大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 [契約者専用]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 右京区
  7. 太秦天神川駅
  8. プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前 [契約者専用]
匿名さん [更新日時] 2020-08-01 06:57:46

契約者専用スレです。
有意義な情報交換をしましょう。

公式URL: http://www.i-pea.com/pre/
売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-06-29 12:27:13

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 太秦天神川駅前口コミ掲示板・評判

  1. 190 マンション住民さん

    189です。
    追記
    一応自分で調べましたが、登記事項証明書など、自分の持っている登記書類とは名称が異なっているため、合っているかどうか不安です。

    中小企業会館に相談に行く時間がないため
    この書類(国が指定している書類の名称)はこの書類(実際にみなさんが持っている書類の名称)
    で大丈夫だったとお答え頂ければ幸いです。

    よろしくお願いします。

  2. 191 マンション住民さん

    『登記事項証明書』=『全部事項証明書』です。
    (緑色の2枚の紙でホッチキスで止まってます)

    司法書士から送られてきた『登記識別~』の中に一通入ってました。

  3. 192 マンション住民さん

    189です。

    無事申請が完了しました。
    ありがとうございました。

  4. 193 会社員

    遅くなりましたが私も本日住宅ローン減税の申請を右京税務署に行ってまいりました、職員の方も親切に対応していただきました。
    他にもいろんな相談に来られてました、そんなことも申請・相談すればいいのかと気が付くこともありましたしまだまだ世間知らず勉強不足な自分を発見できました。

  5. 194 匿名

    管理費初回請求来ましたね なんだかややこしい請求…
    五月から普通に戻るんですよね

  6. 195 匿名さん

    水道代がまとめて請求されて結構な額だなぁ

  7. 196 匿名さん

    この水道代って、引渡しから2月末迄の分なんですか?
    毎月請求ですか?隔月請求ですか?

  8. 197 匿名

    物音も聞こえず静かだなと思ってましたが ピアノは通りますね 子供が弾いてるかしらないけど 朝から…
    上からか横からかわからないけど
    本当迷惑

  9. 198 匿名

    この間ベランダに犬が出てきたのか、すごく鳴き声がうるさい日がありました。
    普段はほんと静かなんで、ペットとか飼ってる人いないんじゃないと思ってたけど・・・
    やっぱり飼ってられるお宅いらっしゃるんですね。

  10. 199 入居済みさん

    ワンちゃん飼っておられる方いらっしゃいますよ。
    時々エレベーターでお見かけします。

  11. 200 マンション住民さん

    駐車場入り口横に原付をずっと止めてる方がいらっしゃいますね。
    通報しようかしら・・・・

  12. 201 匿名

    してして!

  13. 202 マンション住人さん

    駐輪ステッカー貼ってあるのに場外に止まってる自転車ありますよね…
    あとバイク置き場に自転車も止まってるの何度か目撃しました!
    ルールは守って欲しいですよね。

  14. 203 匿名さん

    あの原付邪魔だ~

  15. 204 匿名

    あの原付あからさまに邪魔に止めてますよね ここの住民の人のなのかな
    若い人でしたよ たまたま見てしまいました

  16. 205 匿名

    原付、隣の交番に通報します。

  17. 206 匿名

    よく路駐されてる黒い初心者マークのトヨタ車。

    あれも邪魔です。


    ガレージが遠いのかもしれない。
    けど、停め方、場所、もう少し考えて欲しいな。


  18. 207 匿名

    原付、許せん!
    こっちは抽選外れて高い駐輪場借りてるのに!
    通報!

  19. 208 匿名

    あまり出くわしたことないですが、
    車もバイクも
    写真撮って管理人と交番に渡せばいんじゃないですかね。
    交番隣接ってこういうときとても便利ですね。

    遊びにきている友達って感じがしないでもないですが。
    そういえば車以外にそういうのないですよね。
    ま、普通はないか。
    というか、その初心者トヨタは来客用に停めればいいのにね。

  20. 209 匿名さん

    前にベランダから見てたら、管理人さんチラッと原付見てスルーしてたw

    多分住人側から言われない限り、積極的に動けないんだろうねぇ。

  21. 210 匿名

    原付また停めていますね。そこまで邪魔ではないけど、どんな神経してるんでしょう。

  22. 211 匿名

    布団干してられます…

  23. 213 住民さんA

    不愉快な人だ。
    しかも契約者専用のスレで・・・

  24. 214 匿名

    同感

  25. 215 住民さんA

    この頃、スレがありませんね。
     最近、気なってる事は、あまり無いのでしょうか?

  26. 216 匿名

    駐車場とバイク置き場一台ずつ空きますね
    早々出はったのかな… ただ単に要らなくなったのかな
    外に借りてる方 いっぱいいるだろうし
    もう少し 多く駐車場あればいいのにと思いました

    抽選の方どれくらいいるんだろ

  27. 217 匿名

    原付でもOKにしてくれたら嬉しいのに・・・(ノ_-。)

  28. 218 マンション住民さん

    最近は暑いので窓を開けてる方も多いと思いますが、
    網戸をしてるにもかかわらず
    妙に虫が入ってくるので調べたところ、
    外側のサッシを中途半端に開けると
    結構な隙間ができることに気付きました。

    なので外側にあるサッシを開ける際は全開
    にすることをおすすめします。

  29. 219 匿名

    というかですね、
    駐輪場のコンクリ表面、剥がれすぎやろ〜。
    テープ補修が痛々しい。
    こんなに耐久性のない素材も珍しいね。
    素材替えて、全部施工し直ししなきゃだめでしょ。
    あり得ないわ。

  30. 220 匿名

    同感

  31. 221 住民さんA

    私もそう思います。
    建って まだ わずかの時間しか経ってないんだから
    どこかに言っていけないのでしょうか?

  32. 222 匿名

    不動産屋のブログで見つけたのですが、天神川駅徒歩1分・新築未入居物件登場予定・・・


    これって、たぶんこのマンションですよね?
    このお部屋のお陰で駐車場空きがでたのかな?

    まだまだ未入居のお部屋があるんですかぇ?
    まだ駐車場や駐輪場の空きでるのかな?

    駐輪場の床、ほんと不格好ですよね。あのテープ。
    新築なのに・・・

    きれいに直してもらいたいですね。

  33. 223 匿名

    ↑これマンションじゃなくて一戸建っしょ~

  34. 224 住民さんA

    ほんと^^

  35. 225 匿名

    マンションって書いてあったんで、ここかと思ったんですけど…

  36. 226 マンション住人さん

    改めて思うんですが、
    京福の騒音(特に汽笛音)、公園で遊んでる子の声が筒抜けで上階まで聞こえます。
    皆さんのお宅はどうですか?
    あと廊下を大きな声で走る子供さん…
    元気なのはわかるけど、静かにしてほしいなぁ。
    まぁ無理だろうけど…

  37. 227 住民主婦さん

    本当に電車の汽笛うるさいです!!!夏になってベランダの窓を開放するようになって、
    痛感します。
    子供の声はまぁ・・・仕方ないですね。
    それと相互タクシーの運転手の雑談?も気になります。
    何かガラの悪い人いません?この前派手に怒鳴っていました。
    相互タクシー利用したくないわ~(--;

  38. 228 匿名

    超~同感!

  39. 229 会社員

    確かに電車の汽笛はうるさいと思います。しかし京福さんも安全運行の面もあると思います、立地上我慢するしか・・・。

  40. 230 匿名

    臨時総会どんなかんじでしたか?

  41. 231 匿名

    こういう掲示板では共有すべきではないなぁと思います。
    ひとそれぞれ思うところがあると想像するので。
    お知り合いの方に聞いてみてはどうでしょう。

  42. 232 匿名

    知り合いいません すいませんでした

  43. 233 住民さんA

    そうそう、あまり観照さええたくないから
    マンションで住んでるのよね。
    近所付き合いが面倒だから・・・
    親しくなりたくございませんものね^^

  44. 234 住民ママさん

    親しくなりたくない人多いのでしょうか?
    それならちょっと残念ですね(T-T)
    私はマンション内でママ友になれたらいいのになーと思ってます。
    うちの子と同年齢くらいの赤ちゃんとすれ違う度に…
    でも中々声かけずらいんですよね(*_*)
    急に声かけても近所付き合いが嫌な方もいるとおもうので…

  45. 235 住民ママさん

    私もこのマンションでママ友欲しいです!
    赤ちゃん多いですよねぇ、このマンション・・・
    挨拶はするんですが、なかなか世間話まで持っていきづらい・・・
    今は外暑いし、なかなか外出できなくて、家にずっと引きこもりでしんどいです(TT)
    上の方とママ友になりたいです(笑)

  46. 236 匿名

    No233って本当に住人?

    観照→干渉って漢字もわざと間違えてるっぽいしぃ

    (¬o¬)----☆ 怪しいw

  47. 237 住民ママさん

    NO.234です。
    早速ママ友になりたいと言ってくれるかたがいて嬉しいです!

    NO.235さん!ありがとうございます(^^)/
    ほんと毎日暑いし娘はワンワン泣いたら余計熱くなるし┐('~`;)┌
    出掛けるに出掛けるにでれないですよね。
    家にずーっといたら頭おかしくなりそう(((^^;)
    是非とも仲良くしたいです!

    ちなみに我が家はもうすぐ8ヶ月の娘です。
    みなさんのお子さんは何歳くらいでしょうか?
    ここに記載する内容かどうかも解りませんが、
    この場を借りて交流できたら嬉しいです!!

  48. 238 住民ママさん

    235です!
    234さん、うちももうすぐ8ヶ月になる男の子がいますよ~!
    31日に8ヶ月検診があるので、お会いできるかもしれませんね(^m^)

    少々この掲示板の内容とずれちゃうかもしれませんが、交流出来たら嬉しいです~!
    他にもたくさんママさんおられると思うのですが・・・あんまりこの掲示板見てらっしゃらないのかな?

  49. 239 住民ママさん

    >235さん。
    またまた234です(^^)v
    同じ8ヶ月ですね♪
    益々お友達になりたいです(笑)
    残念!!うちは8ヶ月検診、8月10日ですよー。
    どーにかしてお会いできる機会を作りたいですね!
    エントランスで待ち合わせとかして(笑)
    でも待ち合わせ日時をココに書いたらバレバレですもんね(;´д`)

    他にも子育てされてるママさん観てませんか?!
    是非お友達になってくださーーーい\(^o^)/

  50. 240 マンション住民さん

    ベランダの喫煙ってダメなんですか。誰か住民が苦情出したんでしょうか?
    煙草吸う時は外に出て吸えって事ですか。
    せっかく家買ったのに煙草くらい自由にすわせて欲しい・・・・・。

  51. 241 住民ままさん

    >>240
    私はタバコは吸いませんが、別に犯罪・違法行為をしている訳じゃないですし、適度ならいいんじゃないでしょうか?
    この件に関しては、過度に騒ぎ出す方もおられますが、お互い何かしら迷惑を掛ける事もあるでしょうから【禁止】って成らない限り私は良いと思いますね。

  52. 242 住民ママさん

    240さん。
    吸うなとは言いませんが吸いたいのなら室内で吸えばいいのでは?
    きっと室内で吸えない理由があるんでしょうね。
    それならベランダで吸えない理由もありますよ。
    私は苦情出してませんが確か我が家のベランダにも煙草の臭いします。
    低層階のベランダで吸ってる方をみたことがあります。
    思ってる以上に上に臭い上がってくるんです!
    窓を開けてる季節だったんで余計に…
    お互い気持ちよく住むには、ある程度の礼儀は必要だと思います。

  53. 243 マンション住民さん

    ある程度の礼儀って言うならなるべく吸う回数を減らしてもらえば良いってことやん。
    お互い気持ちよくのお互いって意味分かる?
    両者気持ちよくでしょ?
    吸わない意方は回数が減ればガンガン吸いまくるられるよりはマシですし、
    吸う方は全く吸えないよりはマシ。
    これが、お互い様。
    喫煙者の皆さん、全く吸わないでとは言いませんが、非喫煙者への配慮として、なるべく回数を減らして頂ければと思います。

    以上でベランダ喫煙問題は終了です。

  54. 244 匿名

    以前吸殻が上層階から落ちてきた、みたいな感じの張り紙がしてあったことがありました。

    マナーの悪い方がおられたみたいですね。

    たとえ部屋の中、換気扇の下で吸っても、ベランダの排気口から臭いは出てくるのであまり差はないような気がします。

    常にタバコ臭いんでしょうか?
    感じたことがないのでわからないですが・・・。

  55. 245 匿名

    ベランダ以前に 非常階段に吸殻ありましたよ アホか… 非常識すぎ!!
    住んでる人とは思いたくないですけどね
    管理会社の人もいまいち何の業務してるかわからないし…
    どこもそうなのかな マンション

    住みやすいだけに残念

  56. 246 匿名

    確かにね、非常階段の吸殻ありましたね。
    ありえないですね。
    ほんまにやめてほしいわ。
    あと、掃除もちゃんとしてほしい。

    そして、臨時総会その後、どうなってるんでしょね。
    議事録くらいすぐ作れるでしょう。。

  57. 247 住民主婦さん

    自分の家なんだから好きにしていいと思っておられる方がおられるようですが、最低限のマナーは守りましょう。
    吸殻を階段や駐車場に捨てたりされるのも不愉快ですし、楽器の音も好き嫌いがあります。演奏されるときは防音を十分にしてからにしてください。窓を開けて琴やピアノを演奏される人もおられますけど、私以外にも聞きたくない人も静かにしてほしい人もおられます。このごろ近所のライブハウスが静かですけど、また深夜遅くまで営業を再開してもこういう人がいると私たち文句言えなくなりますよ。マンションはみんなのものですから気をつけましょう。

  58. 248 公報

    昨年の地元の地蔵盆にはたくさんの寄付をしていただいてありがとうございます。
    今年も童夢さんの隣で行います。
    寄付をよろしくお願いします。

  59. 249 住民さんA

    寄付を お願いしてまで やらなきゃいけない行事なのでしょうか?

  60. 250 匿名

    去年の寄付て誰が?
    入居もできない状態で?

    しかも、寄付募るには遅いですよね。
    だれ?

  61. 251 住民さんA

    250さん、ええトコついてます。

  62. 252 匿名さん

    町内会には入れてもらえなかったと書いてあった気がするし
    マンション住人は寄付も参加も求められてないと思いますけど・・・

  63. 253 匿名

    >248さんは
    広報=この地区の自治会関係者のかたですか?
    間違いなく居住者の方ではありませんよね?

    せっかく丁寧にお礼のご挨拶されるのであれば
    その辺のところをもう少し説明された方がよろしいかと思いますよ。

  64. 254 入居希望A

    今、地下鉄東西線は太秦天神川から西に延長工事行っていますか

  65. 255 匿名さん

    延伸工事は行っていません。延伸する計画自体も凍結状態。
    我々が生きている間に延伸することはないかと思います。

  66. 256 匿名さん

    DNPトラブルっぽいですね・・・
    何が放出されてるのか、ちょっと不安。

  67. 257 住民ママさん

    DNPトラブル?!
    なにか起きてたのですか?!
    ご存知のかた教えて下さい!!
    今朝は何事もなかったようにいつもと同じ風景に見えますが…

  68. 258 匿名さん

    夜シューっと大きな音を立てて水蒸気が噴き出していました。
    今まで聞いた事が無かった音で時間も結構長かったです。
    東西に長い建物の壁から屋上にかけてです。
    においは無かったので、ただの水蒸気だと思うのですが。

    しばらくすると従業員の方か分かりませんが屋上で懐中電灯を照らしながら色んな場所を点検されているのか
    チラチラと光が見えました。

    もう今日は何ともないですね。
    結局何があったのかはよく分かりません
    結構大きな音だったのでチョット不安になってしまいました。


  69. 259 住民ママさん

    >258さん
    ご丁寧に教えて頂きありがとうございます!
    我が家もDNPが見える位置にあるので不安です…
    しかも夜だと暗くて余計不安になりますよね。

    それに盆休み中は静だったのに昨日から昼夜問わずに機械の音がしますもんね。
    そういえば移転はしないのかな…?
    浄水場跡地の大学はほぼ決まったとか噂で聞きましたが。
    このへん一帯を綺麗な建物が多いのにDNPだけ昭和ですもんね(;´д`)

  70. 261 匿名

    またまたぁ、260って住民じゃないっしょ?(¬з¬)
    揉めさそうと思っても無理無理。
    このマンションって、こんなこと言うような住民はいまへん。

  71. 263 匿名さん

    大学コレですね

    http://www.kyotogakuen.ac.jp/i/uzumasa/index.html

    あの塔みたいなの残すんですねw
    建物が建つとあの辺り雰囲気が変わるでしょうね。

  72. 264 住民さんA

     地下鉄の駅は賑やかになるでしょうね。
    でも、学生さんは葛野大路の方に流れるでしょうね。
    天神川の方はコンビにを除き店が全然無いし・・・
    夜は暗くて殺風景。
    天神川をフタをするとか、どうにかしないと活性化しないでしょうね。

  73. 265 住人X

    後日談ですが
    最近、恐らく平日。
    黒猫大和のCM撮影の為にTOKIOが嵐電を行ったり来たりしてたんだって~(´∀`)
    だからココもテレビに映るかもって黒猫のオジサンが教えてくれました。
    楽しみですね~
    えっ!?

    私だけですか?

  74. 266 匿名

    で、その後、
    バイク置き場と駐輪スペースの連絡がまったくないですねー。
    どこで止まってるんやろか。

  75. 267 住民さんA

     総会終わってから何日経つ?
    遅過ぎ。

     前の人も言ってたけれど「議事録」は住民に見せないのでしょうか?
    それとも理事・役員の方にだけ見せているのでしょうか?

    「総会」じゃなく「住民集会」とかにしとけば
    「議事録」は公表しなくてもいいけれど、「総会」って一応、名前付ければ
    住民の方にうるさく言われるのも当然です。

  76. 268 会社員

    総会に関して私も参加していないうちの一人です
    自転車置き場の件も気になってます、やはり物事にはスピードも必要ではないでしょうか
    必要なことは早く進めていただきたいものです。

  77. 269 匿名

    まぁまぁ・・・ヽ(´~`;
    役員の方も頑張ってられてるだろうし。
    自分にも役が回ってきた時のこと考えて・・・ね。

  78. 270 住民さんA

    269さん、そう言う意味じゃなくて・・・
    管理会社の問題であり、役員の方は何も動かないですよ。
    だから、役員を責めてる人は誰もいないし責める気もありませんよ。
    もう少し文章を理解されてから書き込みされては?

  79. 271 働くママさん

    自転車置き場とバイクの件は終わりましたね。
    ちょっとここを読んでるママさんがいたら、教えてもらいたいんですけど、来年お子さんを保育園に預けるのを考えてる方っておられます?

  80. 272 住民ママさん

    育児中のママですが、専業主婦のため保育園には預けないんです。
    お役に立てなくてすみませーんm(__)m
    ママ友に聞いたんですが今年は山ノ内保育園や西本願寺さんが人気だったとか。
    マンションから一番近いのはこのしま保育園ですね♪

  81. 273 匿名

    今さらなんですが、ちょっとお聞きします。
    トイレのトイレットペーパーホルダーにカバーを付けたいのですが、
    市販ので合うものがありますか?
    使用されているお宅があれば、どちらで購入されたのかお聞かせ願えますか?

  82. 274 働くママさん

    272さん、レスありがとうございます!
    やはり山ノ内保育園と西本願寺は人気なんですね。
    このしま保育園は比較的入りやすいみたいですが、今年はこちらのマンションで入園される方も多いでしょうし
    ちょっと倍率が気になる所です。

  83. 278 住人の独り言

    駐車場に関するバカげたアンケート来ましたね。初年度の理事会役員、一体誰にあやつられているのでしょう?
    今さら、ナンセンスにもほどがある!
    そんなことより考えなければならないこと、たくさんあるでしょう。

  84. 279 匿名

    不公平感が多いて ちゃんと抽選した結果の駐車場の取得やから 意味なしアンケート
    みんな出すのかな
    しかも名前まで書いて(--;)
    文句あるなら数が最初から足りずで建築したプレサンスにゆうべきかな

    もしはずれてたら自分のくじ運のなさをうらむけど

  85. 280 匿名

    このアンケートの『□』の中に何を書くの?
    聞いてどうしたいの?
    そもそも『声』ってどうやって届けるの?

    ナゾだらけです。

  86. 281 住民ママさん

    ほんま意味なしアンケートですね!
    きっと役員の中に駐車場を外部で借りてる不満な人が言い出したんでしょうね。
    ちゃんとくじで決めたやん。
    今さらどーこー言うなんて…
    なんのための役員会議なんでしょうね(・・;)

  87. 282 サラリーマンZ

     私は、アンケートに おもっくそ書いてやりました。
    バ カ げたアンケートに答えたくなかったが
    ムカムカが、おさまらずボロカス書いてやりました。


     何が不公平なんだ?  


     そもそも「不公平」の意味を知ってるのだろうか・・・
    自分に利益が無い場合を「不公平」と思ってるんだろうか?
     バ カ も休み休みに言いなさい^^

     まぁ、みんな一緒の意見だね。
    常識の範囲。  常識のある住民さんばかりで良かった。 ある一部を除いて。

  88. 283 マンション住民さん

    281さん外部に駐車場借りている役員ですが
    不公平だと思ったことありません。
    ってかマンションを買うときに最初から決まってたことなので
    こっちも今さらって感じなんですけど。

  89. 284 サラリーマンZ

    283さん、役員の中で不満を言ってる人はいるんですか?

  90. 285 マンション住民さん

    不満を言ってる人はいませんよ。
    管理会社の人がそう言うことを言われたので
    っていってましたけど。

  91. 286 匿名

    アンケート出さなくていいんじゃないですか? 中で借りてる人も外で借りてる人も気分悪いでしょうね駐輪場もバイク置き場も足りないんですから 外れた方は気の毒ですけど対策個人でしはったと思うし

    なんかアンケートてもっと身のある内容でないと誰も相手しませんよ

  92. 287 匿名

    駐車場100%完備のマンションなんてそうそうないでしょ。
    不平言ってる方は、このマンションじゃなく戸建購入されれば良かったんじゃないでしょうか。

  93. 288 マンション住民さん

    確かに

  94. 289 匿名

    私も皆さんと同じ気持ちですが
    アンケートはきちんと形として出した方が良いと思います。
    私はこれから出します。
    内容は稚拙ですが、管理業務には住民として
    参加する義務があると思うので。

    ただ先般の駐輪場の件も含め、
    案件の進め方が小学校の終わりの会レベルだという認識を持っています。
    今後ずっと付き合っていかなければならないので、
    少々億劫になっています。

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

5780万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.04平米

総戸数 27戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸