なんでも雑談「これから*成すべき事」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. これから*成すべき事

広告を掲載

  • 掲示板
坂上輝也 [更新日時] 2021-12-21 14:36:43

学生は勉強をして*将来の夢を実現する事です*大人は無職の人は*収入源を見つける事です*普通の人は*全く先の見えない日本経済ですので*とりあえず貯金をする事です*貯金が充分な人は*寄付するなりして*幸せについて考え*時間と楽しさを優先した*生活が良いと思います*

[スレ作成日時]2011-06-20 16:54:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

これから*成すべき事

  1. 1401 坂上輝也

    成す事*東電や野田総理の嘘に*騙され無い事 **

  2. 1402 匿名さん

    坂上さんの私の成すべき第1位がみつかりました。

  3. 1403 匿名さん

    まだ生きてたのか、坂上糞也。

  4. 1404 匿名さん

    大阪がどうなっていくかだね?
    普通は長いものには巻かれますけど、巻かれないで意志を貫き通す事が出来るかな。

  5. 1405 坂上輝也

    橋下さんは*具体的内容は無いと思います*しかし選挙民の支持を得たのですから*何かを成して欲しいです*

  6. 1406 匿名

    てるくん、政治スレにお逝きなさい。

  7. 1407 坂上輝也

    1402様成す1位は何ですか

  8. 1408 匿名

    今から成す事 寝ます

  9. 1409 匿名さん

    坂上さん、成すべき第一の事はみつかりました。
    それは諦めました。
    第二は安楽死です。しかし*日本で合法的に自分では出来ないから自分で考えるしかない。(予告ではないから)
    解き放たれる瞬*間、全ての重*荷から開放されるのです。しっぽ巻いて逃げるみたいだが、自力でやってこなかったアパート暮らし人は甘甘*でこちらが淘汰されるべきとも希望とも2つ逃げ道があるが、どちらも*安楽死しか*選択肢がない*物質になるしかないみたいな人生ってなされなくても *くる、。

  10. 1410 坂上輝也

    1409様*良い事であれば*1位を諦めないで実行して下さい*

  11. 1411 匿名さん

    まだ生きてたのか、坂上糞也。超ウザい。消えて。

  12. 1412 匿名

    人間みな平等 人類みな マラ兄弟 です

  13. 1413 おまーん

    輝ちゃん、クリスマスの準備はしているのかな?
    彼女とバコバコ、それともシコシコ?

  14. 1414 匿名

    ウリウリ

  15. 1415 坂上輝也

    クリスマスは*キリストに感謝します*意味不明な事は有りません*

  16. 1416 マザー・誰さ?

    輝ちゃんは神道ではなかったの?
    だめだよ、キリストにすり寄っちゃあ。

  17. 1417 坂上輝也

    リスト*シヤカ*神道*全てに感謝の日々です*

  18. 1418 匿名

    尼さんにも感謝やな。

  19. 1419 坂上輝也

    はい

  20. 1420 匿名さん

    アラーの神に感謝しなさい。アッサラーム。

  21. 1421 匿名

    アッラー困ったわね。笑

  22. 1422 坂上輝也

    はい

  23. 1423 匿名

    ↑おい! にせもん

  24. 1424 匿名さん

    ↑おい! どらえもん

  25. 1425 匿名

    ↑ おい! バッタもん

  26. 1426 坂上輝也

    ↑や*に文句を言ってはいけない

  27. 1427 坂上輝也

    放射線の影響を受け無いようにする事

  28. 1428 坂上輝也

    年越しそばを食べます*来年も福神は*国民のそばに居て下さい*

  29. 1429 坂上輝也

    今年も*人々を幸せにする事*考えない人には*考えてもらう事*

  30. 1430 坂上輝也

    初詣*駅伝*参賀*詩吟*舞踊*楽しく春から縁起が良いです*

  31. 1431 坂上輝也

    嘘の掲示を中止させ*楽しくする事*

  32. 1432 匿名

    ↑噂、わからない?
    成すべき事は公共事業の倍増

  33. 1433 坂上輝也

    1432*どこが解らない*公共事業から*文化事業へ *

  34. 1434 坂上輝也

    寒い日が続きます風邪に気をつけましょう

  35. 1435 シコにゃん

    帰宅時は必ずうがいをして手を荒井ちゅー。

  36. 1436 坂上輝也

    睡眠を充分とる

  37. 1437 風邪予防

    ビタミンC摂取の為、こたつでみかんと、カト茶をすすります。

  38. 1438 シコにゃん

    インフルエンザにかからないように、またかかっても重症とならないように
    予防接種は必要ですよ。
    みなさん、他人にうつさないことも考え、予防接種はしましょう。国民の義務かもしれません。
    輝ちゃんは予防接種受けましたか?

  39. 1439 坂上輝也

    1438*以前はシーズンで2回引く事も有り*流行の最先端をいっていました*現在は睡眠を取り*抵抗力が有り滅多に風邪引きません *

  40. 1440 坂上輝也

    受験生は合格を成す

  41. 1441 金ちゃん

    輝ちゃん、強い体になってよかったね。
    強い肉体から強い精神が育まれます。
    まずは、強い体つくり大切です。
    シコにゃんみたいに毎日シコシコして精力増強することも大切です。

  42. 1442 坂上輝也

    私は*シコ*でわ無く*常に日本*世界の為に*思考しています*金ちやんも人格者*坂上を見習って*シコから思考される事を希望的します*

  43. 1443 坂上輝也

    的を致に変更

  44. 1444 シコにゃん

    人格者である金ちゃんがシコシコに理解を示してくれたことはすばらしい。
    伝・・・・?、金ちゃんバンザイ。

  45. 1445 坂上輝也

    国立博物館の**北京故宮博物院展**を見に行きます*

  46. 1446 匿名

    ↑ 勝手に 行ってこい 関係ない

  47. 1447 匿名

    追伸 二度と日本に帰って来るな。

  48. 1448 匿名さん

    故郷の美術品を見に行くのか?
    勝手にどうぞ。

  49. 1449 匿名

    あそこで政府保証の美術品と言われて信じた会社の上司が百万の壷を買ったが、偽物だった。

  50. 1450 匿名

    政府ぐるみかあ(笑)

  51. 1451 匿名

    よく聞く話だよ、

  52. 1452 匿名

    中国人は 人だます お茶のこさいさいアル これ中国の常識アル

  53. 1453 坂上輝也

    1449*騙される人は馬鹿です*掲示板の内容も嘘が多いです*気を付けないと馬鹿に成ります*私は騙されません*

  54. 1454 匿名

    坂上様

    プロ野球は どこのファンですか 好きな 監督、選手は いてますか

  55. 1455 匿名さん

    騙されないと言ってる人ほど、浅はかで表面的にしか物事が見れず
    奥が見抜けず多面的に物事が考えられず危ないんだってサ

    その理由は、絶対に自分だけは大丈夫と思っているから、だそうだ

  56. 1456 匿名さん

    でも人生このかた一度も誰からも騙されたことがない人なら大丈夫かも
    噂を信じちゃいけないよ♪

  57. 1457 匿名

    坂上様

    大東亜戦争 日本が負けた最大の原因を 教えて下さい

  58. 1458 坂上輝也

    1457様*東條英樹の様な*傲慢で*単純*ブッチ切れ*馬鹿*糞人間が居た事*日本が真珠湾を攻撃した事が最悪の結果を生みました*

  59. 1459 匿名

    勝てない相手に挑んだからでしょう。

  60. 1460 坂上輝也

    1459*そうです*スポーツと同じで*体力差は埋められません*勝負しない事*したとしても知恵のある人は*被害を10分の1に食い止めたでしょう *

  61. 1461 坂上輝也

    結論*戦争をしない事*世界に核廃絶*核の使用禁止を訴える事です*

  62. 1462 匿名

    増税?

  63. 1463 匿名

    朝達しこしこ。

  64. 1464 坂上輝也

    1463様*常に思考*思考**志考*志考**人間は考えの連続です*此の事が未来を切り開きます*その昔**人間は考える葦である**パスカルは私と同じ位に*良いことを言いました*

  65. 1465 一石二鳥

    刻苦精励する 今 生きているのは 一つの利益です

  66. 1466 坂上輝也

    1465様10個位いの利益です

  67. 1467 坂上輝也

    餓死と凍死の*最後の携帯電話は111番だったそうです*此の様な事は二度と繰り返してはなりません*

  68. 1468 匿名さん

    安楽死を合法化するのは何番ですか?

  69. 1469 匿名さん

    坂上さん日本は変われますか?

  70. 1470 匿名

    ↑まずお前自身が変われ!

  71. 1471 匿名さん

    無茶はいけません。

  72. 1472 匿名さん

    あやまんの熱狂的応援団を作るのはどうですか?

  73. 1473 匿名

    ↑悪くない

  74. 1474 坂上輝也

    1469様*日本を変える事は大変です*しかし諦めてはなりません*小さな一歩でも頑張る事です *

  75. 1475 匿名さん

    人口の維持、つまり日本人の維持が大事でしょうね。

  76. 1476 坂上輝也

    経済が伴えば*人口は少なくても構いません*人口を増やす考えは*他人に頼る事です*地球にやさしく*

  77. 1477 匿名さん

    人口オーナスがはじまる日本で人口を語らない坂上さんはアホ。

  78. 1478 坂上輝也

    1477*経済は1人当たりの生産が大切*助け合いは良いですが*頼る事は良くありません*

  79. 1479 シコにゃん

    人格者に問う。
    人口が減ることだけが問題ではなく、その構成比率が変化することも問題である。
    すなわち生産性の高い若者が減少する。
    解決策は?

  80. 1480 坂上輝也

    エヘン***世界が認め*思考さんがやっと認めた*人格者が完璧な回答を致します**構成の問題**その通りです**若者の減少**その通りです*出生は個人の自由で*尊重すべきです*思考さんが頑張っても無理です**解決法は**科学技術*研究*知恵思考*生産性の向上*利益の高い製品*金融財テク*1人で10人分位の収入を実現する事*此れは人格者でも難しいです*

  81. 1481 匿名さん

    全てはお金のためです。善良な関係もお金が絡みます。

  82. 1482 シコにゃん

    >>1480
    回答を頂いたようだが、私には解決策が提示されたのかどうかわからない。
    私のような糞人間が理解できるような表現で回答をいただければと思う。
    ちなみに人格者は「糞人間」なんて、下品な言葉は使ってはいけないぞ。
    この場合は「お糞人間」が正しいと思うぞ。

    人格者よ
    日本経済の回復を優先するなら、将来不足する労働力は日本人ではなく、海外からの
    労働力で賄うのはどうだ?

  83. 1483 坂上輝也

    1481*昔かしからそうです*経済はお金の事です*心ではありません*

  84. 1484 匿名さん

    同感
    金持ちを解体したいのですね
    すべての資産を国有化して皆に再配分する話ですね

    真の平等

  85. 1486 坂上輝也

    1484*そうです*しかし貧乏人は喜ぶでしょうが*金持ちはブッチ切れるでしょう*権力指導者は*資産家ですから実現しません*

  86. 1487 坂上輝也

    2月に風邪を引かない事

  87. 1488 匿名さん

    政治では安楽死施設と共同墓地を法改正して作ることです。

  88. 1489 シコにゃん

    小金持ちです(笑)。

  89. 1490 坂上輝也

    生活に不自由しなければ*小金もいりません *

  90. 1491 金ちゃん

    病気持ちです(笑)。

  91. 1492 匿名さん

    坂上輝也さん  2012-02-04 17:39:17
    キャッシュレスでも電子マネーがあれば大丈夫と言うことですか?

  92. 1493 坂上輝也

    勿論お金は*多さん有ったに越した事はありません*しかし普通に生活出来れば満足と言う事です*日本経済の先は見えませんので*小金*大金が有れば安心でしょう*

  93. 1494 シコにゃん

    日本経済どころか*世界経済の先も見えません*最後はgold(金地金)だな*1kg保有してますε=((ノ^∀^*)ノ*

  94. 1495 匿名さん



    「Gold」は、肌身離さず大切にね。傷つくと命取りになります。

  95. 1496 金ちゃん

    金の玉、デカイの2個体にぶらさがってます。

  96. 1497 匿名

    それじゃない

  97. 1498 匿名さん

    ワロタ

  98. 1499 シコにゃん

    金ちゃん*お約束のレスありがとう*期待してました*やっぱり僕って振り上手ね*

  99. 1500 坂上輝也

    3月の予定を考える

  100. 1501 坂上輝也

    4月の予定を考える事

  101. 1502 匿名さん

    お金がない
    社会を
    作ることを!
    お金があるから
    格差がうまれる
    革命を考える事

  102. 1503 匿名

    ↑あー金持ち嫌いレスしちゃったよー(>_<)
    坂上輝也が一人で何月まで持つか見てみたかったのにー(>_<)

  103. 1504 匿名さん

    永遠の真理。

  104. 1505 匿名さん

    守護霊との交信です。

  105. 1506 匿名さん

    糞人間からの脱却。

  106. 1507 匿名さん

    消費税増税したら児童手当を2万円にする事。

  107. 1508 匿名さん

    夜ご飯を食べる事。

  108. 1509 匿名さん

    ビックな仕事をとってくること。

  109. 1510 匿名

    二度寝すること…

  110. 1511 匿名さん

    1日3時間睡眠で働ける体作り。

  111. 1512 匿名

    気合で乗り切る精神力

  112. 1513 匿名

    無気力で誤魔化せる話術

  113. 1514 匿名

    忘年会の隠し芸の完成。

  114. 1515 匿名さん

    有給を使い切る勇気。

  115. 1516 匿名さん

    金ないと無理。

  116. 1517 匿名さん

    10連ちゃん勝ったぜ!
    パチンコ勝ったぜ!
    今日は昼から現役女子大生!
    最高だったぜ!
    地方から新人女子大生新規入店ラッシュ!
    Gあり最高!締め付け最高!
    成すべきことだぜ!

  117. 1518 匿名

    羨ましいです

  118. 1519 匿名

    平等

  119. 1520 匿名

    金ない 遊べん

  120. 1521 坂上輝也

    連休を有意義に過ごす事

  121. 1522 坂上輝也

    風薫る*青葉*若葉を*満喫する事*

  122. 1523 匿名

    若い婆をマンキツク楽しむこと。

  123. 1524 匿名さん

    短気を治してもらう事です。まわりにいる人が迷惑します。キレてる本人も自分を制御出来ないようです。

  124. 1525 匿名

    寝ること。おやすみなさい。

  125. 1526 匿名

    お金欲しい

  126. 1527 匿名さん

    お金。

  127. 1528 シコにゃん

    シコシコ。

  128. 1529 匿名

    復縁♪

  129. 1530 シコにゃん

    ティッシュでふきふき

  130. 1531 匿名さん

    結局、坂上糞也も逃げたってわけか。

  131. 1532 シコにゃん 

    結局人気がないから、逃げるしかないね。

  132. 1533 坂上輝也

    何回も言うように*逃げません*糞人間の教育を*考えています*

  133. 1534 シコにゃん

    輝ちゃん、まだいたのね(´⊇`)。

  134. 1535 匿名

    輝ちゃんアク禁なんです。どうしてもレスしたい時、マン喫まで行ってレスしてます。

  135. 1536 匿名さん

    坂上さんに教育してほしい教祖がいます。

  136. 1537 匿名

    誰?

  137. 1538 匿名さん

    夢~教祖。

  138. 1539 坂上輝也

    日本の進路は*国会議員が決めます*国会議員の行動を*監視しましょう *

  139. 1540 匿名

    お~ 坂上様だ

  140. 1541 匿名さん

    坂上さんがキレる人格障害を教育する事。

  141. 1542 坂上輝也

    消費税は可決しましたが*国民は消費税を廃止する事です*

  142. 1543 匿名さん

    次は安楽死合法化案にして下さい。

  143. 1544 匿名

    3時から風呂に行きます

  144. 1545 匿名さん

    おっ。逃げた坂上糞也が戻ってきたか。また稚拙な自論を垂れ流して論破されにきたのかw

  145. 1546 匿名

    ↑やるならあなたがコテハンで書きなさいな

  146. 1547 シコにゃん

    輝ちゃんどうすんの?*消費税の増税だぞ*策はあるのか*

  147. 1548 坂上輝也

    国会議員が決める事で*策は有り ま せん*選挙で賛成した*党*議員を落選させる事*

  148. 1549 シコにゃん

    輝ちゃん*小沢新党は期待できるの?*俺は期待できないと思うけど*

  149. 1550 坂上輝也

    理想の人は居ません*ドングリの中では*良いと思います*仲間は少なくなるし*厳しいと思います*仮に総理に成ったとしたら*言った事は*実行すると思います*

  150. 1551 坂上輝也

    国民の力で*原発再開を停止させましょう*

  151. 1552 匿名さん

    地震も津波も虐めも全部糞神のせいです。糞神の教育こそが最優先されるべきです。

  152. 1553 坂上輝也

    1552*そう思うのは*頭のせいです*頭と心を直しましょう*

  153. 1554 匿名

    反原発派は熱中症で何百人も倒れたのに亡くなった人もいるのに平気なんですね。命が大切ではなかったんですね。

  154. 1555 坂上輝也

    1554根拠のない嘘は止めましょう

  155. 1556 坂上輝也

    国会包囲*国会議事堂前で*原発反対の抗議を行う事*

  156. 1557 匿名さん

    消費税増税の前の駆け込み需要はありますか?

  157. 1558 匿名

    特になし。

  158. 1559 匿名さん

    ないの?

  159. 1560 坂上輝也

    夏の旅行計画を立てる事

  160. 1561 匿名

    今から 朝風呂いきます

  161. 1562 匿名さん

    原発反対デモって坂上のような間抜けな輩がたくさんいるんだろうな。おーこえ。

  162. 1563 匿名

    さー 風呂に はいつた 次は喫茶店でモーニングや

  163. 1564 匿名

    風呂入った モーニング食べた

    今から明日の朝まで寝るか

  164. 1565 坂上輝也

    旅行計画完成次は出発

  165. 1566 匿名さん

    もう無理です。

  166. 1567 匿名

    中国人、韓国人の排除

  167. 1568 匿名

    部屋の片付け

  168. 1569 匿名

    夕飯

  169. 1570 匿名さん

    美味しいラーメンの分析&

  170. 1571 匿名

    ↑&の続きを知りたいな?もし

  171. 1572 坂上輝也

    旅行は楽しい思い出ででいっぱいです

  172. 1573 匿名

    良かったですね。特に印象だったことは?

  173. 1574 坂上輝也

    尖閣問題に対する*石原知事や野田総理*自民党の強硬な態度を*阻止し沈静化する事*

  174. 1575 匿名さん

    坂上さんこれから成すべき事は国民一人あたり5億円を支給する事です。これで格差が減り国民が豊かになります。贅沢をしなければ働かなくても食べていけます。これより素晴らしい案はないでしょう。

  175. 1576 匿名さん

    先づは子供手当を月額5万円支給から始めないと日本は少子高齢化する。

  176. 1577 匿名

    おっさん手当 毎月30万 なんとか野田さん お願い致します

  177. 1578 匿名

    10億円以上のお金を国民に渡してください。景気が良くなります。

  178. 1579 匿名さん

    >1574
    野田ドジョウ、20億円の税金を計上した。シンタロウのあおりにのせられた。
    20億円で、数百兆円の海外資産を担保に取られた。

    かんともんは、商売がでけんわ。
    大阪は、自分が悪くもないのに「スンマセンなあ」から話する。自分の損やけど。
    損をして得をとれ、ちゅうことや。知恵だして知恵出してやね。
    暴れん坊をなだめすかして商売して、最後に儲けて、エエ暮しをしたらよろしい。
    資源の無い国がここまできたのは、喧嘩売って商売パーにしたりはせなんだからやろう。


  179. 1580 匿名

    おばかさんたち

  180. 1581 坂上輝也

    1579*同感です*石原野田さんは*後先何も考えていません*自分の事しか考えていません*石原さんは*ブッチ切れ*見栄っ張り*出しや張り*小心者*東條英機と同じ*戦争になれ1000兆の*国民の財産と生命を奪います*戦前の東條英機と同じです*石原の人格を見る場合**文は人成り**彼の出世作を見れば解ります*読んだことはありません*野田さんには*期待しませんが*尖閣*Tpp*原発は*慎重に考えてほしいです*

  181. 1582 匿名さん

    ↑読みづらい。
    人に何かをわかりやすく伝える姿勢に欠ける。
    配慮が無い、気の利かない、自己中心的な人間に見られる傾向です。

  182. 1583 匿名

    坂上師は 人生を極めた師です

    小さい事柄は あまり考えない

    常に広い心の お持ちの方しか 多分 理解できないと思われます


    坂上師は すでに 神なんです

  183. 1584 匿名

    ほんまでっか?

  184. 1585 匿名

    坂神さんは、***これ***を

    気に入って*使っているの*

    *お花*みたい*★*

  185. 1586 匿名さん

    子ども手当を上げて下さい。

  186. 1587 坂上輝也

    1583*私は人格者*神*仏たらんと努力しています*そして人間性を失わないようにしています*皆様も努力して下さい*幸せに満ちた人生に成る事でしょう*

  187. 1588 坂上輝也

    1585***気にいっています*以前述べたように*糞人間はこれが原因です*花*星*人間*エネルギーにも見えます★★★〇〇〇も好きです*

  188. 1589 匿名

    花、星は納得だけど
    人間、エネルギーはうーん(*_*)
    まだまだ勉強不足のよう。

    **亀**にみえてきた
    *これから*成すべき事*
    それは、亀を育てることなのです!★

  189. 1590 匿名さん

    >私は人格者*神*仏たらんと努力しています

    その実際は「間抜け野郎」「日本語不自由」「えせ日本人」といったところでは?

  190. 1591 匿名

    天は いつもアナタ方 見ていますよ

  191. 1592 匿名さん

    そうでもない。

  192. 1593 匿名

    いや そうでも ある

  193. 1594 匿名

    3時から風呂にいき

    5時から皆で一杯 飲みます。

  194. 1595 匿名さん

    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120921/plc12092116450025-n1.htm
    「礼を失した韓国の暴挙!」竹島問題で島根県が取り組み強化 李大統領の上陸で火が付く

    最低韓国人を許さない日本人が増加

  195. 1596 匿名さん

    神*仏たらんと努力しています
      ⇑
    神*仏に近づいた人は稲尾だけ、身近な努力をして下さい。

  196. 1597 匿名

    今日の昼飯 カレーライス

  197. 1598 匿名さん

    裏山にね、防空壕をたくさん掘ってね。
    いざって時に、ひとつ1千万円で売っちゃう、
    おカネの無い人には、1日1万円で貸しちゃうの、弱者救済。

  198. 1599 匿名

    とりあえず 百万 貸してか

  199. 1600 匿名

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸