大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「京都市・イニシア中京丸太町通りの住民板です。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 円町駅
  8. 京都市・イニシア中京丸太町通りの住民板です。
匿名さん [更新日時] 2018-11-21 21:32:44

所在地:京都府京都市中京区西ノ京上平町2番他2筆(地番)
交通:
山陰本線 「円町」駅 徒歩4分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:57.07平米~91.05平米
売主:コスモスイニシア

物件URL:http://www.en-maru.com/?gclid=CI62puu07p8CFUcwpAodD0jwYA
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社コスモスライフ

ご要望にお応えして、住民板をつくりました。意義ある情報交換をお願いします。

[スレ作成日時]2011-05-26 19:14:49

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア中京丸太町通り口コミ掲示板・評判

  1. 65 マンション住民さん

    私も屋上行きました。
    予想通り、沢山の人でした。
    綺麗に見えてましたよ。

  2. 66 匿名

    私は8時半ぐらいに屋上行きました。10人ぐらいおられました。見るの楽でいいですね

  3. 68 毎日通る人

    公共の道路部分に幅の広いゴム製ステップを置くのは本当に迷惑です。
    目の不自由な方やお年寄りのカートなどが引っかかり本当に危険です。
    しかもスキマがかなりあるので自転車をよけて進むときに足を引っ掛けて
    躓いている人も見ます。もうすこし考えてもらいたいです。
    誰に連絡すればいいのでしょうか?

  4. 69 住民さんA

    マンション入り口は落ち葉が放置され、マンション裏は犬の糞だらけで
    管理人も住民のみなさんもあまり関心がないのではないでしょうか。

  5. 70 マンション住民

    マンションの入口からエレベーターにかけての床には色のついたシミが散見されます。疑いたくないのですが、ペットのおしっこまたは**の跡でしょうか。

  6. 71 マンション住民

    68さんへ。マンション住民ですが、自分が車を持っていないせいか、ゴム製ステップが歩道にあるのは見栄え上もほかの歩行者にとっても迷惑です。マンションへの車の進入路の整備とあわせて、ゴム製ステップを歩道に置かなくても済むように道路法第24条の工事(道路境界のコンクリートの縁石の交換、入口付近の歩道の道路並みの舗装厚での舗装など)もあわせて行うべきです。

  7. 72 毎日通る人

    早急に対処してください

  8. 73 匿名

    マンション裏の糞だらけはマンション建つ前からです。散歩する人のマナー

  9. 74 とくめい

    管理人の仕事でしょ

  10. 75 とくめい

    高い管理費払っているのだから掃除は当たり前
    入り口歩道にウンコもってあったら取るでしょ
    マンション裏は見えないから放置してるだけのはなし
    見て見ぬふり

  11. 79 匿名

    ゴムのステップは撤去すべきだと思う。歩行者にとっても危ない。近くのコインパーキングには無くても支障は無いのに。

  12. 81 住民さんC

    丸太町は通行量が多いので朝などは歩行者と自転車と歩行者などというように
    サンドイッチで道路を行き来しています。
    公共の場所を何を考えてあんなじゃまな物を置いているのでしょう
    自分のことしか考えられない人たちです

  13. 82 住民でない人さん

    こんな深夜に立体駐車場に車を止めないでください。
    機械操作音で目が覚めて寝られなくなってしまいました。
    今は深夜の3時です。
    非常識ではありませんか?

  14. 83 マンション住民

    上の意見に同情します。マンション側でアイドリングされると
    大変重低音が響いて苦しいぐらいです。車に乗っている人はそんなこと
    考えもしないし,上層階に住んでいて低層階に住んでるのが悪いみたいに
    思うことしか出来ない人かもしれませんが
    これから寒くなってきてどの車もアイドリングすると思うと
    ほんとうに嫌になります
    もっと入り口や道路に近いところで乗り降りもお願いしたいです。
    規約にもあるように迷惑かけないでほしいです

    管理人さんも張り紙するとかもっと住民に注意勧告してもらいたいです

  15. 84 マンション住民さん

    夜中に車を出し入れするのは仕方ないでしょう。夜中の仕事をしている方もいる訳ですから共同住宅なので、そんな事はあるでしょう。戸建でも色々あるし言い出したらキリないです。みんな我慢してますよ!

  16. 85 マンション住民さん

    みんな我慢するのは体に悪いですよ。
    しかしみんな車庫入れほんとーに下手糞ですな
    ブンブンふかしてそのうち問題になりますな

    我慢も限界ということで

  17. 86 匿名

    機械式駐車場が3階建てで周辺住民の方がやむを得ないと判断された理由のひとつに早朝夜間の車の出し入れはできるだけしないというのがあるのでは。そんな基本的なことを守れないからマンション住民が地域の自治会への加入を認めてくれないのだろうが。

  18. 87 匿名

    夜間の仕事をするのは別にいいのですが、深夜未明は車を利用しないとかもうちょっと周辺の住民、低層階の住民に配慮をすべきだと思う。そんなことを続けているようではマンション自体の資産価値が下がっちゃうよ。

  19. 88 マンション住民さん

    要するに自分勝手なものなんです。自分が車を所有していても人の車の音はうるさいとか、自分の事は棚にあげるようなものです。おおげさですね!生活をしている以上そんな事普通にあるし!

  20. 89 マンション住民

    おおげさではありません。みんな苦しんでいるんです

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸