福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サングレート博多 ロイヤルステージってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 博多区
  7. 博多区
  8. サングレート博多 ロイヤルステージってどうですか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-02-02 19:19:10

モデルルーム先行内覧会開催中。
行かれた方、情報おもちの方いらっしゃいますか?
お願いします。

所在地:福岡県福岡市博多区半道橋1丁目49番1・78番
交通:西鉄「半道橋」バス停より徒歩約1分・地下鉄「東比恵」駅より徒歩約11分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上11階建、共同住宅
総戸数:70戸
間取り:3LDK・4LDK
公式URL:http://www.sun-great.com/hakata/index.html
売主:株式会社タイヘイ
施工会社:吉原建設株式会社 福岡支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2011-08-12 21:22:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングレート博多ロイヤルステージ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    まわりは工場だろ!買うのも売るのもわからない

  2. 2 匿名さん

    チラシはいってました。安いなって思ったけど?

  3. 3 物件比較中さん

    正直利便性は良いのですが、買い物(小型スーパーが近隣に少なく)、営業マンが契約に急ぐ感じで早く決めないと良い部屋は決まりますなどと急ぎ過ぎる感じがして、ちょっと疑問?駐車場代金が高過ぎる

  4. 4 匿名

    今日もチラシ入ってましたよ。
    売れてるのかなぁ?

  5. 5 購入検討中さん

    見に行った方率直な感想など良い点・悪い点など・相場的に妥当な金額か、タイヘイさん販売主さんの状況など大手ではないのですが現在までお客とのトラブルは無かったか是非に参考にしたいのでお願いします、最上階プレミアムは事前に購入者が決まっており裏取引・地主さんなど、営業マンの質もちょっと良いとは言えず。

  6. 6 匿名さん

    私もNO3さんと同じく場所は利便性を感じますが買い物が大変ですよね。
    あと駐車場平置きは魅力的です。前の道路はいつも渋滞していますが
    駐車場への出入りはどうでしょうか?

  7. 7 匿名さん

    このマンションは売れているのですか、施工などは大丈夫、専門家の方からアドバイスを。

  8. 8 匿名

    こんな場所を利便性良いなんて…どうかしてる

  9. 9 匿名さん

    購入を考えている方へ値引きは無いとの事でしたが交渉次第では可能でした原則はあり得ませんが有り得ることも言葉の流れで50万程度ですが役にたちます、売れているように見えますが値引きが答えですね、購入の方は粘れば。

  10. 10 契約済みさん

    購入したよ、賃貸でするので何社か不動産業者お願いしたら希望者が多くて利便性が良く150.000円でお貸しします、グー

  11. 11 不動産業者さん

    完成はいつ?今から希望する人なんかいるわけ無い!

  12. 12 サラリーマンさん

    11へ
    収入も無くプーたろうさん

  13. 14 匿名さん

    入居予定は24年12月上旬ですよ。ここは分譲駐車場が23区画あり120~150万になってます

  14. 15 不動産業者さん

    えっ!今更駐車場を分譲にしてるの。問題山積でどこもやらなくなってるのに。そんな売り方に引っかかったらダメですよ!

  15. 16 匿名さん

    >15
    え~分譲駐車場はどうしてだめですか?
    月々修繕費管理費1000円ちょっとは必要ですが後々売る事が出来るからいいな~と思ってました。
    欠点教えてください

  16. 17 物件比較中さん

    分譲駐車場購入しても住宅売却の場合駐車場購入者が居るか外部への販売は不可で、賃貸がいいみたい、どの物件もそうですが中々ローンが厳しく購入まで行かず営業担当者やきもきされ、ちゃんとお支払いをしましょうね、スター銀行は特別優遇で便利です

  17. 18 契約済みさん

    数ある中からこのマンションに決め理由を教えて頂きたく、「水周りの設備」「面積」「地下鉄」良くて購入を決定、購入者様情報交換をお願いします、ラスクを頂戴しました。

  18. 19 契約済みさん

    本日契約で手付を支払った、場所的には良くて御値段も安い、オール電化は魅力、他のマンションより広くて設備が良い、少し安くして貰い、引っ越し代金がでました、家族で喜び楽しみ、購入者の皆さん意見交換しませんか、是非に。

  19. 20 申込予定さん

    10日に契約で賃貸から抜けれて最高の日になるで^す、やっぱりこれからはオール電化が当たり前になるかなあ、駐車場契約も購入で屋根付きで面積も広くぐーぐー国際線利用が多いので助かります、目の前で徒歩でも行けるね、3年後には道幅も広くなるようでマンションの価格もいずれは上昇かなあ^^^^メゾネットで見晴らし最高現金で購入^^^^税務対策で^^^^

  20. 21 近所をよく知る人

    お得な買い物でした、入居まで長~い営業さんさんありがとう年内完売だね

  21. 23 匿名さん

    このサイトは住宅購入者でローンが通るかたで購入意思が有る方ではないの、購入もできない貯蓄がないかたは批判ばかりで心が貧しく情けない、生活設計をきちんと計画を立てて前向きになさったら、スター銀行で担保に預貯金で住宅資金の手数料はゼロえん、貯貯金の90%の借り入れ。批判する前にモデルルーム見に言ったら、無料ですので。購入できるかは後回しで。

  22. 25 契約済みさん

    NO24>買わないではなく買えないのが本音でしょう

  23. 27 匿名

    文章ヘンすぎ!
    ヘタすぎ!
    同一人物?

  24. 28 入居予定さん

    貧しい言葉で表現力の低下。

  25. 30 販売関係者さん

    NO29・・・あまりにも悪質だから警察へ連絡を、たどれば誰か追及できますね、時間の問題で逮捕状、反省の為にも。あまくみていたら。

  26. 33 契約済みさん

    NO31.32.には取り合うだけ時間の無駄批判する文書ばかりで目的が不明、購入者のみの会話に
    ずっと拝見していて不愉快な気分、女性の敵

  27. 34 契約済みさん

    私も同じお言葉を返します、批判者はおぞましい永遠に賃貸生活?公園生活

  28. 35 契約済みさん

    早く以前のスレに戻って部外者は立ち入り禁止

  29. 36 契約済みさん

    マンション気にいり契約、同じ方々情報交換おねがい

  30. 37 契約済みさん

    何もかもが最高の類に入る、設備は一流で決め手になり入居まち

  31. 38 物件比較中さん

    >33〜>37
    名前変えてるけど、同じ人でしょう?
    句読点の使い方がおかしいです。

  32. 39 住まいに詳しい人

    自社書き込みは、やめてください。

  33. 40 契約済みさん

    是非モデルルーム見学をお勧め

  34. 43 契約済みさん

    魅力あるマンションで皆さん値引きはありました値引きなく契約済みで空港勤務で近隣の場所を探していて徒歩圏内で行けるので助かります
    オール電化が福岡にも施工でエコー対策

  35. 44 契約済みさん

    オール電化はやっぱり最先端ガスと比較コスト面で決めて

  36. 45 契約済みさん

    駐車場は屋根付きレクサス所有分譲駐車場を契約、「地域」「設備」「利便性」「交通便」よい範囲内

  37. 47 住まいに詳しい人

    オール電化が福岡にも施工でエコー対策??????
    太陽光ならまだしも、東電、九電がこれだけ叩かれて、電気料金もどうなるかわからない、エネルギーのあり方も懸念されるこのご時世に、何がエコなんですか?
    勉強されてください。
    契約済みさんって、自社やらせ書き込みですか??

  38. 49 匿名さん

    レクサスて、ピンキリあるよ。

  39. 52 ビギナーさん

    モデルルーム見に行きました。正直、営業マンは営業が下手な印象を受けました。
    キッチン周り、バス周りなど、収納が多いのが好印象。
    昔はIHだと電磁波の影響があったらしいが、パナソニック製のだから安心。
    家の前に自転車を置くスペースが充分あるから、盗難の心配も無さそう。

  40. 57 匿名さん

    北九州でのタイヘイのショールーム放火事件、犯人捕まった?

  41. 58 匿名

    安心できねーな!

  42. 59 契約済みさん

    先日のモデルハウスの件で質問、事実は放火なのそれともトラブルでご存じの方書き込みして、会社は安定していて友人に銀行マンが居て会社の業績など調べてもらったらそこそこ成長している感じで無理な経営はないようで安心していて、管理会社も大手ですので安心。

  43. 61 契約済みさん

    順調に売れているみたい特に上層階は完売状態駐車場も屋根付きは満室で毎月の駐車場代金を比較すればと思い購入した方が良いと思い最終的には購入駐車場に決めました
    契約後にいただいたラスクは美味しかった、ありがとうでぇーす
    空港勤務者としては徒歩圏内で嬉しい限り
    そ~う契約済みさんへお聞きしますが小さいお子様が居る家庭の方いらっしゃいます?情報を・・・・
    幼稚園どこかお勧めの幼稚園あります?情報を・・・
    では皆さんと会える日を楽しみに・・・・内覧会で・・・・

  44. 66 周辺住民さん

    将来道幅も広く成り良かったです

  45. 67 購入検討中さん

    はじめまして、現在モデルルームを見に行って購入を検討しているものです。
    早速ですが、我が家には小さい子供がいます。小学校を2か所から選べるようですが、検討中の皆さまで同じく小さいお子さんがいらっしゃる方は、どちらの小学校が良いと思われていますか?距離が気になりますが・・・
    情報交換お願いします。

  46. 68 契約済みさん

    67さんさん距離は確かに気になる点ですが歩道も整備されていて一緒に登校ができれば良いです、まだどちらの学校かは決めかねています

  47. 69 購入検討中さん

    68さん早速のお返事ありがとうございます。
    近隣のこどもたちで集団登校ありますよね~。
    マンション購入時よく聞くことの一つに、『小さいお子さんのいる家庭も多いですよ』っていうのがあるんですが、どうなんでしょう・・・61さんにもウチと同じくらい?のお子さんがいる見たいですしね。結構いるんですかね?

  48. 70 契約済みさん

    契約者様へ・・・・・幼稚園へ通園するのですが送迎が希望でお勧めの幼稚園を教えていただけますか、近隣にあるのですが(徒歩圏内)スーパーもルミエールの大型店舗があり先日下見に行きましたがアイテム数が多く良かったよ、皆さん情報交換でより良い生活を楽しみにしましょう
    来年の12月は慌しく成りますねーーーー現在フローリングなどの選択中ーーーー

  49. 75 匿名はん

    良い物件だと思います。価格も安いですね。

  50. 76 匿名さん

    中堅の会社ですが営業マンの退職率が少なく新宮中央駅の某営業マンより良い感じ
    設備も良くてあの一等地にモデルハウス(賃貸)建設は余力(資金力)がないと難しいでしょうね
    現在までの実績販売数で信用性が多きいでしょうね
    今の時代大手だから安心とは言えません、色んなコスト面が購入者負担に博多駅まで徒歩でも可能
    上層階が希望でしたが完売で残念低層階はまだ空きがあるようで
    批判コメントさんへご注意削除されない程度にコメントを。

  51. 77 契約済みさん

    私も完売を願っています。

    同じ住居者様お会いできる日を楽しみに役員には今のところ勘弁してほしいな^ぁ

    新婚だから現在婚約中で入居前に式で旅行後新居へ

    ご主人さまと私の預金で現金払いローンがなくてほっと

  52. 78 物件比較中さん

    契約された方は、何が一番の決め手になりましたか?

  53. 79 匿名

    博多駅まで徒歩で行くと、どれくらい時間かかりますかね?
    現地から歩いてみた事がないので質問してみました

  54. 80 購入経験者さん

    博多駅まで徒歩20分位で契約の決め手はやはり価格場所と設備を総合的に判断して場所はバス停まで1分で地下鉄まで徒歩5分位で設備はオール電化でプロパン・都市ガスを比較すれば随分お安くなるのは数値的に立証できていて設備の収納も多く設定施工面も十分な配慮をしていてキッチン設備もパナホーム利用でグレードも標準に比べ上級品使用で駐車場も屋根付き購入物件が可能で住居面積が広くメゾネットタイプで最上階購入範囲内一括払い
    身元も各個人情報観点から調査をして契約 会社名など○暴さんは契約不成立
    管理会社が大手だから他に色々とあり利便性は申し分ありません。

  55. 92 匿名

    地下鉄まで5分でつくの?

  56. 93 匿名はん

    五分は難しいと思いますよ、十分はみたほうが間違いないと思います。

  57. 95 ビギナーさん

    小学校は春住小と那珂小どちらを選ばれますか(*^_^*)?

  58. 96 物件比較中さん

    小学校を選ぶことが出来るんですか?知りませんでした。

  59. 97 ビギナーさん

    選べますよ!那珂はマンモスですよ!

  60. 98 物件比較中さん

    価格的には我が家の予算以内なので、とても魅力的なのですが決め手に欠けます。
    地下鉄、スパー、学校までの距離が微妙かな・・・
    間取りも普通というかイマイチ。

  61. 99 物件比較中さん


    スーパーの誤りです。

  62. 100 匿名はん

    コストパフォーマンスは高いと思いますが!たしかに駅やスーパーは激近ではありませんが、自転車あれば大丈夫だと思います。総合力が高い感じかな?



  63. 101 物件比較中さん

    総合力が高い感じというのは、具体的にどういう点でしょうか?
    参考までに教えて下さい。

  64. 102 匿名さん

    マンションは立地が第一だと思うので、
    駅やスーパーが遠いようなら、とてもじゃないけど
    総合力が高いとか言えないと思いますけど。

    そんなに予算を用意できないので、駅まで少し遠くても、
    納得して買うと言うのならばアリだとおもいますが、
    他者は決してそれを総合力が高いと評価しないと思います。

  65. 103 匿名はん

    設備が良い、駐車場も全て平置きで管理会社もしっかりしています。駅までの距離が少しあるのが残念ですが、金額が安いので良いと思います。たぶんすぐ売れると思いますよ。

  66. 104 ご近所さん

    何も

  67. 105 住まいに詳しい人

    スーパーが近いとか言うけどいつかは移転もアリでマンションは住居の広さでこの様な広い間取りはアリですか、7畳の洋室以上でリビングも14畳以上で平置き駐車場で機械式は将来のメンテナンス代金が向上するのは避けれない、検討の価値有。

  68. 106 匿名さん

    設備が良い→普通かな
    駐車場平置き→良いことだけど、駅近じゃないのでまあ普通
    管理会社が良い→良いことだけど、ちょっと抽象的すぎる。
            実際トラブルがあって、良い対応をご本人が受けたのならともかく。
    金額が安い→他も検討しましたが、普通かもしかしたら少し安いレベル

    悪いマンションじゃないと思いますが、根拠が総合力うんぬん言うには、弱いと思います。
    「すぐ」売れる、というのがどの程度の期間を言うのかわかりませんが、
    難しいと思いますよ。今のご時勢、すぐ売れるのは余程のマンションで無いと。
    ここって余程みんなが納得のマンションでしょうか。

  69. 107 競合物件企業さん

    まず売れる売れないより>理由>ローンが下りなくて契約に至らず、手元の預貯金がない。

    マンション価格は土地価格をいくらで仕入れたのかがヤマ。

    設備には多少メーカーに手の差はあるが然程上下はない。

    企業の利益幅。

    最初に高値を付け売れなければ値引き値引き幅で客寄せ。

    間取りのスペースが狭いほど利益率は多き、世帯数を稼げるので。

    購入には自ら勉学は必要。

    目先に戸惑うな

    営業から

  70. 108 匿名

    エレベーターは何基あるの?

  71. 109 匿名はん

    どこのマンションでも一長一短ありますからね。結局は自分が満足することですね。エレベーターは一基ですよ。

  72. 110 匿名さん

    買うことが難しいかたが不満だらけ収入面で苦労している気持ちはわかるけど愚痴・嫌がらせはだすな・見苦しい

  73. 111 購入経験者さん

    110
    もう少し、ちゃんとした日本語でお願いできませんか?読みづらいので、すみません‥。


    皆さん、校区の評判など調べてますか?
    安いだけで買わないほうがいいと思います。

  74. 112 匿名

    北九の件 どうなりました?

  75. 113 物件比較中さん

    今日現地を見に行きました。
    う~ん、やはり安いのには理由があるかも?
    交通量の多い大通りに面しているので騒音がかなりありました。車の出し入れも大変そうです。
    モデルルームに行こうか迷いましたがやめました。
    小さい子供がいるので見送ることにしました。

  76. 114 匿名

    >112
    北九で何かあったんですか?

  77. 115 匿名さん

    111> 購入できない方で御気毒察します あちらこちらに登場人物 また削除されますよ(暫くサイト担当者から規制されて登場はできませんね)

  78. 116 地元不動産業者さん

    111 十分読めますが、企業批判は刑事・民事で処罰の対象で法律を勉強したほうが、文章をとやかく言う前に

  79. 117 匿名

    読みにくいです

  80. 118 匿名さん

    >115

    自分を批判する人はみんな購入出来ない人に認定するのやめてください。
    トラブルメーカーな文章書くから、色んな人に言われてますよ?
    決して特定の人に粘着されてるわけじゃないです。

    ここの最上階買ったんですか?
    それだけでここを買いたくない理由になります。

    >116

    企業批判って何のことだか、言ってる意味解りません。

    >114

    モデルルームの火事の件じゃないでしょうか?
    モデルルームってけっこうなお金かかってるらしいですから、
    こちらの会社としてはツライですよね。

  81. 119 購入経験者さん

    ずばり、118さんの言うとおり!
    批判ばかりされるのは自分に原因があると気付いてくださいね!

  82. 120 匿名はん

    妬まずに建設的な話にしましょう。私はしがないサラリーマンなんで、この物件さえも一生の買い物だと思ってる身分なので。

  83. 121 匿名さん

    自分が住むのは嫌だけど、賃貸に出すなら買ってもいいんじゃない?
    安いし。

  84. 122 匿名さん

    くだらない人が多いレス気持ち悪い

  85. 123 匿名さん

    北九の事件は、不審火と発表しているが、本当のところ放火らしいよ。

  86. 124 匿名さん

    放火だったら何なのくだらない書き込みはやめたら住宅関係の話をしなさい。

  87. 125 周辺住民さん

    近所の者ですが利便性など買い物も便利で来年には国道の幅も現在より広くなりますので交通量も大分軽減されるので良いと思います。

  88. 126 匿名はん

    道が広くなるのは来年って
    確定してるわけじゃないんでしょ?

  89. 127 匿名さん

    福岡市の情報を良く見て

  90. 128 匿名はん

    自分で調べるの面倒だから聞いてるんでしょ。

  91. 129 匿名さん

    怖い・・・

  92. 130 匿名さん

    無知が多いね

  93. 131 匿名はん

    あとどれくらい残ってるのかな?

  94. 132 匿名さん

    モデルルーム見に行きました。設備などは良いと思います。

    どなたかも書いておられましたが、国道の目の前というのが気になります。
    騒音もありますが、やはり子育て世代には厳しいと思いました。
    自転車を欲しがるくらいの幼い子供がいますが、とても考えられませんでした。

  95. 133 近所をよく知る人

    マンションは第一が利便性と交通網で国道から離れれば確かに静かでしょうが万が一売買になれば二束三文で評価されて借金のみが残り、近くに山王公園が有り十分ですが。

  96. 134 匿名はん

    113  で、結局はいいの?悪いの?どっちなの?


  97. 135 匿名はん

    訂正 133

  98. 136 匿名

    また彼?

  99. 137 匿名さん

    誰が何を書こうといいのでは個人の価値観目的以外は書くなうんざり。
    見ていて気分が悪い。

  100. 139 匿名さん

    利便性がよいとは、とても思えない。
    立地悪すぎ。

  101. 141 近所をよく知る人

    近所に住んで居ますが何処に行くにも便利でバスの本数も多く朝夕のラッシュ時間帯もそんなに渋滞も無く、福岡市が来年から車線を増やすのでもっと便利に博多駅までは健康の為徒歩で通勤、平尾・西区は現在も渋滞が緩和されず、敢えて遠方には行きたくない。

  102. 143 購入検討中さん

    ところで、設備やマンションのつくりはどうなんですか?

  103. 144 匿名さん

    普通

  104. 145 マンション投資家さん

    まずは見学をして賛否はあるでしょうが正直に言って普通のマンションさんは各部屋が狭くなっていますがこのマンションは広く構成されていて無駄なスペースがなくていろんなマンション見学で比較したので金額と広さで比例です、値上がりをしないマンションは投資の意味がないからね。
    構造計算など分からない方が普通と記載で勉強すべき。

  105. 146 匿名さん

    誰が見ても普通

  106. 147 購入検討中さん

    145さん、結局はいいんですか?それと資産価値は?

    いろいろ見てまわったんですが、いい物件に感じたんですがね、設備とか。

  107. 148 匿名

    自作自演バレバレ

  108. 150 購入予定者

    はじめまして。このサイトを今日見つけてすごく勉強させられました。改めていろんな思いが過ぎったのも事実です。
    サングレートのマンションはいろいろ見て周りました。1箇所や2箇所ではありません。昼間や夜の外観・構造・造り等々・・。私はここに決めようと思いました。

  109. 151 匿名はん

    150さん、凄く良い物件だと思いますよ、私も検討中です。

  110. 152 物件比較中さん

    上記の方々と私も同じ意見でいろいろとモデルルームに見学に足を運びましたが、販売価格と居有面積とテラスの面積を比較したところ他社のマンションですと面積が狭くテラスも狭く何かと広い方が利用価値が幅広くなるので明日にでも契約をしたい考えでこの面積でこのお値段はお安く感じた次第で仕事柄博多駅までのアクセスも良くて家族も反対が無く喜んでいる日々で悪影響のコメントも事実ですが人それぞれの受けかたで、駐車場が機械式がなくて積立金の増額もなくて当たり加茂。
    公務員さん警察関係者さん医師さんの弁護士さんの入居予定で社会的地位をお持ちな方々でよございました。

  111. 153 契約済みさん

    営業さん完売までがんばってちょ

  112. 154 匿名さん

    個人情報もれているみたいですが? 大丈夫ですか?

  113. 155 契約済みさん

    154 業種で個人の氏名などの記載はされてないので特定不可で個人情報とは何かをご理解をされてはどうですか

      このサイトは批判が多く住宅関連ではないの

  114. 156 購入予定者

    私は、収入も少ない会社人です。4年前からマンション購入を家族と約束していたため、無理かも・・と思っていたところ、いつもの様にモデルルーム見学に行きました。それで、サングレートに出会いました。無理してでも買いたくなる物件でした。間取りもたまたま良く。立地も悪くないです。
    車の運転が下手な私でも、国道から出る道以外に、裏の通りから出れる道もあります。早朝の渋滞に巻き込まれる心配はありません。空港の近くでこれからの時代、国際的に活躍出来る方には便利な立地ですよ。
    郊外の一戸建てより、都心のマンションが賃貸としても有効に活躍してくれることでしょう。私は、子供達が、独立して一緒に住んでくれる家を提供してくれるまでここが好きでいれる気がします。

  115. 157 匿名さん

    なんで医者や弁護士が入居予定なんてわかるんだよ。

    自作自演(笑)

  116. 158 匿名さん

    157また変な人が来た・・・競合の販売会社・・・正々堂々と戦ったら

  117. 159 購入予定者

    自作自演でも関係ないんじゃないですか?
    それが、なにか問題でも・・・。
    要は、その人がそのようにイメージできてるマンションだと言う事だと思います。

  118. 160 匿名

    ほほ〜
    久しぶりに賑わってるね

  119. 161 購入予定者

    楽しそうに見えます~(●^o^●)
    マンション購入を本格的に考えてから、楽しいですよ。

  120. 162 契約済みさん

    関係ない人物は遊び半分で書かないでほしい、物件の良さ、価格の妥当性、交通の便利さ、販売会社の現在までの販売実績、他社と違い派遣などでの営業マンでないこと、売主事態が販売に携わっていること、委託販売などはしていない、このような実績から購入しても納得できる物件、どのような妨害があっても完売は間違いないと確信します、1割程度の残りで順調に販売されているようです、購入できない方の嫌がらせ多く、ご自分の能力がないから自業自得。

  121. 163 申込予定さん

    駐車場で悩みました、購入するか賃貸にするかご意見を、契約者様への質問。

  122. 164 購入予定者

    分譲駐車場も考えました。私は、賃貸が良いように思えました。分譲は、管理は行き届いているよですが、固定資産税や管理料が年間かかりますよね。
    私の理想としては、将来、電気自動車の充電システムが取り付け可能であれば、分譲は魅力だと思います。

  123. 165 匿名はん

    ずっと住むんだったら分譲でしょう。まだ残ってるんですかね?

  124. 166 匿名さん

    >162
    日本語勉強して、出直し!

  125. 169 匿名さん

    承知いたしました

  126. 170 匿名さん

    医師とか弁護士とか・・・
    情報が漏れているというより、信憑性の無い話に感じます。

  127. 171 匿名

    162の日本語がおかしいのは事実だね〜。

  128. 172 匿名はん

    日本語おかしいとか、日本人じゃないとかどうでもいいから意味ある情報交換してください。

  129. 173 匿名さん

    でも、ここを買った日本語変な奴が、方々の掲示板で荒らしまわってんだよ。
    自分の物件で暴れるのは、いいけど、他の物件を荒らすなっての。
    ここの住民さんは、一緒の生活頑張ってくださいね。

  130. 174 匿名さん

    所詮掲示板なので、173さんの言うとおり本当にここを買ったのか
    わかりませんが、本当だったらけっこう大変だと思う。
    自分の意に沿うかどうかで、敵味方はっきり分けて、
    敵には攻撃してくるからね。
    そういう人と集合住宅って…考えるだけで恐ろしい。

  131. 175 匿名

    よそで悪意のある書き込みばっかりするからみんな迷惑してるよ。

  132. 177 契約済みさん

    174 笑う

  133. 178 匿名さん

    別に日本人でなくてもかまいませんが、問題はあちこちを
    荒らしまわっていた人物ということです。
    他にも荒らしはいるでしょうが、この人物は特徴のある
    解りやすい文章を書くもんだから、
    同一人物があちこちで荒らしていると特定されてるだけ。
    非難されるのは不本意かもしれませんが、自業自得ですね。
    人間性の問題です。

  134. 179 匿名さん

    関係ないことかくな不愉快

  135. 180 匿名

    あんたの事だから関係あるだろ

  136. 181 契約済みさん

    幼稚園児で通園をお考えのかた情報を通園バスの情報もございましたら。

  137. 183 購入予定者

    情報を共有しましょう!納得行くまで、ご自分で動きましょう!
    それで、決めましょう。お願いします。

  138. 185 購入予定者

    どうして・・こうなるのでしょうか?(-_-;)

  139. 186 匿名さん

    今までの経緯を見たらわかる事ではないでしょうか。

  140. 188 申込予定さん

    ↑同感

  141. 190 匿名さん

    185さん
    ここを購入されたと思われる『ある特定の方』が、よそのスレを荒らしまくっているからだと思います。その方が反省して、荒らしを辞めればこちらのスレも平和になるのでは?荒らされた方のマンションを購入しようとしていた人が、怒ってこっちに書き込みしたくなるのも分かります。
    折角良いマンションなのに、このようになってしまって残念ですね。

  142. 191 匿名さん

    スレを荒らしまくっている人は競合相手の住宅販売者の営業マン、そこまでして販売をしたいかね、購入を検討しているかたの意見ではないのが残念でスレ管理会社何しているのちゃんと仕事をして、怒る。

  143. 192 匿名


    あんたの事

  144. 193 匿名さん

    191さん
    モントーレへの書き込みで、ルミエールとトライアルを間違えられてましたね。よそへの書き込みは辞めてこちらにだけにされたら、どうでしょう?
    楽しく情報交換しませんか?

  145. 194 匿名さん

    上記のかたへ、くだらんレスは迷惑、意味が不明。」

  146. 195 購入検討中さん

    販売の駐車場は空いています。

  147. 197 匿名はん

    駐車場空いてるんですね、賃貸の方がいいって聞くし。

  148. 198 匿名さん

    やっぱり、この物件を買った人が、他の掲示板荒らしているようですね。
    評論家気取りで、いろいろ批判的なこと書いているけど、日本語が変。
    共通した特徴があるので、バレバレですよ。
    自分で、その特徴や、日本語のミスが分からない事情がある人物なのでしょう。

    マンション買って、舞い上がって色々書き込んでいるんでしょうが、ここを買った人にも、他の物件の人にも迷惑。
    ここを買ったことを不安に思っているのか?買ったことを正当化したいのか?
    他を荒らしている内容から、そんな感じがします。

    他の掲示板はもちろん、この物件の掲示板にも書くの止めたら?
    (そもそも、こう書き込んでも、ちゃんと意味が理解できない日本語力かもしれないけど)

  149. 199 契約済みさん

    NO198へ申し上げます、誰がどこを買おうと関係ないのでは私達家族は気に入り契約、あなたのレスに対しては気分が悪く削除の依頼をお願いしました。
    (大人として配慮が足らない気がする)(住宅関係のサイトではないの)

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

ポレスター博多ミッドシティ

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,760万円~6,270万円

3LDK

66.08平米~83.05平米

総戸数 52戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

オーヴィジョン博多レジデンス

福岡県福岡市博多区那珂6丁目

4,980万円~8,980万円

3LDK・4LDK

74.90平米~94.45平米

総戸数 27戸

サンパーク博多那珂グラッセ

福岡県福岡市博多区那珂5丁目

4,390万円~5,290万円

3LDK・4LDK

63.68平米~75.48平米

総戸数 55戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,238万円~4,578万円

3LDK、4LDK

64.40平米~79.15平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア高宮プレイス

福岡県福岡市南区大楠三丁目

2,888万円~5,198万円

1LDK・2LDK

34.61平米・55.14平米

総戸数 35戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

レジアス大橋デュクス

福岡県福岡市南区大橋2丁目

4,160万円~5,830万円

2LDK~4LDK

61.42平米~81.58平米

総戸数 90戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

モントーレ大橋アヴァンティ

福岡県福岡市南区筑紫丘1丁目

4,900万円

3LDK

74.01平米

総戸数 20戸

オーヴィジョン井尻

福岡県福岡市南区井尻5丁目

3,660万円~5,850万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.97平米~82.29平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,098万円~3,598万円

1LDK

34.20平米~37.10平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸