なんでも雑談「これから*成すべき事」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. これから*成すべき事

広告を掲載

  • 掲示板
坂上輝也 [更新日時] 2021-12-21 14:36:43

学生は勉強をして*将来の夢を実現する事です*大人は無職の人は*収入源を見つける事です*普通の人は*全く先の見えない日本経済ですので*とりあえず貯金をする事です*貯金が充分な人は*寄付するなりして*幸せについて考え*時間と楽しさを優先した*生活が良いと思います*

[スレ作成日時]2011-06-20 16:54:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

これから*成すべき事

  1. 201 匿名さん

    >>197

    お前に財産と呼べる代物があるの?w

  2. 202 匿名

    ↑あんた 何かあるんか

  3. 203 匿名さん

    >>199

    №1、№2ということがあるわけではない。
    あんたは何で東條英機が№1なんだ?
    日本がなぜ戦争に進んだのか?その歴史を勉強せずして
    こんな議論しても無駄。

    ・軍部大臣現役武官制を創設した政治体制。
    ・関東軍をコントロールできなかった政府。
    ・情報を的確につかめなかった軍部等々

    東條英機は統制派としての影響力はもっていたが、首相になったときには既に
    戦争は不可避の状況だ。

  4. 204 匿名

    だから 戦争は 国の祭り事

  5. 205 匿名さん

    >祭り事

    祭り事?

    政(まつりごと)

    の間違いか?


  6. 206 匿名

    福島第一原発の大爆発で日本は大変な事に なっている 昨日の新聞に福島原発の作業にあたっている 作業員の日当の記事が載っていた

    東京電力は一人 日当10万円出しているのに関わらず 作業員の中には日当8000円の人もいると言う

    東京電力から作業員の 間には 五つぐらいの下請け会社があり すべて ピンハネしていると言う

    世も末だね~

  7. 207 坂上輝也

    200様だから誰に責任が

  8. 208 坂上輝也

    203様ですから日本には責任はない*人名を上げて下さい *

  9. 209 坂上輝也

    204政事の事は聞いていません*責任を聞いています*

  10. 210 坂上輝也

    201*202無いのなら狙う必要も無いし*聞く必要も無いでしょう*

  11. 211 匿名さん

    東條英樹って誰?

  12. 212 匿名

    ↑ あ~ぁ よ~わからん 人物が 出てきたわ

  13. 213 匿名さん

    203様ですw

    坂上君。
    日本語は大丈夫か?
    責任のない人間を上げていったら、暇な私でもひじょーに長い時間がかかるではないか。
    その際に生きた人間として、あなたの先祖もいるし私の祖父もいる。それらは
    恐らく責任はない。

    そんなことはできない。

    原爆の責任を遡れば、さきの第二次大戦を引き起こした(日本として)要因を挙げればいいのかな?
    坂上君、あなたの向上心は認めよう。だとすれば「統帥権の干犯問題」!
    これが軍部の発言権を増大させ、シビリアンコントロールがきかなくなったということがわかるだろう。
    それをググって調べることをすすめるよ。

  14. 214 坂上輝也

    原爆は勿論*真珠湾攻撃つまり戦争の決定者に有ります*偉い人*地位の高人*権力者*東條英樹に有ります*例えればアメリカではオバマ大統領*日本では管総理大臣です*なぜ指名出来ないのですか*

  15. 215 匿名さん

    あんたは日本の歴代の政治権力を全く理解してないな。

    だから菅も一緒だよ。

    開戦時の首相が東條英機であって、それに至る過程は全く無視ですか?
    歴史を少し勉強して得意げになっている小学生のようなことをいうのではない。

    なぜ日本が欧米列強と衝突せざるを得なかったのか?
    なぜ軍部の将校クラスに日本の方向性を決めるようなことをさせたのか?

    をまず疑問に考える必要がある。わからないかな?

  16. 216 匿名

    明治18年に内閣が創設されてから 現在に至るまで国の方向は全て その時の内閣が決めてきた事

    たしかに戦争を初めた時は東條内閣である

    しかし戦争は東條が勝ってにきめたわけではない たしかに陸軍大臣も兼ねていたが 戦争は閣議の決定事項である

    そこで坂上殿に質問です

    福島原発 この件 誰の責任だと思われますか

  17. 217 坂上輝也

    今NHK で*原爆投下の真事実を放送しました*此を見れば明らかです*戦争責任は東條英樹に責任が有ります*石原知事と同じです*感想を下さい*

  18. 218 213

    それをみてないから感想はいえない。
    内容を書けよ。

  19. 219 匿名さん

    ↑あなた、お育ち悪いですね、言葉使い知らないの?

  20. 220 坂上輝也

    216様*戦争の決定権は東條英樹に有った*原発は対処の問題で有って*その責任は東電社長*次に管さん*戦争責任の名前を挙げられない理由は*

  21. 221 匿名

    今回の原発の件、ホントに今のトップが悪いのかな。たまたま今の体制の時に震災があったのであって、今まで原発を容認してきた体制にも非はあるはず。
    しかし、事故後の対応については、もっと他の手があったかもしれない

  22. 222 匿名さん

    戦争反対!!

  23. 223 匿名

    坂上殿へ

    戦争責任 順番から言えば まず 東條だと思います けれども戦争は国がきめた事案であって 誰が悪いとかの問題ではないと 私は思います

  24. 224 坂上輝也

    221様*手段を言っているのではありません*誰に責任が有かです*

  25. 225 坂上輝也

    222様*全くその通りです*戦争ほど悪いものはありません*

  26. 226 坂上輝也

    223様**まず東條**は同感で嬉しいです**国が決めた事だから**国のトップに責任が生じます*勿論*他の人は小さな責任しか生じません*

  27. 227 匿名

    パチンコ反対運転 。

  28. 228 匿名さん

    東条英機に責任があるかないかといえばそりゃあるさ。
    でも、一概にそれだけではないことは知識がある人間はみなわかっている。
    それと戦争責任は諸外国に対してではなく日本国民に対しての戦争責任であることを
    認識すべき。

  29. 229 8月7日

    坂上殿

    226事件 この事件の一番の責任者は 誰だと思いますか
    その理由 教えて下さい。

  30. 230 坂上輝也

    226様*事件の責任者は*蜂起*首謀者で一番偉い人*中心人物です*しかし私の考えは*もつと偉い*表に出ない黒幕が操っていたと思います*其れが責任者です*歴史でも明らかになって居ない人*勿論*首相*大臣は被害者で有り*責任は有りません*意見を聞きたいです*

  31. 231 匿名さん

    結論を出さないで次の話題に移るアホ。

  32. 232 匿名さん

    まあ、生温かい目で見守ってあげてくださいな(笑)

  33. 233 匿名

    あれ、パチンコ反対運動は?

  34. 234 坂上輝也

    221様**原発容認も非**その通り*しかし今回は対応策の責任です*対応は失敗でした*失敗だったから公表しないでしょう*この失敗が日本の将来に100兆円の損害をもたらしたと思います*僅かな*ちょっとした*素早い対応策が*損害を防ぎます*NHK の原爆投下の新事実でも明らかなように*ある人の一言で*何秒も係らない*金額にして*通信代10円で10万人の命が助かっり*200兆円の利益を生みます*歴史から学ぶ事です*人生も選択*選挙によって*幸*不幸に分かれます*良いく考えましょう*

  35. 235 匿名

    226様事件が正式名称なんですか?エコの為に様がつきますか?そうだとしたら、私はまだまだエコが足りません。反省します。

  36. 236 坂上輝也

    間違いました訂正して置いて下さい

  37. 237 匿名

    231番さ~ん

    何の結論かなぁ
    おっせーて

  38. 238 匿名

    パチンコ問題では。
    坂上さんでもパチンコの話題には踏み込めないか?

  39. 239 匿名

    板上先生。フジテレビの韓流推しについてもご意見賜りたく存じます。

  40. 240 8月7日

    槍は錆びても
    此の名は 錆びぬ
    男 玄蕃の 心意 赤穂浪士の影となり
    尽くす誠は 槍 一筋に
    香る誉れの
    元禄桜

    姿そば屋に やつしてまでも
    忍ぶ 杉野よ せつなかろ
    今宵名残に みておけよ
    俵崩しの 極意の 一と手 これが餞 男の心

  41. 241 匿名

    わからん?

  42. 242 ワニ

    ワシはワニだワニ 得意は数字 ワニ算が得意だワニ。

  43. 243 匿名

    金儲けですわ

  44. 244 坂上輝也

    投稿は*意味の解る*意味の有る投稿をしましょう*

  45. 245 坂止輝也

    あなたの*投稿は*意味が*わかりません

  46. 246 匿名さん

    ワシは*ワニで*ワニワニ*だ?*

  47. 247 匿名さん

    みなさん、*をつけて書く人は皆犯罪者です。ご注意下さい。証拠は警察出頭拒否。

  48. 248 匿名さん


    それなら坂上輝也自身も入るやんw

  49. 249 匿名

    この性格なら立ち退かないわな。役所でも有名人だったろうね、○○ッ○リストで。役所や裁判官に同情する。

  50. 250 坂上輝也

    出頭拒否で*全て証明済みです*

  51. 251 坂上輝也

    247は*証明済みで模倣です*記録で明らかです*

  52. 252 匿名

    パンダがパンを買いにパン屋に行きました

    メロンパンダ2つ あんパンダ2つを買ってかえりました おしまい。

  53. 253 坂上輝也

    **パンダは友好の印**石原知事は*パンダは大した事じやない*喜ぶ事じやない*と言ったそうですが*この態度は小学生の不貞腐れた態度です*きちんと礼を述べるべきです*

  54. 254 匿名

    東京都 石原慎太郎知事 パンダに あやまれ

    パンダ 怒っているぞ

  55. 255 坂止輝也

    **レンタル*パンダは、*日本で*産まれた*パンダも*中国のもの。
    すべて*お金です。**

  56. 256 匿名

    これから成すべき事は禁パチです。

  57. 257 匿名

    大阪のアホ落語家

    桂 禁止

  58. 258 坂上輝也

    252様*馬鹿げた事を書いて居るから*始めは無視しようと思ったんですが*気の毒と思って書きました*初めて良い事を言いました*石原知事は*パンダに謝れ*中国人13億人に謝まれ*東京都民に謝まれ*日本国民1億3千万に詫びて**エンマ様に嫌らわれるな**と言いたいです*

  59. 259 匿名

    エンマ こんな人 どこにおる

  60. 260 坂上輝也

    なかなか理解出来無いでしょう*もつと大きく成ったら聞いて下さい*石原知事も少ししか理解していません*

  61. 261 坂止輝也

    **あんた*早朝から*暇だな**
    *まるで*週休3日*だな**

  62. 262 匿名

    止めさんも

    朝 早くから ご苦労さん

  63. 263 匿名さん

    先に死んで行く者が、これから生まれ来るものの富を奪い取って死んで行く事を止めるのが、これからなすべきことだと思います。

  64. 264 坂上輝也

    261*私は忙しい*寸暇を惜しんで発信します*今信号が赤に成りました *

  65. 265 匿名

    赤信号の寸暇に掲示板遊びするのは危険な行為です。この掲示板のことは我々既住民に任せて、運転と本業に専念なさい。

  66. 266 坂上輝也

    263様*そうです*寄付しました*匿名さんも寄付して下さい*

  67. 267 坂上輝也

    265様*既住民が立派に成って*よそ者に隙を与え無いで下さい*私に心配を掛け無いで*安心な歩行*バス*電車とさせて下さい*

  68. 268 匿名

    盆は花屋のかきいれ時 これ本当


    盆は地獄の釜が開く 見た人おらんから ウソ

  69. 269 匿名さん

    >>264

    だったらこの掲示板に来るなよ。シッシッ。

  70. 270 匿名さん

    坂上様は、忙しい忙しいと申しておりますが、何を職業として対価を得ているのですか?

  71. 271 坂上輝也

    269心配だからです

  72. 272 坂上輝也

    270様*対価は有りません*礼儀正しく自分から名乗って下さい*名前は別として*

  73. 273 匿名

    ご心配には及びません。我々は我々の方法で精進してまいります。貴方は貴方の道をお行きなさい。

  74. 274 坂上輝也

    268本当だったらどうします

  75. 275 匿名さん

    >>270

    自宅警備じゃね? ((´∀`))ケラケラ

  76. 276 坂上輝也

    273様*心配はしておりません*人に聞くだけで*自分の事は一切答えない*答えないのなら聞かない事です*マナー以前の人間として失格です*精進しましょう*

  77. 277 匿名

    対価なし=無職

  78. 278 匿名

    268番です

    坂上氏は 根拠があって 本当だったらと言ってるの


    じゃ 地獄の釜の扉は誰が開けるんですか


    地獄の釜 どこにあるんです

    教え下さい

  79. 279 匿名

    268番だけど
    本日 昼ぐらいに 坂上氏に 質問をしたんだけと 何も回答が いまだに ありません 坂上氏からみれば たいした 事ではないと思いますが 質問をした 私としては 大事な事柄です

    回答よろしくお願いいたします。

  80. 280 性パウロ

    ↑地獄の釜の扉はあなたの心の中にあります。

  81. 281 匿名

    難しい方出てきたね して その理由を よろしく

  82. 282 匿名

    坂上氏の 説明を よろしくお願いいたします

  83. 283 坂上輝也

    最近*私が求める*根拠とか理由*説明を求める方が多く成りましだ*此は成長で望ましい事です*いい加減な掲示が無く成ると思います*

  84. 284 匿名さん

    地獄の扉を坂上とまじめに論争してもしゃ~ないやろ。

  85. 285 匿名さん

    >>いい加減な掲示が無く成ると思います*

    いい加減なレスでいいじゃないですか。 雑談板なんだから。

  86. 286 坂上輝也

    238どんな問題が有りますか

  87. 287 匿名

    坂上氏 次の問題が どうのと 言ってるけど 地獄の釜の事 すこしも 回答に なってないよ 再度 しっかり説明 よろしくお願いいたします。

  88. 288 匿名

    なんども回答を お願いしてますが 何1つ 返してこない

    何故ですか

    坂上氏 再度 回答よろしく

  89. 289 匿名さん

    雑談版だから、まったりとすればいいじゃん

  90. 290 坂上輝也

    目の前に*信号は有りませんが忙しいです*しかし皆さまと違って必ず順番に回答します*

  91. 291 匿名

    私は 昨日から 君の 回答を 待っています

  92. 292 匿名さん

    坂上氏、具体的にいつまでに回答を頂けるかをご回答ください。

  93. 293 匿名

    坂上氏、本人が地獄の釜の蓋を 開けてる所を みたんなら説明が できるでしょう いいかげんな人なら 何も聞きません
    坂上氏だから聞いているのです
    そして 地獄の釜て どこにあるんですか 教えて下さい

  94. 294 一流サラリーマンさん

    暇なんだけど

  95. 295 坂上輝也

    239悪人偽名板上に聞いて下さい

  96. 296 坂上輝也

    240様*忠臣蔵の歴史的背景と経緯を説明下さい*

  97. 297 坂上輝也

    242*243*245*246*247*248*249*256*257*様*殆ど意味不明*

  98. 298 地獄のオカマ

    私のこと呼んだ〜?

  99. 299 坂上輝也

    277様少し成長しました嬉しいです

  100. 300 坂上輝也

    278様地獄の釜は地獄に有ります

  101. 301 匿名

    意味不明は意味不明で それよりも 地獄の釜の件 いかがなりますか

    地獄のオカマさん 申し訳ない あんた関係ないか

  102. 302 四国のオカマ

    うどんすすってたら、鼻から出たわよ〜、なんかようなの?

  103. 303 坂上輝也

    280様**釜の扉**ではなく*釜の蓋ではないでしょうか*

  104. 304 地獄のオカマ

    釜とか蓋とか、おなべならリンゴ姉さんがいるわよ

  105. 305 坂上輝也

    284為に成ります

  106. 306 坂上輝也

    285役立っ方が良いと思います

  107. 307 匿名

    ぜんぜん 明確な回答じゃない 坂上氏は はっきり と 回答をする義務が出てきました 筋を立て明確な回答 期待します

  108. 308 坂上輝也

    何回も言うように*私は皆さまと違って無回答*剥ぐらかす*逃げる*偽名*七変化*等有りません*安心下さい*287*288*291*292*293*301*様々からの地獄の件ですが*一番聞いて欲しい人は*石原東京都知事です*皆様からも*お伝え頂けるでしょうか*

  109. 309 匿名

    石原都知事は いまのとこるは関係なし 坂上氏 の回答が 欲しいのです 詳しく説明 お願いいたします

  110. 310 匿名さん

    >>308

    期限を設けなければ約束とは言えない。必ず答えますって言ってそれが1年後や10年後だったらどうする? 

    即答できないならば、いつまでに回答しますと明示してください。現在回答してない質問に対して全てです。

  111. 311 匿名

    坂上様 貴方は 物事を すこし すり替える所があります 貴方た個人は すべてに回答していると 思っているでしょうが 私 個人では いつも 腹五分目です たいへん お忙しいのは わかっています しかし 男が一度 はいた言葉は それこそ実行あるのみだと 私 思っています

    それでなければ 貴方は他人の事も まして 物事も 語る事は まず 無理だと 思います

  112. 312 匿名

    無理なら無理なりに書くしかない

  113. 313 山田太郎

    まあまあ、そんなマジにならんでも。

    所詮遊びやし、誰も輝ちゃんに真剣に質問してないんだし。

  114. 314 坂上輝也

    309様*最も関係有るのは石原知事です*菅総理大臣もそうです*皆さまは聞いても*馬耳東風だったり*忘れたり*仮により良く生きても*権力者と違って世間に対する影響力が少ないからです*丁っと思い出せませんが*あの世語った*俳優の哲朗さんより充実して居ると思います*石原知事は授業料1400億**都民銀行の投資額**皆さまは1億出しても安いと思います*此の価値有る事を無料で教えます*異論を下さい*

  115. 315 匿名

    ごめんなさい
    頭悪いので、↑何言ってるのか解りません

  116. 316 怪僧

    ↑修行がたりん!

  117. 317 坂上輝也

    あの世を語った**の誤りです*315様どの部分が解らないのでしようか*

  118. 318 匿名

    315です
    全部。
    何を根拠に何を証明しようとしてるのかが解らない。
    どこに向かっているのかが解らない。
    あなたの言いたいこと全てが解らない。

  119. 319 地獄の門番

    ↑だから人生修行が足らんのじゃ!

  120. 320 匿名

    坂上様 何故 貴方は 石原都知事とか 菅総理とか 引き合いに だすのですか 貴方の事は 一体 どうなんですか 他人の事は 他人の事 なんです

  121. 321 匿名

    ↑彼の本に書いてあるだろ。読んでないの?

  122. 322 坂上輝也

    318様*証明出来るか解りませんが*質問の通り**地獄です**現世ではなく来世ですので*表現し難いです*現世以外*信じない人もいます*

  123. 323 匿名

    321番さんへ
    この人の本を買うぐらいなら
    トイレットペーパーと 石鹸を買う ほうがましです

  124. 325 321

    ↑俺も読んでないよ(笑)ジョークわからんの?

  125. 326 匿名

    324番、長すぎだよ。スレ違いだろ!

  126. 327 匿名

    321番さん

    俺 ジョークが 通じない オッサンです すんまへん

  127. 328 321

    ↑いやいや、人間まじめが一番!
    輝ちゃん、まじめな人の質問にまじめに答えてあげなさいよ。

  128. 329 321

    327さん
    石鹸って、いまどき石鹸?ボディシャンプーじゃなくて?
    柿渋石鹸?華麗臭気になってるん?

  129. 330 坂上輝也

    324様*この掲示板に下品で馬鹿げた投稿が多い中で*貴殿の投稿は非常にレベルの高いものです*下品な人は見習って下さい*日本の将来*世界*人類にとって重要な事ですので*最優先で回答致します*長文有り難うございましす*瓦礫を燃やす事は絶対にさせてはいけません*反対運動を行いましょう*燃やしたら放射物質を飛散させるだけです*科学的な根拠も有りません*検討分析して*安全の根拠を求めなければなりません*市役所*国*マスメディア*御用学者の言っている事は嘘です*騙されないで下さい*多忙の為*以下は後日回答致します*

  130. 331 匿名さん

    >>324
    被災地のがれきはではどこで処分すればいいのですか?
    自分たちのエゴで物事を運んだら日本は滅びます。
    十分に検査をすればいいでしょう。
    がれきを心配するのであれば、農作物はなにもたべられませんよ。

    坂上さんへ
    お前はもう少し勉強をしてから物事を述べるべし。

  131. 332 先祖から

    輝也、いつまで いつまで なんば しよっとかいね ほんなごつ どれだけの人が 迷惑がってるか あんた しっとうと

    も~い もう少し 素直にならんば わかっとるんね

    全国の 皆様方に あやまれ

    それが 一番たい


    御先祖 よりたい

  132. 333 匿名さん

    なぜ博多弁?

  133. 334 坂上輝也

    324様*続けます*市役所*国*マスメディア*御用科学者の言っている事は嘘です*騙されないで下さい*ストロンチウム*出荷停止*世界で例ない*子供は3倍*全くその通りです*政府*権力者が嘘を言うのは*今に始まった事ではありませんNHK の**原爆投下の新事実**でも解るように国は国民の死など考えていません*市役所も何も考えないで国に従うだけです*政府は**被害を国民で助け合う**と言っうかもわかりませんが*毒を福島県だけで無く*全国民に飲ませる様なものです*全国にばら蒔いてはいけません*断固阻止です* 日本*子供の将来は大切です*現在は民主党の責任ですが*此までの原子力政策の失敗は自民党の責任です*その後の動向もお知らせ下さい*

  134. 335 坂上輝也

    NHKで**圓の戦争**を放送しました*あれを見れば戦争での金融政策が良く解ります*東條英機の戦争責任は明らかです*お金の発行*石原知事の都民銀行*小泉首相の郵政民営化の共通点が良く解ります*戦争の根本が解る良い番組です*受信料は払いましょう*

  135. 336 


    あんた の文書は ぜんぜん説得力がない 心がない やり直しなさい

  136. 337 匿名

    糠に釘。暖簾に腕押し。馬耳東風。

  137. 338 匿名さん

    坂上さんは

    間抜けでアホなサヨクの一員か?

    ・マスコミを鵜呑みにしてはいけないが、否定するのを是だと信じきっている。
    ・原発反対だがその具体的対案が全くない。(現在の間抜け政権に毒されている)
    ・放射能に対しての危険視はいいと思うが、非難、誹謗あり気であとに続くものがなにもない。

  138. 339 匿名さん


    俺もそう思うよ。そこまで言うのなら、行動を起こせばいいのに。

  139. 340 パックンチョ

    輝坊、花沢さん(笑)にパックンチョして貰いなさいよ。
    恥ずかしがらずにさ。

  140. 341 匿名

    坂上輝也様
    貴方の書き込みは
    掲示板公害です

  141. 342 坂上輝也

    忙しいです*先送りになっていた**地獄の件**重要な質問**は*再度御願いします *

  142. 343 匿名さん

    338、339が必死のの自演w

  143. 344 匿名さん

    坂上氏、逃げずに全ての質問に対して回答してくださいね。現在未回答の質問があとどれだけあって、いつ回答できるか報告して下さい。あなたの義務です。

  144. 345 匿名さん

    >>343

    338ですが、、、
    必死の自演をここでなんでやらなきゃあかんのか全然わからない。
    フォローコメントがあると必ず、「必死の自演」と書き込むアホ。

  145. 346 匿名さん

    輝也君、
    削除依頼しやすいようにスレを1本にまとめてくれないか。

  146. 347 坂上輝也

    東京空襲は*昭和20年3月10日を含め*合計何回位い有ったと思いますか*

  147. 348 坂上輝也

    地獄の釜*蓋*に関しては**百聞は一見に如かず**国立博物館の地獄絵を見れば*理解出来ると思います*

  148. 349 匿名

    ↑あんた 何を わからん事 言ってるの 国立博物館の人は 皆 地獄から 派遣されてるの

  149. 350 坂上輝也

    349冗談としても意味が解りません説明下さい

  150. 351 匿名

    さっちゃんの歌詞



     さっちゃんはね サチコっていうんだ ほんとはね
     だけど ちっちゃいから 自分のこと さっちゃんって呼ぶんだよ
     可笑しいな サッちゃん

     さっちゃんはね バナナが大好き ほんとだよ
     だけど ちっちゃいから バナナを 半分しか 食べられないの
     可哀相ね さっちゃん

     さっちゃんがね 遠くへ行っちゃうって ほんとかな
     だけど ちっちゃいから ぼくのこと 忘れてしまうだろ
     寂しいな さっちゃん

     さっちゃんはね おべべをおいてったって ほんとだよ
     だけとちいさいから きっととりにこないだろ
     かなしいね さっちゃん

     さっちゃんはね 電車で足をなくしたよ
     だからお前の足をもらいに行くよ
     今夜だよ 行くよ

     さっちゃんはね 恨んでいるんだほんとはね
     だっておされたから みんなとさよなら悔しいね
     あいつらだ さっちゃん

     さっちゃんはね お顔がないの ほんとだよ
     だけどちいさいから 自分でお顔を見つけられないの
     悲しいね さっちゃん

     さっちゃんはね カマを持ってた 見たんだよ
     だからおしたひと みつけてあたまをとったんだよ
     うれしいね さっちゃん

     さっちゃんはね みんなを殺した ほんとかな
     だからみんなに 嫌われちゃって泣いちゃったんだよ
     寂しいね さっちゃん
    10
     さっちゃんはね 交通事故で はねられた
     だから顔が どこか遠くへ とんでっちゃった
     悲しいね さっちゃん

  151. 352 坂上輝也

    351様*此の長文は*貴方の人格を表して居るのでしょうか *

  152. 353 匿名

    さっちゃん 悲しい さだめ だったんだね
    今頃 三途の川 渡ってる最中かな 心配さ~

  153. 354 匿名さん

    >>352

    この回答から、坂上氏がちゃんと文章を読んで内容を吟味せずに回答していることが証明されました。

  154. 355 坂上輝也

    353意味が解りません*長文は貴方の人格とは関係ないのですか*

  155. 356 坂上輝也

    354内容が説明できない理由は*内容の通りだからでしょう*

  156. 357 匿名さん

    意味なんかあるわけないじゃん。
    それに対して質問する輝也君はお馬鹿だね。
    物事に対して柔軟な対応ができない。
    遊ばれていることに気づかないのはその証拠。

    去れ。

  157. 358 匿名

    なんぼ人の さだめとは言え 身体を バラバラに切断されて 人生の最後が 一斗缶の中 いやだね いかなるいきさつがあったにせよ 人間 ここまでするかね

    それと マンホールの中も いやだね

  158. 359 坂上輝也

    357*文章には意味が有り*文字にも意味が有ります*意味がないと言う人や意味のない文章を書く人は*完全に馬鹿です*利口になって下さい*反論は具体に*馬鹿でも解るように説明下さい*

  159. 360 匿名さん

    犯人まだ捕まってないですね~。日本人の感覚でこんなことやるやつはそうはいないのでは? 

    あてずっぽうですけど、おそらく犯人は外人では? 中国人とかブラジル人とか。

    もしそうなら、とっくに海外に脱出しているだろうから捜査は難航しますよね。

  160. 361 匿名

    そうだね

  161. 362 おまーん

    坂上輝也*文字に意味が有るが、文章になった時に意味がなくなることがある。つまり単なる文字の並びということ、解るかな?
    意味のない文章を書く人は馬鹿と限らない。遊んでいるのである。

  162. 363 坂上輝也

    351*353*354*357*358*360様は同じ人か*同じ趣旨で*同じ目的と思います*異論は*

  163. 364 匿名

    異論 君が 消え去る事

    これ 全国の 皆様方の お願いです

    あ~ぁ 退屈や

  164. 365 匿名さん

    私は360ですが、360とこのレスしかしてませんけど何か?

  165. 366 坂上輝也

    匿名さんは*遊んではいません*文章を見れるば明らかなように*ブッチ切れています*一部馬鹿を認めたように*長文*比喩を含めれば*相当真剣です*能力と比較して遊びでは出来ません*能力をフル回転しています*遊ぶんだったら他に楽しい遊びが有ります*言葉遊びだったら*落語の座布団*何枚の世界が有ります*ですから長文や歴史の引用は遊びの振りをして居るだけで真剣です*

  166. 367 坂上輝也

    匿名さん逹は*投稿の内容は別として*真剣にやっていらっしゃいます*真剣に悪い事をしないで*真剣に良い事を行って下さい*若いエネルギーを*日本の将来の為に*

  167. 368 匿名

    わかった、わかった

  168. 369 匿名

    桃は岡山県の 一宮の白桃が うまい メロンは なんと言っても 夕張さ~

  169. 370 おまーん

    梨は鳥取の幸水。
    赤貝は・・・、若いのに限るなあ。でへへへへ。

  170. 371 匿名

    年増も え~で

  171. 372 匿名さん

    あわびじゃないの? 見た目は。

  172. 373 匿名

    桃 食べてる感じやで~

  173. 374 匿名さん

    坂上さんは真面目なんだね。
    文面から伝わってくるよ。考え方は賛成できないが
    応援している。

  174. 375 匿名

    天竜川下り転覆事故の原因は何ですか?穏やかな川下りで救命胴衣着用を義務付けるのは実用的でないと考えます。何でも法律で厳しく律すればいいという考え方は短絡的です。

  175. 376 匿名

    坂上輝也様 おはようございます 昨日の天竜川、川下り観覧船転覆事件 大変だったね
    これから損害賠償とか 大変だね
    それと 南泉南市のプール事件とか 本当に大変たね

  176. 377 匿名

    坂上様のことですから、救命に向かったのでしょう。どうかよろしくお願いします。

  177. 378 匿名さん

    ピチピチ競泳パンツの感じ?

  178. 379 匿名

    赤ふんでしょう。

  179. 380 匿名

    AEDは わすれずに

  180. 381 匿名

    福島産の 桃 (あかつき)が なかなか売れない

  181. 382 匿名さん

    みなさん、坂上氏は必ず回答するそうですので、じゃんじゃん質問しましょう。1日100件くらい目標で。

  182. 383 匿名

    坂上様

    阪神タイガースの金本外野手の恐喝は本当なんですか

  183. 384 匿名

    坂上様

    好きな体位はなんですか?

  184. 385 匿名さん

    坂上様

    坂上様が在日だって噂は本当なんですか

  185. 386 匿名

    坂上様

    前田敦子が 妊娠 本当ですか

  186. 387 匿名

    坂上様

    次期総理大臣には誰が適任ですか?(ただし、坂上様を除く)

  187. 388 匿名

    坂上様

    次期 横綱は 誰ですか

  188. 389 匿名

    坂上様

    天竜川が 三途の川に なったさ~

  189. 390 坂上輝也

    377様救助に向かったでしょうか

  190. 391 匿名

    坂上様

    ミッドウェイで勝っていたら 日本は どうなっていましたか

  191. 392 坂上輝也

    382様*私は一回も嘘を言った事は有りません*匿名さんは一回も真んとの事を言った事は有りません*1日100回*一回位い約束を守って下さい*一回位ほんとの事を言って下さい*

  192. 393 坂上輝也

    383阪神魂はどうしましたか

  193. 394 匿名

    坂上様

    金本外野手の恐喝の件
    回答 お願いします

  194. 395 匿名さん

    坂上様

    今日の夕飯はカレーライスと冷やし中華、どちらにした方がよろしいでしょうか。

  195. 396 坂上輝也

    387様*何回言っても覚えいてませんね*私は忙しい*忙しくて総理大臣なんかやって居る暇は有りません*私より劣りますが*私の秘書を推薦します*

  196. 397 匿名

    坂上様

    裁判所の関係者ですか?

  197. 398 匿名さん

    坂上様

    坂上様の秘書は、坂上様の妄想の中のアニメキャラでしょうか。


  198. 399 匿名

    坂上様


    座右の銘は何ですか?

  199. 400 匿名さん

    坂上様

    同じ温度下に置かれた液体Aと液体Bを体積比で混合した場合、体積変化や温度変化が起きるという話をよく耳にしますが(例えば水とエタノールを混合した場合、液温が上昇し、体積は減少する)、これを理論的に説明したり、混ぜ合わせる液体の物性値から計算したいのですが、どのような理論を用いればよいのでしょうか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸