なんでも雑談「これから*成すべき事」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. これから*成すべき事

広告を掲載

  • 掲示板
坂上輝也 [更新日時] 2021-12-21 14:36:43

学生は勉強をして*将来の夢を実現する事です*大人は無職の人は*収入源を見つける事です*普通の人は*全く先の見えない日本経済ですので*とりあえず貯金をする事です*貯金が充分な人は*寄付するなりして*幸せについて考え*時間と楽しさを優先した*生活が良いと思います*

[スレ作成日時]2011-06-20 16:54:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

これから*成すべき事

  1. 1001 匿名さん

    糞也、摩周湖でドザエモンになってこい。

  2. 1002 匿名さん

    あんあんあん*とっても大好き*ドザえもん*

  3. 1003 匿名さん

    旅行の目的は現実逃避*輝也の逃避行*

  4. 1004 匿名さん

    >>1001

    摩周湖が汚れるので止めて下さい。糞を捨てないで。

  5. 1005 匿名さん

    >>1001
    ドザエモンに失礼なので止めて下さい。ドザエモンは糞人間ではありません。

  6. 1006 匿名

    堀ちえみのマンコジュースが飲みたい

  7. 1007 匿名さん

    坂上糞也は温泉代わりに肥溜めに浸かってるのがお似合いだ(笑)

  8. 1008 匿名

    ルミさん 一発 お願いします

  9. 1009 匿名さん

    肥溜糞也に改名して下さい。

  10. 1010 匿名さん

    俺にも1発お願いします。

  11. 1011 坂上輝也

    合格発表960*961*962*969*970*971*974*975*977*984*986*987*988*989*991*992*994*1001*1002*1003*1004*1005*1006*1007*1008*1010合格者は*悔い改めて下さい* 投稿内容を見れば糞人間は明らかです*馬鹿*アホ*下品*知恵遅れ*糞人間に知恵を付けるには*どうしたら良いでしょうか*アイデアを募集します*糞人間のアイデアはお断り致します*

  12. 1012 匿名

    坂上様 たまに ヌイたら

  13. 1013 匿名さん

    >>1011

    ん~。私からみればあんたも他のやつらも、どっちもどっちに思いますよ。

    同レベル同士、仲良くされたらいかがですか?(笑)

  14. 1014 匿名さん

    坂上糞也が一番糞だよ。糞の塊。存在そのものが糞。吐く言葉全てが糞。放つ体臭も糞。全て糞。

  15. 1015 匿名さん

    >>1014

    そこまで言いますか^^;

  16. 1016 匿名

    糞マニアかよ(笑)

  17. 1017 匿名

    1014の人は アホです

  18. 1018 匿名さん

    1017は糞紙糞也です

  19. 1019 匿名さん

    お仲間お仲間、みんな仲良し♪

  20. 1020 匿名さん

    ○処分でいいと思います。

  21. 1021 匿名さん

    新スレ名「輝也とみ~んなはスカトロ友達」。
    略して「みんすか」。

  22. 1022 匿名

    なんでも えーけどね

  23. 1023 匿名

    防衛省 要らないのではないか 別に戦後 日本に戦争なんか起きてないし 以後 ないと確信している もし有事のときは アメリカ軍が戦ってくれるらしい だから自衛隊はいらない 税金の無駄

  24. 1024 匿名

    ↑他国が攻めてきたら一番に逃げ出すくせに(笑)

  25. 1025 匿名

    ↑ あたりまうじゃん その時は 一緒に にげよぅね

  26. 1026 匿名さん

    ↑そうだね、輝也を盾にね(笑)

  27. 1027 匿名

    その方も おったね

  28. 1028 匿名さん

    >>1026

    輝也じゃなくて、糞也だよ? 名前は正しく言いましょうね。

  29. 1029 匿名

    さっそく 安全な場所さがさないとね

  30. 1030 匿名

    名前のご利用は計画的に

  31. 1032 匿名さん

    >>1031

    あなた自身が糞人間ですからねえ。糞人間に糞人間を教育はできないでしょ。

  32. 1033 匿名さん

    その通り! 糞は糞らしく糞して寝てろ。

  33. 1034 匿名

    糞糞糞也

    糞して寝ろ也

  34. 1035 匿名さん

    親衛隊、出てきませんねえ。ついに親衛隊にも見放されたか(笑)

  35. 1037 匿名さん


    政治スレで話して来い、カス。

  36. 1038 匿名

    息子の幼稚園だったよ。驚いた。

  37. 1039 匿名

    1037様は 人格障害か

  38. 1040 匿名さん


    お。やっと出たな、親衛隊w

  39. 1041 匿名

    ↑ おっ 君が有名な 人格障害君か

  40. 1042 匿名

    ↑うるさい

  41. 1043 匿名

    ↑ バカは 一生 バカやて つける薬 ないねんて

    人格障害君 あんたの事や これぐらい わかるやろ (超爆笑)

  42. 1044 匿名さん

    親衛隊は糞也のための寺でも建てて崇拝してろ。 ここに出てくんな、この狂信者どもが。

  43. 1045 匿名

    ↑ バカは 生きる資格が ないのに わからんのかな
    あっ バカやもんな

  44. 1046 匿名さん

    あいかわらずワンパターンだねwww 痛いヤツ。

  45. 1047 匿名

    ↑ 臭いヤツ

  46. 1048 匿名

    ↑ひまひま魔神(笑)

  47. 1049 匿名

    いまだに親衛隊とか言ってる馬鹿(笑)

  48. 1050 匿名

    ほんとに、もう。
    親衛隊じゃなく、家来だといってるのに・・・。

  49. 1051 匿名さん

    下僕じゃなかった?
    どっちでもいいけど。

  50. 1052 匿名

    クソガキの 相手は つかれる

  51. 1053 匿名さん

    オラオラ、
    頑張って相手しろよ!

  52. 1054 匿名さん

    ここのスレの人たちって、みんな馬鹿みたいよね。

  53. 1055 匿名

    みたいやない 血統書付のバカ ばかりですから

  54. 1056 匿名さん

    だってスレ主が大馬鹿で糞だもん。

  55. 1057 匿名さん

    その取り巻きも負けず劣らず馬鹿だよ。なんだっけ、親衛隊だか下僕だか知らないけど。

    馬鹿であることには変わりない。リレー書いてるやつらいい勝負じゃん(笑) 馬鹿さで。

  56. 1058 匿名さん

    ↑おまえもな

  57. 1059 匿名

    ↑ 人格障害君 でたね

  58. 1060 匿名さん

    ↑おまえもな

  59. 1061 匿名

    やめー!
    やめんかい、君達。

  60. 1062 匿名さん

    勝手にやらせとけば? たぶん同じやつが書き込みしてるから。

    底なし馬鹿がお互い目糞鼻糞でけなしあってるだけですよ。

  61. 1063 匿名さん

    また糞也逃げたか。あいつ最近逃げグセ付いたな。

  62. 1064 匿名

    ↑育ちが悪そうだね、何がそんなに不満なの?他の恵まれた家に生まれたかったんだね。

  63. 1065 匿名さん

    いちいち脊髄反射しなくていいよ、目糞くん。鼻糞かもしれないけど、どっちでもいいや。

  64. 1066 匿名

    育ちがいい方 こんなスレ 書かないよ

  65. 1067 匿名

    んだ。

  66. 1068 坂上輝也

    糞人間が知恵を付けるには*人の真似をしないで*自分で考える事です*糞人間もそうです*

  67. 1069 匿名さん

    >>1068

    知恵が無い人に言われても、説得力に欠けますね。

  68. 1070 匿名

    人格障害君 早く病院に行きなさい

  69. 1071 坂上輝也

    此れまでの投稿を見れば*糞人間が星人間を真似て居る事は*明らかです*

  70. 1072 坂上輝也

    1069*知恵遅れも*投稿者の分析で*私が最初から言っています*自分で考えないと知恵は付きません*

  71. 1073 ST機

    パチンコを止める知恵はないんですか坂上様。
    あなたはパチンコ依存性に対する理解力をつけて、もっと的確なアドバイスが出来るようになりたいと言う向上心はないのですか?

  72. 1074 匿名さん

    >>星人間

    星人間w 新しいキーワードが出てきましたねw 

    肛門人間でよろしいかとwww ぎゃははwww

  73. 1075 匿名

    ↑うまい!

  74. 1076 匿名

    1070
    糞紙糞也のお伴をして、糞也や肛門科へ。
    君は精神科、発達障害外来へ。

  75. 1077 坂上輝也

    1073様*パチンコを止める知恵は*パチンコの無い外国に旅行する事*庭で美しい花を栽培し*汚い糞を肥料にする事です*

  76. 1078 坂上輝也

    1074*新しく有りません*昔から言っています*投稿を読み直して下さい*

  77. 1079 坂上輝也

    1076*糞*精神*発達*全部真似です*自分で考えないと知恵は付けません*

  78. 1080 匿名

    さすが 坂上様 正に正論 感服してます

  79. 1081 匿名

    エピソード2:輝也の逆襲

  80. 1082 匿名

    坂上様の登場で ここの掲示板 安泰です

  81. 1083 匿名さん

    エピソード2:糞也の逆襲 に訂正。

  82. 1084 匿名さん

    水戸肛門様な坂上糞也w 

    助さん格さん募集。条件は糞人間で親衛隊であること。

  83. 1085 匿名

    ↑ 人格障害君 ええ病院 紹介したろか

  84. 1086 匿名さん

    1085は助さんに任命w

  85. 1087 匿名

    1086様は スケベーに 確定
    おめでとう

  86. 1088 坂上輝也

    1087意味根拠の無い知恵遅れ糞人間です

  87. 1089 匿名

    コラ!輝也 なんば言いよるとね ほんなごつ 脳ミソ マルコメ味噌に 入れ替えたろか 照れーとして あ~ 母ちゃん なさけなか

  88. 1090 匿名さん

    そうだね。
    それで、肛門科のDr.からは何て言われたの?

  89. 1091 坂上輝也

    1089様*世の中の傘に成って*美しい日本の為*糞から花へ頑張っちょっと*母ちゃんの自慢の息子じやっで*母ちゃんは*糞人間に変身したり*騙されんごつ*親孝行で幸せじやっで*博多弁は忘れた*

  90. 1092 坂上輝也

    1090様*医師は*日本の為**糞人間は全員連れて来い**と言うと思います *

  91. 1093 匿名さん

    ↑君を診察して、よっぽどひどい状態だったんだね。

  92. 1094 匿名

    診断は「坂上輝也は垂れ流しの糞人間」だったんだって。
    それで、糞紙糞也。

  93. 1095 匿名

    輝也様 一度 神経内科の先生に みてもらい

  94. 1096 匿名

    輝也 もー 好きに すればよか 母ちゃん何もなか ただ 世の中の人に 迷惑かけたら いかんばい もー家に帰って来るな

  95. 1097 匿名

    ↑言われんでも好きにしとるばい。

  96. 1098 ココ

    初めてレスしまーす。

    なんか坂上輝也さんってすごく傲慢そうに思えます。上から目線ですよねー。えらい人なのかしら?

  97. 1099 匿名

    あー 母ちゃん なさけなか

  98. 1100 匿名さん

    糞也は精神異常者なので、医者に診てもらっても無駄です。

    ていうか、こんな狂人野放しにしないでほしい。

  99. 1101 匿名

    そうだ。
    だれだ!檻からだしたのは?!

  100. 1102 坂上輝也

    1096様*母ちゃん*迷惑を掛けちょる*糞人間を*プラチナ先生*金ちゃん先生に成って*教育しちょるばい*家は津波で無くなったはずじやろが*孝行息子が帰ったら*10億円の家を作ってやるから心配すつな*糞人間に騙されんで*100才まで長生きしんしやい****かしこい

  101. 1103 匿名さん


    わけわからん。馬鹿じゃないの?

  102. 1104 匿名

    国宝級のバカ ですから 皆さま ごめんね

  103. 1105 匿名さん

    どうして坂上輝也は、筋金入りの糞人間なのですか?

  104. 1106 匿名

    *がいっぱい入ってる文章、まともに読んでる人いる?
    だれも読んでくれないのに一生懸命書いてる糞也。

  105. 1107 坂上輝也

    1099様*母ちゃん*自慢すれば良か*鯉のぼり*大漁旗で祝えば良かばつてん*

  106. 1108 匿名さん


    ヘタな方言やめろよ。その地域の人たちを侮辱してるのか、坂上?

  107. 1109 匿名

    こら!輝也 母ちゃん なさけなか

  108. 1110 匿名さん

    東京モンが大阪で大阪弁をマネして話してると、すごく頭に来るみたいですよ。関西の人の前でそれやると喧嘩売ってるのか?って言われますよ。それと同じ。

    坂上輝也は地方の人間を田舎者と見下して、馬鹿にしている。

    まさに糞人間。いや、糞人間すら生ぬるい。

    人間のクズです。

  109. 1111 ウルトラマンコ

    *

    あれを見よ輝也。帰ろう我が故郷へ、M78星糞へ。
    シュワッチ!

  110. 1112 坂上輝也

    1109様*母ちゃん*糞人間が回りに居ると*糞に成るじやけん*東京へ来てプラチナ先生といっしよに*糞人間を教育したら良かたい*

  111. 1113 坂上輝也

    1108下手でも力が大切

  112. 1114 坂上輝也

    1110母ちゃんに合わせる努力は親孝行で有る

  113. 1115 坂上輝也

    1103*1104*1105*1106*1108*1110*1111は*糞人間*文章が理解出来ない知恵遅れ*反論出来無いのが*糞人間の証拠 *

  114. 1116 匿名さん

    >>1114

    地元住民の心を逆撫でするような話し方のことを言ってんだよ、ボケ。

  115. 1117 坂上輝也

    1111*糞人間を全員連れて*特攻隊と同じ片道燃料費で帰れ*私は*輝く星座*雪の結晶*草原の花園*花星に囲まれた*楽しめる場所は動きません*

  116. 1118 匿名

    コラ!輝也 母ちゃんは こんなわからん子に 育てた覚えはなか 世間の人は アホらしいから 反論せんとばい 困った者たいね ほんなごつ もーいい 糞して寝れ

  117. 1119 坂上輝也

    1116読解力が無い事が糞人間知恵遅れの証拠反論を

  118. 1120 坂上輝也

    1118様*母ちゃん*糞人間が日本に迷惑を掛ける限り*心配で心配で*糞もでらんと*寝ても眠れんと*母ちゃん糞人間をどげんかして使わしやい*ほんま糞人間は*なんぼ言ったら解かっと* 母ちゃん間違った博多弁が有ったら教えてくんしやい * くりくり*

  119. 1121 なんとなくクリすたる

    皆さま、坂から転げおちるよなさぶい親父ギャグだと思って聞き流してあげんしゃい(≧∇≦)♪

  120. 1122 百万石のお姫様(*^^*)

    >1111ゲトのウルトラマン子ちゃん

    てるてるぼうずさんたらノリが悪いのよォ
    この前ね、麗しき旅行先を聞かれたから

    光の国 → ウルトラマン子
    鏡の国 → ミラーマン子
    シュピーゲル → キャプテンウルトラ

    円谷プロでまとめて大ぼけしたのに、つっこんでもくれないの~
    宇宙の果てには*お花畑*があるくらい分かって♪(最終話より)

  121. 1123 匿名

    さきに 父ちゃん 寝るわ

  122. 1124 匿名さん

    じいちゃん もう寝てるわ

  123. 1125 坂上輝也

    1121*1123**さぶい**と知恵遅れの*糞人間にもやっと理解出来た*良かった*

  124. 1126 匿名さん

    ばあちゃん さぶくて 風邪気味だわ

  125. 1127 坂上輝也

    1123*1124*いつ起きますか*糞人間だったら起きないで下さい*

  126. 1128 匿名さん

    坂上糞也も永遠にこの世から去ってください。

  127. 1129 坂上輝也

    1126風邪だったら寝て下さい嘘だったら起きないで下さい

  128. 1130 匿名さん

    × これから成すべき事
    〇 これから為すべき事

    ずばり、安全な地方への避難でしょう。

    参考
    東京都足立区は17日、同区東和の区立東渕江小学校の敷地内で、毎時3・99マイクロ・シーベルトの放射線量を検出したと発表した。
    区によると、年間の積算放射線量は約21ミリ・シーベルトで、福島第一原発事故で計画的避難区域に指定される目安の年間20ミリ・シーベルトを超えるという。

  129. 1132 坂上輝也

    1128*糞人間が真人間に成るまで*去りません*人としての義務です*日本の夜明けは近い*

  130. 1133 匿名さん

    そうかといって、西日本でも愛知県は汚染地域、しかも大震災リスク最大、もんじゅ爆発で即死。

    沖縄は台湾の原発爆発で即死、中台有事で戦場化、米軍と基地と自衛隊、治安に難あり。

    北海道は北見と稚内以外は大震災・大津波リスク大、泊原発が怖い、石狩断層が怖い。

  131. 1134 清一票

    諸君 節電に協力して下さい だから 寝なさい おやすみ

  132. 1135 坂上輝也

    1130様*訂正はしませんが*有り難うございます**なす**には*いろんな意味が有ると思います *

  133. 1136 落花生

    まぁまぁそう言わんと。流星号にでもお乗り。

  134. 1137 おま~ん

    なすよりきゅうりの方が好きです*固いから*イボイボがあるから*

  135. 1138 匿名さん

    おま~ん様、茄子の方が人気あるって。

    ところでキャプテンウルトラは東映、ガメラは大映だってサ、ややこしや。
    宇宙の果ては花畑ってアレ、どう解釈すべきなんだろうね?
    君が見た光、僕が見た希望♪~そんな意味なんだろか?

  136. 1139 おま~ん

    あら、茄子の方が人気があるなんて。

    キャプテンウルトラの主人公は、よく時代劇で悪代官やってる人でしょ。
    どう見ても悪役顔だよね。

  137. 1140 匿名

    ナスがまま、きゅうりは痛い。きゅうり婦人。

  138. 1141 クンニ・金玉

    フィリピン人はドン・キホーテで大人のおもちゃを買います。
    公園で散歩しながら使用します。自転車に乗りながらも使用してます。

    これは本当です。

  139. 1142 匿名さん

    >>1132
    >>1128*糞人間が真人間に成るまで*去りません*人としての義務です*日本の夜明けは近い*

    では、まずあなたが真人間になって下さい。

  140. 1143 匿名

    質問 真人間て どんな人の事ですか

  141. 1144 坂上輝也

    1143様*何回も回答して有ります*糞に関する事を話す*下品*嘘*憂さ晴らし*根拠が無い*的外れ*投稿名に同名使用*悪人の総称です*1140とか*

  142. 1145 坂上輝也

    1142根拠を示せない糞人間

  143. 1146 匿名

    根拠て 何ですか

  144. 1147 匿名さん

    肛門少年と糞人間、いい取り合わせじゃん。

  145. 1148 匿名さん

    坂上糞也は、皆がどれだけ言っても改心しようとしない、驕り高ぶった糞人間です。

  146. 1149 百万石のお姫様(^_^)v

    おま~ん様、きゅうり婦人、愛らしいコテでそのマニアックさは男ね!
    あ~1人でアホやるのもナニだからお仲間がいて良かったわ(*^^*)

    悪役の方が実は人間的にはいい人が多いっていうし、真人間の定義って難しいわん

  147. 1150 子門真人間

    てるダー (ジャンプ) てるダー (キック)

  148. 1151 匿名さん

    ショっカーにさらわれて真人間になりました

    悪役でいたかったのにィィ(T_T)

  149. 1152 肛門様

    子門様 しづれーしました(^_^;)

    さぶっっっ

  150. 1153 坂上輝也

    1147*148*糞人間の根拠は*1140*1149で*示した*糞人間が示さ無い場合*知恵遅れ糞人間と成る*示せないのは糞人間だからです*糞人間は*馬鹿だからオーム返しに言っているだけです*

  151. 1154 坂上輝也

    1146糞人間で無いと言う根拠です

  152. 1155 匿名

    お前がまず示せ。
    この**が。

  153. 1156 坂上輝也

    糞人間の証明は*例えば**1150**の場合*意味が解らないし*糞人間*知恵遅れとしか言いようがない*此の内容を説明出来ないから糞人間です*説明下さい*

  154. 1157 坂上輝也

    1148*糞人間が言う改心とは*糞人間に成れ*と言う事で有る*だから馬鹿*アホ*知恵遅れと言われる*糞が花に成る事で有る*糞の自覚が足りない*なぜ糞を証明しょうとしないのか*其は糞人間を証明される事が*恐いから逃げるので有る*

  155. 1158 坂上輝也

    1155示して有る示せないのは糞人間の証拠で有る

  156. 1159 匿名

    ここは訳のわからん掲示板やな

  157. 1160 匿名さん

    単なる寒い寒~い親父ギャグだよ
    照屋さんは子門真人を知らんの?
    日本で一番シングルヒットを飛ばした有名な人
    この人の売り上げはまだ誰も抜けないのだよ
    子門と肛門、真人に引っ掛けて真人間だよ(^_^;)
    たまには自分で調べとくれよ~

  158. 1161 匿名さん

    >>1156

    仮面ライダーのパロディでしょ? あなたが馬鹿で知恵遅れだから解らないんですよ。

  159. 1162 匿名さん

    マンコミ平均年齢層から子門真人を知らない人がいるとは思わなかった(^o^)ゞ
    すると森田ケンちん口づさんでも反応無しかな

  160. 1163 匿名さん

    照屋さん、チエオクレという言葉はやめませんか?
    これ最近では差別用語につながるから、使わない言葉です。

    雑談はお遊びだからずっと見逃していましたが
    というより目くじらたてるほどの事は無いかもしれませをが
    真似をしてみんなが使い出したら、やはり余り良くないんじゃないのかな(^_^;)
    余計なことかもしれませんが

  161. 1164 匿名さん

    坂上糞也は馬鹿で人の意見を聞く耳もたないから、何言っても無駄だよ? 馬の耳に念仏。

  162. 1165 匿名さん

    輝也はキ*チ*ガ*イです。

  163. 1166 匿名さん

    みんなで毒舌で遊ぶスレだと思ったけど違ったようで。
    生真面目な人間をからかってはいけないと思いました。
    本気で怒っちうからマズイよ。てなわけで。
    落書きしたことは素直に謝っときますゴメンくさいm(_ _)m

    おま~ん様、タマに遊びに来るから、おマタね(^o^)/~

  164. 1167

    と、やっぱり最後に落書きして去る。

    ※適当に書いたからオリコン調べちゃったよ。子門真人は未だにダントツ第1位だった。
    サザンもミスチルもスマップも、この驚異のシングル売上を抜いてない。

  165. 1168 きゅうり貴婦人

    あらあら、輝ちゃんは別に怒ってないわよ(笑)
    照れ屋だから、照れ隠しじゃないの?
    今日は、きゅうりで遊び過ぎて、深漬けになっちゃったわ。

  166. 1169 那須夫人

    いいですね、茄子も深漬けにして。

  167. 1170 匿名さん

    坂上糞也は馬鹿でキ○ガイで知恵遅れで究極の糞人間で地球の酸素と食料を無駄に消費している害虫ですけど何か?

  168. 1172 坂上輝也

    1163様*言葉には*根拠と責任を*糞人間は遊びでは有りません*ブッチ切れています*学問として論じて下さい*

  169. 1173 坂上輝也

    1164*糞人間は知恵を付け*論拠を示して下さい*オームはまだ上手に真似をします*

  170. 1174 坂上輝也

    1165知恵と思考を

  171. 1175 坂上輝也

    1165様*私の事で有れば怒った事は一回も有りません*教育の為強い口調に成ります*

  172. 1176 坂上輝也

    1170知恵を付け自分の言葉で

  173. 1177 きゅうり貴婦人

    だからさ、みんな遊び方がへた糞だから、糞人間って輝ちゃんに言われるんだわさ。

  174. 1178 エマニエロ夫人

    なるほろ。

  175. 1179 匿ちゃん

    ところでコレね。

    http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?fr=m_fep_qa_e&qid=14...

    放送禁止用語だから、不特定多数に発信する場所ではまずい。
    管理側にも、NGワードにするとかご一考いただけると有難い。

  176. 1180 おま~ん

    なすがママ、きゅうりがパパ by あのねのね

    懐かしいわね。

    ちなみにおま~んの$は塩漬けよ*輝ちゃん*円安になるいい方法ない?*

  177. 1181 坂上輝也

    1179様*放送禁止語に*糞人間が使う下品な言葉が該当します*此れは教育上悪い*例えれば東京都青少年条例に*石原知事の文学賞*出世作もそうです*世界の文学*世に問う言葉は***夢と愛*情熱*冷静*知性*品格*花園*輝く星*初雪***理解し難い場合は***世界で初めて*実名投稿者の人*人格者***と理解下さい*皆様力強いく発信しましょう*

  178. 1182 おまーん

    あ~ん*輝ちゃん*そんなに私の輝く星を覗き込まないで*恥ずかしいわ*もっと近くの花園を見て*からだがうずくわ*冷静になれず愛を求めて情熱的になりそうだわ*

    世に問う言葉はでまとめてみました*どう?*文学的でしょ**

  179. 1183 坂上輝也

    1182様*人々の意見*石原知事の意見も求めては*此れは私の個人的な意見で*自信は有りませんが*少し品格に欠けるような気がします*皆様はいかがでしょうか*

  180. 1184 きゅうり貴婦人

    輝ちゃん、堅いこと言わないの。
    おまーんは純文学?いや不純文学だけどいいじゃないこと?
    固いのはアソコだけでいいのよ、バッカ!いやん。

  181. 1185 太陽族

    きゅうり貴婦人、太陽みたいに燃えてるか~い
    石原裕ちゃんの最初の映画は日活だっけ?
    輝チャン小説読むの?似合わねー

  182. 1186 百万石のお姫様

    萌える太陽族どころじゃないわ、内情は火の車よ大変よ~!

    >1163>1179はアタイよ。輝ちゃん分かった?
    お遊び雑談で固いこと言うなや~ってすぐ言われちゃうから
    チャチャ入れながら暫く様子見てたのよん。

    そろそろヤバイかな?と思って書かせていただきましたわ。
    超下らないことで削除やアク禁になるのもお互い白けるでしょ(*^_^*)

    んじゃ皆さま、楽しくお遊びしましょ。ちょい古ギャグで、バイなら♪

  183. 1187 坂上輝也

    1185様*言われる通りです*私は物事を科学的*論理的に考えます*文学の情緒的*人間臭さの部分が欠けると思います*しかし私は*ヒュウマニズム大切にしています*文学から学ぶべき重要な事を教えて下さい*下品な事は必要有りません*格調高い事を求めます*

  184. 1188 坂上輝也

    1186様*遊びでは無いです*長文*感情的です*もつと他に楽しい遊びが有ります*

  185. 1189 きゅうり貴婦人

    輝ちゃん、奥様を突然亡くされて、その時には涙枯れるまで泣かれたんでしょう。
    あなた様はそれ以上の悲しみ、辛さはないと涙を封印されましたね。
    人間的な情緒的感情を値たち馬鹿なふりしてあなた様に取り戻して欲しいだけだから、単なる馬鹿と勘違いしないでね♪

  186. 1190 匿名さん

    >>私は物事を科学的*論理的に考えます*

    嘘付けw 何が論理的だよ? 自分の考えに従わない者を糞呼ばわりしてるだけだろうが。この独裁者の偽善家め。

  187. 1191 匿名

    ↑大人気ないよ(笑)

  188. 1193 匿名さん

    はいはい。みなさん、坂上輝也を相手にしないこと。相手にするから腹が立つレスが返ってくるのですから。

    こいつに何言ってもムダ。相手にするだけ気分が悪くなるだけですので、坂上輝也はスルーをお薦めします。

  189. 1194 匿名さん

    ↑マジレスするなよ(笑)

  190. 1195 一文無し

    あ~ぁ 今年も あとわずか色んな事がありました 東北関東大震災 福島第1原子力発電所の 放射能もれ 台風12号の水害 セリーグの シラケタ 中日の優勝 連覇だけど 落合のリストラ 契約が一年残しての真弓のリストラ いろいろ ありました

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸