埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロータリーパレス取手「住民版」ver.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 井野台
  7. 取手駅
  8. ロータリーパレス取手「住民版」ver.2
入居済み住民さん [更新日時] 2023-10-26 20:25:01

住民間での意見や要望、情報交換などに活用できればと思います。

本サイトは匿名の掲示板のため、住民以外の方の書き込みもあるかもしれませんし、
他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルー、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。

◎◎◎読む人への思いやりを持った書き込みをお願いします◎◎◎

ver.1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58984/


【住民・購入者以外の方へのお願い】
こちらは、購入者・住民を対象にした「住民版」です。
契約済み・住民以外の方の書き込みはご遠慮下さいます様、宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2011-06-07 13:46:51

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロータリーパレス取手口コミ掲示板・評判

  1. 473 住民さんA

    シンボルツリーが新しくなってましたね。

  2. 474 住民さんA

    黒のアルファード邪魔~!
    朝から(夜から?)ずっとエントランスのドア前を塞ぐように置いてあるから、ぐるっと回らないと通れなくて重い荷物持ってる時はイラついた!

    前に貼り出されてたシルバー車と同一人物でしょ?
    どうにかならないのかね…

  3. 475 マンション住民さん

    水道メーターが8年経ったので交換したそうですが、建ってから8年になるんですね。

  4. 476 マンション住民さん

    ポストに音響がうるさいと苦情が有りました。
    申し訳無いです
    趣味がDJです
    今後は音量に気を付けます
    揉める気は全くありません
    また、気になった時は直接お願いします
    謝罪します

  5. 477 マンション住人

    昨日からネットがつながらない・・・
    自分の家だけなのか?
    マンション全体なのか?
    いつ復旧したのか?
    なんで、J-COMは連絡しないの?
    馬鹿なの?死ぬの?

  6. 478 匿名

    マンションの販売広告が入ってましたけど、
    もうなくなった、ミニショップが、共用設備充実ってところに書いてありますね。
    あれは廃止していなかったら、今頃、財政苦しくなってたでしょうね。

  7. 479 住民さんA

    長期修繕計画が入ってましたが、2037年に機械式駐車場入れ替えに1億3000万円計上でグラフは赤字に。
    建て替え出来ない場合の選択肢は何かいい方法ありますかね?

  8. 480 匿名

    192000/月x12x約7年=約1600万円
    今まで駐車場設備点検費払っている計算
    追加で補修に費用がかかるなんて一言も言わずに設備売るなんて

    業者が言いたいのは、
     錆びたのは自分で直してね
     塗ってあげてもいいけど約1000万払ってね
     2037年までにあと5300万円払ってね
     その時、建て替えるお金(1億3000万円)ないならさようなら
     1F専有駐車場と地面に置いてる車以外は自分で停めるとこ探してね
    でしょうね。

  9. 481 マンション住民さん

    「毎朝5時から6時騒音の部屋がある」
    の騒音マナーのお知らせが入っていました。
    しかし、
    当事者は、騒音になっていると思っていないでしょう。
    直接その騒音源の部屋に伝える必要があります。
    例えば、毎朝起きたら掃除するのが習慣とか、
    自分では当然と思って生活しているのかもしれませんね。
    管理会社に苦情を言う時は、○○号室に言ってください。という依頼の仕方をした方が解決は早いです。

  10. 482 匿名

    総会で修繕積立金値上げ案は議決保留に。
    今後マンションが十分に、直せないって事なのか。
    値上げと聞いたら、とりあえず反対しておく人が多いんでしょうかね。

  11. 483 マンション住民さん

    エントランスの長時間駐車の常習者は改善したみたいですが。

  12. 484 マンション住民さん

    犬が2匹いるからと、抱きかかえずにそのまま共有部を走らせてドッグランに行く住人がいますね。

    1. 犬が2匹いるからと、抱きかかえずにそのま...
  13. 485 管理会社大丈夫か?

    無法地帯ですか?

  14. 486 マンション住民さん

    今、インターネット繋がります?

  15. 487 匿名さん

    昨日、10日から

    地デジの受信レベル、下がって視聴出来なくなっているチャンネルが沢山ありませんか?

  16. 488 マンション住民さん [ 40代]

    ネットがものすごく重くないですか?

  17. 489 マンション住民さん

    1週間くらい前からか、重くなってます

  18. 490 匿名

    エントランス(近辺も含む)の駐車はまだまだいます。
    シルバーのセレナは酷くないですか?

  19. 491 マンション住民さん

    回数多いのは写真を貼り出す事になってるのに、もう忘れてる、管理会社の怠慢が路駐を助長するんですよね。

  20. 492 匿名

    シルバーの方はちゃんとマンション内に駐車場代は払ってるからまだいいんじゃないですか?
    車庫すら借りずに道路を駐車場と勘違いしている車。赤色のホンダ(詳しくないので名前はわかりません)なんかはどうなんですか?
    ちゃんとお金を払って時間をかけて車をだしている前をなに食わぬ顔で歩いて出掛けるのを見るとムカッてきます。

    私だけですか??

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸