なんでも雑談「これから*成すべき事」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. これから*成すべき事

広告を掲載

  • 掲示板
坂上輝也 [更新日時] 2021-12-21 14:36:43

学生は勉強をして*将来の夢を実現する事です*大人は無職の人は*収入源を見つける事です*普通の人は*全く先の見えない日本経済ですので*とりあえず貯金をする事です*貯金が充分な人は*寄付するなりして*幸せについて考え*時間と楽しさを優先した*生活が良いと思います*

[スレ作成日時]2011-06-20 16:54:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

これから*成すべき事

  1. 1 主婦

    そんな事より*今晩のおかずに*頭を悩めております*毎日の事なので少々うんざり気味*よきアドバイスを*願います*

  2. 2 坂上輝也

    勿論*何も考えないで生活している人はいないと思います*しかし仕事*睡眠を除けば僅かな時間で*ロボットのような繰り返しの毎日です*この僅かな時間に**何を成すべきか**を考えれば人生が大きく変わります*

  3. 3 匿名

    メニューの*質問はどうなってんのよ*いい加減にしてよ*説教たれるまえに*答てよ*人生より*夕飯が先だろ*

  4. 4 主婦

    返事がないから*蕎麦にしたがな*スレ主ならアドバイスせんかい*

  5. 5 匿名さん

    一級品で*心ろ豊かな生活を*24時間対応致します*高価な物は*現物を確認し*満足な取引を希望します*連絡を*〒105ー0011東京都港区芝公園2ー12ー9坂上輝也090ー8342ー9571郵便局記号10170番号33276691*激安にて不動産を

  6. 6 坂上輝也

    私は忙しく眠いですが*回答致します*1様*平凡な毎日が大切だと思います*青い鳥*のように幸せは足元に転がっています*震災の人も*平凡の大切さを強調されました*3様*夕飯も人生です*メニユーは好きずきです*他人には解りません*4様*蕎麦は良い選択でした*速い*安い*栄養を満たせば充分です*残ったお金は貯金すれば*貧乏育ちの*助言でした*

  7. 7 坂上輝也

    国民の幸せは*日本の進路に係っています*進路は国会議員が決めます*選挙の時良く考えないと*松本復興大臣のような人が登場します*行動を陳謝しましたが*本心は変わりません*石原東京都知事の**地震は天罰**と同じように*人格が悪いから言動に表れます*文は人なり*言動イコール人格者です*

  8. 8 匿名

    坂上輝也は何故次々と訳のわからないスレをたてるんですか?
    どれもこれも中途半端ですが。

  9. 9 匿名

    てるてる輝也のなせるわざ。

  10. 10 匿名さん

    *を入れるのがルールなんですか?
    *があると読みづらいんですけど・・

  11. 11 匿名

    目的は何ですか?

  12. 12 匿名さん

    新しい町づくり、地域活性化のために、町内会の解体

    長老地主達の利権のための名ばかり自治をやめ、住民による住民のためのコミュニティーづくり

    ネットを使い、子供達や仕事で時間の限られた住民の参加を得て
    地域コミュケーションを活性化する

  13. 13 匿名

    激安にて不動産を売りたいの?

  14. 14 坂上輝也

    私の目的は*何回も主張し掲示板に示して有りますが*どんな悪意にも嫌みにも*笑顔で誠実に対応するが*私の信念です*悪人も嫌気がさして逃げ出さ無いで下さい*匿名さん達の*血と成り肉となり*幸福が訪れるでしょう* あらためて目的を宣告します**匿名さんと国民の幸せの為です**勿論*金*ましてや名誉など感心は有りません*

  15. 15 匿名さん

    町内会が解体されたら町内会費という名目の地場代を払わないでよくなる。
    町内会がなくなれば、総意や代弁者とした勝手な発言もされなくなるよな

  16. 16 坂上輝也

    12様15様*町内会の事が出ましたが*意味不明です*回答出来ません*以後*意味不明には回答出来ませんので*回答しません*

  17. 17 匿名

    個人情報垂れ流しは何が目的ですか?

  18. 18 坂上輝也

    情報を垂れ流しして居るのでは有りません*東電や匿名さんと異なり情報を開示*公開して居るのです*貴方もネットに実名を公開した*世界で2番目の大人物になりませんか*人々を幸せにする為には*24時間門は閉めてはなりません*特に極悪人*匿名さん*石原さんの*頼もう*****を待ちしております*

  19. 19 匿名さん

    町内会解散は☆日本の平和を考える上で☆最重要事項です☆

    町内会は☆戦時中に生まれた隣組☆他人を見張り☆優位に立ち身を守るために生まれた☆北朝鮮くらいでしょう☆町内会が似つかわしいのは☆

  20. 20 匿名

    とりあえず13に答えたまえ

    不動産をやってんのか?

    金が欲しいのか?坂上よ

  21. 22 坂下照屋

    世の中銭が全てですわ

  22. 24 坂上輝也

    20様*暇だったら3回*回答しますが*忙しいので*一回しか回答しません*20を良く読んで下さい*回答してあります*

  23. 25 匿名さん

    あの土地なら何億円にもなるでしょうね。親からの相続ですか?

  24. 26 坂上輝也

    金*財産*名誉の事は関心が無いので論じたくないです*しかし不気味な匿名さん* 石原さんに範を示す為*回答致します*私は山奥の貧乏育ちで*自分で買った蒲団1つを持って*東京駅を降りました*そして例の不動産は寄付して有ります*此はエンマ様に*胡麻をする為ではありません*哲学です*石原さんも見習って下さい*

  25. 27 匿名

    意味不明f^_^;

  26. 28 坂上輝也

    本当に*意味不明だったらどの部品か示して下さい*妄想だったら以後*忙しいので回答出来ません*

  27. 29 匿名

    そんなに忙しい忙しいを連発するならスレ1本に絞ったらいかがですか?

  28. 30 匿名

    すぐにげる輝也

  29. 31 匿名

    夢~眠なら分かり合えるかも?

  30. 32 匿名

    何が言いたいのかわからないよ(T_T)
    どの部品と聞かれても(T_T)
    部分の間違えじゃ?
    妄想の例え方も違うと思うし(T_T)

  31. 33 坂上輝也

    私は忙しいと*愚痴をこぼしているのでは有りません*本当に忙しいのです*特に人の死に直面すると*人生の有限さを感じます*丁度*時限爆弾をセットされたように*カチカチ鳴り続けています* そしたら辞めれば良いではないか*でしょう*しかし**より良く生きる**は人の義務で*
    意味のない生きて方は*私には出来ません*

  32. 34 匿名

    仕事が出来る人は忙しいと人には言いません。

    忙しいと人に言う人は言い訳の多い人は、いつも何かのせいにする人

  33. 35 匿名

    (」゜□゜)」忙しいのなら無理してスレたてる必要ないですよ~

  34. 36 匿名

    都合の悪い事には答えない、忙しいと逃げる

    ただの夢想家

    夢想したまま人生を過ごす。

  35. 37 匿名さん

    スレ主さん、いろいろなスレに登場しているようですが。貴方は、何を成すことを考えているのですか?レスを見る限り「忙しい」「眠い」など書かれていて、何かを成し得ようとしている人が言う事とは、思えません。

  36. 38 坂上輝也

    忙しいので重複して回答出来ません*検索して頂ければ回答して有ります*出来れば意味不明や馬鹿げた質問にも回答したいですが*睡眠不足になりますので理解下さい *

  37. 39 匿名

    批判は跳ね退けるタイプ?

  38. 40 坂上輝也

    嫌がらせに*同じ回答をしていたら時間を無駄に過ごすだけです *

  39. 41 匿名さん

    眠るのに忙しいのでせうか
    目は開いてるのに寝てるとか
    或いは寝てるのと変わらない結果とか

  40. 42 匿名さん

    もしくは北の人ですか
    何か変な計画してませんか
    公安が見てますよ

  41. 43 坂上輝也

    意味が解ら無い掲示を行う人は*意味の解かる掲示を行う事が成す事です *

  42. 44 匿名

    なんで文中に*が入ってんの?
    オイラがケータイで見てっから文字化けしてんの?

  43. 45 匿名

    みんな同じだから安心して。操作不慣れで*が入るらしいよ。それすら意味不明┐('〜`;)┌

  44. 46 匿名

    ブログにも*が入っています。文字化けの場合は*です。*と*、似て非なるものです。操作不慣れと文字化けが合体すると「*******」とますます意味不明になります。

  45. 47 匿名さん

    キーボードが壊れてんじゃね?

  46. 48 匿名

    なんか苛々する(>_<)

  47. 49 匿名さん

    >>46
    ブログは危険、ウイルスサイトかも?

  48. 50 44

    そーなんですか
    この人色々スレ立てしてますよね?

    何で毎回*が入っているのか疑問でした
    文字化けじゃないって事でスッキリ!
    ありがとうございました。

  49. 51 匿名

    >>49
    自分のサイトに誘導させてウイルス感染が目的かもね。

  50. 52 匿名

    そんな頭良さそうには見えません。

  51. 53 輝也ママ

    息子が*大変お騒がせしております。いつもちゃんと学校に行くように*言い聞かせているのですが*困ったものです。

  52. 54 坂上輝也

    本題の*成すべき事は*53様のように偽名を使って*詐欺を行う事ではありません*真面目に答え誠実に生きる事です*

  53. 55 坂上輝也

    私が****を使うのは*多忙の為*時間の節約*節電*エコの為です*よく疑問や苦情が有りますが*私は気に入っています***は花に似ているので*お花マークと呼んでいます*正式な呼び名を教えて下さい*此の花は100万本の薔薇でも桜*チューリップでも*自分の好きな花を想像して*ハートマークと同じように*プレゼントされたと思えればいかがでしょうか*

  54. 56 匿名さん


    他人が読みづらかろうが、いらいらしようがおかまいなし。
    自分が気に入っているから使う。
    ただそれだけ。

    節電?エコ?多忙?…いい加減なこと言うな!

    典型的なひきこもり、ニートの発想ですね。

  55. 57 匿名

    そんなことより、ごうつく爺の町内会からマンションを守ることを考えようぜ

  56. 58 匿名

    競売で安く買ったのに取り上げられそうになり裁判になったの?取り上げられたのを寄付と言ってるの?

  57. 59 匿名

    多忙な人がレスしない時間帯にレスあるのは仕事なくて暇だから?

  58. 60 匿名さん

    暇な老人達が年金を使わずに宴会できるように、ひがな毎日、町内会にマンション一括加入をさせるために頑張ってるんだぞ

  59. 61 坂上輝也

    身近に私の成す事は*旅行です*皆さんは何でしょうか *

  60. 62 匿名

    私は茄子を成したいです

  61. 63 匿名

    こちらのスレ主様は

    遊び人の

    輝ちゃん やな

  62. 64 匿名さん

    登校拒否の

    お輝 や。

  63. 65 匿名

    誰と旅行に行くのですか?

  64. 66 坂上輝也

    18日まで海外出張の為*発信出来ません*

  65. 67 坂上輝也

    今日は涼しいですが*節電で夏を乗り切る事です*

  66. 68 匿名さん

    坂上おまえは馬鹿か?

  67. 69 坂上輝也

    無視したいのですが*利口に成って貰う為に回答致します*馬鹿の根拠を示さないから*馬鹿と知恵遅れが証明されます*良く考え再度示しましょう*

  68. 70 匿名さん

    ↑お前は経済の消費という概念を忘れている。貯蓄ばっかりしていたら日本は衰退するんだよ。
    もう少し本名で書き込める内容を書こうよ。

  69. 71 坂上輝也

    馬鹿が確定しました*努力しましよう*貯蓄はしていません*寄付をしています*人格者になったら馬鹿さんにも寄付します

  70. 72 匿名さん

    70ですが・・・

    なんでしょうか?
    坂上さん、
    あなたの文章に主語がないので、よくわからないのですが?

    相手にしてはいけない方???

  71. 73 坂上輝也

    文法の指導は*有り難うございます*私は多忙ですので本当は*主語*述語も抜きたいです*文は短く*読解力は大きく*節電*エコに繋がります *

  72. 74 匿名さん

    坂上さんはどういう人なのかな?

    文章というのは平易に主語述語をきちんと書いて、初めてのひとがみてもわかりやすく書くんだよ。
    ビジネス文書の初歩の初歩。多忙はあなたも含めて、みなさん多忙ですので、関係がありません。
    あなたがどのくらい多忙か知りませんが、そんなことは許されません。

    もし多忙というのが理由であれば、まずは書き込まないのがマナーでしょう。書き込むのであればマナーを守るべきです。

    もし省くのであれば  *  このマークを入れる前に主語をいれることをすすめるよ。いずれにしてもあなたが多忙かどうかは私には関係がない。

  73. 75 坂上輝也

    有る程度*文章力の有る方ですね*読解力を付ける事です*日本には和歌*短歌*俳句があります*主語なしで理解できます*其れは心です*最たるものは以心伝心です*心を磨いて下さい* 私に寄付をさせる人間になって下さい*

  74. 76 匿名さん

    ****の教祖でも目指しているの?

    負けず嫌いだね。読解力というのはもっと違うことをいうんだよ。
    主語述語がきちんとして、その裏に隠されているいいたいことを感じ取ることをね。
    要は文学の世界だね。


    あんたの稚拙な文章の行間を読み取るのは読解力とはいわない。

  75. 77 匿名さん

    しんこうしゅうきょうは伏字?

  76. 78 坂上輝也

    読解力を説明下さい*理解力でも良いです*とにかく私は忙しく*こんな事に付き合っている暇はないのです*私は忙しく忙しく*仕事なんかしている暇はないのです*

  77. 79 匿名さん

    よく読め・・・読解力は書いてあるぞ。

  78. 80 坂上輝也

    文章力を論ずる前に*実名で馬鹿げた投稿を止める事が先決です*

  79. 81 匿名

    *を使うのがエコだというのは、どういうことですか?

  80. 82 匿名さん

    >>80

    こういう奴って必ず論点をころころ変えるよね。

  81. 83 匿名

    まともに相手せず金太郎みたいな対麻が理想。

  82. 84 匿名さん

    人に読解力を求める以前に
    人が読みやすい文章の書き方を勉強してください。
    それは内容ももちろんですが、
    句読点や改行などの書き方のお約束も含まれます。

  83. 85 坂上輝也

    81様*素早く動作がなく*エネルギーが少ないの意*

  84. 86 匿名

    81です。
    そうなんですか。
    読むこちらはかなり読みにくく、反エコです…。
    ルールを守ったほうがいいのでは?
    そうじゃないと読む人のことをことを考えていない、ただの自己中に見えます。

  85. 87 坂上輝也

    文章を工夫しても*読解力*理解力*が無いと無理です*

  86. 88 匿名

    時間の無駄なので読むのをやめます。

  87. 89 匿名

    こういう意見交換の場では、読みやすく書くことがルールですよ。
    読解力、理解力とか言う前に、最低限のルールを守りましょう。
    幼稚園児じゃないんだから。

  88. 90 匿名

    宇宙人と交信するにはどうしたらいいですか?

  89. 91 匿名さん

    山きをするのはどうよ?

  90. 92 匿名

    読みやすい文章がかけないのは、国語力が足りないから。

  91. 93 匿名

    他人に厳しく自分に甘いタイプですね

  92. 94 坂上輝也

    91様*意味が解りません*説明下さい*他は意味は解りますが*認識違いです *

  93. 95 匿名

    夢~眠と交信して下さい

  94. 96 坂上輝也

    91様*山歩きですか*好きです*しかし時間が無いです*

  95. 97 サラリーマンさん

    パチンコ必勝法を習得する事です。
    安定して勝つ事が出来るようになれば、きついサラリーマン生活ともおさらばです。

  96. 98 坂上輝也

    パチンコでも勝てるのなら*其れで良いと思います*しかし難しいと聞きますが*

  97. 99 坂上輝也

    此処でクイズです**実名投稿しない理由はなぜでしょう**

  98. 100 匿名さん

    坂上さん、初めまして。実名投稿制度にしたら掲示板が公的な立場になりすぎます。意識するあまり本音が書けません。ある意味投票箱や投書箱の役割が掲示板だと思うからです。現代人は本音だけで生きていけない息苦しい社会だから。

  99. 101 匿名さん

    本名にしなくとも、せめて何回書き込みしているか位分かると意見が信ぴょう性あるのか、ただのなりすまし連投なのか、真剣なのかなど多少わかるといいです。

  100. 102 匿名さん

    実名投票する掲示板と、そうでない掲示板、どちらが有意義な意見やアイデアがでるものでしょうか?

  101. 103 匿名さん

    実名でなくても固定ID制であればかなり違うだろうね。

  102. 104 坂上輝也

    100様*生物の多様性と同じ様に*様々な考え意見があった方が面白いと思います*本心では生き難い*言われる通りです*それでも高い理想を掲げ*小さな一歩でも努力が必要だと考えます*

  103. 105 鯛のかま

    洗濯

  104. 106 匿名さん

    >>99

    匿名掲示板だからこそいいたいことがいえる。
    立場、家族等を考えたら、政治、宗教のことなんていえないだろ。
    相手を率直に非難することもできない。
    あなたみたいに特異な方は別ですが・・・

  105. 107 匿名

    成すべき事

    少し遅い 昼めし食べる事

  106. 108 匿名さん

    坂上さん、ご返答ありがとうございます。
    100レスのものです。
    わたしの推測にしかすぎませんが、坂上様は新たに本を出版するご予定がありそうですね⁈
    テーマは、ネット社会における若者の弊害を題材にしそうですが。数々立ち上げた掲示板も売名のひとつではないのでしょうか??
    また書き込みを通して情報収集している。今はネットから話題になる人物や流行が主流ですから。
    ただまともではない人が混ざってると思うので全て鵜呑みにできませんが。坂上様違っていましたらすみません。
    しかし、実名を出すメリットがありますよね。

  107. 109 神田の生まれ

    成すべき事

    3時になりました 私は風呂屋に行きます。

  108. 110 坂上輝也

    108様*私は出版の予定は有りません*依頼は有りますが条件次第です*掲示板は主旨の通り*皆さまが幸せに成って欲しいのみで*売名の意図は有りません*鵜呑みはしません*文で人格が解ります*実名のメリットは解りません*只*自分に責任を課す為です*

  109. 111 匿名

    今*成すべき事

    8時から大河ドラマ 江 を見る事です

  110. 112 匿名

    出版の条件とは金ですか?内容ですか?誤字脱字ですか?

  111. 113 匿名さん

    坂上様、別の掲示板では本の宣伝をされていたようでしたが、それは勘違いでしょうか。

  112. 114 匿名

    今*成すべき事

    寝ます

  113. 115 坂上輝也

    111様*私も見ます*篤姫も見ました*大河ドラマは良いですね*

  114. 116 111

    坂上殿 多忙ではございますが 時間があれば 大河で渡辺謙の伊達政宗 御覧あれ

  115. 117 坂上輝也

    日本人が成すべき*大きな事は*二度と戦争をしない事です *

  116. 118 匿名

    坂上殿 質問です ある日、他の国が 我が国へ攻めて来た時 坂上殿は まず何を なさいますか

    単純な質問で すみません

  117. 119 お猫ひろし

    輝様はパンツを脱いで全面降伏されますとです。

  118. 120 板上輝也

    日本人が成すべき*大きな事は*早く北朝鮮を滅ぼす事です *

  119. 121 お猫ひろし

    輝様は、戦争反対論者じゃなかったんですか?北朝鮮に攻め込むの?

  120. 122 板上輝也

    よく*見て下さい*私は坂上ではありません*板上です*一緒にしないで下さい*

  121. 123 はるな巻

    板上様 拉致被害者の運命は いかになりますか それと北朝鮮を滅ぼす秘策 少しだけ 教えて下さい

  122. 124 お猫ひろし

    痛噛み?偽物かいな・・・。

  123. 125 匿名

    板さんこんばんは。
    坂上さんとは知り合いなんですか?もし知り合いでしたら彼に「気持ち悪い人ですね」と伝えていただけますか?

  124. 126 坂上輝也

    120様*122様*私の名を名乗る犯罪者グループと思います*警告します*犯罪者の場合はプライバシーは保護されません*金にならない事で刑務所は*気の毒な話しです *

  125. 127 坂上輝也

    118様*平和は攻撃しない事です*此まで攻撃された事が有りますか*

  126. 128 匿名

    尖閣問題がありましたね。あれは坂上様なら中国船に威嚇射撃すべきでしたか?あれで良かったんでしょうか?

  127. 129 坂上輝也

    警告は結構ですが*威嚇*逮捕は良くなかったと思います*

  128. 130 匿名

    鼻毛が出ている人を注意するにはどうしたらいいですか?

  129. 131 匿名

    鼻毛が出ているくらいで注意される時代になったのか、知らんかったわ

  130. 132 お猫ひろし

    鼻毛ボーボー、腋毛ボーボーが好きとです。

  131. 136 匿名

    板さんがんば!

  132. 138 匿名

    今成すべき事

    鼻毛を 抜く事

  133. 139 坂止輝也

    >>137

    **を忘れてるぞ

  134. 140 匿名

    坂上殿

    人生は四角四面では すぐに疲れます リラックス、リラックス

  135. 141 匿名

    坂と板は違います。上と止も違います。あなたと私は違います。みんな違ってみんないい、だって変人だもの。

  136. 143 匿名

    板上輝也様を支持します。

  137. 144 匿名

    坂上でも板上でも わしは、ど~でもよかですたい

  138. 147 匿名さん

    馬鹿はほっとけ。

  139. 148 匿名

    なんかわろてもた

  140. 149 匿名

    削除されてる!

  141. 150 匿名さん

    まー、内容が穏やかじゃなかったからねえ。もっと肩を張らずに平和に行きましょうや。

  142. 151 匿名

    日本も!南沙諸島みたいな〜

  143. 152 匿名

    半日感情でウイグル虐殺みたいな...ことに どこに逃げたらいい?

  144. 154 匿名

    坂上殿 何故 それほど 怒っているのですか
    何故ですか

  145. 155 匿名さん

    レスが削除された意味を考えて下さい。エコを理由に逃げないで下さい。

  146. 157 匿名

    そうなんでーす 知らないのは日本人だけでーす♪

  147. 158 匿名

    削除されたぞ

  148. 159 匿名さん

    >>153

    板上も坂止も馬鹿らしくなって相手にしなくなっただけでしょ。板上や坂止の方が大人の対応だね。坂上くん、見習いなよw

  149. 160 坂止輝也

    137は都合が悪くなって、自分で削除したな。

  150. 161 匿名さん

    つまんねー

  151. 162 匿名さん

    坂上輝也って頭おかしいのかな? 自分のコテハン真似されたくらいで犯罪者呼ばわりするかな、フツー? 

  152. 163 匿名さん

    ↑むかし、痛い目にあってるんじゃねぇ?

  153. 164 匿名さん

    実名にメリットなし

    シャンプにメリットあり。

  154. 165 匿名



    あんた、退場

  155. 166 匿名

    ↑あんた、キャバ嬢?

  156. 167 匿名


    わしは 漬物屋の オッサンや
    あかんのか

  157. 168 匿名さん



    やっぱり、手は漬物臭いのでしょうか?
    こねくりまわすのが旨そうなので、女性受けはいいの?

  158. 169 匿名さん

    うちは舞子はんどすえ。

  159. 170 匿名さん



    うそつけ!迷子はんやろ、人生の。

  160. 171 匿名さん



    人生じゃなくて、想い出の。
    思い出迷子。

  161. 172 匿名さん

    てやんでい! こちとら江戸っ子でい!

  162. 173 サラリーマンさん



    お前さん、江戸っ子だってね。
    噛んだの?埋まれよ。

  163. 174 匿名

    坂上あくきんか?
    書き込み不可能?










    良かった。

  164. 175 匿名さん

    削除されてもまだ懲りずに犯罪者っていいがかりをつけてましたからねえ。

    アク禁は妥当な処置かと。管理人さん、的確な措置です。

  165. 176 匿名さん

    管理人さん、バンザーイ。

  166. 177 匿名さん

    このまま二度と来ないでほしい。

  167. 178 坂上輝也

    犯罪を無くし住み良い社会を築きましょう

  168. 179 坂止輝也

    >178

    ***はどうした?

  169. 180 匿名

    エコやめたんですね

  170. 181 匿名

    坂上殿

    がんばれ

  171. 182 匿名さん

    最初から「*」を入れていなければもう少し読む気もしたのだが。くど過ぎたね。

  172. 183 匿名さん

    本人? なりすましじゃね?

  173. 184 匿名さん

    いたうえがんばれー

  174. 185 匿名

    板上氏を支持すると犯罪者扱いされますよ。それでも私は板上氏を支持します。

  175. 186 匿名さん

    あたいも板上ちゃんを支持するぞ。

  176. 187 匿名

    土地立ち退き裁判は勝ったんですか?負けたんですか?

  177. 188 匿名

    坂上さんも

    板上さんも

    板止さんも

    みんな仲よし
    ありがとう ウサギ

  178. 189 匿名さん

    裁判中です。

  179. 190 匿名さん

    みなさん、坂上輝也は今後無視しましょう。本当にヤバい人らしいです。

    板上も坂止も、これ以上コテハン真似てからかうのはやめて、もうかかわりあいにならないようにしたほうがいいよ。マジで。

  180. 191 坂上輝也

    投稿は全て虚偽*根拠は出頭拒否*

  181. 192 匿名さん

    *印は肛門を意味します。
    肛門をちりばめた文章を人前に出さないで下さい。

  182. 193 はるなデラックス

    ごめんネ

  183. 194 坂上輝也

    広島の原爆悲劇は*誰での責任でしょう*投下者と東條英樹です*

  184. 195 匿名

    坂上殿に もの申す

    広島、長崎も 誰の責任ではなく 日本の国 全体の責任である

    戦争とは そんなものだ

  185. 196 坂上輝也

    なぜ**全体か**説明下さい*指導者に責任が有ります*他の人は選択出来無いのです*

  186. 197 坂上輝也

    皆さまも注意下さい*私の財産を狙う犯罪者集団が有ります*187*189の目的は*

  187. 198 匿名さん

    >>195
    坂上ではないがそのような曖昧な発言はよくない。
    一見もっとらしいことをいってるが、違うだろ。

    坂上さんへ

    >広島の原爆悲劇は*誰での責任でしょう*投下者と東條英樹です*

    これは薄っぺらい発言だな。戦争責任のこと言ってるんだったら、東條英機だけではないだろう。

  188. 199 坂上輝也

    勿論*他にも責任者はいます*2*3番の責任者を上げて下さい*

  189. 200 匿名

    東京裁判にて ほぼ戦争責任に あたる人は 連合軍の手によって 処刑になりました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸