカ人です。アメリカのタイムシェアを購入するならその辺も覚悟しないといけませんね。販売員の人ほとんどが日本人ですけど信用は出来ません またする方が難しいと思います。基本日本で一度ドロップアウトした人が多いですから。結婚したからとかよく聞きますが 大体??????な感じです。くれぐれも旅目には気をつけましよう。またアメリカ人はForcloseするとクレジットが悪くなるので ebayとかの

  2. 702 寒がり

    >699様へ

    高いポイントの部屋が空いていないのは、皆さん、7泊の休みが取りづらくて、5泊とか4泊を自分のカテゴリーの部屋よりも高いポイントの部屋でお使いになるからだと思います。
    実は・・・私は今ワイキキアンの2ベッドプレミアの部屋におります。オープンシーズンで今日が最終の5泊目。
    3泊を1ベッドガーデンビュー・残り2泊が2ベッドプレミアです。今回6泊なのですが、初日は予約が不可で、
    アラモアナホテルをJALのHP経由で予約しました。

    購入時、1ベッドルームガーデンビューで720ポイントからスタートしたのですが、その際も、7泊は休めず、
    分割して2回ハワイに行ったり、4泊をグレードの高い部屋にして残りを繰越したり、余った繰越ポイントと前借で
    ポイントの高い部屋にしたり、ホテル宿泊に使ったりで、自分の所有の部屋にまともにホーム予約をしたことが
    ありません。

    土曜日スタートの7泊が基本パターンなので、パターンをくずすと、予約は競争ですが、金土日の、消費ポイントが倍の宿泊を、ハワイ島に泊ってポイント節約。月から木の、ポイント消費の少ない日程を、グレードの高い部屋。
    そんな風に使うので、高いお部屋(オーシャンフロント・オーシャンビュー)もすぐに無くなっちゃうのかも。

    11月、衝動で予約して楽しみにしていたラグーンの3ベッドペントハウスに、仕事の都合で、行けなくなって
    しまい、旅の計画が前倒しになって、今ハワイに滞在しているのですが、飛行機はマイルで予約出来て、宿泊代は
    グランドワイキキアン5泊で560ドル(エリートディスカウントで10%これから割引)なので、タイムシェアの
    オーナーになって良かった~と、実感しております。

    日本の会社勤めですと、7泊9日の休みは、かなり取りづらいと思います。ポイント消失よりは、持っているポイントで4泊か5泊を目いっぱいお使いになる方がいるのでは?と思います。

    明日、もう帰国日なんですが、何度来ても、ハワイは好きです。このあと、年末まで土日も休み無し・・・なんで、
    もう寝ます。今頃のハワイは、年配の方が本当に多くて、ちょっとびっくりするくらいです。皆さん幸せそうに、
    のんびりされているようで、見ているこちらも心が和みます。オーナー専用プールも空いています。子連れさんが
    少ないので、8階のラウンジのプログラムも結構予約が可能だったり・・・。 子供の休みに合わせなくても良い
    方のための季節なのかもしれませんね。長い滞在の方も多いようですし、説明会の勧誘もしつこくないです。

    そうそう、新規タイムシェアの改装がなかなか進んでいないようで、売り出しは当分先みたいですよ。
    来年には売り始めるようなこと、コンシェルジュさんが仰っていました。売り出しが始まるとまた、予約が大変に
    なってしまうのかな。完成すれば予約は取りやすくなるのかな。なんて、いろいろ考えちゃいますね。

  3. 703 働く女子さん

    説明会行って、お食事券もらいました!
    年収300万だから買えないけどいい経験になりました!

  4. 704 ホクラニ

    先日、ホクラニの隔年を購入しました。
    ポイントは6200ポイント。

    ここは優先予約が6か月間らしいので、ホーム予約は確実にできそうな気がします。
    隔年ですが、ポイント無い年で行きたいときにはレンタルで行けばいいかな?

    車と比較するなという人もいますが、車を買って駐車料金を払っている感じだと思います。
    週末に月に2-3回程度しか車を使わないのにレンタカーでなく、駐車料金、保険代、税金払っている方も多いと思います。

    ホクラニはまだ、オープンしていませんが12月位までにはオープンするのかな?
    来年1年はホームの人しか予約できないそうです。

    ハワイ島が空いているようなので、契約時に頂いたポイントで今年はハワイ島に行こうかな。

    今から、楽しみです。^o^

  5. 705 周辺住民さん

    No.701さんのおっしゃっていることが真実だと思います。
    車を買うのと同じようなものということです。
    従って、何年か使ったら廃車にするのがいいでしょう。
    そうしないと車と同じように維持費が馬鹿にならないのです。
    管理費は毎年値上がりをしているそうでし。
    購入検討されている方は下記サイトをご覧になるといいと思います。
    購入済みの方は見る必要は全くありません。というか
    見ない方がいいでしょう。

    http://timesharing.jugem.jp/?eid=163

  6. 706 ビギナーさん

    申し込むする際 部屋に人数制限があるかと思いますが その人数を超えて宿泊することはかのうでしょうか。

    例えば 2名のところ3名宿泊することは可能なのか教えていただけると幸いです。

  7. 707 匿名

    部屋の人数制限は消防法によって決められているので
    上限を超えての宿泊は基本的に無理です。

  8. 708 匿名さん

    昔は お金があって 年に何回もハワイに行って
    ヒルトンも 2部屋もっていましたが。
    いまは管理費も 払うのがやっとなので、1部屋売却しました。
    一つは 残しておこうと思いましたが、やっぱり維持が大変なので
    売ろうと思います。
    ホテルポイントへの交換がもっと良ければ持ってる価値はあるかと思うけど
    ポイント宿泊と、通常予約の料金がそんなに変わりないので、どうかなと思います。
    もう十分ヒルトンを満喫したので、うちはもう良いかな・・・・
    もういいってくらい、ハワイ、そのほかも楽しめました。

    これから買う方は、よく考えてくださいね。
    でも ハワイ好きなら HGVCはほんとによいです。

    余裕のある方は、タイムシェアを 楽しんでください。


  9. 709 周辺住民さん

    私の知り合いにタイムシェアーの所有者が二人います。
    一人は毎年利用者の少ない11月に利用しています。
    もう一人は夏冬に希望しているのですが混んでいるのでほとんど利用できません。
    管理費は毎年値上がりします。これは滞納者の分も払わなければならないからです。
    売却するとなると信じられないくらいの捨て値です。
    だから車の購入に例えられるのです。
    前の方がおっしゃっているようにお金に余裕のある方が趣味で?購入するものでしょう。
    費用対効果を考える方には向いていません。

  10. 710 匿名さん

    >>709

    あなた本人は、オーナー様??

    趣味って言うと、語弊があるかもしれませんね。

    実際泊まるとわかりますが、年一のハワイのために一生懸命お仕事する方もいます。
    昔は、裕福層が多かったですが、最近は普通のサラリーマン家庭の方にも売りつけています。

    本人が楽しめればそれでいいのです。
    タイムシェアとは、そういうものだから。
    あとは、まめな方。毎日空室チェックを趣味でできる方は向いています。

  11. 711 ご近所さん

    <No.710さん
    本人が楽しめればそれでいいのです。

    その通りです。
    でも多くの人は利用したい時に、混んでいて
    利用できないのです。
    つまり楽しめないことが多いのです。
    セールストークにだまされないで、実情をよく知ってから
    買った方がいいということです。
    買ってしまった方は、こんなところで反論したってしょうがないのです、、、

  12. 712 契約済みさん

    オーナー歴10年です。
    現在はキングスランドのオーナーです。
    システムも理解し、HHポイントにも変換するなど活用してます。
    昨今の掲示板をみると、不満の内容が多いですが、身の丈に合った利用をすればこんなに楽しいことはないです。

  13. 713 匿名さん

    結局 ワイキキ所有オーナー以外のクラブ予約が多くて
    ワイキキオーナーの予約も取れないのは不公平なので
    規制して、差別化してほしい。
    ワイキキ浮動週オーナーとその他リゾートのクラブ予約条件が
    同じは変えてほしい。

  14. 714 匿名

    713さん
    初めからHGVCのシステムを調べて理解した上でハワイ以外を選択しているオーナーの権利を今更変更できませんよね。
    ハワイ固定週で購入していないのであれば、予約とれないのはご自身の問題です。
    ハワイ以外のオーナーがハワイを予約出来てる理由を考えられてますか?
    答えは簡単です。
    マメにホームページ見て、空室が出るのをチェックしてるだけです。
    HGVCのシステムを初めから理解した上で購入されましたか?
    他のオーナーと差別化したらそれはもはやHGVCでなくなるでしょ?
    このシステムはハワイだけのための物ではないでしょ?
    たまたま日本人がハワイ好きなだけです。
    スーパーで食品買って食べてみたが、自分の口に合わないから味を自分好みに変更してくれとメーカーに言わないでしょ?
    合わなかったら買わないだけでしょ?
    合う人だけが買えばいいんです。
    何の下調べもせずシステム知らずに買って後からシステム変更してほしいとか理解できませんね。
    長くなりましたが、最後です。
    個人がそれぞれ自分に合った物件のオーナーになって、そのポイントで世界中のヒルトンリゾートを利用できるのがHGVCです。
    ハワイのリゾートも世界中のヒルトンリゾートの中の一つにすぎないのです。
    自分に合わない物を勉強不足で間違えて買ったことを恥ずかしく思うのなら理解できますが、文句言うとかは理解できません。
    騙されて買わされたのでしたら理解できますが、その際は法的手段で解決した方が宜しいかと思いますよ。

  15. 715 匿名さん

    何をムキになってるんだか
    法的手段でも、何も解決できないですよ。
    別に、人それぞれ、少しの不満はあるものなので
    スルーすればよいことでは?
    宿泊してサービスが悪いとかのクレームと同じですよ。

    もしかして、安く他を買って、ワイキキ利用の方?
    だったら、すごく賢いですね。

  16. 716 匿名さん

    結構不満を持っている人が多いんですね。。。

    ウチはコハラを買いましたが、コハラに泊まったのは最初のうちだけで、
    クラブ予約でキングスやベイクラブ、ラグーンタワーに泊まることが多いです。

    確かに管理費は安くはないし、最近円安に振れてるんで痛いですが、
    クラブ予約でいろんなところに泊まれるので、今のところ満足しています。

    私は、710さんが書かれている通りの、普通のサラリーマンなので、
    年1回のハワイを楽しみに仕事してますが、
    予約が取れない時は毎晩家に帰ってからHPで空きをチェックするのが日課でした。。。

    ただ、個人的には、ヒルトンの予約よりもJALの特典予約の方が大変で、
    いつも飛行機チケット確保に苦労しています。

  17. 717 匿名さん

    私も、めんどくさいですが
    空きチェックかなり楽しいです。

    JALは確かに、ホノルル線は厳しいですね。
    でも最初全く空きがなくても、直前で空きが出て
    最初の希望通りとれるととが多かったかな・・・。

    最近行かれた方、ホクラニの感じとか レポしていただけると
    嬉しいです。

    リッツカールトンレジデンスもオープンしますね
    分譲で、HGVCとは価格が比べ物にならないけどほしいな。

  18. 718 購入経験者さん

    No.713:匿名さんに同意です。
    これ程までに一地域に希望が集中するならば、エリア別の特別予約期間があっても良いんじゃないかと。
    また可能性として、HGVCが別枠の予約期間を設けることはゼロでもないと思います。
    (NYやホクラニの予約が他とは若干異なることを考えれば…)

    HGVC直営リゾートが集中しているエリア(ハワイ、ラスベガス、オーランド)に適用し、
    ハワイオーナーはハワイ特別期間内で、ラスベガスオーナーはラスベガス特別期間内で予約できるようにする。
    12ヶ月前~9ヶ月前の間(11ヶ月前か10ヶ月前)で設ければ、クラブ予約の権利を侵害することにもならず、
    「ハワイ以外を選択しているオーナーの権利」も侵害せずに済みます。

    ハワイ狙いで他所を購入されている方からは不満がでるでしょうけど、
    現状のオーナー権利は一切侵害していないのですから、HGVCに何ら問題なく遂行できます。
    いつどのような変更があっても「全てを理解した上で購入された」のですから、
    エリア別予約が設けられたところで、ムキになって不満を示すほうがオカシな話。
    予約についてどうしても不満があるなら、固定週に買い替えればいいという論理同様、
    エリア別予約に不満があるなら、ハワイに買い替えればいいことですから…。

  19. 719 匿名さん


    ゴチャゴチャ書いてるけど、結局何が良いたいのかよくわからん。

  20. 720 匿名さん

    良いたい→言いたいw

  21. 721 購入経験者さん

    No.719:匿名さん、分からないなら分からないで結構です。
    分からない方は、どうぞスルーして下さい。
    こんなに簡単な文章が理解出来ない方は、相手にできません。

  22. 722 匿名さん

    結局自分が予約を取りやすいように、ルールを変えてくれってこと?

    みんな同じルールに従って予約してるんだから、
    自分が予約を取りにくいからルール変えろって言うのも、
    乱暴すぎじゃないかね?

  23. 723 購入経験者さん

    No.722:匿名さん

    いつ「自分が予約を取り難いからルール変えろ」と言いました?
    内容をよく理解せず、勝手な解釈するのはやめて下さいね。

    私は11年来、希望通りの予約が取れていますので、「予約が取り難い」等のご心配はご無用です。
    ハワイだけにこだわっているわけでもないので、「自分がハワイの予約を取りやすいように…」との
    個人的理由でルール変更を希望しているわけではありません。

    現状の予約ルールの変更を希望しているのではなく、新たな予約ルールの追加を希望しているだけです。
    全てのリゾートで適用されれば、「みんなが同じルールに従って予約する」ことに変わりありません。
    現状のルールに変更を加えるわけではありませんから、何ら心配したり不安がる必要もないことだと思いますが?
    そんなことも分からずに「乱暴だ」と批難するということは、自分に不利になるんじゃないかと無意識に心配している証かな?

    ハワイだけ特別扱いして欲しいという内容ではないことぐらいは読み取って欲しかったですが、無理な話ですね。
    分かる人が分かれば、それで構いません。

  24. 724 722

    ルールの追加も変更も、既存ルールが変わるんだから同じでしょ。
    そもそも何のためにルールの追加を希望するんだか。
    ちなみに、自分も希望通りに予約は取れているので、心配無用ですよ。

    「自分に不利になるんじゃないかと無意識に心配している証かな? 」なんて、勝手な解釈するのはやめて下さいねwww

    予約が取れないって不満をいう人は、予約のタイミング(運)が悪いか、努力(こまめにサイトチェックor日付を変える)が足りないんだと思うね。
    どうしても特定期間しか休めないなら、固定週で買えば良いだけ。

  25. 725 匿名さん

    不満は誰でもあると思うし
    別に つぶやくくらいはいいと思う。
    そんな簡単にルールが変わらないことも
    皆さん、承知してると思います。

    ただ、もう少しこうだったらいいな・・・って話をしているだけで

    もっと理解して買えとか
    だったら固定週買えってことじゃないと思います。

    私も、クラブ予約とキャンセルの規定は少し変えた方がいいんじゃないかなとは思います。
    とりあえず予約の人が多いいのか結局ギリギリでキャンセルが出ているので
    キャンセルが出るおかげで直前の予約は取りやすいけれど・・・

    ただ、ワイキキ観光客ターゲットに 売るだけ売るって戦法もあると思いますので。
    ワイキキが買えない人に、もう少し安価なハワイ島とかラスベガスを
    お勧めして買わせるって言うやり方のためには
    現状の規定の方が、売りやすいのかなと思います。

    不満を言うなとか、話が理解できない方はスルーでお願いします。


    ホテルポイント変換の、規定はヒルトンの都合よいようにどんどん変わっていますがね。





  26. 726 匿名さん

    不満を絶対書くなと言うつもりはないですが、
    自分の言いたいことだけ言って、
    話が理解できない人はスルーしろって、
    どんだけ自分勝手なんだか、、、と思ってしまう。

    今のルールで確実に予約を取りたいなら、固定週を買うしかないし、
    買えない(買わない?)なら、頑張ってサイトチェックして空きを探す。
    結局、予約の取りやすさを、ある意味お金で買うしかないんじゃないかと。
    (ウチはもちろん浮動週です。。。)

    一応、話が理解できない方はスルーでお願いします(笑


    という、どうでも良い話はさておき、
    ようやくJALの一部のホノルル便にフラットシートが導入されたようですね。
    ロンドン便みたいなシートほどの高望みはしないけど、
    今までの古臭いスカイラックスシートは早く全廃してほしいところです。

  27. 727 購入経験者さん

    ホーム予約、クラブ予約、オープン予約の既存ルールは全く変わらず、
    どこのオーナーであっても同じ権利が与えられる方式だと書いています。
    それが理解できず、初めから小馬鹿にしたようなレスを付けておきながら
    他人を自分勝手だと非難するのも、自分勝手ではないでしょうか。
    そのような方との無用なやり取りを避ける為にも「スルーして下さい」と書きました。
    他人の話を真面に聞こうとしない人に、いくら説明しても骨折り損です。

    「権利侵害せず、様々にやり方はある」、そのことを具体的例をあげて書いたまで。
    ハワイ特にワイキキの予約は深刻で、今後ホクラニや新タワーが誕生する上でも
    何らかのテコ入れが必要だと、本部(フロリダ)の方もその点は良く分かっているようです。

  28. 728 匿名さん

    結局書いてることが回りくどいんだよね。
    自分の書き込みをスルーしろじゃなくて、
    自分がスルーすれば良いでしょ。

    結局、同じ穴の・・・(笑)

  29. 729 購入経験者さん

    「予約が取れない人は固定週を買えば良い」以外の意見を持つ者は、こちらに書き込みするなということですね。
    それこそ自分勝手だと非難されても仕方ない言い分だと思いますけど…。

  30. 730 匿名さん

    JAlがのりやすいから一番利用するけど
    シートは 期待できないですね
    ヨーロッパ線のフルフラットといっても
    変な角度と、継ぎ目で全然寝れない。
    ホノルル線くらいなら、近いからまあ我慢できるかな。

  31. 731 匿名さん

    そもそも掲示板って
    自分の意見を勝手に言っていいもので
    文句あるなら、スルーするしかないんじゃないですか?

  32. 732 匿名さん

    729
    >「予約が取れない人は固定週を買えば良い」以外の意見を持つ者は、こちらに書き込みするなということですね。

    結局スルーできないんだね〜www 自分もだけどw
    ただ、だんだん書き込みのテンションが下がってきたようで残念。
    理解できない人に話しても仕方ないからって言うのかな?
    そういうのも、“小馬鹿にしたレス”っていうんじゃないのかね?

    で、書き込みするななんてどこに書いてあるの?
    一言も書いてないよ。
    勝手な解釈しないようにね。


    あと、スルーするかしないかは読む側の判断でしょ。
    反論する人に対して、理解できない人と決めつけてスルーを要求するのは論外。
    スルーできない人もいるわけで。。。www

    文句(とういか、言いたいこと)があれば、
    スルーしないで反論してもいいと思うけど。

  33. 733 匿名さん

    そのように理解したなら 、書き込みしないでオッケーじゃないですか?
    むしろしないでほしい。
    もう一度、掲示板の趣旨とルールを理解すべき。
    掲示板でスルーしてくださいって言うのもよくあること。
    掲示板で、自分勝手に書いてスルーしてくださいって言うのはあり
    人に対して。こういう意見は書き込むなって言うのは、どうなのかな。

    過去にも うざい書き込みありましたが
    ここまでうざいのも、なかった・・・。

    購入してから あまりにも亡霊のように詐欺だのなんだのって書いてた方は
    ほとんど退場みたいになってましたけどね。

    またまた、回りくどいとかなんとか言われそうだけど、実際そうだから・・・

    突っ込み入れると、
    とかなんとか言って自分もJALのグチ書いてない?ってこと。

  34. 734 匿名

    なんか久々に盛り上がってますね
    このスレってオーナーの愚痴るスレじゃないですよね?
    ただただHGVCの現状を把握して購入する価値があるかを判断する材料にするスレですよね?
    ですので、システムや現状を書き込むのは良いことだと思いますが、特定のオーナーの主観的な不満や希望は当事者の問題であって、直接オーナーサービスに伝えるか、アニュアルミーティングに参加して運営に話されれば良いと思います。
    大多数のオーナーは普通に利用しております。
    主観的な意見、希望はこのスレではなく、他にそういうサイトありますのでそちらで呟けば宜しいかと思います。

  35. 735 匿名さん

    JALの愚痴もこのスレには全く関係ない。
    シートがどうのと主観的意見を語る場所ではない。

  36. 736 匿名

    734です
    もちろんJALもこのスレに関係ないですね。
    誰も735さん貴方だけが悪いと言ってるわけではないので、そこは細かく反応いりませんよ

  37. 737 匿名さん

    >>734
    HGVC関係者ですか?
    購入検討者様は、現状の生の声を望んでおりますよ。
    大多数のオーナーは普通に利用しておりますって何情報ですか?
    大多数って?何人?普通ってどんな?
    くどいですが 説明お願いします。
    主観的な意見を書くのがこちらの掲示板だと思います。

    過去にはエアーのお話も、多々出ておりますの。
    航空会社ネタの話も必要。

  38. 738 732

    日中にこんなに盛り上がってるとはwww
    ただ、登場人物が増えたせいで、
    書込のつながりが分からなくなったから教えて。
    733=729ってことでOK?

    >そのように理解したなら、書き込みしないでオッケーじゃないですか?
    >むしろしないでほしい。

    意味不明。
    「文句(とういか、言いたいこと)があれば、
    スルーしないで反論してもいいと思う」って書いたんだけど?


    >もう一度、掲示板の趣旨とルールを理解すべき。

    じゃあ、念のため「掲示板の趣旨とルール」を教えて。


    >掲示板でスルーしてくださいって言うのもよくあること。
    >掲示板で、自分勝手に書いてスルーしてくださいって言うのはあり

    それなら、スルーするかしないかも読む側の自由。
    反論するのも自由。


    >人に対して。こういう意見は書き込むなって言うのは、どうなのかな。

    意味不明。
    「書き込むな」なんてどこに書いてある?
    No.を教えて。


    >過去にも うざい書き込みありましたが
    >ここまでうざいのも、なかった・・・。

    スルーwww


    >購入してから あまりにも亡霊のように詐欺だのなんだのって書いてた方は
    >ほとんど退場みたいになってましたけどね。

    え? 誰(どの書込み)に対して言ってるの?
    論点がズレてきてない?
    自分は〝詐欺だ”なんて一言も言ってないし、
    少なくとも自分は、毎年HGVC使ってて満足してるよ。


    >突っ込み入れると、
    >とかなんとか言って自分もJALのグチ書いてない?ってこと。

    JALネタがグチととられてしまったかwww
    個人的には飛行機チケットの話とかも興味があるけど、
    確かにHGVCとは直接的には関係ないね。
    飛行機ネタは他でやろーっと。

    インラインで書いたら長くなっちゃった。ゴメンwww

  39. 739 匿名さん

    733=729 ではありません。

    3人称を意識して、もう3回くらい読んでもらえます?
    どれが自分のことを言ってるのか、他人のことを言ってるのか。

    個人的に話したくないタイプなので、お互いスルーでお願いします。

  40. 740 匿名さん

    >>729>>726>>738 は違う人?

  41. 741 738

    739
    じゃあ、733=739? まぁどっちでもいいけど。
    せっかく738を長々と書いたのに、何一つ反応なしなのは残念。。。

    で、、、
    >>729>>733も「書き込みするなというのはいかがなものか」って言ってきたけど、
    そんなことどこに書いてあるの?
    一連の書き込みをもう3回ぐらい読んでから答えてもらえます?

    あと、733は、はっきり言ってポイントずれてるから、
    できれば738で書いた質問に答えてくれると、ありがたい。

    最後に739。
    739は他にどれを書き込んだの?
    話がズレないようにしたいから教えて。
    自分の思った通りに話が進まないからって、
    話したくないタイプとか、スルーしろとか言って逃げないでちゃんと答えてねwww

  42. 742 匿名さん

    ウザさ極まりないな。


    書き込みするなという意見
    >>729
    「予約が取れない人は固定週を買えば良い」以外の意見を持つ者は、こちらに書き込みするなということですね。

    掲示板マナー読んで。
    自分の意見を書き込むのは自由。反論でも、批判でも。
    このような意見は書き込むなというのは、って何回も言ってる。


    自分勝手に書き込みできる。それが掲示板。
    >>726
    不満を絶対書くなと言うつもりはないですが、
    自分の言いたいことだけ言って、
    話が理解できない人はスルーしろって、
    どんだけ自分勝手なんだか、、、と思ってしまう。


    過去のウザい書き込みって言うのは、パート1から読んでみて
    HGVC購入について、詐欺だとか何か言い続けてる人いるから。
    パート2は、オーナーと購入者限定になってる。


    はい。あなたのことなんて言ってません。
    >>738
    自分は〝詐欺だ”なんて一言も言ってないし、


    これってJALの不満でしょ?
    あとは、人による。普通に飛行機ネタ会話するけど。ウザいことばっかり言ってるから
    誰も、絡んでこないのだ。
    JALネタがグチととられてしまったかwww

    >>726
    不満を絶対書くなと言うつもりはないですが


    >>738 うざいからスルーされてるの気づかない???
    せっかく738を長々と書いたのに、何一つ反応なしなのは残念。。。


    もうほんとに、これからはスルーで。ウザすぎる。




  43. 743 741

    742はなんでそんなに熱くなってるんだかwww

    しかも、インラインで回答したつもりなのかもしれないけど、
    読みにくいのなんの。
    しかも、やっぱりポイントずれてるし、イタすぎwww

    >>729の書き込みは、自分が724とか726で
    「どうしても特定期間しか休めないなら、固定週で買えば良い」って書いたことに対して、
    曲解した〝購入経験者さん”からの反論だから、
    自分が書いたもんじゃないよ。そこは理解してるのかね?
    自分は、書込みするななんて一言も書いてないしwww

    むしろ、馬鹿の一つ覚えで「スルーしろ、スルーしろ」って言ってる輩には、
    スルーするかしないかは読み手の自由って書いてるけどね。


    さて、次は、「詐欺云々を書いてた人が消えて・・・」の話だけど、
    ここ最近の一連の書き込みと何の関係もないから紛らわしいんだわ。

    たぶん過去の詐欺云々の話と、〝ウザい括り”で勝手に一緒にしてるんだろうけど、
    こっちはそんなこと知ったこっちゃないからwww


    あと、JALの話は、話の流れを変えようと思って書いたんだけど、
    かえって揚げ足とられた感じかなwww

    ちなみに、730とか737で反応があったから、
    別に完全にスルーされてたわけじゃないでしょ。
    JALに対するグチだろって言い出したのは735ってことを考えると、
    もしかして735=742なのかwww

    ってことで、ウザいと思うならスルーしてもらっても構わないよ。
    ただ、返事するんなら、もうちょっと読みやすい文章で書いておくれwww

  44. 744 741

    >>740

    >>729>>726>>738 は違う人?

    726=738だけど、729は違う人だよ。

  45. 745 匿名さん

    >>734ちなみに、730とか737で反応があったから、
       別に完全にスルーされてたわけじゃないでしょ。

    >>742>>730=>>737 同一です。
    スルーされててかわいそうだから
    書いてあげました。ごめんなさい。

    分かりにくくてすみません~
    逃げたくなかったので、出掛ける前に急いで書いたらそんななってました。

    もうめんどくさいから、最後にしてね。



  46. 747 匿名さん

    JALネタは、ほんとそうだから

    JALのフルフラット、そんなによくないよ
    それなら、全日空かデルタのビジネスの方が寝れる。


    レスしてよとか…キモ過ぎ。スルーwww

  47. 748 匿名さん

    逃げないでとか・・・

    逃げる時が、スルーwなんですけど
    ほんとめんどくさ

  48. 749 寒がり

    久しぶりに何か新しい情報が欲しくて来てみました。
    予約がとれない・・・のは、タイミングもあるのでマメじゃないと無理ですよ。
    私の場合ですが、ホームだと、ほとんど希望どおりに予約を取れております。
    来年3月の春分の日をはさむ週でもOKでしたよ。

    今年のGWも5月4日から、クラブ予約でラグーン2Bプレミアオーシャンフロント7日間予約済です。
    この予約をとるために、8月中旬から、2日か3日に一度はチェックしていました。
    5月4日ですと、飛行機の価格も下がっていますので、両方の予約をゲット出来た時のうれしさが何とも言えません。
    空き状況探索に、結構な時間を使っているので、尚更ハッピーな気分になれます。

    予約画面、オアフ島は、本当に真っ白? なので見ているとメゲちゃうこともあります。
    なので、自分がキャンセルや変更をする時は、他のオーナー様のためになるだけ早めに手続きしています。

    ※5月4日からの予約が取れたので、3月の春休みの予約を取り消して変更したのが10月でした。
    (2か月ほど、5月4日からの空室をチェックしていたんです。)
    私がキャンセルした3月の5日間の予約ですが、15分後には、もうどなたかが確保されてました。
    なので、本当にタイミング次第としか言えません。

    とにかく、マメにチェックしてみて下さい。
    固定週ばかりの年末年始やGW以外、春休み、夏休みですが、
    私は取れています。(第一希望の日ではなくても)
    家族にも、また見てるの~?って言われるくらい、頑張りましたけど(笑)
    結構、その経過も楽しかったりしますから。

  49. 750 購入経験者さん

    今年の夏休みと、来年の春休み 予約済みです。
    2ベットだと広すぎなので、買い換えたい。

  50. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸