防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 子供の騒音【PART2】

広告を掲載

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 13:05:20
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ まとめ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供の騒音【PART2】

1. 1140 匿名さん

ドンドンダンダンする障害児はまずは外に出せ。
    じっとして引きこもっていると落ち着くという障害なら部屋にいる方が本人も落ち着くし周りにも迷惑じゃないでしょうよ。

親が隠すようなつもりで閉じ込めてるならそれは大間違いですよ。
    特に狭いアパートの子供が暴れてるのは完全にストレス発散なんだから、外へ連れ出して刺激を沢山与えて歩いたり走ったり身体を動かしてあげれば解消するでしょうよ。

小さい内の落ち着きの無さなんかは個人差もあるし成長すると共に無くなる事もあるよ。
    本当に障害があるとしても、きちんとそういうコミュニティで色んな例を見たり相談したり指導を受ければ、気持ちや物理的な負担も減るかもしれない。
    正しく子供を落ち着かせる方法も、周りになるべく迷惑にならない対処も学べるでしょうよ。
    少なくとも、家庭内だけで引きこもって周りの他人に迷惑をかけ続けるより建設的だよ。

騒ぐなら外へ。
    大きな物音を出したり身体を動かす遊びは広い場所でやって下さい。
    集合住宅の室内で子供を暴れさせたり遊ばせるな。
    子供の暴れる音や奇声、そんなのは生活音では無いし、周りの住民に大変迷惑です。

2. 1141 匿名さん

騒音主がここ見て子供外に出したけど、敷地周りで騒がせてる。
    夕方で駐車場も出入りが激しいのに駐車場でもお構いなしで遊ぶ。
    非常識一家は他人に迷惑をかけなくてすむように、遠くの山奥で暮らしてほしい。
    いちいちご近所に迷惑な行為しかしなくて本当に気持ち悪い。

3. 1142 通りがかりさん

実害があるなら証拠を集めて相談した方がいいですよ
    わたしもしました

https://www.bengo4.com/c_1012/c_1110/b_369789/

4. 1143 匿名さん

実害ってどこまでなんだろう…

今は夜眠れるけど、日中の在宅ワークはかなり妨害されています。
    なぜか昼から毎日壁を叩いてくるアホガキ。
    学校とか託児所とか、児童館とか行ってくれないかな…
    暴れる子供だけ部屋に残してお母さん他の子連れて出かけてます。
    周りに一切配慮の無い騒音主、アホ過ぎて吐き気がします。

躾けたり面倒見れないなら産まなきゃいいのに。
    近所の親族も放置してアパートで騒音出させ続けてるのも本当に憎たらしいです。
    自分達の広い戸建てで孫をのびのび走り回らせてやれば良いのに。
    このクソうるさいチビ猿、さっさと連れ出して下さいよ。

5. 1144 匿名さん

憲法には「何人も公共の福祉に反しない限り居住移転及び職業選択の自由を有する」
    ってあるのだけど、室内で子供を暴れさせることは「公共の福祉」に反していないかな

子供を自由に暴れさせながら居住したい自由に対して
    ごく普通に夜寝ることができて仕事で疲れて帰って休息できる体調が悪い時にも自宅療養ができる家に居住したい自由

お互いの人権が衝突した時には公共の福祉に反しているかどうかで判断するはずなのに
    子供がしたことならどんなに身体的精神的社会的被害を受けようとも受忍しなければいけない
    という今の社会通念を変えられないものだろうか

6. 1145 匿名さん

>>1144 匿名さん
    子供を自由に暴れさせて居住したい人は、他人に迷惑にならない建物でそうすれば良いと思います。
    正直、周りに迷惑で無ければ別に騒音主がどのように生きていても構いません。
    一生私にかかわらないでいてくれれば構いません、好きにすれば良いです。

周りに住んでいる方の静かに居住したい自由を無視してそうし続けるのは、その憲法にも契約規約にも違反するのでは。

憲法までいかなくても、既に集合住宅の契約書では「近隣住民に騒音(大声)や振動等で迷惑を及ぼす行為」「共用部に物を置く等占有的に使用する事」を禁じています。
    そういう基本的な事を全く守れていない人がどんどん調子に乗っていつまでも迷惑行為をやめないので(むしろ悪化してる)、こういう禁止事項を守れない人や注意される人はペナルティ制にして最終的に退去させるシステムで良いのに。

7. 1146 匿名さん

>>1126 周辺住民さん
    毎日これです。

日中ですが毎日数時間ドタドタ走り回って、ギャアギャアと奇声をあげて時に壁にぶち当たってくる。
    正直殺意が沸きそうです。
    小さな子供がやってる事だからと、こんな殺人的な騒音屋敷で隣人に我慢させるって親の正気を疑う。
    迷惑極まりないです、消えろ。

8. 1147 匿名さん

>>1144 匿名さん
    今まさに公共の福祉を害されています。

テレワで仕事をしたいのに、平日日中ずっと子供を室内で走り回らせて妨害されています。
    受験生が居たら確実に成績が落ちてしまううるささです。
    (正直私も仕事になりません)

先月までは静かだったのに急にそのような状況で本当に迷惑しています。
    春とは言え、特に住民の入れ替えも無かったのに…
    とても腹立たしいです。

騒音主にはその空っぽの脳にその辺の知識を詰めてほしいです。
    同じ建物の住民の権利を侵害しないでいただきたい。

9. 1148 eマンションさん

先程まで 静かだったのに
    この時間位から ドスドス歩いたり
    ジャンプしたりし始める。
    どの時間帯でも お馬鹿の足音は煩いのですよ。わかってますか?
    お宅の床は わが家の天井ですよ。
    本当に 迷惑です。

10. 1149 匿名さん

毎日我が物顔で騒音出してるけどいよいよどうかしちゃったのかな?
    ビラも出てるのにホント日本語通じない人が同じ建物に住まないでほしい…
    ありとあらゆる訳の分からない音で引きます。

11. 1150 匿名さん

今日やばいこわい怖い。
    隣の自〇児はもう0時半なのに、
    5分間隔で、ドン、ドン、飛んでる。
    下のアホ老夫婦の家。
    誰が何人呼んでるのかしらんけど
    10時過ぎからバルコニーで揚げ物やら焼肉してる。
    複数で大声で喋って、喫煙も。
    臭すぎ、非常識すぎ。
    ほんと迷惑一家。
    消えてください。

12. 1151 周辺住民さん

>>1150 匿名さん
    騒音主みたいなイカれたのが助長する時期なんでしょうか。
    うちの騒音も今月から酷いです。
    室内騒音だけじゃなくて私物も溢れ、駐車場も共用部でもうるさいです。
    消える前の炎みたいな事なら良いのに。
    ご近所さんもよく耐えてるな。

13. 1152 匿名さん

毎日叫んでドォン!と壁にぶち当たってきますけど、嫌なら引っ越せって横暴なんじゃないですか?
    普通の家ではジャングルみたいな叫びや奇声は聞こえないと思いますよ。
    まずお宅のその非常識な騒音と振動は生活音ではありません。

そして謝ったから良いでしょ丸出しなの本当に人間性を疑います。
    「ごめん」て言えば人殺しでも傷害でも何でも許されるとでも思ってるんですか。
    警察いらないじゃないですか。
    今後迷惑行為やそういう事をしないように、行動を改める反省を伴わない言葉に何か意味があると思ってるんですか。

「うるさくしてスミマセン」って、お宅の騒ぎの免罪符になりませんよ。
    その言葉とその後の行動ですよ。
    そして今とこれまでの態度と行いがあなたが許されるハードルを上げてる事を理解しましょうよ。

相手の問題じゃないんですよ。
    これまでしてきた事と今しているそのやらかしが、これからのあなたの生き辛さを生んでますよ。

14. 1153 名無しさん

>>1152 匿名さん
    達の悪いやつは大変ですね。
    口だけの謝罪でもあるだけましだと思って頑張って下さい。
    我が家の上階キチガイ中国人は逆ギレですから。人として終わってます。今もガキを部屋で遊ばせてます。

15. 1154 匿名さん

騒音主の母は「私は何を言われても気にしない」と言っているそうです。毎日何時間も子供を狂った様に大暴れさせておきながら気にしないって何?
    普通はスミマセンと謝るでしょう。子供も小学3年になって他3人居てドスンドスン暴れ狂っています毎日起きている間はずっとです。

皆様は上に言いに行きたくなったらどうされていますか?私は警察に連絡をしますがそれで静かになった事は無いです。

16. 1155 匿名さん

>>1154 匿名さん
    そういう母親で子供が可哀想ですね。
    自分は構わなくても、子供自身が生き辛い思いをしたり気にしますよ。
    そんな事を大っぴらに言う母親のせいで子供が不利益を得るのが分からないんでしょうか。

注意をされずに放置されている子供はネグレクトされている事をその内理解します。
    社会に出た時に生きやすく躾をして貰えなかったことに将来気づいて子供自身から文句を言われても気にしないんですかね。
    愛情が無い家庭で可哀想ですね。

私は対話もできなくて仕返しされる程の困った騒音主に当たった事は無い(顔を合わせれば挨拶もするし嫌な顔をされる事もありません)ので、皆さんの被害ほどでは無いのかもしれませんが参考までに…

私は騒音に我慢ならない時は記録をつけて辛い時はまず避難します。
    いよいよ常習化して目に見えて酷さが際立った時に効果的に第三者に報告します。
    騒音主は勝手に増長して他にも迷惑行為をしますのでまとめて注意喚起をしてもらいます。
    基本オーナーや管理会社ですが、実際にはあまり役に立たないですよね…
    一時的には気をつけてもらえたりする場合が多いです。
    注意や苦情に慣れられても困るので効果的にお伝えしたいですね。
    直接騒音主とお話する気はありません、話してわかるならビラを見て治る筈だからです。
    謝る必要もありません、自宅で静かに安全に暮らしてもらえればそれ以外求めません。

でも本当に騒音主って羞恥心を持たずに生きていてみっともないですね。
    他人や警察から注意されるなんて、普通に暮らしてたらありませんからね。
    隣人から敵意をむき出しにされるなんて、子供が居るのに母親ならそんな暮らし方できませんけどね。
    ちょっと騒音主の気持ちは理解できません…

17. 1156 匿名さん

>>1155 匿名さん 
    ご返事有難うございます。ご理解して頂ける方がいらっしゃる事に救われます。こないたも泣きながら警察に連絡をしましたが静かにはならなかったです。集合住宅の鉄筋コンクリートなのですが普通の暮らしならそれほど音は聞こえないです。
    以前住まれていた方は走り回っても1時間位でその時はお母様がお詫びに来られました。

騒音主がおかしいのです。日曜大工もしょっちゅうです。上から水を撒かれ洗濯物が濡れたりゴミを何度も落とされたり…
    騒音被害はこちらが引っ越しをする以外の解決策は無いのでしょうか。お金があれば引っ越しが出来るのですが…不眠症になりました

昼間は幼稚園保育園に入れる小学校へ通わせるその後はタドウショウならケアに行かせる。うちの子は寝ないんです。と言うなら長屋か一軒家に行って下さい。深夜2、3時になるとドスンドスン暴れ出します子供はいつ寝ているのですか。

18. 1157 匿名さん

あんまり責めると事故物件になるよ
    https://bungu-uranai.com/blog/kosugi-umiotoshi/

19. 1158 匿名さん

多動なら何をやっても許されるのでしょうか。躾もせずに何年も放置されています。
    管理会社もこちらがやる事は無いと言います。今日も狂った様にドスンドスンジャンプ地団駄、駆けずり回るの繰り返しです。

20. 1159 マンション掲示板さん

勘違い貧乏701~多動症のガキを部屋で遊ばせないで。カーテンもマットも買えない貧乏一家だから外出するお金ないのは解るけどさ、公園近所にあるでしょ。外で遊ばせないから夜更かしになるんだよ。来年小学校でしょ。今から体内時計整えてあげないと。ちゃんと躾もしないと。でも理解出来ないよね。まともでは無いから何も改善出来ないただのキチガイ一家701。

21. 1160 匿名さん

結局多動の子供…うちの騒音主もそうみたいです。
    在宅していればドスンバタンしてギャーアアア!と叫びます。
    毎晩思いついたようにドンドンドンドンどこかを叩きつけています。
    いつまでもやめさせないし、出かけもしません。

一時的なイヤイヤ期だって皆さんドライブや外に出かけて紛らわせてきてくれます。
    騒音主が開き直って改善する努力もしないでずっと変わる気がなければ、一般的な特に集合住宅のようなお住まいでは厳しいんじゃないでしょうか…

騒音主ご本人は気にしなくても、周りの方には大迷惑です。
    それをゴリ押ししてそこに住み続けるメリットはなんですか?
    お互いに思いやり合いながら暮らせなければ恨みばかり募っていって、いずれ大きな事件になってしまいますよ。

22. 1161 eマンションさん

短期間に何度も苦情が掲示板に
    案内されているのに
    騒音主には届かないのかな?
    理解出来ないのかな?
    周りはとても静かなのわかりませんか?
    大変迷惑しています。

23. 1162 通りがかりさん

>>1161 eマンションさん
    騒音主以外のマンションの住人は分かっています。「あの部屋だ」と。
    みっともないし恥ずかしい事です。何度注意されも改善できないなんて。
    今まで周りに恵まれていたのかも知れませんが、理解しがたい今まで出会ったことがない達の悪さ。

24. 1163 匿名さん

住んでる人は分かってますが…
    老婆心ながら今月は引っ越しも多いので騒音主の特徴をお知らせしておきます。

騒音主は必ず玄関先に私物を出してます。
    荷物も騒音も部屋からはみ出します。
    少しでもアウトです。
    少し位の私物も室内にしまっておけない証拠です。
    小さなルールやモラルを軽んじている世帯です。

駐輪場やゴミ置き場が片付いていても玄関先に荷物があったら騒音集合住宅です。

25. 1164 匿名さん

今日もキチガイの様に大暴れしているので出掛けました。電車内でも子供が泣き声をあげているのでウルサクテ私が下車しました。そんなに泣き声をあげるなら一度親が下車をして落ち着かせれば良いのに…
    上の騒音主はその人達だけで集まって住んでくれたらいいです。深夜も暴れまくって睡眠が取れません。話は通じ無いし…
    ウルサイならお前が出ていけと言ってドアを蹴りつけられた事もあります。

26. 1165 eマンションさん

コツコツ、ガタン、ゴトン、いい加減にして。ガキを部屋で遊ばせるな。マットくらい敷け。音がしない日なんて1日もない。幼稚園にも通わせず。毎日部屋に閉じ込めるな。

27. 1166 eマンションさん

701中国人**

28. 1167 匿名さん

仕事帰りにマンション周辺から子供の奇声が。
    下階のドアバン母と壁叩き小僧が出かけるとこだった。子育ての大変さはわかるが、一生帰ってくるなと思ってしまった。子供だから多少の足音は仕方ないと我慢していたが、キー!って奇声と壁をガンガン叩きつける行動に狂気を感じる。

29. 1168 匿名さん

子供は小学校入る前までは、そんなもん。
    人形じゃないんだから。
    大人のあなたも音出してるでしょ。

30. 1169 匿名さん

そうだよね。
    居ればうるさいんだからなるべく出かけてろって思いますよね。
    まともな大人は窓や戸を叩きつけるように閉めたりはしないですよね。
    音は出るけど隣が不眠になるほどイラつかせたりはしないんだよ。

そしてまともな大人なら騒がしい子供は躾けるし、周りに配慮して日中は子供を連れて公園や児童館に出かけます。
    夜は早く寝るように生活を調整するし、室内で走り回らせたり奇声をあげないように注意をするし、静かにできなければドライブや散歩に連れ出すんだよ。

なんの配慮も自制もしない騒音バカと普通に配慮して暮らしてる住民を一緒にしないでほしい。
    お互い様じゃないんですよ。

31. 1170 ご近所さん

夕方食事前になるとドタバタ暴れ出すルーティンみたいだからさっさとたらふく餌を与えて寝かしつけてほしい。

日中ももっと外に出しておけば良いのに午後早い時間に帰って来るから夜うるさい。
    馬鹿のルーティンやめてほしい。
    もっと外に出てる時間増やして外で暴れさせれば夕方ドタバタしないんだよ。
    ちょっと考えれば分かる事なのに。
    なんで騒音主は建物で静かに過ごせるような暮らし方を自分で思いつけないの?

32. 1171 評判気になるさん

>>1166 eマンションさん

107のゴリラもな

33. 1172 名無しさん

>>1171 評判気になるさん
    うちも107の中国人、最悪

34. 1173 匿名さん

隣のアルシンドハゲのチビアスペ父親と
    そっくりのメガネカッパ自閉多動児も。

35. 1174 匿名さん

我が家の下の引きこもりも、幼稚園にも入れず一日中ひきこもり。そして窓は全開。

36. 1175 ご近所さん

>>1174 匿名さん
    うちの建物の騒音主のことかと思いました
    今朝も早朝5時過ぎからギャン泣き、6時には走り回り今に至ります
    早く出かけろと思います

そしてうるさいのになんで窓を閉め切らないのか…頭おかしい
    家の恥周りに聞かせて何が楽しいのかわからない

37. 1176 匿名さん

上の騒音家族も毎日凄いです。窓は閉まっていますがそれでもギャーなどの声が聴こえます。動物園のサルのようです。9歳~3歳の子供が4人以上いて多動なのか大暴れして親は何の躾もしません。保育園、幼稚園にも入れず外出もしないので家の中で凄まじいです。
    お金が無くても近くの公園は沢山あるし無料のログハウスもあります。親が怠惰なだけです。多動ならケアに行かないと周りが迷惑をしているのが何故理解出来ないのでしょう。
    今日も朝からのドスンドスン振動ダッダーの走り回りで起こされました。

38. 1177 匿名さん

>>1176 匿名さん
    出かける前も共用部で一通り騒いでから出ていくの騒音でしかない。
    完全に叫ぶだけの猿状態のまま成長したようです。
    壁を叩いて叫ぶだけの野獣みたいな子供を集合住宅で育てるのはやめてほしい。
    知らない人が聞いたらびっくりするよ。←知ってても大分引くし。

引っ越すみたいだけど一刻も早く消えてほしい。
    次の場所が他人様に迷惑になりにくい所だと良いですが…

39. 1178 ご近所さん

出かけてくれるだけでもありがたいとは思うのですが…
    周りに配慮してるのか、してやってる感出してるのか…いちいちうるさい。
    静かに過ごしてさえくれれば何していてもこっちは構わないんですけどね。

生きてるだけでうるさい人達って本当に迷惑ですね。

40. 1179 名無しさん

107前川んちが、全部当てはまる。
    ギャギャうるさいのに窓開けてドカドカ騒いで。迷惑一家。

41. 1180 ご近所さん

>>1179 名無しさん
    窓開けて騒ぐ癖の騒音主は雨が吹き込んで部屋が水浸しになって電化製品全部壊れたら良いのに。
    騒音主は迂闊で思慮の浅い馬鹿が多いから火事だけはおこすなと言いたいですね。

42. 1181 匿名さん

>>1177 匿名さん

上の騒音家族も全く同じです。行きも帰りもサルの様にウルサイです。引っ越しをして来た時には4歳だから仕方ないと言っていましたが…
    今1番ウルサイのは9歳の男子です。帰るなりドンドンとジャンプ駆けずり回るの繰り返しです。他の子供も同じです。彼らが寝るまで続きます。
    以前の所で追い出されてここに来たのだと思いますが上に居て静かに出来ないなら出ていって欲しいです。鉄筋コンクリートなので普通の子供が騒ぐくらいならそれほど音は聞こえないです。以前もお子さんがいた方が住んでいたので。
    1177さんは騒音家族が引っ越しをされるようで良かったですね。多動があるなら集合住宅は不向きです。何で図々しく居座って謝罪もしないなんて普通の神経では無いです。

43. 1182 匿名さん

階下の子供(小5)が走ったり叫んだり、大音量でゲームする。親は何してんだ?と思ったら、父親らしきバカ笑いと雄叫びが聞こえた。うちの子供(幼稚園)は怯えるどころかドン引きしてた。ご近所では有名らしい。全部屋に厚めのマット敷いて気を遣ってるのバカらしくなる(同じになりたくないから絶対とりません)学区縛りがあるから早めに引っ越したいです。

44. 1183 匿名さん

今時ノーマスクで一緒のエレベーターに乗る騒音家族が信じられません。本当に常識が無いです。アホですね。

45. 1184 ご近所さん

1Fでやっても上階にも隣にもうるさいのに、2Fでドンドンバンバンするご家庭は集合住宅はやめてほしいですね。
    「子供が居るから仕方ない」のは、「自分達が集合住宅に住むのを諦める事」なのに。

「騒がしい子供が居るから」隣に迷惑がかからない敷地面積の戸建てに住んだら良いんだよ。

46. 1186 評判気になるさん

>>1179 名無しさん
    もう奇遇で爆笑(名前違うけど107

47. 1187 匿名さん

うちの騒音も猿です。
    勝手にマイルールで毎晩夜7時から9時までゴトゴトドスドス、ドカン!と蠢いています。
    子供が生まれて歩けるようになってから数年、ずっとです。
    母親は専業主婦なのに殆ど引き篭もりで日中数時間しか子供を外に出しません。
    何年も里帰りも旅行もせず毎晩うるさいです。
    隣人のこっちにとっては毎晩ただただうるさいだけのゴミのような存在です。

48. 1188 eマンションさん

>>1168 匿名さん
    年齢関係ない。隣が2人とも小学生で男兄弟
    工事現場か?ってくらいすごい騒音だよ

49. 1189 匿名さん

>>1188 eマンションさん
    ほんとですね。
    こっちが完全に閉め切っても雨戸閉めても、共用部と隣の部屋で騒音主達が騒いでる筈が、自衛隊の機が真上飛んでるのかって位部屋中にうるさい。

自分らはいつもうるさいから気づかないだろうけど、周りで静かに暮らしてる人も居ると理解しろ?
    「子供が居るから仕方ない」じゃないよ、「周りに他人様の部屋があるんだから静かに過ごすのは仕方ない」んだよ。

騒ぎたかったら自宅が見えなくなるまで遠くに離れてから自由に叫んで暴れたら良い。
    周りに迷惑をかけるな。
    とりあえず室内で走るのをまずやめさせろ。
    できないなら外へ出ろ。

50. 1190 周辺住民さん

あの子供が出かけるとほぼ全くの無音になるうちの建物。

居る間は無駄にゴトゴト…ゴン!ドン!といつでも起きている間中動いて叩いてる。
    それが躯体を伝って各部屋に嫌な振動や音で響いてるなんて思いもしないのかな。
    子供の多い建物だけど、他の部屋からもたまにはそういう音が出るのに自分の所は大丈夫と大きな勘違いをしている事に早く気づいてほしい。

子供が居る世帯は気にし過ぎかな?という位想像して間違いない。
    できる事とできない事もあるけど、そういう気にかけてる気持ちだけで対処も違う。
    注意された時の態度だけで周りの心証も全然違う。

被害者側でも受け取り方で大きく変わる事もまた事実です。
    相手の事を好きか嫌いかで、全く同じ事をされても印象は違います。

元々お互いに好きも嫌いも無いただの隣人という立場から、嫌われる程しでかした騒音主は自分を省みてほしい。
    苦情を出した被害者が最初に何かした訳では無いんじゃないですか?
    お宅がうるさくしなければ、何も問題なんか無いんだけど。
    自宅では静かに過ごして下さい、ただそれだけなんです。

51. 1191 匿名さん

騒音家族は自由にジャンプや駆けずり回ってギャーギャー騒ぎぱなしです。こちらはそのストレスで病気になっているのに…そして騒音主がウルサイならお前が出ていけと言って来ます。
    出ていけと言いたいのはこっちです。サル以下の頭しかないなら集合住宅からはそく撤去して欲しいです。人に迷惑をかけてまで厚かましく良く住んでいられますね。

52. 1192 匿名さん

平日五月蝿い分、土日くらいは静かにしろ!それすらもなく、引きこもって騒ぐから取り返しのつかない近所関係に発展するんだろ。○ざわ!

53. 1193 匿名さん

明日からゴールデンウィークです。憂鬱です。毎日ウルサイのに小学3年の子供が狂った様に大暴れするのでたまらないです。どこかに出掛けないから家の中でジャンプをしまくりです。昨日も深夜まで暴れ回っていました。多動なら子供が寝るまで外で暴れていてください迷惑です。頭がおかしいのを少しは自覚して下さい。普通の子供は1日中走り回たり何かをぶつけたりしないですよ。日曜大工も夜にドカドカされたらウルサイです。他の子供も多動なら家にずっといないで公園に行ったらいかがですか。面倒なら親にならないで下さい。躾も出来ないアホ親。

54. 1194 匿名さん

隣が引っ越すほどうるさい騒音主を住まわせ続けてる大家もどうかしてる
    まず共用部分の私物を片付けるように指導しないの?
    なんの弱み握られてるの?
    毎晩アホな子供が走り回ってうるさいよ

55. 1195 匿名さん

正直、工事してるより隣の子供の飛んでる音がうるさい
    幼稚園もいかせてないみたいだし、本当に変わってるわ

56. 1196 匿名さん

今日も朝6:30~ずっと大暴れです。雨ならエレベーターホールで暴れたら良いのに。椅子に縛ってでも静かにして欲しいです。それは躾入ると思います。ドンドンドカドカドスンドスンと永遠に続いているので振動で目覚めました。不眠症になったので余り寝ていないのに。目まい、頭痛も毎日です。
    1195さんのおっしゃる通り家の上も震度3位の衝撃なので地震なのか上のガキが暴れているのか分からなくなります。
    何でネグレクトの親は子沢山で幼稚園にも行かせず小学校にも通わせているのかわからないです。障害があっても通わせていればもう少しまともになるばずです。

57. 1197 匿名さん

>>1195 匿名さん
    そうですね。
    工事なら期間も決まっているし、終われば道でも家でも良くなるし公益を兼ねてますし。

無法者の馬鹿な子育て世帯はいつまでもいつ何時も騒音出してきますからね。
    こういう人達こそこの時期引っ越ししてほしかったよ。
    騒音が騒音育ててるのか…公害も良い所です。
    集めて騒音小屋で一生暮らしていてほしい。

58. 1198 匿名さん

>>1197 匿名さん
    騒音家族が騒音小屋で一生暮らすの良い案ですね。何度か警察を呼びましたが騒音家族は全く静かに暮らせないですから。頭が犬以下だから何度言っても覚えていられないようです。
    親はタトゥーをしているのでバカならそこに子供を静かにさせると書けば良いです。
    今も激しくジャンプと駆けずり回るの繰り返しをしています。それも4人です。小学生なのに。

59. 1199 匿名さん

>>1186 評判気になるさん
    ...うちの騒音家族の棲家も...107
    嘘でしょ...ヒャー怖って同じマンション?

60. 1200 匿名さん

>>1198 匿名さん
    1197です。

どこかの無人島を騒音達用に与えても良いと思います…流刑?
    子供をのびのび育てさせたいらしいから需要と供給も見事に合致しますしね!

うちの騒音はよく出かけてくれるのですが、子供が多すぎて余って居残りする子もいるので結局世帯の在宅率上がってうるさい率が高いです。
    出入りの時も本当に騒がしい…毎日の事だからただ気をつけてほしい。
    気をつけられないならせめて集合住宅の部屋に見合った人数で入居してほしい。
    とにかく計算ができないから収容人数も荷物も音も振動も何もかも部屋に収まりきれていない。

1198さんの言うように、バカは目につく場所にゴミや荷物じゃなくて「静かに歩く」等の張り紙をしまくれと思います。
    鳥頭なんだから。

でも1198さんの騒音主は既に警察もチェック済だし、親もタトゥーとか馬鹿丸出しみたいなので近々なにかしら「それみたことか」という事になりそうですね。
    自分達自らが反社会的で生き辛くなって自滅する連中だと思います。
    近所で有名ならテレビ局に取材してもらうのが良いのでは…

61. 1201 匿名さん

騒音主宅は雨だからとずっと室内に大人数の子供を閉じ込めておく。
    在宅して起きてる間中アホなガキ共が思い出したように奇声を上げながらドカンバンドン!と壁や床にぶつかりまくりを繰り返す週末。

そういう事があり得るって分かり切って住み続けるのは、他の部屋の住民の迷惑になっても構いませんよと言ってるようなものですけど自覚はありますか?
    なるべく出かけて気を遣っているつもりで満足されても…
    早く家族構成にあったお部屋に住んで下さい。
    お互いさまって、お互い同等で初めて成り立つと思いませんか。
    もう一生分位騒音聞かされて振動もくらってるけど…どうなってんの親の脳内。
    うるさくしてもずっと在宅されたりするの、本当に厚かましい。

お宅のアホガキはいくつになったら室内でジャンプをやめられるようになるの。

62. 1202 評判気になるさん

うちの上の馬鹿は数時間ぶっ通しで走り続けています、病気。病気だから何をしても良い訳ではないので、退去してほしい。戸建てに住んでナンボでもうるさくしたらいいやん。先日新幹線乗ったとき、クソうるさいガキがいて、親は全く叱らない。動物に近いから、満腹になった途端家族で寝てた。害でしかない。マンションもしかり、適正検査とかパスしないと乗れない、住めないとかしてほしいわ。うるさいガキの親100%馬鹿だから、隔離するしかないから。要らないわ~、世の中に。

63. 1203 匿名さん

昨夜も休み前で遅くに帰宅して共用部ドンバンして、今朝は早くから仕返しドンバンが早朝から。
    9時前に家の前でボールダムダムし初めて速攻寝てる家族に怒られギャン泣き…

家族内でも騒音の加害と被害が成立してるのアホかと思う。
    周りの住民はそれ以上に迷惑してる事に早く気づいて下さい。
    本当に迷惑な一家だな。

64. 1204 匿名さん

>>1200 匿名さん

返信有難うございます。騒音家族は無人島を貸し切りにするのは素晴らしい案です。奴らは静ずかにすることが出来ないので毎日1日中ジャンプと駆けずり回るの繰り返しですから。地団駄、日曜大工もありますし。床に物を落とすのも頻ぱんです。外には出ないで家の中でずっと狂った様に大暴れです。
    そのような人達が集まって生活するのは周りに迷惑が掛からなくて良いです。
    1197さんがおっしゃる通り鳥の脳なので直ぐ忘れてしまいます。

もしも多動だとしても薬は2歳から飲めるし5年経っても薬の処方が合わないとは考えにくいです。親がちゃんと病院に通わせていたらですが。

余りにもうるさくて警察に連絡をしたら「自分で言いに行って下さい」と言われました。

TV局には連絡をした事があるのですがなかなか取り合っては頂けない様です。

今はゴールデンウィークなので1番うるさい小学3年の子供が大暴れをしていて地獄です。

しかし何で騒音被害をされている側が病気になりいつも引っ越しをすることになるのかが疑問です。加害者の騒音家族が一軒家などに引っ越しをすればいいことです。
    躾も出来ないで子供4人って本当に頭が悪いです。

65. 1205 匿名さん

>>1204 匿名さん
    1200です

GW、お互い大変ですね。
    うちの集合住宅も騒音主の普段と違ったイレギュラーな動きと騒ぎで振り回されています。
    大体連休には近所の親族まで出入りをして大騒ぎです。
    小さな集合住宅に、騒音主家族だけでもキャパオーバーなのに一層うるさい親族家族が出入りします。
    騒音が血統なので、指数関数的に騒がしくなります。

室内や共用部のみならず、その辺の道路で遊ぶので地域一帯が迷惑です。
    ご近所は落ち着いた年代の方ばかりの戸建ての地域です。
    うるさい子供が居るのは貧乏で新参の集合住宅の連中ばかりです。

ご近所に配慮という事ができない若い世代が多いんですね。
    少し出かければ公園も緑地も山も川もあるのに、親が横着していて皆の自宅を落ち着かない騒がしい場所にしています。
    とっても迷惑ですね。
    社会性の無い馬鹿が子供を生むのはやめてほしいです。

66. 1206 匿名さん

うちの107的な奴本当にいちいちうるさい
    陽気が良いと騒音主も外でも騒ぎ出すから困る
    窓開けたり共用部で騒ぐな

連休中は普段からうるさい人は一層気をつけてくれないかな
    もちろん自宅で休んでる人も居るんだから室内では大人しく過ごしてよ

無駄にうるさい子供は休みかもしれないけど、そいつらにサービスしてる大人は普通に仕事の日だし、少しは周りの人達のおかげで暮らせてるって自覚を持て
    実際今社会を動かしてる現役の方の邪魔にならない生き方を考えろ
    身の周りに迷惑をかけないように生きろ

窮屈だと思うならきちんと稼いで南の島でも海でも山でもキャンプでも行ってこい
    自宅で騒ぐんじゃねえよ

67. 1207 通りがかりさん

近所に大きな公園もあるのに、なぜ毎日家で遊ばせるのか。さんざん苦情がきてるのに改善もなく平気でいられる神経が理解できない。太陽にも当たらず年中家にいるから小柄で情緒不安定なガキは本当に迷惑です。人から恨まれながら育ってまともな人間になるはずない。まともに育たないのは躾できないグウタラな親のせい。

68. 1208 はな

裏は旗竿地で周りが戸建やアパートに囲まれている状態で隣の家との距離が近い住宅密集地なのですが大人も子供もとにかくうるさいです。

夏はビニールプールを出してキーキー、休みの日も何処にも連れて行ってもらえず日中ずっと金切り声。

窓を閉めてテレビの音量上げても聞こえてくるのでストレスでしかありません。

以前に大人がうるさくて苦情を出したところうるさくしてない、うるさかったら窓を閉めればいい等全く話しの通じない人たちなので苦痛でしかありません。

69. 1209 名無しさん

208前川が不幸になりますように。

70. 1210 匿名さん

子供の日なのに在宅してるから騒ぐんだよ。
    テレビもネットも何したって遊んでる子供の様子ばっかりなんだから。
    出かけて渋滞にはまってくればいいのに…
    騒いでも目立たないように、ネズミの国でもどこでも連れて行ってあげなよ。
    そして休み中(永遠にでも良いから)帰ってこなくていいよ。

71. 1211 匿名さん

連休はとにかくうるさい。
    自分達の都合でイレギュラーにうるさいから際立つ。
    遊びに出かけて少しでも余力があればその余韻でうるさい。

丸一日出かけてた日は夜もすぐ寝たのか比較的静かだった。
    その位外で毎日遊ばせないと自宅でうるさい事を親は理解しろと思う。
    自宅でドタバタさせるのはいい加減やめて下さい。

その、年の割に小さい体と目の下のクマ、痛々しすぎるよ。
    もっと子供の事を考えた環境作りをしてあげられないんですか。
    室内で暴れてる子供が普通なんて事ないですよ。
    いつまでもドンドン地団駄と叫び声、親や周りを困らせるような行動は子供のSOSですよ。
    母親も母親で、戸や窓をドカンバタンして家族でギスギスしてるのを周りにあたるのはやめて下さい。
    せめて周りに迷惑かけるだけでもやめてくれないかな。
    うるさくするなら出て行って下さいよ。

72. 1212 名無しさん

隣のガチキチ騒音家族、お前らうるさいだけじゃなく臭いんだよ!!よくあんな臭くて汚い家で暮らせるな、だから頭おかしくなるんだよ!!

73. 1213 匿名さん

子供使った騒音うるさいです。
    無意味にドスドス走ってドン!と踏ん張る。
    早朝、夜は静かだから余計に響いてうるさいんだよ。
    毎晩ガタガタしばらくうるさく過ごさなきゃ生きていけないなら戸建てに住めっての。
    とにかく在宅して起きてる間ずっとうるさい。
    親も子も何しても騒がしい…同じ建物に住まないでほしい。

74. 1214 匿名さん

兎も角、下から地響きクソか!!!!!
    静かにするか○ね!

75. 1215 匿名さん

>>1214 匿名さん
    子供のやってる事でも、被害受けてるこっちにはただの不快な奇声と騒音と振動でしかない
    心の底から1214さんと同感です

同じ建物の隣人にそんな風に思われてるのに、放置してる親は子に愛情が無いんでしょうね
    そんな育てられ方した子供は本当に可哀想にね、苦労しますね

76. 1216 匿名さん

なんなの集合住宅の自宅で遊ぶ権利って。
    そんなものは無い。
    そもそも自宅は遊び場じゃねえだろ。

叫んだり奇声あげたり大声で話したりバンバン壁叩いて走り回る場所じゃねえよ。
    そんなのは建物から離れた場所でやってこい。
    自宅でやりたかったら周りに迷惑のかからない広い土地と防音の戸建てを買ってそこでやれ。

集合住宅には「騒いで周りに迷惑かけて良い権利」は無いから。
    逆に「周りに迷惑にならないように過ごす義務」があるんだよ。
    いい加減覚えろ、いいな、騒音馬鹿家族ども。

77. 1217 匿名さん

>>1205 匿名さん

返信有難うございます。案の定騒音家族は近所の人と怒鳴りあっていました。しかし何で自分の子供達が周りに迷惑を掛けているのに謝ることをしない常識を持たない大人が居るのか理解出来ません。
    1200さんの所はご近所の方々も迷惑を受けているようなら皆様でお手紙を送るなどは難しいですか。
    騒音が外に聞こえるなら警察に何度でも来て頂いたら普通の人間なら静かにしそうですが…
    家の上の騒音家族はD〇Nなので話しは全く通じないです。自分の主張ばかりします。

子供だから仕方がないと言うなら何処かの島で暴れていれば良いです。ここは集合住宅です。自分ルールをしたいならどうぞ一軒家に行って下さい。
    近くには公園は沢山ありますし、アスレチックをする所もあるのに親は怠惰で1日中家に居て出掛けません。

こないだ議員の方にお会いして騒音被害の話しをしたら「初めて聞いた」と言われました。議員の方は良い所に住んでおられるから一般人の痛みを全く理解出来ないのでしょう。
    以前も議員の人に伝えましたが…法改正の話しは聞かないですから。
    騒音被害の事件は騒音主が何処かへ引っ越しをすれば済む話しです。何故その事が理解出来ないのか分からないです。
    必ずと言って良い程その様な騒音主は幼稚園や保育園に通わせずお母さんは働かず子供も面倒もみないです。

78. 1218 匿名さん

>>1217 匿名さん
    1205です
    こちらこそお返事をありがとうございます。

うちの騒音主は時々大騒ぎなので(毎日出入り時はうるさいですが)難しいのです。
    元々子供も多いので周りも「仕方ないよね」の空気が。
    建物の中では毎日起き抜けからドスンバタンうるさいですけど住人にしか分からないのかな…

議員さんにお話できるのは効果的ですね。
    騒音での事件(同じ建物の住民による殺人等)が起きてすぐなら意識しやすいかもしれませんね。

騒音主を引っ越しさせるにしても、恐らく原発やゴミ収集所のように「必要だけど自分の周りにあるのは嫌」な施設は難しいのでしょう…
    沖縄や福島のような問題に近くなるのでしょうか。

幼稚園でさえ新設するのが難しいというのに、小さな子供を騒がせて良い事なんて一つも無い。
    叱らないからうるさいまま、周りの不快感が伝わってストレスも多いから子供も大変な世の中ですね。

子供を伸び伸び育てるのは当然ですが、遊んで良い場所と時間は大人が用意してあげないと。
    いつでもどこでも好き勝手暴れてるのは躾されていない野生動物と一緒です。
    叱られない・躾もされない子供は教えてくれる筈の親が突き放してるようにしか見えません。

同じ建物に住んでいる隣人に思いやりも持たず、大きな音や振動で不快な思いをさせても「自分は悪くありません」みたいな態度でふてぶてしい騒音主の子の将来が哀れです。
    周りの人を大切にできない人なんて、誰からも嫌われて幸せにはなれないでしょうね。

79. 1219 匿名さん

親もガキも常に五月蝿いのに、子供を室内で走らせたりボール投げたりしてドタバタ遊ぶ時間は騒音主にとっては別勘定、それが中澤

80. 1220 ご近所さん

やっと連休が終わって明日から平日だと思うとほっとします。
    少なくともある程度騒音時間が読めるのでこっちも備えられる。

最近は雨が多く傘や靴が共用部に(何日も!)干されているので虫が住みつけと念じておきます。
    カマキリに卵を産み付けられれば良いのに。

部屋外への騒音と荷物のはみ出し具合は本当に比例するなとつくづく思います。
    恥ずかしい家族。

81. 1221 通りがかり

うるさー、S村。あんたら一家が帰宅した途端に我が家の天井はドタバタ物凄いよ。多動症なら何してもいいんか?施設にでも入所させてください。一般社会では無理よ、どーせ躾なんてできないんだから。退去してください、大迷惑。

82. 1222 匿名さん

一生ドンドン走らせてます
    ある程度は我慢するけど、外連れて行け
    だから深夜まで起きてるんだろ
    無愛想な隣の嫁
    一戸建てなのにうちの家にまで響く音
    外でも聞こえてますからね

83. 1223 通りがかりさん

戸建て、アパート、マンション関係なく酷い場合は警察か児相に通報でいいと思う
    ♯9110でもいいし
    相談するとその煩い家は記録に残って役所にも通報されるから、子ども関係のセンターの人にも知れ渡る

84. 1224 口コミ知りたいさん

>>1217 匿名さん
    騒音主は幼稚園や保育園に通わせず、、、
    騒音主の特徴ですね。

85. 1225 周辺住民さん

>>1223 通りがかりさん
    うちの騒音主、誰かにこれされたのかな
    GWを境に物凄く静かになった(これまで比なので、うるさいのが全く無い訳じゃない)

奇声の子が居ない(なんだ?入院したのか?)のでそれだけでも凄く平穏
    釣られてか他の部屋の走ってた子供もかなり大人しくしてる

…てか、静かにできるなら最初からそうしてくれる?って思う
    何年も我慢した甲斐はあるけれども

86. 1226 名無しさん

22時から室内を走りまくって
    壁を叩きまわる下階の子供。
    なぜ夜に暴れまくるのか疑問しかない。
    毎日家にいるらしいけど、保育園は?
    親戚の子供も遊びに来ては暴れてるけど
    一家で落ち着けない性質?
    でも、子供自身は悪くないよね。
    だって親が無神経すぎる。
    確か親や大人たちはあなたが乳児のときに頻繁に集まって真夜中まで飲み会して騒いでたよね。
    うるさくて泣いてるのに帰らない無神経さ。
    乳児にとって睡眠は大切なのに。
    しかもあのときはまだコロナ禍だったはず。
    本当、残念すぎる人たち。

87. 1227 通りがかりさん

殺されたいのかね?
    近所にも良く窓開けて泣かせてたり外で騒がせてるママいるけど、旦那さんに浮気されたり子どもが発達障害だったりで引っ越して行く人が多い

88. 1228 匿名さん

>>1225 周辺住民さん

1223ではないですが、そうかも知れませんね。わたしも近い内に近所の子どもの相談をしに市役所に行く予定です。余りにも泣き叫んでいるので。3人目が産まれてすぐにご主人が単身赴任されてから酷いです。

89. 1229 匿名さん

本当に虐待だったり、貧困とかで本人達ではどうしようも無い場合もあるだろうから問題行動があれば市役所や各所に相談する方が良いのかもしれませんね。

核家族も多いのに、ワンオペで子育ての母親の世帯の騒音率も高く感じます。
    そりゃお母さんも参っちゃうでしょうよ。

ここでこれだけ迷惑行為があっても、警察が動かなかったり児相も何もしなかったりする訳だから相談位のアクションはもっとしても良いのかな。

まともな大人なら子供の喚く声なんて聞きたく無いですからね。
    子供の泣き声でさえ、女性なら母性で自然と嫌でも気になる音になる訳だし。

90. 1230 戸建て検討中さん

近所のマンションでエアコンや扇風機も使わず窓を開けて子どもを泣かせたり喚かせたりしてる家が戸建ての皆さんの中で問題になってるんだけど、これは管理会社に言うしかないんだろうか?
    戸建てでもすぐ泣く幼子がいる家は窓は開けないのが暗黙のルールなのに変な家族が来た

91. 1231 口コミ知りたいさん

4月末頃から新規で入居して来た上階の部屋から、子供の走り回る音、親のカカト歩きで、入居10数年で初めて、不安で、不快な思いをしています。管理組合に貼り紙をしてもらいましたが、今の所、成果なし。ネットで、サイレントドロップ(フクビ化学)と言う騒音低減材を見つけましたが、どなたか導入された方が致したら、評価を教えて頂きたくお願い致します。

92. 1232 匿名さん

旦那が反省しているフリをして嫁と子供を置いて出かけるようになったけど、旦那が面倒見ないなら、室内でわたしが子供を遊ばせるわ。それが○澤の嫁。旦那のほうは帰ってくるやいなやすぐに騒音出し始める

93. 1233 周辺住民さん

低気圧が近づいてるからかな?
    薬が切れたのかな?

おかしなクソガキがまた走り回ってそこかしこをドンバンやってるよ。
    なんでも良いから今すぐ外に連れ出して落ち着くまで帰ってくるな?
    ていうかもう一生帰って来なくて良いよ…
    明日雨でも公園行って来い。

数日静かだと思ってもこれだよ。
    もうお前が引っ越せば良かったんだよ…消えろ。

94. 1234 匿名さん

>>1233 周辺住民さん
    期待すると必ず裏切られてメンタルやられるから期待したらダメです。奴ら雑草のように数時間で気持ち立て直すから

95. 1235 周辺住民さん

>>1234 匿名さん
    1233です

驚きの学習能力の無さで引きます。
    なんでうるさくしないと生きられないんだろ。
    存在が迷惑でしかない。 

静かな夜を数日過ごしたので馬鹿が在宅してるのすぐわかりました。
    ずっと入院する必要があるよ…周りの家族もそいつが規格外にうるさくておかしいの分からないなら皆まとめて一緒に入院した方が良い。

なんで動く度にゴンドン鳴るのかも不明。
    ご近所に迷惑だって恐縮しないで住み続ける家族のメンタルが不思議だよ。

96. 1236 匿名さん

子供が帰宅するとドンバンうるさいっていうのはずっと在宅してるお母さんは分かるよね?
    騒がしい子供は雨でも連れ出すか塾でも何でもなるべく外に出しておいてくれないかな?

広くて周りに音も漏れない部屋なら好き勝手過ごさせて良いんじゃないの。
    そういう環境を用意できない自分を棚上げして、周りの住民のせいにしないで。
    お宅の子供が我慢しなきゃいけないのは周りのせいでは無いんですよ。

遊ぶなと言ってる訳じゃ無い、遊ぶなら然るべき場所へ出かけてというだけ。
    騒いで遊びたかったらカラオケでも盛り場へお出かけ下さい。
    集合住宅では周りに迷惑ですので。

97. 1237 口コミ知りたいさん

せっかく寝かけいたのに、親のカカト歩き(今帰宅のよう)で、起きてしまった。お母さんは、気を使ってくれて、子供が騒がしい時間が少なくなったみたい。期待したいが、期待してはいけないですねよ?
    でも、親がこれだから、期待できないかも。早く、元の生活に戻りたい。

98. 1238 匿名さん

起きて在宅してるだけでドンドンバンバンするのに出かけないのはどうして?
    室内は暴れる場所じゃないんですよ。
    週末は特に自宅で休んでる人も多いから早く出かけた方が良いですよ。

人の気配感じればコツコツコンコン物音立ててアピールしてるけど気持ち悪いよ。
    いつまでもお宅の実家の躾のされてない犬並の知能のその末っ子ヤバいよ。

静かに過ごせないのは分かってるんだから早く出かけて下さい。
    隣近所周囲50mのご近所さんは皆そう思ってるよ。
    奇声を上げて本格的に暴れだす前に連れ出して下さいね。
    また通報される前に出かけた方が良いですよ。

99. 1239 周辺住民さん

毎晩ドッタンバッタン暴れるのに全然日中出かけてあげないのは虐待ですか?
    毎日出かけるのは結構ですが、ほんの数時間だけだから子供の運動量足りなくて夜何時間も走って回ってるんだろうが。

日中明るい内は外走って来いっての。
    そんなだから夜しっかり睡眠時間取れなくて成長も遅いし情緒も不安定なの。
    昼寝してる場合じゃねえよ。

今も在宅してればドンドンバンバンしてるんだから今すぐ外に出ろ?
    本当に迷惑な家族だな。
    休まる自宅を侵害しないでほしいだけなのに。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸