なんでも雑談「これから*成すべき事」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. これから*成すべき事

広告を掲載

  • 掲示板
坂上輝也 [更新日時] 2021-12-21 14:36:43

学生は勉強をして*将来の夢を実現する事です*大人は無職の人は*収入源を見つける事です*普通の人は*全く先の見えない日本経済ですので*とりあえず貯金をする事です*貯金が充分な人は*寄付するなりして*幸せについて考え*時間と楽しさを優先した*生活が良いと思います*

[スレ作成日時]2011-06-20 16:54:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

これから*成すべき事

  1. 1201 坂上輝也

    199*1200*ばか*アホの根拠*示せないから証明されます*

  2. 1202 匿名

    常識拒否バカ 坂上の おっちゃん の事

  3. 1203 百万石のお姫様

    >1189
    でもねぇ、ワタクシあまり心配してはおりませんのよ。
    オバQ貴婦人、おま~んぬけ様、金ちゃんヌードる様がいらっしゃるから。
    お遊びの中にたまには心温まるメッセージが潜んでいること。
    いつか気付かれると思いますわん(*^_^*)

    ぢゃ、長居するとカツラが飛びそうだから失礼マタね。

  4. 1204 坂上輝也

    1193腹が立つんのは*当たっているからです*私は全く気に成りません*楽しい限りです*花人間に成って気分を味わって下さい*

  5. 1205 きゅうり貴婦人

    姫ちゃん
    人生はいつ死ぬか、ゴールが誰もわからないから厄介よね。
    年金頂ける一年前に亡くなることもあるわね。

    だから人生は面白いのかしら。
    この一瞬、今を精一杯生き抜くことが大切ね、輝ちゃん。

  6. 1206 坂上輝也

    1205様同感です

  7. 1207 匿名

    今なす事 昼御飯 食べます メニューは さんま のりたま 味噌汁 でーす いただきます

  8. 1208 匿名

    いまから 昼寝します

  9. 1209 坂上輝也

    1202先ず知恵を

  10. 1210 坂上輝也

    1165糞人間が真似ました****

  11. 1211 坂上輝也

    1164糞人間は耳では無く頭をもたない

  12. 1212 坂上輝也

    1170人を真似無いで知恵を付け自分で考えて下さい

  13. 1213 匿名

    他人に 言える人格など 貴方にはない

  14. 1214 坂上輝也

    1213其の言動が知恵遅れ考えて下さい

  15. 1215 匿名

    巨人が劇的勝利で、最終戦に勝った 1点を追う9回に 長野が代打逆転満塁サヨナラ本塁打を放った

  16. 1216 坂上輝也

    1215様野球見学が成す事ですか

  17. 1217 匿名

    竹島ひとつとっても ガタガタ言って来る韓国に 何故! 5兆円の経済援助しなければ いけないのか 金があるなら 民主党は震災復興資金に 回せ!

  18. 1218 坂上輝也

    地震と原発への危機管理は*正しかつたか検証 すべきです *

  19. 1219 匿名さん

    スマートフォンにするか、タブレットPCにするか。打ち合わせに使うのにはどっちが便利かな~。どちらも自腹で購入だけど。

  20. 1220 匿名

    のりたま と キュリのQちゃん はうまい

  21. 1221 匿名

    ↑どちらも昔からありますよね。

  22. 1222 匿名

    本日の我が家の朝食
    目玉焼き 味噌汁 なすびの漬物 いただきます

  23. 1223 匿名さん

    これから*成すべき事

    日給2万円!

    探すこと

    勝ち組を続けること

  24. 1224 一文無し

    探せば 日給 三万もあるかも

  25. 1225 匿名さん

    1217

    その通り!!!!!!!!!

  26. 1226 匿名

    我が家の夕食

    サバの塩焼き 納豆 サラダ 味噌汁 です 全国の皆様 いただきます

  27. 1227 匿名さん

    坂上様。晩めしを吉野家で牛鍋丼食べるか、それともコンビニのり弁にするか迷ってます。考えすぎて知恵熱が出そうです。どうかアドバイスをお願い致します。

  28. 1228 匿名

    少しでも 栄養のある者を 食べる事

    エッ 私 バカタレの関係のない者です

  29. 1229 坂上輝也

    1227様*コインで占っては* 出来れば自炊が良いです*

  30. 1231 匿名

    坂上様 朝 早いですね 夜勤明け ですか

  31. 1232 匿名

    年寄りの朝は早いの!

  32. 1233 匿名さん

    坂上輝也77歳独身。年金生活者。マンコミュ掲示板にとんちんかんな知識を披露して博識ぶるのだけが唯一の生きがい。悲しく、そして憐れな老人。

  33. 1234 匿名さん

    公衆トイレの増設。
    少な過ぎと思う。

  34. 1235 匿名さん

    野田総理は増税することばかり考えているアフォだよ。

  35. 1236 匿名

    本日の昼食 カレーパンと オレンジジュースです

  36. 1237 匿名

    消費税?

  37. 1238 匿名

    酒を三合飲みました 寝ます

  38. 1239 きゅうり貴婦人

    三合ってちょうどいいんじやない?
    おやすみダーリン♪

  39. 1240 匿名さん

    ワインを1樽飲み干しました。もう寝ます。

  40. 1241 匿名

    ビール10本飲みました 寝ます

  41. 1242 匿名

    酒 五合 飲みました 寝ます

  42. 1243 きゅうり貴婦人

    屁こいで寝やがれ(笑)

  43. 1244 匿名

    目がさめました

  44. 1245 匿名

    ↑老人ですね(笑)

  45. 1246 匿名

    よる歳には 勝てん

  46. 1247 匿名

    本日の我が家の昼食メニュー

    卵焼き 納豆 味噌汁 です。

  47. 1248 匿名

    ↑庶民の昼飯万歳!

  48. 1249 匿名

    全国の皆様 1日 三食なるべくとりましょう そして健康な日々を送りましょう 米は力なり

  49. 1250 匿名

    ↑あんただれ?

  50. 1251 匿名

    私は 健康の味方です

  51. 1252 匿名

    ↑すごいな(笑)

  52. 1253 匿名

    地震予知の事も 趣味の範囲で調べてます

  53. 1254 匿名

    いささか酒 飲み過ぎました 寝ます

  54. 1255 匿名さん

    朝から牛丼(特盛)でも平気で食べれる。

  55. 1256 匿名

    ↑お兄さん、若いねぇ。

  56. 1257 匿名

    朝からビッグマックは平気だけど。普通かな?

  57. 1258 匿名

    今 焼き肉でビール飲んでる

  58. 1259 匿名

    ↑韓国人かあ?

  59. 1260 匿名

    立派な日本人 でーす

  60. 1261 匿名

    乳首マンボ

  61. 1262 匿名

    本日の我が家の夕食
    焼きサンマ ハムサラダ なすの漬物 味噌汁 です

  62. 1263 匿名さん

    やっぱり日本人の朝はトーストとコーヒーに限りますねえ~。

  63. 1264 匿名

    日本人の朝は ご飯と味噌汁でしょう

  64. 1265 匿名

    先生休みか?

  65. 1266 匿名さん

    もう来なくていい。せいせいする。

  66. 1267 匿名さん

    ↑何冷たい事言ってんだよ、仲間だろうが!

  67. 1268 匿名

    おかまです♪

  68. 1269 匿名

    ただいまから夕食です いただきます

  69. 1270 匿名

    本日の夕食 カレーハンバーグ サラダ です

  70. 1271 匿名

    皆さん健康は 食からですよ 

  71. 1272 匿名

    絵文字使うな言ってんだろ!ぼ け~

  72. 1273 匿名さん

    もうこのスレ上げんな。下げ進行でお願いします。

  73. 1274 匿名

     完

  74. 1275 匿名

    再開!

  75. 1276 匿名

    昨日、初めて阪急ホテルのレストランに行きました ビフテキを食べましたが 口にあいません 

  76. 1277 匿名

    知らんがな。

  77. 1278 匿名

    口に合わんって、いつもガストで安い肉食ってるから?

  78. 1279 匿名

    下の口かあ?

  79. 1280 匿名

    先生よんでこい!

  80. 1281 匿名さん

    下げろっての!

  81. 1282 匿名

    上げ マン
    下げマン これでいいのだ

  82. 1283 匿名

    1281は坂上より偉そうやか、ばっかじゃないの。

  83. 1284 匿名

    1281様は バカの鉄板です

  84. 1285 匿名

    先生が来ないから、完!

  85. 1286 怒っちゃいやーん

    あい、とぅいまて〜ん!

  86. 1287 匿名

    5時に目が覚めた 町内を少し走ってくるか

  87. 1288 匿名さん

    下げろってのかわからないのかな? お手お座りができる犬の方がまだお前らより賢いよ。

  88. 1289 匿名さん

    ウ~、ワンワン!

  89. 1290 匿名さん

    お手

  90. 1291 匿名

    本日の夕食 てっちり で 一杯です

  91. 1292 匿名

    少し早いが風呂に行きます

  92. 1293 匿名

    こら、うらやましいのう、わしも風呂入ろ。

  93. 1294 匿名

    風呂に行ってきました さて マグロでビールや 最高です

  94. 1295 坂上輝也

    庶民の*ささやかな*幸せですね*いつも*このように*平和であって*欲しいものです*平和を乱す*諸悪の根源は*糞人間の*存在*

  95. 1296 匿名

    酒も飲んだ マグロも食べた 少し早いが 寝るか おやすみ

  96. 1297 匿名さん

    鹿肉も美味しいらしい!

  97. 1298 匿名

    今度は鹿肉で 一杯やな

  98. 1299 匿名

    鹿肉美味しいらしいよ

    先生久しぶり

  99. 1300 匿名

    熊を先日食ったが、やっぱり臭かったな。

  100. 1301 匿名

    鹿肉の味は、鯨肉に似ていると思う。

  101. 1302 匿名

    馬肉がうまし

  102. 1303 匿名

    馬刺だよな。

  103. 1304 匿名

    鹿肉、熊肉、食べたことない(>_<)
    馬もないと思う(>_<)

  104. 1305 匿名

    鯨肉も美味しかったですよ。昔は安くて、普通に食べる事が出来た。鯨カツとか。
    ただ、寿司ネタに、鯨の尾の身というのがあったけど、これは稀少価値で、一貫1000円位した。
    機会があって一度だけ食べた事があるけど、とろける旨さだった。

  105. 1306 匿名

    週3もどきが女性の性欲スレで大恥かいてる。(笑)

  106. 1307 匿名

    鯨は今じゃあ、ミンクしか食べられないが、シロナガス鯨は旨いよ。
    お化け食べでもプチプチで旨いよ。
    鯨専門店でもなかなか食べれないけどね。

  107. 1308 匿名さん

    中国行くと犬肉食べれるよ。あとイモムシとかタガメとか。コラーゲンたっぷりな蛇丸ごとのスープもあるよ。

  108. 1309 匿名

    俺には無理

  109. 1310 匿名

    犬の肉は、大阪のミナミでも中国料理店で食べれますよ。はっきり言って旨いもんではない。

  110. 1311 匿名

    チャウチャウの肉でしょうか。

  111. 1312 匿名

    阪神デパートの食料品売り場のあるローストビーフ 100㌘ 600円だけど うまいよ

  112. 1313 匿名

    今 ホットケーキを こしらえてます うまいよ

  113. 1314 匿名さん

    わざわざ作らなくてもクレープか何か買ってくればいいじゃん。メンドクサー。

  114. 1315 匿名

    手作りが いいのよね コーヒー豆を潰し そしてたてる 最高だね なごむよ

  115. 1316 匿名さん

    1人暮らしでそれやると虚しいね。

  116. 1317 匿名

    毎日 至福の日々だよ 君 わかるかな~ わかんねえだろうな これお 余裕て 言うんだよ

  117. 1318 匿名

    焼きたてのホットケーキは美味しいですよね。
    昔、母がおやつに、時々焼いてくれました。
    まさにホッとする味ですね。

  118. 1319 匿名

    誰でも母親の味の思い出があった時代だね。

  119. 1320 匿名さん

    私の両親の思い出は、いつも親父がぐでんぐでんに酔っ払って帰ってきて、母親から無理矢理金を奪ってまた飲みに行って、それで母親は泣いて、ほんの些細なことでヒステリックにわめき散らして私と弟をはたきが折れるまで叩きまくられてしょっちゅう鼻血出してた記憶しかないなあ。学校では階段で転んだっていいないさいよ!って母親に脅されてさ~。

    懐かしい思い出ですよ。

  120. 1321 匿名さん

    ↑それでも殺されなかっただけマシ。世の中には虐待を受けて死んでしまう不幸な子供もいる。

  121. 1322 匿名

    酒も飲んだ 寝るかな

  122. 1323 匿名

    サア今日は てっちり鍋や 友達よんで朝まで ドンチャン騒ぎや 飲むで

  123. 1324 坂上輝也

    TPP の反対運動を行う事です

  124. 1325 匿名

    坂上様 それは 何故ですか

  125. 1326 匿名さん

    坂上さんはTPP反対なんだね。いろんな意見はあるけど、世論全体の意見はどううだろうか?国際競争力で会がいと互角に渡り合うには、日本人の平均年収はいくらに調整するべきなのかな?

  126. 1327 匿名

    坂上ってまだいたの?へぇー

  127. 1328 匿名さん

    >>1324

    結局逃げたのかと思ったが、まだいたんだ? でもここまで留守にしていたら逃げていたも同然。

    所詮、口先だけのペテン師であることが証明されましたね。それともアク禁くらってたかw

  128. 1329 坂上輝也

    私は生まれて此の方*逃げた事は1回も無い*正確に言えば小学校の頃犬に追われて逃げました*此れ迄の投稿者で逃げなかった人は1人もいません*殆どの人は逃げぱなしです*投稿が無い時は電波が届かない時*つまり海外旅行中です*逃げない自信のある方は*名乗り出て下さい *

  129. 1330 坂上輝也

    1321*子供は*大人以上に最大限尊重されるべきです*此の人物は*最低の人間です*勉強する事*

  130. 1331 匿名さん

    そのまま海外から帰ってこなければよかったのに。あんたがいない間、この掲示板は平和だったよ?

  131. 1332 匿名

    で 坂上様 何故TPPに反対なのですか ご意見 お願いいたします

  132. 1333 匿名さん

    その前に坂上氏、TPPって何のことだか知ってるの?www

  133. 1334 匿名

    楽しいベニスパンチ?

  134. 1335 匿名

    トイレットペーパー2個の事?

  135. 1336 匿名

    原辰徳監督 コーチ人事をめぐって辞任か

  136. 1337 坂上輝也

    1332様*TPP は*農業その他産業で勝ち目は無い*有一の工業製品の利益は限られた国で僅かである*要するに強国アメリカに*都合良くされ*日本は立ち上がれ無く成る*日本の大きな分かれ道である*

  137. 1338 匿名さん

    円高だからTPPしても工業は焼け石に水じゃねぇ
    円高なのにガソリンは高いままでどうよ

  138. 1339 匿名さん

    先生、日本沈没作戦が始まってるとは思わないかね?

  139. 1340 匿名

    政治戦争 突入

  140. 1341 坂上輝也

    情報を集め*専門家が分析すれば*結論はすぐに出ます*其が出来無いのであれば*疚しい事が有るからです*私は*まだ野田総理のTPP 反対を期待します*

  141. 1342 匿名

    TPP参加だって
    日本どうなっちゃうんだろ…

  142. 1343 匿名さん

    世界的に経済が活性化され、財政的に豊かになった諸国が日本の製品を買ってくれて、長い目でみれば日本にも恩恵があります。

  143. 1344 匿名

    中国は不参加 何故

  144. 1345 匿名

    遺伝子組み換え食品やだなぁ

  145. 1346 坂上輝也

    TPP の会見は*迄見れません*野田総理は東條英機に次ぐ最悪の人間に成りました*国民は総力を集め*反対阻止しましょう*自分と*日本の将来*人類愛の為に*

  146. 1347 坂上輝也

    1343一部の恩恵ですプラスマイナスを考えれば膨大な損害です

  147. 1348 坂上輝也

    1344様*不参加は*中国だけではありません*フランス*イギリス*ドイツ*ロシア*北朝*利口な国は参加しません*悪と知恵遅れが参加します*諦めないで自分と*日本の将来*人類愛の為*反対*阻止する事が*成す事です*

  148. 1349 キュウリ貴婦人

    アメリカ依存の属国ですから仕方ありませんことよ。日本はアメリカ政府が支配してますから。

  149. 1350 リッチマンコ

    さすがはキュウリ貴婦人ね。セレブの私達には関係ないかも知れないけど庶民は大変よね。

    ちょっと、もう時間かしら?自家用ジェットが来たからまたね?

  150. 1351 匿名

    本日の我が家の昼食
    サバの味噌煮 ハムサラダ キュウリの漬物 味噌汁 です あっ 少し早いが
    いただきます

  151. 1352 匿名

    ↑旨そうな昼飯でうらやましかとです。
    うちは即席サッポロラーメンです。

  152. 1353 匿名

    焼豚とネギを いれてね 最高ですね

  153. 1354 匿名

    ↑何もないのでそのまま食べました。哀

  154. 1355 匿名

    即席ラーメンには、ふえるワカメを入れるとおいしいよ。

  155. 1356 匿名

    1354様 ファイト

  156. 1357 1354

    ↑ありがとうございます。別に貧しいわけではないので、大丈夫でございます。

  157. 1358 匿名さん

    >>1348

    じゃあアメリカも悪なのか?

  158. 1359 匿名

    アメリカは 特に自国のみの国益しか考えない 一番 悪い国

  159. 1360 匿名

    日米首脳会談で農業外しは認めないという強いジャブ打たれても、まだアメリカは悪ではないという人もいるのか?

  160. 1361 匿名さん

    日本はアメリカの属国。アメリカの意向に全て従います。

  161. 1362 匿名

    そうです。日本はしょせん占領国家なんでつ

  162. 1363 匿名さん

    坂上来ねーな? また海外逃亡か?

  163. 1364 匿名

    日本の10年後 日本の会社はアメリカ人で いっぱいになる

  164. 1365 坂上輝也

    アメリカも投稿者も*我が儘な人が多いです*其を正すには*良く考え強い意志と*騙されない事です *

  165. 1366 坂上輝也

    1363*逃亡はしません*糞人間*貴殿の教育にきました*

  166. 1367 匿名

    喫茶店に行きます

  167. 1368 坂上輝也

    時間を見つけて投稿します

  168. 1369 匿名さん

    オワタは、住み込みの仕事を探して再起はかるべき。
    とりあえず、住むとこ確保しないと、何も始まらないんだから。

  169. 1370 匿名

    サァ 酒ても飲んで 寝るか

  170. 1371 坂上輝也

    1369住む所を提供します連絡下さい

  171. 1372 匿名さん

    ↑オワタスレに書き込んできなよ。

  172. 1373 匿名さん

    坂上、お前住むところあんの?www 公園のダンボールハウスじゃ大して変わらないぜ?

  173. 1374 匿名

    今から風呂入ります

  174. 1375 匿名

    風呂に入った 酒も飲んだ スナックのねえはん でも少し おちょくってくるか

  175. 1376 匿名さん

    坂上さん、オワタは金が無いから、段ボールハウスか、ネットカフェしか選択が無いのです。

  176. 1377 匿名さん

    人間が活動するうえで、住まいって基本中の基本ですよね。
    私は家買ってから、運気が大きく良い方に変わりましたよ。
    家買ってから収入も増えたしね。
    ちょっとグレードの高い部屋にすると、仕事が来る法則って、間違いなくあるね。

  177. 1378 匿名さん

    家買ってから、住宅ローンを常に意識しながら働くようになってしまいました。買わなければ良かった。

  178. 1379 匿名さん

    坂上様、ロリコンとホモ、どっちがよりヘンタイでしょうか?

  179. 1380 匿名

    いつから こんな住みにくい時代に なったのか あまりに落差が激しすぎる

  180. 1381 匿名さん

    >>1380
    経済落差が激しいというか、どんな状況でも、賢い人は、博打なんかやらないし、マジメに貯金してるし、最低貯金額100万円は必ずしてるし、仕事は正規社員の仕事就くし、ぶらぶら遊んだりしないだけのことです。

  181. 1382 匿名さん

    >>1380
    住みやすいじゃないですか。
    家が無い人でも、たった1500円でネットカフェに住めるし、
    行く場所が無いときは、24時間マックに行けるし、

  182. 1383 匿名さん

    追記
    お金が無かったら、ネット掲示板から、金貸し要求できるし、超住みやすい時代になったじゃないですか

  183. 1384 匿名さん

    >>最低貯金額100万円は必ずしてるし、仕事は正規社員の仕事就くし、

    そうしたくても出来ない家庭があることを知りなよ。寝たきりの親かかえてると湯水の如く金が飛んでいくし、会社が潰れちまったら、嫌でも契約社員や派遣の仕事しかなかったりするんだよ。

  184. 1385 匿名

    そうだよね 人をいたわりたいけど 余裕のない時代が来たんだね

  185. 1386 坂上輝也

    1376意味が解りません

  186. 1387 坂上輝也

    1378ローンは大変ですよね

  187. 1388 坂上輝也

    1379*ロリコン*ホモの正確な意味が解りません *

  188. 1389 坂上輝也

    1380*いろいろな要因が有ると思います*外国の発展*派遣法*税政だと思います*

  189. 1390 坂上輝也

    1381*どんな時代でも*上は良いですが*下が大変です*

  190. 1391 坂上輝也

    1382*家が無い人は*憲法が保証する国民では*ないと思います*

  191. 1392 坂上輝也

    1383貸してくれますか

  192. 1393 坂上輝也

    1384*そうです*いろいろな事情が有ります*

  193. 1394 匿名さん

    新宿区の木造アパート、焼けてしまいましたね
    税金生活に負い目があり、近所付き合いも住人同士の会話もなかったそうで

  194. 1395 坂上輝也

    1385*殆どの人は*自分の事で精一杯だと思います*

  195. 1396 坂上輝也

    1394*住人も*心の持ちょうで*楽しく暮らせたと思います*

  196. 1397 匿名さん

    周囲も税金人間と仲良くしてはいけないと自制心が働くし、負のスパイラルの孤独

  197. 1398 坂上輝也

    土*日も楽しく過ごす事*

  198. 1399 匿名さん

    ↑うまい、うますぎる。

  199. 1400 匿名さん

    公衆トイレの普及

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸