防犯、防災、防音掲示板「大人の足音【その2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 大人の足音【その2】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-06-19 09:05:23

大人の足音について、
引き続きご意見をお願い致します。

↓【前スレ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45748/

[スレ作成日時]2011-07-28 18:29:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大人の足音【その2】

  1. 501 匿名さん

    >499

    頭、大丈夫ですか?
    苦情を言われすぎて、逆ギレですか? 笑

  2. 502 匿名さん

    てっぺんがハゲで後ろが長い人騒音親父は丁髷で結うか、無理矢理セットしろ。

  3. 503 匿名さん

    ウチの上階にいる騒音亭主は髪の毛ボサボサなんですが、
    この人も丁髷にした方が良いですかね?

  4. 504 匿名さん

    >>495 正解。

  5. 505 匿名さん

    503さん、そのボサボサ頭の騒音亭主は丁髷を結えば良いでしょう。

    更に、体型が太っているタイプなら見事にお相撲さんの出来上がりですよ。

  6. 506 匿名さん

    505さん、良くわかりますね!
    上階の騒音亭主は小太りです。

  7. 508 匿名さん

    我慢です

  8. 509 匿名はん

    鉄砲打つ人?










    それはガンマンです。

  9. 510 匿名さん

    防音に法的義務はない。

    はいりょ1 【配慮】
    (名)
    スル
    心をくばること。他人や他の事のために気をつかうこと。

    『他人や他の事のために気をつかうこと。』を強制するのは常識外れですね。

  10. 511 匿名さん

    ピアノ=生活騒音
    足音 =生活騒音

    ピアノ同様足音も"30dB"は受忍限度内ですね。

  11. 512 匿名さん

    510は、他人から親切にしてもらった経験がないんでしょうね。
    可哀想に・・・。

  12. 513 匿名さん

    無視できないクレーマー。
    悔しいのう。

  13. 514 匿名さん

    足音でもピアノでも『他人や他の事のために気をつかうこと。』を強要・強制するのは非常識ですね。
    法規に則り訴訟するしかないでしょう。

  14. 515 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45755/

    ピアノ騒音と大人の足音でdBは異なりますか?

  15. 516 匿名さん

    足音にも寄るんじゃない?
    力士がしこを踏んでるんじゃないかってくらい
    大きな音を出さなきゃ歩けない人もいるし。

  16. 517 匿名はん

    どんな大きな足音でも生活するために
    必要な足音なら生活音30dbとか数値で区切るべきではない。
    木造アパートならそんな数値は息をひそめて匍匐前進
    しないと達成できない。マンションとか木造とかではなく
    当然ナントカデシベルでなく、足音の大きい人静かな人でなく
    故意でない普通の生活する上でも音は許容すべき生活音であり
    決して騒音でないのです。又24時間眠らない日本の生活で
    時間で音の限度を区切るのは非常識です。


    以上 屁理屈も筋が通れば理屈のうち 匿名はんでした。

  17. 518 匿名さん

    騒音亭主は家で四股を踏むんだったら、相撲部屋に入るべき!

  18. 519 匿名さん

    無言電話1万回、上階の女性にかけた男逮捕

     同じマンションの上階に住む女性の携帯電話に無言電話をかけ続け、不安障害を
    患わせたとして、兵庫県警宝塚署は27日、同県宝塚市売布、自称書道家、
    本溜もとだまり徹容疑者(44)を傷害容疑で逮捕した。

     同署は、女性の着信記録から無言電話の回数は計1万回以上とみている。
    本溜容疑者は「ピアノの音が響くことへの抗議だった」と容疑を認めているという。

     発表では、本溜容疑者は2008年12月~今年4月、上階の女性の携帯電話に
    1日数回~数百回無言電話をかけ、不眠や頭痛などの不安障害を患わせた疑い。
    ほぼ連日深夜、非通知設定で女性に電話をかけており、多いときで328回に上る日もあった。

     ピアノの音を巡り、本溜容疑者は女性に苦情を言ったり、天井を棒で突いたり
    していた。電話番号は、女性がマンション前に駐車した車に置いていた連絡先メモを
    書き写していたという。

  19. 520 匿名さん

    ちゃんと計測するから無問題w

  20. 521 匿名はん

    >>519
    もうけたのはNTTだけ

  21. 522 物件比較中さん

    変形股関節症の人も多そうですな!

  22. 523 匿名さん

    喫煙の影響だな

  23. 524 匿名さん

    夜中の地震、上階の騒音亭主が暴れたのかと思った。

  24. 526 匿名はん

    大事なことなのでもう一度言わせてくれ!!



    どんな大きな足音でも生活するために
    必要な足音なら生活音30dbとか数値で区切るべきではない。
    木造アパートならそんな数値は息をひそめて匍匐前進
    しないと達成できない。マンションとか木造とかではなく
    当然ナントカデシベルでなく、足音の大きい人静かな人でなく
    故意でない普通の生活する上でも音は許容すべき生活音であり
    決して騒音でないのです。又24時間眠らない日本の生活で
    時間で音の限度を区切るのは非常識です。


    以上 屁理屈も筋が通れば理屈のうち 匿名はんでした。

  25. 527 匿名さん

    匿名はんは、ただの『おバカさん』ってだけでしょ?
    言い張れば自分の意見が正しくなると思ってる。
    騒音主以下だな。

  26. 528 匿名はん

    明確なレスで論破できないから罵倒しておわり
    自称騒音被害者のやりそうなことだな。

  27. 529 匿名さん

    3.11直後から煽り・荒らしの人非行為

    せめて今日は黙祷しなさい、匿名はん

  28. 530 匿名さん

    人の事なんかどうでもいい、自分勝手な匿名はん。
    黙祷なんか、できるわけないじゃん。

  29. 532 匿名さん

    気付かないでしょ、匿名はんと同じで
    頭が悪いから。

  30. 533 匿名

    匿名はんは話にならないからね。

  31. 534 匿名はん

    >>553 どう話にならないのか具体的に言ってごらん。
    しかし地震とか黙祷とか言われたけど、復興特需で
    仕事がテンパッているので憂さ晴らしも又必要。
    しかし一つ言いたいのが、ボランティア。
    あれは資本主義に対するテロ
    現在円高と工場の機械化により、単純労働者が
    高給を得ることが出来なくなった。
    しかし、瓦礫撤去という超3K仕事が出来たのに
    無給の連中が荒らしていった。
    本来あれは国が金を払ってする仕事なのに・・・
    労働に対する対価を拒否する労働者が来れば
    金を払う人たちは拒否されるのは当然。
    だから私は311直後カセットコンロのボンベを
    買占め、ヤフオクで10倍で売り切りそれを義捐金で
    寄付しました。以上匿名はんの復興支援でした。

  32. 535 匿名

    どうやら、みんなが勘違いしてる「匿名はん」がいるようだね。匿名はんより遥かに馬鹿な。

  33. 536 大西

    でえぇぇい!!!!コラァーーーーッ鬱陶しい!!!!!!

  34. 537 匿名

    本物匿名はんは説得力あるわ

  35. 538 匿名

    本物の匿名はん、ごめんなさい。違う掲示板で偽匿名はんがいて、その人と勘違いしてました。あなたの支援はナイスです!

  36. 539 匿名さん

    いえいえ。どういたしまして。

  37. 540 匿名

    噂と違うな、匿名はん。偽匿名はんとは、大人度、知性が大違い。

  38. 541 匿名さん

    黙祷くらいしろよ匿名はん

  39. 542 匿名さん

    あの・・・ここ、騒音板ですよね?
    震災と大人の足音、同列に語っちゃうんですか?

  40. 543 大西

    そんなモンわしの知った事かぁ!アホォッ

  41. 544 匿名さん

    騒音主もアホですからね。

  42. 545 匿名さん

    上階の騒音亭主、転勤族だから
    数年のうちに出て行くはずだったのに
    仕事ができないので、引き受け先が見つからず
    いまだに住み続け、騒音を振りまいている。
    なんとかならないものだろうか。

  43. 547 匿名

    そうですね。
    ゴキブリの方がかなり賢いです。

  44. 548 匿名さん

    騒音主はゴキブリ以下なんだ・・・。

  45. 549 匿名さん

    今日は祭日、上階のゴキブリは在宅でした。
    あ~、うるさい!
    ゴキブリの子供達のほうが、よっぽど静か。

  46. 550 匿名

    わかります!
    ゴキブリ一家は休みの日、朝から行動!
    早く出て行け「シッシッ!」
    あ〜静かになったと思いきや、早々に住みかに帰ってきやがった!
    ゴキブリ一家、何処に行っても嫌われてるから行くとこも無いんだ!

  47. 551 匿名はん

    下品なクレーマスレに成り下がったな
    さようなら

  48. 552 匿名


    おたくがさようなら。

  49. 554 匿名

    うーん、騒音し返すより、苦情を本人なり管理組合なりに言いに行くのが大人として正しい気がする。。

  50. 555 匿名探して

    苦情は言ったけど、常識のないゴキブリ一家には意味がわからないらしい。
    管理会社も理事会も、ゴキブリ一家に悩まされています。

  51. 556 匿名

    いますよね、日本語通じない人。関わらないのが1番なのですが、そうもいかないようですね。理事長の権限で退去通告などは出来ませんか?

  52. 557 匿名さん

    退去通告??
    無理じゃないの?
    ゴキブリ一家が住んでいられないように
    追い込んでいく方法を考えた方が早いかも。 

  53. 559 匿名

    それがいいと思う。

  54. 560 匿名さん

    大家や理事長の孫、親戚が上に住むと地獄だぞ。

    そこら辺の騒音主と違って、超VIP待遇だから

    当然、苦情を言っても何もしてくれない。

    退去に追い込もうとしても、それに怒った大家や理事長の力でガードされて

    反対にこっちが退去に追い込まれる。

  55. 561 匿名さん

    大家・・・って事は、賃貸だね。
    だったら被害者の君が出て行けばいい。
    簡単じゃん。

  56. 562 匿名

    560さん
    お気の毒ですね。でも、世の中は公平ではないのです。勝てる見込みがない喧嘩はしない方がご自身の為です。引っ越せるといいですね。561の書き方はないですね。

  57. 563 匿名さん

    賃貸者は、立場が弱いね。やはり、大家、オーナーには勝てない。
    引っ越せる身軽さがあるから、引っ越したほうがいいね。

  58. 564 匿名さん

    で、分譲だった場合、どうすれば良いでしょうね。

  59. 565 匿名さん

    賃貸で音の経験ができて 分譲まんなんて買う人いないでしょ?

  60. 566 匿名さん

    ↑ 分譲に住んだこと、ないみたいですね。

  61. 567 匿名さん

    え~買う人いるの?

    その結果 これ?

  62. 568 匿名さん

    賃貸者は言う資格なし。

  63. 569 匿名さん

    所詮、賃貸にしか住めないんですから、仕方ないですよ。
    そんな人が、何を間違ったか分譲に住んじゃったりすると
    騒音主になるんだと思いますよ。
    ウチの上階がそうですですから。

  64. 570 ビギナーさん

    足音程度が気になるなら一軒家にしとけよwwwww
    アホスレすぎて呆れるわ

  65. 571 大西

    そんなモン、お前

    音位、生きてたら出るモンやろが!

    アホかぁー!

  66. 572 匿名さん

    長期ローン組んでこれでは哀れだよな。

  67. 573 匿名

    モラルよ 足音聞こえますは歩き方がおかしい。普通の歩き方なら聞こえません。

  68. 574 匿名

    その通りです。
    1204号の馬鹿亭主!
    踵歩き、ドアバン、普通に出来ないわけ?

  69. 575 匿名さん

    310号室のバカ亭主も、今日、在宅です。
    奥さんや子供達は普通に歩けるのに、
    どうして亭主だけ存在感を主張した歩き方なんだろう。
    職場や自宅で認められていない存在なのだろうか。

  70. 576 見た目で判断をする馬鹿家主

    社会人で上階から騒音を出す人は

    会社から、誰にも相手にされていない証拠。

    それで、下階に八つ当たりをして暴れているのだと思う。

    うちの上階307号室に住んでいる旦那が整骨医、奥が元看護士がそうですよ。(双方共子供はいません)

    夫婦共、騒音主で踵歩き、ドアバン、床ドン、壁ドン、物を力強く置いたり落とす音、小さい子供の様に走り回る、床を突付くような不快な音。

    この様な騒音を出している。

    家主に苦情を言っても

    「あんな大人しい夫婦がそんな事をするわけがない!」「あんたの幻聴だろう!」「信用なるかよ!あんたみたいな奴の良い分なんか!」
    「見え透いた嘘をつきやがって!このゴロツキ野郎!」「あんた、学校でイジメをやっていただろう!?そんな顔つきと格好をしているよ!」(そんな事は一切、していない。見た目だけで決め付けるな!)
    「あんたはろくな仕事をしていないね!どうせ、チンピラの集まりみたいな仕事だろう!あ~嫌だね~こういうゴロツキ風情の人間は!」と

    ボロクソに言われるだけ・・・俺は真面目な所でちゃんと働いているというのに・・・(確かに格好はチャライですけど毎日、疲れる程仕事をしている)

    見た目が大人しい人だから騒音主ではない!何も悪い事をしない!と決め付ける家主は頭、大丈夫か?と思います。

    学校の先生や会社の上司の言う事を何でも素直に聞く大人しい奴程、騒音だけでなしに数々の犯罪を犯す奴が多いのに・・・

    神戸の事件や秋葉原の事件を思い出して欲しいです。

    しかし、家主のゴロツキ野郎!(苦情を言う都度、その汚い言動を吐かれます)あの言葉だけは訂正してもらいたいし

    イジメ加害者だっただろう!という事を決め付ける発言も

    〝自称〟真面目で大人しい夫婦の騒音主をかばい続けることもやめてもらいたいです。

    こっちは心療内科に通い、薬を飲んでいる羽目になっているというのに・・・

  71. 578 匿名さん

    俺の所の上階307号室に住んでいる

    整骨医旦那&元看護士=現在引き篭もり専業ガサツ主婦。

    こいつ等も見た目は根暗で大人しそうな普通の小太り夫婦。

    こいつ等の騒音に対して苦情を申し立てる俺に対して、家主(2人の70歳代の老夫婦。特に婆さんの方が暴言を吐いて来る)は

    「あんな大人しい夫婦がそんな事をするわけがないだろう!このゴロツキ野郎!」
    「馬鹿!」
    「でたらめをぬかすんじゃない!このイジメっ子!」
    「いい加減な事を言うんじゃないよ!チンピラが!」
    「あんたはその容姿からして、中学生や高校生の時に暴走行為や恐喝行為や暴行行為をやっていただろう!」
    「警察の世話になった事が何回かあるだろう!」

    等散々罵倒、誹謗中傷的な言動をして来ます。

    物凄く、ショックですし傷付いています・・・本当に訂正してもらいたい!

    母親を楽にさせようと、毎日懸命に働いている俺に対して何なのでしょうか!?

    引っ越したいのですが、状況的にそうは簡単に出来ません。

    引っ越せ!とか言う人は騒音主か余程、苦労や悩み知らずの超高級マンション住みのお坊ちゃまやお嬢様でしょうね。

    しかし、本当にあの家主だけは腹が立つ・・・何を根拠に307号室の騒音夫婦をかばい続けるのだろうか?

    見た目が真面目で大人しそうな人が何も悪い事なんかしない!なんて一体、誰が決めたのですか?

    おかしいじゃありませんか?そんな考え。

  72. 579 匿名

    中学生のとき言われませんでしたか?
    服装の乱れは心の乱れ
    見た目チャライとすべてにおいて悪く見られるのが
    この社会なのですよ。特に地方は。
    まずは車の改造をやめて、スーツを着て7時に出勤6時に帰宅
    髪の毛は着色やめて73わけ女子ならストレートのセミロング
    表札を出し、マンション内で会った人は全て普通の声で挨拶
    これを5年以上続けて立ち直ったと思わせれば、いいのです。
    >>578さんはまず自分から変えていかないとだれもあなたの
    いう事を本当に聞いてくれませんよ。
    そのうち本当に冤罪でつかまる前に変わってください。

  73. 580 匿名

    >学校の先生や会社の上司の言う事を何でも素直に聞く大人しい奴程、騒音だけでなしに数々の犯罪を犯す奴が多いのに・・・

    >神戸の事件や秋葉原の事件を思い出して欲しいです。

    神戸や秋葉原の事件の犯人も週刊誌などを読む限り大人の言うことをきちんと聞く子供ではなかったかと。

    **が社会で悪く思われる原因は外観で周囲を威嚇して自分を優位な立場に向けることを覚えてしまっている

    事です。これは麻薬と同じでやめることができません。

  74. 581 匿名さん

    上階の騒音亭主夫人も、一見おとなしそうな人。
    でも、心を病んでいて、他人と普通に接することができないだけ。
    おとなしいからって、マトモとは限らない。

  75. 582 匿名さん

    話がずれてきている

  76. 583 匿名さん

    騒音主って、一見、普通に見えたりおとなしそうな人が多い。
    話をしてると、ずれてるのがわかってくるけど。

  77. 584 匿名さん

    苦情を言いたければまずあなたが
    一般人になることです。
    服装の乱れは心の乱れ
    風紀委員より

  78. 585 匿名さん

    >584

    苦情を言われたのが悔しくて、逆ギレですか?

  79. 586 賃貸住まいさん

    頭きた!!
    天井叩いた!!!
    何回注意したらわかんだよ!

  80. 587 賃貸住まいさん

    頭きた!!
    天井叩いた!!!
    何回注意したらわかんだよ!

  81. 588 風紀委員

    天井たたくのは**
    普通の人はきちんとした格好で抗議に行くの。
    当然だが周りからまっとうな人間と認められて
    いるので管理人や近所の人も一緒に抗議に行くの
    それが出来ないのが**クレーマー

  82. 589 賃貸住まいさん

    あなた、上の人?
    関係ないだろ。
    ならもっと前から静かにしな。
    何度も言っても治らない方が悪い!!

  83. 590 匿名

    そうです。
    始めは大人の対応しました。
    ただ騒音主はバカだから何度言ってもなおらない。
    だから天井叩くのです。
    こっちだって好きこのんで天井叩いてるわけではありません!

  84. 591 匿名さん

    なぜ?気がつかないのだろうね?

    どっちもどっちを?

  85. 592 匿名さん

    車の改造とか服装がどうだとか

    何かおかしい事を書いていらっしゃる方々がいるそうですが(俺の方もずれた内容を書いてしまって申し訳ありませんが)

    そんな事は一切、していません。

    中学生、高校生時代の時も真面目に学校に通っていました。

    307号室の騒音主以外の住人にはちゃんと丁寧な言葉で挨拶をしています。

    職業は美容院です。

    毎日、毎日お客様の髪をセットしたり、カットしたり

    かなり、あくせくした仕事です。

    本当に疲れて帰ってくる程です。

    なのに、上階からの踵歩きや物を力強く置く音や落とす音や戸の類を荒っくったく何度も開け閉めをする音・・・

    特に踵歩きや床の衝撃音はガラス戸がガタガタガタッ・・・・と振動が来るほどですよ。

  86. 593 風紀委員

    >>592
    それは本当にお疲れ様ですが
    本当に疲れていたら、東京電力社員の私のように
    酒でストレス紛らわして、スラブ900mmの億ション
    で上階からの騒音など気にする隙もないほど
    熟睡できるはずです。
    赤ちゃんは疲れてさえいればどんな環境でも
    きちんと寝ることが出来ます
    上階の騒音が気になって眠れなくて健康を害する
    ってことはそんなに疲れない仕事って事を証明
    しているに過ぎないのではないでしょうか?
    子供の騒音でも別コテハンで言いましたが
    疲れれば人は眠るのです。どんな音がしようとも
    疲れるほど仕事をしていない暇人が
    自称騒音被害者なのです

  87. 594 匿名さん

    おおっ、騒音主の言い訳か。
    疲れて帰ってきて、上からの騒音を聞かされたんじゃ
    下の住人もたまったもんじゃないよね。
    そんなこともわからない上階の住人。
    頭が悪いと言われても仕方ない。

  88. 595 匿名

    逆に言えば被害者側だけが毎日必ず100%の力で仕事でも生活して必ずどっと疲れて寝なければいかんのか?

  89. 596 匿名さん

    騒音主は、言い訳ばかりで自分の騒音を直そうとしない。
    そして被害者をクレーマーという。

  90. 597 匿名さん

    >595

    騒音主は仕事ができないから、力一杯働くのは無理です。
    ウチに帰っても、力が余ってるからドスドス歩くんですよ。

  91. 598 匿名はん

    >>597
    そんな人が分譲マンション買うためにローン組めるはずないと思う。
    ∴自称騒音被害者の妄想は無視もしくは頭の中で舌を出しながら形だけお詫びでオッケー

  92. 599 ↑掲示板の嫌われ者

    匿名はんは、騒音主と同じく人間のクズやゴキブリですから、皆さん荒らしの相手を一切しないで餌を与えないで下さいね。

  93. 600 匿名さん

    騒音亭主は会社では大人しいのかな?

  94. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸