リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-20 23:00:49

前スレが1000を超えたので、Part.2を作りました!

引き続き、情報交換していきましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/1304/

[スレ作成日時]2011-09-11 06:36:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ Part.2

  1. 601 匿名

    あと、人として誰に対しての配慮を希望されてるんでしょうか?

  2. 602 匿名さん

    いいぞもっとやれ

  3. 603 匿名さん

    社会でも自分の意見も言えないイエスマンかね?
    システムについて、規約について疑問に思うことってないのかね?
    配慮というのは、人に対してのことです。
    ある個人などに対して、考えられないかな?とか恥ずかしいですよ。とか。
    私も、いくつか物件もってるオーナーで、タイムシェア使いこなしてますけど。
    夢を持って、最近買われた方には、配慮のない言葉でしたかね
    ごめんなさいね。









  4. 604 寒がり

    う~ん・・・

    家族の誰かが、パソコンで予約画面をマメに開くことが出来ないならフロート週で年末年始・春・夏休み・GW・SWはまず取れない気がしますね。空きがあったらとりあえず予約して、家族の都合をなんとか合わせて、飛行機押さえて・・・。毎回春休みはそうしています。ワイキキだと、家族に連絡している間の30分に、空きが無くなってショボーンの経験がありますので、49ドルの予約手数料はあまり考えないで、即予約してます。

    毎年同じ時期に行けるわけではない仕事をしていますし、固定週を買うとなると、私の金銭感覚と我家の経済状況では差額が高すぎるんです。

    ワイキキアンが順調?に売れてるよう(カリアやラグーンのオーナーさんの買い増し・グレードアップも多いそう)なので、オーナーが増えて取りづらいのでしょうが、ビーチウォークの物件が完成したら、もう少し状況が良い方向に行きそうで、ちょっと期待しています。

    2か月位前から、キャンセル部屋が出てくるので、何度も予約画面にアクセスして、今までは、100%予約成功しています。(夏休みクリスマス年末年始ではないですよ。でも極稀に、空きがあるのは見たことはあります。飛行機が高いので行きませんが・・・)

    ● パソコン高速回線、それに準ずるネット環境が無いと予約は取れません。とセールスの時に言うべきだと思います。

  5. 605 匿名さん

    >>603
    すいません、文章に主語がなかったり日本語が変だったりするので言いたいことが良く分かりません。
    日本人ですか?本当に社会人ですか?

  6. 606 匿名さん

    >>605
    S+V+O きちきち書かないと理解できませんか?
    そちらこそ 外人の方ですか?
    わからないなら、スルーでOK

  7. 607 匿名

    598です。
    残念ながら私も分かりません。
    603の方は一体何目線でお話されてるんでしょうか?
    ちゃんと読んでますか?
    あとね、あんまりこの場所で関係ない事書きたくないけど、気付いてないみたいだから書くよ。
    「人として」とかの言葉を使う人程、人について軽い人なんですよ。
    普段普通に生活してる中で敢えて「人として」とか考えないでしょ?
    考える必要がないからです。
    でも、自分が人として軽い事に気づいてしまうと、「人として」とか考えちゃうんですよ。
    たまにこういう言葉を使う人がいますが、現代の社会問題「いい人脅迫」に取り付かれてる方ですね。
    いい人って思われなくちゃいけないと思いこんでる。一種の現代病ですね。
    人とは、人として・・・。
    誰に対してへの答えが人に対しては答えになってない。
    あなたに対してなのか、前にオーバーセールと書き込んだ人に対してなのか。

    自分の意見は言ったらいいと思いますよ。
    それが意見ならね。
    オーバーセールとか、事実と違う風評は意見とは言わないんですよ。
    これは間違いなく、HGVCに対しての名誉毀損なんですよ。
    あとね、あなたが沢山物権持ってるとか言っちゃってるけど、まわりの人がその書き込みを見てなんて思うか気付いてないみたいですね。
    書き込みでは、人の配慮を気になさる前に、ご自身がどう思われるかに配慮されてはいかがでしょうか?(笑)

  8. 608 匿名さん

    >>607
    あなたの気付いていないところはね
    自分の意見を、人に押し付けるところですね。
    あなたが、人として考えていないからと言って
    他の人も同じだと思わないで下さい。
    リタイア爺さん退職金はたいてハワイの別荘買ったってとこかしら?

    いくつかで、たくさんとは書いてないですよ。

    >>沢山物権持ってるとか言っちゃってるけど
    こういう書き方なさる時点で、僻み根性ってことですかね。

  9. 609 匿名さん

    >>606
    そんな雑な(汚い?)日本語で文章を発信しておいて、人への配慮について語らないでください。
    噴飯してしまいます。

  10. 610 匿名

    606さん
    「そちらこそ、○○ですか?」の○○は、差別的表現だとご理解されて敢えて使われてるんですか?
    メディアでも使われませんし、外国の方が一番嫌う日本語の一つです。
    あなたは人の書き込みに「人として」とか「配慮」をと言う割に、差別表現を敢えて使われる。
    この書き込みを読んでおられる外国人の方に対して謝罪は必要でしょうね。

  11. 611 匿名さん

    >>608
    ほんとこいつひどいなw
    友達いないでしょ?w

  12. 612 匿名

    差別用語には配慮いらないのか?

  13. 613 匿名さん

    >>607
    人への配慮についての
    人としてについて語ってるのは >>607です。

    人が嫌がることをしないって
    幼稚園で習うことですよ。
    なにも、「人として」を難しく論理立てては言ってません。
    それを、理解できず勘違いして 気付いてないから書くとか言ってるだけ。
     

  14. 614 匿名

    違うでしょ
    人としてとか配慮とか言い出しのは、599でしょ。
    599=607=613でしょ?

  15. 615 匿名さん

    いるよな
    すぐ、友達いないでしょって言うやつ
    あなたは、仕事ができないでしょう?

  16. 616 匿名さん

    外人とは差別用語ですか?
    日本人も、海外行ったらば外人になりますよ。
    黒人とかなら、差別用語になりますけれど
    ここまで言われると何も言えませんね。

  17. 617 匿名

    615さん、
    書き込んだのは私ではないですが、仕事ができるとかは、まわりが判断することなんよ。
    あなた幼稚園とか、仕事とか、表現が幼稚なんですよ。
    だから差別的表現とか平気で使っちゃうんですよ。
    差別的表現だと知らなかったなら、素直に認めて、謝りましょ。
    知らなかったから許されることではありませんよ。

  18. 618 匿名さん

    友達いないでしょう?のが幼稚でしょ?

    そちらが謝るべきじゃない?

  19. 619 匿名

    外国人とあなたの使った表現は全く違う言葉です。
    後者には民族的な意味が含まれます。
    メディアでは禁止用語として扱われます。

  20. 620 匿名さん

    このスレの住人は民度低いなー。
    やっぱり別荘じゃなくてタイムシェアくらいしかできないレベルの人達の集まりか。

  21. 621 匿名さん

    では、IPアドレスでもなんでも調べて
    名誉棄損で訴えれば?
    ほんとめんどくさい じいさん
    こういう人とハワイ行っても楽しいんだろうか?

  22. 622 匿名

    もう、分かってないなぁ。
    あのですね、あなたが元々「人として」「配慮」等書き込んで、炎上の原因を作ったんですよ。
    他の書き込み見てもわかるように、何人いるか分からないけど、現状あなたを擁護するコメントは1つも無いんですね。
    そこをなぜかと考えてみて貰えませんか?

    ・いきなり人として、配慮、と話のコシを折にかかった
    ・上から目線な発言
    ・差別表現を使う
    ・差別表現と知らなかったからといって居直る
    ・誰も聞いてないのに複数物件持ってるとか言い出す。
    ・自分が仕事ができると自画自賛的書き込みをする。
    ・文面から意味が読み取れない文章を書き込む
    ・リタイヤ爺さんが退職金はたいてハワイに別荘買って、複数もってる金持ちに僻んでる?

    どこに人として配慮が感じられるんでしょうか?
    まぁ差別表現と最後の退職された方への侮辱発言は、謝罪がない限り許されることではありませんよ。

  23. 623 匿名

    ハワイ以外で利用されてる方おられますか?
    6日間の休みでどこかお勧めありませんか?
    よろしくお願いします。

  24. 624 匿名さん

    >>621
    突っ込んだ方がいいのかな?w

    >では、IPアドレスでもなんでも調べて
    管理人以外無理です。
    >名誉棄損で訴えれば?
    名誉は棄損されていません。
    >ほんとめんどくさい じいさん
    じいさんではありません。
    >こういう人とハワイ行っても楽しいんだろうか?
    あなたと行くよりは。

  25. 625 匿名さん

    ・いきなり人として、配慮、と話のコシを折にかかった
     考えられないかな?恥ずかしいですよ。の発言に対してです。

    ・上から目線な発言
     そちらが感じただけで、上からのつもりはない

    ・差別表現を使う
     日本の方ですか?に対してとっさに書いてしまいましたが
     リアルな会話では、私は外国の方、海外の方、(国名)の方という表現を使います。
     
    ・差別表現と知らなかったからといって居直る
     


    ・誰も聞いてないのに複数物件持ってるとか言い出す。
     こんなにひがまれると思いませんでした。申し訳ございませんでした。
     3週分、ヒルトンと他社なので、たくさんではございません。
     いくつかと書いたのを、たくさんと勘違いしたのはそちら様です。

    ・自分が仕事ができると自画自賛的書き込みをする。
     自分が仕事できると、書いた覚えはございません。
      

    ・文面から意味が読み取れない文章を書き込む
     ここはスルーしてくださいと書いたはずです。

    ・リタイヤ爺さんが退職金はたいてハワイに別荘買って、複数もってる金持ちに僻んでる?
     この表現は に関しては 全国の リタイヤ爺さんに、謝罪いたします。
     申し訳ございませんでした。
     あまりに意地の悪い書き込みと悪意を感じたので、言い返してしまいました。
     僻んでるなんてとんでもございません。年間のポイントを使い切れなくて
     ハワイにも飽きたところですので。
     

  26. 626 匿名

    何人対1人になってるの?
    文面から3対1かな?
    もういいですよ。
    やめましょ。

  27. 627 匿名さん

    >>625
    >>622で言われていることを何も理解していないみたいですね。
    「~のつもりはありません」、「スルーしろと言った」という自己中心的な発言に加えて
    「年間のポイントを使いきれなくて飽きてきた」という自慢ですか。
    何なの一体?すごいねって言われたいの?

  28. 628 匿名さん

    いいえ、100対1 でもいいですよ。
    悪意のある書き込みしたのは、そちらですし
    謝罪したのに対して、ねちねち攻撃
    揚げ足取り攻撃 許せない


    日本の方ですか?って言う表現について
    友達いないでしょ?って言う表現について
    これも差別の一種でしょ?
    一般的に言われているから、ここからが差別
    この言葉はいいって言うのはどうなんでしょう?

     

  29. 629 匿名さん

    >>628
    「謝罪」とありますが、「全国の リタイヤ爺さん」に対する謝罪しか見当たりませんが、そのことを仰ってますか?
    「外○」という差別用語を使用したことについては、普段は使っていないという言い訳しか見られませんが。
    謝罪するなら、これまでの差別的・批判的発言の全てについて、謝罪と撤回のコメントをすべきです。

  30. 630 匿名さん

    外国人の方が、謝罪と撤回を要求するのであれば
    いくらでも致しますが。
    あなたの指図は 絶対 受けないよ。
    もうからんでこないでくれませんか?

  31. 631 匿名さん

    >>630
    質問の回答になっていませんが。
    「外○」という差別発言に限定して謝罪すべきと言っているのではありません。
    また、「全国の リタイヤ爺さん」という意味不明な発言に対して謝罪する一方で、
    差別的発言に謝罪をしないということは、あなたは差別を行う人間と理解して良いですか?

  32. 632 匿名さん


    連絡先教えていただければ、土下座します。
    教えないのなら、言わないでくださいね。

    リアルじゃ何にも言えないくせにね。
    あなたこそ、この上からの指図命令はなんなんですか?
    上から読み返してみてくださいね。

  33. 633 匿名さん

    >>632
    なぜ連絡先を教えないと謝罪できないのか不明ですが、
    メールアドレスを教えますね。
    for_632@yahoo.co.jp

    土下座してもらえるんですよね。よろしくお願いします。

  34. 634 匿名

    598です。
    なんか知らない内に、違うところでバトルが行われてますね。

    632さん
    誰と戦ってるのか知りませんが、ムキになって色々ボロ出ちゃってますね
    もうこのへんでいいんじゃないですか?

    ここはあなたの恥を晒す場ではないし、あなたのストレス解消の場でもありません。
    HGVCに対して風評抜きでの価値を理解するための場です。
    まともなコメントがどんどん埋もれるんですよ。

  35. 635 633

    >>632
    もう2時間待ってるんですが、謝罪はまだですか?

  36. 636 匿名さん

    ちょっとおかしいの相手し過ぎちゃったかな
    そんなに暇じゃないので、最後にしますが
    即アド 作って やった気になってるみたいだけどさー

    明日から、きちんと通院なさってね・・・。

  37. 637 633

    >>636
    ほんと最初から最後までダメダメですね。
    考え方も行動も表現も全くお話にならない。

  38. 638 匿名

    最初はインテリ臭かったのがスゴイ豹変ぶりだね。

  39. 639 匿名さん

    まぁインテリっぽく演じてみたんだけど、
    ロジックが甘いのでボロがでまくって
    最後はファビョっちゃいましたって感じでしょ。

  40. 640 働くシニア

    NO.596/NO.604の寒がりさんへ.
    私はまず、
    ①HGVCで気に入った空きに予約を入れて押さえ、
    ②その予約に出来る限り呼応するエアを押さえます。
    ③HGVCの予約とエアとの日程の誤差はHHONORSで仮押さえし、
    ④HGVCのキャンセル部屋待ちを続けます。
    ⑤上手くキャンセルが出て取れたら、HHONORSキャンセルします。
    寒がりさんの仰るとおり、家族との日程調整が難儀ですね。

  41. 641 匿名さん

    一人で連投して
    何時間も張り付いて恥ずかしいですよ。
    お前がダメダメだよ。

  42. 642 匿名

    1人じゃないね。し
    少なくとも3人はいるはず

  43. 643 匿名さん

    こんなのが3人集まってもゴミにもならんね。

    即アドまでのせて、ご苦労様。
    やるなら 携帯くらいのせなよ(笑)
    関東圏内なら行ってやるから

  44. 644 匿名さん

    もう化けの皮剥がれちゃってるから黙ってた方がいいよ。見てて痛々しい。
    あと即アドじゃなくて捨てアドね。

  45. 645 匿名

    こんな人がオーナーさんなんですか?
    そりゃトラブルも多そうですね。
    イメージ悪

  46. 646 寒がり

    >640 働くシニア様

    時々、レスでやりとりさせていただいております。どうぞ宜しくお願い致します。

    働くシニア様は飛行機の予約をされる際、どのようにしていらっしゃいますか?
    私は、JAL(遅延とか、欠航の時などの対応が良いので+JALマイラーなので。)のHPから予約するのですが、

    ★絶対にこの日程は行けそう!な場合、
    ・・・マイルで無料よりも、マイルをJAL利用クーポンに変えて決済した方が、搭乗マイルももらえるので、いいのかなあ、と思います。 でもJAL利用クーポンで支払した予約をキャンセルすると、クーポン分は戻ってこないので、怖くて一度もその使い方をしたことがありません。

    ★JAL利用クーポン、今は2万マイルで3万円の換算ですが、10月1日からは、1万マイルで1万2千円換算だそうです。9月17日迄が、現行レートです。

    燃油サーチャージの変更月が近いと、いつ決済するかで、往復だと結構なお値段になり、タイミングも難しいですね。11月のフライト、一旦キャンセルしてしまいました。8月から燃油サーチャージが下がります。

    JALに関してはCLUBAのクレカを持っているだけで、何のステータスもありません。毎年、大体3万マイルにさえ届かず・・・。仕事が暇になったら、修行(50000マイル搭乗してJALグローバル会員になりたい・・・)しに行こうと思っていますが、当分無理そうです。修行の際には、ヒルトンオナーズポイントで、ホテルに泊まれることも魅力だと思いタイムシェアを購入しました。
    私が最初に契約した2008年よりも、多いポイントが必要になっていますし、これ以上、レートが不利になるような改訂が無いといいですね。

    どうしてもハワイのHGVCの予約が取れない時は、あきらめて、東南アジアやメキシコのヒルトンホテルでゴージャスに過ごすのもいいかも・・・。新宿ヒルトン・コンラッド・舞浜ヒルトンはカテゴリーが、シンガポールやモルジブに比べて、内容の割に高すぎて、ちょっと不満です。

    ★★★ どなたか教えて下さい ★★★
    小田原ヒルトンはすごく評判が良くて、使ってみたいのですが、親子4人でお泊りになった方がいらっしゃったら、予約の仕方(2人×2部屋? 4人×1部屋? ポイントがどの位必要なのか)教えていただきたいです。紅葉の際にでも泊まれたらいいなあ、と思いまして。






  47. 647 匿名さん

    636&643の負け。
    ***の遠吠えも痛々しいw

  48. 648 匿名さん

    まあ、くだらない奴と暇人が多い。ネチネチ御苦労様。おばさん、おっさん、ここじゃなく違うところでバトルしな!

  49. 649 遊ぶ男子さん

    >>646 寒がりさんへ

    (HGVCに直接関係無いので不要な方は読み飛ばして下さい。)

    いつも平和な和む書込み、また有益な情報をありがとうございます。

    JMBマイルからの換算率について、お知らせです。

    2012年10月1日より「eJALポイント」をご使用になると1.5万円換算です。

    参考: https://www.jal.co.jp/jmb/project2012/index04.html

  50. 650 匿名さん

    >>646
    JALマイルは、夏休みなどの高い時期利用が一番お得ですね。
    これも皆様一年前から抑える方が多いので、良い時期は予約が大変です。
    時期にもよりますが、クーポン利用はもったいないような気がしますが・・・
    うちは一年~9か月位前から、旅行の企画とJAL特典航空券の予約を始めます。
    HGVCの空きと特典航空券の旅程の調整が大変ですが、だいたいとれてます。

    アジアのヒルトン、コンラッドホテル良いですよ~
    お子様がいる家族でしたら、シンガポールお勧めです。
    街中で立地が良いので、買い物にも歩いて行けます。
    セントーサ島でも一日中遊べますし、ナイトサファリも楽しいです。
    (実は、子供はハワイよりこっちの方が楽しかったりします・・・。)

    4人では泊まったことないですが、ヒルトン小田原も良いですよ。
    温泉、プール、打ちっぱなし、パター、テニス、ボーリング、カラオケなど
    夜はブッフェなので子供も喜びます。(コースもあります)
    でもこちら、ヒルトンではない施設を改装しているのでプールなどは
    ちょっと汚いところもあります・・・。
    ポイントは 35000?かな。舞浜と同じだったと思います
    ホテルポイントは、どんどん高くなっているので不満ですね~

    ホテルによって、宿泊人数が(2~3人とか)違うので、Hオーナーズで確認してください。
    うちは子供1人で、なのでツインでも狭くないのですが
    だいたい、空きがあればデラックスかスイート(和洋室)にアップグレードしていただけるので
    広々使っています。
    ただ予約の時に、4人というと2部屋とらないといけないかもしれませんね。
    デラックスなら4人でもちょうどいいと思いますけれど・・。
    コテージもあるのですが、ポイント利用の場合 ヒルトンルームだけだったような気がします。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸