埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part9】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 小張
  7. みらい平駅
  8. センチュリーつくばみらい平【住民専用掲示板part9】
幼稚園中退理事長 [更新日時] 2011-08-28 11:49:16

茨城県で最大規模の免震分譲マンション、センチュリーつくばみらい平。
茨城県が施行する大規模開発地区みらい平に建設され、TX「みらい平」駅から徒歩35秒。
さらにショッピングセンター「ピアシティみらい平」まで徒歩1分。
地震に強い耐震設計が施されている安心の免震構造。
2007年竣工のA,B,C3棟からなる18階建て総戸数660戸の分譲マンションです。
前スレ:
part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47079/
part2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88488/
part3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92610/
part4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143049/
part5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/158899/
part6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/160786/
part7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/164944/
part8:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/171230/



こちらは過去スレです。
センチュリーつくばみらい平の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-22 19:43:12

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリーつくばみらい平口コミ掲示板・評判

  1. 825 マンション住民さん

    茨城県鉾田市で今年のお米からセシウムが検出されたらしい。
    どこも規制値を下回ったから検出されませんって言うんだよね。


  2. 826 匿名さん

    管理組合役員懇談会って宴会のこと?
    なんでそんなもん理事会報で報告するの?

  3. 828 匿名さん

    でも理事会報見ても、どれが役員の団結で決めたことか、どれが理事会として審議して決めたことか、全く区別せずに書いてある。それと臨時役員会って表現もあった。

  4. 829 匿名さん

    >>828
    多分役員懇談会と臨時役員会は議事録がないはず。
    管理規約で議事録が義務付けられてるのは理事会と総会だけだから。
    また管理委託契約でも議事録の素案作りは理事会と総会だけ。

  5. 830 匿名さん

    なんで新理事長になってからね臨時役員会と役員懇談会と理事会の3種類も作ったの?やっぱ暇みたいね。

  6. 831 匿名さん

    さすが月に4回も理事会やってると住民から「あんたら暇ねー」といわれるから、名前変えたんだろう。4月なんか毎週月4回もやってる。

  7. 832 匿名さん

    第5期は前任理事長の「第5期理事会報第1号」と後任理事長の「第5期第1回理事会報」の2つある件、なにが違うのか?タイトルの違い?

  8. 834 匿名さん

    今の後任理事長も先期理事長の傀儡でしょ?

  9. 835 匿名さん

    こんどの理事会はウランバートルで開催するのですか?

  10. 836 青島俊作

    事件は掲示板で起きているのではない、理事会で起きているんだ!!ヽ(*`Д´)ノ

  11. 837 入居済みさん

    >>831
    ちがうよ。
    理事会が成立要件満たしてないことを住民に糾弾されて名称変更したんだよ。

  12. 838 マンション住民さん

    >>837
    よく分かったと思うよ。理事会にいないと分からないと思う。
    理事がリークして住民に糾弾させたんじゃないか?

  13. 839 住民さんA

    でもそれって理事の守秘義務違反だと思う。

  14. 840 住民さんA

    そんなことはない。守秘義務が契約で課されているのは管理会社。
    管理組合役員の守秘義務については管理規約に規定がない。
    普通は後で規約に追加するものだがいまだに追記されていない。
    だから役員時代に知りえた滞納者情報なんかは、退任後リークされる可能性が否定できない。

  15. 841 住民さんA

    規約変更して追記すればいいと思う。ただ総会決議が必要。
    だからこの際、見直しをした方がいい。
    あと変更するのは役員定数。19名も多すぎる。だから「若干名」と変更すればいい。
    それと監事は「必要がある場合は監事をおくことができる」に変更。
    今の監事は「監査しない監事」だからもともと監事は必要ない。

  16. 842 センチュリーつくばみらい平オリジナルグッズ企画班

    こんなハンドタタオル欲しい方いますか?
    1枚700円

    1. こんなハンドタタオル欲しい方いますか? ...
  17. 843 デスラー総統

    センチュリーの諸君
    単にマンションの外観をプリントしただけのグッズでは限界があるぞ。いっそのことセンチュリーのイメキャラを作れ。但し“まんべくん”はダメだぞ。健闘を祈る。ガミラス帝国万歳!!

  18. 844 マンション住民さん

    イメージキャラはデザインが難しいと思います。
    センチュリーの特徴は何か?それをシンボルにデザインしなければ。
    誰かやってみない?私には無理です。

  19. 845 住民さんE

    >>833
    やっぱりこの掲示板使って扇動しようとしてんのも前理事長かその仲間だろ?
    なんかおかしいと思ってたんだ・・・
    急にこの掲示板で理事会や理事の批判が急増したから、
    解任されて恨みを抱いた可能性が高いよな?

  20. 846 住民さんA

    ×解任
    ○辞任

    もっと勉強しろよ!ボケ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸