福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「プレミスト千早タワー ツインマークスPart7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 東区
  7. 千早駅
  8. プレミスト千早タワー ツインマークスPart7

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-06 10:13:34

プレミスト千早タワー ツインマークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレPart6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144636/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/91364/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78266/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/62087/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42122/
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78162/

所在地:福岡県福岡市東区千早4丁目2番271他(従前地)福岡都市計画事業香椎副都心土地区画整理事業施行地区内43街区1(仮換地指定位置)
交通:
鹿児島本線 「千早」駅 徒歩2分
西鉄貝塚線 「西鉄千早」駅 徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
面積:57.85平米~101.08平米
売主:大和ハウス工業 福岡支店
売主:第一交通産業
販売代理:住友不動産販売 九州受託販売センター
媒介:エース不動産

施工会社:大林組 
管理会社:ダイワサービス



こちらは過去スレです。
プレミスト千早タワー ツインマークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-06-13 09:06:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト千早タワー ツインマークス口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名

    >149
    近隣に、普段の生活に必要なものは満足に揃っているので、テナントには期待していません。
    繁盛して客が沢山出入りするお店より…静かなお店がいいな〜。

  2. 152 入居予定さん

    >>150
    お子さん走り回るようだったらきちんと注意してくださいね。

  3. 153 匿名

    私は、B棟なので来年入居予定です。
    我が家も男の子がおりますので、上下とお隣さんに挨拶にいく予定です。

    お品は洗剤とかタオルセットとか、簡単なものにしようかと思います。

  4. 154 匿名

    >150
    >153
    一斉引っ越しだから、本当に簡単な物でいいと思いますよー。
    お互い様ですから、豪華なものだと、相手様も気を遣いますよね。

    上下左右はアリでしょうが、同じ階全部は…
    マンション中、ご挨拶合戦にならないかなー(^o^;

  5. 155 匿名

    >154
    なかなか挨拶のタイミングって難しいですよね。
    一斉入居は過去に2回経験してます。

    上下左右のお宅で引っ越しを見つけたら、そのタイミングで簡単に自己紹介&ご挨拶。
    先に相手方が、うちき来て下さり、手土産があった場合は「こちらも伺おうと思ってたところでした〜」と、こちらも用意しといた品を渡す。

    こんな感じで乗り切ってきました。
    あっ、こんな手の内明かして良いのか?(^m^;

  6. 156 匿名

    手の内って‥ ほどじゃない。

  7. 157 匿名さん

    うちもB棟なのでまだ先ですが、ネットで指定のゴミ袋もご挨拶の品になるというのを見ました。これって賃貸の場合なのかな。お菓子とか洗剤は好き嫌いやアレルギーもあるので難しいしタオルはたくさんあって困る家もあるでしょうし。指定のゴミ袋なら絶対に使うしいいかな?と思ったのですが。45lと15lの組み合わせとかでっておかしいですか?もちろん熨斗はつけてもらいます。

  8. 158 匿名

    ごみ袋!良いですね♪
    消耗品だし、 頂いたら嬉しい!

  9. 159 契約済みさん

    住宅ローンの契約をされた方に質問です。
    銀行や人によって違うとは思いますが、住宅ローンの本審査の結果はどの位で出ましたか?
    ちなみに皆さん銀行はなんこか受けるんでしょうか?

  10. 160 匿名

    住宅ローンについては、事前審査が終わっている人は、2~3日で結果出ますよ。

    事前審査は2~3行申込しましたが、本審査は1行のみでした。

  11. 161 入居前さん

    他のスレッドで見たんですが、
    上下の騒音って結構聞こえるものですか?

    ここはしっかりした造りだから心配ないと思ってますが。

    今、住んでるところは全く気にならないんだけど・・・。

  12. 162 匿名

    >161
    階高もあり、二重床二重天井だから十分だとは思います。
    でもどんなマンションでも、上階の住人がドカドカ踵から歩く人だったり、子供がフローリングをバタバタ走り回ったら少しは響きます。
    「うちのマンションは静かです」って言ってる殆どの場合が、上階が常識のある人なんです。

  13. 163 匿名さん

    ↑お手本のような回答ですね。まさにその通り。
    上階住民は選べないし、最初は良くても、住人が入れ替わることもある。
    (最上階ならそんな心配ないけど)

    福岡に来る前は、横浜で築浅の財閥系ディベの分譲マンションに賃貸で住んでました。
    我が家は大丈夫でしたが、やはりマンション内では騒音問題おきてましたよ。
    管理会社が、コルクマットとか走り回る子供対策の商品紹介までしてました。

  14. 164 匿名

    皆さん洗濯物はベランダに干しますか?うちは家族が多いのであれだけじゃ足りません。

  15. 165 匿名さん

    やはり騒音問題というと、子供の...なんですかね。
    家の中を子供が走り回るなんて普通のことだと思います。
    共用部分、早朝や夜遅くは非常識だと思いますが。

    ベランダは思った以上に狭かったです。
    あのスペースで足りないなら、部屋干しでしょう。

  16. 166 匿名

    我が家は物干しが北東に付いているので、乾くのか不安に思ってます。
    東南側にもベランダがありますが、物干しは設置されてないし狭そうなので、布団も干せる折り畳み式の物干しを検討中。
    実際、部屋を見てみないと何とも言えないです。ベランダやっぱり狭いのかな〜?

  17. 167 匿名さん

    何ていうかベランダが繋がってないので
    ベランダごとに履物が必要なのが不便だ

  18. 168 匿名

    ベランダ、ベランダって(笑) バ・ル・コ・ニー。

  19. 169 入居予定さん

    どう違うの

  20. 170 匿名さん

    屋根のあるものがベランダ、ないものがバルコニー。

  21. 171 匿名

    北東リビングってどうなのかな?まだ内覧会でみてないのですが高層階の方で北東向きの方どうだったか教えてもらえますか?明るくはないですよね?

  22. 172 入居予定さん

    明るさの感じ方は人それぞれかと。
    私は南西側でもそんなに明るいと感じませんでした。

  23. 173 匿名さん

    >>168
    >>170
    屋根あるからベランダだね。

  24. 174 匿名

    >171
    北東リビングです。
    周りに遮るものが無いし、FIX窓はバルコニーにも遮られないので、予想より明るかったです。
    薄曇りで午後の内覧でしたが、十分な明るさでした。

  25. 175 匿名

    私も北東リビングで以外にも明るいので驚きました。今は南西リビングの賃貸に住んでますが北東リビングの方が明るく感じます。でも家具の配置が難しいなと思いました。景色がいいのでキッチンの前にテレビとか置きたいけど狭いしみたいな。

  26. 176 匿名さん

    タイプによっては、洗濯物を干す時
    洋室を通らないと、バルコニーに行けませんよね。
    お布団もそうなりますが、その場合ちょっと、
    煩わしいですよね。私も考えていなかったもので
    そのような部屋タイプを選んだ方は、どのようにされるのですか。

  27. 177 匿名

    高層階に住んでる方で洗濯物を干す時に別につっぱり式の物を置いたりする方はいますか?

  28. 178 入居予定さん

    ツッパリと言われているのがわかりませんが、
    我が家では以下のようなものを使いますよ。
    http://www.dinos.co.jp/defaultMall/sitemap/CSfDetailGdsImage_001.jsp?G...

    リビングからは見えない位置で使いたいなとは思いますが。

  29. 179 入居予定さん

    駐車場決定しましたが、皆様いかがですか。
    私は第1希望の区画でした。
    来週末引渡しとは、もういよいよという感じですね。

  30. 180 ご近所さん

    >178さん
    土台が重くないと、風の強い日は飛ぶかもしれません。

  31. 181 匿名

    180さんはどういうのを使ってるのか教えてもらえませんか?参考にしたいです。

  32. 182 ご近所さん

    >181さん
    180です。

    うちもマンションですが、元々の備え付けのものに物干し竿を通してを使っています。
    こちらのマンションがどれくらいの大きさなのかわかりませんが、うちはそれで足りてます。

    千早は(特に冬は)風が強かったりするので、その辺注意したほうがいいですよ。
    夏の今は逆に風通しが良かったりすると、向きによっては冷房要らずです。

  33. 183 入居予定さん

    バルコニーから吹き抜けまで窓を開けてたらすごく涼しかったですよ。
    強風まではいかない風でしたけどね。

  34. 184 匿名さん

    このマンションにはバルコニーがあるの?

  35. 185 入居予定者

    急に、共用部内覧会の案内がきましたが、皆さん参加されますか?
    参加者が、多そうな気がしますが…。

  36. 186 入居予定さん

    共用部分はどこのですか?B棟?
    うちにはそんな案内きてません。

  37. 187 購入検討中さん

    B棟3期2次以降の詳しい販売計画のわかる方いらっしゃいますでしょうか?

  38. 188 匿名

    うちにもそんな案内はきてませんよ!

  39. 189 匿名

    案内来ましたよ。
    A棟とC棟の契約者のみが対象でしょ。A棟とC棟が入居開始になると、入居者が使用しているので、共用部を見せづらくなるんでしょ。
    B棟はまだ工事中で入れないから、対象外。

  40. 190 入居予定

    案内が急でしたよね。
    もう少し早く案内して欲しかった。
    希望出しましたが、希望日時調整は間に合うのでしょうか?
    時間がないから、調整せずに希望者全員、希望通りに見学させるんでしょうか?

  41. 191 入居予定さん

    案内がきたのは7月引渡しの人ですか?
    内覧会の時に共用部分は見せてもらいましたが。

  42. 192 匿名さん

    >187
    >104さんによると秋頃のようですね。
    15階以下になると思われます。

    希望の纏まり方によって売り出しが早くなったり遅くなったりしてる感じです。
    HPには直前にならないとUPされないのでMRに行って聞くことをお奨めします。

  43. 193 契約済みさん

    案内は内覧会が済んでない契約者が対象なのでは?

    B棟契約済の私にも案内来ました。

  44. 194 匿名

    おそらくA棟とC棟の購入者で、内覧会がまだ行われていない人対象?ではないでしょうか。
    これから内覧会の人は、入居者が共用部を使用している状態での見学となってしまうので、一次一期の方の入居前に見学を済ましておかないと、セキュリティ上?プライバシー上?まずいと思ったのでは?

  45. 195 匿名

    B棟契約者の方にも案内が来ているのですね。
    B棟はまだ工事中なので、見学案内は完成後なのかと思っていました。

  46. 196 匿名さん

    B棟の契約者にも案内来ています。
    見られるのは、グランドエントランスやロビー、駐車場、A棟内の共用施設のみですよね。
    B棟の中は見れないようです。

  47. 197 匿名さん

    たぶん…
    3次2期購入予定者(モデルルーム見学者等)に見せたいのでは?

    「内覧会の済んでない世帯が多々あるのに先に購入希望者に共用部分とはいえ見せられない。」と
    営業さんがおしゃってましたよ。
    内覧会の済んでない購入済世帯数は結構多いし、1次1期入居世帯の引越前が始まる前がベストと考えたのでは?

  48. 198 匿名さん

    東区花火大会が9月3日(土)開催。

    楽しみ…

  49. 199 匿名さん

    今回、花火が見られるのは1次1期の方のみですね。
    お部屋から見えない方もラウンジなんかから見るんですか?
    いいですね!

  50. 200 入居予定さん

    大濠の花火も見えそうな気もします
    小さくしか見れないでしょうけど

  51. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
MJR千早ミッドスクエア

福岡県福岡市東区千早五丁目

未定

2LDK~4LDK

63.84平米~98.18平米

総戸数 532戸

オーヴィジョン香椎浜ザ・シティ

福岡県福岡市東区香椎浜二丁目

3,040万円~4,640万円

2LDK~4LDK

59.20平米~87.12平米

総戸数 286戸

ポレスター香椎駅前

福岡県福岡市東区香椎駅前1丁目

4,580万円~6,080万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.90平米~86.10平米

総戸数 52戸

アルファステイツ箱崎公園

福岡県福岡市東区原田4丁目

3,240万円~3,290万円

3LDK

68.28平米

総戸数 81戸

アイランドシティ オーシャン&フォレストタワーレジデンス

福岡県福岡市東区香椎照葉6丁目

4,460万円~1億3,000万円

2LDK~4LDK

69.12平米~105.54平米

総戸数 620戸

照葉ザ・タワー

福岡県福岡市東区香椎照葉7丁目

3,790万円~5,520万円

2LDK・3LDK

74.84平米~92.27平米

総戸数 284戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK~3LDK

50.66㎡~70.05㎡

総戸数 27戸

フリーディア和白レジデンス

福岡県福岡市東区和白二丁目

4,280万円~7,760万円

3LDK・4LDK

70.35平米~110.24平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア馬出九大病院前

福岡県福岡市東区馬出二丁目

3,398万円・3,598万円

1LDK

34.43平米・37.10平米

総戸数 48戸

トラスト福岡空港駅レジデンス

福岡県糟屋郡志免町別府北4丁目

3,298万円~4,578万円

3LDK、4LDK

65.55平米~79.15平米

総戸数 68戸

エイリックスタイル三苫駅サザンコート

福岡県福岡市東区三苫3丁目

3,350万円~4,230万円

3LDK・4LDK

65.46平米~75.50平米

総戸数 28戸

オープンレジデンシア博多空港通り

福岡県福岡市博多区東光二丁目

2,978万円~4,690万円

1LDK・2LDK

34.38平米・48.97平米

総戸数 32戸

モントーレ新宮セントラルステーション ル・ブリーズ

福岡県糟屋郡新宮町上府北1丁目

3,410万円~4,690万円

3LDK・4LDK

61.90平米~80.78平米

総戸数 42戸

オープンレジデンシア博多駅南

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目

2,998万円~3,998万円

1LDK・2LDK

34.58平米~43.27平米

総戸数 30戸

リベール博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

2,750万円~5,740万円

1LDK・2LDK

31.69平米~60.51平米

総戸数 94戸

パークリュクス博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目

未定

1LDK~2LDK

30.04平米~44.02平米

総戸数 78戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

未定

2LDK~3LDK

58.47平米~85.98平米

総戸数 262戸

サングレート博多エクシアII

福岡県福岡市博多区半道橋1丁目

4,430万円~4,590万円

4LDK

87.18平米

総戸数 58戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

3,720万円予定~4,980万円予定

3LDK

68.56平米~74.02平米

総戸数 115戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
(仮称)クレア希望が丘マンションプロジェクト

大分県大分市希望が丘一丁目

未定

3LDK・4LDK

64.22平米~109.86平米

未定/総戸数 43戸

レーヴグランディてだこ浦西タワー

沖縄県浦添市前田三丁目

4,320万円~5,460万円

3LDK

64.77平米~69.51平米

7戸/総戸数 54戸

(仮称)グランフォーレ天文館プロジェクト

鹿児島県鹿児島市西千石町16番1

未定

2LDK、3LDK

48.45平米~74.90平米

未定/総戸数 65戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

未定

3LDK~4LDK

66.35平米~86.37平米

未定/総戸数 29戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前クレスティア

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸