なんでも雑談「これから*成すべき事」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. これから*成すべき事

広告を掲載

  • 掲示板
坂上輝也 [更新日時] 2021-12-21 14:36:43

学生は勉強をして*将来の夢を実現する事です*大人は無職の人は*収入源を見つける事です*普通の人は*全く先の見えない日本経済ですので*とりあえず貯金をする事です*貯金が充分な人は*寄付するなりして*幸せについて考え*時間と楽しさを優先した*生活が良いと思います*

[スレ作成日時]2011-06-20 16:54:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

これから*成すべき事

  1. 2201 匿名

    「坂上に問う」スレッドの削除依頼を誰かした?

  2. 2202 匿名

    どうせ ここも

  3. 2203 匿名

    おやつを食べること。

  4. 2204 匿名さん

    パチンコ大勝利。

  5. 2205 坂上輝也

    旅行の予定を立てる

  6. 2206 匿名さん

    旅先のパチンコ大勝利。

  7. 2207 匿名さお

    ***を立てる

  8. 2208 坂上輝也

    2207知恵遅れは*何十回言っても**花**を付ける*糞人間は糞を付ける事*

  9. 2209 匿名

    ハゲ頭 どっから見ても ハゲ頭

  10. 2210 坂上輝也

    2209ハゲに感謝*山本太郎さんのハゲは*立派である*国民への思いを証明している*

  11. 2211 坂上輝也

    知恵遅れはブッチ切れて*得票を書き続ける事*途中で止めるな*ギネスを狙え*

  12. 2212 匿名

    これから柿食べる

  13. 2213 匿名

    ラーメン食いに行く。

  14. 2214 坂上輝也

    知恵遅れの人もフィリピン被害に寄付をしましょう

  15. 2215 坂上輝也

    寒さ対策をして風邪を引かない事

  16. 2216 匿名

    ハゲ上も頭の身が半分以上でているから

    気をつけるように。

  17. 2217 匿名

    小泉進次郎に任せる。

    あべや麻生に辞めて貰う。

  18. 2218 匿名さん

    寝ても覚めても同じ事だけを悶々と考える。
    そして道が開けるのを待つ。

  19. 2219 匿名さん

    俺の額は脂ギッシュで照っ輝んですけど、輝はどう?

  20. 2220 匿名さん

    輝もてかって輝のか早く回答せよ。
    輝の回答はいつも遅いズレ輝。

  21. 2221 坂上輝也

    2220健康に気を付け*脂肉を控えているので脂はない*花の様な美肌*

  22. 2222 匿名さん

    便所行く!

  23. 2223 坂上輝也

    現在の幸せを維持する

  24. 2224 匿名さん

    ↑それは現在の貯金残高を維持することですか?

  25. 2225 坂上輝也

    2224貯金は関係ない*知恵はパチンコを貯金に*

  26. 2226 匿名さん

    がむしゃらに努力する ただひたすらに 努力する

  27. 2227 匿名

    ↑ええなあ、あんた好き☆

    でもな、理不尽だらけで挫折すんなよ☆

  28. 2228 匿名さん

    稼ぐ。

  29. 2229 坂上輝也

    2226努力は大切です*そして花を咲かせて下さい*ゆとりも大切です*

  30. 2230 匿名

    ハゲ上 思い切ってスキンヘッドにしたら

  31. 2231 坂上輝也

    2230知恵遅れは思いきって糞脳を替えろ

  32. 2232 坂上輝也

    日本国民は秘密保護法を廃案にする事

  33. 2233 匿名

    ハゲ上もしかして 12月は知事選があるぞ

    早く準備しとかんとあかんで

  34. 2234 坂上輝也

    2233知事よりも大切な*秘密保護法を廃案にする事*

  35. 2235 匿名

    人間は金で人格が崩れる

  36. 2236 匿名

    ハゲ上を廃棄処分にする事

  37. 2237 匿名さん

    貸してもらえば受かるぞ。

  38. 2238 坂上輝也

    秘密保護法を廃案にして戦争殺人犯人がうろつかない日本にする

  39. 2239 匿名

    ハゲ頭罰金法案

  40. 2240 坂上輝也

    政治は秘密どころか*公開*国民に報告の義務が有る*何故なら政治は国民が議員に委任しているからである*

  41. 2241 匿名

    世の中は タテマエ ハゲ上 アンタが一番良く知っていることじゃない 正論は通じません 天は泣いている

  42. 2242 坂上輝也

    2233知事なんか関心はない*忙しい*知事選は秘密保護法に反対する*統一候補を建てれば良い*

  43. 2243 匿名

    坂上は学歴を公表したの?

  44. 2244 匿名

    寺子屋卒

  45. 2245 坂上輝也

    2244そうです*私は松下村塾卒業です*吉田松蔭先生が武蔵野の露と消えた時は悲しみました*因みに人格者坂上輝也は自慢はしませんが*伊藤博文君より優秀でした*博文は少し糞化が有りました*今は昔かし*夢物語と成りました*知恵遅れの人は考え学んで下さい*

  46. 2246 匿名

    ハゲ上 早い話 独学か な〜るほど

  47. 2247 坂上輝也

    2241タテマエを理想に近づけるのが人の努め

  48. 2248 匿名

    東京オリンピックまでにタバコという名の麻薬を完全に排除する事

  49. 2249 坂上輝也

    塾卒は可笑しい

  50. 2250 匿名さん

    お金があれば幸せですよ。

  51. 2251 匿名

    まず坂上輝也をハゲジジイ代表として尖閣に常駐させて中国と話し合いをさせる 坂上は30分で解決できると豪語している

  52. 2252 坂上輝也

    議員に秘密保護法廃案の説得をする

  53. 2253 坂上輝也

    秘密保護法は日本の興亡の法律

  54. 2254 匿名さん

    坂上君は何かしたの?
    人の仕事にケチをつけるのは簡単。
    文句言うだけど、あなた何か法案でも成立させた事はあるの?

  55. 2255 匿名

    やっぱりね

  56. 2256 匿名

    秘密保護法は、政治家だけにプラスになるだけの法律国民には、マイナスの法律そんなに、戦争したければ戦争したい政治家だけが自分で戦争すれば。国民を巻き込むな

    自民党くたばれ。こんなこと書いてたらいずれば捨てられる時代がくるだろうね

  57. 2257 匿名

    文句ばかり言って、ただ生きてるだけのハゲ上 こいつが生きてるだけで年金財政が悪化する。日本の為を思うなら早く逝ってくれ

  58. 2258 匿名

    んだんだ★

  59. 2259 匿名

    ハゲは日本を滅ぼす

  60. 2260 坂上輝也

    秘密保護法に反対しないと人生の意味はない

  61. 2261 匿名

    ハゲ頭 切り捨て法案が成立しないと 生きている意味がない

  62. 2262 匿名

    安倍総理信念で秘密保護法成立頑張れ!

  63. 2263 坂上輝也

    秘密保護法に賛成した議員を落選させる

  64. 2264 匿名


    ハゲ上 どないしたら落選できるか

    経験者だから議員様達に 指南してあげなよ

  65. 2265 匿名

    電話をかけて私の人格を判断して下さいとポスターに電話番号をのせて 電話にでなければ落選できる
    坂上実績

  66. 2266 匿名

    ハゲ頭にして すこしでも 見た目を悪くする

    演説で わけのわからん話を ならべる

    ポスターに いつもの イチジクマークを入れる

  67. 2267 坂上輝也

    2264以下知恵遅れ*必要あれば説明する*

  68. 2268 匿名さん

    運と縁に任せることにしよう。
    考え過ぎて疲れた。

    きっと
    あの時これを選んで良かった!と思う。必ずね。

    集中、集中。

  69. 2269 匿名


    人柄 好感度 知能 そのた いろいろ

  70. 2270 坂上輝也

    2266知恵遅れは演説を聞いても*講演を聞いても理解できない*知恵遅れるはパチンコしか理解しない*

  71. 2271 匿名

    ハゲ上の講演をきいても

    何の意味もなく 値打ちもなく

    聞くだけ私の人生の時間の無駄

  72. 2272 匿名

    ははははははは その通り間違いない

  73. 2273 匿名

    坂上は公園に逝って独り言でも話してなさい

  74. 2274 匿名

    はい☆

  75. 2275 匿名さん

    何でも自分の思い通りにならないことを納得すること。

    これしかない、必ずこうしてみせる、自分の事ならまだしも自分以外の人間をコントロールするのはよくない。

    運命ってあるんだろうし。

  76. 2276 坂上輝也

    2271知恵遅れは坂上の講演は聴かない方が良い*猫に小判*入場料が払えない*糞人間は公園の犬の糞を集めた方が良い*

  77. 2277 匿名

    なんのこっちゃ

  78. 2278 坂上輝也

    2277パチンコか糞集めが似合うと言う事*講演と公園を無理に掛けている*理解出来ましたか*

  79. 2279 坂上輝也

    2275知恵遅れは手に負えない*コントロール出来ない*

  80. 2280 坂上輝也

    充実の1年でした

  81. 2281 匿名

    同じ

  82. 2282 匿名

    自民党を国民の力で、崩壊させて新し日本を作る。

  83. 2283 匿名


    孤独死 希望

  84. 2284 坂上輝也

    2281来年も充実した1年にする

  85. 2285 坂上輝也

    2282その通り

  86. 2286 坂上輝也

    2283こんなに楽しく*面白い時代に*孤独死する必要性はない*人格者坂上輝也は幸せを売る人間*連絡下さい幸せにします*

  87. 2287 匿名


    腹上死 希望

  88. 2288 匿名

    坂上さん 真剣に悩んでます 助けて下さい。どこに連絡すれば良いですか?

  89. 2289 匿名

    ハゲ上は糞人間 糞知恵 糞ハゲ

  90. 2290 匿名


    意義のある一日だった

  91. 2291 匿名

    >>2286坂上さん 連絡方法がわかりません

  92. 2292 匿名

    禿げても、頑張る

  93. 2293 匿名

    今日もおだやかな一日をすごせました

    健康に感謝

  94. 2294 匿名

    坂上さん 連絡して下さいって 書き込みをして それっきりじゃないですか

  95. 2295 匿名

    ハゲ上は 言うだけ番長 人間として

    最低のカス人間

  96. 2296 匿名

    そうだな 何が連絡下さいだよ
    カスやろう

  97. 2297 匿名

    低脳人間 ハゲ上

  98. 2298 坂上輝也

    2288連絡は調べれば解る

  99. 2299 匿名

    坂上君
    前スレに答えた形であげるのよせよ。
    忘れられたくないのは分かるけどアンタの
    ワンパターンの話はみんな辟易してるのでは。
    無理に上げないでクレよ。

  100. 2300 匿名

    2298住所もわからん電話番号もわからん仕事もわからん 何もわからん どうやって調べるんだ?

  101. 2301 匿名

    ハゲ上は本当に いい加減なんだよな

  102. 2302 坂上輝也

    23002301知恵が付いたら解ります

  103. 2303 坂上輝也

    2299忘れろ投稿するな

  104. 2304 匿名

    ↑お前だよ あげるなハゲ

  105. 2305 坂上輝也

    困った人を救う事

  106. 2306 坂上輝也

    2300住所を調べ強盗に入られない様に

  107. 2307 黄泉

    夜ふかしはしない事。
    それが花人間。

  108. 2308 坂上輝也

    パチンコにブッチ切れないで*細川*桝添にブッチ切れて投票しましょう*

  109. 2309 匿名


    アンタまだいたんか 逝ったかと思たで

    毎日寒いから気をつけてよ 歳なんやから

  110. 2310 匿名



    1910年から 1945年まで 韓国と北朝鮮は 日本が統治していた

    統治 つまり日本が朝鮮半島の主権者の時代があった
    だから竹島は日本の領土である

    先の戦争では この二国でなく日本はアメリカに負けたのであり 従ってあくまでも 竹島は日本の領土である

    従って日本の成す事は明確に世界に 竹島は日本の領土であると示す事である

  111. 2311 坂上輝也

    都知事選挙を応援する事

  112. 2312 匿名

    ↑□下げボタンを押せ ハゲ

  113. 2313 匿名

    誰応援されますか?

  114. 2314 匿名

    ますちゃん

  115. 2315 匿名

    ハゲ上さんは創価学会?

  116. 2316 坂上輝也

    秘密保護法廃止の人を応援

  117. 2317 匿名

    ↑なんでハゲは
    あ*げ*る*ん*だ

    下*げ*ろ!

  118. 2318 匿名

    いけだだいさくは、女好き金でもみ消しにしてるらしい

  119. 2319 匿名

    細川と小泉を応援して、今のあべと麻生を暗殺してもらう。

  120. 2320 匿名

    ↑あんた、逮捕されるよ☆

  121. 2321 検討中の奥さま

    ネットバトロールしてるらしいわね☆

  122. 2322 匿名さん

    どんな状況になっても逃げない!!事

  123. 2323 カミカミ

    カマカミ☆

  124. 2324 匿名

    げどうな大阪人

  125. 2325 匿名

    あべ、麻生がいるといつ戦争になるかわからないからね。喧嘩ばかりふっかけてるあべ。戦争従ってるあべだから死んでもらう。 国会前で三島由紀夫のように、切腹シテモラウ。

  126. 2326 入居予定さん

    あおっているのは中国と韓国だろ?

  127. 2327 匿名

    あべや麻生そのバックについている奴らは、日本を軍事化しょうとしている。

    中国や韓国の婦女子は、日本の何百人とゆう自衛隊の人達にレイプされて強姦され妊娠してる女性は、レイプして・強姦した後には、婦女子を殺害し妊娠してる女性は、殺害した後には、お腹を切り赤ちゃんを取り出して殺して、串刺しにしていただよ。それが今生きてるじいさん達だよ。

  128. 2328 匿名

    自民党に入れる人間が1番 悪い

  129. 2329 匿名

    もういいや、私関係ないし でも戦争を考える大人は、考えを改めて欲しい。

  130. 2330 匿名

    どうなのかな

  131. 2331 匿名

    戦争かしないで、欲しいよ〜。

  132. 2332 匿名

    絶対いやだよ〜。

  133. 2333 匿名

    好きな事出来なくなるし

    ワンちゃんとの生活できない、動物いなくなる生活は嫌。

  134. 2334 匿名

    戦争はに持っていかないで〜。

  135. 2335 匿名

    自由日本のままでいて。

  136. 2336 匿名

    平和をカカゲル日本でいて

    正義の味方の日本でいて、戦争は絶対嫌家族をバラバラしないで、テレビ見てるとフワンなんです。

  137. 2337 匿名

    フワンをあおる様な事テレビ報道しないで

  138. 2338 匿名

    んぁ☆

  139. 2339 匿名

    本日も楽しい 意義のある1日だった

  140. 2340 坂上輝也

    平和な日本を実現

  141. 2341 坂上輝也

    新橋から四ッ谷へ

  142. 2342 匿名

    難波から梅田へ 今日は朝から 忙しい

  143. 2343 匿名

    2月4日は 立春

  144. 2344 匿名さん

    立春なのに明日からまた冬ですよ。

    今は家で冬眠してるからいいけど、春になったら活動期に入ろうと思う。

    その為エネルギーためてるの♪

  145. 2345 坂上輝也

    新しい東京を実現

  146. 2346 匿名

    新しいハゲ頭を実現

  147. 2347 匿名さん

    早寝、早起き!!

    さ、寝よっと!!

  148. 2348 匿名

    毎日の健康に感謝

  149. 2349 匿名さん

    運と縁を信じる。
    きっと・・・理由があるから。
    だから大丈夫。

  150. 2350 坂上輝也

    気象の変化に風邪を引かない様にしたい

  151. 2351 匿名

    あたまの毛がこれ以上に抜けないようにしたい

  152. 2352 匿名

    これから なす事

    歯を磨いて寝ます。

  153. 2353 匿名

    造幣局の桜を見に行きます

  154. 2354 匿名

    痩せる

  155. 2355 匿名

    なすべき事

    中国とか北朝鮮が核を打ってくる前に

    日本がアメリカに引っ越す事

  156. 2356 匿名

    世界を完全に西側、東側にわける事

  157. 2357 匿名

    これから 一杯飲みます

  158. 2358 匿名さん

    私も飲みに行きます。

  159. 2359 匿名

    酒も飲んだしこれから寝るで

  160. 2360 匿名

    髪の毛が禿げると哀しい

  161. 2361 匿名

    そのうちなれる

  162. 2362 坂上輝也

    秘密保護法の廃止

  163. 2363 匿名

    できもしない事を言ってる暇があるならハゲでも治せば?

  164. 2364 坂上輝也

    2363はげに感謝*知恵糞に怒れ*

  165. 2365 匿名

    は~げ~(笑)

  166. 2366 坂上輝也

    夏野菜の準備

  167. 2367 匿名

    坂上さんは入れ歯ですか

  168. 2368 匿名

    坂上さん還暦は終わりましたか?

  169. 2369 匿名さん

    断舎利して気持ちも整理する。


    何か新たに見えてくるものはあるだろうか。。。

  170. 2370 坂上輝也

    野菜の苗木を見ると*希望に満ちて元気が出てくる*

  171. 2371 匿名

    一寸先は闇

  172. 2372 匿名

    いい天気だ布団をほすか

  173. 2373 匿名

    希望がもてないハゲ頭

  174. 2374 匿名

    吠えるだけで何もできないハゲ頭
    ワンワン輝也

  175. 2375 匿名

    意味のわからんハゲ頭

  176. 2376 坂上輝也

    花見の次はさくらんぼ

  177. 2377 匿名

    その次は 桜ハゲ頭を磨く

  178. 2378 匿名

    リーブの次はアデランス

  179. 2379 匿名

    ハゲ頭で おまけに屁理屈人間 見たことない

  180. 2380 坂上輝也

    連休を満喫

  181. 2381 匿名

    毎日ゴロゴロしとる、おっさんがなにが連休や

  182. 2382 也輝上坂

    ハゲをからかうのを満喫

  183. 2383 匿名

    子供が大人をからかっては

    いずれシッペ返しがくるよ

  184. 2384 マダムチンコ

    禿げててもええわよ。

  185. 2385 坂上輝也

    街歩き*幸せ歩き

  186. 2386 匿名

    国益と人の命どちらが大事

  187. 2387 匿名さん

    五十代のメタボハゲだが
    JK100人斬りするぞー

  188. 2388 坂上輝也

    睡眠は充分に

  189. 2389 匿名

    ハゲと入れ歯の手入れは充分に

  190. 2390 匿名

    ハゲ予防 カミノモトを塗りましよう

  191. 2391 匿名さん

    どうーでもええけどな★

  192. 2392 匿名

    ハゲ接近禁止

  193. 2393 匿名

    入れ歯

  194. 2394 坂上輝也

    此のまま健康で幸せな毎日を続ける事

  195. 2395 匿名

    奥さんは?
    独身なんですか?

  196. 2396 匿名

    おらんやろ?

  197. 2397 匿名

    今から喫茶店でコーヒーとモーニング食べ持って

    スポーツ新聞をよむ事かな

  198. 2398 匿名さん

    禿げ散らかしの人生

  199. 2399 匿名

    禿げ頭で何がわるいねん?

  200. 2400 匿名

    禿げは世界をかえる

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸