埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロータリーパレス取手「住民版」ver.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. 取手市
  6. 井野台
  7. 取手駅
  8. ロータリーパレス取手「住民版」ver.2
入居済み住民さん [更新日時] 2023-10-26 20:25:01

住民間での意見や要望、情報交換などに活用できればと思います。

本サイトは匿名の掲示板のため、住民以外の方の書き込みもあるかもしれませんし、
他者への配慮に欠ける書き込みもあるかもしれません。
荒らし投稿などはスルー、内容に問題があると思われる場合は削除依頼をしましょう。

◎◎◎読む人への思いやりを持った書き込みをお願いします◎◎◎

ver.1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58984/


【住民・購入者以外の方へのお願い】
こちらは、購入者・住民を対象にした「住民版」です。
契約済み・住民以外の方の書き込みはご遠慮下さいます様、宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2011-06-07 13:46:51

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロータリーパレス取手口コミ掲示板・評判

  1. 453 マンション住民さん

    掲示しても、エントランス前の路駐は住人のみんなにいつも車やナンバー、乗り降り時には顔も見られているわけで、
    当人にとってはそれほど違いがないかもしれませんね。
    ただ、回数の多い順に掲示されるとあるのでその効果はあるかもしれませんね。

  2. 454 マンション住民さん

    クリスマス近づくとシンボルツリーに点灯してたと思いますけど、今年はまだの様ですね。
    ツリーが枯れたので交換検討中?

  3. 455 マンション住民さん

    路駐の車両の写真が掲示されましたね。
    その車はいまは停めていない様です。
    でも別の車が3台位そこにとめてますね。

  4. 456 匿名

    自販機が、買ったのと違うのが出てくる事があるそうです。
    もしあったら、管理人または管理会社に連絡して対応してもらってください。

  5. 457 匿名

    今日は近所で餅つき大会。

  6. 458 マンション住民さん

    クリスマスのツリー点灯は、今日ついてないならなしでしょうかね。

  7. 459 匿名

    エントランスの入り口ドアが壊されたという掲示がされていたのですが、
    ドアの持つところのねじは以前から少しゆるんでいて、ガタはありましたよ。
    ゆるみが進んで外れてしまったという状況ではないでしょうか。
    故意に壊したのではないと思います。
    他の入り口のドアをよじのぼって壊したというのは故意だとおもいますが、
    今回のところを故意に壊すという事は考えずらいと思います。

  8. 460 匿名

    大きなマット?を捨てたとの写真がありますが、
    防犯カメラに映っていると思うので、その画像も公開できないのでしょうかね。

  9. 461 マンション住民さん

    昨日は避難訓練なしで、地震と消火器の体験が出来るイベントだったんですね。

  10. 462 マンション住民さん

    掲示されていた、マンション敷地内の放射能測定は終わったんでしょうかね。
    数値高い場合は市が対策してくれるとの事でしたけど。

  11. 463 匿名さん

    モラル違反はもう少し厳しくしてもいいと思います。
    例えば、
    「防犯カメラでごみ分別をしない方が特定されました。
    掲示板に写真が貼ってある、分別していないごみを至急分別して、
    指定のゴミ袋で出しなおしてください。」
    の様に告知したらよいと思います。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  12. 464 匿名

    1560万円 4F の広告でましたね

  13. 465 マンション住民さん

    エントランス前の道路の路駐は最近減った様です。
    夕方は1台位しか停まっていないみたいです。

  14. 466 マンション住民さん

    滑り台の近くに転がっているボールを拾って、
    ドックランに持ち込んで犬に追いかけさせて遊ばせて、
    また元のあたりにころがして置いていくおじさんがいます。
    自分のなのか、勝手に使っているのかどちらなんでしょうね。

  15. 467 匿名

    いや路駐まだかなりいます。

    エントランスに黒のアルファードが最近ひどい。

    「みんな俺のアルファード見て」って事?


    毎日のようにエントランスで見てるからもうそろそろ大丈夫ですよ。

  16. 468 匿名

    黒のアルファード確かに今日も長時間エントランス前に停まってますね。
    写真は掲示板に貼りだされた事はなかったのでしょうか。
    写真貼られるまではいいと思ってる?

  17. 469 匿名

    あ〜黒アルはマジ酷。
    エントランスの真ん中にとめてる時もあって、わざわざゴミ置き場から入る事もしばしば…

  18. 470 匿名

    黒アルファードって今日の朝もエントランス前に停まってました。
    夜通し停めてた様ですね。
    エントランス前を自分のガレージ代わりにしているんですかね。

  19. 471 匿名

    こんなとこで ぐたぐた言ってねーで張り紙でもやっちゃえば。のりたっぷりで…
    まぁ黒のアルファード乗ってるやつはとかく勘違いしてるやつが多いんだよ。マナーがないっうか、教育不足と言うか。

    がんばれロータリー取手。

  20. 472 匿名

    のりでは貼ってないですが、管理人が貼紙で注意していますよね。
    掲示板にも車の写真が貼られました。
    これでやめないなら相当マナーのない所有者という事でしょう。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸