防犯、防災、防音掲示板「マンションと煙草と煙【パート4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. マンションと煙草と煙【パート4】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-12-12 00:04:53

パート4を立てました。

喫煙者の方も、煙害にさらされている方も。
いろいろ話し合いましょう。

【パート1↓】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/45791/
【パート2↓】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/81973/
【パート3↓】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/136623/

[スレ作成日時]2011-06-01 16:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マンションと煙草と煙【パート4】

  1. 4401 匿名さん

    運良く、近隣に迷惑喫煙者が住んでいないんだよ。(笑)
    お前、近隣に臭い煙、まき散らすなよ。
    お前らの臭い煙で、お前らの近隣が迷惑してるぞ。

  2. 4402 匿名さん

    >運良く、近隣に迷惑喫煙者が住んでいないんだよ。(笑)
    つまり体験した訳でもない『妄想』で臭いだなんだといってる訳ね。


  3. 4403 匿名さん

    さすが嫌煙者(笑)
    さすがクレーマー(笑)

    架空の迷惑行為に大騒ぎ(大爆笑)

  4. 4404 匿名さん

    ほんと、喫煙者には考える能力がないんだな。(笑)
    妄想だって?お前には過去がないのか?
    臭い煙まき散らして、近隣に迷惑かけるなよ。

  5. 4405 匿名さん

    さすがダメ喫煙者(笑)
    さすが迷惑人(笑)

    自分の起こした迷惑行為に大騒ぎ(大爆笑)

  6. 4406 匿名さん

    嫌煙者にとっては
    「妄想」が考える能力(笑)

  7. 4407 匿名さん
  8. 4408 周辺住民さん

    ここも終わりだな。フー。

  9. 4409 匿名さん

    全てが嫌煙者の妄想でしかなく、ベランダ喫煙の迷惑など存在しない事が露呈してしまったからね(笑)

  10. 4410 匿名さん

    妄想でもなんでもないよ。
    実際に迷惑被ったことあるしね。
    喫煙者ですら、迷惑に感じたことがあるらしいし。お前らの親分のこと。
    ちゃんとしろよ、雑魚喫煙者ども。

  11. 4411

    今さらですね

  12. 4412 匿名さん

    臭い煙で、近隣に迷惑かけるなよ。
    迷惑かけるなら吸うなよ、雑魚喫煙者ども。
    早く親分、呼んでこい。(大爆笑)

  13. 4413 匿名さん

    よくまぁ、飽きもせず同じ言葉を何度も何度も繰り返し…(笑)

  14. 4414 匿名さん

    それこそ、お互い様だよ。雑魚喫煙者ども。

  15. 4415 匿名さん

    もっとよく考えて「妄想」しろ(大爆笑)

  16. 4416 匿名さん

    考える能力が足りないねかな(大笑)

  17. 4417 匿名さん

    誤字だらけの馬鹿。
    ニコチン切れで手が震えてるんじゃねえの?

  18. 4418 匿名さん

    いいからオナラでも袋に詰めて大事にしまっておけよ(大爆笑)

  19. 4419 匿名さん

    お前も、ヤニだらけの鼻くそ ほじっとけよ。

  20. 4420

    小学生以下ですね…

  21. 4421 匿名さん

    お互い様だ、雑魚喫煙者ども。

  22. 4422 匿名

    屋外のたばこでそれなら、ハマキなんて論外だろうね。

  23. 4423 匿名さん

    休日の昼下がり
    バルコニーでゆったりとシガーを燻らせる一時はたまりませんな。

  24. 4424 匿名さん

    ベランダ喫煙は禁止でしょう

  25. 4425 匿名さん

    JTの役員どもはタバコなんて呑まんとさ

    釣り人が釣りエサ喰わないのと一緒だよ

    早く気づけよ雑魚ども (失笑

  26. 4426 匿名さん

    JT社員の喫煙率の高さを知らんとはね…

    まさかマナー広告とか鵜呑みにしちゃってたりするの?

  27. 4427 匿名さん

    JT社員の喫煙率の高さを知らんとはね…

  28. 4428 匿名さん

    自分ちのベランダくらい、ギリでセーフじゃない?
    タバコって、排泄(クソひり)と同じ行為だよ。
    自分だけが気持ちよく、他人は見たくも近寄りたくもない行為。

    そんな排泄行為を、人から見えるような場所でできてしまう
    おかしな精神状態の人たちが喫煙者。
    自宅のベランダだけなら、まぁ、そこでクソしてると思えば、
    勝手にしろって感じ。でもクサイのは堪忍だな、やっぱり。

  29. 4429 匿名さん

    いいから、お前はオナラを袋にでもつめて保管する作業にもどれ(笑)

    それか少しはマシな「妄想」を考えろ。

  30. 4430 匿名さん

    タバコ臭が嫌いというよりも、
    自分をコントロール出来ない無能どもと
    コミュニティとらなきゃいけない現実に腹が立つんだよね

    あ ここに入り浸る中毒患者は実害はないから、嫌いじゃないよ

  31. 4431 匿名さん

    ニコチンなしに3日と持たない構造は、やっぱり欠陥だよね
    たらふく吸って頂いて、神に召されて、淘汰されてほしいなぁ

  32. 4432 匿名

    自分をコントロール出来なくて、ネットで騒ぎたてるバカが何言ってんだか(笑)

  33. 4433 匿名

    煙に燻される害虫のように、たらふくむせて頂いて、社会に害をなす嫌煙クレーマーも駆除されてほしいなぁ

  34. 4434 匿名さん

    依存・症 ぷっ(笑

  35. 4435 匿名さん

    愛煙家の皆様

    お願いします。たくさん吸ってください。
    くれぐれも、タール下げたり本数減らしたりしないでね。
    いっぱい いっぱい根元まで吸って肺に取り込んでね。

    何卒お願いいたしします。

  36. 4436 匿名さん

    ベランダで喫煙とか苦情が出て無理でしょう。

  37. 4437 匿名さん

    どうしてココは対立してるの?
    吸う吸わないで喧嘩しなくていいんでない?
    確かに、隣のベランダでたばこ吸われると嫌ですけど。

  38. 4438 匿名さん

    >4437殿
    嫌煙者の立場ですが… 私の実社会での喫煙者に酷いのが何人かいて、八つ当たりしてる訳です。
    ここの愛煙家はそれほどマナー悪とは思わないよ。
    多分、愛煙家の方の周りにも、酷い嫌煙家がいて、そいつを思い浮かべながら書いてるのでしょう。
    お互いお遊びみたいもので、本気で対立してるわけじゃないからご安心を。
    ネットでやりあって変わるものとは、お互い思ってないしね。

  39. 4439 匿名さん

    ベランダ喫煙が許されないですね。
    苦情が出てすぐに中止となります。

  40. 4440

    煽り投稿御苦労さま。

  41. 4441 匿名

    >>3951

    3945です。ご回答ありがとうございました。
    返答が遅れてしまい、すいません。

    >吸わないようににおわないようにして下さい。

    具体的に、吸わないようににおわないようにする方法を教えてください。

    >苦情のはずが単なる言いがかりに思えました。

    あなたが自分勝手に「単なる言いがかり」に思っただけですね。

    あなたはどのような正しさを述べられたのかを具体的に教えてください。
    私が質問差し上げたのは、あなたの正しさが客観的にみてどうかをを知りたかったのです。

    よろしくお願いします。


  42. 4442 匿名

    >>3936

    >喫煙者の知り合いは、マナー、ルールを守る方ばかりです。私の知り合いはね。

    嫌煙者や社会にとってはありがたい限りです。
    さて、あなたの知り合いの喫煙者の方々は、
    なぜマナー、ルールを守っていらっしゃるのでしょうか。
    理由を教えてください。

    あなたもマナー、ルールを守っておられると思いますが、
    その理由を教えてください。

    よろしくお願いします。

  43. 4443 匿名さん

    ベランダで喫煙しないのは常識ですね。
    タバコの煙でマンションの方に迷惑をかけてはいけません。
    >4442 >4441

  44. 4444 匿名

    本当に世間の常識なら、何の問題もありませんね。

  45. 4445 匿名さん

    そうですね。
    ベランダで喫煙しないのは常識です。

  46. 4446 匿名

    >>4443

    4441,4442です。
    私の書き込みにアンカーつけておられますが、私の意見に何か関係ありますでしょうか?

    >ベランダで喫煙しないのは常識ですね。

    そうですか?
    ベランダ喫煙禁止でなければ、
    周りのお宅に迷惑かけない範囲で喫煙してもいいと思いますが。


    >>4445

    >そうですね。
    >ベランダで喫煙しないのは常識です。

    「ただの相づちだけで内容が無いもの」という投稿削除基準に抵触してますよ。
    なぜ常識なのかを教えてくださいませんか。


  47. 4447 匿名さん

    ベランダで喫煙しないのは常識です。
    特に説明の必要もない事ですね。

  48. 4448 匿名さん

    >4446 4447補足
    「ベランダ喫煙可」と規約明記ならば、
    周りのお宅に迷惑かけない範囲で喫煙してもかまいません。

  49. 4449 匿名さん

    >4446 4447補足
    >ベランダ喫煙禁止でなければ、
    「ベランダ喫煙可」となければ、
    ちゃんと許可を取って喫煙するか、
    ベランダ喫煙は止めるべきです。
    ひとりの嗜好によって、他の人が迷惑する行為ですからね。

  50. 4450

    八つ当たりはやめましょうね。

  51. 4451 匿名

    問題は
    禁止かどうかですよ。
    可かどうかではありません。

    可じゃないとダメなら、洗濯物を干すのも私語も
    可と書いてないとダメになりますよ。

  52. 4452 匿名さん

    可かどうかですよ。
    何を勘違いしているのですか?

    「可」でないものを堂々とOKとか尋常ではありませんね。

  53. 4453 匿名さん

    「ベランダ喫煙可」と規約に明記がなければ、
    許可を取って喫煙するか、ベランダ喫煙は止めるべきです。

    ひとりの嗜好によって、他の人が迷惑する行為ですからね。
    喫煙の煙で多くの人が迷惑します。

  54. 4454 匿名さん

    >4451
    そんなにベランダ喫煙で訴えられるのが不安であるなら、
    「ベランダ喫煙可」の許可を得たらどうですか?

    規約に「ベランダ喫煙可」と明記するとか。

  55. 4455 匿名

    4446です。

    >>4447

    >ベランダで喫煙しないのは常識です。
    >特に説明の必要もない事ですね。

    説明出来ないのならば、説明出来ないときちんと書いてください。

    >>4448

    >「ベランダ喫煙可」と規約明記ならば、

    「ベランダ喫煙禁止」と規約明記してあるマンションはあるかもしれませんが、
    「ベランダ喫煙可」とわざわざ許可してあるマンションなんてあるのですか?

    >>4449
    >>4453

    同じ人ですか?
    違うとしても、同じ意見を繰り返し書かないでくださいね。

    >>4452

    >可かどうかですよ。
    >何を勘違いしているのですか?

    おそらくあなたが勘違いです。
    規約類は基本的に禁止事項を書いておくものだと思います。


    話変わって、私の意見は、
    ベランダ喫煙禁止でないマンションにおいて、
    ベランダ喫煙により周りのお宅に迷惑かけないのは常識だと思っています。

  56. 4456 匿名さん

    ベランダ喫煙により周りのお宅に迷惑かけないのは無理だと思っています。

  57. 4457 匿名さん

    >おそらくあなたが勘違いです。
    >規約類は基本的に禁止事項を書いておくものだと思います。
    それはかなり大きな勘違いですね。
    快適に利用するための条項が書いてあるものです。

  58. 4458 匿名さん

    >4455
    ベランダ喫煙で訴えられるのが不安でなのでしょう?

    規約に「ベランダ喫煙可」と明記するなどして、
    「ベランダ喫煙可」の許可を住民から得たらどうですか?

  59. 4459 匿名はん

    >>4449
    >「ベランダ喫煙可」となければ、
    >ちゃんと許可を取って喫煙するか、
    >ベランダ喫煙は止めるべきです。
    許可は取っていますよ。それで良いですよね。

    >ひとりの嗜好によって、他の人が迷惑する行為ですからね。
    あなたは近隣の「ベランダ喫煙」で迷惑を被っていますか?
    どのように?

    >>4456
    >ベランダ喫煙により周りのお宅に迷惑かけないのは無理だと思っています。
    あなたは近隣の「ベランダ喫煙」で迷惑を被っていますか?
    どのように?

    >>4457
    >快適に利用するための条項が書いてあるものです。
    「ベランダに洗濯物干し可」と書かれていますか?
    「ベランダにサンダル等履物を置くことを可」と書いてあるのですか?

    やってもよい(やらなくても構わない)ことはほとんど書いていないものです。

  60. 4460 匿名さん

    ≪永久保存版≫
    ※下がったら誰か上げて下さい。

    ***************     まとめ     *******************

    合法>>>>>>越えられない壁>>>>>規約>>>>>迷惑

    法的・当該マンション規約で禁止されていなければ「原則」何をやっても良い。
    罰則がある  人として悪        不可
    罰則がない  人として悪ではない    可

    【問題があるようなら個別に話し合いによって調整】


    【苦情】しか脳がない"棚ぼた"嫌煙家どもには
    到底ベランダ喫煙禁止に規約改訂などできないし
    【実被害】など何もない

    "棚ぼた"嫌煙家どもは迷惑を拠り所に悪態をつくしかない
    また"棚ぼた"嫌煙家どもは【逃げる】って言葉大好き。
    立場が弱いから匿名掲示板では上から目線で語りたいらしい。

    そこで"棚ぼた"嫌煙家どもの弱点を見抜いた『巧みな戦術』
    【文句あるなら訴えろ!】と言われて・・・

    その態度・・・ムカツク!ムカツク!でも・・・
    涙目な"棚ぼた"嫌煙家どもは打つ手なし

    何も解決せず匿名掲示板で憂さ晴らし

    でも現実は何も変わっていない

    虚しさとムカツク~という悔しさだけが残り・・・。

    匿名掲示板で憂さ晴らし

    また同じことを繰り返す・・・。


    そこで馬鹿でヒマな"棚ぼた"嫌煙家どもへ『前向きな』提案です。
    愛煙家のベランダ喫煙止めてほしかったら
    頭丸めて菓子折り持って土下座してお願いしたら如何でしょうか?

    それができないなら・・・・
    『今日も明日もルールは守る。』それでいいでしょ?

  61. 4461 匿名さん

    近隣を臭くさせときながら、臭ければ窓を閉めろという。
    近隣を臭くさせときながら、臭ければ規約改正しろという。
    近隣を臭くさせときながら、臭ければ菓子折もって土下座してお願いしろという。
    近隣を臭くさせときながら、俺は臭わないという。
    近隣を臭くさせときながら、迷惑は皆無という。
    近隣を臭くさせときながら、お前は迷惑かけていないのかという。
    近隣を臭くさせときながら、誰も臭わないという。
    近隣を臭くさせときながら、苦情言う奴はわがままという。
    近隣を臭くさせときながら、苦情言う奴は「嫌煙者ども」いう。
    近隣を臭くさせときながら、これは俺の趣味だという。
    近隣を臭くさせときながら、習慣だから止められないという。
    近隣を臭くさせときながら、煙は吐いた方向にしか行かないという。

  62. 4462 匿名さん

    近隣を臭くさせときながら、4460のように無駄レスを繰り返す。

  63. 4463 匿名さん

    >4457
    あなたのマンションの規約は、可かどうかで書かれてあるんですか?


  64. 4464 匿名さん

    >4462
    あなたの体臭や口臭も、近所迷惑かもしれませんよ?

  65. 4465 匿名さん

    >4464
    あなたのベランダ喫煙は、間違いなく近所迷惑ですよ。

  66. 4466 匿名さん

    >4465
    なぜ断定出来るんですか?

  67. 4467 匿名さん

    >4460
    大賛同&大共感&大同感です。

    300世帯以上の大規模マンションですが、迷惑だと理事会に訴えたのは、たったの3人の嫌煙家だけですが、毎日のようにワアワア意味なく叫ぶクレーマーモンスターで、住民の皆さんは困り切っています。
    緑の救急車に乗せたいくらいです。

  68. 4468

    自作自演ですか?(大爆笑)

  69. 4469 匿名さん

    >4461
    被害妄想(笑)

  70. 4470 匿名さん

    近隣を臭くさせときながら、発生源の喫煙者に非があるとは誰も言わない。

  71. 4471

    規約を順守しているなら当たり前(大笑)

  72. 4472 匿名さん

    近隣を臭くさせときながら、ベランダ喫煙は規約の順守だと言う。

  73. 4473

    ネタが切れると話がループしますね(笑

  74. 4474 匿名さん

    新しくこのスレに来られた喫煙者に一言。
    他人に迷惑をかけずに喫煙しましょう。
    あなたのベランダ喫煙により、近隣住民が迷惑しています。

  75. 4475 匿名さん

    >4474
    なぜ断定できるんですか?大勢の人の気持ちを。

  76. 4476 匿名さん

    ここに来る非喫煙者がみんな、ベランダ喫煙で迷惑を被ったことがあるから。

  77. 4477 匿名さん

    >4476
    ないない。
    ココは喫煙者の態度が気に入らなくて投稿してるだけですから(笑

  78. 4478 匿名さん

    >4474
    >4476
    どちらもデタラメ。

  79. 4479 匿名さん

    デタラメかどうかは、加害者である喫煙者が判断することじゃないからね。
    加害者は、迷惑をかけないように気をつけたまえ。(大爆笑)

  80. 4480

    被害者がいないのに加害者だってwww

  81. 4481 山崎さん

    加害者って誰?
    被害者って誰?

  82. 4482 匿名さん

    匿名さんって誰?
    匿名はんって誰?
    匿名って誰?
    周辺住民さんって誰?
    山崎さんってどこの山崎さん?

  83. 4483 楽○の

    山崎さんじゃない?

  84. 4484 山崎さん

    加害者も被害者もいないって事だ(大爆笑

  85. 4485 匿名さん

    匿名さんも匿名はんもみんな、実際はいないってことだね。(笑)

  86. 4486 匿名さん

    現実社会では、ベランダ喫煙の被害者が多い。
    加害者は、迷惑をかけないように気をつけたまえ。(大爆笑)

  87. 4487 匿名さん

    お前ら、迷惑喫煙者は、良かったな。
    近隣に迷惑かけていることに気がつくことができて。
    このスレのおかげだな。
    お前らのヤニで曲がった鼻じゃ、一生気がつくことができなかっただろ。
    あのクサイ臭い、まき散らすなよ。

  88. 4488 匿名さん

    ≪永久保存版≫
    ※下がったら誰か上げて下さい。

    ***************     まとめ     *******************

    合法>>>>>>越えられない壁>>>>>規約>>>>>迷惑

    法的・当該マンション規約で禁止されていなければ「原則」何をやっても良い。
    罰則がある  人として悪        不可
    罰則がない  人として悪ではない    可

    【問題があるようなら個別に話し合いによって調整】


    【苦情】しか脳がない"棚ぼた"嫌煙家どもには
    到底ベランダ喫煙禁止に規約改訂などできないし
    【実被害】など何もない

    "棚ぼた"嫌煙家どもは迷惑を拠り所に悪態をつくしかない
    また"棚ぼた"嫌煙家どもは【逃げる】って言葉大好き。
    立場が弱いから匿名掲示板では上から目線で語りたいらしい。

    そこで"棚ぼた"嫌煙家どもの弱点を見抜いた『巧みな戦術』
    【文句あるなら訴えろ!】と言われて・・・

    その態度・・・ムカツク!ムカツク!でも・・・
    涙目な"棚ぼた"嫌煙家どもは打つ手なし

    何も解決せず匿名掲示板で憂さ晴らし

    でも現実は何も変わっていない

    虚しさとムカツク~という悔しさだけが残り・・・。

    匿名掲示板で憂さ晴らし

    また同じことを繰り返す・・・。


    そこで馬鹿でヒマな"棚ぼた"嫌煙家どもへ『前向きな』提案です。
    愛煙家のベランダ喫煙止めてほしかったら
    頭丸めて菓子折り持って土下座してお願いしたら如何でしょうか?

    それができないなら・・・・
    『今日も明日もルールは守る。』それでいいでしょ?

  89. 4489 匿名さん

    近隣を臭くさせときながら、臭ければ窓を閉めろという。
    近隣を臭くさせときながら、臭ければ規約改正しろという。
    近隣を臭くさせときながら、臭ければ菓子折もって土下座してお願いしろという。
    近隣を臭くさせときながら、俺は臭わないという。
    近隣を臭くさせときながら、迷惑は皆無という。
    近隣を臭くさせときながら、お前は迷惑かけていないのかという。
    近隣を臭くさせときながら、誰も臭わないという。
    近隣を臭くさせときながら、苦情言う奴はわがままという。
    近隣を臭くさせときながら、苦情言う奴は「嫌煙者ども」いう。
    近隣を臭くさせときながら、これは俺の趣味だという。
    近隣を臭くさせときながら、習慣だから止められないという。
    近隣を臭くさせときながら、煙は吐いた方向にしか行かないという。

  90. 4490 匿名さん

    迷惑喫煙は良くないことですよ。
    迷惑喫煙は悪いことですよ。
    迷惑喫煙はやめましょうね。

  91. 4491 匿名はん

    >>4476
    >ここに来る非喫煙者がみんな、ベランダ喫煙で迷惑を被ったことがあるから。
    ということは当然あなたも「ベランダ喫煙」で迷惑を被っているわけですよね。
    是非、体験談をお話ください。
    ※どの程度の頻度で、どの程度の匂いで、影響の範囲がどの程度であるか、
    ※説明をお願いしますね。
    ※※喫煙者側が「ベランダ喫煙が迷惑であること」を知るために非常に重要な
    ※※ことです。

    >>4487
    >お前ら、迷惑喫煙者は、良かったな。
    >近隣に迷惑かけていることに気がつくことができて。
    私たちが「ベランダ喫煙が迷惑であること」を知るために是非体験談をお話
    ください。よろしくお願い致します。

    >>4490
    >迷惑喫煙は良くないことですよ。
    >迷惑喫煙は悪いことですよ。
    >迷惑喫煙はやめましょうね。
    その通りです。同意いたします。
    ベランダ喫煙は迷惑行為ではありません。

  92. 4492 匿名さん

    >どの程度の頻度で、どの程度の匂いで、影響の範囲がどの程度であるか、説明をお願いしますね。
    しょっちゅう、クサくて嫌な臭い。
    部屋まで入ってくるクサイ臭い。
    ベランダ喫煙は迷惑行為ですね。

  93. 4493

    個人的に臭く感じて嫌な匂いって事なだけじゃん(大笑

  94. 4494 匿名さん

    ベランダ喫煙が許されるはずありませんね。
    臭い煙は迷惑です。

    ベランダ喫煙が”可”となっているマンション以外は許されるものではありません。
    キッチンの換気扇の下で吸うしかないでしょう。

  95. 4495 匿名さん

    >>4491
    >喫煙者側が「ベランダ喫煙が迷惑であること」を知るために非常に重要な※※ことです。

    こんなとこで知るより、
    「ベランダ喫煙 迷惑」で検索しろ。
    それがお前ら迷惑喫煙者の役目だな。


  96. 4496 ご近所さん

    >4492
    >4494
    愛煙家のベランダ喫煙止めてほしかったら
    頭丸めて菓子折り持って土下座してお願いしたら如何でしょうか?

  97. 4497 匿名

    >4494
    「貴方にとって」じゃなくて「社会にとって」の許されない行為なら
    訴えれば勝てるでしょう。

    換気扇からでる煙はよくて、ベランダは許せないのも不思議な価値観ですね。

  98. 4498 匿名さん

    >>4491
    >私たちが「ベランダ喫煙が迷惑であること」を知るために是非体験談をお話ください。よろしくお願い致します。

    体験談が知りたいならば、「ベランダ喫煙 迷惑」で検索しろ。
    早速、やってみろ。こんなとこで聞くより、いっぱい出てくるぞ。(笑)

  99. 4499 匿名さん

    >>4491
    このスレにいなくても、世の中にはいっぱいいますよ。ベランダ喫煙被害者。
    重要なことなので、是非参考にしてくださいね。

  100. 4500 匿名さん

    つまり
    ここにはベランダ喫煙で迷惑してる人は「1人も」いないのです

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸