防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 子供の騒音【PART2】

広告を掲載

• 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-29 13:05:20
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ まとめ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供の騒音【PART2】

1. 1503 匿名さん

騒音主が荒らしですか
    どこでも要らない事ばかりするのが好きなんですね
    子供の騒音出して周りの住人を追い出すのが生き甲斐なのかな

子供の健やかな生活を守るなら、きちんと躾をしてまわりの大人にも迷惑をかけない暮らしをする方が建設的だと思いますけどね
    騒音主がうるさいままそこに住み着くのと同じように、被害者が苦情を訴えつつ住み続ける権利も同等にあるんですよ
    嫌なら騒音主が出て行けば良いですよ
    文句あるなら裁判でもどうぞ
    誰も止めてません

2. 1504 通りがかりさん

出てきましたね、騒音主。このような思考ですから、話が通じるワケないですよね。厚顔無恥。他人に迷惑かけたまま反省もなく、恥ずかしい限りです。

3. 1505 匿名さん

うちの騒音主もご乱心で子供走らせてお馴染みの窓ガラーバシン!ドン!を繰り返してますよ。
    馬鹿だから。

書かれて嫌ならやめたら良いだけ。
    苦情が嫌なら出て行ってくれて構いません。
    その大暴れまた苦情の元ですね、自分で自分の首絞めてて滑稽です。
    さっさと県外にでも引っ越してくれてOKです☆
    永遠に顔を見せるな。

4. 1506 匿名さん

見張りも監視も必要無い。
    窓を閉め切っても騒音主が居ればいつでもうるささでアピール。
    出かける時も帰宅時もドカン!バン!
    近所に居るだけでギャー!ボールダムダム!

こっちが家から離れてる時と騒音主が留守以外では、騒音主がこっちの部屋に振動と騒音で不法侵入してくるんだよ。
    あんた達みたいな無礼で程度の低い人達こっちはお断りなんです。
    関わりたく無いのにお前らがしつこくうるさいの。

周りに迷惑にならない程度に人並みに静かに過ごしてってだけ。
    嫌がらせ以外に室内で走り回る理由が見当たりません…それか頭おかしいの?

5. 1507 匿名さん

どうして苦情が出てる建物でドカドカできるのか不思議でなりません。
    三連休なんだから泊まりがけでどこかに連れて行ってくれないかな?
    静かにできないなら兎に角出掛けて!

6. 1512 匿名さん

うちの騒音はとっとと出て行きました。
    騒音がわざわざ書き込みにくるという事はお宅の物件もあともうひと踏ん張りかな。
    被害者の皆さん、また騒音主がどこかの物件から出て行く間際ですよ。
    朗報です。

可哀想にね、君が静かに過ごせれば家族で追い出される事も無かったのに…

7. 1513 匿名さん

周りに迷惑かけて自分で居心地悪くして周りに出て行けって騒音主は一体何がしたいの?
    コミュ障が過ぎる…思春期なの?

8. 1514 匿名さん

騒音被害は、いつどこで始まるか分かりません。突然、被害者にもなりますよ。本当に辛いです。だって、こちらは、何もしてないから。そうなった時に、分かります。

9. 1516 匿名さん

>>1512 匿名さん
    今は新築や中古も2年前より1000万高くなってるって記事見たから、なかなか戸建て買って引っ越す可能性は少なくなってるよな
    同じような防音遮音が低い安い物件への引っ越しくらいしか無理だろう
    だとしたら、また被害者が新たに生まれるのか

10. 1520 e戸建てファンさん

分譲マンションでもそのくらい出せばそこそこの所に住めるだろ
    格安賃貸集合住宅なんて子どもがかわいそうだろ

11. 1521 マンション検討中さん

人に嫌がらせして平気で生活できるなんて、どんな育ちをしているのでしょうね。そんな神経の親が子ども産んで育てるから公害なんだよね。社会のダニよ。田舎の長屋にでも行かれてくださいな。

12. 1524 e戸建てファンさん

子どもターゲットの犯罪増えてるね

13. 1525 匿名さん

>>1520 e戸建てファンさん
    戸建てや分譲マンションの家庭からは見下されてるからね
    普通は子どもが産まれたらそれなりの所に引っ越すからね

14. 1526 匿名さん

>>1525 匿名さん
    ですよね。
    騒音主等の迷惑な人達は計画性とかありとあらゆる想像力と認知力、そして周りへの思いやりが足りないとしか。

BBQだって大自然の中で他人に迷惑をかけずにするから気持ち良いのに、ミッチミチの住宅街の激狭庭(庭と呼ぶのもおこがましい…)でやるとか気が知れません。
    自分達が何を良いと感じるかは自由だけど、もう少し周りに迷惑をかけずに生活できないのかな。

子供だって狭い室内じゃなくて公園やそれなりの場所でのびのび気兼ねなく走りたいでしょ。
    そもそも配慮なんかできないでしょ。
    親だけの都合で振り回されて周りに恨まれて子供が可哀想。
    そもそも集合住宅は基本的に音の大きな行為がNGなんだから騒ぐなら外へ。
    周りに配慮して暮らすのが当たり前、それが集合住宅。
    子持ちで苦情来てるならせめてもう少し広い部屋に引っ越した方が良いですよね。

15. 1530 匿名さん

集合住宅(狭いアパート)に園児集めないでほしい
    他の住民への嫌がらせなのかな
    コロナ禍なのに非常識極まりない
    公園の方が良くない?
    クラスター作りたいのかな、騒音主の行動って謎が一杯

16. 1532 名無しさん

騒音家族をガンガン通報していこう
    実績ためて、僅かな器物損壊とかでも何か少しでもそいつらがやらかしたら
    情状酌量とか、なあなあにされる確率下がるからきっちり絞ってくれるよ

17. 1533 匿名さん

>>1532 名無しさん
    そうします。
    リアル中二病みたいな人格なのはよく分かったので、第三者に通訳して貰わないと無理だし…
    問題行動は別に騒音だけじゃないですからね。
    これまでよく塀の外で暮らせたなと思う位犯罪者みたいな性質で驚きです。

18. 1534 匿名さん

野生の子供早く動物園に入れて来いよ
    親子で入所してきてくれて良いのに
    吠えるし暴れるし動きが騒がしくてとても人の暮す場所に住む生き物とは思えません
    そして毎日窓は静かに閉めろ

19. 1536 e戸建てファンさん

まあ、本当に精神疾患なら弁護士なんぞに相談せずに殺るわな。今までもそんな事件は山程あるし。
    元総理襲撃の犯人もずっとネット活動して何年も執着したのちのあの事件。きちんと怨みの相手に矛先が向けばいいど関わってる人に向くのは勘弁たな。怨まれてそうな相手には関わらない方が得策。

20. 1537 名無しさん

家の中で走らせるか家の前で遊ばせるか
    公園とか行ってほしい。
    本当に猿みたいな叫び声に嫌気がさす。

21. 1539 匿名さん

こちらの騒音家族の子供は寝ていると思われる時間帯(深夜1時以降)にも騒音をだす
    深夜1時頃に一旦静かになるから一応寝てはいるんだろうけど
    3時ごろになるとドラム缶を叩くような金属音と壁にぶつかるような音と振動、
    走り回る音と子供のはしゃぐ声
    単に寝相が悪いだけなのか、病気なのか、いったい何をしたらこういう子供に育てられるんだろうね

22. 1540 匿名さん

>>1539 匿名さん
    私の上の子供達も同じです。集合住宅ですが毎日静かにならないです。深夜1時間は大暴れしまくるので不眠症になりました。5年目になり9歳~3歳の子供が4人います。親は全く躾をしないヤンキーです。振動も物凄くいつも心臓がバクバクします。こういう人は集合住宅には不向きなので早く撤去して欲しいです。
    幼稚園、保育園にも通わせ無いから挨拶も出来ずエレベーターではNOマスクです。非常識です。非常識な馬鹿な動物なので話しは通じないです。
    ある程度の常識が無い時点で人に迷惑を掛けるので強制撤去でいいのに。以前の所もそんな感じで追い出されたのでしょう。馬鹿は島に住んでくれたら良いです。

23. 1541 管理担当

[No.1501~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・情報交換を阻害する投稿
    ・削除されたレスへの返信

24. 1542 匿名さん

他人の部屋の前で子供騒がせるとか嫌がらせ以外の何ものでも無いだろ…
    馬鹿母も一緒になって騒いでて引いた
    それこそ気が触れたみたいに馬鹿笑いしてた

うちは窓閉めたら何も聞こえないけど、走り回って振動も酷いでしょ…

苦情出てる建物でやるかな普通…
    頭おかしすぎて怖

25. 1543 匿名さん

こんな朝からドスンドスンと大暴れです。本当に頭がおかしいです。

26. 1544 匿名さん

多動としか思えないガタゴト居るだけでうるさいよ
    もう雨もあがったし早く出かけろよ
    仕事の邪魔なんだよ
    日中出かけなきゃ確実に夜うるさいんだからさ

周りに配慮をする気も能力も無いなら退去して
    周りの人の迷惑にならない場所で生きて
    ていうかもう生きても死んでもどっちでもいいけど隣人に迷惑だけかけないで?

27. 1545 匿名さん

早くコロナだけでもおさまってほしい
    少なくともコロナ前は室内で何日も暴れてる事無かった
    普通に子供が色んな所に出かけて遊べる位、コロナも無くなって経済も落ち着いてほしい

出かけられなくて苦情対象になる子供も可哀想
    選択肢の無い被害者も逃げ場無くて可哀想

みんな心身共に大切にね

28. 1546 匿名さん

子持ち世帯は賃貸なら早急に今より安い部屋に引っ越した方が良いですよ。
    物価高と円安と給料据え置きは、秋には今より酷くなって当分続くから確実に家計は厳しくなりますよ。
    旦那の会社もコロナ補助金の返済がそろそろ始まるから体力無いと倒産です。
    子供に少しでも栄養があって好きな物食べさせたかったら家賃などの固定費を抑えましょう。
    騒音で苦情貰ってるなら尚更引っ越しのキッカケにして下さい、こっちも助かります。

自分は上記の害が無い(物価高負担に感じる程世帯人数多くない、車無し、円安で利益出してる、所得今年も増える)ので関係無いけど。
    今の段階で家計厳しい世帯はそのままだと間違いなくもっと厳しくなりますよ。

29. 1547 匿名さん

ずっと大暴れしていて全く睡眠が取れません。うとうとしていたら起こされました。隣人とも最近もめていました。騒音主は子供だからと言って家の中でジャンプや駆けずり回るを永遠にやっています。もう10歳になるのに…静かになったことは1日も無いです。今なら涼しいから外で暴れさせて下さい。本当にバカな親がヤンキーで躾が出来ないなら子供を沢山産ま無いで下さい。
    夏休みはスクールに通わせて家にいる時間を少なくして下さい。出来ないなら早く引っ越しをして。周りの皆が迷惑しています。

30. 1548 匿名さん

分譲でも賃貸でも集合住宅だと騒音は対して変わらない。
    問題は住人。

分譲マンションを何室も購入した中国人富裕層が日本への渡航者向けに営業しているという話もある。

31. 1549 匿名さん

>>1548 匿名さん
    コロナ落ち着いて民泊始まったら最悪ですね
    外人でも日本人でも住民の質ですけど…

日本人の顔して日本語話してるのに通じないのも疲れます
    集合住宅で静かに過ごすってそれだけの事もできない人は、どこの国の人でもご遠慮願いたい

32. 1550 匿名さん

もう7時間は大暴れしています。うるさいと言うともっと煩くして来ます。非常識な騒音家族は直ぐに強制撤去して欲しいです。何故日本は被害者が我慢を強いられて病気にさせられるのでしょう。騒音家族が改善を何もしないなら強制撤去にすれば良い話しです。少しは睡眠が取りたいです。

33. 1551 匿名さん

うちの騒音も早速帰ってきていちいちうるさい。
    午前一瞬の留守の間どんなに静かで穏やかか…

ドタドタ室内走りするなら外へ出てやれ。
    毎日室内で走る子供がいる騒音家族は集合住宅から出て行け。
    なおす気もなおる見込みも無いくせにいつまでも居座って本当に周りに迷惑。

34. 1552 匿名さん

隣のハンディ児童。
    夏休み入ってから室内音が少しこもる音に。
    苦情入らないと自分の部屋がどんな音を出して迷惑かけてるか分からない?
    もう10歳で体も大きくなる、カカトでダンダンっ!
    延々ドンドン歩き回る、急に駆け回る。始まると小一時間。
    音が小さくなふわけないのに、しばらく経つと
    マットを撤去するのか音が大きくなるんだよな。
    なんなの?周囲への配慮ずっと続けろよ。

35. 1553 匿名さん

アホ騒音家族が今日も5時起き、今既に子供走り回らせてます
    外でやれば~?
    本当に非常識で頭痛いです
    馬鹿が近所に居るととても迷惑

36. 1554 匿名さん

幼稚園に通わせないから社会性も無くて、更に引きこもりの母親が1日3時間も外出しないから4歳になるっていうのに子供の癇癪がなおらない悪循環。
    他の子育て世帯は幼稚園と公園遊びで午前も午後も出かけてるよ。

子供産まれてから365日ほぼ在宅。
    子供喚いて暴れて数時間室内で走り回っても窓開けて在宅。
    在宅ワークのうちより外泊日数少ない。
    こんな狭い部屋にずっと在宅って一番子供が可哀想だろ。

両親もADHD丸出しのドカンバン家族で、こんなのが増殖中だと思うと末恐ろしいよ。
    母ちゃんは薬が切れたのかまた最近窓の開け閉め繰り返し症候群(実際の名は知らん)でシャー―パンガラ―バシン繰り返すし。
    周りに注意されても聞かない、隣の他人に迷惑かけまくり馬鹿のまま。
    時々苦情出されて静かになってまた再発してその繰り返し。
    成長しない迷惑馬鹿のまま。
    そんな人間なら繁殖しなくて良いんじゃない。
    自分勝手なエゴの塊は害でしかない。

夏休みで子供がいく所無いなら一度実家でも友達の家でも1週間泊まって来て。
    そのまま自称普通の感じでいつも通り暮らして来いよ。
    家族でも引くと思うよ、そんで忌憚の無いご意見貰って来い。
    身内には「これを他人に強いるなって言われてる」って伝えて来い。

「大した事無いよー」ってもし言われたらそのままそこに住め。
    騒音主だってわざわざ苦情貰うような建物に住む必要は無いんだよ。
    これでwinwin。

37. 1555 匿名さん

家の前で大人もそろってプールで大騒ぎ。
    どっかいけよ。
    なんなら昼間うるさくさせるのはいいけど、夜深夜までドタドタ走らせるな

38. 1556 匿名さん

騒音家族留守だとめちゃくちゃ静かになるからすぐ分かる
    あの世帯居ないだけで平和
    毎回出かける度に帰ってくるなと切に思う
    これを知ってるから改めて騒音主がこの建物に不要なんだなと思う
    この静かさが普通なのに

奴らが居なければ家賃安い位だと感じる
    あいつら出て行ったら値上げしても良いと思う
    あいつらを耐えてるこれまでは半額でも高いと感じる

騒音主居るとうるさいし雰囲気も悪くなるし、共用部も散らかすし風紀も悪くなる
    大家さん、資産価値下げてますよ…

39. 1557 匿名さん

朝からドスンドスンか始まりもう3時以上です。うるさいと言っても騒音家族は頭がおかしいのか言葉が通じないです。何度も管理会社や警察に注意されても静かになりません。10歳9歳…と居て狂った様に大暴れです。騒音家族は日本人です。
    周りも迷惑しているから出て行け。夏休みでも外で遊ばせたら良いです。お金が無いならスーパーの遊ぶコーナーに行ったら。

40. 1558 匿名さん

騒音苦情が出てる建物周辺で窓を開けて子供を騒がせて喚かせてるっていうのは一体…?

イヤイヤ期のような(もう4歳だろ)子供の喚き声が可愛いとでも思ってるのだろうか…
    もし身内がそうだとしても、周りにはただの高音超音波のような騒音でしか無いですよ
    騒音主って次から次へと迷惑行為をしまくりますよね
    ソシオパスだとしか思えない、キモイ
    早く退去して

41. 1559 匿名さん

ドスドスガタガタじっとしてられないなら外に遊びに連れ出しなよ…
    小さな子供を狭いアパートに閉じ込めておくって虐待じゃないんだから
    今コロナで自宅療養の人も居るんじゃないの?
    他の住民が自宅で休めるように少しは配慮したら?

騒音主って自分の都合ばっかりだよね、ADHDなら薬を飲んで自覚をして
    ADHDが普通にしてたら周りに迷惑だってことから理解してよ
    一般の人は「まず周りに迷惑にならないように配慮した上で」自分の好きな事をしてるんだよ
    自分が我慢してるって思ったら周りはもっと配慮してると思うくらいで丁度だから
    ずっとやってればその内分かるよ

42. 1560 匿名さん

>>1559 匿名さん
    おっしゃる通りです。騒音家族は自分の主張ばかりして周りへの配慮なんて一切ありません。家以外の人もウルサイと言っていても静かにはしません。毎日子供が家の中で15時間は大暴れです。もう10歳になるのに。他3人いて毎日相撲なのかドスンドスンとジャンプや走り回る音が激しいです。
    ヤンキーの親で躾は一切しないです。早く引っ越しをして欲しいです。

43. 1561 匿名さん

下階に孫が来ると、この時間帯の1時間位、
    いつもドンドンとジャンプしたり壁を蹴ったりしているようで、振動と音が半端ない。
    夕食の支度をしているどさくさ紛れに野放しタイムのようですが、勝手なマイルール?
    うちの子がまだ小さい時、お昼間でしたが10分程家の中で遊んだら、
    すぐに電話で苦情入れて来ましたが、昔の事だから、もう忘れちゃった?
    人がやると許さないけど、自分ならいいの?

44. 1562 匿名さん

騒音バ家族が居ないと建物が静かでめちゃくちゃストレスフリーに在宅ワーク取り組めるからとにかく出かけててくれたらいう事無い。
    住んでも良いから騒ぐなら出かけろってだけ。

子供居るお宅は子供居ながら仕事するとかムリゲーやってみたら良い。
    別に世話しなくてもうるさいだけで気が散る。

普通にスピーカーで静かに音楽聞きながら仕事できるの最高。
    ヘッドホンやイヤホンが合わない人間だって居るんだよ。
    それを無理やり、騒音主がうるさい子供在宅で暴れさせてる間はするしか無いのこっちは。

テレワ関係無く、自宅で休みたい住民も普通に居るだろうから室内で騒ぐな暴れるなと言いたい。
    うるさく過ごすのは普通じゃないから。
    普通のお宅では子供騒いだら叱るでしょ。
    学校みたいに子供集める場所でも静かにするのが普通でしょ。
    騒ぐなら他人の迷惑にならない場所へ出かけて下さい、まともで普通なら。

一緒に居ると子供がどれだけ周りにとってイレギュラーにうるさいのか親は分からないんだろうね。
    子供や老人の時間や理解力は、一般の社会回してるスピードやレベルとは違う。
    子育て世帯が必死なのは分かるけど、もう少し周りの他人への配慮はした方が良いですよ。
    身内でも、祖父母に預けても殺しちゃう事件がある位には一緒に過ごすのは大変なんだからさ。

45. 1563 匿名さん

躾の出来ない親が何故か子沢山になり人に迷惑ばかり掛けます。夏休みでも涼しくなったら子供を外で遊ばせるべきです。兄妹揃ってバカだから家の中で起きてから寝るまでドスンドスンジャンプと駆けずり回るね繰り返しです。バスケットボールでも投げ付けたくなります。常識が無いからカーペットを干して家のベランダまで掛かっていました。ダニが掛かるから止めて欲しいです。

46. 1564 匿名さん

人が笛を吹いて走り回ってる馬のような音がする隣人の子供。
    戸建てなのにこの地響きよ
    オープン外構の駐車場で人をよび親は大声で喋る
    3世代そろってやばいわこの家

47. 1565 匿名さん

外でもできないような騒ぎを室内でしなければ良いんだよ。
    スーパーでもそんなに走り回ってドアをバーーン!ってしてるんですか?アホですか?

48. 1566 匿名さん

子持ち騒音主がよく「うるさいって言うからこっちは金を使って出かけてる」なんて言うの見るけど、馬鹿なの?
    在宅しても静かに過ごせば済む話なんだよ。

子供が静かに在宅なんて無理だから出かけるって事。
    周りの住民のせいなんかじゃない。
    お前のうるさいクソガキが集合住宅に向いてないだけ、自業自得。
    もっと言うなら、ちゃんと広い戸建てで暮らしてれば自宅で少しは遊べるんじゃないの?
    親の自分らの無能と怠慢を周りの住民のせいにするな。

こっちはあんたらが在宅してる部屋側は死に部屋なんだよ。
    隣接してる部屋はうるさいからデッドスペースになってんの。
    こっちが在宅時は意識して、うるさいお前らの居場所から離れた部屋で生活してるの。
    部屋の半分はお前のせいで自由に使えてないんだよ、部屋代補償できるの?

壁の向こうは他人の部屋って事意識して音や振動で侵入しないように気をつけて下さいます?
    配慮できないなら出て行ってくれて構いません。
    こっちはうるさければ苦情を出すだけです、正当な権利ですので。
    お住まいになってるのは大声や物音で周りに迷惑をかけないで下さいって契約の建物なんですよ?
    契約書を読め。

49. 1567 匿名さん

うるさー…
    オープン外構の庭で早速子供集めて騒いでいらっしゃる。
    おもちゃ叩いて大人も混ざって大声の会話…相変わらずの迷惑行為大全開。
    皆まとめて早く海でも川でも山でも行って来て下さい。

アホ子は叩いて音出すの好きだよね、本当にうるさい。
    動物園の道具使い始めのクマみたいにしつこく繰り返す頭の悪そうなゾーン入ったみたいなやつ。
    母親の網戸や窓の開け閉め繰り返しとよく似てますね。
    暑いしどっかのバカにキレられて出先で襲撃されれば良いのにとしか思わない。

50. 1568 匿名さん

周囲に、うちの家!○チガイです、ア○です、おかしいの。と

自身で触れ回ってるのと同じ。恥ずッ、、

騒音だと自身らで苦情等があった時点で
    認識している癖に?未だやめてないの?
    怖い通り越して気持ち悪くないー?て
    なってたのが、それまた通り越して
    興味津々の新規の方らは楽しんでる?

車出すからさー見に行く?生キ○?
    一向に室内で暴れている家の
    『親の顔、見に行くツアー』だと…
    前の勤務先から内覧に行き?
    数人で会話しながら口で落攻してくるって

なんか、周りの口が有るからやばいよね?
    うちも気をつけよッ、家の中での過ごし方

マンションの廊下の天井も割ったみたい
    ボールはダメだよね、室内?夜から?
    そらアカンわ

51. 1569 匿名さん

ウワー!泣いてドドン!ゴン!ドン!
    毎日です。
    隣の部屋に入ってきたら壁を叩いてぶつかって「いるよ」アピール…知ってるよ。
    騒音の子供はとにかく在宅してればうるさい。
    閉じ込めてるからうるさいんでしょ、他所に連れてけ。
    親の働いてるアピールも周りには不要です、仕事してるなら預けられるよね?

ペットだってもう少し静かだろ。
    何年も犬や猫未満…タチが悪い。

暑くても静かに過ごせないなら外出して下さい。
    熱中症にかかれば静かになって丁度良いです。
    嫌がらせのように週末は特にうるさい、周りの人は普通の人なんで週末は休みたいんですよ。
    騒音の親は仕事もして無いし別に暦関係無いんだから子供連れて近所でも出かけろよ。
    そんなゴトゴトしてて一緒に居る親がよく平気だな…
    隣でもこんなにうるさいのに、なんとも思わないで治しもしないなんて感覚が病気なんだよね。
    一刻も早く退去してほしい。

52. 1570 匿名さん

ドンガンうるせえからこっちも暴れてやろうかな
    クレーム出せないでしょ、お前んちがうるさいんだし

53. 1571 匿名さん

子供が出してるような騒音出して子供のせいにしてる馬鹿親の多いこと
    結局自分の首しめてることに気がつかない所がしょうもない
    苦情きて居づらくなって引っ越しで手間も出費もかかるの自分なのに
    ただ周りに配慮して静かに暮らすという普通の人にはごく当然で当たり前の事がどうしてそんなに難しいのかな?
    哀れな生き物だな

54. 1572 匿名さん

今日も朝5:00前からドスンドスンと大暴れです。煩くて2時間も寝ていないから21:30から猛烈に眠いです。料理をしていましたがジャンプの振動が酷くて頭痛と肩こりが治りません。
    騒音家族は静かにする事はしないので管理会社や警察からの警告を受けて同じ事を続けるなら強制撤去にして頂きたいです。
    子沢山で駆けずり回るのを止められず外にも行かせ無いなら戸建てに引っ越しをして下さい。図々しく集合住宅に住まないでください。
    皆、言わないだけで騒音家族を嫌っていますよ。

55. 1573 匿名さん

何度も何箇所からも騒音苦情が出るって事を、もう少し管理会社もオーナーもきちんと受け止めた方が良いのでは…
    こういうご時世なのに無神経&無責任すぎませんかね

建物の管理きちんとしてほしい
    なんなのあの態度が悪くてうるさい隣人…人が休めない物件貸し出してんじゃねえよ

56. 1574 匿名さん

ひとまず玄関の開け閉めの度に子供叫ばすのと開け閉めの回数減らしな
    そんでキイキイいってる扉油さしとけ

することなすこといちいちうるさいわー
    自分達がうるさいって自覚して気をつけて?
    自称普通じゃねえよ、普通の人はそんな生きてるだけでうるさくないから

57. 1575 匿名さん

居ればドドンゴゴンドッドッドッって…猪かよ
    ドスドス走らせるなら外へ出ろってのがどうしても理解できないらしい

何も言わなくても周りは迷惑してますけど?
    そんなの迷惑じゃない訳が無いじゃない
    寝てる人が居て当たり前の建物で子供暴れ騒がせるとかまともじゃない

58. 1576 匿名さん

パパお出かけ中の週末は集合住宅で子供大騒ぎさせて、馬鹿親が朝帰りした日にはさっさと子供外出させて静かに日中お休みですか?
    本当に自己中極まりねえな
    ろくな死に方しない

59. 1577 匿名さん

悪いけど上2人は大きいよね?中2?中3?と高校?
    もっと上じゃないの?親とその親?あんたら、ええ加減にしろ!挨拶してないでどうにかしなよ!

外面ばっかでキモいの貴方の家

下の子も小2、小3?
    普通にアウトよ、自宅だからと
    やらせるな!マンションなのよ、判る?
    どうかしてるわ

取り上げろ!外でさせろ!
    昨日も出て行って欲しいと思いますか?に
    2軒も票が入ってたよ、もう過半数だけど?

60. 1578 匿名さん

子供の騒音のうるさいお宅、親が居てもうるさい。
    ていうか親がうるさいんじゃないの?

ドンドン踏みしめたり壁叩いたり頭おかしいんじゃないの。
    遊んでる子供がやってても親が一緒にいたら止めるだろ…
    子供が帰宅してても親がやってたら異常だろ。
    なんでこんなの住まわせてるんだよ、周りの住民に迷惑だろうが。

騒音宅、連日色んな騒音出して周りを威嚇してる。
    気持ち悪い。
    ご乱心なら病院行ってきてくださいよ。
    そんでコロナでもうつってこい、寝込めばいくらか静かになるだろ。

61. 1579 匿名さん

苦情を言われる時点で周りの忍耐は限界だということが分かっていない。
    躾の出来ない子供の騒音を他人に押し付け、自分らは平気な顔して暮らしている無神経さ。

何て残念な生き物なんだろう。
    教育を受けて来なかった人の末路はただの動物ではないか。
    一般教養を身に着けてから子供を産んでください。集合住宅に住んでください。
    はっきり言って迷惑です。

62. 1580 匿名さん

ホントそれですよね。
    周りの住民が言うって余程。
    同じ建物に住んでるのにそんなの言いたく無いよ普通…

音するのが当たり前とは思うけど、だからこそ互いに気をつけて当たり前だと思って入居してる。
    自分ならやらない事のオンパレードだから何も配慮してない世帯は流石に分かる。
    配慮をしてる家庭は子供が騒ぐのが分かっているからなるべく出かけるし、在宅してて騒いだらすぐ出かけてる。対処してる。

周りが分かってない馬鹿は窓開けて騒いでるし、玄関から通路に私物並べてる。
    音も荷物もどんどん部屋から溢れてキャパオーバー丸出し。
    建物見れば本人見なくても分かる、みっともない。

63. 1581 匿名さん

馬鹿子窓開けて大騒ぎ。
    起き出すとうるさいのにずっと室内に居る…
    なんで出かけないのか謎。
    壁は叩くしぶつかるし、ベッドで飛び跳ねてるし喚くし、隣や下の階に他の住民が住んでるってスルーしてる人間性を疑うよ。
    だから隣なんか夏休みも曜日も関係無く毎日どっか出かけて避難してるじゃん。

ていうか子供を隔離するなら近所の親族の戸建てでやれよ、なんで狭い集合住宅にわざわざ子供集めるんだよ。
    親族揃って馬鹿丸出し。
    外でも室内でもギャーギャー騒いでる連中を早く海にでも捨てて来てほしい。
    蝉が窓について鳴いてる方がまだマシ、馬鹿子の騒音まぎれるわー

64. 1582 匿名さん

日本て10歳未満だけで留守番しててもOKなの?

65. 1583 匿名さん

エアコンつけてたって騒音苦情出るようなお宅、子供だけで留守番させてたら何するか分かりませんね
    ネグレクトで通報ですかね

66. 1584 匿名さん

昼寝タイム終了後夕飯前はとにかくうるさい。
    ギャー!蛙を握りつぶしたような喚き声と、なんでもかんでも叩いて体当たりしてるようなドスンバタン!ゴン!ガン!ドタン!
    子供投げ飛ばしてるのかなって位うるさい。

お宅の子供が大分アレなのはよく分かったので、目覚めたらパッと出かけて下さい。
    建物中に迷惑だから室内から一刻も早く出ろ。

部屋を移動したりイヤホンしたり、うちは自宅にただ在宅してるだけなのに、なんでお前の家の都合でこっちがいちいち対処しなきゃならないのかホント意味不明。
    馬鹿な家族は集合住宅はご遠慮下さい。
    窓から叫んでるそいつを今すぐ外へ出せ。

67. 1585 匿名さん

子供騒がせるお宅は苦情が出た後でもうるさいままよくいつまでも住み続けて居られるな

「お前の家族迷惑なんだよ」って言われてるのにずっと居座るって度胸ありすぎ
    しかもずっとうるさくて苦情出された時以上に迷惑かけてるのに…

心臓が剛毛か脳に生物として致命的な欠陥があるとしか思えません

68. 1586 匿名

毎日走り回る、飛び跳ねる、何か落とす音、転がる音、引きずる音、襖か何か扉をガサツに閉める様な音(ガーーーバン!)、在宅時は30分も静かな時がない。昼寝しないんですかね?4回直接言いに行きましたが、2回は居留守です。あとの2回もインターホン越しに謝るだけ。管理会社にも何度も注意して貰いましたが逆に前よりも酷くなってます。そんな親なので共用部で会っても謝罪の言葉も有りません。勿論、引っ越しの挨拶も有りませんでした

69. 1587 匿名さん

そう!そもそも非常識なので、引っ越しの挨拶からない!だから、どんな家族なのか分からない!ただただ得体の知れない家族の不快な騒音を一方的に聞かされる苦痛。非常識ならマンション選択するのやめてくれ。戸建てにしろ。そして、何故か引きこもり。奥さん、約2年で2回しか見たことない不思議。ダンナがゴミ捨て行かされてるし。そして、網戸を何度も激しく開閉。多動症?親、躾けろよ。うちのインコのほうが賢そう笑。

70. 1588 匿名さん

今朝も早朝からドンドンドン!走り込んでギャン泣きしてたクソガキまだ在宅中かよ。
    早く外に出せよ。
    母ちゃんも暑い中大変だろうけど、自宅でゆっくり暴れたかったら広い庭の戸建てに住め?
    集合住宅に住み続けるならちゃんと子供外で発散させて躾けてきて。
    ガンバレ。

71. 1589 匿名さん

>>1586 匿名さん
    私の隣人は謝罪どころか子供のすることだからと逆ギレする親なので人として見るのは難しいなと感じました。
    人として考える脳が足りてない方の相手なんて話の通じない動物に話しかけてるのと同じですから。
    恐らく相手にもこちらの言葉なんて雑音程度にしか伝わってないのでしょう。

72. 1590 職人さん

7時10分から有名騒音主のガキがドォーンドドォーンドォーンドドォーンドォーンドドォーン発生中

73. 1591 匿名さん

>>1589 匿名さん
    普通なら「自分の子供」がしている事だから親が謝るんだろうと思いますけどね。
    他人の子供になら、騒音主も仕方ないって言っても思っても勝手ですけど…

他人の騒ぎには厳しそうですものね、それこそなんでもないこっちの生活音にさえ「お宅だってうるさい」なんて言い出しそう。

非常識な親が増えていてうんざりですね。
    よく隣人に攻撃的な態度で接していられると思います。
    社会性が無いのを多様性とか自分に都合良く捉えすぎてて怖いです、野良みたいな家族。

74. 1592 匿名さん

>>1590 職人さん
    なんで騒音主の子供のお宅は毎日ドーンドーン!ドドーン!って鳴るんでしょうね。

玄関扉も一番開いてから最大に音が鳴るように閉めてんのかって位ドカ――ン!鳴らして。
    あそこまでうるさく扉閉める方が難しいよ…毎朝6時半に馬鹿丸出し。
    毎朝自分の馬鹿曝け出して出かける騒音…居残る家族も居心地悪いでしょうね。

75. 1593 マンコミュファンさん

もう猿と思うしかないのかな。寝てる時とご飯とお風呂以外静かなときがない。先日も22時半過ぎにお父さんと子供のはしゃぐ声が聞こえてきました。声だけならまだいいんです。「ヒュ~ヒュ~」と高い高い~みたいな声のあとに「ドン!」これの繰り返しです。「何度注意しても理解できないお子さんなんでしょう」管理会社が言ってたけど理解できてないのは親ですよ!部屋で暴れてても親は注意もしないで放置なんでしょう

76. 1594 匿名さん

一昔前は、子供が騒ぐと親が注意して、言うことを聞かないと、
    お灸、水風呂ぶっこむ、外に締め出すなどをしたり、
    近所の怖いオジサンが叱っていました。

近頃は、子供に注意しない、一緒にキャーキャー騒ぎ。
    外で子供に叱る大人は、少なくなりました。

近くの保育園散歩時の先生も一緒にワイワイガヤガヤ、
    外で叱りません。

外で他人が注意すると、声かけ事案?不審者扱いされるからか、
    大人が我慢してる様子です。

77. 1595 口コミ知りたいさん

家の中でも外でも、一向に躾をしない馬鹿親の元で絶賛馬鹿増産中ですよね。新幹線や飛行機、ホテルのレストランでも然り、周りの迷惑なんて脳みそに組み込まれてないから、部屋の中でガキがドッタンバッタンしようがスルーでしょうね。我が家も数年来被害にあっていますが、管理会社も無能、直接言いに行くのはトラブルになるからやめてくれ、の結果何一つ改善されないままです。引っ越しを考えていますが、また馬鹿な一家が近くに来たら!と思うと吐き気がして現状維持です。地獄です。馬鹿は生命力強そうだから、他人に迷惑かけながら長生きするのでしょうね、忌々しい。

78. 1597 名無しさん

上階の癇癪持ちに悩まされて早1年。
    鬱病になってしまった。
    繰り返し苦情いれてもマットを敷いたの一点張り。
    室内で叫ぶ、走る、飛ぶだけでなく
    壁、床を連打する、蹴る、、、
    親も大変だろうと同情もするが 
    赤の他人に連日ここまで迷惑かけてどうするの?
    子育て環境間違えてますよ。
    もっと広い戸建に住み替えなさいよ。
    暴力的なまでの騒音と振動は生活音ではないですよ。

79. 1598 匿名さん

暴れる子供は台風でも豪雨でも外に出して下さいね。
    集合住宅は住民の皆さんがお休みになる建物ですから…
    自宅で過ごす重要度はどう考えても「寛ぐ〉楽しむ」ですから。

室内で子供をガタガタ騒がせるなら、夜お前らが寝る時間に暴れててやろうか?
    日中休みたい住民だって居るんだよ。
    躾が出来ないなら子供産まなくていいよ。

ていうか親のお前が周りに配慮するって常識身につけてから社会に出ろ。
    一丁前に集合住宅に入居してんじゃねえよ、実家で親子揃って躾て貰ってきてくれる?

80. 1599 名無しさん

隣のカッパ子。
    ほんとこいつが、いないと本当に何の音もしない。
    しばらくいないのか、苦情が入ったのか
    折角小さな籠る音になったのに。
    また昨日くらいからダダダガタガタゴトゴト言い出した。
    なんなの?

何時間もきめぇーんだよ。
    ちゃんとADHD強めの自閉症治療しろや。
    夏休みでもちゃんと放課後デイに行け。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸