なんでも雑談「これから*成すべき事」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. これから*成すべき事

広告を掲載

  • 掲示板
坂上輝也 [更新日時] 2021-12-21 14:36:43

学生は勉強をして*将来の夢を実現する事です*大人は無職の人は*収入源を見つける事です*普通の人は*全く先の見えない日本経済ですので*とりあえず貯金をする事です*貯金が充分な人は*寄付するなりして*幸せについて考え*時間と楽しさを優先した*生活が良いと思います*

[スレ作成日時]2011-06-20 16:54:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

これから*成すべき事

  1. 2001 匿名

    坂上様 私は

    最低限、自分の出来る事しか

    できません

    上を見れば キリがありませんので

  2. 2002 坂上輝也

    2001自分の持ち場を大切にして*世の中に関心を持ち*投票の時騙されない事です*

  3. 2003 匿名

    坂上様

    清き一票 の 言葉が

    現在 通用しなくなりました

  4. 2004 匿名

    坂上様 公明党は

    国政選挙 とか 地方選挙の時
    創価学会の会員さん方は 皆さん

    公明党に騙されているんですね

  5. 2005 匿名

    人間を マインドコントロールしたら

    あとは 笑がとまらんくらい

    金が入るんだね

    変な世の中だね

  6. 2006 匿名

    今から 成すこと

    まず風呂に入り

    焼きそばで ビールを飲み

    ほんでもって 寝ます 終り

  7. 2007 坂上輝也

    2003良く考えて投票すれば*清き一票になります*

  8. 2008 匿名

    坂上様

    清き一票の 言葉の

    由来を 教えて下さい

  9. 2009 匿名

    坂上様

    本日は久しぶりに カレーを

    こしらえようかと おもとります

  10. 2010 坂上輝也

    2004創価学会と公明党は*一体のもの*親子の関係ではないでしょうか*

  11. 2011 匿名

    大阪の皆さん 創価学会に入りましょう

    市営住宅 すぐに入居できますよ

    生活保護も すぐに受けられますよ

    創価学会 バンザイ

    池田大作創価学会名誉会長 バンザイ

  12. 2012 坂上輝也

    2005マインドコントロールする人も悪いが*される者も悪い*糞人間恵遅れもマスコミ等にマインドコントロールされている*コントロールされるのは知恵がないからです*

  13. 2013 坂上輝也

    2006そば*ビールでは良くありません*野菜*バランスの食事を*

  14. 2014 匿名

    坂上人格者様は

    朝、昼、晩 食事を

    とっていますか?

  15. 2015 匿名

    三流は人の話を聞かない。
    二流は人の話を聞く。
    一流は人の話を聞いて実行する。
    超一流は人の話を聞いて工夫する。

    だから 坂上さんは

    三流人間

  16. 2016 坂上輝也

    2008すんだとか正しいとかの意

  17. 2017 匿名

    アメリカはシリアを攻撃しますか

  18. 2018 坂上輝也

    2009栄養のバランスを考えて

  19. 2019 匿名

    ハゲの磨き方を教えて下さいませ

  20. 2020 匿名

    坂上さんは 今、国が行っている

    消費増税のヒヤリングに

    研究者として 参加しないんですか

  21. 2021 坂上輝也

    211創価学会*公明党*自民党同じで支持しません*

  22. 2022 坂上輝也

    2014三食と会議*接待等*軽食が有りますが*努めて食べないようにしています*

  23. 2023 坂上輝也

    2015理解を誤っています*知恵遅れを正す為回答下さい**人の話しを聞く**の意味を答えよ*

  24. 2024 匿名

    勝手に 考えなさい

  25. 2025 坂上輝也

    2017最初は遣る気だったでしょうが*アメリカの嘘がバレたので中止するのでは*

  26. 2026 坂上輝也

    2019知恵遅れの直し方を教えます

  27. 2027 匿名

    髪の毛が 抜けない

    方法 教えます

  28. 2028 坂上輝也

    2020仮に参加したら反対されるでしょう*消費税賛成の政府の意に沿う人しか任命されません*

  29. 2029 匿名

    ウンコしてきます☆

  30. 2030 匿名

    坂上さん 何の

    研究してますの?

  31. 2031 坂上輝也

    2027知恵遅れの直し方を教えます

  32. 2032 匿名さん

    運気下げる会社と決別することに決めた。あとはどうにでもなれ!って感じじゃよ。
    余分なエネルギー使うだけ損。あとは会社が衰退するのを見守るよ。
    自分は自分の大切なものだけに集中する事が何より大切。
    それだけが成すべき事。
    それだけが幸せになる方法。

  33. 2033 匿名

    場違いの人が 入ってきたね

  34. 2034 坂上輝也

    2032まずは生きる事*余裕が出来たら他人*日本*世界の事を考えて下さい*頑張って下さい*

  35. 2035 匿名

    余裕が出来たら 糞知恵を

    つける事

  36. 2036 匿名

    戦争、内戦、内乱をやめさせること

    人を思いやる気持ちを忘れないこと

    見るに堪えない*をやめること

  37. 2037 匿名

    坂上さん

    セカンドオピニオンて 何ですか

  38. 2038 匿名

    坂上さん

    マンプーって知ってますか?

  39. 2039 坂上輝也

    シリア爆撃を中止させる事

  40. 2040 匿名

    坂上さんがここで言っても変わらないよね?

  41. 2041 坂上輝也

    2035糞知恵が付いているのが*糞人間*

  42. 2042 匿名

    坂上は ハゲ知恵遅れカス人間

  43. 2043 匿名

    日蓮大聖人 と 空海

    と 坂上人格者

    この三人 一番 偉いのは 誰ですか?

  44. 2044 坂上輝也

    236美しい***花***の種を撒きます

  45. 2045 坂上輝也

    20372038自分で考える事

  46. 2046 坂上輝也

    2040糞人間知恵遅れは変わらない*しかし1パーセントの普通の人は変わる*

  47. 2047 匿名

    1日も早く 坂上さんが

    立ち直り 正しい道を歩けるように

    祈っています 頑張って下さい

  48. 2048 坂上輝也

    2042禿げ*かすと根拠のない*典型的な知恵遅れの会話*

  49. 2049 匿名

    根拠 坂上のハゲは

    隠しようのない事実

    カス人間も事実!

  50. 2050 匿名

    *ん*だ*ん*だ*

  51. 2051 坂上輝也

    楽しい連休を過ごす

  52. 2052 匿名

    ハゲメ

  53. 2053 坂上輝也

    2043偉いと言う薄ぺらな事に関心は有りません*係長より課長が偉い*人格者坂上輝也は人格に関心がある*日蓮空海が日本人に与えた影響は大きい*人格については検討が必要である*

  54. 2054 匿名

    坂上さん 人格と言うよりも錯覚

  55. 2055 坂上輝也

    2047今の正しい道をまっしぐら*糞知恵は花へ*

  56. 2056 坂上輝也

    2049禿げに意味はないだから知恵遅れ*かすの根拠*知恵遅れの会話である*

  57. 2057 匿名

    坂上君は いつまでたっても

    ハゲカス人間 ためだね

    人間やり直し 進歩がない

  58. 2058 匿名

    坂上先生 何故 消費税を8パーセント

    上げないと行かんのですか

  59. 2059 匿名

    プ~ン

  60. 2060 坂上輝也

    20522054糞知恵

  61. 2061 匿名さん

    糞が好きなところを見るとトンスル関係ですか

  62. 2062 坂上輝也

    2057いつになったら知恵が付く

  63. 2063 匿名

    坂上輝也君

    本当に ただの バカ者だね

    もしかして 糞ウツか

  64. 2064 坂上輝也

    2058消費税を上げる必要はありません*企業の減税では意味が有りません*国に正しく収税されているかも解りません*

  65. 2065 坂上輝也

    2061糞が嫌いだから*糞人間を教育して花にしょうとしている*

  66. 2066 坂上輝也

    2063根拠のない馬鹿は知恵遅れ

  67. 2067 坂上輝也

    時間を見つけて運動をする事

  68. 2068 匿名

    頭の体操と言えないか?

  69. 2069 坂上輝也

    2068頭に体操など必要ない毎日が思考

  70. 2070 匿名

    ハゲにカツラは必要です。

  71. 2071 坂上輝也

    2070禿げは隠さない*知恵遅れには知恵が必要*

  72. 2072 坂上輝也

    秘密保護法の阻止

  73. 2073 坂上輝也

    TPPの情報開示

  74. 2074 坂上輝也

    消費税の中止決定

  75. 2075 匿名さん

    力をつける。邪気をはね返す。気持ちを穏やかにし怒らない。

    笑って過ごす。優しい会話。美味しく食べる。

    余計な事は喋らない。

    簡単に人を信じない。口止めしてもむり。

    散歩する。

  76. 2076 坂上輝也

    2075同感です*余計な事は喋る必要は有りませんが*必要な事は喋るべきです*

  77. 2077 坂上輝子

    ではお喋りべーりべり♥︎

  78. 2078 坂上輝也

    2077知恵遅れ糞人間犯罪者一字替えても犯罪

  79. 2079 坂上輝也

    健康な毎日を送る

  80. 2080 匿名

    ハゲ抹殺法成立

  81. 2081 匿名

    ハゲ頭 回覧板

  82. 2082 坂下輝也

    ※糞を毎日するようにする※

  83. 2083 匿名さん

    過去を振り向かない。前だけを見る。集中、集中!!!!!!

  84. 2084 坂上輝也

    2080知恵遅れ防止法*糞人間迷惑防止条例*

  85. 2085 匿名

    非現実的

    論破出来てないよね

  86. 2086 匿名さん

    金金金
    人生金のために生きる

  87. 2087 匿名

    金の 切れ目は 縁の 切れ目

    この世の中 マネー ね

  88. 2088 匿名

    んだんだ。

  89. 2089 坂上輝美

    輝也にシャブッテもらう

  90. 2090 匿名さん

    無理無理

  91. 2091 匿名さん

    朝から行動する。明日はたくさんの資料を読む。
    暑くてもビールをガンガン飲まない。
    大事な事に手を抜かない。
    思った事をすぐ実行しない。半日あけてもう1度考える。
    信じて待つ。
    我慢して待つ。
    感謝する。
    笑って免疫力を高める。

  92. 2092 匿名

    自民党を崩壊させる。

    正しくお金を使っていないから。

  93. 2093 坂上輝也

    2081知恵

  94. 2094 匿名

    ババたれて 寝ますかね

  95. 2095 坂上輝也

    2082犯罪者

  96. 2096 匿名

    2095 ズルズル ハゲ

  97. 2097 坂上輝也

    2082全て論破している*知恵遅れは知恵がないので*論破どころか答えていない*知恵遅れは禿げ以外に何も言えない*そして犯罪を犯している*

  98. 2098 匿名

    坂上君 あんたの論破 ただの 言いがかり

  99. 2099 輝子夫人

    ステーキ食べたらから機嫌いいの?

  100. 2100 匿名さん

    命の洗濯

  101. 2101 匿名

    国にさからう。投資を進める日本国おかしくない。なぜ投資したら非課税ておかしいでしょ

  102. 2102 坂上輝也

    2085知恵は答えてない

  103. 2103 坂上輝也

    2086人格者は人の為

  104. 2104 匿名

    ハゲは遺伝子

  105. 2105 坂上輝也

    2087凡人は金*人格者は哲学*

  106. 2106 坂上輝也

    2089犯罪者

  107. 2107 坂上輝也

    20892090犯罪者の知恵遅れ

  108. 2108 匿名

    2107知恵遅れ

  109. 2109 坂上輝也

    2108人真似をするな*自分で考えろ*自分で考えないから知恵遅れは*一生知恵遅れ*

  110. 2110 坂上輝也

    2091我慢感謝立派です*幸せ者でしょう*

  111. 2111 坂上輝也

    コスモスの花を見に行く事

  112. 2112 坂上輝也

    今日も芸術を見たりの楽しい一日でした感謝*知恵遅れはブッチ切れの怒りの一日でしたか*

  113. 2113 坂上輝也

    秋を充分に堪能する事

  114. 2114 匿名さん

    今の生活を大切に感謝する。

    健康的な生活を送る。

    いやな事はしない。

    いやな人と話さない。

    好きな人の気持ちを大切にして支える。

  115. 2115 匿名さん



    お金貯めて豪邸建てる

  116. 2116 匿名

    坂上輝也 糞廻り 1石

  117. 2117 匿名

    お金を貯めて、自分の好きに使う。

    政治家の言うことは、キカナイで逆らって生きる。

    ペット達に、使う。

  118. 2118 匿名さん

    お金を貯めて、さらにパチンコで増やす✌︎

  119. 2119 匿名

    お金を貯めて コタツを買う

  120. 2120 坂上輝也

    2114同感です*世の為人の為には*嫌な事*嫌な人とも話します*

  121. 2121 坂上輝也

    2125貯ったお金は豪邸には使わない**大草原の小さな家**で満足で有る*

  122. 2122 坂上輝也

    台風に注意する

  123. 2123 坂上輝他

    ↑台風の時は髪の毛が抜けるから外にでるな

  124. 2124 匿名

    ハゲ上 知恵遅れの 意味を答えよ

  125. 2125 坂上輝也

    21232124犯罪者知恵遅れ

  126. 2126 匿名

    凶悪犯 坂上輝也 往生せんか

  127. 2127 坂上輝也

    232426犯罪者知恵遅れは*早く知恵を付ける事*一生付かないが*

  128. 2128 匿名

    これから*成すべきこと
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
    坂上がまともな人間になることwww

  129. 2129 匿名さん

    坂上早くエロ動画スレに回答せよ。

  130. 2130 坂上輝也

    2128矢印の糞知恵は矢印が少ない

  131. 2131 匿名

    これから*成すべきこと
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    坂上がまともな人間になってエロ動画スレに回答することwww

  132. 2132 匿名

    いまからナス事

    糞して寝るわ

  133. 2133 匿名

    悪人、殺人犯、ストーカー、強姦、レイプ、チカン、下着泥、盗撮、する人

  134. 2134 匿名

    する事が いっぱいあっていいね

  135. 2135 匿名

    悪人、殺人犯、ストーカー、強姦、ストーカー、強姦、チカン、下着泥棒、盗撮レイプをして犯罪をオカシテいる奴の実刑を重くする『極刑』もやるべなのでは。

  136. 2136 匿名

    悪人、殺人犯、ストーカー、強姦、ストーカー、強姦、チカン、下着泥棒、盗撮レイプをして犯罪をオカシテいる奴の実刑を重くする『極刑』もやるべなのでは。

  137. 2137 匿名

    禁固1000年 を 申し渡す

  138. 2138 匿名

    私は、禁固じゃなく『極刑』てゆういみで書いた。

  139. 2139 匿名

    もしくは、犯罪者は福島の原発の仕事してもらうか?

    猛獣の群れに置き去りにするか?

  140. 2140 匿名

    市中引き回しの上 打ち首 獄門を言い渡す

    これにて 一件落着! ひったてい!

  141. 2141 坂上輝也

    2129人格者は知識がない*糞人間知恵遅れが*只1つだけの知識で有るので知識遅れが回答の事*

  142. 2142 坂上輝也

    213121332135213621372138厳罰にすると*糞知恵は都合が悪いのでは*

  143. 2143 匿名

    2136に書いてある様な犯罪を起こした奴らには、甘い判決を出さずに思い求刑を言い渡すべきなんです。

    求刑が甘いから犯罪が増えるです。

  144. 2144 坂上輝也

    21392140刑を重くしても*知恵遅れの犯罪は減らない*知恵遅れの教育が大切*

  145. 2145 坂上輝也

    今の生活を継続する事

  146. 2146 照也

    連チャン爆連を継続する事

  147. 2147 匿名

    Home > 【性にまつわるお話】 > 女性の直腸内異物(電動こけし)
    女性の直腸内異物(電動こけし)



    夕刻、閉院まじかに20代前半の女性フリーターが受診してきた。
    「肛門に入れられちゃったんです」
    『何を入れられたんですか?』
    「コケシです!すごく痛くて、痛くて・・・・。おしっこする時も痛い。」
    『それでは診察いたしましょう』

    検診台にて外性器、肛門部を診ると先ず、びっくりした。
    電気のコードが肛門から垂れ下がっている。
    そして肛門周囲は腫れあがり、肛門から軽度の出血も認めている。
    しかし電気コードは肛門から約30cmほどで切れていた。
    おそらくハサミで切ったのであろう。
    彼女に確認するとやはりその通りであった。
    『今日は、パートナーの男性は一緒に来なかったのですか?』
    「先生、実は私が、自分で電動コケシを昨夜入れたんです。今までは腟の中に入れて何回か使っていたんですが、昨夜は肛門に入れてしまいました。そしたら、取れなくなっちゃたんです。助けてください!」
    どんなコケシか、聞いてみると、かなり大きく長い電動コケシらしく、約20cm程だという。
    さて手にサージカルグローブをして、コケシの摘出作戦に挑んだ。
    彼女の肛門に右手の人差し指を挿入すると、確かに異物が触れる。
    コードを少し引っ張りながらコケシを動かしてみたが、コケシの基部がかなり大きいいため、あまり自由には動かせない。コケシの基部に電気コードがあるためと、コケシが大きくて回転させられないためコケシの頭側が触ることができない状態である。従って基部側から肛門外に出さなければならない。
    直腸膨大部において人差し指の指先で基部の場所をコントロールし、肛門側に寄せ電気コードを使いながら、肛門外に誘導し取り出すことがやっとできた。
    「先生、いたい!痛い!痛い!」
    『もう少し!もう少し』
    「痛ーいッ!アーツ―!もうダメ!やめてーッ!」
    『出たーッ!取れた!終わったーよ!』
    「取れたの? 良かった!フーッー! チョウ、嬉しい!」

    さて出てきたコケシは長さは約20cm、直径2.5cmの黄色いシリコン製のコケシであった。
    コケシの基部は直径約3.5cm高さ0.6cmあり、コケシ本体よりもやや太くなっている。
    コケシの基部の中央から電気コードがでている状態であった。
    やれやれ、取れた。良かった!良かった!
    さて彼女の顔を見ると疲れきった様子。そして、なんと口唇が膨れあがっており、特に下クチビルが“超タラコクチビル”なっていた。
    これは、どうしてなんだろう。唇については、今回、特に触れなかった。マスクをしてお帰りです。
    『明日は必ずいらっしゃいね』
    「必ずきます。ありがとうございました。お世話になりました」
    でも来院してきませんでした。やはりね・・・・・・。

  148. 2148 匿名

    はぁー長い

  149. 2149 匿名

    なぜ必ず下ネタが入ってくるのかな

  150. 2150 坂上輝他

    これから*成すべき事

    輝也をバカにして糞して寝る

  151. 2151 坂上輝也

    2147知恵遅れは*意味のない糞話しか出来ない*糞脳だからである*知恵遅れ話をして下さい*

  152. 2152 坂上輝也

    2149糞人間知恵遅れは糞話しか出来ない総理へ提言出来ない*糞未曾脳だから*

  153. 2153 坂上輝也

    2150知恵遅れは*人格者を馬鹿にしょうとするが*知恵遅れ自身の馬鹿が明らかになっている*

  154. 2154 匿名

    悪人、変態は、ばっさいする。極刑する

  155. 2155 坂上輝也

    2154悪人変態は糞知恵の事

  156. 2156 匿名

    自分がかわいい人に正義を語る資格なし。

  157. 2157 匿名

    偽善者の集団は人の弱みにつけ込む悪人詐欺師である
    本心は欲の塊である



  158. 2158 坂上輝也

    2156知恵遅れは糞話を語る*人格者は正義を実行する*

  159. 2159 匿名

    ハゲ上さんは ただの ほら吹き変質者

  160. 2160 坂下輝セ

    俺にとってパチンコは趣味じゃなく生きがい。

  161. 2161 匿名

    ふ〜ん パチンコが 生きがいか ふ〜ん

  162. 2162 坂下輝セ

    ありがとう。

  163. 2163 坂上輝也

    今日も楽しい一日が始まった

  164. 2164 匿名

    ハゲ上さんは 今日も仕事がないんだ

  165. 2165 坂上輝他

    毎日ぶらぶら呆け老人

  166. 2166 匿名

    ハゲ上さんは 文化勲章を持ってますか

  167. 2167 坂上輝也

    2157糞知恵は犯罪者

  168. 2168 坂上輝也

    2159糞は*ただ者でない知恵遅れ*

  169. 2169 匿名

    ハゲ上 そんなアンタも 知恵遅れ

  170. 2170 坂上輝也

    2160パチンコの生き甲斐を社会貢献に変更しては

  171. 2171 坂上輝也

    2164仕事が有り過ぎて困っています*知恵遅れの手を借りたい位です*知恵遅れの教育も仕事の一部*誰か知恵遅れの教育を手伝ってくれる*知恵遅れの人はいませんか*早口言葉みたいに成りました*

  172. 2172 匿名

    ハゲ上さん よくこんなにホラが吹けるね

    他人より自分自身の事を考えなさい

    まず ほら吹きをなおす事

  173. 2173 坂上輝也

    2172何回も言うが根拠のない事は*赤ちゃんか知恵遅れが言う事*知恵遅れでないなら*何がホラか答える事*

  174. 2174 匿名

    ハゲ上さん よくよく自分自身を考えてみることだよ

  175. 2175 坂上輝也

    2172自分の事で欲しいものは何もない*満足している*知恵遅れの教育は*有害で有る事*気の毒で有る為*

  176. 2176 匿名

    セクスは、好きですか?

  177. 2177 匿名さん

    テクニシャンです。(笑)

  178. 2178 坂上輝也

    秘密保護法の阻止

  179. 2179 坂上輝也

    秘密保護法の阻止に全力を尽くす*同じ意見の人と連携を取る*

  180. 2180 坂上輝也

    政治の世界は悪法制定で*危険*恐い*しかし自分の生活は*楽しい面白い限り*

  181. 2181 匿名

    ハゲ上の負け惜しみが はじまった

  182. 2182 匿名

    坂上は歯槽膿漏を治せ!口臭を何とかしろ! 坂上おじいちゃん お口臭~い

  183. 2183 輝子夫人

    わたし貧乏。
    貧乏暇なし。
    悲しいわ。

  184. 2184 匿名

    政治家を弱体化させる。

    正義感があり、お金の力に負けない様な人いないのかな?

  185. 2185 匿名

    政治家を弱体化させる。

    正義感があり、お金の力に負けない様な人いないのかな?

  186. 2186 匿名

    金の亡者だから、坂上は問題外

  187. 2187 坂上輝也

    2183知恵の虚偽

  188. 2188 坂上輝也

    21842185正義感が有り*金に関心がない人格者*知恵遅れは糞話*パチンコ*金*にしか関心がない*

  189. 2189 匿名

    ハゲ上 働け

  190. 2190 匿名

    おい ハゲ 返事 しろや

  191. 2191 坂上輝也

    2186糞話*知恵遅れパチンコで金の亡者*しかし知恵がなく貧乏*生活保護*人格者は金の敵*寄付して金とさようなら*

  192. 2192 匿名

    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    だから 全財産を寄付しなさいって 口だけか

  193. 2193 匿名

    ハゲ上は 財産なんかないと思います

    ごく普通の ただの ハゲのおっさん

    金がある人間は こんなスレに投稿するわけがない

  194. 2194 匿名

    坂上は寄付していると口先だけ !なぜ全財産を寄付しないのか? 人格者ならそのくらいしたらどうだ

  195. 2195 坂上輝也

    2192知恵遅れはパチンコ代を寄付

  196. 2196 匿名

    ハゲ上みたいな 日雇いが

    金があるわけがない

  197. 2197 匿名さん

    思った事をすぐ行動に移さない、口に出さない。

    1日おいて考えると答えは変わってる。
    結果、その方がうまくいく。

  198. 2198 匿名

    年賀状のデザインを考える。

  199. 2199 坂上輝也

    2197良く考える事は大切です

  200. 2200 匿名

    昼飯食う。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸