なんでも雑談「これから*成すべき事」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. これから*成すべき事

広告を掲載

  • 掲示板
坂上輝也 [更新日時] 2021-12-21 14:36:43

学生は勉強をして*将来の夢を実現する事です*大人は無職の人は*収入源を見つける事です*普通の人は*全く先の見えない日本経済ですので*とりあえず貯金をする事です*貯金が充分な人は*寄付するなりして*幸せについて考え*時間と楽しさを優先した*生活が良いと思います*

[スレ作成日時]2011-06-20 16:54:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

これから*成すべき事

  1. 1601 坂上輝也

    石原知事*野田総理以下*憲法改正派*遣領土問題の強硬派と議論し正しい道を求める事*

  2. 1602 匿名さん

    議論?より、

    防空壕!確かな安全、万全の備え!

    自分のいのちは自分で守る。

    輝サ、憲法がどうした?

  3. 1603 匿名

    いばらの道はあるが


    正しい道なんて ありません 見たこともありません

  4. 1604 匿名さん

    正しい道はないかもね。違う考えに折り合いがつかない場合は双方自分が正しい意見な訳だし。一生考えが合わないままなんて事もあるでしょうね。

  5. 1605 匿名

    だから尖閣問題にしても 日本も正しいと思ってるし 中国も台湾も正しいと思ってる だからこの先は国の問題として 結局、戦争しかない訳 お互い 引くに引けないからね

  6. 1606 匿名

    戦争はアカン。

  7. 1607 匿名さん

    敵は幾万ありきとも!
    焼野原からここまでした、もう一回焼野原になっても悔いはないよ。

  8. 1608 匿名さん

    やっぱり、防空壕だな。 焼夷弾に強いし、自家発電備えて・・・・・・・
     

  9. 1609 匿名さん

    http://www.47news.jp/CN/201209/CN2012092901001032.html
    [竹島、国際司法裁の活用に反論 韓国外相、国連総会で]

    韓国を成敗すべし!

  10. 1610 匿名さん

    日本の近所は危ない国ばかり、昨日の友は今日の敵だものね。
    日本が援助して立派になったら、おどしに来るものね。

  11. 1611 匿名さん

    銃を簡単に許可して国民が武装する権利を与えよ。

  12. 1612 匿名さん

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120929/k10015377831000.html
    中国国内 現地の日本企業に影響広がる

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120929/k10015378671000.html
    中国政府系新聞 米有力紙で領有権主張

  13. 1613 匿名さん

    禁パチです。坂上さん応援して下さい。

  14. 1614 匿名さん

    中国成敗すべし

  15. 1615 匿名さん

    資源を自前で開発しないと、日本は危ないよ。
    脱原発なんて気楽に云うので、中東からバカ高いガス買わされてね。
    一生懸命に稼いだおカネは、みんな中東に持っていかれているよ。

    メタンハイドレードなど100年分が眠っているというのに・・・
    石油やガス関連の利権が凄いのかねえ? 開発が進まないのは。

  16. 1616 匿名

    日本国 完全武装化 沖縄から九州 島根県にかけて 海に機雷を置いておく

    海岸ぞいには 地雷を埋めておく

    丘に46センチ砲を設置しておく

    さらに 自衛隊基地にはミサイルを配置しておく


    勝てなくても ほぼ 敵は壊滅できる

  17. 1617 匿名さん

    国民が武装出来なくては意味がありますか?

  18. 1618 匿名

    君 意味がわからん

  19. 1619 匿名さん

    国民が意味できなくてわかる・・・・・・?

    きみ読みたまふことなかれ!

  20. 1620 匿名さん

    「そのボールペンと酒は日本極右企業の…」 不買運動をする韓国の大学生
    http://japanese.joins.com/article/534/160534.html?servcode=A00&sec...

    日本人も韓国製品を購入しないで済むなら買うのを止めましょう。

    韓国商品排斥!

    韓国経済破綻!

  21. 1621 坂上輝也

    尖閣問題の鎮静化と石原知事と野田総理に反省を求める

  22. 1622 匿名

    橋下徹はどうなる?ルーツをたどり。
    今後の政治活動はどのようになるのか?

  23. 1623 坂上輝也

    1622本人が何を行うかであって*ルーツは関係ない*理想を言えば**真実だったらプライバシーは関係ない**という態度が一番良い*しかし人間は先入観で判断するものである*

  24. 1624 匿名さん

    坂もっちゃん、先づは国民が銃で武装出来るように法改正して、簡単に銃所持出来るようにしないと意識改革は出来ないのではないでしょうか?銃はアメリカ製品が多いし需要があれば経済効果もあるよね。

  25. 1625 坂上輝也

    1616そうすると来る船もいないですが*出る事も出来なくなって日本人は餓死*

  26. 1626 匿名さん

    坂上さん安楽死施設合法化及び建設が必要です。

  27. 1627 坂上輝也

    1624やってはならない事

  28. 1628 匿名さん

    リレー物語でもガツンと言ってやって下さい

  29. 1629 坂上輝也

    1628リレー物語りって何でしょうか

  30. 1630 坂上輝也

    1626死ではなく生の為*元気に為る24時間の施設が必要です*楽しい人生1分1秒がいとおしいです*

  31. 1631 匿名さん

    1629雑談板のスレです

  32. 1632 坂上輝也

    1029投稿しました

  33. 1633 匿名さん

    禁パチ

  34. 1634 匿名さん

    すぐにキレない大人の対応が出来るように成る事。

  35. 1635 坂上輝也

    国民レベルで*尖閣問題の解決策を考えること*他人事ではない*

  36. 1636 匿名

    来月の資格試験勉強

  37. 1637 匿名さん

    11月11日のですね。

  38. 1639 匿名

    何の試験?

  39. 1640 匿名

    坂上さんなら何でもわかる

  40. 1641 坂上輝也

    1640何の試験か解りませんが合格して下さい

  41. 1642 匿名さん

    施工管ですね

  42. 1643 匿名さん

    「これから*成すべき事」は「近いうち*成すべき事」と改訂されました。

  43. 1644 坂上輝也

    トヨタの売り上げが*44パーセント減*此は石原野田の名義変更*トヨタ社員は全員厳しく大処しましょう*黙っていると再発します*

  44. 1645 坂上輝也

    1642取れる資格は*何でも取れば良いと思います*プラスに成ります*

  45. 1646 坂上輝也

    パチンコをやっている人は*日本の将来を考えると*パチンコどころではないと思います*

  46. 1647 匿名

    今から 朝飯 食べます

  47. 1648 坂上輝也

    酉の市に行って*酉様に感謝申し上げます*

  48. 1649 匿名

    私にも感謝してくれ。

  49. 1650 匿名

    感謝☆感激☆雨☆あられ

  50. 1651 匿名

    感謝カンゲキ雨嵐♬

  51. 1653 匿名

    もうすぐ試験
    頑張ってます。

  52. 1654 匿名さん

    禁パチランドはどうですか?

  53. 1656 匿名さん

    実技の記述試験が難しいから受かるかわかりません。発表は来年2月です。

  54. 1657 匿名さん

    試験ですな。

  55. 1658 匿名

    マックに行って無料券をもらうこと。

  56. 1659 匿名さん

    1653さん、もうすぐ試験開始。頑張りましょう。

  57. 1660 匿名さん

    がんばって!

  58. 1661 匿名さん

    1660さん、ありがとうございます。
    試験終わりました。
    感じはまあまあ出来ました。

  59. 1662 匿名

    私も試験終わりました
    大丈夫だと思います。
    今日は飲みます

  60. 1663 匿名さん

    帰って飲みましょう。
    今日は施工管の他に消防設備士と危険物取扱者の試験日だったと思います。施工管は年1回試験なので緊張します。

  61. 1664 坂上輝也

    選挙は政党と人物を良く見る*良い事を言っても嘘かも解らない*過去の経過を考える事も大切である*

  62. 1665 匿名

    あほ☆

  63. 1666 坂上輝也

    全く知識のない投稿者に*単語の意味を教える事*

  64. 1667 匿名

    行政書士
    どうでしたか?

  65. 1668 坂上輝也

    国民の力で**自殺者を出さない事**自殺を考えたら*お手紙を*絶体に解決します*

  66. 1669 坂上輝也

    国民の力で**自殺者を出さない事**自殺を考えたら相談を*絶体に解決します*

  67. 1670 匿名さん

    ↑解決出来ない事もある。そんな事もわからないのか。

  68. 1671 匿名


    自殺も人間として ひとつの選択

  69. 1672 匿名さん

    パチンコ必勝法研究。

  70. 1673 坂上輝也

    1670解決出来る*どんな事が解決出来ない答えよ

  71. 1674 匿名


    解決できる出来ないは個人の気の持ちよう

    だから示せもへったくれもなし このような事 サルでもわかること

    したがって坂上はサル 以下に決定

  72. 1675 匿名さん

    坂上さん解決出来ない事なんか沢山あるよ。それが一つも思いつかないなら書いて無理無理。解決出来ないから。

  73. 1676 坂上輝也

    虐めの調査結果が*2倍に増えた*此れは田中大臣の成果ではないでしょうか*

  74. 1677 坂上輝也

    自民党公約の教育改革**633制度の改革制度の問題ではない内容である政治家が根拠のない*嘘を言うのが一番*教育に悪い*教育より政治改革が最も必要*

  75. 1678 坂上輝也

    段々寒く成ります風邪を引かないように

  76. 1679 匿名さん

    坂上さんもね!

  77. 1680 坂上輝也

    1679ありがとうございます*楽しい年末*正月を送ります*

  78. 1681 坂上輝也

    1671自殺をさせないのが政治の選択

  79. 1682 匿名


    ニートの坂上さん 本日の調子どうですか 

  80. 1683 匿名

    掃除をする

  81. 1684 坂上輝也

    自民党*民主党*維新の尖閣強硬派を阻止し*戦争をさせない事*

  82. 1685 坂上輝也

    此れから選挙で戦争をさせない国会議員を選ぶこと

  83. 1686 匿名


    貴方が立候補しなさい

  84. 1688 匿名さん

    坂上さん最近元気?

  85. 1689 匿名さん

    12日12時12分12秒に書き込みをする事。

  86. 1690 匿名さん

    坂上は朝鮮に帰ってるよ。

  87. 1691 坂上輝也

    幸福な日々を送る事

  88. 1692 匿名さん

    幸福とは裕福な事ですよね

  89. 1693 匿名

    幸福とは 感じる事

  90. 1694 坂上輝也

    1696裕福だったら幸福を感じ易い*金持ちで不幸な人もいます*

  91. 1695 匿名さん

    裕福な方が幸せですよ

  92. 1696 坂上輝也

    1695同じ条件では*お金が多い方が裕福なのは当然です*

  93. 1697 匿名さん

    祝やっと認めてくれた^_−☆

  94. 1698 坂上輝也

    1697当然の事

  95. 1699 匿名さん

    早くても3年んはかかるだろう

  96. 1700 匿名さん

    カルマの調査ですよね

  97. 1701 坂上輝也

    1700意味不明

  98. 1702 匿名さん

    前世と現世と来世が螺旋階段のようにつながっているカルマです。

  99. 1703 匿名さん

    カルマより、営業ノルマがきつい(>_<)

  100. 1704 匿名さん

    それも前世のカルマの引継ぎのノルマ。坂上さんなら知ってるはず。

  101. 1705 坂上輝也

    1704ダルマは知っているが*カルマは知らない*ポルマも知らない*

  102. 1706 匿名さん

    カルマがわからないとは!先ずは前世で自分のしてきた事や身分を知る事。

  103. 1707 匿名

    ↑あんた暇人?笑
    狩魔?

  104. 1708 匿名

    カルマ? ブルマの親戚

  105. 1709 匿名さん

    カルーセル麻紀、略してカルマ

  106. 1710 坂上輝也

    1706前世*後世は証明されてない*

  107. 1711 匿名

    も~カルマっか

  108. 1712 匿名

    カルマにポッピ~。笑

  109. 1713 坂上輝也

    カルマを説明しないから*話しはどんどん横道に反れる*

  110. 1714 匿名

    カルマン~、カルマン~、
    カルマン’77。笑

  111. 1715 匿名

    カルマ取り大会

  112. 1716 匿名さん

    問いの答え「カルマは消化する使命」です。
    坂上さんを含め全員間違い全員アウト。

  113. 1717 匿名


    ぜんぜん意味がわかりま千円

  114. 1718 坂上輝也

    私も意味が解りま一万円*カルマは*お化けを議論するようなもの*根拠がない*高崎のダルマがまだ増し*

  115. 1719 匿名さん

    何でわかってくれないんだ坂上さんは!
    がっかりだよ。
    花人間の話も本気だったんですか?

  116. 1720 坂上輝也

    1719黙っているから解りようがない

  117. 1721 坂上輝也

    今日は北方領土の日です

  118. 1722 坂上輝也

    北方領土も歴史が有る

  119. 1723 匿名

    とりあえず布団から出てトイレ。

  120. 1724 匿名さん

    今日のカルマを思考せよ

  121. 1725 匿名さん

    日本の銃所持規制をゆる〜くして国民に武装する権利を与える事です。射撃練習場も増やして武装したい国民は武装出来るようにする事です。

  122. 1726 坂上輝也

    1725銃を自由にすると*アメリカの様な乱射事件が起きます*

  123. 1727 匿名さん

    日本の年間の自殺者より全然少ないぞ

  124. 1728 匿名さん

    坂上さんはどうですか?

  125. 1729 坂上輝也

    1728銃の死者は東北津波より多いはず

  126. 1730 匿名さん

    ↑今は戦国時代じゃありませんよ。

  127. 1731 匿名さん

    平成時代じゃ。ボケ。

  128. 1732 匿名さん

    パチンコ20連チャンを成し遂げたい。

  129. 1733 坂上輝也

    アメリカの銃事故死は何万

  130. 1734 匿名さん

    ↑日本の自殺者数はどう思うの?

  131. 1735 坂上輝也

    1734自殺は政治の責任*私だったら半減*15000人の命を救います*

  132. 1736 匿名さん

    2度の奇跡はないのでしょうか。。。

    だとしたら半分は私の責任。

    もっと謙虚に生きるべきでした。

    もっと感謝して傲慢にならず。。。

    よく分かりもしないのに勘と思いつきで行動し過ぎた。

    反省すべきことが多すぎて責任とりようがない。

    これから成すべき事は、謙虚に縁の下の力持ちに徹する。

  133. 1737 坂上輝也

    1736奇跡*謙虚*反省全く文の意味不明*祈祷師が言っている様である*

  134. 1738 匿名さん

    みんな銃を持ってたら、抑止力が働いて、ナメたこと言う奴いなくなるでしょうね。
    ヤバイ人達はみんな持ってるんだから、精神鑑定の上でみんな持てるようにしないと、ヤバイ人達のやりたい放題だよ。

  135. 1739 坂上輝也

    1738抑止力では無く*銃の撃ち合いに成る*西部劇*OK牧場の決闘*

  136. 1740 周辺住民さん

    ↑アメリカだって銃の撃ち合いなんて稀じゃない。国民の武装する権利を持たないから、隣国に小競り合いの段階で押される?

  137. 1741 周辺住民さん

    国内で銃の所持が簡単になりスーパーで銃が売られるようになれば、新たな市場が出来て景気も良くなるのでは?

  138. 1742 匿名さん

    自殺者を半減出来る良い人が日本にいますか?出来れば素晴らしいけど。

  139. 1743 匿名さん

    ナメた事言う奴がのさばってるから、真面目なやつが自殺に追い込まれている。
    みんな銃を持って防衛すると、そんな奴は大人しくなる。
    そもそも成人男性は殺傷能力がある。
    なめてるとヤられると思った方がいい。

  140. 1744 匿名さん

    坂上さんは勤労しているのですか?
    納税しているのですか?
    お子さんはいますか?

  141. 1745 坂上輝也

    1744勤労*納税*教育の国民の義務を果たしています*特にあらゆる場所で発信しています*石原*野田*安倍の出来の悪さには*心配で夜も眠れません*

  142. 1746 坂上輝也

    1741銃は殺人の道具

  143. 1747 匿名さん

    だから自衛出来るし、追い詰められたら反撃するかどうかの選択肢が増える。

  144. 1748 坂上輝也

    銃を持つから問題が生ずる*持たなければ問題はない*

  145. 1749 匿名さん

    もう問題だらけ

  146. 1750 坂上輝也

    アメリカ銃死者は何万*日本は100以下*アメリカに成る必要はない*

  147. 1751 匿名さん

    隣国との関係が大事に思うならそうは成らない

  148. 1752 坂上輝也

    銃を持てばアメリカと同じに成る

  149. 1753 匿名さん

    そう強い国に成る

  150. 1754 匿名さん

    持ってる人がデカイつらしてる国
    逆らえません。

  151. 1755 坂上輝也

    1753銃社会は弱い人が殺され弱い国である

  152. 1756 匿名さん

    弱い人でも反撃出来る、体格の大きい相手にも反撃出来る、それが銃です

  153. 1757 坂上輝也

    1754デカイ顔はしていないすれば刑務所

  154. 1758 坂上輝也

    力は銃では無く法律に頼る

  155. 1759 匿名さん

    カツラに頼ること。

  156. 1760 匿名


    うまい
    座布団2枚

  157. 1761 匿名さん

    坂上輝也で画像検索だ

  158. 1762 坂上輝也

    1761名前以外公表されてない真偽不明

  159. 1763 匿名さん

    http://attrip.jp/wp-content/uploads/2013/01/8cdea2fc21441db90b2f461a36...

    公表されてます。
    ポスターには携帯番号も書いてありましたよ。

  160. 1764 匿名さん

    何故、ただ一人港区から立候補を?
    坂上様教えて下さい。

  161. 1765 坂上輝也

    投稿を削除したりしない*制限を掛ける時は*掲示板にその理由を*明示する事です*

  162. 1766 匿名さん

    トイレに行く事。

  163. 1767 坂上輝也

    総理へ提言する事

  164. 1768 匿名

    公職選挙法違反らしいですけど?

  165. 1769 匿名さん

    えっ?
    どういうこと?
    人格者が法律違反?

  166. 1770 坂上輝也

    1768*1769掲示板は*糞人間が攻撃の為*勝手に閉鎖消去したもの*糞人間を警察で捜査する事*

  167. 1771 匿名

    霊能者か

  168. 1772 匿名さん

    閉鎖は管理人の判断で出来ますよ。
    貴方は利用規約を読んでますか?
    不服なら利用しないこと。

  169. 1773 坂上輝也

    1772圧力*商売*色々考え管理人が行う*

  170. 1774 匿名さん

    糞の正体を暴く。

  171. 1775 匿名さん

    汚ないなぁ~まったく。クサッ

  172. 1776 匿名さん

    坂上さんのパチンコ台出ればね。

  173. 1777 匿名さん

    オール2

  174. 1778 匿名さん

    すまん坂上さん今日も失敗した。私**人間ですか?

  175. 1779 匿名さん

    厳密にいうとオール2じゃない。2月22日22じじい22糞22病。惜しいよ坂上さん。

  176. 1780 坂上輝也

    TPPの結果を見守る事

  177. 1781 匿名さん

    ダイエット。

  178. 1782 坂上輝也

    東京マラソの参加者から学ぶ

  179. 1783 匿名

    何を?

  180. 1784 匿名

    あのように走っても外れないカツラを私はつけたい。

  181. 1785 匿名

    資格とって、仕事探してみたら。 パチンコやパチスロで、儲けてせれで暮らすて言うことは考えてはいけないよ。

  182. 1786 初心者

    坂の上のバカ(笑)

  183. 1787 匿名さん

    TPPの結果は参加の意向。
    交渉に期待する。

  184. 1788 匿名さん

    >>1786
    ワロタ

  185. 1789 坂上輝也

    マラソンは皇居外苑のバンド演奏は良いですね

  186. 1790 坂上輝也

    寒い日もある風邪を引かない事

  187. 1791 匿名

    坂上さんを出入り禁止だといきがってる阿呆スレ主がおりますが?

  188. 1792 匿名さん

    平常心を成す。

  189. 1793 匿名さん

    国会議員に成りたい

  190. 1794 匿名さん

    冷やかしや売名目的で選挙に出ない事。
    千代田区と有権者への冒涜です。

  191. 1795 坂上輝也

    1791仮に出入り禁止に成れば*又其も楽し*馬鹿と付き合う必要が無くなる*自分の事が出来る*出来る範囲で義務を果たすだけ*落選と同じ*

  192. 1796 匿名さん

    飲みニケーションを成す。

  193. 1797 匿名さん

    こんなウツウツとした引きこもり生活から抜け出したい。
    ここ5日ほど外出してないし誰とも喋ってない。
    お酒ばかり飲んでブクブク太って栄養なんて考えてないから吹き出物できてるし
    いつまでこんな冬眠生活してるんだか。夜中にコンビニ行くだけ。

    はやく外に出る勇気が欲しい。

    こんなことしてたら貯金もなくなる。でもバイトする元気あるかどうか

    毎年、冬になると決まって最悪なんです。なんでだろ

    どうにかしたい。このままじゃいけないこと分かってる。でもどうにもできない

  194. 1798 坂上輝也

    1792平常心*大切な事です*糞人間は平常心が無く*ブッチ切れています*

  195. 1799 坂上輝也

    1793なれ

  196. 1800 匿名さん

    坂上さんはキレやすい人がまわりにいて苦労してますか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸