注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「熊本・コンフォートハウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 熊本・コンフォートハウスってどうですか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-01-14 03:29:52

自分が建てた方、建設中の方、知人が建てた方 なんでもいいので、おしえてください。

[スレ作成日時]2011-06-14 14:10:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

熊本・コンフォートハウスってどうですか?

  1. 949 ラテ

    デプスさん
    今週末は見学会なんですね(≧▼≦)待ってました!!私もワクワクしますo(^-^)o
    948さん
    私もまずは土地からです(;^_^A
    最近自分の住みたいエリアに分譲地がつくられていて、建築条件付きかなしか気になって気になって、工事のおじちゃんに聞いちゃいました(´ψψ`)
    お互いに良い土地に縁があるといいですね★

  2. 950 ママゴン

    デブスさん
     床暖房体験会に先週参加しました。床暖房は足元がホンワカしてきて気持ちよかったですよ。寒くなると足元から冷えるので,この床暖房があると足元が温められて良いと思いました。エアコンでは,上半身は暖かくなるけど,足元までは暖まらないので。家は,この床暖房はぜひつけたいと希望でした。

    No.948さん  ラテさん  土地探し頑張ってください。家の近所も今たくさん土地整備されています。次から次にいろいろと建っています。気にいった土地はやく見つかると良いですね。

  3. 951 バカ嫁の夫

    ラテさん

    やっぱり土地選定が第一難関ですね(^o^;)
    いい物件に巡り会える事期待しましょう!



    ママゴンさん

    いい土地見つかる様に軽く念力でも送っといて頂くと助かります(o^-^o)

    建物の方でみなさんと語れる様に早く土地決めたいですΣ(ノд<)

  4. 952 ママゴン

    No.951さん

    いい土地見つかる様にしっかりと念じときますね。

    一緒に,家の話できたらよいですね。頑張ってください。

  5. 953 ラテ

    みなさん、ありがとうございます(*^_^*)

    みなさんは給湯器は何にされますか?
    コンフォートさんはガス押しですよね。
    ガスもエネファーム、エコワン、エコジョーズ、エコウィルなど(違ってたらすいません)ありますよね?
    発電できるものや、ガス屋から支給されるもの、それぞれ価格と特徴が全く違いますが、どうしたらいいものか…(;^_^A
    みなさんの考えをお聞かせ下さい!

  6. 954 ママゴン

    ラテさん

    家はガスにしました。電気と迷いましたが,ガスで炊いたご飯が好きなので。最初はエネフアームのよていでしたが,まだ出て間もないので様子見します。

  7. 955 クローバー

    デブスさん
    床暖房体感会行きましたよ!
    床の冷たいとこと床暖房はいってるほうの床と違いがすごくわかって空気まで暖かくなってるーって感じてしたよ。

    ラテさん、バカ嫁の夫さん
    いい土地探しが見つかるといいですね♪私は自分で携帯とかで調べてなかなかいいとこなくて、まだコンフォートさんに決めてなかったのに営業さんに電話したら「探しましょうか」といってくださり、条件にあう土地の写真をわざわざとって送ってくれてました!

    ガスの話ですが。。我が家はオール電化じゃなくてガスにして床暖房のエコワンにしました。家を建てるならオール電化かなぁとなんとなくイメージできめてたけど、イロイロ話きいて理解力のない私が営業さんや旦那の説明でなんさまガス代がエコワンにすると安いって話で。。
    決めなくちゃいけないことたくさんですが楽しい悩みですよね(^-^)長々と書いちゃいました(^^;)すみません

  8. 956 トワノスケ

    うちはエコワンを設置していますが、
    ガス代がアパート時代の半額以下になって驚いています。

    電気代は8千円代なので、少し高くなりましたが、
    トータルではアパート時代より光熱費が安くなりました。

    ガスは今月は3千円代でしたが、先月までは2千円代の請求でした。
    プロパンでこの料金は嬉しいですね。

    床暖点けると高くなると思いますが、今のところ良いことばかりです。

  9. 957 デプス

    ママゴンさん、クローバーさん
    床暖房のご感想ありがとうございますm(__)m
    男なのに冷え性な私には欲しい機能ですね☆近々モデルハウスに行かなきゃ♪

    ラテさん
    うちはガスを導入したいと営業さんに伝えたらエコワンを勧められました(^^)

    トワノスケさん
    なかなかインプレを聞くことが出来なかったので、トワノスケさんの情報参考になりました!!(^-^)




    ちなみにデブスではありません、デプスです(;´д`)笑

  10. 958 クローバー

    あーデプスさん、ごめんなさい(>_<。)間違えましたm(_ _)m

    トワノスケさん
    いまの季節はガス代半額以下ですかあ?びっくり!すごいですね。

  11. 959 ラテ

    ママゴンさん
    ガスで炊くごはんはおいしそうですね〜♪安全面を考えて現在IHクッキングヒーターを使用してますが、ガスで土鍋を使って炊きたいです(*´∇`)
    クローバーさん
    ありがとうございます!コンフォートさんは本当に利益よりもお客を大事にしてくれますね。素晴らしいです!
    エコワンなのですね。床暖羨ましいです〜(>_<)★私もオール電化が普通だと思ってました。が、最近ガス派に(笑)主人と「こだわらなんてないよね」って話していたのに、いざ住宅メーカーを回るとこだわりだらけ!ずーっと住むマイホーム。大変ですが、楽しんで悩みながら建てたいですね!
    トワノスケさん
    エコワンなのですね!エコワン人気ですね。プロパンでも半額!すごいですねーびっくりしました!
    デプスさん
    エコワン検討中なのですね!さらなるエコワン人気。私も冷え性です。私はエアコンは乾燥と風が嫌な上に頭と顔だけ暑くて手足は暖まりにくいです。こども達の健康と集中力のためにもぜひ床暖房取り入れたいものですね!

  12. 960 デプス

    皆さん三連休如何御過ごしでしょうか(^^)

    私は打ち合わせと見学をしました。

    前は某有名HMさんと打ち合わせしてましたか、価格と間取り制限による妥協と不満も多く…
    ところが今は、家作りが楽しい!
    今の営業さんに出会えて良かった。

    そう思えた週末でした(^-^)

  13. 961 ラテ

    完成見学会に行ってきましたo(^-^)o
    合志市の平屋30.93坪4LDK。コの字の形で中央に12畳のテラスでした。アルミの格子があるので外からは部屋の様子が見えないようになっていて、防犯面も良く、とても参考になりました♪うちも格子をつけたい!
    施工もキレイです!!

    来週も完成見学会があるそうなので、すごく楽しみです\(^O^)/

  14. 962 ごっち

    はじめましてごっちと申します。皆さまよろしくお願いいたします。数ヶ月前から家の購入を検討し出してから幾つかのHMを巡っているうちにコンフォートさんと出会いました。
    今日も完成見学会に伺ったのですが、担当の営業さんがいらっしゃらなかったので他の営業さんが対応してくださったのですが、皆さんが言われてるようにホントにここの営業さん達はいろんなことに即答してくださりまたアドバイスも押しつけがましくなく楽しく見学することができました。
    ここの帰りに他者さんの見学会にも寄ったのですが コンフォートさんの良さが際立つだけの結果になってしまいました。
    建築関係の仕事をしているため、営業さんの嘘もわかってしまいますので、良かったり悪かったりですが、コンフォートさんの営業の方の言われることに嘘はないですね~ ホント気持ちがいいです。

    引き続きコンフォートさん大本命で進めていきたいと思います。

    これからちょくちょくこちらにもお邪魔すると思いますが皆さまよろしくお願いいたします

  15. 963 デプス

    ラテさん
    格子戸良いですよねー!カッコイイしオシャレ!!憧れます(^^)
    でもお値段がなかなかのもので悩んでます(^_^;)

    ごっちさん
    はじめまして(^^)家作り同期としてよろしくお願いします(*^^*)

  16. 964 シーズー☆

    今日無事に棟上げが終わりました(^_^)v
    地鎮祭からなかなか見に行けず、今日行って形が出来てて興奮しましたぁ♪
    毎日色んな雑誌見て、インテリアをイメージしてます(>_<)
    カフェみたいな落ち着く家にしたいです(>_<)
    中庭にウッドデッキ☆バーベキューがマイホームで早くしたいです!

  17. 965 購入検討中さん

    完成見学会に行ってみて、かなり気にいりましたー!
    主人も今まで別のHMをゴリ押ししてましたがコンフォートハウスさんがいいと言い始めました(´∀`)
    特に、玄関とリビングの塗りかべ?と
    部屋の扉がお気に入りみたいでしかも標準使用ということでビックリ(゚o゚;;

    営業の方も気さくに話してくれて面白かったし来週も見学会行きたいと思います☆

  18. 966 ママゴン

    シーズさん

    棟上げおめでとうございます。家の形がすこしずつ見えてきて,実感もわかれていることでしょうね。
    楽しみですね。家も土台が少しずつできています。
    昨日,見学会に行きました。見学会でいろいろな所みれてためになります。施主様に感謝です。





  19. 967 シーズー

    ママゴンさん始めましてm(_ _)m

    本当に形が出来てきて、いよいよ本格的に実感がわいてきました!
    今週の日曜日、電気の配線の確認があります!
    しばらく見学会行ってなかったので、ま沢山見学してアイデアを頂こうと思っています(>_<)

  20. 968 ママゴン

    シーズさん

    今週は電気の配線の確認ですか?重要な部分ですね。
    私は,見学会には必ず行っています。いろいろなお家見せていただくのは,とても楽しいです。
    担当の方にはいろいろご迷惑おかけしますが,見学会でいろいろなアイデアいただけます。
    見学会のお家は同じお家がなく,どれもステキで幸せな気分にしてくれます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸