埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part9】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part9】
幼稚園中退理事長 [更新日時] 2011-08-28 11:49:16

茨城県で最大規模の免震分譲マンション、センチュリーつくばみらい平。
茨城県が施行する大規模開発地区みらい平に建設され、TX「みらい平」駅から徒歩35秒。
さらにショッピングセンター「ピアシティみらい平」まで徒歩1分。
地震に強い耐震設計が施されている安心の免震構造。
2007年竣工のA,B,C3棟からなる18階建て総戸数660戸の分譲マンションです。
前スレ:
part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88488/
part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/
part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143049/
part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158899/
part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160786/
part7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164944/
part8:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171230/



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-22 19:43:12

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 762 マンション住民さん

    それと来年9月契約終了のインターネット契約も今期の総会にかけると書いてあった。
    来年9月だったら何も今期の総会にかけずに来期の臨時総会にかければいいと思う。
    あわてて総会にかけると何も検討せずに今の1500円のままで同じだと思う。
    月1000円までコストダウンして欲しい。

  2. 763 マンション住民さん

    相変わらずの暇人爺さん同士の理事会めぐる批判合戦だね。
    管理会社がしっかりマンション管理してくれれば理事会はよかろう様でいいだろう。
    やりたがり爺さんは扇動して住民に余計な負担をかけそうだ。

  3. 764 マンション住民さん

    >>763
    理事会いらないと思う。理事会があるからグータラを批判される。理事会なければ批判されない。
    だから区分所有法で定める管理者1人にしてしまえばいい。
    しかもこの管理者は区分所有者である必要はない。管理会社から管理者出してもらえばいい。

  4. 765 マンション住民さん

    >>764
    それ正解だと思う。管理会社に取ってはベストだろう。
    アホ理事連中の決議なしに日々の業務は滞りなくやれる。
    管理会社が自分で決めればいいのだから。

  5. 766 入居済みさん

    763の理事よー、764や765みたいなところまで言及できないからアホといわれるんだよ。
    少しは勉強して書けよ。見苦しい。

  6. 767 住民さんA

    理事がアホなところまで読んだ。

  7. 768 住民さんA

    ここのマンションは理事が無能だから、理事会を廃止して管理会社が管理者になったほうがいいみたい。

  8. 769 住民さんB

    それなら理事会が頭下げて前任女性理事長に再登板願ったら?
    あの女性理事長は有能だから管理会社押さえつけれるだろう。

  9. 770 マンション住民さん

    その前に今の役員連中は忠誠を誓う旨の血判状誓紙を前理事長に出さないとだめだろう。

  10. 771 マンション住民さん

    たぶん、そこまでしないと前理事長は役員連中を許さないと思う。
    三顧の礼を尽くして女王様を迎えるないと再登板は無理だろう。

  11. 772 匿名さん

    でもその有能な女性理事長が理事長に再登板したら、
    無能な理事・監事連中は女王様に傅(かしず)く奴隷になってしまうよ。

  12. 773 匿名さん

    そこまで住民にバカにされる役員連中、いっそうのこと監事の臨時総会招集権限で解任議案出したらどうか?

  13. 775 住民さんE

    いつまで暇な爺が理事会の批判してんだ?
    ほんとどうにかしてくれ。マジで。
    全理事長の肩を持つ投稿ばかりなところを見ると、
    解任された前理事長かその仲間とやらがインターネット使って嫌がらせしてんのか?
    いずれにしても一部の暇な爺が住民を扇動しようとするな!
    それが一住民の切なる願いだ。

  14. 776 匿名さん

    >>775
    それならこの掲示板見なければいいです。幸せになれますよ!
    2ヶ月遅れの理事会報読んで過去にタイムスリップするのも乙なもんですよ。
    臨時総会議事録なんかは署名欄は1年前の第4期にタイムスリップしてるくらいですよ!

  15. 777 匿名さん

    ×解任された前理事長
    ○辞任した前理事長
    理事の解任は総会決議、理事なら覚えておけ。

  16. 778 マンション住民さん

    楽しい話題だったこの掲示板にでばってきたのはエムポタの住人だ。
    エムポタで理事会批判してたが観客いないのでここで自作自演。
    寂しいじい様でマグカップで住人煽動を試みてる。

  17. 779 匿名さん

    まだマグの申し込みは始まってないのでは?
    切手に続いて買いまーす♪

  18. 780 匿名さん

    エムポタのBBSはアナウンス専用の告知掲示板だと思う。議論には向いてない。
    議論は2chのマルチスレッド型の掲示板じゃないとスレ立てが事由に出来ない。

  19. 781 匿名さん

    昼間フロントにマグ飾ってあったよ。夕方見たらなかったけど。

  20. 782 マンション住民さん

    匿名の掲示板の発言なんて所詮、少数派。大多数の住民は実害がない限り管理組合の運営に関心はない。だから会報の遅れさえ是正すれば何とかかっこはつく。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸