大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ルネ大津膳所 住民版♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 中庄
  7. 瓦ケ浜駅
  8. ルネ大津膳所 住民版♪
入居済み住民さん [更新日時] 2014-05-21 08:27:32

売主:総合地所株式会社
施工会社:株式会社新井組
管理会社:総合ハウジングサ-ビス株式会社

検討掲示板が入居者の方で賑わってきましたので、作ってみちゃいました~♪

皆様、仲良く情報交換してみませんか??



こちらは過去スレです。
ルネ 大津膳所の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-04-19 15:48:06

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネ 大津膳所口コミ掲示板・評判

  1. 869 マンション住民さん

    静かにすごしてほしい。

  2. 871 マンション住民さん

    何時頃うるさいのが気になるの?夜ならわかるけど昼間はある程度しかたないんじゃないの?所詮マンションだし。6.7階でも静かにしてる住人もいるでしょーに。上層階にも挨拶もろくにしない住人もいるし、どの階も似たものでしょーねー

  3. 872 マンション住民

    挨拶スルーの上層階の人いますよね~!6・7階の問題になってる音とはもう騒音に近い状態なのでしょうか?

  4. 875 マンション住民

    機械式使ってる方にお願いです。
    操作ボタンはクリップで挟まず、手動で押してください。
    事故のもとですよ!

  5. 876 マンション住民さん

    管理人さん、個人情報しゃべりすぎ…

  6. 877 マンション住民

    駐車場ってノートなくなったんですねー

    いつから?そしてなぜ?

  7. 878 住民さんA

    誰も書かないからじゃない?正直メンドクサイ。そしてごみ置き場の前になぜ泊める。目の前に有料駐車場があるやろ

  8. 879 マンション住民

    駐車場せめて時間制にして欲しい
    ゴミ置き場前、隣のマンションとの間の道路に駐車するのはやめてー

  9. 880 住民さんA

    アルコーブのところに、子ども用自転車2台、タイヤ、物置、観葉植物って、みんないろいろ置きすぎ。掲示板にも物は置かないでって書いてあるのに・・・。マンションに住んでいるのだから規定を守りましょうよ。

  10. 881 住民さんA

    規約の解釈では、アルコーブに物をおいてもいいとおもいますが。

  11. 882 住民さんA

    >No.881さん
    1階の掲示板見てないのですか?

  12. 883 マンション住民さん

    うーん。
    アルコーブのところに全く物を置いてはいけないという事ではないと管理人さんもおっしゃっていたのですが。
    置いていて危ない物とかはダメなんでしょうね。
    車のタイヤとかは結構不安定だったりするので危ないとは思いますが。

    一応、アルコーブは共有部分でもありますがそこの住人の敷地部分でもあって、難しいですよね。

  13. 884 住民さんA

    マンションが中古で売りに出されている。14階と6階・・・。築4年で、2760万が2,450万円 3840万が2850万円になるんやね。怖い

  14. 885 マンション住民さん

    引っ越すのは例の騒音部屋?

  15. 886 マンション住民さん

    ちがうね、引っ越すほどの金もなく住みついてるわ。今日もうるさい。

  16. 887 マンション住民さん

    ↑同類

  17. 888 マンション住民さん

    886さん

    あなたはお金を持っていらっしゃるような言い方をされてますが、お金を持っていらっしゃるあなたが引っ越されてはいかがでしょうか?
    そんなに困っていらっしゃるのでしたら、引っ越しされた方が良いのでは?

    ここで愚痴を言わずに静かな一戸建てでも買われたら良いのでは⁈

  18. 889 マンション住民さん

    888さんに同感です。
    滋賀の末開発の土地か山奥の一戸建てでも購入して下さい。
    静かでそれはそれは886さんにとっては落ち着く空間だと思います。
    我が家では
    ルネは前のマンションより静かで環境も良くさほど問題無く
    過ごしやすいと感じています。

  19. 890 匿名

    音に関しては、管理組合からの注意喚起ぐらいで、抑えた方がよい。直接注意したことでお互い想像以上にこじれますので!殺人に至ったケースもありますし、だいたい上階の人は音をだしているとは思っていない。
    集合住戸では諦めて下さい。立場が逆の事を考えて行動しましょう!

  20. 891 マンション住民さん

    騒音屋と言ってるあなたもきっと掲示板の騒音屋
    いわゆるマンションの掲示板荒し。
    ちなみに我が家は上層階ではありません。

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米・116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸