福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「MJR赤坂けやき通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 赤坂駅
  8. MJR赤坂けやき通りってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-16 00:41:58

MJR赤坂けやき通りの購入を検討しています。
検討中の方、いろいろ意見交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市中央区赤坂2丁目1区19番2(地番)
交通:
福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.55平米~100.31平米
売主・事業主:九州旅客鉄道
販売代理:福岡プロパティエージェント


施工会社:九鉄工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-07-05 13:04:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR赤坂けやき通り口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    契約者なのだが、、、もういい。
    勝手にしてくれ。
    なりすましとか言われても結構。
    あなたがこのマンションに住まないことを祈る。

  2. 102 匿名さん

    なぜこのスレッドが荒れるのか?
    他のマンションを引き合いにだして、凄い凄いと書き込むからだよ。
    自己顕示欲もいい加減にしたら?
    そんな住民が居ると思うとウンザリするよ、

    コスパが良いマンションが売れるのは、当たり前。
    ユニクロが売れるのと同じだから。
    売れるのも立派なことだけど、人によってマンションに求める優先事項は違うもの。
    割高でも好立地だったり、豪華だったりを求める人も居るんだよ。

  3. 103 匿名さん

    お値打ちユニクロマンションとしてNo.1なのは認めるよ。

  4. 104 匿名さん

    なんとかハウスは良くてレナウン位だろ(笑)欧州のブランドステータスには、どうあがいても無理無理。たいして、MJRに変わらないよ。どこが違うか具体的に書いてごらん。内装の差は数百万円程度。

  5. 105 匿名さん

    赤坂駅までの徒歩による所要時間、気になったので実測してきました。
    やっぱり普通に歩いて8分は無理です。

    行きは、現地から北側の中央体育館の方に向かい、
    そこから赤坂郵便局を経由し北上して明治通りに出る。
    これで11分でした。たぶんこれが距離では最短のはず。

    帰りは、赤坂駅から大正通りをハローワークの前を通り、パチンコ屋のCOREまで行き、けやき通りを通るルート。
    こちらは12分ちょっと。

    往路は、人通りは少なかったですが、裏通りでも車の往来は多く、所々、歩道が途切れているところもあります。
    復路は、歩きやすいですが、守らないとヤバそうな信号が多くなります。

    やっぱり、カタログに8分って書いてあって、7~8分で着くってのは信じられないですね。

    >84
    こんな反応する人が住民じゃないことを願います。

  6. 106 匿名さん

    >104
    どうしてもGMと比較したいんですね。
    レナウンGMが最高だとは思ってないけど、ユニクロよりはマシ。

    違いは内装だけじゃないね。
    構造、階高など、後からリフォームじゃ変更できない部分も随分違う。

  7. 107 匿名

    随分違うって(笑) 物は言い様、随分と少しってどこで誰が線引きしているのかな?

  8. 108 匿名さん

    104(たぶん68と同一人物)とかは、なんでGMとかと比べたがるのかな?
    なんか劣等感を持っているのかな?
    自信を持ってここが良いと言えばいいのに。
    その上でこのマンションの善し悪しを検討するのが大事だと思います。
    余所と比較する必要は無いと思いますが、どうせ比較するなら財閥系と比較してください。


    おそらく愉快犯と思いますが、ここの住人にならないことを祈ります。

  9. 109 匿名

    億ション以外は大同小異だよ(笑)

  10. 110 匿名さん

    >105
    あなたの歩く早さが、すべてに当てはまる訳じゃないよ。
    私の足だと、8分くらいで着きます。

  11. 111 匿名

    ↑また歩くの速い人が。
    あなたの速さもすべてじゃない。

    一般的にもカタログ値より長くかかるって言われてるんだから、8分って書いてる人の方が信憑性低いね。

  12. 112 匿名さん

    小さな部屋の梁が気になる。
    凄く狭く感じるんだけど、構造上仕方ないのかな?

  13. 113 匿名さん

    RC構造のマンションは、どこも似たり寄ったり。端に下り天井の無いマンションなんて、構造上あり得ません。

  14. 114 匿名さん

    >>113
    それはそうなんだけど、もうちょっと目立たないようにできないのかな。

  15. 115 匿名さん

    RCで、梁(下り天井)がないと、強度に問題がでる。マンションの梁は、必要悪。
    アウトフレームにして部屋の外には出せるところは、対処している。
    逆梁は導入していないが、子供がのって転落事故の要因になるなど欠点もある。

  16. 116 匿名さん

    >>115
    そんなことは分かってますよ。
    工夫されてると思いますが、目立たないマンションもあります。
    今回は異常に目立ちます。

  17. 117 匿名さん

    どこのマンションが目立たないの?具体的に。その構造とここと異なる根拠も。
    低層マンションなら、柱い分有利だが。
    特に高層になると柱が太い分、どこの物件でも目立つ。MJRだけに望んでどうする。

  18. 118 匿名

    そうですね。MJRに望んでも仕方ないですね(笑)。

  19. 119 匿名さん

    下り天井を部屋の真ん中や端っこと違う位置に走らせる、もっとひどいデベがいる。
    これだと、部屋が完全に分断された印象になってしまう。
    ここは、そんなことはしていない。この階数だと、少なくとも悪いレベルではない。

  20. 120 匿名さん

    でも、実際MRで気になりましたよね。
    天井高のせいなのか?
    部屋の広さのせいなのか?
    まあ、買われた方は納得して買ったんでしょうけど。

  21. 121 匿名さん

    狭い部屋だったからじゃない。

  22. 122 匿名さん

    私もモデルルームで梁が気になりました。
    天井高の為じゃないですか。

  23. 123 匿名さん

    安いマンションなんてこんなもんです。

  24. 124 匿名さん

    それが、言いたかったんだね。一人芝居のネガお疲れ様。かなり、根つめて仕込んだね(笑)

  25. 125 匿名さん

    売れないデベの営業さんが、暇に任せて巧妙に書き続けたという感じですな。

  26. 126 匿名

    私、120しか書いてないのに。
    被害妄想ですよ。
    他のMR見てなかったら気にしなかったかも。

    申込みしてたけど、キャンセルしようかな。

  27. 127 匿名さん

    どうぞどうぞ、お好きに(笑) 買う人は沢山いらっしゃるみたいだから。

  28. 128 匿名さん

    120前後も、ず-とお書きになってというやつか。お陰で、このスレ伸びました(笑)

  29. 129 匿名さん

    窓ギリギリの梁は、確かに気になりますよ。
    別に悪いとかじゃなくて、普通に梁デカって思っただけです。

    まぁ、場所が良いからいいじゃない。
    この辺でここより良い物件はないよ。

  30. 130 匿名さん

    グランドメゾン赤坂門2は良いよ。

  31. 131 匿名

    >126
    申込みしてたけど、キャンセルしようかな…って(苦笑)

    もし本当なら、モデルルームで見た上での申込みだろうに、もう少し熟考してから申し込んだら?
    振り回される営業さんがお気の毒!

    ましてや、このタイミングでの申込みってことは、10階以下の安い(狭い)方の部屋でしょ。

    モデルルーム以上に“気になられる”事かと思いますよ〜

  32. 132 匿名

    今の勢いでは、この土日で完売の目処がつくのでは!

  33. 133 匿名さん

    早く行かないと売り切れたりするかもなぁ。

  34. 134 匿名さん

    >131
    あなたも契約者なんですか?
    このマンションは、検討板なのに批判されたら他社営業扱い。
    ひどい反応が多いですね。

    キャンセル可能なんですから、仮のつもりで申し込むのなんて普通です。
    営業マンだって、その辺りは心得てるはず。

    安くて狭い部屋ですが、何か問題ですか?
    夫婦二人ですから、十分です。
    子供が巣立つ前なら、この環境は候補にも挙がらなかったと思います。

    見下した書き方ですね。
    MR以上に、あなたのような住民が居ることが気になります。
    問題のある方と同じマンションにならなくて良かったです。

  35. 135 匿名

    狭い部屋で申し込まれた方達は梁が気になられてるということは御自身が住まわれるご予定なんですよね?
    あの狭さでは単身もしくはご夫婦のみの世帯ですよね?
    数年住んでいずれ売るとか子供が出来たら賃貸で貸し出すのですか?

  36. 136 匿名

    50〜60代くらいで子供が独立した後で夫婦二人で入居…という方も多そうですよ。
    ローンは組まずにキャッシュで買う方も多いでしょうね〜。

    あとは投資目的の方とか。

  37. 137 匿名

    スゲー粘着発見(笑)張り付きお疲れさん。
    客観的にみてあんたの被害妄想も相当なもんだよ。検討してる人に迷惑なんでキャンセルはお早めに。

  38. 138 匿名さん

    どんなにネガっても、現在ここより良い立地でコスパのいいマンションは無いよ。
    GM赤坂門? ぷっ。 確かに良いけどもう買うこと出来ないでしょ。古くなってきてるしね。

    今日完売するんじゃないかな。

  39. 139 匿名さん

    どうせ売れるんだからポジも過剰に反応しないようにしましょう。

  40. 140 匿名さん

    ネガ退治にはポジは必要不可欠。悪質、巧妙、執拗なネガには断固とした抗弁が必要です。過剰に見えてもね。

  41. 141 匿名さん

    >>140
    丸く治めようと思ったのですが...。
    あなたここの住人にならないでしょうね?
    管理組合とか面倒なことにしないでね。お願いします。

  42. 142 匿名さん

    >137
    深夜まで貼り付きご苦労さん。

    検討板なんだから、キャンセルする人ぐらい現れるだろうに。
    それを石を投げて追い払うような応対。

    見苦しいのは、あなたの書き込みで、あなたが荒れる元凶だとわからないのでしょうね。
    やはりMJRの住民に品格・・・いや常識を求めるのは無理でしょうか。

  43. 143 匿名

    ほらほら、ネガが。物件批判をしてもどんどん売れるので、今度は人格批判か。全くあんただけには言われたくないよ(笑)

  44. 144 匿名


    多分こいつはここの契約者じゃないよ。いろんなスレに書き込みしてる奴。
    スルーで良いと思います。

  45. 145 匿名さん

    更年期って怖いね・・・
    喧々してる・・・。

  46. 146 匿名

    ネガが正義ぶるな!夜中まで貼りついて色んなカキコしてるはお前だろ(笑)荒らし野郎が!

  47. 147 匿名さん

    夜中まで頭に鉢巻きかなにか締めて書き込みですか?暇ですねぇ。

  48. 148 匿名さん

    情報があればと思ってきてみたのですが、何か凄いことになってますね。
    実際の契約者の方や検討中の方は、どうもいらっしゃらないようで…。

  49. 149 匿名さん

    完売しました?

  50. 150 匿名さん

    主旨と何ら関係のない更年期云々などと書き込む人は只の愉快犯としか思えません。
    真剣に情報交換したいと思っている者にとって大変迷惑です。
    IPアドレスを調べて書き込みができないようにしていただきたい。
    管理者様にお願いしようと思います。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円~4,610万円

1LDK、2LDK

43.20平米~43.86平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

5,918万円~1億9,680万円

2LDK~3LDK

60.67平米~100.93平米

総戸数 30戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円~6,948万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米~83.60平米

総戸数 82戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,258万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米・45.82平米

総戸数 78戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,730万円~5,790万円

1LDK~2LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,550万円~4,450万円

3LDK

62.93平米~72.91平米

総戸数 44戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

2LDK

45.89平米

総戸数 62戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

1LDK・2LDK

32.36平米~55.30平米

総戸数 45戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,780万円~4,590万円

1LDK・2LDK

30.04平米・44.02平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸