なんでも雑談「これから*成すべき事」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. これから*成すべき事

広告を掲載

  • 掲示板
坂上輝也 [更新日時] 2021-12-21 14:36:43

学生は勉強をして*将来の夢を実現する事です*大人は無職の人は*収入源を見つける事です*普通の人は*全く先の見えない日本経済ですので*とりあえず貯金をする事です*貯金が充分な人は*寄付するなりして*幸せについて考え*時間と楽しさを優先した*生活が良いと思います*

[スレ作成日時]2011-06-20 16:54:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

これから*成すべき事

  1. 801 坂上輝也

    799*輝く星*100万本の薔薇です*糞人間から花へ *

  2. 802 匿名さん

    肛門*、肛門*
    *君の周りは*肛門*だらけ*!

  3. 803 坂上輝也

    802*糞人間だから*蛆や臭さや*頭は糞で*糞しか考えられないのです*努力して美を詰めましょう *ふんでは無く*くそですから*

  4. 804 サラリーマンさん

    別の*穴の*話かー*

  5. 805 匿名

    「死の町」の失言大臣が辞任しました。失言暴言だらけの坂上大臣はいつ辞任しますか?

  6. 806 坂上輝也

    805様**死の町**はマスコミでも使います*石原知事の発言は*なぜ問題にしないのでしょう*私の発言は問題どころか*有り難い言葉です*下品で国民の前で言えない*糞しか考えない*馬鹿が言う事です*本人の努力では無理ですから*国民が監視し*犯罪を防ぎ*上品な人間にするのは*周りの義務です*

  7. 807 匿名

    ばばを 今から たれます

  8. 808 匿名さん

    >>806

    政治の話は政治板でしてこいよ。

  9. 809 匿名さん

    みんなで坂上輝也を教育してあげましょう。どうしようもない奴だから。

  10. 810 坂上輝也

    796*798*799*802*804*807*反面教師で*何故此の様な発想しか出来無いと思いますか*

  11. 811 坂上輝也

    809又嘘を言いました何を教育するんですか

  12. 812 

    今から成す事

    サンマ焼いて 味噌汁を付けて 御飯に のりたま かけて 昼食

    いただきま

  13. 813 

    あ~くった、くった

    今から成す事


    昼寝 おやすみ

  14. 814 坂上輝也

    会議

  15. 815 匿名さん


    自分で無理やり上げるな!

  16. 816 匿名

    今から成す事

    サバを焼いて 茄子の漬物、切って 味噌汁 そして のりたまを飯に かけて ささやかな昼飯 いただきます

  17. 817 匿名さん

    ↑旨そうっす!

  18. 818 匿名

    今から成す事

    チキンラーメン たべます

  19. 819 匿名

    コカ・コーラ 飲みました

  20. 820 匿名

    寝ます

  21. 821 匿名さん

    起きます

  22. 822 匿名

    ↑ オッ 新聞配達やな

  23. 823 匿名さん

    「坂上輝也」が匿名で上げとる!
    ばかじゃないか。

  24. 824 匿名

    どれだ?

  25. 825 匿名

    坂上? 巨人軍の1番バッター

  26. 826 匿名

    これから成す事

    いまから市場に行き トンカツ一枚 それから 茄子の漬物と スーパーで玉子 ワンパックと 玉ねぎを買います 本日の我が家の夕食は カツ丼で~す

  27. 827 匿名

    さー 飯も 食った 寝るでー

  28. 828 坂上輝也

    目先の事も大切ですが*大きな将来も語りましょう *

  29. 829 匿名

    坂上様 久しぶり

  30. 830 匿名

    英語の怪しいスレ 削除しましょう

  31. 831 匿名

    都合により しばらく休業します

    店主

  32. 832 匿名

    血が出たの?

  33. 833 匿名

    こすりすぎ

  34. 834 匿名

    いらいすぎ

  35. 835 坂上輝也

    さらに時間の有効活用

  36. 836 サラリーマン金玉

    坂上さん、元気ないね、どうしたんだよ?
    昼飯はいつも何食べてるの?

  37. 837 サラリーマン金玉

    坂上さん、元気ないから寿司でもどう?
    寿司屋スレで若大将に何か握ってもらえば?

  38. 838 匿名

    キャバクラに おいでよ 超Aランクのサービスで 待ってます

  39. 839 匿名

    輝也お願いきて~

  40. 840 匿名

    これから成す事

    ロイヤルホストにハンバーグ食べに行きます

  41. 841 匿名さん

    坂上輝也は管理人に通報して*アク禁にしてもらいました*しばらくは現れません*

  42. 842 匿名

    ↑余計なことするな!寿司スレの主人公になってるぞ、輝也は。

  43. 843 匿名

    そやそや もっと言ったれ

  44. 844 匿名

    これから成す事

    風呂に行きます

  45. 845 匿名

    ↑一人?
    嫁と私は入ります。

  46. 846 坂上輝也

    此れからも時間を大切にします

  47. 847 匿名

    ↑嫁と二人で入浴しますか?

  48. 848 匿名

    風呂、行きます 夕食は カツオのたたきで 一杯

  49. 849 坂上輝也

    バナナと鰹のたたき売り

  50. 850 サラリーマン金玉

    ↑山田君、座布団全部取り上げてくれ~!

  51. 851 匿名

    あいよ

  52. 852 坂上輝也

    取り上げたら100叩きの罰

  53. 853 匿名

    坂上様 最近 * がないね

  54. 854 坂上輝也

    短文は***花印はエコの為必要ありません

  55. 855 坂上輝也

    100たきは*座蒲団何枚でしょうか

  56. 856 匿名

    ↑たき?滝?

  57. 857 坂上輝也

    ナイヤガラ*ターキー*たきじ*炊き出し*華厳滝*嗚呼不可解*座蒲団何枚でしょうか*忙しいので*早急に回答下さい*

  58. 858 スマーン

    面白くないから、座布団取り上げます、板の間にお座りください。

  59. 859 スマーン

    とは言ったもののお年寄りに板は辛いかな。
    えっ、輝也は板の主やから大丈夫ってか。
    山田君、俺に座布団十枚!!

  60. 860 坂上輝也

    良く考えていない座蒲団はないのに取れない

  61. 861 匿名

    輝也さん、取る座布団ないなら、服縫いでくださいな。

  62. 862 匿名

    いまから お好み焼きを 食べま~す

  63. 863 匿名

    輝也はユーモア感覚を金ちゃんから学びましょう!

  64. 864 坂の上のこけし

    >>862
    そん時間にお好み焼きを食べると太りますよ。
    胃腸に負担をかけ過ぎですから、以後気をつけてね。

  65. 865 坂上輝也

    糞人間は*鰹と糞のたたきを*肴にして*やけ酒で2日酔いし*反省したら輝也様の親心が解るでしょう*

  66. 866 匿名

    風呂にいきます

  67. 867 匿名さん

    と るこ とか いう 風呂 ですか?
    懐かしや 岩に染み入る セミぬーど

  68. 868 坂上輝也

    風呂も*仕事と思って*昼*入れば楽ですね*

  69. 869 匿名さん

    坂上輝也はやっぱり引きこもりのニートか。
    実社会では誰も相手してくれない、
    こんな掲示板だけが社会との接点か。
    こんな糞ガキまともに相手してるのもひきこもりか。
    あほらし。

  70. 870 坂上輝也

    869*糞人間でしょう*すぐ解ります*糞以外の事に関心を持て下さい*

  71. 871 匿名さん


    自分を否定する人間は全て糞扱いか。お前自身が一番糞だな。

  72. 872 匿名

    原理主義者のいんちき弁護士
    ネット販売とくだらない本の販売
    いずれもいんちきでなかなか芽がでない

    あなたはあなたが憧れる人にはなれない。

    早くねたまえ。

  73. 873 匿名

    メッキがはげた

  74. 874 匿名さん

    ペテン師とは、まさに坂上輝也のためにある言葉ですね。

  75. 875 匿名さん

    坂上糞也に改名して下さい。

  76. 876 匿名

    ↑なにもそこまで言わなくても…(^_^;)

  77. 877 坂上輝也

    此れ迄の投稿で*犯罪*下品*馬鹿げた言動*で糞人間は証明されています*読み返して下さい*

  78. 878 匿名

    はげたメッキ、くださ~い

  79. 879 匿名さん

    禿げたシコにゃん、お呼びですよ~!

  80. 880 匿名

    これだけ人の批判ができるのは 大した方だね

  81. 881 匿名さん

    坂上糞也君

    みんなから色々言われようが、
    何と云ったって、会話ができるのはココだけなんだろう?

    引きこもりだと寂しいネ。

  82. 882 坂上輝也

    880*批判とは*文句やケチを付ける事では有りません*物事を論理的に結論付ける事です*ですから糞人間は真実です*

  83. 883 匿名さん

    と訳のわからんことを、糞也がほざいていますが・・・。

  84. 884 坂上輝也

    881*糞人間様*私は本心を言えば*糞人間とは話しをしたく無いです*ですから鼻を摘まんで投稿しています*しかし糞人間は*日本に害悪を及ぼすので*授業料無料で教育しています*本来石原知事に話したように時給1400億です*無料の糞人間は幸せ者です*

  85. 885 匿名さん

    と、またまた糞也がほざいています。

  86. 886 坂上輝也

    833糞人間は知識不足辞書を調べる事

  87. 887 匿名さん

    坂上糞也君

    キミは今まで何回糞と書いてきたのだね? 読み返して数えてみたまえ。

  88. 888 匿名さん

    私も汚いものを割り箸で摘み上げるかのように、坂上糞也のスレを読んでいます。

  89. 889 匿名

    まあまあ 貧乏人、同士 仲良くしなされや

  90. 890 坂上輝也

    何処で糞の意味が解りますか

  91. 891 坂上輝也

    888*何時も人の真似をしないで*糞人間を自覚する事 *

  92. 892 坂上輝也

    888*糞人間は何万書いても*糞から脱却できない*何故なら糞その物だからです *

  93. 893 匿名

    人類 皆 兄弟

  94. 894 糞也の母

    うちの引きこもりの糞也が、みなさんに御迷惑かけてすみません。
    輝也はペンネームみたいです。
    よく叱っておきますので許してやってください。

  95. 895 坂上輝也

    894親子糞

  96. 896 匿名さん

    坂上糞也は自分自身が糞そのものだから、他人をも巻き込んで糞呼ばわりしたがる。

  97. 897 匿名さん

    糞にはハエがたかる。

  98. 898 坂上輝也

    糞人間は*糞が理解できないので説明します*糞は*単なる糞の外に*汚いもの*下品な人*良く考えない人*ブッチ切れる人*犯罪者*等悪い人を象徴した表現です*此のような人が*権力を持てば日本を破滅させます*

  99. 899 坂上輝也

    糞人間は*糞の意味が解らないので説明します*糞は*汚いもの*下品な人*何も考えない*ブッチ切れる人*犯罪者等*悪人の象徴としての意味です*此のような人が権力を持てば*日本を破滅させます*東條英機もそうです*

  100. 900 坂上輝也

    896*糞人間が糞しか話さないから*糞以外の事を話すように*改心させる為*糞で教育するのです *

  101. 901 坂上輝也

    反論が無い所をみると7納得したようですね*糞人間は*糞して早く寝ろ*

  102. 902 匿名

    そう言って自ら一番に寝る糞上輝也であった。

    おわり

  103. 903 匿名

    すいません漢字間違えた

    糞上→糞紙

  104. 904 ぱーこん

    まずはコンパのセッティング
    そしてタイプの女性が来ることを願い
    来たならば攻める、そして落とす、そして結婚

  105. 905 匿名さん

    糞上糞也どの。

    あなたの名前が4文字全て糞になる日も近い。

  106. 906 匿名さん

    糞糞糞糞って、誰のことかもうわからないじゃん(笑) まさに糞まみれ。 坂上糞也にはふさわしいけど。

  107. 907 匿名さん

    坂上先生、糞人間はどうやったら撲滅できるんですか?

  108. 908 匿名

    保育園にむかえに行かなきゃ

  109. 909 匿名

    先生のナニはビッグですか?

  110. 910 匿名

    ナニワブシダヨジンセイワ

  111. 911 匿名

    余り糞紙をいじめるな
    便秘の様に出てこなくなるだろ

  112. 912 匿名

    そや

  113. 913 匿名さん

    糞紙糞也w

  114. 914 匿名

    ↑タコ いい加減に しとけ

  115. 915 匿名さん


    親衛隊は引っ込んでろ。狂信者が。

  116. 916 匿名

    ↑そんな奴おらんやろ(笑)
    適当に相手して楽しんでるだけさ。

  117. 917 匿名

    ↑ オマエら バカか

  118. 918 匿名

    ↑おまえよりマシだぜ(笑)

  119. 919 匿名

    マシて どの口が 言うてるんや アホが

  120. 920 匿名

    ↑アホいうもんがアホじゃ(笑)

  121. 921 匿名

    子供のケンカみたいですね…┐('〜`;)┌

  122. 922 匿名

    みんな仲間だね(笑)

  123. 923 匿名

    輝也と楽しい仲間たち

  124. 924 匿名さん

    糞は感染します。

    坂上糞也が糞なので、みな糞人間になっていくのです。

    坂上糞也こそ、諸悪の根源なのです。

  125. 925 匿名

    ↑まじっすか?
    大丈夫け?(笑)

  126. 926 匿名

    920のアホ 血統証付の アホや (笑)

  127. 927 匿名

    920の アホカス

  128. 928 匿名

    ↑あんたチンカス(笑)

  129. 929 匿名

    926は肛門についた糞(笑)

  130. 930 匿名

    ↑ あんた ヌケサク (爆笑)

  131. 931 匿名

    本日もアホバカ同士が、馬鹿言っております。

  132. 932 匿名

    929 丸出しの 糞顔 あ~ きたな (超爆笑)

  133. 933 匿名

    ↑糞の王様?(笑)

  134. 934 匿名

    輝也と糞どもたちの戯れ(笑)

  135. 935 匿名

    932は臭い人間の略?

  136. 936 匿名

    ↑くさいにいちゃんの略です。

  137. 937 匿名さん

    糞人間坂上糞也と、それを神と崇める糞人間の狂信者たちです。

  138. 938 匿名

    ↑マジ?バカ?

  139. 939 匿名

    なんか週休3日スレみたいになってるで(笑)

  140. 940 匿名

    938は すかたんバカ

  141. 941 匿名

    ↑インポばか(笑)

  142. 942 匿名さん

    チビデブハゲ短小早漏中卒在日バカ

  143. 943 匿名

    ↑自問自答バカ(笑)

  144. 944 匿名

    942は、
    苦しいニートの略。(笑)

  145. 945 匿名

    942は在日全員を敵にまわした。

  146. 946 匿名

    糞ガキバカは これやから

  147. 947 匿名

    ↑自問自答バカ(笑)

  148. 948 匿名

    ↑本物のバカ (超爆笑)

  149. 949 匿名

    ↑リアルおばかさん(笑)

  150. 950 匿名

    948は、バカの殿堂入りしました(笑)。

  151. 951 匿名

    ↑ワロタ

  152. 952 匿名

    950様は さすが 殿堂バカか? それとも ただの アホか?

  153. 953 匿名

    殿堂は殿堂でも、電動こけしじゃねえ?

  154. 954 匿名

    出た!こけしバカ

  155. 955 匿名

    くねくね頭まわしてます。

  156. 956 匿名

    ハハハ。

  157. 957 匿名

    もう、全然スレ題と関係なくなってる〜。

  158. 958 匿名さん

    糞人間の坂上糞也は逃げたのか? 絶対逃げないとかほざいてたクセにw やっぱり糞だな。 

    自分が言ったことも守れない、筋金入りの糞人間。

  159. 959 フン敬

    3連休に張り付いてる方が怖いって。そのうち戻るよ。
    フンは最大のエコ。フンを敬いましょう。
    畑では肥やし、遊牧民には燃料。

  160. 960 匿名

    ふんだ。

  161. 961 匿名さん

    糞は所詮糞。世の中に不要な存在です。

  162. 962 匿名さん

    おい、糞也。 古今現在リストラする企業が増えてる現状をどう思うんだよ。聞いてやるからお前の稚拙な意見を述べてごらん?

  163. 963 匿名

    ↑ 糞たれの あんたの意見 あったら言ってみ

  164. 964 匿名さん

    出た、坂上親衛隊www ウザイやつだな。逝ってよ。

  165. 965 匿名

    別に 親衛隊なんかと ちゃうで

  166. 966 匿名さん

    何でも決めつけたがるノータリンが、坂上親衛隊って何よ???

  167. 967 匿名

    バカが 勝手に ぬかしとるだけ

  168. 968 匿名さん

    ばかにすんな!
    親衛隊なんかじゃないぞ。
    家来だぞ!
    なぁみんな。

  169. 969 匿名さん

    下僕の間違いでは?w

  170. 970 匿名

    別に どーでも えーがな

  171. 971 匿名さん

    逃げたな。坂上。

  172. 972 匿名

    あほらしいから誰でも逃げるわ

  173. 973 おまーん

    輝也君、逃げ出しちゃいけないな*逃げ出す時は黙って中だしした時だぞ*ちゃんと最後までスレ主として面倒見なきゃ*できないなら閉鎖しなさい*

  174. 974 匿名さん


    その通り。自分で逃げないといった以上、坂上輝也は回答する義務がある。

  175. 975 キンタ負けるな

    おまーんこは、コテが恥ずかしいから、説得力ないがね(笑)

  176. 976 キンタ巻き返せ

    何か大きな目標を持って、掲示板は時間の無駄だと悟ったか?

  177. 977 匿名さん

    坂上輝也に告ぐ。

    本日中に回答しなければ逃げたとみなし、自ら糞人間であることを認めたということになります。

  178. 978 おまーん

    >>975
    それを言っちゃおしまいよ。
    それに「金玉蹴るな」のアンタに言われても・・・。

  179. 979 フンフン♪

    またそんな暇な告示を(*^^*)

  180. 980 匿名

    皆様 楽しそーやね

  181. 981 桃尻乳房之助

    拙者、坂上殿の気概を見てみたいでござる。是非回答のほどお頼み申す。

  182. 982 匿名さん

    皆の者、静まれい*
    この紋所「*」が目に入らぬか!こちらにおわすお方をどなたと心得る*
    畏れおおくも、先の糞将軍*坂上輝也公にあらせられるぞ。
    頭が高い。控えろ~**

    さあ、輝也殿、一言どうぞ!

  183. 983 オマーンコスプレ~

    ちょっと待たれい!
    輝也殿は、あなたの心の奥底で眠っておられます。
    それは、良心という名の美しい心です。
    糞とか汚い言葉使いをする輩の相手はされませんぞ。

  184. 984 オーマンゴット!

    私のフンは神秘的なまでに美しいです。

  185. 985 坂上輝也

    お勧めの旅行先を教えて下さい*糞人間は答えない事 *

  186. 986 100万石のお姫様

    フンしない人間なんていないから誰も答えられないわ~(*^^*)
    フンしなかったらしんじゃうじゃないのよさ~

  187. 987 匿名さん

    >>985

    北朝鮮にでも行って来い。そして帰って来るな。

  188. 988 匿名さん

    ていうか、糞也は地球上からいなくなってほしい。

  189. 989 匿名

    M78星雲でウルトラの後家さんがアソコ濡らして待ってるよ。

  190. 990 おま~ん

    輝也君*旅行の目的がわからないとアドバイスしにくいなあ*旅行で何がしたいの*あんなこと*こんなこと*暇なら被災地でボランティアしたらどうかなあ*

  191. 991 スペース旅行代理店

    光の国でも鏡の国でもシュピーゲルでも取り扱っております。
    お好きなのを、どぞ♪

  192. 992 匿名さん

    また逃げたか、糞也。

  193. 993 匿名

    中国に行くとサービスの何たるかを知らない人種なので、彼らにサービスの本質を説いてきて欲しい。

  194. 994 匿名

    お金貯めて旅立つ

  195. 995 匿名

    月に行ってうさぎを捕獲せよ。

  196. 996 匿名

    月より 北海道に旅行に行きたい

  197. 997 匿名さん

    霧の摩周湖で釣りをしたい。

  198. 998 サラリーマンさん

    琵琶湖でクルージングしたい。ミシガン。

  199. 999 匿名

    高知で 鰹のタタキが食べたい

  200. 1000 シコにゃん

    大阪でたこ焼きツアー

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸