防犯、防災、防音掲示板「大人の足音【その2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 大人の足音【その2】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-06-19 09:05:23

大人の足音について、
引き続きご意見をお願い致します。

↓【前スレ】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45748/

[スレ作成日時]2011-07-28 18:29:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大人の足音【その2】

  1. 301 匿名さん

    ドシーンドシーン!と踵歩きをして暴れている奴は一体、何が楽しいの?

  2. 302 匿名さん

    楽しくないから、ドッシーン、ドッシーンと歩くんだよ。
    床しか当たる相手がいなくて、気の毒な人。

  3. 303 匿名さん

    >296
    そんな単純な事すら理解力がないのは、やはり間違いなく騒音主=鈍感主=馬鹿主ですわな!

    スリッパさえ履けば単純にカカト落とし歩き音は明確に緩和されるか無くなるのが分からないのですから!

  4. 304 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96601/
    ↑匿名はんがとうとうツイッターアドレス晒したよ

  5. 305

    おかしな嘆きなど見てはダメダメ!
    自分の行いに自己反省すら全くなく非常に偏った恨みを持ってる方だからさ。

  6. 306 匿名さん

    踵落歩きの馬鹿は天井をノックされたら、倍以上の仕返し踵歩き&逆切れ、嫌がらせ騒音。

    その行動を気をつけて欲しい様、低姿勢でお願いされてもこれまた倍以上の仕返し踵歩き&逆切れ、嫌がらせ騒音。

    普通の人ならこんな事をする発想なんか思いつきもしないのにね。

    この掲示板では有名になっている踵歩き亭主もそんな感じの人種?

  7. 307 匿名さん

    さっき上階の騒音亭主夫人が出掛けていった。
    ものすごいO脚で、足の間から向こうが見えている。
    精神疾患なので、正面のエントランスは絶対に通らず、
    いつも眉間に縦皺、ガン飛ばしながら裏の階段を利用。
    何が楽しくて生きているんだろう。

  8. 308 匿名さん

    その騒音亭主と精神疾患奥さんは引っ越さず、ずっと居座り続けるつもりなのかね?
    下の人を苦しめておいて、それは無いのでは?と近所ではない自分でもそう思う。

  9. 309 匿名さん

    家の上階は、どこかの会社の買い上げ社宅。
    転勤族だから、近い内に出て行くって聞いてたんだけど、
    この不景気からか、ちっとも転勤する気配なし。
    今夜も騒音亭主が帰ってきているらしく、
    ドスドス、バスバス歩き回っています。

  10. 310 匿名はん

    こんばんは。レオパに単身赴任中の匿名はんです。
    ピアノ板のバトルさすがについていけないのでここにおいてください。
    一昨日嘔吐発熱で早退し、夕方から寝込んでいてよくわかりました。
    となりのガタンバコン、階段のタンタンタンよく響きますね。
    普段はフィットネスクラブで泥のように疲れ、酒飲んで泥酔し
    早朝には仕事に行くので気になりませんでした。
    本日も責任者不在では現場が回りませんので、出勤後抜け出して病院へ
    病院で診断の結果は細菌性胃腸炎。点滴と抗生物質でひと段落ついて
    現場に出ると腸内の空水分離機が機能しないのか、3枚のパンツをだめに
    してしまった。要パンパース↓↓↓
    帰りの温泉用の車載着替えセットが役に立ったがヘコミます。
    本日も酒飲めないので、鎮痛剤で寝ることにします。

  11. 311 匿名さん

    匿名はん、復活しなくていいよ。 ウザイから。
    うるさいのは上階の騒音主だけで十分すぎるし。

  12. 312 匿名さん

    ドスドス!バスバス!ですか?早く出て行け!ですね。

  13. 313 匿名はん

    >>309
    どうにかしてその会社突き止めて
    会社に苦情言えば?
    公務員でない限り一番利くと思うが。


    俺もそれやられたし(笑)

  14. 314 匿名さん

    で、会社に言いつけられた結果、どうなったの?
    もしかして、匿名はんだけレオパレスに追い出されちゃった?

  15. 315 匿名はん

    会社に苦情いったのは単身赴任先の借り上げアパート
    でもそのアパートにはほとんど住まないで、出張ばかりなので
    町内会の清掃だとか、ごみ置き場の掃除(10週に1回回ってくる)
    に参加できないことの苦情。一般人敵に回すわけに行かないんで
    結局引越ししたよ。当然会社もちだが。長期契約で解約するわけに
    いかないので、結局5人家族の事務職が転勤してきたから入ったけど
    どうなったことやら。地域活動に不参加より不在で静かな俺が住んで
    いたほうが階下の住人はよかったのではないのかな。

  16. 316 匿名はん

    しかし大手ってばかだよね。
    通勤できない人間採用して高い家賃払って席しかない事務所の付近に借り上げ社宅を
    ただ同然で与えて、そこにほとんど住ませず、出張命令して又レオパレス代払って。
    そんで下請けを値切り上げる。顧客たる自治体には、特許とかいってただの鋳物を
    キロ単価で言えば金と同然で売りつける。
    どうにかしてるよね。

  17. 317 匿名さん

    匿名はん、ゼネコン関係のお仕事ですか?

  18. 318 匿名はん

    電力関係です。

  19. 319 匿名さん

    東京電力? 日曜なのに、朝、早いですね。
    ウチの上階も今朝は6時頃から活動開始、
    ドタバタ、ガンガンうるさくて寝ていられません。
    日曜日くらい、静かにしようよ。

  20. 320 匿名はん

    東京電力ではないけれど
    電気は24時間止まりません。
    どうでん何かあれば土曜も日曜もなく出勤の匿名はんなのです。

  21. 321 匿名さん

    突然の呼び出しとか、大変ですね~。
    当然、ご自分の出すかもしれない騒音には
    気を付けているんですよね?

  22. 322 匿名はん

    当然です。
    だから自宅から通わないで借り上げ社宅やレオパで暮らすのです。
    分譲マンションのように逃げることが出来ない環境を選ばないのです。

  23. 323 匿名はん

    >>316
    そうだったのか!
    >>322のために>>316だったのか今理解できた。

  24. 324 匿名さん

    結局、匿名はんは騒音主だったって事だよね。

  25. 325 匿名はん

    前から言ってるけど、マンションに暮らす以上
    全員が騒音主ってことわかんない?

    主はいいました。「人は生まれながらに罪を背負っている」

    これと同じ

  26. 326 匿名さん

    良い事言うな

    許し合いなさいで 完結でOK?

  27. 327 匿名はん

    違う
    主はいいました「汝隣人を許しなさい」
    要は話し合いより個人が許せばいいこと。

  28. 328 匿名はん

    主は続けていいます。
    「さすれば汝も許される」
    アーメンソーメン冷ソーメン

  29. 329 匿名さん

    さすが騒音主! 主と呼ばれるだけあって
    困ったときの神頼みで、主の名を語る。

  30. 330 moto810

    >305
    >おかしの嘆き
    スィーツのことなんかなにも書き込んでいないけど。

  31. 331 匿名さん

    >330
     
     頭、大丈夫ですか?
     カカト歩きばっかりしてると、あなたみたいになっちゃうんですね。

  32. 332 匿名さん

    いい加減に、スリッパくらいはけよ、超貧乏人め!
    フローリングが汚ねえだろうが!
    いい加減に足音騒音なくせよ下品貧乏人!

  33. 333 匿名さん

    無理なローンを組んじゃったから、スリッパも買えないんだね。

  34. 334 moto810

    >331
    大丈夫ですよ。こんなユーモアにも神経質になるから、
    生活音が騒音として聞こえるのですよ。

    全く自称騒音被害者って方々は。

  35. 335 匿名

    普通の常識で住めば全く聞こえないぐらい静かなのがここ10年の分譲物件です。普通を越える人は騒音主です。

  36. 336 匿名

    >334
    あなた自身も騒音主になり得るのだから、偉そうな事を言うのは控えなさい。

  37. 337 匿名さん

    踵歩きで暴れている奴は床やフローリングに普通の人には見えない何かが見えているみたいだな。

  38. 338 匿名はん

    >336
    了解
    自分が騒音主になるのは集合住宅なる
    マンションでは常識

  39. 339 匿名さん

    ↑ やっぱり騒音主なんだ・・・。

  40. 340 匿名

    騒音主って、自分は普通のつもりでいるが、実際普通から、かけ離れた考え方の奴が多い。

  41. 341 匿名さん

    336さん

    着眼点が素晴らしい!

    共同は どっちもどっち

    躾躾の呪文が聞こえてきますか?

  42. 342 匿名さん

    ↑ 躾をしてもらえずに育った大人ですか?

  43. 343 匿名さん

    家では暴れてはいけない!と子供でも教えれば分かるでしょう。

    それを大の大人が踵歩きや他、あらゆる生活騒音で大暴れという行為をやっていますから・・・

    そういう人達の頭の中は一体、どうなっているのでしょうか?

  44. 344 匿名さん

    普通の人間には、想像も付かないような
    頭の構造になってると思いますよ。

  45. 345 匿名

    普通の人は騒音主になりません。聞こえません。

  46. 346 匿名さん

    普通じゃないから騒音主になるんだよ。

  47. 347 匿名さん

    ですから騒音主は誰からも奇人&変人&問題児と罵られる運命なんです。

  48. 348 匿名さん

    本人が『騒音主である』と自覚していながら、静かに歩けない310号室の亭主。
    いつもマヌケ面して、ボーッと歩いてる。
    やっぱり頭、悪いんだろうな~。

  49. 349 匿名さん

    誰が お前の為に 気を使いながら 生活しないとイケないんだよ?

  50. 350 匿名さん

    騒音主が逆ギレしましたね。

  51. 351 匿名

    騒音主は完全な馬鹿と決まり切っているんだから話しは通じませんよ。

    馬鹿の相手は同じ馬鹿に成り下がるだけだから完全無視でお願いします。

  52. 352 匿名さん

    本当に・・・大人の騒音主には困りますね。
    常識がないというか、どいうい育てられ方をしたのでしょう。
    社会性がないヒキコ、と呼ばれても仕方ないですね。
    たとえ社会人だったとしても、万年ヒラ社員か
    フリーターといったところでしょうか。

  53. 353 匿名はん

    年収1000万のリーマンですが、なにか?(アラフィフ係長)
    育ちがよかろうが、躾をしようが、聞こえるときは聞こえる
    それは足音が、生活音であり騒音ではないのだから。

  54. 354 匿名さん

    自己責任で解決しなよ

    責任転嫁はみっともないよ?

  55. 355 匿名さん

    カカト歩きが原因とわかっている騒音主さん、
    下の住人や建物に責任転嫁などせず、
    普通に歩くことを覚えましょうね。

  56. 356 匿名さん

    >353

    アラフィフで、まだ係長ですか?

  57. 357 匿名さん

    335~

    痛いね 

  58. 358 匿名はん

    >>356
    中途入社だからね。
    いいんだよ。課長になると残業つかなくなるし。

  59. 359 匿名さん

    >358

    中途入社? 前の会社、事務所内をカカト歩きでドスドス歩いて
    うるさかったから、クビになっちゃったの?

  60. 360 匿名はん

    前の会社は、年収300万以下だったので辞めたんだよ。
    公害防止管理者(騒音関係)ももってるよ。
    社宅だったけど苦情言われたことはなかったよ。

  61. 361 匿名はん
  62. 362 匿名はん

    踵から着地するのが正しい歩き方なんでしょうか?
    http://www.youtube.com/watch?v=_B5TCUDFH-8&feature=related

  63. 363 匿名さん

    下の階にガンガン足音を響かせながら歩いちゃ、
    カカトに良くないと思うよ~。

  64. 364 匿名

    踵歩きの馬鹿はああいう歩き方をしたら足に悪い!て事が分からないのかなぁ?

  65. 365 匿名さん

    自分の足の為に悪いだけでなく、
    下の階の住人にも不愉快な思いをさせる。
    それがわからない人が、カカトでドスドス歩くんじゃない?

  66. 366 匿名さん

    >364

    句読点くらい、使いましょう。

  67. 367 Mr.マリック

    ハンドパワーです!

  68. 368 匿名さん

    マンションの部屋内をドシドシドンドンと音を立てながら歩くのは非常に不幸極まりない方です。

    何故なら間違いなく自分の耳にも足音が聞こえているにも関わらず、全く気がつかないほど鈍い方だからです。

    結局、今までの人生で誰からも注意されてない為に、悪の生活習慣病になってしまっているからです。

    今までに上品で常識があり気配りが出来る立派な親から一度でも注意や教育を受けてさえいれば、そんな鈍くて嫌われ者に成り下がることはなかった訳ですから、非常に不幸な人生だとつくづく思います。

  69. 369 匿名はん

    ↑意味不明
    自分も苦情受けたことは大人になってからないけど
    きっと足音は生活音でお互い様とおもって我慢してくれているの
    だろうね。そんなご近所に感謝する匿名はんです。

  70. 370 匿名さん

    ↑ 相手はお互い様だとは思ってないかもしれないよ。
     そのうち乗り込んでこられるかも。

  71. 371 匿名さん

    近所周辺に迷惑が掛かるほどの音は生活音とは言いませんの。

    匿名はんのように、こんな簡単な事すら未だに分からないから騒音主は鈍感主だ!馬鹿主だ!と延々と言われ続ける所以です。

  72. 372 匿名さん

    匿名はんは、よく言えばマイペースなんだよ。
    人の意見は聞かない、他人に配慮はしない。
    だから、自分が騒音主であると言う自覚もない。
    一番タチが悪い人種です。

  73. 374 匿名さん

    そうなんです。
    近所まで聞こえるような騒音なら騒音主の部屋でも確実に騒音になっています。
    気がつかないほど耳に障害があるのでしょうか?

  74. 375 匿名はん

    単に我慢してくれているだけだと思います。
    ご近所に感謝

  75. 376 匿名さん

    こっちは上階の夜中の騒音の事を(住んでいるのは医者の息子夫婦)大家に苦情を伝えたら、逆に怒鳴られましたよ。

    「あの人達はそんな事をする様な人じゃない!あんたが勝手に話を作っているんじゃないのか!?」「そんなに気になるのなら出て行けば良いだろう!」「あんたの様な人は初めてだよ!全く!」と

    散々、言われました・・・

    自分は6時半頃から仕事に出て行かなきゃいけないし、帰りは夜8時過ぎです。

    その為に疲れているので、早く寝なければいけません。

    でも、深夜1時頃にドーーーーン!!!!!!!という大きな音で目覚めさせられるのです。(そのせいで寝にくい)

    踵歩きも勿論!

    それを一部始終、伝えたのは全く初めての事なのです。

    今まで我慢に我慢を重ねて耐えあまりにも切れなくなったから、大家に伝えたのに・・・

    何故、自分が怒られないといけないのか分かりません。

  76. 377 匿名はん

    >>376
    本当に上階の人が音源だった?
    苦情言うならきちんと確認とってからでないと反感買うだけですよ。
    子供の足音で問題になった某地方のマンションでは、天井裏に住みついた
    ハクビシンが犯人だった。なんてこともありますよ。

  77. 378 匿名さん

    >368さん 私もこの方と同意見です。配慮ができない人の運命は嫌われ恨まれ貶され一人ぼっちとなります。


    >376さん 本当の話しでしたら今までに聞いたことがない最悪な大家です。
    ハズレの雇われ派遣社員の管理人かと思われるほど酷い大家ですから早く引っ越した方が身のためです。
    分譲なら速攻で管理会社変更か人物変更します。

  78. 379 匿名さん

    配慮ができない人は人間関係も夫婦関係も時間の問題です。

  79. 380 匿名さん

    医者の息子と嫁なら人里離れた一軒屋にでも引っ越せば良いのに。

    何故、普通のマンション(賃貸か分譲なのか分かりませんが)に住むのかが分からないですね。

    私の友人が住んでいるアパートでも

    警察の幹部クラスの人(元婦人警官の嫁と二人暮し)なのに、そこの上階に引っ越して来て

    6年間も時間帯関係無く、物凄い踵歩き、乱暴な戸の開け閉め、夜中でも洗濯機と掃除機、謎の大きな音を出される。

    それ等の騒音に困っている事を家主に話したら

    「警察官が集合住宅で騒音を出すワケが無いだろう!何を根拠にそんな事を言っているんだ?アンタ!」(家主の夫の方)
    「あんな良いお巡りさんが騒音主のはずが無いでしょう!貴方、病気じゃないの!?精神病にかかっているのよ!」
    「今度、そんなデタラメを言ったら出て行ってもらうからね!良い?分かった!?」

    と、376さんと似た様な事を言われたそうです。

    友人は簡単に引っ越せる金なんか無い!と私に言っていました。

    本当に気の毒です・・・

    医者の息子であれ、国家権力であれ、何であれ、何をしても良いわけじゃない!

    被害者の方を追い出そうとする家主も大家も管理会社も冷酷無慈悲で血も涙も情も欠片も無い馬鹿だ!

    そんなに踵歩きをして暴れたいのであれば、上に書いた様に人里離れた一軒屋でやれば良い!

    それが分からないのが、騒音主だろうけど・・・


  80. 382 匿名はん

    >>381
    上階の人に自室に来てもらったとき
    だれもいないはずの上階からトォォォォーって音がして
    上階の人ドヤ顔で帰っていったことがありました。
    騒音減の特定は慎重に。

  81. 383 匿名

    うちの天井裏にアライグマが棲み付いていて困っている。

    何とかして追い払いたいが、どうしよう。

  82. 385 匿名はん

    >383
    アライグマではないがここに利いて見ては?
    http://www.hakubisin.com/

  83. 386 匿名

    今日、引きこもりによる殺人事件が発生しました、危険ですから触れてはいけません。

  84. 387 匿名さん

    上階の騒音亭主のカカト歩きに疲れ、
    10日ほど海外逃亡してきました。
    帰ってみたら・・・さっきから亭主が
    カカト歩きで歩き回っています。
    今度はどこに避難しようかな。

  85. 388 匿名さん

    家族で引き篭りはタチ悪いね

    子供は幾つになっても自立出来ないみたいだし


  86. 390 匿名さん


    引き篭もり系の新婚(若いけど見た目も地味で暗い)踵歩き騒音異常者の事に対して

    あまりにも我慢仕切れず、初めて大家に苦情を言うと

    「まだ、若いし子供でも出来たら出て行くんじゃないの?」だって。

    はぁ?それじゃあ、そうならかった場合どうなるんだ!?

    ずっとそいつ等は居座り続けて、こっちは延々とそいつ等の騒音に悩み苦しめ!てか?

    冗談じゃねぇぞ!オイッ

    第一、あんな友人も誰も尋ねて来ない不気味な新婚夫婦なんかにガキが出来るワケが無いだろう!

    見て分からんのかよ!全く!

    もう理解者も味方も誰もいないから

    引っ越すお金を貯めて、こっちが出て行くしか無いわ。

  87. 391 匿名

    上ではなく下からの足音もある。下からよく聞こえることは知られていないようです。みんな上からと思っとるようです。

  88. 392 匿名はん

    先程帰宅したのかドスドス歩き回ってウルサイ706!
    あと2ヶ月程で引っ越すから我慢できるけど…。今までの人達は静かだったのになぁ。今度は最上階にしました。

  89. 393 匿名はん

    お互い様っていい言葉だよな!!
    法令や一般常識・地元の風習にかかわらづ
    自分が被害を受けていれば他人に被害を蒙っても
    この一言で片付けられる。
    よかよか

  90. 394 マット

    上の階の老婆と子供たちの
                     足音に困っております。
                                   苦情をいいに行きました。
    老婆に意味が通じず。
                  他の方への責任転嫁です。うちも何処からか響きますと。
    夜10時以降は
            静かになりますよと
                      言えば10時には寝てますと

    じゃあ お宅でしょ!
     
    それでも、静かに
               子供を遊ばしてると・・静かに子供を遊ばせる????

      子供はその横を
               かけて行きます ワーーーーーイ

    物音も響きますと言えば
                 ベイブレイドを
                          べいごま、はありますけど
                                      気をつけて遊ばせてますと

    その上、その老婆は風邪気味と

                  話を切り上げたそうに・・ 私は話を続けます


    男二人の子供さん
                これからケンカもします
    やんちゃざかりです
              せめて防音マット敷かれては・・怪我予防にもなりますし

    そんな、うるさくしてません。

    子供の名前を呼び
     
    廊下を走らせるしまつ 「これ位しか、走ってませんけど」 子供って解かるんですね!さっきのスピードが

    ぎこちなく、ゆっくり走ります。何なんでしょう?この家族は・・

    あきれて帰ってきました。  騒音の変化は、ほんの少しだけ静かになりました。

    うるさくなれば又クレームです。今度は母親にと考えてます。

    つづく・・・






  91. 395 匿名

    フローリングをガンガン歩くカカト歩きは下品育ちの極みだから気ぃつけや!
    今に下からフローリングに穴があくわい!

  92. 396 匿名

    かかと歩き? 素足?
    スリッパ?


    ペッタンって感じのやつ?

  93. 397 匿名

    かかと 歩きは ほんと迷惑千万!! 部屋での子供のかけっこを注意もせず、防音対策なしは

    愚の骨頂!! わたしは馬鹿親、騒音家族、教育放棄、モンスターペアレント予備軍か、すでにモンスターペアレント。


  94. 398 匿名

    簡単!!騒音を出してる者が出さない工夫をするだけです。
    スグに解決します!!工夫を考えましょう!!人間なんですから!!考えましょう!!
    解決しないのは騒音を出してる人のエゴ!

  95. 399 匿名

    騒音を出してる方はマンションの癌ガンだから。

  96. 400 かかと

    マンションで、そこまで不満タラタラあるだったら…山奥の一軒家に引っ越ししたら…。

  97. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸