京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ビジュール琵琶湖 京阪浜大津ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 浜大津
  7. 浜大津駅
  8. ビジュール琵琶湖 京阪浜大津ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-08-03 11:20:35

ビジュール琵琶湖 京阪浜大津についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:滋賀県大津市浜大津4丁目1番、2番1(地番)
交通:
京阪京津線 「浜大津」駅 徒歩6分
京阪石山坂本線 「浜大津」駅 徒歩6分
京阪石山坂本線 「三井寺」駅 徒歩5分
間取:1DK~2LDK
面積:38.46平米~70.83平米
売主・事業主:京阪電鉄不動産
販売代理:東急リバブル 関西支社

施工会社:株式会社奥村組西日本支社
管理会社:京阪カインド株式会社

[スレ作成日時]2011-04-16 11:17:17

スポンサードリンク

ジェイグラン京都西大路
ジェイグラン京都西大路

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ビジュール琵琶湖 京阪浜大津口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    とっても見晴らしの良い場所に建つようですね。
    観光場所ってイメージをしていたのですが、ココに住めたら素敵かも☆
    ミシガンが見えて絵葉書にあるような光景が目に浮かぶな~♪

  2. 2 匿名はん

    もうできあがってますやん~♪

  3. 3 匿名さん

    シニア向けにしては狭いのでは

  4. 4 匿名さん

    確かに3さんの言わはるようにシニア向けではない感じやね

    けど、若くてそこそこ収入ある人はいいんちゃう?

    こんなマンション持ってたら、モテるかもな(笑)ハハハ

  5. 5 いつか買いたいさん

    シニアではないけど このマンション欲しいなあ〜
    ダンシャリして、一人と犬とで住むのにもってこいな感じ。
    レストランも外部にも開放したらいいんじゃないかな。

  6. 6 匿名さん

    当分は結婚とか考えてないから
    マンション買っちゃおうかな~って考えてるところにこの物件。
    一番狭い部屋なら手が届きそうだし♪
    場所もデザインも良い感じがするわ~♪

  7. 7 匿名はん

    ここはシニアマンションちゃうのん??

  8. 8 匿名さん

    6番さん、本気ですか?
    結婚前に単身で老人用マンション?
    どこかのマンションで間違えてませんか?

  9. 9 匿名さん

    ココってシニアマンションなんや~。

    そんな説明はどこに書いてあるん?

    まっ場所的に落ち着けるかもしれんもんな。

    老後…って考えるんなら、これくらい間取りは狭くてもいいやろ。

    自分にはまだまだ早いけど(激笑)

    お金に余裕があれば、親に…なんて良い格好できるのにな。

  10. 12 いつか買いたいさん

    私もシングルで住むのに 良いんじゃないかと思うけど。

  11. 15 匿名さん

    ここって介護付きの老人ホーム分譲版ではなかったんですか?
    一般者にも販売しているの?

  12. 16 匿名さん

    情報を提供するのであれば、もっと丁寧な言葉でお願いします。

    他のスレを見て、たまたまここを通りすがり驚きました。
    私もマンション購入を考えている初心者です。

    わからないことは多くて情報を集めています。

    わかっている人が、わからなかった人に対して上から目線の言葉
    正直、お里が知れますよ。

  13. 17 いつか買いたいさん

    15さん
    こちらは老人ホームではありません。
    介護を期待されると当てが外れるのではないかと思います。
    安否確認のセンサーのサービス や ヘルパーステーションの設置予定などはあるようですが、
    ヘルパー派遣のサービスはまた別だと思います(介護保険によるなど)
    シニア向けという事で 仕様がそうなっている、人間ドッックサービス レストランや大きな浴場があるなどが特色で
    その分管理費用が大きいと思います。

  14. 18 匿名さん

    ご高齢の方が住まれるには、少し華やかな造りになっていますね。
    24時間体制での管理もお願いできて良いですね。
    うちは京都なので両親に住んでもらうのはこういうところがいいです。
    京都でもこういう物件があればいいのだけど。

  15. 19 匿名さん

    せっかくの立地条件なんだからシニアだけでなく
    普通の分譲マンションも隣接すればいいのに。

    場所は本当良い。のんびり窓から見える風景は絵になりそうだよ。
    セカンドマンションなんていうのにもいい場所だと思う。

  16. 20 匿名さん

    完成した建物はおしゃれですね。ただ、ベランダの柵がガラスなので洗濯物が丸見え。

    今は空きが多そうだけど、いずれは洗濯物のごちゃごちゃしたマンションになるのかと
    ちょっと二の足を踏んでいます。

  17. 21 購入検討中さん


     琵琶湖沿いのマンションは、透明硝子の柵が多いようです。

     あまり、気にならないと思います。

     見学に行ったのですが、とても素敵なマンションでした。

     老後は、こんなマンションに住みたいと思いました。

     結構、建ってから見学者も多く、売れていっているみたいです。

  18. 22 匿名さん

    透明硝子の柵がおしゃれやしいいよ。
    とてもシニアマンションとは思えないね。
    いい感じだと思う。
    すぐ売れちゃうんだろうね。

  19. 23 物件比較中さん

    ここ数年の浜大津の寂れぶりは残念なものを感じるけど、ここの環境の良さはここでしか味わえないものじゃないかな。京阪神の郊外のマンションの存在については疑問点が多かったのですが、ここはマンションで住みたいですよね。駅前にスーパーがあれば文句はないんですが。

  20. 24 匿名さん

    23さんの言われるとおりですね。

    すごく場所がいいんですけど、残念なことにシニアマンション(>皿<`;

    近くにこちらと同じような物件が建てばいいなと思っています。

    もちろん、家族で住めるようなファミリーマンション。

    ゴミゴミしたところでの毎日が最近とても疲れてきたんです。

    ここなら帰ってきても休みの日ものんびり出来そう。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シーンズ京都鴨川河原町

京都府京都市下京区河原町通松原上る清水町293番1

未定

未定

60.10平米~116.49平米

総戸数 27戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸