大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネ大津膳所 住民版♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 中庄
  7. 瓦ケ浜駅
  8. ルネ大津膳所 住民版♪
入居済み住民さん [更新日時] 2014-05-21 08:27:32

売主:総合地所株式会社
施工会社:株式会社新井組
管理会社:総合ハウジングサ-ビス株式会社

検討掲示板が入居者の方で賑わってきましたので、作ってみちゃいました~♪

皆様、仲良く情報交換してみませんか??



こちらは過去スレです。
ルネ 大津膳所の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-19 15:48:06

スポンサードリンク

ウエリスタワー和歌山城北
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ 大津膳所口コミ掲示板・評判

  1. 819 マンション

    >No.818さん

    その書き込みの時間なら、在中してるので、住民ならば聞きに行くのが一番早い。

  2. 820 住民さんA

    いつもゴミ捨て場近辺に駐車してる白の軽自動車に
    マンション住民が乗って行った
    駐車場の空きってないのかな?

  3. 821 マンション住民さん

    ルネの駐車場って、どうしてこんなに高いんですかね?
    他のマンションは月2000円だったりするのに。
    自分達の敷地なのになぜ?
    あの毎月のお金はどこに消えているのでしょうか?

  4. 822 マンション住民さん

    駐車場安いほうだと思いますよ。滋賀ではここの駐車場高いと感じるのかな?
    駐車場もタワーあるし将来の修繕費として貯蓄されそれに見合った値段だと思います。
    何処に消えたかはマンションの総会に出ればわかりますよ。

  5. 823 マンション住民さん

    近くの団地の駐車場も 機械式の上段と同じ値段なので相場通りでしょうね。機械式の中段や下段、タワーはもっと安いので普通だと思いますよ。

  6. 824 匿名

    月2000円のとこは平面自走式で将来の修繕費用が安いとこだと思うよ。

  7. 825 マンション住民さん

    そうなんですね。
    滋賀県はこのぐらいが相場なのですね。
    以前住んでいたところは大体マンションで5000円いないのところが多くて、ルネに来てびっくりしました。

    みなさん、教えてくださってありがとうございました。

  8. 826 匿名

    滋賀県じゃなくタワーパーキングや機械式駐車場があると高くなるんだよ。

  9. 829 マンション住民さん

    このマンション本当に静かで良いです。
    最近滋賀でも建ち始めてる他のメーカーのマンションは壁が薄いらしく
    隣の騒音とか生活音や話し声も聞こえるらしいですよ。

    同じ階にやんちゃな子供が居る部屋があるんですが、アルコーブ廊下での声は
    すごく響くんですが
    家の中に入ったら全く声も聞こえません。静かなもんです。
    このマンション選んで良かったと思います。


  10. 832 マンション住民さん

    受験云々より、家庭でのしつけをちゃんとしてほしい。

  11. 836 マンション住民さん

    6階7階 東?南?

  12. 839 マンション住民さん

    そんな昔のレスの事書かないでよ~掲示板の監視して気持ち悪いよ~

  13. 841 マンション住民さん

    840さん荒れるので言葉には注意しましょう。
    839さんの前のコメントは削除されている事ですし辞めましょう。

  14. 844 ご近所さん

    もうすぐ、クリスマスですね♪♪

  15. 847 マンション住民

    周りに迷惑かけてること自分では気づいていらっしゃらないんでしょうね、きっと。

  16. 848 住民K

    6階の人ってどっちの棟の人ですかね?

  17. 849 マンション住民さん

    ・・・・って事は842・845さんは6階、7階に近い住人の方ですね。
    5階もしくは6階、上に響くって言うし8階の方ですか?
    それ以外なので全く6階7階事情知りませんでした。

  18. 856 マンション住民さん

    インターネットはeo光も選べるのでしょうか? 先日、集会室で説明会があったみたいなのですが、参加された方はおられますか?

  19. 862 マンション住民さん

    子どもが優秀かもしれんが、おまえは駄目だ

  20. 864 マンション住民さん

    前住んでいたマンションに比べると
    このマンション静かな方だと思います。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸